2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月14日(月)

ビニの好きなもの2つ。

あんにょーん♪
良い週末を過ごされましたか??

週末ごとにお天気が悪い福岡です。
どうやらお隣韓国もおんなじような天気だそうですが・・・
ロケは順調みたいですね。。。

774153939_48.jpg
まいどの事ながらウォーリィを探せならぬ、ビニを探せ状態。。
メローな感じはとても雰囲気がありますね。。

しかし・・・ちょっくら (いや・・かなり)暗い重い映画とみんな思ってることでしょう。。
かくゆう私もその一人に違いないんですけど・・・・
でも記事によると「ブラックコメディーファンタジー」なんだって!!
・・って言ってもよくわかんないけど。。。

そんなこんなのお話の続きは
後ほど追記から・・・・


今日はビニが好きな物(事)2つ。。
大好きな「演技」(=映画)ともう一個は「野球」(=プレー補伊豆)のお話でつ。。
                               ↑コレ面白すぎ・・・・無作為なだけに・・

200804120192.jpg


[スポーツ洞よ]
《‘79クラブ’ ‘辰年クラブ’ ‘クレシェンド’ ‘タサモ’ ‘にこにこ’….芸能界にはビョルビョルの集まりがすべてある. 単純に年が同じで団結した集まることやお酒の集まり, 同好会などからボランティア, 慈善の集いなどまで多様だ. ‘スポーツ洞よ’が芸能人たちの各種思慕, コミュニティがどんなにできてまたどんな縁に団結するようになるかどうかをのぞき見る.》

こんなチームが存在するという事実自体が驚くべきなだけだ. 芸能人野球団 ‘プレー補伊豆’ 話だ. このチームの選手名簿は韓国芸能界の花美男とフンナムリストを連想するようにする. 球団オーナーであるキム・スンウで始めて共有, ゴン・ヒョンジン, アンギルガング, チャン・ドンゴン, チョン・ウソン, チョ・インション, ジュ・ジンモ, ジ・ジンヒ, ヒョンビン, 荒政民(がナナスン)まで放送・映画界を牛耳するトップ俳優たちが布陣している. これらが一緒に競技に出場すれば通常の授賞式羨ましくない. ユニホームを着たスターたちが青い芝生で毎週星の戦争をしている. めったに一席で会いにくいスターたちはグラウンドに出る時なら純粋な野球人の心だけ残しておく. TVとスクリーンでは視聴率と観客数を競う競争相手だがグラウンドでは熱いチームワークを分けるプレー補伊豆を暴いて見よう.
ゴン・ヒョンジン話術+チャン・ドンゴン人脈=花美男ヘチョモで

○ゴン・ヒョンジン=チャン・ドンゴン : 所属社先・後輩たまには延期仲間
いつかからチャン・ドンゴンとゴン・ヒョンジンは仲良しと呼ばれる. まったく同じくスタエムエントテインモントに属した同僚俳優である二人は自分の短所を相手の長所で補う特別な助力者だ. 創立当時ゴン・ヒョンジンはチームを成す選手たちを呼び起こすのに一分け前をした. トップスターたちの集結場でチームを育てたのはゴン・ヒョンジンの足品と卓越な話術おかげさまだ. スッギがないチャン・ドンゴンも広告界で積んだがっちりしている人脈を活用した. 創立初期難しくないようにユニホームと野球装備を提供受けたことはチャン・ドンゴンが出たからだ.

○チョ・インション=ジ・ジンヒ : ドラマの中兄弟からグラウンド兄弟で
2005年 SBS ドラマ ‘春の日’で縁を結んだチョ・インションとジ・ジンヒは直ちにグラウンドで席を移してまた友愛を誇示するところだ. チーム私の強打者で数えられるふたつは主戦席を逃さない選手だ. チームに合流する前, 野球バットも取って見なかったジ・ジンヒは選手に登録した後技倆が垂直上昇したケース. 同僚選手たちさえエースで指折るだけ水準級実力を誇る. チョ・インションも隠れた実力派. チョ・インションは最近 MBC ‘無限挑戦’に出演してその間積んだ運動感覚を現わして驚きを抱かれた.

○チョ・インション=ジュ・ジンモ : グラウンド縁映画で引き継いで
チョ・インションとジュ・ジンモはチームで一緒に汗ばんだ仲間で親しみを積んでいる途中映画で縁を引き継いだ. 撮影衆人 ‘サングファゾム’(柳河監督)に並んで主演を引き受けたふたつは高麗ではない王と王の親衛部隊の間で開かれる権力と愛を演技する. 映画でチョ・インションとジュ・ジンモは同性愛を分けることと知られて関心が高い状況. グラウンドでは全身を投げて守備をする姿なら映画では理性と同性を出入りする妙な関係を結ぶ.

‘スラッガー’ ジ・ジンヒ・剛球チャン・ドンゴン…スィッ! 競技場はヌソルマだと

○胎動は
2005年 8月創立した. 82年韓国にプロ野球が出帆した時から生の一部で野球を受け入れたというキム・スンウが長い間解くことは夢をつかもうと創立に先に立った.

普段親しみがあったゴン・ヒョンジンに SOSを送って監督席を任せた. ‘芸能界偏平足’ ゴン・ヒョンジンの監督受諾後チャン・ドンゴン, ジュ・ジンモ, 荒政民などトップスターたちが大挙合流してメジャーリーグ劣らないスタープレーヤーに満たされた.

○いくらよく運動するが
目標は一週間に一回. 演技者アンギルガングはシーズンの中に妻の出産が切迫したのに産婦人科で ‘まだ赤ちゃんは出ないでしょう?’と問ってまっすぐに野球場に駆け付けた位に熱誠だ. しかし国内はもちろん海外もよく行き交う撮影日程で選手たちが皆集まることは易しくない.

○スターのポジションと最高選手は
チャン・ドンゴンとヒョンビンはチームを代表する投手だ. 特にチャン・ドンゴンは最高拘束 127kmの記録を保有した主人公. 休みなしに剛球を投げる投手で有名で仕上げ投手役目にも卓越だ. ヒョンビンはたゆまぬ演習で実力を育てた.チャン・ドンゴンと呼吸を合わせて技倆を積んだヒョンビンは最近にはチームのエースで浮び上がっている. そうであるかと思えばジ・ジンヒはプレー補伊豆の強打者. 去年東大門球場でばかりホームランを二回も飛ばすほどの実力だ. チームを掘り起こしたキム・スンウは作り付け 3番打者. 相手投手に注いで左右打席を選んではスィッチバッターでも有名だ. 一方ジュ・ジンモは実力はもちろんユニホームまでまともに取り揃えようと努力する方. ゴン・ヒョンジンはジュ・ジンモを置いて “装備に関する限りアレックスロドリゲス水準だ”と仄めかした.


○本当の実力は
プレー補伊豆を親睦を分ける同好会位にだけここだけ困る. 1月 10日グアムのパセオ球場で開かれたプレー補伊豆と日本プロ料米私たちジャイアンツの親善競技結果は 19対 8. プレー補伊豆が日本の看板砲手Abe新ノースするようにが堪えた読売を大破する変事を作った.


○チームの維持
選手が多くて多くの装備が必要な位プレー補伊豆は企業から物品支援をもらう. 去年エンターテイメント社エントリノ−ロと 1億ウォンの後援契約を結んだのに相次いで 3月にはスポーツブランドみずのと物品支援調印式を締結して装備とユニホームを受けている. ビッグマッチがある日なら競技も二千建国大スポーツ科学タウンを尋ねるがその外には小さな競技場で ‘静かに’ 野球に専念する. プレー補伊豆選手なら守らなければならない秘密は ‘競技場を漏らさないでね’だ. 特急スターたちがあまねく布陣したわけに競技場を秘密に付する.

番外活動

もちろん野球ばかりするチームで誤解してもいけない. ゴン・ヒョンジン, キム・スンウ, チャン・ドンゴン, ジュ・ジンモ, ジ・ジンヒ, ヒョンビン, 荒政民は去年 12月疏外階層及び農漁村学生たちに英語勉強機会を拡大する EBS ‘愛のアンテナ’ キャンペーンに同参した. このキャンペーンを通じてスターたちは家庭環境が難しい学生 1000人に英語教育衛星チャンネルである EBS ‘イングリッシュ’を 3年間無料で視聴するように支援を惜しまなかった.

また英語に縛られた体験談と英語教育の大切さを盛ったキャンペーン映像にも無料に出演して暖かい隣り愛を実践した.

c。 東亜日報 & donga.com, 無断転載及び再配布禁止



お久しぶりのプレー補伊豆(プレイボーイズ)話題でした。。笑

ほとんど知ってることではありましたが・・・・
でも、、ココでもビニの勤勉さが紹介されてるんですね。。

いつも思うんですけどね、、
この翻訳機はたぶんそこらの売れない芸人より面白い時があると・・・
あまりの天然ぶり(=機会にも天然があるのかは不明)に全く判らないことも多々ありますが・・・
その中に笑いのペーソスがちょっと入ってる辺りが憎い!!!!
侮るべからず・・・・翻訳機!!!   笑

追記も愛すべき翻訳機に協力してもらいながら・・・・
ビニのもう一個のお話・・・・・をメローにメローにお届けしますよ!

【More・・・】

ナヌンヘンボックハプニダ。。。
撮影順調・・?

           私幸福1


774153939_216.jpg




幸せの条件, 人間の条件



盛んに撮影中のカーセンター外に出て月夜に遠くから撮影場を眺めたら本当に珍しい. 美術チームがよく触ったか元々そんな所なのか田舍カーセンター周辺がこのように妙に素朴な趣を漂うなんて. カーセンター向こう側に集まっている小.中.高等学校学生たちが皆下校した後というが特におこった事がないその所で街燈代わりにともった撮影場照明が仄かに万寿の世の中を照らす. 伸ばした頭に気が抜けた姿で, 古いバイクを動かしてカーセンターの前を行ったり来たりする万寿役ヒョンビンの姿は公開が時期尚早というマネジメントの挽留で全然取ることができなかったが病院に入院直前の万寿の状態で見る時俳優が誰だか調べることができるかどうかわからなかったりする. “一篇をすれば二楽なようで, 5日を取ると 2与える取ったようだ.”はユンゾングチァン監督は夜明けになる収録ぴちぴちしていられる.

*↑記事はこのサジンの事を言ってるんですよ・・・コレ→774153939_48.jpg


血なまぐさい世の中から脱しようと思ったがそのためもっと崩れて行く人々. 人間と言う(のは)存在が持ったこのアイロニーをユンゾングチァンはよく分かっている. 他人の目には墜落する人々のように見える彼らの明るいファンタジーを描くために予想外で明るいキャスティングとするヒョンビンと李報営が合流したしシナリオも何回修正された. 30代後半のゾマンドックが 20代の早晩数に変わって, 同じ年齢看護婦水硬の生活に多くのエピソードが加味された. 誇大妄想証患者と疲労指数 100% 看護婦のメローを連想する人々がいようとして言っておくのに, これは男女の濃い愛より人間対人間が交感するブラックコメディーファンタジーだ. 優にユンゾングチァンの驚くべきな試みだとするに値する.



キャスティングに難航を予想したがヒョンビンと李報営が先に積極的な出演意思を見せたお陰に巡航しているユンゾングチァン監督は “運が良かった. 当たらないせりふと職業のためシナリオをブリナテ直したりしたが俳優たちの熱意におかずアクティングと監督のデ−レックティングがよく結合して良い結果があったらと思う.”と意欲を見せている. <鳥肌>と <青鉛>を一緒に一以後スタップたち苦労すると会食席を用意すると俳優ジャン・ジンヨンが安否文字を送ったなんて, ヒョンビンと李報営がその後に沿ってユンゾングチァンファミリになるかもわからない.



万寿のすぎ去った事舞台になるカーセンター場面は全羅南道光陽で, お父さんの面倒を見る水硬の個人事は全羅南道スンチョンの一病院で, 映画の主舞台と同時に万寿の素朴な幻想の中に描かれるスイス休養地での一日一日は全羅南道南原の病院で撮影される予定だ. すなわち水硬逆意李報営が合流して 4月中旬以後移す南原撮影は早ければ 4月末終りを見る.



クランクインして 5回次を取るうちにユンゾングチァン監督はもうエンディングも取った. 必ずそうしなければならなかった理由は詳らかに明らかにすることはできないが騷騷しい CGや派手な美術作業ではない素朴な想像力でも幸せになる万寿の世界を勘案する時理解受けるに値するエンディングだ. “社会的に無責任だとか不道徳なこととは距離が遠いエンディングです. ただ何が真正な治癒なのか, 真正な幸せなのか自然に受け入れるようにしたいことなの. 主人公と女主人公の事情と現在精神病院で開かれる話の間で自然に. 幸せはお金が多くて少なさ, 及ぶか及ばないか, 若くて老いみたいなものなどとはどんな関係がないのじゃないか. それを抜いた分かっているにも現実が全然違った考えをするようにする.” 世の中誰が他人の幸せを判断することができるかめっきり痩せた人間早晩数の悲しくて幸せな生がその答を捜す.


キム・ヘソン記者/ 写真ギムジンフィ/ デザイン金支援



どうやら快調に進んでる様子ですね。
元々低予算映画なので凝ったCGなどの編集もないため
案外あっという間に終わりそうな事が書いてある・・・だよね。。?

そしてビニは想定外の明るいキャスティングであること。
色々脚本も手直しされてるから
けして「 誇大妄想証患者と疲労指数 100% 看護婦のメローを連想」してはイケないのね。。

この映画で「コメディー」と言う言葉が出るとは思いもしなかった私。。。
ベールは徐々にはがれてきてるけど、未だ内容は神秘的なままなので
(と、言うより更に謎が深まった感が・・・・・・・・・・・)
楽しみが続くと言うことでしょう♪


774153939_128.jpg


だれ?おんま?
この方は誰かしら???  関連サジンで挙がって来ておりますが・・・
(風貌などから勝手にオンマ???と思ったりして・・・

watasi2.jpg
さぁ、コレもヒョンビン(=万寿)を探せ!!!です。。いくつ判るかな???

残りわずかな週末の時間をヒョンビン探しで楽しんでみてください

ではでは・・・・・
06:22  |  ナヌンヘンボックハプニダ。。  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

アンニョ~ン!!!ってか、プレーボーイズの漢字笑かすv-8翻訳機ってほんまわけわからんし、漢字とかみて、笑ってしまうときがあるわv-237
ビニがんばってるな~この写真みてたら、何か雪とかぶるわ~服装かな・・・?
意外と早く撮影終わるみたいよな~びっくり!!次は絶対ドラマ!!希望v-237
かっこいいビニがみたいわ~v-10
wind | 2008.04.14(月) 10:07 | URL | コメント編集

●windとおんなじ

なんか不思議な感じのお話だな
でもちょこっとでもホンワカする部分があるって事だよね~~~
次はキュンとする作品で是非ともお願いしたいもんですv-10
lake | 2008.04.14(月) 15:06 | URL | コメント編集

●以外…★

Mebiちゃん、アンニョン♪

ビニの新作映画、謎ですね~i-232
意外と明るい役に、コメディー!ビックリしました@@
サジンを見ると、またお髭が生えてましたねi-229
私…お髭ダメなの~v-406でも、ビニ信じて良い子で待ってるからね^^ファイティン★
Mebiちゃん…ビューチホーユー最高i-236ひゅ~e-273
のん | 2008.04.14(月) 16:04 | URL | コメント編集

●万寿~

万寿!頑張れ~v-218
記事を読ませてもらって、深くふかく・・役にのめりこんでそうな
ビニたんが思い浮かびますe-266
きっとビニにもファンにも心に残る作品になるだろうな~って思います。
ご飯しっかり食べて頑張ってほしいで~す!早く会いたいな~。


reimy | 2008.04.14(月) 20:51 | URL | コメント編集

●お久しぶりです。

Mebinaちゃん...
ビニ頑張ってるようですねぇ。
早く...早く映画観たいです。
その、≪ブラックコメディファンタジー≫とやらを...^^;

昨日はありがとう^^
今日、夜、7時前になってパソコンの修理完了しました。と連絡が入り
早速受け取りに行って来ましたぁ。
よかったぁ。無事戻って参りました、マイコンピューター♪
..Air | 2008.04.14(月) 22:15 | URL | コメント編集

●windへ

アンニョーン♪
この翻訳機わらかすやろ???^^
なんとも愛喬があるねんて!!

雪のドゥックやモンね・・・見るからに・・
でも、ほれブラックコメディーファンタジーやから!!!(って、意味わかんね・・・i-235
早々に終わるんなら今年中にもう1本ドラマ願います!!・・だね♪
Mebina | 2008.04.14(月) 22:50 | URL | コメント編集

●lakeへ

んだんだ・・。。
なんともつかみにくい映画のようだけど・・・
そこをビニがほんわかとメローに演じるって事なんでしょう・・

演技者としていろんなジャンルのチャレンジして欲しいものですわねe-266
Mebina | 2008.04.14(月) 22:54 | URL | コメント編集

●のんちゃんへ

謎めいてることがこの映画の狙いであり、別の意味で番宣になってるんじゃないのかな・・。

だってとっても気になるじゃない!!
で→映画館直行!!って構図??笑
Mebiはまんまとそれにハマりそうです。。i-229

あ!!!良かった??BGMi-278i-278
Mebina | 2008.04.14(月) 22:58 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

かなりハイペースで撮影が進んでるみたいですね。。
でも、雰囲気せかせかしてないと言うか・・ほんわかな空気がビニの周りに流れてる感じがする。。

残りも無事にアップしてくれる事を願うわね♪♪
映画が来た時は福岡組で見に行きましょうか??  笑
Mebina | 2008.04.14(月) 23:02 | URL | コメント編集

●Airへ

オレンマニエヨ&お帰り~~e-265

無事PCなおってよかった~~
コレでビニくんしっかり見て禁断症状とってくだハイ。。

しかし・・・ブラックコメディーファンタジーって・・・・
どんなんだ???
Mebina | 2008.04.14(月) 23:06 | URL | コメント編集

●謎がナゾ呼ぶ・・・

おっ、ヒョンビンいつの間にかエースに昇格ですって?!知らなんだ!
映画、暗~い重~いばかりじゃなく、コメディーもあるって?ファンタジーもあるって?
どんな作品になるのか興味津々☆
konoha | 2008.04.15(火) 01:16 | URL | コメント編集

●福岡組^^

昨日PC開かず爆睡だったので、今開いたらびっくり@@また楽しい記事が二つも!!
映画の撮影順調のようで、うれすい限りですねえ。早くみたいなあ~「ブラックコメディーファンタジー」どんなんや!?
「誇大妄想患者」って・・・もしかしてわたしも患者かも^^;
映画見に行くとき連れてって~v-238
じゅん | 2008.04.16(水) 00:20 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

ウリ翻訳機のおもろない漫才のような訳なんで、ニュアンスは汲み取ってくださいねi-230

翻訳機に惑わされてホント興味増しちゃいますよね"^_^"
楽しみが増えることはいいコトだ!!!
Mebina | 2008.04.17(木) 00:26 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

ミアネヨ~~~
カンファレンス・・ってかMebiの気ままにアップなんで不定期なんだす・・・・e-263

じゅんちゃん・・ケンチャナ♪
私も誇大妄想患者です・・。(自覚症状アリやから・・e-330

福岡組OK!!!!  楽しみやんな~~^^
Mebina | 2008.04.17(木) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/133-77b90c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |