2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月10日(木)

まいど!

ヨロブン  アンニョーン♪

今日が小学校入学式の所も多いことと存じます。。。
かくなる学習院も今日だったようですね。。
・・・・実は、うちの子が・・・・・・


 なーんてことは地球がひっくり返ってもありませんから^^
福岡は今日でした。。
(ちなみにMebinaんちは関係ございませんでしたが・・・今日はちびっ子はお休みでつ。。)

なんにしろ今春ご入学を迎えられた皆さん(ココはオンマが多いかな?)
おめでとうございます。。
(あと、先生方も♪)

テウンの入学式。。
nuneQ2.jpg




昨日は4月9日  そうそう・・
チャリオク締切日でした。。。
すっかり忘れてた・・・というか、、頭の片隅に追いやってた気がしますが・・



スキャン0002



結果は・・・・・
無題
(ちょっと見えにくいですね・・ミアン

シャツに65万、スラックスの50万・・・・・・・・・
あるところにはあるんですね・・・・・(しみじみ・・・・)


確かにあの日あなたは輝やいておりました。。。
       1020ファンミ1

だからそのくらいの価値はあるのかもしれません。

ぺんみおーくしょん。。
その汗も匂いも感じ取れるのかしら??
ンな訳ナイな・・・
しっかりクリーニングの石油っぽい匂いが・・プ~ン
あ、、シルク素材だからそれはないか・・・・

どっちにしろ私が競り落としたとしたら・・・
BEDに広げ隣で寝ます。。。(←変???)

ワタクシが、、財閥のお嬢様でしたら
いくらでも善意のお金は惜しみませんものを・・・・
切ないかな ただの庶民。。。。
でも、、、もし、、オークションの中身が「ビニの1時間」とかだったら・・・・
って考えたコトありません???
(↑妄想パボすぎるかしら???   笑

それならば、、私まぢで真剣入札するんですけど・・・ね

ヨロブンの入札価格が是非知りたい!!!!

「ヒョンビンと2人で過ごす1時間」

さぁぁ~~はったはったぁ~~    って、オイオイ!!
それじゃなくて・・・・・あなたなら幾らで入札しますか???


Mebinaは、なけなしのへそくりと渡韓にむけてのお金をどーんって・・・・・・・・

だしても、、、、20万そこが限界かな・・・・
でも、、ビニのギャラはドラマ1話250万として、、(仮定)
3日~4日は掛かるから50時間と考えたら・・時給にして、5万円ナリ。。
私の20万は破格の上漏れなく「安らぎ」までお付けできるんですけどね

いかがでしょう???  笑
15:03  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

Mebinaさん、アンニョン♪
早速遊びに来ましたv-221凄いですね、オークションの金額v-61私は最初から諦めてたんですけど、やっぱりどう考えても無理でした・・ボラみたいな金持ちのお嬢様だったら全部買い占めたんですけど、ほんとにただの庶民はこんな時辛い限りです・・貧富の差を感じます・・
それにしても落札した方は幸せでしょうね~v-238
ココア | 2008.04.11(金) 11:11 | URL | コメント編集

●お嬢になりたい

しばらくぶりに ゆっくりPCの前におります。
オークション 締め切りだったんですね。
一般庶民には ちと 手がとどきませぬ・・。
ビニシャツ・おズボン・・・ 落札した人は どうお使いなのかしら?
まず 握り締めてお顔に近づけ 頬ずりしてから 添い寝かな?v-398
ビニの一時間ですか?
う~ん 今月は チョーピンチで レンタルも 自粛中の私には かき集めても たかが 知れております・・・。v-406
でも 考えると 楽しいですね。
ビニ時給5万ですか。
mebinaさんのように お料理も上手じゃないけど 腹まくらの厚みとやわらかさには 自信ありますよ。
ナスビニ | 2008.04.11(金) 22:52 | URL | コメント編集

●あんにょ~ん♪

Mebiちゃ~んe-328遊びに来たよ~e-328
ぐふふ♪ヒョンビンと2人きりで過ごす、い・ち・じ・か・んe-415
果てしなく妄想が膨らみますな~i-237
でも、ボンビーだからな★100万くらいしか出せないかも^^(大嘘つき)
でも実際にこんなオークションがあったら、どんだけ値がつくかしら??
あ~あの日のビニ…かわいいっ♪

あの~Mebiちゃん、なんで東方神起のlovin youがBGMなの??
私…実は今度の名古屋のライブ行くんで、ものすっごくビックリしてますi-229

のん | 2008.04.12(土) 00:16 | URL | コメント編集

●宝くじでも・・・

高価な物が欲しくなるとき、必ずといっていいほどみんな言うんだよね。「宝くじが当たったら買おう」ってね。今、そんな気分だね。
チャリオクもそうだけど、ビニとの1時間・・・う~ん、いくら出しても落札したい!!でも目の前には金がない!!わたしの、せいぜい10万くらい・・が限界!(ポストカードは買えたね!)
お正月にある「さんまの夢かなえたる~なんとか」っていう番組でインタビューされたら、迷わず「ヒョンビンさんとの1日デート!」って答えるよね。おいおい1時間が1日に増えてるぞ!Mebiちゃんどう?恋人つなぎつき~ハグ付き~なんて、妄想・・・はタダだよね。
じゅん | 2008.04.12(土) 11:28 | URL | コメント編集

●ココアさんへ

アンニョン♪早速ありがとうごじゃいます^^

ほんのり遠くではありますが・・
落札された方のお話を聞きました。。
とっても幸せなことでしょう・・♪
羨ましいかぎりでつ。。。

貧富の差・・まぢ庶民には縁のない話で・・・i-241
だからそんな時は安上がりの妄想で済ませなきゃね(^_-)-☆
Mebina | 2008.04.13(日) 00:02 | URL | コメント編集

●ナスビニさんへ

チャリイッソッソ???
お忙しかったのですか??
春は何かと忙しいですもんね。。

ダウンしないようにお気をつけ下さいね・・・。

それにしても使い道・・使う勇気が持てるかどうか、、そこが問題だったりして・・。

私もたぶんナスビニさんに負けないお腹持ってますよ~~(・・って、自慢になるのか??)

Mebina | 2008.04.13(日) 00:09 | URL | コメント編集

●のんちゃんへ

やっほ~~~~^^
オレンマニエヨi-88

どうしてるのか心配してましたがな。。
元気そうで何よりです♪

妄想するのはタダなんでどうぞなんぼでもしてくだしゃい!!

東方くんのBGMはいかがでしょう??やっぱりビューチフォーユに変えました♪
Mebina | 2008.04.13(日) 00:16 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

ナイスi-234です。。
当然恋人つなぎ&ハグ&なんならポッポつけてもいいよ~~~(爆)
確かにみんな言うね。。。
「宝くじ」・・・・
しか~し宝くじも買わないとあたんない・・e-263
なので妄想で我慢我慢i-241
Mebina | 2008.04.13(日) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/132-2115b4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |