2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月07日(月)

美しい男の作り方。。

こんばんわ。。

いい日を過ごしてますか???

いや~新学期です!!
日本全国今日が新学期なんでしょうか??
福岡は今日です!!  飯炊き女解放です!!! 私は自由です~~~!!!
・・・んなこた、ないですけど、、、
気分だけでもなんだかほっとしてます。^^
春のせいかしら???

新しいスタートですね^^



今日はいい男の作り方をお届けします。。bcgif.gif



スポーツ洞よ]
‘美男の必須条件=滑っこい肌’.

このごろ男たちにも滑っこい肌が美男の必須条件で浮び上がっている. 実際このごろ男性たちの中でフォームクレンジングと紫外線遮断製を使わない人がいない位だ.

ブラウン管で女スターたち劣らない肌を誇る男スターたちのノーハウは何だろう.

ザンググンソック, ヒョンビン, エリックのメーキャップを担当しているメーキャップアーティストギムソンフィ, 恋心, 正宗お嬢さんが隠された肌管理秘法を公開する.

○ ザンググンソック/ビタミンCとスクロブで

肌トラブルがよく生ずるザンググンソックの肌管理秘法はビタミンCとスクラップ製品だ. トラブルが生じればビタミン Cを含んだクリームやエッセンスをたっぷり塗った後すぐ寝る. 寝てからは肌がいっそう鎮まった效果を見られる.
鼻面にはブラックヘッドが多い方だから, 撮影の前にはブラックヘッド専用製品を活用してクレンジングから几帳面に管理する. 唇には専用スクラップ製品でマッサージをするように塗ってくれる. しっとりとした唇で演出することができるし, 唇では輪郭も明らかに見える.

○ エリック/水気マスクと紫外線遮断

男性美にあふれる銅色肌を誇るエリックは水気マスクと紫外線遮断製を常に持って通う.

メーキャップをする前に水気マスクを活用して肌をしっとりするようにする. ボールや額などの部位はメーキャップ後乾燥されやすくて水気ミストを随時に振り撤いてくれる. 肌に十分な水気供給を生活化した. 1年始終必ず持って通いながら取りそらえて塗る紫外線遮断製はエリックがしわなしにはちきれた肌を維持する一等功臣だ.

○ ヒョンビン/毛穴を締めてくれた後剃りを

かさかさしてきれいな肌で早目にビューティー業界モデルに落ち着いたヒョンビンの肌管理は剃りで始める. スチームタオルでマッサージをした後冷たい氷で毛穴を締めてくれた後剃りをする. もっとかすんで白くて滑っこい肌で演出することができる.

また眉毛が薄く見える日にはブラックマスカラで眉毛を軽くくしけじて, 透明マスカラを塗り替る. 鮮かで自然な眉毛で演出することができる.


ザンググンソックはやんわりと角質をとり除いて唇をしっとりと作ってくれるエティドの ‘ベビーリッププロジェクトリップスクロブゼ’を使う. エリックはアモーレパシフィックの ‘水気ミスト’を開くことアイテムで使う. ヒョンビンは腫れが早く沈んで, ダークサークルを緩和させてくれるロックシタングの ‘子供トリートメント’をメーキャップの前に必ず使う.

李吉祥記者 juna109@donga.com

2085866_4012525717s.jpg


輝けるナムジャを創るにしてもみんな努力してるんですね~
素晴らしい・・・・・

・・ってか、私ったらいい年してなんもやっとりません。。。。。
洗顔したらピチャピチャ化粧水つけて終わり!!!!
化粧も必要時(外出と人に会う時だけ)のみ。
最近仕事にすらスッピンで行く始末。。。
別に女捨ててるわけじゃ~ありませんけど・・・・  すごく反省

にしても・・・・・、
かさかさしてきれいな肌・・ってなんだ???  笑
もっとかすんで白くて滑っこい肌・・ってどんな肌??? 笑
きっとスゴイ褒め言葉なんだろうけど・・想像して一人爆笑
「ドラえも~~ん」(Mebina心の叫び・・)

日々努力のビニたん。。私にそのピカピカお肌にナル手ほどきを
伝授じゅせよ・・・。
bc1.jpg
え???まぢ??
ん~~~、どうしっよかなぁぁ・・・・
しゃーないな。。。。教えてあげるよ



と、言うことになりましたんで・・・・
では、、今からビニたんにコーチングゥ~お願いしましょ

【More・・・】



さぁ~~~
ヨロブン、鏡の用意はいいですか??
美人さんになるためのレッスンだから・・・ちゃんとやるんだよbc-tyu^^


まるで正面にビニがいると思ってレッスンしながら一個一個スクロールして行ってくだはい

<個人授業スタート> 



さぁ、、まずは自分の顔をちゃんと見てごらん・・・・
bc2.jpg


大事なのはクレンジングなんだ・・・
ダメダメ・・そんなんじゃダメだ・・・
bc20.jpg



いいかい、こうやって満遍なくやさしく円をかくように・・・・
bc27.jpg


小鼻の横もしっかりね。。
bc22.jpg


ぷっ・・、  
オマエのその顔・・・・ お化けじゃん。。 
bc15.jpg


まったく・・笑わせてくれるぜ
bc30.jpg


記事にもあったろ??
ココでしっかり引き締めだ!!!
冷たい氷水でもいいんだぞ・・、 キュっってしまった肌になるから・・
57037505_185s.jpg  ほらほら・・・かけちゃうぞ



さぁ・・・ここから仕上げにはいるよ!
パクトの前には「ロックシタングの ‘子供トリートメント’」を使うんだ・・・・
そうすればむくみやくすみが緩和されるからね。。
143


ちゃんとヘアも確認して・・・・
bc28.jpg



ほら、、そこ、右の横がはねてるよ・・・・  そうそう・・そこ。。
bc29.jpg


前髪だって表情作りに大事なんだぞ・・・・
bc14.jpg
あ、この時眉毛が薄く見えるようだったら、
ブラックマスカラで眉毛を軽くならして、, 透明マスカラを塗るんだ。。
そうすれば. 鮮かで自然な眉毛で演出することができるはずだよ・・・
ま、、これは男のボクの場合だけど・・・・ね。。.

じゃ、、こっち向いて・・・・

仕上げはボクが・・・・・・・・
女の子はアイラインとブロウが決め手なんだ・・・・
b0a6a751612300838d543002.jpg



bc10.jpg
次はグロス・・・   ほら、、じっとして・・・・

可愛いじゃん・・・  似合ってるよその色。。
bc5.jpg




bc16.jpg

      ん、  上出来   僕好みの君になったね。。。。.


**Mebinaは今日から心を入れ替えて素肌美人になれるように、ビニ好みになれるように・・
   努力します!!!!
23:20  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●素肌美人指南

美しい男もちゃんとメンテして維持されてるんですね~
そのままでも美しいのに、ため息出るはずだ~~

Mebinaさん以上に、私このはも明日から心を入れ替えて素肌美人になれるよう、仕上げは僕がと言ってもらえるよう頑張ってみます・・・個人授業受けながら☆
まずは自分の顔ちゃんと見なきゃ・・・ムム・・
konoha | 2008.04.08(火) 00:10 | URL | コメント編集

●IKKOを越えてる!!

Mebiちゃま相変わらずうまいなあ!ほんとにビニに伝授されてる気分になってきたよん!!
ビニたんからのご指導じゃ、従わずにいられませんがな!!
まずは鏡をよ~く見て・・・クレンジングから始めなくちゃね!!

ところで、子供トリートメントって何かしら?結構ツボ入っちゃって、夜中なのにヘラヘラしてんですけどv-14
じゅん | 2008.04.08(火) 00:28 | URL | コメント編集

●うますぎです!!

Mebinaさ~ん!!
ツボに完全にはいってしまいました!!本気でうますぎです~きゃはは(●´∀`)ノ゜*。゜
素でビニに照れちゃいましたよ~(ノ∀`ペチッ)+゜$笑
最後の仕上げまで頑張ります~!☆(●´∀`)
nom | 2008.04.08(火) 13:40 | URL | コメント編集

●良いブログですね^^

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
ナンパ師 | 2008.04.08(火) 16:13 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

ビニは前はオンマが用意した冷水でパッティングしてたって言うもんね。。。。
e-420は1日にしてならず・・・・・
(実感e-263

まずは自分の顔をみて・・・なんてあんな美しい顔を前にみたら鏡を見る勇気がございませんわ・・・
Mebina | 2008.04.08(火) 23:55 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

ね、、この子どもトリートメントってなんだ????
私も首ひねったけど、いわゆる
ベビーローションみたいなのかな・・・・・・???
それなら家にもあんだけど・・・・i-235

ビニから可愛いじゃん、似合ってるi-178なんて言われてごらん。。。
もう一生その色使います!!!!
Mebina | 2008.04.09(水) 00:00 | URL | コメント編集

●nomさんへ

画面前にまぢテレ??  笑
可愛いです。。。。
確かにあの顔がまん前にあった日には目なんか眩しすぎて開けれませんもんねi-237。。。

最後までしっかり仕上げビニ好みのヨジャになってくだはいe-415











Mebina | 2008.04.09(水) 00:04 | URL | コメント編集

●No title

久しぶりに遊びにきたよん♪
私も毎日鏡をみるのも嫌だもん
でもやっぱりいつどこでサプライズがあるかわからないから~
日頃からのお手入れは大事ねv-12

まったく・・笑わせてくれるぜ
のビニたんの横顔チョワ~v-10
ミミちゃん | 2008.04.09(水) 08:35 | URL | コメント編集

●ミミちゃんへ

アンニョーン♪

オレンマニエヨi-88
オンニのサプライズはちょっとビックリやから
やっぱり日頃から手を抜くな!!!って事なんやろうね・・。
教訓になりましたが・・・私には起りそうもないことなので・・・気合が入りません。。。。

BGMは気に入っていただけたかしら・・・??i-278i-278
Mebina | 2008.04.09(水) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/131-d6a2bf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |