2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月10日(木)

原石

アンニョーン♪

福岡は今日はしとしとよく降った1日でした。。
なんだか関東地方も荒れ模様ですね。。。
皆さんの所はいかがですか??

前回は美しいナムジャを作る方法を伝授してもらいましたが・・・
よくよく考えるとさ、、、
やっぱり元が良くなくちゃ・・・・・・・ダメなのよね。。。(再確認する私。。。)
鏡見ながらため息でちゃいました・・・・。(悲)


以前のコメでウリブロチングのreimyさんがビニを「原石」とおっしゃってまして・・
お!!!元と言えば原石・・原石は元!!!いうことで・・・・
(reimyさん、、いただきましたぁ~・・事後報告

若かりし原石時代?のビニたんです。。
    (↑原始じゃないのよ!!!お間違いなく


サムシクを彷彿させるんですけど・・・(原石磨き始めころ・・・)
b5829734690e935f251f14d0.jpg



こりゃ完全に「原石時代」だね。。。
fc125a544a1b520e3b2935c1.jpg


何故だか・・・ガンガンこんな若いころのビニがいっぱい出てきたので・・
(・・・って、今も若いんですけどね・・。
おすそ分け・・・・・



このころチョーーーチョア~~
ワタクシたち、、、このコロのビニたんが大好物でして・・・・
なんてよいのでしょう・・・・
顎、喉仏、モリなにとっても完璧でつ。。。。まさに「ビューチフォーユー

原石~磨かれ始めだした頃のビニたんをご堪能下さい♪


【More・・・】


とてつもなく若いビニたんです。。
まだ少年です。。・・・・と言っても「まわし」のコロでしょうか・・・




物思いにふけっていても・・・
dad80088cd862585a5c2720c.jpg     4067873d5a40fbff3c6d97e3.jpg
                                                  ・・・・  初々しい



ジーンズもなんだかナチュラル・・・
好青年がマジメに履いてる感じがビニらしい・・・笑
e385412bffbe97ebe7cd400c.jpg

足を組むポージング~
bfab79c33a88a844b219a80d.jpg


60a5c9308cec1a88a8018e1c.jpg
あらよく見ると上から下までkeppaですわ!!!



最強のウリは「テコンドー」です!!!
91ae1e95e4e90f5ad0135e3d.jpg     a1cde32a6c8bb2295243c1e3.jpg
笑・・・・  この頃よくこのポーズさせられてたみたいね。。。。



さぁ~サムシクの頃??
7c3588df6a956802495403b0.jpg


07d7f6a4c3ebabe69152ee1c.jpg
お~~~~~ジュリエット・・・・

って、、雰囲気全然違うか??

9f57adcb878e500ebf09e61c.jpg



37a3b109ce18d3de3bc763b0.jpg

999d6ca1c314d19a471064d0.jpg
最高のミソ(微笑み)です


その手の先に何が・・・何があるの???
719cf73f7f29d8fd54e723b3.jpg   c956efdb92a8f177d1164e60.jpg
 

1173eb6d2a3310ea4216941c.jpg


b0410700b7846e00728b65b0.jpg


bf9e478fd8beabeb503d9266.jpg
ちょっと眉毛が両さん(こち亀ご存知かしら??)になりつつあります。。。
ブラックマスカラつけすぎたんじゃございませんか???  プププ・・


c52c1d13a3a1ab32dc5401c1.jpg

f9a8e5fa7baf050fa8d311b0.jpg



ピンクがお似合いです
原石もすごく磨かれてきてるね~~~
1c6d63d5c35f35d451da4bbf.jpg
994dcb1c2c01499b87d6b6cf.jpg
b51fb1172b118f19c93d6dbd.jpg
ea45a900e6902501728b65bf.jpg

9012de1ee2fc150f413417bd.jpg



かっこよす。。。。。
ウイウイシ・・      この頃に戻って。。。。



時間をかけて磨かれた原石はもっともっと輝きを増して行くことでしょう
00:01  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お~~ヒョン君☆

原石いっぱいありがとうございま~す。
どれもこれも爽やかで、何度も何度も PgDn~PgUp 繰り返してます。
どの原石がツボかな~なんて!楽しいです☆とっても楽しいです☆
今日のツボは ☆2枚目の原石☆
konoha | 2008.04.10(木) 00:35 | URL | コメント編集

●原石o(≧∇≦o)

もうなんでこんなにも美しいo(≧∇≦o)の
もっと早くに知っていたらってなにも変わらないか(^_^;)
でも
今朝ハナマルみたら桜井君も26歳でおなじなそうな( ̄□ ̄;)!!
わっ若い(^_^;)
でも気にしないわo(≧∇≦o)
だって精神年齢8ちゃいだもんo(^-^)o
lake | 2008.04.10(木) 20:36 | URL | コメント編集

●びっくりするやら照れるやら・・

Mebinaさん
おじゃましたら、本日の記事に私の名前が・・i-183
びっくりするやら。。めちゃ照れてま~す^^
原石ビニたん~イッパイイッパイe-405
ひとみが澄んで何かを語っていてやっぱり原石ビニたん、よか男!!
そうそう・・(へんてこ)色めがね、どピンクシャツの回し蹴り原石(笑)さえも
イトオシイでつ。。。
磨かれて・・・輝いてまたかがやくe-420
さらに輝いたビニたんにもうすぐ会えますよね!早く会いたい~!
reimy | 2008.04.10(木) 21:22 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

2枚目ですか??
あの「まわし」頃のカワユイビニたんなのでしゅね。。i-236
よし!!!!
konohaさんの好みはつかんだ!!!笑・・・で、どうするって感じですけど・・

こんだけアップップに耐えうるお顔はそういませんよね。。
原石時代もすでに輝いておりました。。。。

なので発掘されたのでしょうe-343
Mebina | 2008.04.10(木) 23:29 | URL | コメント編集

●lakeへ

もっと早く知っていたら・・・・
その続きがとっても聞きたいわ!!!i-278i-278

lakeの精神年齢が去年より1つ上がってる。。。
成長したんだねぇぇ~~(笑)
Mebina | 2008.04.10(木) 23:31 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

ミアネ~、事後報告になって・・・
同郷のよしみでひとつ・・・・
よかよかと言って・・。

丁度タイトルネーム考えてたとこだったんよね。。
したら、ビンゴ!!!ってi-236i-236i-236

パソの前で照れてるreimyちゃん、見てみたい。。。ウフフ・・

原石ビニたんはどんな石ころの頃(果たしたあったのか???)でも
きっと輝いて光ってたと思います
e-267

早くぴかぴかのビニみたいですね^^
Mebina | 2008.04.10(木) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/130-e1416435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |