2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月04日(金)

お宝を掘り起こせ!!!

こんばんわん♪

チャリイッソッソ????
一段と春らしくなってきましたね~~
福岡も満開宣言が出てましたよ♪

今週末辺りはお花見日和となりそうです。。

4月4日・・・4と4をあわせて幸せの日なんだって^^  知ってた??

ビニも地方ロケで頑張ってる様子です。。
ニュース記事で上がってきてるけど・・これまた雰囲気は味わえますがビニたん何処????
いるの??ってなサジンでスタッフゥ~がメインで写っとります20080401194550.jpg
さぁ~どれでしょう?????


こちらははっきり判るよ~~
私は幸せ1


私・・?

まだちょっと寒いのに半袖じゃん   頑張ってるんだ~(確認!!確認!!)
バイクに乗ってるビニの後ろ姿、
ちょっと猫背気味で、ウリビンナぁ~だってすぐ判るね^^

私も頑張んなきゃ・・・色々と・・・(何を??)
と言うことで企画物考えなきゃ!!だけど・・・
なかなか浮かびませんで・・・・
Mebinaが勝手に一人で企画して書いちゃおう!!(^_-)-☆

カンファはご存知の通り5人でやっておりまして・・・・
いわゆる管理人室みたいなところがあるわけです。。
ま~~~そこには宝が眠ってるんですな。。。ビニサジンとかわんさか・・・
そこのパスワードを共有してるので彼女たちは自由に出入りできるんです。
だからメンバー宛のセンイル記事とかのサプライズがこれまた難しいわけです。

そんな中、今回のターゲットはJohnnyと行きましょうか!!!  ニヤリ

カンファはGIF画像(小さい動画)が多いと思いませんか??
これ、全部Johnnyの力作なんですけど・・
管理に出番を待って眠ってるのがまだまだあるんですの・・。
んなモンで、、そのコらに早く日の目を見せようと思いまして・・

グフフフ・・・・
Johnnyには内緒でつ。。
もちろん他のメンバーにも・・・
一気に見つからないうちにやっつけないと・・・・

ま、、、あらかじめ韓ドラのDVDを彼女には送っておきまして・・・
早く見んしゃい!!!と言っておきましたんで・・・今頃は見入ってるころでしょう
と言うことで仕込みはOK!!!!
(なーんて、、一部事実を誇張して書いております   あはは・・・)

GIFって楽しいでしょ???
ちょっと重いんでDLに時間がかかっちゃうかもしれませんが・・・・
カンファレンスGIFコレクション(未公開分)を一気にお送りしま~す。。

【More・・・】

「CONFERENCE・GIF お宝集」



脱ぎ脱ぎドゥック
テウン着替え1     テウン図書館
                       疲れたな~~~・・・・

パンには牛乳でしょ
パン食う       走る
                     あぁぁ~~ しんど・・・・・

ボーリング
倒してみなよ♪

・・・・と言いたいトコだけど、、「世界のナベアツ」の3の倍数でパボになる人に見てしまう・・私
「1、2、サァ~ン・・・」

スーツテウン
振り向けば・・・    オレだよ♪


テウン博士大爆笑
テウン博士爆     ビュークレ
                            僕って綺麗???



ズンズンドコドコ・・・リズムに合わせて・・
縦ゆれ~~       いや       えいさー
 縦ゆれ~~~~~     横ゆれ~~~~~         ナナメもね~~ 


えいえいえーい!          エイヤー!!!!!!      回し蹴りダンス
  アチョアチョォォォ~~~   うわっチョォォオオオ~~      クルッと廻って1・2・3・

この帽子どう?
いちお、こんな帽子も持ってるんですけど・・・

キムチ         きむっち~
あ?飲ませてくれるの???   →→→→  こらっ、、こぼれただろ!!!!(もったいない・・・ブツブツ・・・)


眼鏡3連発!!!!!!
めがねフジ    サムシク高校生    ばーぁ
   笑わせ             萌えらせ           殺すキラ~ン


ぎゃおぉぉ~~~                 ばぁあ~               やん
ぎゃーーー!!!!!       魚眼       ディムチェ4
驚かされつつも・・          お茶目なあなたに・・・・・         Knockdown           

あにょはせよ
皆さん楽しんでいただけましたか???   また会いましょう
      アンニョーン




*Johnny・・ビックリしたかしらん??   あなたの作品集だよ~ン♪(未公開分だけだけどね!)
       いつもありがとう^^   これからもいいのをガンガン作ってや!!!
22:41  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

お宝e-233大放出ですね。
johnnyさん いつも楽しませて いただいて ありがとうございます。これからも よろしくお願いします。
なかでも 気になる写真が・・・Mebinaさんご指摘の通り 「世界のなべあつ」にしか 見えません!!
1・2・さ~んに なってますよねv-411


ナスビニ | 2008.04.04(金) 23:51 | URL | コメント編集

●No title

Mebinaさん、アンニョンハセヨe-78
これはすごいですね~e-266e-266
いっこいっこ時間をかけてゆっくり拝見しましたe-291
johnnyさん、素敵なヒョンビンssiをたくさんありがとうございますe-420最高ですe-460e-460e-460
どうやってつくっているのかとっても気になりますっe-461
檀 | 2008.04.05(土) 00:22 | URL | コメント編集

●いや~まいった!

どれもこれも楽しいですよ~
Johnnyさんのセンス素晴らしいです。「キムチ」「ばーぁ」とかネーミングも好きです。
テウン博士やディムチェあたりは素敵だし、それらに振ってあるMebinaさんのコメントがまた合ってるし。
「振り向けば・・・オレだよ♪」にやられてしまいましたよ~ん☆
お二人の息の合った作品にエールを!!
konoha | 2008.04.05(土) 00:41 | URL | コメント編集

●原石ビニも

うひょひょ~いろんなビニが動いて楽しい~ですv-221
Johnnyさんのセンスe-420いつも光ってます!オメメの付けどころがv-218
Mebinaさんの解説もいつもめちゃ楽しい!
回し蹴り?のピンクビニにひどく反応しちゃいました~(笑)
モモつってる?あの色メガネi-195あちゃ~どうしよう・・でもビニはキレイ。。
こういう原石時代がやはりあったのですね~。ファションが・・・あちゃあちゃ。
ふっと素をみせてるディムチェやテウンにデレデレe-266~です。
カンファの皆さんいつもありがとうございます。これからも楽しみにしてま~す!
そうそう、ロケのサジン見れて嬉しかったです!がんばってますね!私もがんばんなきゃ。

reimy | 2008.04.05(土) 02:07 | URL | コメント編集

● コマウォ~~^^

どれもこれも
かわゆいコ達v-238
日の目が見れてうれしゅうございます~~

そのなかでも
「クルッと廻って」は今のBGMトンバン新曲「ビューチホーラブ」にピッタンコ。
トン達もビックリのビニたんダンスですぅ~v-441v-442

これからもMebiちゃんが困るほど
作成してまいりますのでv-91おっ楽しみに~~v-222
Johnny | 2008.04.05(土) 11:54 | URL | コメント編集

●No title


「ビューチホーユー」の
まつがいですた、、、

スンマソv-436
Johnny | 2008.04.05(土) 12:24 | URL | コメント編集

●最高です!!

動くビニ~v-10堪能しましたよ~*^^*
ダンスやってる私としては、ズンズンズンドコダンスにはまりました~v-217一緒にズンドコしたいな~v-19
服がビミョーでも、ビニたんはかっこいい!わたしも一緒に蹴りを入れたい!
Johnnyさん、Mebiちゃま、ありがとう~お宝まだまだ発掘してね~v-221
じゅん | 2008.04.05(土) 12:35 | URL | コメント編集

●No title

ほんま、いつ見ても、johnnyのサジンはすごいわ~v-10
ビニ撮影がんばってるな~バイクの後ろ姿、抱きつきたいv-10v-10
ガッチリした体型サイコーやわv-238
歌が東方になってるわv-222いい歌やな~私もはまるかな~v-238
wind | 2008.04.05(土) 17:26 | URL | コメント編集

いっぱいビニ、ビニ、ビニめっちゃ楽しませてもらいました~
johnnyさんやっぱし選ぶ動画のセンスがいいmebinaさんの文も最高~
カンファの大ファンですよ本当
nom | 2008.04.05(土) 18:24 | URL | コメント編集

●いいっすね~

ビニたん撮影頑張ってるね~!
Johnnyさんお元気ですか?最高なサジン有難うです!癒されてまつ。縦ゆれ~横ゆれ~ナナメもねで自分も一緒にやっちゃいそう(笑)
Mebinaさんの文才力にもいつも感心してます。
カンファ最高!カンファ万歳!!お宝沢山放出待ってます!


ぱる | 2008.04.05(土) 21:46 | URL | コメント編集

●No title

本当にお宝をありがとうございます。
どんな状態でもハンサムっていうのは国宝級の価値じゃありませんか?
goro | 2008.04.06(日) 00:44 | URL | コメント編集

●まさしくお宝でしたありがとう(v^-')★。.:*

さすがJohnnyさんv-354
見た事が無いものがたくさんありましたv-344
あのめがね(左)はいつの?ノンスト?それにしても爆笑ものでしたv-411
どれもよかったe-272e-266e-266
babbyko | 2008.04.06(日) 12:04 | URL | コメント編集

●ナスビニさんへ

アンニョーン♪

世界のナベアツ・・・見えちゃった??笑
一度そう見えちゃうと・・どうしても・・ね^^  プププ
お茶目だよね~

これからもドンドンお宝は増えて行くと思うけど
一緒にカンファで共有しましょうねんe-266
Mebina | 2008.04.06(日) 13:34 | URL | コメント編集

●檀さんへ

アンニョ~ン♪

一個一個作るの大変なんだと思うんですけど、そうやってちゃんと見てくれてる人がいてくれるんで
Johnnyも楽しんでやってるんだと思います。。かわってコマウォヨe-266
お礼申し上げるザマす(^_-)-☆
Mebina | 2008.04.06(日) 13:38 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

コマウォヨ~e-266

JohnnyのGIFみて私もワクワクしちゃいながら記事作ってくのです♪
そんな感じが伝わったのならとっても嬉しいでつ。。
これからも楽しんで下さいね(*^_^*)
Mebina | 2008.04.06(日) 14:53 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

そうなの♪カンファのGIFは遊び心が満載でしょ??  笑
見てて楽しくなっちゃうように出来てるから思わず ぷっi-277i-203ってなってくれると「してやったり!!!」なのですi-236
ツボにハマってくれたならそれこそ「やった!!」です~
・・・・にしてもあの衣装(ピンクシャツ)笑えます・・・i-277
Mebina | 2008.04.06(日) 15:00 | URL | コメント編集

●Johnnyへ

いや~沢山お褒めのお言葉戴いてお腹一杯になった??  笑
 やっとこさ、日の目を見たこのコ達(第1段組)
よかったよかったe-266

これからもあなたのGIFを殺さないようにがんばりまっす♪

楽しみにしてるわよ~^^
Mebina | 2008.04.06(日) 15:06 | URL | コメント編集

●じゅんちゃん

アンニョーン♪

じゅんさん、ウリヴィンナのダンスの腕前はいかかがざんしょうか???
リズムに合わせて・・・・と言うことでBGMをつけてみますたが・・・・i-235

なんだかムチャカワユイでしょ???e-266e-266
ってか、わたすもアレくらいなら・・・出来るかも・・・・ぷっ
Mebina | 2008.04.06(日) 15:11 | URL | コメント編集

●windへ

おほほほ~~~
BGMにJohnnyとMebinaお気に入りにしちゃいますたi-235

ビニダンスとあってるでしょ???
ノリノリビニだから^^

やっぱ痩せても骨格ががっしりしたのね。。。
たくましいお背中i-178
Mebina | 2008.04.06(日) 22:44 | URL | コメント編集

●nomさんへ

ウフフフe-266
ホントにありがとう(^_-)-☆
nomさんもとっても大事なウリブロチングですよ~^^
Mebina | 2008.04.06(日) 22:53 | URL | コメント編集

●ぱるさんへ

どもどもっ^^

どうぞ一緒にやっちゃってください♪♪笑

次回お宝の放出はなんでしょうね??
ってかビニの存在がお宝ですんで・・・i-236
なにやってもお宝なのかもですが・・
Mebina | 2008.04.06(日) 22:57 | URL | コメント編集

●goroさんへ

お宝はお宝でも「国宝級」ですか??  笑(*^_^*)

ビニペンにとってはそうなのかも知れませんね~
確かにハンサムくんでありながらどこか天然(?)ですか~??みたいなお茶目ぶりも彼の魅力を光らせてるんですよね~e-420
Mebina | 2008.04.06(日) 22:59 | URL | コメント編集

●babbykoさんへ

アンニョーン♪


楽しかったですか??
GIFはドコをとって作るかで面白さが決まるんだよね♪
Johnnyのはポイントがgoodjobe-287なんです~^^

笑いアリで良かったよかった!!
Mebina | 2008.04.06(日) 23:11 | URL | コメント編集

●No title

お久しぶりのコメントでもうしわけない!!
コメントやっと書けました~~~
MebinaとJohnnyにはほんとすごいなって感心させられてるの~~~
私なんてほんと何にもやってないですんまそん
でもGIF画像っていいよね

お宝万歳だわ~~
Johnnyまたお願いしますね~~
ビニたんも頑張ってるから
早くいろいろ知りたいけど
ゆっくり待ってるよ~~~
lake | 2008.04.07(月) 23:01 | URL | コメント編集

●lakeへ

ほんとよ~~何してたん??
忙しかったの???
さみしいじゃな~~いぃe-263

ビニが頑張ってる情報は判る範囲でゆっくりゆる~くやってくからね♪
久々、lakeMVの登場も待ってるわよ~~~♪
Mebina | 2008.04.09(水) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/129-e493cbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |