2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月01日(火)

アイルランド・・・・6話。。

アンニョーン♪

福岡寒いでつ。。
とっても寒い・・・・花冷えってほど桜も咲いてないのに・・・

・・・と書いて降りましたがエントリーに少々時間が掛かりまして・・・
日付をまたいでしまいました

ので、今日は一転晴れでございます。。
肌寒いですけどね。。

ビニたん今日もせっせとお仕事してるのかな??
全羅道の光州では10.8度
北風が一段と寒く感じてるんじゃないかと・・・(勝手な心配してます
              
            一緒にお掃除しませんか
              頑張ってますか??ヒョンビンさん


なんだかチャリティーオークションの方はかなりHOT!HOT!

過熱気味ですね。。まだ日にちもあるのに・・・・
最終締め切りのかけ引き時にはどんなになってるんだろうと興味シンシン。
まるで他人事ですが・・・・・・
だって、こうなってくるとワタクシは手も足も出やしません
ない袖は振れないんですもん。。。
袖振ってあるものはタプタプフリフリの贅肉だけでございます。。。トホホ・・


前置きはこのくらいで♪
今日は随分ご無沙汰の「アイルランドレビュー」でございます。。

     6-78.jpg


きゃっほーい!!(?)
やっとシヨン登場ですので記念して今回のトップを飾っていただきました!!

6話目にしてやっとグクとシヨンが出会います・・・。
(フフフ・・・長かった。。。)

放送局での護衛の仕事がスタートした、グクとジェボクだったが、、
ある事件でジェボクが怪我を負ってしまう。。
ジュンアが働く病院へ行った二人・・・・
ソコで3人がはじめて顔を合わせて出会うのだった。。。
そして、シヨンは放送局はオーディションを受けに行った帰りグクと出会うが・・・・。


とうとう4人みんながそれぞれと出会う回(話)です。
そうなるとホントグクの登場シーンが減ってきた
それでもあきらめずグクだけを追ってるカンファでつ。。
・・・・アイルファンの方ホントにごめんなさい
こんなんじゃ、、アイルを語ってるコトには全くならないのはわかってるんですけどね。
グクだけを見つめてたい・・・・・・訳です。


と言うことで久々、アイル始まりますがこれまた長いんで、、
どうぞさらーっとさらーっとどうぞ♪



【More・・・】





第6話    『繋がり始める糸』


グクはジェボクを鍛えなおそうと稽古をつける。。
それにぶつくさ文句を言いつつも答えようとするジェボク。。

6-1.jpg

ジュボク
でも、、哀れ・・・・・・  トホホホホ~~~ン


ジュンアもまた病院での仕事に一縷の生きがいを感じはじめていた。
6-2.jpg 6-3.jpg
母親らしき人もどうにかしてジュンアとのつながりを模索して・・・・・
あの手この手作戦を展開中


ジュンア(仮)母からもらったキムチを囲んだ夕飯
6-4.jpg
今晩はククス?ラーメン??  美味しそうに食べるのよね。。グク(・・・ってかヒョンビン)
いつラーメンのCMが来てもOK!!!(テウンも上手に食べてたもんな・・・。)



6-5.jpg
オンマのキムチを褒めてジュンアの気持ちをほぐそうとするも・・・・
実に気使いクンです。。健気なげ・・・・

しかーし!!!!夫の心、妻に伝わらず・・(←このフレーズ毎回登場だな・・。)
6-6.jpg
キムチを捨てる妻・・・

ガツン!!!と言ってやりたいところだが・・・
6-7.jpg


遠まわしに妻をいさめるグク。。ココにも優しさが表れてるんだけど・・・
6-8.jpg


6-9.jpg
6-10.jpg


妻は調子に乗って言いたい放題・・・・
6-11.jpg

挙げ句には、、グクに頼りすぎてたからほっといてと言い放つ。。
6-12.jpg


頼られたり守ってやりたい気持ちが強いグクとはやっぱり噛み合わず・・・
6-13.jpg

6-14.jpg

6-15.jpg

6-16.jpg

6-17.jpg

6-18.jpg
それを感じとってるんだよね・・グクも。 ラーメンすする姿さえ切ないもん。。。

でも、、ソコに「傷に塩を塗る」ような妻は「ごめん」とグク更に突き放してしまうのです。。。

不安になると素直に口にするグク。。
6-19.jpg

6-20.jpg
なんで、、この旦那のコトを判らないんでしょう・・・
こんな顔(表情)させたことにすら気付かないの???かしら・・??

6-21.jpg



一方、放送局の仕事は順調に始まったかに見えた・・・・
6-22.jpg

6-23.jpg
ジェボクの資質に疑問を抱きつつも・・・・


その時事件は起こった。。
6-24.jpg


            身体はってます
ジェボク危機一髪!!!    ぐぅぇぇぇえええ~~~~

6-25.jpg
グクを助けようと声をかけたジェボクに・・・

6-26.jpg

6-27.jpg
仕事を教えつつも・・・・
6-28.jpg

6-29.jpg
感謝の言葉を伝えるグク・・・・。
一人また友人を迎えたコトに心を暖かくしている優しい目をしています。。。
(・・・・・この先に始まるドロドロをまだ知らないんだよなぁ・・・・)

6-30.jpg


病院にジェボクを連れていった所で・・・
6-31.jpg

ジュンアに合う。。

ジャジャジャジャ~~~~~ン!!!!衝撃の事実が知れた時。。
初の3人顔合わせ・・・。
6-32.jpg


戸惑うジェボク。。
6-33.jpg


6-34.jpg
 主人として妻の上司に挨拶???

6-35.jpg
動揺しまくりのジュンア・・・。
ふ~~~ん・・・、、グクを裏切ってることで、多少の罪悪感はあるんだね。。。。
正直ジュンアはもっと堂々として動揺なんか見せないヨジャなのかと思ったりもしたんですが・・・

6-36.jpg

     ↑ 知らないのはこの人だけ ↓

6-37.jpg


6-38.jpg
案外と堂々としていたのはジェボクだった・・・。

6-39.jpg


ジュンアはグクにこの場から出て行くように言う・・・

6-41.jpg
6-42.jpg
6-43.jpg
素直に従うグク。。。
 
治療室に残された2人は・・・・・どうしたかっていうと、、
 何も語らず・・いやいや、、語れず・・淡々と治療を続けるだけだったのでした・・。。

目覚めたジェボクはジュンアにあの仕事はやめるから安心しろと告げる。
何も答えないジュンアは・・・私は卑怯だからと一人でつぶやく。。

仕事に戻ったグクは護衛の仕事をするコトになる。。。
6-44.jpg

6-45.jpg

6-46.jpg

6-47.jpg


欠勤しているジェボクを心配するグク。。。
6-48.jpg

怖気ずいたと非難するものに対してたしなめるグク。。。
6-49.jpg
6-50.jpg

そして・・・・・
6-51.jpg

お見舞いに訪れる・・・・
6-52.jpg

6-53.jpg

6-54.jpg

6-55.jpg

6-56.jpg

6-57.jpg
       不器用な男   と   お人よしな男

6-58.jpg
何も知らないグクは素直にジェボクに対し親愛の意を表し・・・
一緒に仕事をしようと誘う・・。

6-59.jpg
私を好きになってくれるなら・・・

6-60.jpg
一生離れませんわよ!!!グフフフ・・・

6-61.jpg

6-62.jpg

6-63.jpg

グクってホント寂しいひとみたい。。だけど静かで穏やかで、素直でやさしくて・・・・
ジュンアよりもジェボクの方がグクのよさに気付いてる。。。

だからこれからはジェボクはもっと苦しむコトになるはずだけど・・・・

一方ジュンアは・・・
母のプレゼント作戦に・・・ 「ダサい」と言いつつも・・少しづつ心を開こうとしていた・・・
6-65.jpg6-66.jpg
これも、ひとえにグクのおかげなんだけど・・・・(解かってるの??)

ジェボクもグクに隠したままで仕事を続けたいと願い・・・
何も知らないグクも
ジェボクに恩と友情を感じながらグクなりの方法で表す。(=稽古なんだけどね・・
6-67.jpg


仕事に励む2人・・・
そんなグクの前に先日見失ったムン・ジェソク牧師が・・・・
6-68.jpg


めっちゃ嬉しそうなグク
心底うれすぃ~


6-69.jpg
6-70.jpg

6-71.jpg

6-72.jpg

6-73.jpg


ココでのグクは色々なしがらみから離れて一人の息子として素直に甘えてる。
そんなキュンとするシーンでもあります。。
えくぼ全開ウルウルおめめで甘えられたら・・ねぇ・・
かわゆす


そんで、、やっとシヨンとグクが出会うシーン

放送局で、護衛する女優を送りだした時
オーディションに失敗したシヨンが出てくる。。
やっとシヨン登場


6-74.jpg
すでに自尊心とプライドもズタズタになっているシヨンは・・・・・

6-75.jpg
6-76.jpg
グクにも見下されたと勝手に思い込み・・・

初対面でビンタかよっ
初対面  先制パーンチ

6-77.jpg
最悪な2人の出会い。。。でも、、これも運命の出会い。。




    ・・・・7話に続く。

やっとシヨンちゃん登場しましたね。。
正直ね、こんな風に書いてますが・・
ジェボク、ジュンア、シヨンのコト全くスルーして見れるストーリーではなく・・
ココまで来ればそれなりの人物像は見えてくるもんです。。
ジェボクはホントに不器用で「愛されること」「愛するコト」を知らない人。。
とにかく「愛」に乏しい人たちの集まりなんだけど、、
そんな中自らも「愛」に縁遠いけど、
あふれんばかりの「愛」を持ってるグクにやっぱり「愛」を感じちゃうな~~~
と、思いましたとさ。。。

本日も長々読んでくださりありがとうございました。。
若干、グクの登場シーンが少ないために1シーン多カットでお送りしていることを
お詫び申し上げます。。。

*ワタクシMebina、本日ちょっくらビニから浮気しに東方神起のライブに行って来ます♪

ではまた・・・・・・





11:22  |  アイルランドレビュー  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●まだ見てないんだよ~^^;

Mebiちゃま~
トンバンどうでしたか?
わたしのお友達も行ったけど。
会わなかった?(知るか!)

アイルランド、最近オークションでゲットしたのですが、まだ4話しか見ていません~;;え~ビニの登場減っちゃうの~!?でもビニなしシーンをスルーするのももったいないしな・・・今度の土日でゆっくりみたいと思っています^^うふふv-238
じゅん | 2008.04.02(水) 00:25 | URL | コメント編集

●No title

Mebinaさん、おひさしぶりです。
ビニたんの新作も決まり、もうアイルのことはお忘れなのか・・・と思ってたら、6話のアップ、ありがとうごじゃいます~。   
アイルは4人を等分に描いていますし、シヨン家族、社長ニム、院長夫妻、ヤンスクetc・・・・
脇役がみんな変人ばかりで、スルーするところがないんであります。切ないけれど、ノーテンキなグクやんだったり・・・
おまけに、人生の頂点かのごとく美しいビニが拝めます。
サジンたっぷり、アイルレビュー、最初から最後までみ~んな食べちゃいたいグクたんでした~!
ハヌル | 2008.04.02(水) 01:37 | URL | コメント編集

●じゅんさんへ

あ~~~ごめんごめん会わなかったよ~~~、、、って知らんがナ!!i-235

はい!!楽しんできましたよ~~~♪♪

アイルは、じゃ~ちょっとカンファの方が先行してるんやね!!!
んじゃ、ココでお勉強して見てくだシャイ!!!
へるってかね、、基本4人の話なんで・・・始めに比べると4等分??になるってことかな。。
また感想聞かせてね!!!(^_-)-☆
Mebina | 2008.04.02(水) 23:59 | URL | コメント編集

●ハヌルさんへ

ハヌルさんオレンマニエヨ!!
アイル忘れてませんヨ~~"^_^"
ハヌルさんを引っ張り出そうと持ってきたんだよ♪なんちゃって!!
なかなか進まなくてごめんなさいです。。
ボチボチやるんで許して~~e-266
そうなんですよね。。4等分。。だからカンファ流でやるとグクの出番がグンと減っちゃうんですけど・・・
そろそろこの辺からみんなの変人振りにも慣れてきて?笑
人となりが判りはじめてきますよね。。面白くなって来るとこです。。

アイルのグクがビニの頂点??笑
確かに美しいですもんね~~e-420
今とは違うビニたんで、私もチョアチョアです♪ 
Mebina | 2008.04.03(木) 00:08 | URL | コメント編集

●そうなのよ~

この後くらいから
はまっていくのよ~
私は勝手にシヨンに自分を重ねているので(爆)でもやはりジュンアを理解することはできましぇん(^_^;)
それにしてもアイルのビニたんまじ美しい
少し寂しげなのがまたいいのよo(≧∇≦o)
lake | 2008.04.09(水) 19:33 | URL | コメント編集

●lakeへ

やっとlake似の(ウフフ)シヨン登場よね!!!

ほんと若いけど荒削りだけど・・
美しかったり切なかったりで素敵なビニ満載だよね!!

今後からはシヨンちゃんとの絡みが増えるからドンドン感情移入できると思うよん♪
Mebina | 2008.04.09(水) 22:44 | URL | コメント編集

●No title

アイルランド
やっと視聴終わりました。途中グクがかわいそうになったりしてやりきれませんでした。。
シヨンちゃん、グクに正直に自分の気持ちぶつけて、うらやましかったよ~。
とりあえずそれぞれ、幸せってことかな。
やっぱり、ビニたん最高ですv-10
きらかあ | 2008.06.13(金) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/125-018716ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |