2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月25日(火)

準備してます。。。

アンニョーン♪

福岡は朝のうち晴れてたんだけど、なんとなーく黄砂なのか
春霞で、、福岡タワーもおぼろげにしか見えない感じです。。

福岡タワー・・・ドームとホテルと同じ海浜地区に立ってるタワーです・・が
         「東京タワー」や「ソウルタワー」ほどの存在感があるのかないのか・・・・
         (近代っぽい感じで、レトロ感はナッシング)
         我が家の2Fの窓から遠くに見えるんだけどね♪

ま、、そんなコトはどうでもいいんです。。。


ビニたんに昨日私の健康のためにも「小出し」にしてくれろ・・と
頼んでみたところ、、、
ちょっとだっけよん
ちょっとだけだぞ・・・・・

ってな感じ(・・・・んな、訳ないってね)でニュースが挙がっていました。。。




原文

俳優ヒョンビンと李報営が映画 ‘青鉛’のユンゾングチァン監督新作 ‘私は幸せです’ 男女主人公に落点された.

ヒョンビンは去る 2006年 'ミリオネアの初恋' 以後 2年ぶりにスクリーンにカムバックする. ユンゾングチァン監督の今度作品は製作コスト 10億ウォン規模の低予算映画だ.

ヒョンビンは ‘私は幸せです’で痴ほうにかかったお母さんと賭博に耽った兄さん(型)と住んで行って精神病を病む弟(妹)役を引き受けた. 李報営はヒョンビンが治療受ける精神病院で勤める看護婦に登場する.


ニュースソースはこちら。。

お相手は、、、listimg_link.jpg
イボヨンさんですって・・。

当初の言われてた話と違うってコトだったですけど、、、
やっぱりかなり不幸なナムジャであることは間違いないですね。。。。

心に傷を負ってます。。

叫び狂う彼。。。。。

で、、思うんだな。。
たぶんビニは精神病だろうと、やさぐれだろうと・・・魅力たっぷりに演じるんだろうな・・・

     こんなに絵になっちゃうんですものね。。

黙とう中デス・・・



ブランブランコ


うつろな目・・・


今回、、ちょっくし「壊れてるっぽい」「貧しそう」なビニをBIGサイズでお届けしましたが、、
あまり・・そうは見えないってか、、どうやってもカッコよく見えてしまい
見入ってしまうかも知れません。。  笑
ご注意です。


この作品低予算なんですね。。。
ビニが何故この作品をあえて選んだのか!!!!
理由はみたら判るってことになるのでしょう。。

こんな風にエントリー記事にするコトがよいのか悪いのか・・・・
本来なら・・・というか、公示で言われたんだから
封切まで楽しみに待つセンスを持たなければイケないのかもしれませんが、、、、
けして深追いはしません。。

でもね♪

カンファはカンファらしく!!!
私らは私ららしく!!!
「愛」を持って応援していきま~~~す



09:53  |  ナヌンヘンボックハプニダ。。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ビニの雪のサジン見たら、キャ~かこいいv-10やっぱり私のビニ~やな!!!って、こんなんゆったら、又mebinaに、こらv-237何言ってんねんv-222てお怒りが・・・・でも、やっぱり雪のビニはサイコーにかっこいいねんも~~~んv-238
今回の映画も楽しみやけど・・・ビニ壊れるよな!!今までにないビニやんな~ちょっとドキドキv-7
wind | 2008.03.25(火) 21:53 | URL | コメント編集

●windへ

やっぽー♪ぽっぽー♪

こらe-2何言ってんねんv-222←お約束  笑

またまた無理しちゃって・・・i-236
雪のビニはサイコーだからいっつもこれ見せとけば他に目がいかんくなるか???!!!i-278

デカくしても映える男よの~~e-266
Mebina | 2008.03.25(火) 22:18 | URL | コメント編集

●期待☆

ハイ。Mebiちゃんどうやってもステキで見入ってv-10
しまいますよん~。
難しい役どころですね・・。
貧しくとも病んでいても・・・きっとビニはステキにちがいないことは、
わかってますけどね^^
でも敢えてこの役を選んだビニの進化を期待してます!
もう~どんどん壊れちゃってほしいなぁ。
あ~ほんとにいい男e-266ですね。
reimy | 2008.03.26(水) 00:00 | URL | コメント編集

●新境地!?

PCをまる1日開いてなかったら、いきなり二つもエントリーが・・・v-15
お金持ちから、貧しい人まで、幅広くこなせるようになったと思ったら、今度は壊れ役ですかあv-12
でもでも、きっとビニなら、素敵な演技をお目見えしてくれるはずだよね!
テーマはちょっとヘビーな感じだけど、ビニが演じたら、きっとひと味違った重みのある映画になるよねきっと!!
楽しみですな!!もうしばらくウェイティング~v-218

Mebiちゃま、次々にビニニュースありがとう~でも健康にはくれぐれも気を付けてね~v-162v-162v-162っと言いながら、Mebiちゃまを通してのビニニュースが大好きな私・・・。v-10
罪だけど・・・待ってるわv-238
じゅん | 2008.03.26(水) 00:29 | URL | コメント編集

●期待しています

二日ほど留守していたら新しいニュースが!
ホント不幸でも素敵☆
でも今度のはもっと難しそうで、もっと壊れていきそうで・・・
『カンファはカンファらしく』を期待してますわ!!
☆トップの画とても素敵ですね☆
konoha | 2008.03.27(木) 01:34 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

デカデカでも耐えうるナムジャだからね~~~^^

少しずつ解かりはじめると、ビニがどんな演技(=役)を魅せてくれるんだろうって期待が大きくなってきました!
久々の本業だから思いっきり壊れるくらいでやってほしいですね!

まぢでたのしみ~ぃe-266
Mebina | 2008.03.28(金) 00:07 | URL | コメント編集

●じゅんさんへ

じゅんちゃん  春休みになっても忙しいの???
(・・・そうか次の準備もあるもんね。。。)
お疲れ様です!!

そうなんよ!ビニならね、、きっと重くヘビーなものに深みを持たせられるんだと思うんだ!
楽しみだよね!!!

そんでもってMebinaはめっさ元気ですよん♪
あんまり隠されるとさ、、胃が痛くなりそうじゃない???笑
ほら、、私ってナイーブだから・・・・(*^_^*)なんちゃって♪
Mebina | 2008.03.28(金) 00:14 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

あら??konohaさんお出かけでした??春休みですもの・・行楽シーズン??(^_-)-☆

カンファはみんなでワイワイやるとこだから、、らしいスタイルでやってきます!!
よかったらドンドン参加してくださいね!

TOPバーナーサジン私もかなりお気に入りでつe-266
Mebina | 2008.03.28(金) 00:18 | URL | コメント編集

●No title

春休みはおちおちPCにも触れず・・
私、壊れそう・・e-263
同じ壊れでも・・ビニは・・
くっくっv-10
カッコいいねぇぇe-266


miwa | 2008.03.28(金) 00:24 | URL | コメント編集

●miwaちゃんへ

あ~ホントだよね。。e-330
おちおちゆっくりなんてしてられない・・。。。
春休みは短いからどうにかこのビニで乗り切ってくれ!!!
かなり役入って研ぎ澄まされてるって感じだよね!!!
Mebina | 2008.03.28(金) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/121-52d68f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |