2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月24日(月)

物静かなナムジャ。。

アンニョーン♪
こんばんわ^^

最近すっかり夜更かし族な私です。。

ま、、ガッコが今日から休みに入り
昼間はワタワタしそうな予感が悪寒  なんちゃって!!

なもんで夜が大事!!
夜更かしすると朝が早くやってくる。。
昼間のポカポカ陽気が睡魔を誘う・・・←悪循環やってまふ。。

空間から公示がありました。。
次回作について・・・


でも幸せです。。。

私はヘングボックハブニダに対して

こんにちは

ヒョンビン空間です.


ヒョンビンさんの次期作について気になるご家族たちが多いようで,
主要内容を把握してこんなに公知をします.

ヒョンビンさんの次の作品である ‘私は幸せです’は ‘鳥肌’と ‘青鉛’を監督したユンゾングチァン監督様の作品です.
しかし映画雑誌に出た ‘ローマ休日のパン屋’と等しい作品ではないです.

映画は貧しくて不幸な一若い男に対する話です.

今度映画は製作社と協議の下に特別な報道資料や広報なしに物静かに撮影に入って行く予定で,
ヒョンビンさんも静かに準備中です.

それで公式的に申し上げる内容がよほどゾックウンゾム... 寛大に理解してくださればありがたいです.

私たち空間ご家族たちは...
映画に対する詳しい情報を...
映画が封切られてから....
映画を観覧しながら...
分かって行くセンスを発揮してくださろう信じます^^

同時にヒョンビンさんが映画撮影を最後までよく~ 仕上げることができるように,
空間ご家族たちの熱い愛と関心お願い致します.

幸せな一日になってください~

P.S
映画撮影中々ににイベント(?)をちょっと用意します.


だそうでしゅ。。

ピミル主義なの??  笑

期待を大いに膨らませて封切と同時にはじけなさい!!ってコトなのか??

物静かなビニが口をつぐんだスタッフと物静かに準備している。。。。。

これだけで製作サイドの思うツボにはまってどっピンしゃんのワタクシは
大いに期待が膨らんでおりまっす。
(果たして封切までバーンってはじけず持つかどうかが・・・不安でしゅ

米さ貰いにいくだ
ボクが貧しくて不幸な男でしゅ。。。。

↑と、言われても・・・・どこかに品が漂ってしまう。。。彼

貧しい?2
それでも・・・「ボクは幸せです。。」

↑と、言える心が表れてしまう。。。彼

貧しい?1
男は多くを語らず・・・仕事で魅せるんだ。。

↑と、決意して準備している。。。彼

そんな彼が・・・・

えくぼがQと。
熱い愛と関心お願い致します

↑と、私たちにお願いする。。。

ハイハイ寛大に理解しますわ!!
と言わざるをえませんよね。。。。

でも、、ちょっとでいいから小出しにしてくれると嬉しいけど・・・。
私も健康のためにも・・・・。

待つのはなれてるし、、答えが待ってる「待つ」はホントが膨らみますよね♪

では、、では、、、この辺で・・・
あ~~~福岡は開花だそうです。。
春ですね^^
23:07  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

サジンがすべてサイコーにかっこいい
もうお仕事すばらしい~~~~
早く観たいね~~~
そのイベに参加できる人がうらやましいよ~~~
lake | 2008.03.25(火) 08:57 | URL | コメント編集

●No title

またコメしますv-238
撮影がうまく出来るように私達はファンとして静かに見守ってあげなきゃですねv-237
ほんと、期待して待ちましょうv-238
nom | 2008.03.25(火) 15:01 | URL | コメント編集

●lakeへ

おっはよー♪
サジンいいでしょ♪
Johnnyいい仕事してくれてます!!!

ね、、そのPS部分が気になるよね・・・・
なんだろ??このイベントってさ、、、、、、、、、
Mebina | 2008.03.25(火) 22:21 | URL | コメント編集

●nomさんへ

アンニョーンです♪
コメアリガトございます。。

無事撮影を乗り切ってくれることを祈りつつ、、楽しみにまってましょうね^^

でも、、切ないペン心理。。。
ちょっとでも知りたい・見たい・聞きたいが止まりませんの・・・

見守るって難しいですね。。
Mebina | 2008.03.25(火) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/120-4ab37a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |