fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008年03月14日(金)

Whiteday♪

アンニョ~~ン

今日はホワイトデー

      e4d913431366e31a9213c6e6.jpg




この前のヴァレンタインデーでは、皆さんビニに愛を告白したり・・・
ビニから沢山ハートをもらったり・・・
ちょっと乙女チックな一日を過ごしたことでしょ。

今日は義理でも本命でもお返し(お返事)しなくちゃイケない日。。。
ジャージャー麺食べてる暇はございませんことよ!!!
(韓国では確か、もらえなかった人がジャージャー麺やけ食いするんだよね!)


この方はそんなコトはぜったい有り得ませんけど
コレはカンファレンスへ遊びに来てくださる皆さんへ感謝と愛を込めて・・・・・



                                           by・・lake


話変わって一時前に「脳内メーカー」なるものが巷ではやりましたが・・・
ソコは日々進化を遂げてるらしく・・・
lakeが楽しそうに遊んでたんで今日はカンファでも遊んでみようかと思います^^

チャラララッチャラ~~~(ドラえもんの道具出す音楽♪)
『ホワイトデーメーカー』・・・(皆さんご唱和下さい!!!)  笑


ビニたんが・・・・こんな感じで渡してくれるんです(たぶんね・・・
interparkプレゼント
 「バレンタインはありがとう。。気持ちは受け取ったから・・・・
        今度はボクの気持ちを受け取ってくれる???」



     ビニカラ・・・1


名前を入れるとその相手からプレゼントとメッセージが届くって物なんすけど♪

いや~~~まいったね~~
ほっとけないんですって!!
こりゃまた私の妄想に・・・一段と拍車が掛かっちゃう

Mebina  「私のことは・・・・もう構わないで・・・」
      「どうせ結ばれない運命なら・・・」
ビニ    「そんなコト言うなよ!!」
      「君の事が・・・君の事がほっとけないんだよ!!!!」 

きゃは~~~  バキューンドキューン  「ドキューン」です!!」

皆さんもビニからプレゼントメッセをもらって幸せなホワイトデーを過ごしてみては???

ホワイトデ-メーカー   ←どうぞポッチと!!


入れる文字「HYUNBIN」「ヒョンビン」「キムテピョン」などなどによってメッセージは変わります!
   自分が一番HAPPYになれるのをあきらめず見つけてTRYして見てください(^_-)-☆

追記にはメンバーのビニからメッセプレも載せてま~~す

                                      続きはこちらから

【More・・・】





「カンファレンスメンバーのみんな・・・ボクから君へ         
           2005102200533190.gif



my Johnny
Johnny.gif  Johnny2


 * そりゃ~ほっとかないよね! 
   火遊びのためにパンティ贈るビニってなかなかやるじゃん♪
   ・・・・・でも、、来世紀って・・・ドンだけ生きなきゃイケないの??Johnny。。。


my lake
lake3.gif  lake.gif


 * コレってビニの一日(今日)とみかんをもらえるってコトだよね!!
   ビニと一日何する~~???^^
 
my wind
wind.gif  wind2


 * いや~~~参りました!!!  wind刺激的ぃ~~
    ビニの身体をいただけるとは・・・・

my ..Air
.エア②  エア2


 * ..Airちゃん、、好きなんだって♪(*^_^*)
    で、、裏技ってなんだ??  二人の秘密って・・いいなぁ・・・
    ・・・てかさ・・、Airのプレゼントって、すんごい高価なんですけど・・・


もう1つビニの小文字でMebinaやってみると

Mebina2
こうなるのでつ。。。!!
いいのいいの!!!2番目だって!!!  一番が誰かなんて聞かないから・・・
愛されてるだけで私はいいの

↑こう書いてますが、実際本名入れたら・・しなきゃよかった、、、後悔
どうぞ本名・HN・あだ名・なんなら源氏名でも(笑)
なんででもやってみてね!!!

いつもカンファのメンバーやココに遊びに来てくれてる
みんなからの愛に感無量の様子のヒョンビンさん。潤んだ瞳が似合います


どうかボクからのメッセージを受け取って欲しいと切に願っておられるようですよ♪


きっとビニから投げkiss
こーんな妄想や

ヒョンジンホンウインク
こんな妄想のプレゼントがもらえるはずですよ♪


恋する乙女が更に乙女ちゃんに変身するイベント。。
私の場合はビニ以外にありえないですけど、、(笑・・てか、、さみしいぃ~~~
ちょっぴりでも甘い夢(=妄想??)をみれるといいですね
スポンサーサイト



00:13  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うれしいでつ^^

きゃぁ~きゃぁ~きゃぁ~e-51
ドキドキ..ドキドキ...e-265e-266

アタシのこと少し好きって...
いいの、いいの少しだってなんだって...好きなら...v-398
私はいっぱい好きです、ビニたんv-433
Mebinaたん、本当だね、
すんごくお高いプレゼントだぁv-25
Mebinaたん、
こんなステキなプレゼントをビニたんから預かってもらってありがとうe-343e-328
..Air | 2008.03.14(金) 20:10 | URL | コメント編集

●No title

またまた おもしろいですね。
lakeさん どんなおっさんなんでしょうね。気になるわ~!
ナスビニは イヌv-286の次に 好きなんですって。
びみょ~ でしょ。
ナスビニ | 2008.03.14(金) 20:40 | URL | コメント編集

●ははは♪

Mebiちゃん、アンニョ~ン♪
ホワイトディメーカーおもしろかったよ~i-237
ヒョンビンでは、友情120%やら、ユーの面白いとこが好きやら散々でしたが^^
ビニの本名では!214,150円相当のアクセサリーのプレゼントに、
キミとホテルに行きたいe-328のお言葉がっ!!!
…鼻血ぶーでございます~i-233
Mebiちゃん、安心して☆私はヒョンビンに、
キミの事が3番目に好きと告られましたからi-229
3番目でもいい!!愛してるわヒョンビンe-420

lakeさん、素敵なMVありがとうございますe-415
この曲大好きなので、余計に感激しました♪
のん | 2008.03.14(金) 21:53 | URL | コメント編集

●なんか楽しい~

lakeさんVステキですe-266好きな表情みてるとじ~んとこみあげてきます。
Mebinaさん これまたイロイロやってみたくなりますね!Mebiちゃんのプレ、ビニったら!で色は?
メッセージ「秘密」めいた表現期待してましたが「わしでよければ」だって~わしがいいのv-364
「遠くで見ないで」はい近くで見ていたいですv-415
「会いたい?」もちろんv-398
「恋人希望」v-424 
うっほ~なんか嬉しい~v-516
reimy | 2008.03.14(金) 21:57 | URL | コメント編集

●超おもしろ~い!

Mebinaさん、こんばんは!
これ、超ウケる~!腹筋50回くらい笑っちゃった~。私からビニへのチョコに 「あなたの事がアレの次に好きです」ってでるんですけどぉ~~
アレってなぁにぃ~?
あと、ビニの身長はネジ31本くらい、私はモヤシ24本くらい~だって。。。もう、笑いすぎて死にそう~~まだまだ、色々試してみたいです。
ハヌル | 2008.03.14(金) 23:33 | URL | コメント編集

●ハハッ・・・

トップの画好きなんです。1枚目の画・・素敵です☆☆☆
MVとても好きです☆
こんなに好きなのに・・・同情1000%なんて・・・色々遊んでたら出てしまって・・ショック!!
でも一番最初に出たのは「あなたと旅立ちたい」だったので・・「来世でキスしよう」も出たので・・まっ いいか!
「飛べる!今日なら飛べる!」を今日から「口癖」にしようかな。
konoha | 2008.03.15(土) 01:08 | URL | コメント編集

●ナイス!!

MVだけでも感動したのに・・・
うそこメーカー、最高です!!
HyunBinでやったら・・・「ごめんなさい!」どてv-164
気を取り直して「ヒョンビン」でしてみたら、「俺で良ければ」ですって!!良いに決まってるじゃな~い!!v-10そんで、「HYUN BIN」だったら、「ねえ、抱擁せえへん?」いや~気が済むまでしてください!!しかもプレゼントはブラジャー・・v-237
ちなみにだんなでやってみたら「君の好きなもの教えてください」もちろん、ビニたんです!!

じゅん | 2008.03.15(土) 03:23 | URL | コメント編集

●でた====!!

babbykoへお前とずっと一緒にいたいヒョンビンより
     
        e-51   e-51   e-51 

Mebiちゃん「お前よ」もう涙がでる程うれしいe-266
幸せだ~~e-266 サジンのジノンに言われてるみたいv-10
みなさん一人でもり上がってすいませんv-356
babbyko | 2008.03.15(土) 09:38 | URL | コメント編集

●No title

Mebinaさん、いつも見てます!!
e-266ビニたんのMV素敵ですe-266
うっとりですe-265
雪の女王、また見ようかしらv-238うふふ
脳内メーカーも挑戦!
本名で入れたら!なんと!
「君のチョコを食べて入院しました。」と!!
ひどい・・・。
あらためてはっちゃんでいれると
「君の声が好きです。」
救われましたーv-237再びうっとりe-266
これからも楽しませてくださいねe-265
はっちゃん | 2008.03.15(土) 12:39 | URL | コメント編集

●No title

絵文字間違えちゃいました・・・。
v-238ではなくe-265です。すみませんi-241
はっちゃん | 2008.03.15(土) 12:43 | URL | コメント編集

●No title

「バレンタインはありがとう。。気持ちは受け取ったから・・・・
今度はボクの気持ちを受け取ってくれる???」のビニめっちゃ好きですかっこいいーv-10
短髪にしたすぐのころ違和感ちょっとあったけど笑 でも、やっぱし顔がしっかり見えるビニがいいですねv-238かっこいい顔は見せないとv-10
みゆ | 2008.03.15(土) 15:14 | URL | コメント編集

●No title

体の関係だけか・・・!!勿論OKや~~~んv-10
だって・・・・それで、ビニと1日すごせるんやろ~やった~v-221
その日のビニは私だけのビニやからv-238
で!!!その1回で私の事を好きにさしてやる!!!!!!!
wind | 2008.03.15(土) 20:17 | URL | コメント編集

●Airちゃん

よかったね~~「好き」は好きなんだから♪
ビニの愛と一緒に高価なアクセまで・・・・

なんでか私の場合、、色々試したんだけど9割がブラジャーだったi-235i-235
Mebiは「Eカップ」なんで、あんまり種類もなくお高いからとっても助かる上、ビニの好みまで判っちゃうんだからナイスなプレゼントだけど!!!(^_-)-☆
Mebina | 2008.03.16(日) 00:19 | URL | コメント編集

●ナスビニさんへ

犬の次???
かなりなポイント高じゃない??
きっとカジョク同様のバビチャンの次ってことなんじゃないの???
(物はいいように解釈しなくちゃ!!!  笑)

でしょ??i-236
Mebina | 2008.03.16(日) 00:23 | URL | コメント編集

●のんちゃんへ

のんちゃん、アンニョ~ン♪

やばいよ!!のんちゃん鼻血ブーってふいてるよi-282i-282  ケンチャナ??

あは・・「ユー」と来たか!!
(ジャニーさんかいっ!!v-423←つっこみ)

のんちゃんが3番目で、、私が2番目・・・やっぱり1番が気になるわね・・・・e-263
Mebina | 2008.03.16(日) 00:29 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

reimyちゃん、、ウフフフ・・
色は「赤」!!なんちゃって!!i-235
イメージイメージ♪

reimyちゃんなかなかよいメッセを沢山戴いたわね~~~^^

うっほ~って小躍りしてるreimyちゃんがなんか可愛いi-278
Mebina | 2008.03.16(日) 00:35 | URL | コメント編集

●ハヌルさんへ

アンニョーン♪
笑いすぎて腹筋凝ってませんか??i-278i-278

・・てかさ、私は
「ビニの身長はネジ31本くらい、私はモヤシ24本くらい」ってトコが笑えて腹が痛いでつ。。i-237i-201
ネジって・・もやしって・・・
例えが可笑しすぎるよね!!
Mebina | 2008.03.16(日) 00:41 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

あらら・・・同情1000%・・
でも100%×10な訳でしょ??
あ~~^そりゃもう愛情に替わるわ!!!間違いない!!!(ポジティブ♪笑)

そうです!!今日あなたは飛べます!!!  イケ行け!!ゴーゴー!!(^_-)-☆
Mebina | 2008.03.16(日) 00:46 | URL | コメント編集

●じゅんさんへ

わおぉ~~!ダンさんでやってみたんだ!!偉い!!
(・・・わたしゃ・・すっかり忘れたたよ・・e-330

でもビニもやるね~♪
一度落としておいて一気に持ち挙げるあたりさすがのテクだわ!
抱擁ってあたりもビニらしく感じるんですけどe-266
Mebina | 2008.03.16(日) 00:52 | URL | コメント編集

●babbykoへ

babbykoへ「お前とずっと一緒にいたい」ヒョンビンより

いや~~~んi-237ホントにすごいわ!!
オマエって呼ばれちゃってるぅ~
もう寝られなくなったんじゃない???笑

こんだけで幸せな気分になれちゃう私たちってある意味すごく幸せな人達なんだろうね・・i-236
Mebina | 2008.03.16(日) 00:57 | URL | コメント編集

●はっちゃんさんへ

アンニョ~ン♪
はっちゃんさん ありがとうごじゃいます!

はっちゃん、そんなに素敵なお声なんですか??
ビニが惚れちゃうその声をいつか是非聞かせてくださいね!!i-235
そんでもって「美味しすぎて一気に食べちゃって、お腹壊して入院した」のかもよe-343

Mebina | 2008.03.16(日) 01:02 | URL | コメント編集

●みゆちゃんへ

うん!そうですね!
綺麗なお顔を隠すのはもったいない!!
・・・というより罪です!

あのインターパークのコロはお顔も少年っぽくてシャープでカッコかわいいですよねe-266
Mebina | 2008.03.16(日) 01:06 | URL | コメント編集

●windへ

お!!!さすがやな~♪
一回で好きにさしたる宣言i-278i-278

wind達ったら、、お・と・なe-415
Mebiは付いて行けませ~~んi-237
(うっぽーi-235i-236i-235i-236
Mebina | 2008.03.16(日) 01:10 | URL | コメント編集

●No title

ホワイトデーメーカー、楽しませてもらいました。
「君と海に行きたい」って言われちゃった。やせなきゃ。
音楽も良かったです。
エルトン・ジョンですか?
goro | 2008.03.16(日) 01:47 | URL | コメント編集

●No title

MVづくり修行中のlakeです
コメントくれた皆さんありがとう
まだまだ未熟でサジンのキャプがヘタクソだけど
優しい言葉かけて戴けてうれしいです。
もっと素敵に作れるように頑張りますので、
よろしくおねがいしますね
そうです
goroさん
エルトン・ジョンです
ユアソングです
曲も悩んだんですがこれにしたのは
ビニって穏やかだから
こんな曲が合うかなって思ったのです。
Mebina
おっさんを探しに行くよ私なんちって
Johnny素敵なサジンだね~~~~
lake | 2008.03.16(日) 03:29 | URL | コメント編集

●No title

私もホワイトデーメーカーやったらね・・
14番目に好きだって・・e-263
ひらがなでやったらさ・・
パス!だってよe-263e-263
でも、負けないんだもんッe-330
miwa | 2008.03.16(日) 20:53 | URL | コメント編集

●No title

いずれにしても
パンティなのね」v-238
いいわいいわ、
私も パンティをお送りするわ~
もちろんブリーフをv-10
Johnny | 2008.03.16(日) 22:45 | URL | コメント編集

●lakeへ

おっさん見つけたら是非報告してくれ!!!i-278i-278i-278
Mebina | 2008.03.17(月) 14:50 | URL | コメント編集

●miwaちゃんへ

14番目か・・・
ごめんね~~~
2番目に私がいるし、のんちゃんが3番目なのi-236i-235i-236

めげないで!いつかは報われるから♪♪
Mebina | 2008.03.17(月) 14:52 | URL | コメント編集

●Johnnyへ

・・・・ってことは、
Johnnyが贈ったブリーフいっちょでくつろぐのね~~~ビニたんi-237

んで、贈るのはもちろんビキニ???i-235i-235
Mebina | 2008.03.17(月) 14:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/110-e2804f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |