2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月12日(水)

ちょっとだけ・・・。

こんばんわ^^

なんとなく春っぽくポカポカ陽気が続く福岡です。。

ついこの前妄想劇中で10・20から5キロ増をカミングアウトしたばかりですが・・・
最近の事務処理多忙のイライラと
終わってみればビニの動きのなさの暇さで・・・・・
「天高く~馬肥える春」なコトもアリで・・・更にプラス1キロをカミングアウトです

マジでやばいです・・
はぁぁ・・・・

ホントに後はビニ頼み・・
私の場合、恋すればやせられるんですね~~へへへ!!  ^^*
ビニたんにはじめて出合って恋に落ちた時は食事するのももどかしく・・・(笑)
むさぼってビニを探し回ってたら一気に4キロダイエット♪♪

早く新しいビニたんに登場してもらってドキドキしたいです!!

今日はホントにちょっとだけ・・・

公式FCのサークルにこの前のドンゴン兄のセンパ&ファンミに参加してたビニたんの
サジンがアップされてました!

●チャン・ドンゴンさんのバースデーイベントに出席
3月8日(土)、ソウル・COEXで行われたチャン・ドンゴンさんのバースデーイベントにヒョンビンがお祝いに駆けつけました!最前列に座り、ジャンケンコーナーなどでは、ファンの方々と一緒になって楽しみました


まだの人(・・っていないかな・・・)はカジャ!!!

サジン載せられないけど・・
左最前列で茶っぽいニット帽かぶってるヨ♪んで、隣はヒョンジン先輩でつ。

会場でのビニ画像見たのコレが始めてだったから
うっほほ~~いでした♪

やるじゃん!!!公式FC!!!

じゃんけん大会で他にドンゴンペンと一緒に楽しんでたって!!
やっぱり一番のペンはビニなのかもだね(^_-)-☆


あとは、Mnetで4月12日から
「雪の女王 メーキング」スタートだそうで!!雪の女王 ラスト




メイキングって楽しいよね!
思わず見せる「素」にPCの前でいつもぷっって笑っちゃうんだよね・・。

そういえばカンファでもず~~~っと以前にヌネのメイキングやったな~~

m7-10.png

コレはKBSですね。。

この時は、キャンパスのベンチでボラと座ったとたんにボキっ
ベンチが壊れた時のビニの反応が笑えました

Mnetではどんなシーンが見れるんだろ????
スタートってコトは何回か放送されるんだよね!!・・・きっと。。
は~~い、楽しみにしときましょう^^
(ってか、私Mnetみれませんが・・・

ホントにちょっとだけ・・でごめんなさいm(__)m
今日はこの辺で・・・・

アンニョ~~ン



23:34  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

1番のり~v-221
私も体重増えまくり・・・・なんでや~v-12ビニのせいやわ~イベントの後なんて、全くご飯食べれなくて、やせたのに~v-12早く俳優ビニを見たいんですが!!!!トキメキがいるのよ~ビニv-237人のセンパで盛り上がるのはいいけど、ビニ自信が作品してくれないと、あなたの、ペンとイベントができないのよ~ってかv-222みんなめっちゃ期待してるのに~!!!なv-237Mebinav-237
wind | 2008.03.13(木) 08:43 | URL | コメント編集

どうもですっ
体重、わたしも一緒です5キロ増えました
ビニに会えるとなったら必死でダイエットできるのに~笑笑 早くまた会いたいです俳優のビニにも‥ビニの演技のうまさには本当に本当にひきこまれちゃいますうますぎです演技のうまさで初め好きになったくらいですそしてかっこよさにも脱帽ですあの‥ちょっと聞きたいのですが、Mnetってどうやったら見えるんですか??モバイルサイトで情報だけみてるんですが‥
みゆ | 2008.03.13(木) 09:05 | URL | コメント編集

またまたごめんなさい
Mnetの利用のしかた分かりました
ありがとうございました
みゆ | 2008.03.13(木) 09:31 | URL | コメント編集

●お久しぶりです

ビニたんはニット帽がマイブームのなのかしら?
ちょこちょこビニたん見れるの嬉しいけど、
やっぱり早く作品決めて欲しいですぅ!
あのトキメキを復活させて欲しいものです…。
雪の女王のDVDBoxについてた特典映像で日本での記者会見で一瞬居眠りしちゃってるビニたん。
知ってる人いるかな~?
相当お疲れのようで…!
でも可愛いかった!


ぱる | 2008.03.13(木) 10:02 | URL | コメント編集

●windへ

一番乗りコマウォ^^
ほんとだね!!
でもビニたんすごく楽しそうだった。。
これぞ「素」って感じでさ・・
しか~~~し、体重増加組みのうちらにはビニの力借りて「ときめき」が絶対必要やねんな!!!

頼むよ~~~ビニたんe-266
Mebina | 2008.03.13(木) 22:30 | URL | コメント編集

●みゆさんへ

あんにょ~~ん
みゆさんも仲間♪仲間♪^^
ふふふ・・

そうそう!ビニ演技うまいです。。いつでも真剣で・・
私もほんの数分のMVで釘付けになったくらいですから!
ホントにまた早く会いたいですね♪♪

あ!!!Mnet判った??スカパーかケーブルに入る必要があるんですよね・・・。
・・・・という私も見れる環境ではありませんので他力本願です(^_-)-☆
Mebina | 2008.03.13(木) 22:37 | URL | コメント編集

●ぱるさんへ

オレンマニエヨ♪

ビニはニット帽かなりお気に入りです♪・・ってか芸能人の必需品??(笑)

居眠りビニたんはちゃんと口閉じてた??i-236
あの時もかなりハードだった様子でしたものね。。
いつかゆっくり日本を堪能して欲しいです。。
・・・・ということで次回は日本の作品なんてコトがあったら最高なんだけど・・・(*^_^*)
Mebina | 2008.03.13(木) 22:43 | URL | コメント編集

●No title

実は私もかな~りヤバく増量中・・e-263

今M-netでやってる「Bad Love」のメイキングが・・30分×13回のようで・・
その後の番組ですから・・ちょっと期待しちゃいますよねe-266
ついでに、「ドラマで学ぶ韓国語」も雪の女王やってくれるといいのにね~
そしたら一生懸命 勉強するのになぁ(*^_^*)
miwa | 2008.03.14(金) 00:08 | URL | コメント編集

あんにょ~ん
やっぱし演技うまいですよねあんだけ役によって別人に変われるなんて演技うまい証拠ですよ~!
オダジョーとかならまた違うけれど今日本のメジャーの俳優さんたちは、みんなどの役やっても同じ人に見えます‥笑
Mnetわかりました!!ありがとうございますそっかぁスカパー‥あと半年は我慢かな笑
みゆ | 2008.03.14(金) 11:30 | URL | コメント編集

●miwaちゃんへ

miwaっち、しばらくコモってたからね・・・・i-277
仕方ないよ!冬ごもリなんだからさ♪

メイキング13回ってさ、、ほぼドラマと変んない量だね~~~
そんなに沢山ヌネまた見れるってなると嬉しいや~ね~i-236
・・・・ということで頼んどくよん♪
Mebina | 2008.03.16(日) 01:16 | URL | コメント編集

●みゆさんへ

ビニはきっとどんな役でも入り込めちゃう人(努力の人)なんだと思います!
コメディだって案外無難にこなすってか、自分が思ってる以上に似合ってると思うんだよね。。
だから余計に楽しみ何膨らむんです♪
Mebina | 2008.03.16(日) 01:19 | URL | コメント編集

●No title

ホント、うれしいよね~e-265
お茶目なビニにも逢えるしね~e-266
あいよ~頼まれたよん♪
miwa | 2008.03.16(日) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/109-46d0851a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |