2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月10日(月)

見てちょんまげ!!!

ヨロブン  アンニョ~~ン

エントリーご無沙汰しておりました。。。
ごめんなさい。
お気づきの方もおいでとは思いますがMebinaはちょっくらバタバタしておりました。。
でも、週末缶詰でやっつけちゃいましたので
これからやっとビニ三昧できます^^

PCつけてても「国税庁」に繋がったままで、カンファのビニが見たくても
なかなか出来ず、、ストレスは溜まりまくってました・・・。


昨日は
そんな私に愛の手を差し伸べてくれるチングがお子を預かり夕食にまで招待してくれたので、、
お土産買って・・・ふと、立ち止まった雑誌コーナーでの出来事を1つ。。

韓流××が目に止まり・・手を伸ばした瞬間、、スススーーーーと近づいてくるオバちゃん。
(どう見ても私の母親世代・・60過ぎ??)

オバちゃん   「あなた、韓流??」
メビ       「はぁ~~い^^」
オバちゃん   「私も好きなのよね~~」 「で、、誰が好きなの??」
メビ       「ヒョ・・ヒョンビンですぅ テレっ」
オバちゃん   「あ~~、、億万長者のボンボンね!!」
         (ボンボンって・・・ これってミリオネアのコト言ってるのよね・・・)
・・・・・間髪入れず喋り捲るオバちゃん。。。
オバちゃん   「今さ~、私の友達がドンさんに会いに韓国いってるのよね、、。」
         「ドンさん知ってる??」
         (わお!コレってドンゴン兄のコトよねん!!タイムリーじゃん!!!)        
         「イベントあるからってツアーで10万よ!しかも食事がついてナイらしくって・・・」
         「私も誘われたんだけどね~~」
         「スンホンなら行ったんだけど、、ドンさんだから、今回は留守番なのよ」
         「しかも先週、鳥羽一郎に行ってきたし!!」
         「じゃ~~~またね!!」

・・・・・・・・・・・・・一気に話て立ち去るオバチャンに唖然。。
あと後、よく考えると・鳥羽一郎って!!!!韓流じゃないんかい!!!って話。。
でも、ヒョンビンで判ってもらえたコトがちょっと嬉しい私でした^^

あらあら、、前書きが長くなってしまいましたわ!

その「ドンさん」のファンミ&センパですがビニたんもゲストって言うよりは
客席から「ヒョンジン先輩」達とお祝いに駆けつけたって形で参加されてましたね!
あいかわらず・・・ニット帽かぶってらっしゃったらしく・・・笑

昨夜ドンゴン兄たちと盛り上がったんでしょうかね???
今日はな~~んもナスです。。

仕方ないので、コレでも見てちょんまげ!!!

     23c3a0d3a1e69524960a1683.jpg


カワユイでつ!!!
ってか、、ちょんまげビニは、一時期代名詞になったくらいですから  笑
サクサク掘ればわんさか出てきます♪

20070509ちょんまげ~  代名詞時代

まだまだ沢山ありますんで                       こちらからどうぞ♪
  
        

【More・・・】


abae83d408d65311a08bb7dd.jpg
いつのビニたんなんでしょう??   ヌネかな~~?? チョンまげでモリがわかんないから確証はないでつ。。。


大五郎もビックリ!!!ffb3de8229820298f703a655.jpg


OQT3JOZ1AX_104_300_260.jpg



ミリオネア撮影時・・・ここでも大ちゃんスタイル♪
ミリオネアちょんまげgw



ホッチリは後ろでちょんまげ・・・
ほっちりちょんまげ
大五郎から素浪人“チャン”へ変身

ノンストちょんまげ~
個人的には可愛いのでこれチョアヘヨ
いや~~可愛い!!若い!!

ちょんまげも今となっては懐かしいですね♪
そんなに遠い昔じゃないんだけど・・・。

時の流れは早いのです。。
この勢いだからビニたんを待ち続けていられるんですわね。。
きっと・・・・・・   (しみじみ・・・・)

                 
                       Mebina
16:01  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

もうめちゃんこ可愛い
食べちゃうぞ~~~
ぺろり
もうおばさんになったよ私も

いかんいかん
ビニたんの前では乙女だもんね
lake | 2008.03.10(月) 18:31 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした^^

Mebiちゃん、アンニョ~ン♪
カンファに遊びに来ても、Mebiちゃんの気配がなかったので、
どうしたのかな?と心配してました^^
忙しかったんですね、お疲れ様でしたv-365
本屋で遭遇したマダム…迫力が文章からも伝わってきますi-229
鳥羽一郎って…爆笑でしたi-237
ちょんまげビニe-415カワユスe-328e-328
Mebiちゃんと同じく、一番下の若ピチのビニ君、めっちゃチョアーですe-328
あごのラインがシュッとしてて、横顔も完璧だわ~i-233
のん | 2008.03.10(月) 22:15 | URL | コメント編集

●lakeへ

ヒヒヒ・・・i-278i-278
食べちゃうぞ~~~って  笑
いかんいかん、、オバちゃんになっちゃったら鳥羽一郎の追っかけになっちゃうぞ!!!i-183

乙女に精進しましょ!!
お互いにe-266
Mebina | 2008.03.10(月) 22:43 | URL | コメント編集

●のんちゃんへ

アンニョ~~ン♪
ごめんねe-330締め切りっちゅうものが私を追いこんどりました(^^ゞ
ご心配ありがとう~~e-266

疲れた身体にあのオバちゃんのパワーは吹っ飛びそうになったけど、なんだか後になってすごく笑えました!!

若かりしビニ・・・ビーナスラインがホント、シュって綺麗よねe-420e-420
うっとり・・・・
Mebina | 2008.03.10(月) 22:49 | URL | コメント編集

初コメです
いつも実は楽しみに見ていました
ビニ大好きです
いつも楽しみにして見てます
ちょんまげのビニもおちゃめで可愛すぎ
みゆ | 2008.03.10(月) 22:52 | URL | コメント編集

●みゆさんへ

はじめまして!!!
ようこそカンファレンスへe-266

楽しんでもらってるみたいで
とっても嬉しいです♪♪
私もビニ大好きです!(知ってるってね!i-235

セクシィカッコ可愛いビニまでドンドン見せちゃいますから
どうぞこれからもカンファをヨロシクお願いします♪
また遊びにきてくださいね~~(^_-)-☆
Mebina | 2008.03.11(火) 00:07 | URL | コメント編集

●No title

きれいな男はどーんな髪型してもきれい。
でも、ふっと「ずぼらなのかしら」と思ったりもして。
でも、ずぼらなビニもまた素敵。
goro | 2008.03.11(火) 00:16 | URL | コメント編集

●ありがとうございま~す!!

何かオバちゃま達のおかげで韓流に偏見持ってる人多いよね~
同時に強烈おばちゃんパワーのおかげで韓流が成り立ってるとこもあるけどさ~
いや、自分はおばちゃんだって認めないわよ!
だってビニたん見てるときはおばちゃんじゃないもの~v-91←じゃあ何?
間違っても鳥羽一郎には走らないよな!

ちょんまげビニ、気に入りました!そめのすけ師匠のコメも懐かしいサジン達・・・
大五郎からちゃんに成長(昇格?)しているという見解もチェゴ!!
やっぱりメビちゃま大好き!(ビニの次にv-207
じゅん | 2008.03.11(火) 00:59 | URL | コメント編集

はぁいありがとうございます
これからもいっぱい遊びに来ますねー
みゆ | 2008.03.11(火) 02:12 | URL | コメント編集

●はじめまして (^0^)v

今までちょこちょこブログを覗かせていただいていましたが、今日は初めてコメントを残させていただこうと思いまして…v-221

おばちゃんって、パワフルだし、面白いですよね! でも、ヒョンビン知ってるってなかなかですねぇ~

ちょんまげヒョンビン、私は嫌いじゃないなぁv-254

またお邪魔させていただきますぅ~v-17 これからもよろしくお願いします m--m
LEON | 2008.03.11(火) 09:13 | URL | コメント編集

●goroさんへ

goroさんおもしろ~~い^^
確かにずぼらな感じにも見えますが・・・
素っぽくてよいですよね!!
結局、どんなビニも好きってことでしょ??i-236i-236
Mebina | 2008.03.11(火) 16:48 | URL | コメント編集

●じゅんさんへ

アンニョ~~ン♪
確かにオバちゃんパワーはスンゴイでつ。。。。
でも、、なぜか憎めないのです。。
たぶん同類だから???  笑
だけど!!!!絶対私も認めませんから!(自分がオバちゃんであることを・・)
心はいつも乙女ですもんね(^_-)-☆

でもさ・・・、近所のちびっ子に「オバちゃんが~・・・」って普通に言ってる自分が・・・いるんだよね。。
だからビニの前だけは!!ってことでe-266

PS・・・じゅんさんに告られちゃったよi-237i-237うれピーです♪
Mebina | 2008.03.11(火) 16:55 | URL | コメント編集

●みゆさんへ

きゃっきゃっi-237i-237
ホントに待ってま~~すe-266
Mebina | 2008.03.11(火) 16:57 | URL | コメント編集

●LEONさんへ

はじめまして~~♪
ようこそカンファレンスへ!!
コメもありがとうごじゃいます!
と~っても嬉しいです(*^_^*)

福岡はサムスンとかアイル、雪の女王まで民放地上波でやったんで、たぶん「ヒョンビン」って知名度はある程度ある物と思われますが・・人から名前聞いただけで嬉しくなっちゃいます♪
へへへ・・・ペン心です(^_-)-☆

これからもヨロシクお願いしますe-266
Mebina | 2008.03.11(火) 17:04 | URL | コメント編集

●No title

オレンマニエヨ~v-222
ビニの最後のちょんまげ私もチョアヨ~v-238
ちょんまげいいとおもうわ~私v-10かっこいいもんな!!!
wind | 2008.03.11(火) 18:46 | URL | コメント編集

●No title

おっひさ~v-222

ちょんまげでも、カッコよくe-420
可愛さも覗かせるビニって・・
やっぱりステキだぁねe-266
miwa | 2008.03.11(火) 23:03 | URL | コメント編集

●No title

こんばんは。お疲れ様です。
最後のnonstop5の ゲストのビニですよね。
最近見て これも好き~v-238っと 思ったら ここで 出会ってしまいました。
福岡って 韓ドラ多いですよね。
今 ケーブルTVなので 福岡の放送で 楽しんでいるんですが
近々 福岡の1部の放送が見れなくなるようなんで・・・v-12っとなってます。
地元局も がんばってほしいよ~。
おばちゃまパワー足りなかったかしら?
ナスビニ | 2008.03.12(水) 23:11 | URL | コメント編集

●windへ

オレンマニエヨ~♪

ドッカで浮気しとったっちゃないとね???メッe-262

ちょんまげビニは可愛いです!
最後のはちょっと若いけど・・・
若さがあってよいです!!!

目の保養をして頂戴e-266
Mebina | 2008.03.13(木) 00:06 | URL | コメント編集

●miwaちゃんへ

こちらもオレンマニエヨ♪

ちょんまげってほんの半年くらい前までやってたけど・・・
懐かしいですわ・・・。
・・って思わない???
Mebina | 2008.03.13(木) 00:14 | URL | コメント編集

●ナスビニさんへ

そうです^^ ノンスト5です。
なんだか内容はよくわかんない・・ヨジャにちやほやされてるビニです。。
可愛いですよねe-266

何故だか福岡韓流がわんさかです!
でも・・なかなか韓流ファンの人とぶち当たらない・・・私です。。
だからTV見て我慢してるけど・・
ナスビニさん見れなくなるの???
残念ですねe-263
Mebina | 2008.03.13(木) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/108-f76cd22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |