2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月07日(金)

敬愛なるドンゴン兄

こんばんわ!
今日3月7日は我がヒョンビンssiが敬愛するドンゴン兄のセンイルで~~す

チュッカエへヨ~~

birthday0046_y01sle.jpg  20080129043041.jpg


と、言う感じにきっと義理堅いビニはお祝いを述べてることでしょう!!!
パーチーでもやってるのかな??
でも、明日8日にセンパ予定らしいので今日の所はいかがなものでしょう。。

きっとメンバーはPBの面々  笑  2006-05-15-0.jpg
ヒョンジンさんが絡むだけで絶対楽しくなりそうですよね!! 
(パーチーに一人は欲しい逸材ですもの♪)
なにせドンゴン兄の「執事」らしいですから(^_-)-☆(本人談)



それともカジョク??
映画の撮影も終えられて、
沢山お方々に囲まれて(当然ビニも参加でしょう
楽しいセンイルをお過ごしになることでしょうね!


ちょっとボクも参加してみました。


Max4.jpg

ハイトビールMAXのCMも楽しそうにワイワイやってらっしゃるもんね~~!!

今年は本国で過ごされるってことですが・・・
昨年は、、、、そう日本で武道館センパされましたよね。。
だから去年の今日はビニが非公式でヒョンのお供で来日してました!

Mebinaはまだ・・・遠くで見つめるだけのウブウブちゃんでした^^*  
 (あ、今もですけど・・・  ぷぷぷ)
「ヒョンビンきてるんだ、、いいな」・・ってな感じで。。
(まだビニとすら呼べず、ビニたんなんてとても言えなかったかわゆいワタクシ・・)

1年の早いこと早いコト。。。
改めて感じましたわ。。。。


1158238179_1158232121_mnet.jpg

            「いつも兄弟のようなあなたが羨ましいです」
               hb_00031.jpg



20080226035205.jpg
ドンゴン兄へ
どうぞこれからもビニをヨロシクお願いします!
飲み会時、眠くなったら口を開けて眠るビニを可愛がってください。
そして、あなたのようにビニを羽ばたかせてください!!!どーかどーか 

ドンゴンssiが素敵な1年でありますように・・・・



  
23:05  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●兄さん、かっくいい♪

Mebiちゃま、アンニョン♪
ドンゴンヒョン、お誕生日だったんですね^^おめでとうございま~すv-314v-314
情の国カンコック、上下関係もはっきりしていて面白いです♪
兄さんに絡むヒョンビン、めっさ嬉しそうですもんね^^
兄さん、私からも…ビニのことよろしゅうおたの申します!
今年こそ!陽の当たる所に出してもらえるようにご尽力を!!
Mebiちゃん、今日の壺は映画館(劇場?)でめっさ笑っている端っこビニちゃんでした~e-420e-420
のん | 2008.03.08(土) 19:57 | URL | コメント編集

●のんちゃんへ

アンニョン^^♪
ホントにカンコックは情の国です!
ビニたんしっかりセンパに行ってらっしゃったらしいですよ!!!
客席においでだったとか!!
ま、、、、ね、たぶん、ほぼ・・いや間違いなく参加されるとは思ってましたがi-236i-236
なんせビニは輪をかけて義理堅いナムジャですからe-266
Mebina | 2008.03.09(日) 00:33 | URL | コメント編集

●ドンゴン兄さん

ドンゴン兄さん 現るとところに ビニあり!!
ファンミに ビニが 居たらしいと 聞きました。
ビニって お兄様方に かわいがられるタイプみたいですよね。
写真とか見てると 甘え上手という感じで。
PBのみなさんは お祝いでいそがしいですね。
センイルに Jr誕生と パーチィーですかね。
ナスビニ | 2008.03.09(日) 01:23 | URL | コメント編集

●ほんとに

ほんとに義理がたい
センイルパーティのサジンとかってでまわらないのかな~~~
酔って顔赤いサジン見たい
ヒョンビン | 2008.03.09(日) 14:04 | URL | コメント編集

●うんうん

見たい見た~~い!
昨日も恒例のニット帽を被ってたとか。。
ヒョンビン | 2008.03.09(日) 14:25 | URL | コメント編集

●ヒョンのように・・

こんばんわ~。
ヒョンをとっても慕ってるのですね。
男同士で楽しい世界があるってビニにとってはv-218
Mebinaさんと同じく「これからもウリビニよろしくお願いしま~す」って母のような気持ちです。
ドンゴンさんにイロイロと影響を受けて羽ばたいてほしいですね!
そして・・そしてヒョンを見習って広い世界で活躍してどうか
結婚は急がないで欲しいな~(へへっ余計なお世話)
ビニたん結婚願望強いもようでなんか気になっちゃうのですよねぇ。
ヒョンビンはドンゴンさんの年齢になっても今以上にカッコイイと確信してますから!!
reimy | 2008.03.09(日) 22:47 | URL | コメント編集

●ニット帽

とんがってるのか
丸いのか
気になる
で何色何色?
ヒョンビン | 2008.03.10(月) 09:50 | URL | コメント編集

●帽子

ボルドーのような色だった・・・・そうデス
ヒョンビン | 2008.03.10(月) 10:35 | URL | コメント編集

●No title

で先は??
ヒョンビン | 2008.03.10(月) 18:32 | URL | コメント編集

●ヒョンビン

ニット帽の色しか判んないな~・・
黒っぽいジャケットみたいなの着てたんでしょ??
Mebina | 2008.03.10(月) 21:17 | URL | コメント編集

●No title

メガネi-93はかけてなかったようです。ホッv-398
ヒョンビン | 2008.03.10(月) 21:23 | URL | コメント編集

●ナスビニさんへ

お返事遅くなってしまった~~
すみませんです!!

ビニたんは先輩に可愛がられてますね~~
いい意味で、男友達の多いほうがいいなって思うことありますけど・・・
ヨジャといるよりは全然いいし(^_-)-☆
そうそう!!スンウさんとこにJrが誕生したんでしたね!!
おめでたいことが続くね~~PBは!
Mebina | 2008.03.10(月) 22:33 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

え???ビニって結婚願望強そう??
そうなんだ・・・・・・

私はビニオンマが素敵な人なんで
ハードル高そうだな~~って思ってたわ。。
ビニたんにはまだまだ俳優業に精進してもらわなくちゃだから!!
ヒョンみたいにドンドン世界に羽ばたいて欲しいです!!
まずは手始めに日本から・・^^e-266
Mebina | 2008.03.10(月) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/107-f60e2915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |