2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月04日(火)

続・室長ビニ(こっそり追記)

こんばんわ!

本日2回目の登場ですよん♪


今夜はとっても寒い福岡です。。
雪降ってるし。。。アーンド雷なってるし。。
嵐は当分収まらない様子です。

ビニたん室長なかなか好評ですね  作り笑顔で頑張ります。。
                                 ありがとうごじゃいます♪頑張りました!


サクサク挙がって来るから追記じゃ追いつかなくなってきましたんで
続!!でエントリーしま~~す♪


基本ビニたんは一人なんで(当然です笑)アングル違いとか同じ様なサジンばかりですが・・・・
とりあえず見てみて


3094_7.jpg サインがお仕事の時。。

3094_2.jpg コリア版ハニカミ皇子

c0e4e23f9c6bd3fc55e72338.jpg
ハイ「ボク今撮るときですよ~~~」のポーズ時
 
3094_3.jpg  およよよよ・・・・ 
(何を見つけたの???  ふふふ  カワユイ)


3094_4.jpg


写メガンガンとられてます!!!
ヒョンビン登場もみくちゃヒョンビン


頑張りましたので帰りま~~~す♪ぺこぺこっ
サインしたよ


※ 少々画像が悪いです。。。
   動画ソースはこちらからどうぞ!!!

ヒョンビン「納税の日」に1日請願奉仕室長  ←Innolife  クリック♪

ぐわぁぁ~~~~
まだきたぞ!!!(↑で終わろうとしてたら・・・・


   「こーんな可愛いビニたん   
songpa006.jpg


続きはポチットね!!!                                 こちらから 

【More・・・】

「皆さん、ちゃんと納税してください!!!」・・のインタビュー??
ヌ・・1]


皇室ばりの手振りデス
手のフリは皇室ばりでっす!

080304_7.jpg 
今回このアジュンマすごく目立ってます。。羨ましい。。「ヒョンビン指導係」???

songpa001.jpg


songpa003.jpg
握手つき???  キャ~~~!!やっぱり納税に行くべきだった??
コレも大変なんだよね・・・・ペコっペコっ




songpa007.jpg

   サムシクを彷彿させるものはあるぅ~~~ 
     超→超→かっこええです~~~~~~~  

songpa008.jpg


はぁ~~~、、お腹一杯


カメラ目線で!!!
songpa010.jpg


きおつけ!!!その②
songpa011.jpg


もみくちゃヒョンビン
もみくちゃにされてるヒョンビンさん。。。。

6-1.jpg


記事によると、日本ペン100人余り、合計200人が税務署につめかけたとさ。。
ソンでもって、、↑こんな状況だから予定してた執務が出来なかったらしく
早々に切り上げたそうです。。
ビニたん、嬉しそうに笑ってくれてるけど、実の所残念だっただろうなぁ・・・・。。

私たちはビニたんのお仕事が垣間見れてとてもHAPPYな一日でした

ビニたん・・・ごめんねとありがとう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


別アングルをキャッチ!!

礼儀正しくお行儀よく・・・これビニのポリシーね!
若者でも前で手を組むんです


記念写真に納まるの図
☆2
とっても凛としたお顔なのよね^^*


21:56  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ご満悦~

う~んv-10どこから見ても素敵だね~!!「ハニカミ王子」とは、大当たりな表現!!ビニにも参りましたけど、Mebiちゃまの言い当てっぷりにも脱帽ですv-63 日本の元祖ハニカミ王子も、にせハニカミ王子(誰や?)も、このビニたん笑顔の足もとにも寄れないわねv-8
それにしても納税署に200人!?お役所にこんなに集まるなんて、東国原さんもオドロキですなv-15

じゅん | 2008.03.05(水) 23:51 | URL | コメント編集

●追伸^^;

およよ~って(*☆▽<)w。°
じゅん | 2008.03.05(水) 23:55 | URL | コメント編集

●じゅんさんへ

もうもう満腹でしょ??
Mebiははちきれそうよ!でも、、、ビニは別バラ・・昔からよく言ったもんだわ!(ソンなのないってねi-229

王子をグレードUPして皇子にしてみたのよ!
だってさ、、なんたってビニが最上級でしょ!!!!このハニカミ方^^*
およよよよ・・・は、、それ以外浮かびませんでした~~~i-87
Mebina | 2008.03.06(木) 00:28 | URL | コメント編集

●No title

私もおなかいっぱい。
ありがとうという言葉しか出てきません。
goro | 2008.03.06(木) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/102-6eff89a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |