2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月04日(火)

お待たせ!!ビニ室長♪(ドンドン追加していきまっせ!)

アンニョ~~ン

このところ福岡荒れ模様です。。。
昨日はまっ黄黄な空・・・(別にMebinaが疲れて黄疸が出てるわけジャありませんことよ!)
黄砂ですのん。。
その上、雨、雷、突風・・春の嵐です。。
私の車はパリダカからの帰りか!!!ちゅうくらいのドロドロで、ザマありません

そんな天気を引きずってる今日も
朝からビニたんお仕事だから私もエントリー記事書いちゃおう♪って
10時始業にあわせて「日本で私も頑張ってるわよ~~~ビニた~~~ん」モードで
やっておりましたら・・・・・・・・

後ほんの1コメで終わりってトコで雷のため瞬間ぱっと!!PCが落ちちゃいまして・・・
全てが水の泡になってしまいましたとさ・・

もう悔しい

気を取り直してリトライ!!!
って思ったら

お待ちかねのビニたんが挙がってきたよ~~~~

数時間前のビニたんだよ!!!
NISI20080304_0006285142_web.jpg



NISI20080304_0006285138_web.jpg
          ↑この中の一人になりたかった・・・・


うっほほ~~い♪
スーツですな~~
えくぼ炸裂で可愛いです!!!カッコイイです!!!
さわやかですぅぅ!!!
今回は眼鏡はしなかったのね!・・・・正解よ♪ビニたん(^_-)-☆  (windごめんね~~)


残りは追記に載せてま~~~す!!
(あがってくればドンドン追加するから、お見逃しなく


                                     ポチットどうぞ!!!  

【More・・・】

「松坡税務署でそれぞれ 1日請願奉仕室長で活動する.」ヒョンビンssi
   
   本日ソウルは1.3度 「曇り」と出ておりました。。

寒さを感じさせないHOTスマイリービニ


e14784230c05f05e92580712.jpg
まぶしい笑顔で登場よ!!  マネくんビニより目立っちゃダメダメ!!


今日のお仕事は・・・・・NISI20080304_0006285130_web.jpg


やっぱりサインでした。。
NISI20080304_0006285132_web.jpg


ココにもお願いします。。
NISI20080304_0006285128_web.jpg
ついでにカンファにも書いてほしいでしゅ。。



しっかりカメラ目線で・・・・・・・アピールです!
NISI20080304_0006285134_web.jpg


きおつけ!!!!
NISI20080304_0006285136_web.jpg


チョイとごめんなさいよ!!お仕事だからね!
一般人にもみくちゃです。。
(私もこの日に合わせて申告準備してたのに・・・・嘘ですぅ・・
NISI20080304_0006285140_web.jpg


この中イルボンペンが何人くらいいらっしゃったのでしょうか??
うらやましいな~~
コレだけはっきりスケジュールが判るってコトもなかなかないですもんね!

ほんのちょっとの時間でもビニに会える貴重な時間だったのではないでしょうか。
会えた方  よかったですね!


そんでもってビニたん「おつかれさまでした!!!」



追加サジンです*******************

img_2654_23.jpg
やっぱし素敵な笑顔で登場!!!
82092_l.jpg


お仕事にもしっかり励み・・・・
82094_l.jpg


大名行列で大移動!!!(ビニ黄門様!)
img_2660_23.jpg


大名行列~~
ニコニコ♪愛想よく♪

img_2667_23.jpg

この顔でアピールされたら納税率もUPUP

どアップビニたん
   ↑クリッククリック♪(ビニの美肌再確認用サジンだよ!!)

追加サジンが出る間・・・・
ビニたんの納税キャンペーンに触発されて、、、
ワタクシ心を入れ替えて確定申告の用意のため数字とにらめっこしてました!
   (韓国人ではありませんが・・・ココにもキャンペーンの効果アリ!・・・テヘヘ(^^ゞ  )

                   Mebina
14:17  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

私もぜったいメガネだと思ってた~v-535

今日のエクボは一段と爽やかよね~e-266
しゅてきデスe-415
miwa | 2008.03.04(火) 16:14 | URL | コメント編集

●No title

どんどんサジンが増えて嬉しいですね
めがねなくってよかったv-10
きんぎょ | 2008.03.04(火) 17:33 | URL | コメント編集

●No title

ビニ素敵~~~~v-10v-10かっこいいわ~~~v-10
エクボ!!!確認v-219
このサイコーのエクボをみておかないとねv-237
メガネ・・・・・・メガネビニも大好きやけど、このビニサイコーにいいわv-238
私も昨日申告行ってきたよ~v-221ビニにサインしてほしかった~v-217
wind | 2008.03.04(火) 17:58 | URL | コメント編集

●いっぱいのビニたん

嬉しいo(^-^)o
スーツ姿のビニ素敵だし。きおつけ!!笑っちゃいました!
私も眼鏡ビニだと思ってました!
あ~ビニたんのきめ細かい肌にしゅりしゅりしたいですぅ(#^.^#)


ぱる | 2008.03.04(火) 18:00 | URL | コメント編集

●笑顔サクレツ!!

わたしの車も一日にしてドロドロです・・・でも雨が流してくれました・・・(余計汚い)雪までふってくれちゃって、福岡寒いっすなあ・・・v-12

それにしても!!黄砂も吹き飛ばしてくれそうなこの満面の笑み・・・v-10いいですね~!!地元の役所にもビニきてくれないかしら~v-233
勤め人だけど、申告に行っちゃうわv-217
じゅん | 2008.03.04(火) 18:11 | URL | コメント編集

●最高(v^-')★。.:*

かわいいv-10
エクボがたまらにゃ~~いv-344

めがねビニ好きの私もかわいい^^めがねのリベンジも少しは期待したけど。。このビニいいねe-415e-266

うー満腹v-344ありがとうv-392
babbyko | 2008.03.04(火) 19:18 | URL | コメント編集

●フレッシュ♪

Mebiちゃん、ほかほかビニを届けてくださって…コマウォ~i-233
では、いっただきま~す♪って食べちゃいたいです!!
両エクボくっきり、お肌すべツヤで、全体的にハリが戻ってきましたねi-236
何だか今日はお目目がとっても綺麗e-420
ビニはONOFFの差が激しいから、これはもしかして…ONになる日が近いかもしれませんね♪
のん | 2008.03.04(火) 19:52 | URL | コメント編集

●LOVE('∇^*)☆♪

カンファレンスのみなさま
こちらでのレビューで引き込まれて、「アイルランド」への旅に出ておりました・・。
とてもステキな旅でした~。
まだあの世界をぐるぐるフワフワしてるとこです。
輝くビニたんありがとうございます!
あ~なんてステキなんでしょ。。
ふぅ~。シンプルスーツ姿やっぱり誰よりもカッコイイ!
表情も身体も引き締まってますね!チュキチュキ~e-415
ンン~Next!
はやく俳優ヒョンビンの新しい姿見たいですe-405
reimy | 2008.03.04(火) 22:39 | URL | コメント編集

●miwaちゃんへ

事務仕事には眼鏡e-116のイメージがあるって言うより・・・
あの2年前のイメージが強すぎるのかしらね??

髪が短くなりお顔がシャープになると、えくぼが目立つのよん♪♪
かわええ^^
Mebina | 2008.03.04(火) 23:33 | URL | コメント編集

●きんぎょちゃんへ

サジンわんさか出てくるね~~~
スゴイスゴイ!!!

ほんの数時間前のビニたんだったんだよ!
今日はこんな顔してたんだね(^_-)-☆
Mebina | 2008.03.04(火) 23:35 | URL | コメント編集

●windへ

オモッ!!もう行ってきたの???
私も早く出さないとなぁ・・・と
思いつつ、、今日ボチボチやってま~~す。

眼鏡なくて残念だったね^^
でも替わりのくっきりえくぼ!!
最高ですなぁe-266
Mebina | 2008.03.04(火) 23:38 | URL | コメント編集

●ぱるちゃんへ

スーツ姿も様になるのよね!
ビニたんマジメくんだから、きおつけ!!って感じが物語ってるぅ^^* 笑
あのきめ細かい肌は冷水パックのおかげなのでしょうか??
ほんとしゅりしゅりe-266

夢の中でのビニほっぺは・・・・
ちょっとひんやりしっとりしてて・・気持ちよかったよ♪
(あくまでメビの夢の話です。。過去記事参照  )
Mebina | 2008.03.04(火) 23:50 | URL | コメント編集

●じゅんさんへ

お寒うございます。。
雪降ってるし・・e-263
私もあえて車庫から車出して、雨で洗ってもらったさ!
ソウルも黄砂あるだろうし、寒いだろうに・・・
ビニたんの笑顔はHOTe-68HOTe-68

偉いね~(って当たり前か・・仕事だもんね!)
でも、ココにもビニ効果で申告準備頑張ってる人がいる(私だけど・・・)から
ビニのお仕事海を越える!!です!!
Mebina | 2008.03.04(火) 23:58 | URL | コメント編集

●babbykoちゃんへ

まだまだ・・・ドンドン挙がって来るかもよ!!
もうお腹いっぱいになっちゃった??
ストレッチしてお腹すかせて~♪

イケてる眼鏡も「たまには」あるんだけどね・・・・・i-235
Mebina | 2008.03.05(水) 00:01 | URL | コメント編集

●のんちゃんへ

のんちゃんもそう思う???
そうなの!!ビニはON,OFFはっきり判るのよね!!
コレはすでにお仕事(本業)モードでしょ('∇^*)☆

とれたてホカホカビニのお味は最高でしょi-236i-236
Mebina | 2008.03.05(水) 00:09 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

福岡寒いですね~!!風邪なんかひいてナイ??
アイル行って来たんだ!
グクも今よりかなりシャープだけどスーツがよく似合うもんねe-266

CMもバンバン出てるしNEXTもきっともうすぐ!!だよi-236
たぶんね!

カンファ「アイルレビュー」も楽しんでくださいね♪
Mebina | 2008.03.05(水) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/100-737674c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |