2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月12日(月)

第1回 ヒョンビン会議

ヨロブーン アンニョーーーンオンプ 

先日告知してました
「第1回 ヒョンビン・カンファレンス(会議)」を開催しまーーーすびっくり

議題  「どうなの???今の微妙なヒョンビンさん。。」18f6709b0160b2bec8eaf44d.gif


タイムリーなことに
先週金曜日 (一部地域を除く)
チョナンカン・2にちょっくら御出演になったビニ。。。
まだ見てない方もFCの公式メッセはご覧になった方もいらっしゃるでしょう・・
そう・・・・
あのビニたん。。
そのままにフジテレビの電波に乗ってしまわれたのです。。。。。



ココにお集まりの皆さんは当然ヒョンビンssiに
多大なる「」をお持ちの方たちばかり。。
当然管理人達も同様で愛して止みません。。

最近のビニについてこの場で語り合いませんか???
その「」を踏まえた上で
皆さんの率直な意見をこの会議室で
バンバン コメしてください!!!
お待ちしてまーーーーす手書き風シリーズハート

              カンファレンス・ルームより

                続きはこちらをポッチと↓

【More・・・】

10月20日・・・
そう忘れもしない「FC OPEN&Birthdayイベント」
私たちは朝から晩までビニ・ビニ三昧の一日を堪能したのでした。。

その数日前、、
ソウルでの試写会に突然髪をお切りになった
ヒョンビンssiがキャッチされました。。

始めに流れた映像のインパクトに
賛否両論。。。
確かにずっと長髪で、ちょんまげ頭や鬼太郎頭に
「ちょっとすっきりしてその美しーーーいお顔を見せてくれ!!!」
願っていたペンも多いはず。。
でも・・・
なにも・・・・
あそこまで・・・


今となってはこの頃が懐かしい。。。。
こんなにカッコイイビニたん。。。雪の女王1


でも・・・この髪型もよくみると
イヤイヤ見慣れると サムシクを彷彿させるわけで
なんだか可愛く見えて来るのも「」のなせる技なのかも・・・

そのイベントの翌日とられたのが・・・・
テピョンバイバイ
これなの・・・

やっぱりテピョン君sc04(←イケてないビニを管理人たちはそう呼ぶ・・・)
なにがよくない???
どこがイケてない??
何故こんなことに・・???(笑)



湧き上がる疑問。。。
果たしてこのビニは「次世代韓流スター手書き風シリーズ星」「新世代御主人手書き風シリーズハートなのだろうか???



あなたはこんなに素敵なはず・・・・アップロードファイル
a-bini8


b15f9a4571ed0834879473a9.gif
こんな姿でフジテレビの電波に乗ってくれたのなら
今頃ドッカーーーーンいってたかも・・・しれない。。(ちょっとペンパボ・・)

あくまでMebinaの意見でアリまして・・・
皆さんもきっと言いたいことあるでしょ???

そうそう・・・遠慮せずにどんどん、いっちゃってください。。
会議ですので率直な意見の交換をしましょう!!!!



では、、、ただいまより
「第1回 ヒョンビン会議
 ~どうなの???今の微妙なヒョンビンさん~」
をスタートいたします
                               Mebina




   にこピンク  「カンファレンス」では掲示板の要素を含め
     今回は会議の形式をとらせていただきますので
     タイトルに御自分のHNを入れていただけると
     よりスムーズに進行できると思いますので、ご協力お願いします!!


                      カンファレンス・ルーム                          
23:10  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつもありがとう、Mebinaちゃん。
お疲れさま。

チョナンカン・2...私もまだ見てないの。
こんなテビョン...いやっ...こんなビニ君だったんだぁ^_^;

私はね、このヘアスタイルでもいいと思うの。
きっと、お髭と眼鏡のせいだと...^^;
いやっ、お髭も大好きなんだけど、
こんな時はも(う)少し小奇麗にしなきゃねぇ。
きっと、このヘアスタイルで、お髭剃って、眼鏡外したら
最高にステキなビニ君に変身できると思う私です^^*

..Air | 2007.11.12(月) 23:48 | URL | コメント編集

●lake

私はねいいのこれでも
でもねこれから、バンバン日本で売り出すっていうのにこれはないよね~
だって一般的に受けなきゃね~
なんでこんなかっこしちゃったんだろ?
でもそんな間抜けなとこも好きだったりする
lakeでした。
lake | 2007.11.13(火) 00:12 | URL | コメント編集

だから私が言ったでしょ~
髪の毛切りすぎなの、パーマ?かかりすぎなの!
ハルラ山のサラサラヘアーがなつかしい(>_<)

お願いだからこれ以上私の愛を減らさないでください!
せっかくカレンダーのメールで喜んでたのにな・・・

あれはスタイリストのミスだね~
メガネと洋服がまるでイケてないから!!
ビニのせいではないの
ミミちゃん | 2007.11.13(火) 01:12 | URL | コメント編集

●みそまる。。です

私はサムシク落ちなんで単髪ビニたんは大好きv-238

ちょっと今回短い気もするけど「あり!」です。。
だって綺麗なお顔がはっきり見えるから。。
そう!!!綺麗なお顔・・・ここがポイントe-284

眼鏡もこれはちょっと・・・勘弁。。

「愛」があるうえで・・・・
マジメがマジメな服きてマジメなコメントしてる・・
親父くさい。。
若いんだからさ、、ビニたんe-420

って、、どうなんですかね、、、この服も。。
ビニの魅力が絶対引き立ってない!!!

みそまる。。 | 2007.11.13(火) 01:14 | URL | コメント編集

●ヨリちゃん

Airさんの ゆうように
髪型のせいではないのデス・・・
このメガネと服装がv-431i-242

これって スタイリストが付いてたんだろか・・・
え?!もしや 私物だったりv-405
ヨリちゃん | 2007.11.13(火) 01:19 | URL | コメント編集

最近のビニたんどうしちゃったの~v-12

眼鏡は眼鏡でも、もっとええやつあるやろ~v-237v-236

服も地味だな~。これじゃ公務員のおじさんやんv-208

もう少しだけ痩せて欲しいな~。もしかして、次回作がこんな感じの役柄なんじゃ・・・?
あぢゅぢゅです | 2007.11.13(火) 06:56 | URL | コメント編集

windで~す。題1回の議題バッチリきまったな~v-8
私も言わせてもらうわ~~~~~v-219あれは、初めてFC動画でビニとお会いした時に事件が・・・・「これビニ・・・?どっかのおっさん?」みたいな服装にメガネ!!!こらこらビニ~これはあかんやろ~!!!!10回位みて、やっとビニがかわいく感じてきたわ。最後のサランヘポーズの照れるとこ、あれはまさしくビニv-237ってだいぶ慣れてきてたのに~~~
ちょっとビニに一言言わして「いくら、私がサミシク落ちでもまじこれはないわ!!!!!!!!
確かに髪型はサムシクに似てるけど・・・・あのメガネ&服全くダメダメv-12
スタイリストクビで~すv-40
あんなにかっこいいビニをここまでに・・・・・・するなんて、ある意味すごい腕前やけどなv-222
日本で言えば、これは昭和初期の時代で、ほんまその時の国語の先生やわ~バックには、チンチン電車が走ってるのがお似合いv-8みたいな・・・こんなにめちゃくちゃ言ってるwindですが・・・本当にビニを愛してるのよ~~~~~~~~v-238
かっこいいビニ!!!!!!!早く帰ってきてよ~
まだ、言いたいことはあるけど、今回はこれにて・・・
こんだけ言ったけどみんな、ほんま私はビニ大好きやから!!!!その点よろしくねv-206
wind | 2007.11.13(火) 09:18 | URL | コメント編集

●Mebina

Airちゃん。。何をおっさるやらやら・・。。
あなたにもしっかり支えられてますからe-415

ヨロブンもお集まりありがとうございます!

やっぱ、みんな・・ちょっと・・・ってカンジなのですかね。。
「ビニ」には愛があるから許せるものの・・・
スタイリストさんには考えてもらわなくちゃあ・・

これでは、日本受けしませんよ~~~~!!!!!

でもヨリちゃんさんが言うように
私服???の可能性はどうなんだろう????
Mebina | 2007.11.13(火) 15:04 | URL | コメント編集

あの メガネは
私物のような気がしてならない・・・

ある意味  妙にピッターッリ シックーッリしてるもの・・・

あれは お家だけでかけましょうv-510

ヨリちゃん | 2007.11.13(火) 15:26 | URL | コメント編集

皆思うことは一緒だよね~
wind確かに誰かも書いてたけど金八だねあれは

ホントびっくりしたモン放送開始直後は
もうオファー来ないジャンって心配しちゃったもん
新たにファン獲得なんて絶対無理だし
ここは早く新しい作品で挽回するか
再度チョナンカンに出演して
すっきりしたお顔で皆に挨拶しないとねv-219
lake | 2007.11.13(火) 15:27 | URL | コメント編集

よりちゃん
やっぱし私物だよね~
なんかぴったりしてるっていうか
スタイリストがあれは使用しないと思う
もう無頓着なんだから~
みそっちもそう思うでしょ~
きんぎょ | 2007.11.13(火) 15:30 | URL | コメント編集

●miwaです

おじさんチックな装いが、お疲れビニに見せているのよね・・きっと。

でもさ・・おじさんビニでも・・あんな笑顔(e-29)で
手ぇ振られたら・・
もう、ビニってばぁv-10
と、笑って手を振ってしまうよ・・v-422v-423

miwa | 2007.11.13(火) 15:54 | URL | コメント編集

●うちのきんぎょがお世話になります

きんぎょのおかげで、ビニタンにくわしくなりました。
まめぞう | 2007.11.13(火) 16:11 | URL | コメント編集

●きんぎょだよ~ん

miwaちゃん
おじさんって言うからほんとに
まめぞう君が来ちゃったねv-12

あっ失礼まめぞうくん
もしよかったらお友達にも勧めてね~
きんぎょ | 2007.11.13(火) 18:09 | URL | コメント編集

あたしもチョナンカン見てビックリv-42
電波であのビニ出しちゃったなんて・・・。

でもあれで惚れる人はいないと思うのv-11これ以上ファンは増えなくてもいいとか思っちゃうv-15

昭和なビニも好きだよ~。
かおしゃん | 2007.11.13(火) 22:35 | URL | コメント編集

そうやねん!!!!かおしゃん。たぶんみんなで言っててんけど、スターMの考えで、もうファンたくさんいてるから、ファン増やすつもりないねんで!!!って^^

まじ、あのビニを初めて見た人は、「何・・・・?」ってなってるって!!!
wind | 2007.11.14(水) 16:08 | URL | コメント編集

●花やしき

こんな格好で電波に乗ったらあかんでェ言うたのに
ヒョンビンssiはいうこと聞かはりませんのや。
わたしのせいとちがいますねんで。
(ムースと白シャツを用意して、ちょっと待って~~と、ヒョンビンの足にしがみついて止めたスタイリストより)

うちの不届き者の息子が皆さんをびっくりがっかりさせるようなことをしでかして、ほんまになんとお詫びしていいやら。
こんな子ですけど、見放さんと応援したってくださいね。欲のない子ですねん。(
オモニより)
花やしき | 2007.11.14(水) 16:58 | URL | コメント編集

●Mebina

花やしきさん
はじめまして??ですかね~~~

スタイリストさんの代弁ですが・・
って事はビニのセンスなんですか??
てっきりスタイリストさんのセンスだったのかと
思ってましたよ~~~

オンニのいうとおり
よくのない子ですからね~~~
ビニたんは・・・・
Mebina | 2007.11.16(金) 15:20 | URL | コメント編集

ビニたんv-12
あれまぁーーーーーv-237
ビニたんいったいどないしたん???
元が良いからってここまですることないのよーv-208
ふーにゃん | 2007.11.17(土) 16:07 | URL | コメント編集

ふーにゃんちゃん
ホントだよね
ここまでするなんてね(笑)
でも私たち元を知ってるからね~v-10
lake | 2007.11.18(日) 16:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/10-4da0c496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |