2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月01日(木)

本日OPENします。。

はじめまして~~~♪ Mebinaです。。

大好きなヒョンビンssiをみんなで語り合いたくて
ブログ始めちゃいましたsc03
ここは、ヒョンビン大好きな
johnny、wind、Air、lake

一緒にやってます
みんなヒョンビンが大好物で、、どんだけ話してもつきないので

ここでCONFERENCE=会議したいなーーーーって


何分はじめてのチャレンジですので
つたないブログになってしまうかも・・・・sc04

遊びに来てくれた方にも楽しんでもらえるように
みんなでがんばりまっす!!!!

ヒョンビンはもちろん韓流話大好きなみなさん
どうぞヨロシクお願いします 手書き風シリーズハート
20071101130119.jpg

                続きはこちらをポッチと↓





【More・・・】




ヨロブン~~アンニョンハセヨ~~~
42ef07248cd61638c89559bd.gif

やっとココまでたどりつきました。。チュッカエヨ~~~ border=

思い起こせば、、ほんの12日前。。
愛するビニたん三昧をして舞い上がっておりました・・・

でも翌日からの虚しさと言ったら・・・・・汗

その寂しさを分かち合うチングと話してるうちに
こんな運びになり・・・今日に至るわけです。。
ってなわけで(どんな訳だか・・・)

どんどんビニたんをつまみに語らえれば最高!!



ビニたん:「ボクはつまみなのか????」
img_1875302_935993_4.jpg



ヌナたちが遊んじゃうよ~~~

1143085316_1142523164_ssagaji_dc_r.gif
遊ばれてるビニたん



「ごかんべん!!!!!」 img_1875302_935993_16.jpg


いやいや。。ヒョンビンさんはじまったばかりだからね・・・
それは出来ませんな~~~
容赦しなくてよ!!
覚悟なさって
びっくり

イヒヒヒヒ・・・

でも、ヌナたちはふっか~~~~いがあるのよはーと
お忘れなく!!!!


img_1875302_935998_2.jpg

カンファレンス・ヌナヤー  ファイティン


img_1875302_935998_15.jpg

そこのあなた!!!
ボクで遊んでみませんか??                                             次回に続く
このブログはヒョンビンssiを愛するあまり、妄想が多々見受けられます。。そう、、、愛しすぎてるのです。。そのところを御考慮いただき、誹謗・中傷は何卒御容赦下さい。。         
 カンファレンス・ルームより  Mebina


11:00  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

色付きの文字
サイト、オープン、チュッカエヨ~~v-238
皆さ~ん、ファイティンv-220

やった、コメント1号?
くるちゃん | 2007.11.01(木) 15:48 | URL | コメント編集

●ブログ(サイト)発足おめでとうございまぁぁす

windオンニィ、みなさん、こんばんはぁ( ´∀`)ノ
ビニ大好きな、「ビニ☆姫」です。

こんなにもかっこいい人が世の中にいたなんて…

ビニLOVEな方達が集まる場ができて、楽しみです!
また、お邪魔しまぁぁす(≧∇≦)


ビニ☆姫 | 2007.11.01(木) 19:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.11.01(木) 19:53 |  | コメント編集

ブログOPEN色付きの文字チュカエ~♪

早速遊びに来たよ☆

私もビニ湖に沈みっぱなしです~(;_;)
一緒にビニ話し参加させてください♪

みなさんどうぞよろしく~!
しぃちゃん | 2007.11.01(木) 20:07 | URL | コメント編集

●☆Blog Open☆

改めましてv-272

おめでとうございますv-238

先程は秘密にチェック入れてしましましたv-267

失礼致しましたv-83v-84

また遊びにきますv-274
Y | 2007.11.01(木) 20:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとう~

@くるちゃん
第1号コメチュッカエヨ~v-222
この5人でこれからも頑張っていきたいと思ってるよ~これからも、応援よろしくね~ビニを一杯語ろうねv-238

@ビニ姫ちゃ~ん
オソオセヨ~早速遊びに来てくれてコマウォヨ~v-10これこれからも、ビニをいろいろ語っていきたいとおもってま~す。
これからも、遊びにきてね~v-237

@しぃちゃん
しぃちゃんも来てくれたんや~
ここは、ビニ大好きな人は大歓迎よ~v-10ビニ大好きなみんなとこれからも、どんどん盛り上がってブログも盛り上げていきたいのでよろしくねv-218

@Y君
コメありがと~v-222
ビニの事を一杯書いていくので、又覗きにきてね~
これから、みんなと一緒に盛り上げていくぞ~v-91
wind | 2007.11.01(木) 21:14 | URL | コメント編集

●おめでとさ~ん!!

色付きの文字
ブログOPENチュッカエ~v-237

またひとつビニの楽しみが出来ました(><)/

私もビニ湖に沈んで溺れっぱなしですv-78

思わず毎日見たくなる!!そんなブログを楽しみに

してま~すv-237

みなさん、ファイティ~ンv-237v-237
あぢゅぢゅ | 2007.11.01(木) 21:16 | URL | コメント編集

ブログオープンおめでとう~ございます~v-315

ビニ大好きってのがいいですね~^^
また覗きにきますね~。

頑張って~v-222

meru☆ | 2007.11.02(金) 01:07 | URL | コメント編集

ホームページ、完成おめでとうございますっv-238

早速、遊びに来ました~!

ちょくちょく遊びに来ますので宜しくおねがいしまーす(*^O^*)

まめコトひょんぴーでした☆
まめ | 2007.11.02(金) 02:06 | URL | コメント編集

オモッ
もうオープンしててびっくりしたよ

チュッカエーーーー
いろんな情報をお待ちしてまーーーす
早速お気に入りに入れたよ
さえぼう | 2007.11.02(金) 10:54 | URL | コメント編集

遅くなったけど あそビニきたよ~^^
ブログ開設おめでとうv-340

ステキなビニたんでいっぱいにして私の心を引きとめてね~
お願いしますよ~
ミミちゃん | 2007.11.02(金) 12:46 | URL | コメント編集

頑張ってパソコンからコメントきました~!   ケータイからわ無理そですね。。。。       迷惑かけちゃってすいません。                     また遊びに来ます!!               ブログ楽しみにしてま~す                                 v-238
miku | 2007.11.02(金) 17:29 | URL | コメント編集

ブログ完成おめでとう 楽しみにしてまーーす
ヒョンビン様の写真たくさん見たいでーす
 | 2007.11.02(金) 19:35 | URL | コメント編集

●みんなコマウォヨ~

@あぢゅぢゅちゃん
コメントありがと~遊びに来てくれてんね~v-10
私達5人もビニ湖に沈みっぱなしよ~v-12みんなで、ブログ盛り上げていってね~v-91これからも頑張るんで、よろしくね

@meruさん
お祝いの言葉有り難うございま~すv-10
ここの5人はビニの事がすっごい好きで、ビニを盛り上げていこうってブログ始めました。
又遊びに来てくださいねv-222

@まめちゃん
私達のブログにようこそ~v-219
これから、頑張っていくので、ちょくちょく遊びにきてねv-221
wind | 2007.11.02(金) 20:19 | URL | コメント編集

v-308オープン!!!
おめでとう~v-315

一発目からめっちゃ面白いし!!
ビニへの愛情がヒシヒシと伝わってきますe-265

ちょこちょこ寄らせてもらいます~

みゆう | 2007.11.02(金) 20:36 | URL | コメント編集

●みんなコマウォヨ~

@さえぼうさん
お祝い言葉ありがと~v-10嬉しいで~す。
早速お気に入りにも入れてもらって・・・ありがと~
これからも、遊びにきてねv-222

@ミミちゃん
オソオセヨ~覗きに来てくれてんね~v-222
これからは、もっともっと素敵なビニが登場する!!!予定。
ミミちゃんの心がビニ~~~~ってなるから^^。
又遊びにきてね^^

@mikuちゃん
わざわざパソコンでコメありがと~v-238
携帯では無理やった・・?
これからも、一杯遊びにきてね~
一緒にビニ応援していこうね^^
wind | 2007.11.02(金) 20:57 | URL | コメント編集

●チュッカエ~

コメント遅くなってミアネヨ~

面白くなりそうじゃんv-218
楽しみにしてるよ!
natasya | 2007.11.03(土) 11:06 | URL | コメント編集

色付きの文字また、ブログの写真見とれてました
ごかんべんの写真好きですねえv-24
ひまわり | 2007.11.03(土) 18:23 | URL | コメント編集

●windで~す。

@みゆうちゃん
お祝いメッセコマウォ~v-207
なんせ、今から開始で、前も後ろもわからず・・・これから頑張っていくね~v-217又遊びにきてね~いつでも、かっこい~~~~~~~~いビニが待ってるからねv-238

@natasyaさん
コメントありがと~v-222
これからは、もっともっといいブログにできたらな~って思ってるよ~
みんなが気軽に遊びにこれる、ブログにしたいな~v-219又気軽によってね~v-222

@ひまわりさん
好きな写真ありましたか・・・?ほんと、お茶目なビニから、かっこい~~~~~~いビニまで、そんなビニがみんなを待ってま~すv-222
又、遊びにきてくださいね^^
wind | 2007.11.03(土) 21:50 | URL | コメント編集

遅くなってごめんよ~v-237おめでと~v-266
めっちゃ、楽しいブログになりそうやな~v-218早速、お気に入りにいれたよん!
これから、楽しみにしてるね~v-238
さーあん | 2007.11.03(土) 23:03 | URL | コメント編集

●さ~あんちゃん

いらっしゃ~い(*^^)v
いつでも見に来てねん
待ってるよん

ありがとう
lake | 2007.11.04(日) 01:27 | URL | コメント編集

●おめでとうございます♪

BLOG開設、おめでとうございますv-82

楽しい“会議”になりそうですねv-218

わたしも「お気に入り」登録しましたので、またオジャマしま~すv-221
かおるママ | 2007.11.04(日) 14:40 | URL | コメント編集

●おめでとう

開設おめでとうございますv-237

ちょこちょこ遊びに来るので宜しく~v-221
かおしゃん | 2007.11.04(日) 17:10 | URL | コメント編集

かおるママさんv-111
コメントありがとうございま~す。
素敵な空間になるといいな~(*^^)v
lake | 2007.11.04(日) 17:19 | URL | コメント編集

[色:CC00CC]かおしゃん(^^♪
来てくれてありがとう(*^_^*)
ちょくちょく更新するのでチェックしてね~[/太字の文色]
lake | 2007.11.04(日) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/1-49bc3a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |