2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月24日(水)

サムスン第6話。

サム6TOP

アンニョン♪

先週末は日本全国荒れ模様・・。
皆さんケンチャナ?でしたか?

福岡地方も黄砂と突風に見舞われたものの
後半はお天気も良くて桜日和。

家中に積もった黄砂を拭き掃除して
近くの山に花見に出かけました。

一足先のおすそ分け♪
20100321131826.jpg

さ~て
やっとこさ、6話たどり着きました。。。
って、まだ半分も来てないやん!(←自爆! BOM!!!)

サムスン好きならばベスト3に入る名シーンがあるこの6話です。

実は今回、諸事情によりJohnnyが欠席する事になって(笑)
このPCおぼつかないワタクシめ一人でやる事になっちゃって・・・


Johnny、間にあっちゃいましたぁ~~~
追記しまぁ~す♪
でも、キャプはそのままですけど・・・・・



キャプチャは保存失敗して何度かやりなおし、ファイルの変換やらナンやら・・・

もう少し真面目に勉強しときゃ~良かったと今更ながらに猛省。。。
たぶんなれた方ならお茶の子さいさい・・もッと簡単に出来たんだろうに・・・

しかも、常づねJohnnyにも言ってたけどキャプするたびに100枚越え
それの選別に二人で悩み・・・

この顔(表情)は外せない・・とか、この顎が!(←フェチなもんで♪)とか
この指が!とか・・ありとあらゆる物を欲しがるもんだから当然の結果。

改めて「この欲張りモンが!」と自分をお叱りしましたとサ・・・。

けどやっぱり辞められそうにございませんが(^_-)-☆

ということで、6話・・・申し訳ありませんがサービススナップ&GIFございません。
後ほど改めて・・・ということにさせていただけると幸いです。


ありますぞ!!!(笑)

・・・てか、、どこかには必ず・・あるのよね~
カンファの宝箱(管理室)の中似はビニの写真が7000枚弱
それ以外に私の雑然としたファイルにもてんこ盛り・・

探すのが一苦労なんだも~ん。(←何故だかちょっと甘え口調 笑)


ではでは

第6話「キスの熱量(カロリー) 愛の熱量(カロリー)
6-1

01:30  |  私の名前はキムサムスン★ナビ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月18日(木)

6話の前に・・・・。


半月振りくらいの登場です。
皆さん元気ですよね!

え~~と、、、この半月何があったかな~
・・・と考え込まなくてはいけない・・・

ビニはシアトルでのクランクアップを無事向かえたようでご苦労様でした!
そうそう、ヒョンジン兄のラジオ出演(シネタウン)で皆さん盛り上がってたようで
遅まきなが(リアルは視聴できず・・・)じっくりゆっくり見直して
お久しぶりのメガネちゃんの萌え~のOFFではないけどリラックス・ビニが
かわええのぅ~~~~~とほくそ笑んでおりました。

15795935_2284122575.jpg
このマフラーになりたいと思ったのは私だけ・・・?




と、
そこへアロハなビニがお目見えして
すっかり私もアロハ~~~~(←意味不明 笑)

ビニのお気に入り「白タンクトップ」
あら・・・キャップもお似合い・・つか超カワエエーーーーー(>_<)

アロハな空よりまぶしいぜーーーーーーー!!!!!

と、一人吠えまくっております。ビニ


ま、はっきり告知したわけではございませんが
今回のイベント・・残念ながら不参加・お留守番決定です。。グスン。

しばしの励みの糧にと「お取り置き」してきましたが
騙し騙しやっても無理なものは無理だった・・・・笑

・・・・GWはウリオッパの試合の日々を送る予定です。。。


ステージも決定して座席指定を手にされた方も居らっしゃるようで
いろんな企画も満載されてるみたいだし
思いっきり楽しんで欲しいです^^

一部メンバーは参加しますのでレポを心待ちにして置きます★

とまぁ~
中だるみ?

いやいや・・・
6話、着々と進めていますが、どうにもUPに時間がかかり過ぎるため
ちょっとカンファで遊びたくなってのエントリーでした♪
近々に6話UPしますので・・・またその時まで

アンニョ~ン^^





00:50  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月03日(水)

サムスン第5話。

cap032.jpg




アンニョン♪

気が付けば今年も2ヶ月が過ぎてました・・・・。
で、3月突入です。
すっかり春ですね~~。

このところ暖かいけど雨の多い@福岡です。

そういえば今月初め・・
イム・ジュファンssiが来福してたらしくて
事前にチングから情報は戴いてたのですが・・・
見に行くこと無く・・・(笑)
イムジュファンssiは雪の女王のソ・ゴヌ氏と言えば解かり易い?
花より男子でボムちんのお兄ちゃん役
タムナでは主役はってたし^^

ヒョンビンとはヌネ繋がり♪
一度は拝んどくべきだったか・・・と後悔したり・・

博多といえば山笠、山笠と言えば櫛田さん(櫛田神社)
そこで「日韓結婚大作戦」というMBCの単発ドラマの撮影だったそうです。
3月1・2日MBCで放送、福岡は4月だったか放送予定♪
・・ところが今日、その撮影場所でもあった隣接する由緒ある商店街で
火事があってまるこげ・・・・・のニュース。
このドラマでしっかり映像が残ってたらいいな・・・。

他の地域でも放送あるんかな・・・。
もしあったら是非ジュファンシ共々我が町を楽しんでくださいね^^


さ~~さて、
今日はサムスン第5話。
ヒジンが出張ってくることになるけど
相変わらずジノン中心でがんばりま~す★(笑)



第5話「愛はもともと幼稚なの」cap031.jpg


19:36  |  私の名前はキムサムスン★ナビ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |