2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月17日(水)

サムスン第4話。

サム4TOP

アンニョン♪

オレンマニダ!

週末ソルラル(旧正月)の本国に習い私もお正月休みでした。(笑←ウソ)
何やかやドタバタ・・・・・
しばしゆーっくり流れたた時間が(ほんの半月ばかりだったけど)
またまた一気に、いや、加速装置をつけたように慌しく動き出した私です。

早い話、就活が終りバイト始めました♪ただいま研修真っ最中!!!
就活でもっと真剣に職を探すつもりだったけど
バイトって手もあるな~って軽い気持ちで受けたらパス!したので
ヒョンビンくん張りにしばらく仕事頑張りま~す。

家にいたら雑務に追われ、間食増えるは、昼寝はするは、超デンジャラス!!!!
危険信号が点滅してきたのでここらで終止符ってことです(笑)


早々にUPしてくれたJohnny&お待ちかねの皆さん・・
申し訳ごじゃいません。。。ペコリ

さてさて、お仕事バリバリビニはどんなお正月を迎えたんでしょうかね~~。
大体ご家族で過ごされてる様ですが、今年はシアトルから戻れたのかしら・・・?
ワタクシ、ビニに替わってご両親様にお仕えしましたのに・・プププ^^ ムリムリ
どこの御国も嫁は大変でごじゃいますものね。オホホホ・・

3話で恋愛契約した二人。ジノンオンマと絡んだサムスン。
ナマズ女史が姑・・・スキなキャラだけど姑には遠慮したいタイプですね(笑)
さて、4話はどうなることでしょうね。


第4話「OVER THE RAINBOW」
sam4 (1)

こちらからどうぞ↓ 



01:44  |  私の名前はキムサムスン★ナビ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月10日(水)

イベント 4.29決定★

17663701_2919564976.jpg

うっそーみたいなホントの話♪

ビニの2010年2度目の来日が決まっちゃった!
ファンミ?では・・・なさそうなイベント?
ま~ペンちゃんが楽しめるイベントならばペンミでいっか^^

2010 HYUN-BIN
『 Do the motion ~Hello (Aloha), My barista !~ 』



「私の名前はキム・サムスン」、「彼らが生きる世界」、「チング~愛と友情の絆~」、「私は幸せです」、「晩秋」まで…
作品ごとに新たな演技者としての姿を追及し、成長してきたヒョンビン!

次回作、今後の歩みがさらに気になりますね。
今回の2010年初の日本イベントでは、日本のファンの皆様の人気の作品をエピソードと共に映像を振り返り、初のバリスタにも挑戦する予定です。

ファンの皆様とヒョンビンの新たな時間が共有できるこのイベント。
ヒョンビンの演技への情熱、カメラの外での日常、旅行、コーヒーの話…など。

ヒョンビンを近くに感じられる舞台をご用意し、コーヒーの香ばしい思い出とともにお届け致します♪

●日程 : 2010年4月29日(祝)
●会場 : 横浜アリーナ(神奈川・横浜)  
●時間 : 16:00 OPEN / 17:00 START 予定
●チケット料金 :全席指定 10,500円(税込) 
●予約受付期間
2/25(木)15:00~ 3/2(火)23:59まで 




どひゃーーーーーー
またまた関東圏。。。。
ヨコハマ好きになっちゃった?
私もチョア・・・なんだけど

地方人には悲しいですぞーーーーー。
福岡も「よかとこ」よ!!!!
(あ~~~ここもあそこもいいところだと言う声が聞えてきそう・・・)

ま、そこは割り切るしかない。。。
私自身、関東圏に友人が多いもので^^

で、何??バリスタ??
ビニがコーヒーを入れてくれんの???(な訳ないか 笑)
コーヒーのこうばしい香りに包まれて・・・ではなくて思い出?
良くわかんないけどなんだか今までにない企画なのでは・・・・


コーヒー好きの私は夜中に良くコーヒーを入れながら
(お酒が全く飲めないんで・・^^)
「コーヒーとビニとこの夜中に一人の時間が至福」と
ほくそ笑むことがしばしばあったりして(笑)


キッチンの端で間接照明が当たる中、ゆっくりお湯を廻し注ぐビニ。

「夜だから少し苦味を抑えたモカでも入れるから・・・・座ってて」

カウンター越しにうっとり見つめる私。。



そんでもってまったり向かい合って
コーヒーを飲みながらこの時間を過ごす妄想に何度駆られたことか・・(爆)


こんなワンシーンを私に演出させてくれ!!!!
妄想族なもんでね^^


話は逸れちゃったけど、こんなんが見れたりするの????
ぎゃーーーー(>_<)←雄たけびです。

楽しみが増えたね^^

あ・・・・FC以外にもローソンにて一般販売もある予定みたいです
当然FC先行ですよーーーー!!!


GWなのでお早い調整が必要かもですね。

・・・・Mebiはかなり厳しいようなので半分以上諦めモードですが
予定は未定ということにして ちょっとばかり「しばしの励みの種」に
残しておこうと思います。


と、いうことで
春にはまたまたビニに会えるようです♪のお知らせでした!



13:38  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月06日(土)

サムスン第3話。

    TOP3-2.jpg

こんばんわ!

いや~~テンプレート変えてよかったみたい。
皆さん無事見れてるみたいでほっとしました。


・・・・なんて言ってる場合じゃない。
ここまでは一昨日のさわりだからね~。

散々なことが起きちまった。
昨日、よし!!週末だから一気に挙げちゃわないと!と夕方早くに4時頃からPC前に。
日付変り0時30分・・・・
ラスト1行・・・
「ヨロブンよい週末を~~~~~」
と、書き込み終え・・・・・・エンターキーをポチっ!!!(カチカチッ・・???)


・・・・・・・・見たことない画面が・・・・・

「コントロールパネルに転送します  このままお持ち下さい。」

なんじゃ?????
イヤーな予感・・・・・・まっまってぇぇぇぇーーーーー

悪夢だぁーーーーーーーーーー

どこにも記事がない
慌てた・・凹んだ・・・・・・

実質中身は4時間位だろうけど
レビュー自体は時間がかかってしまうのです。
内容に出来るだけ忠実に(?)流れや前後の台詞も見つつ・・・
PCをw画面にしてサムスン流しながら突っ込みどころを模索して・・・

はぁーーーーーーぁぁぁl。。。

家事、送迎もそこそこにカキカキ
途中、大事なものが見当たらないことに気付き
昼間模様替えした部屋をひっくり返すハメになり(見つかったけどね!)
バタバタ終わらせたのにぃーーーーー
時間を返せーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

・・・・行きつくところ自分のミスだな。。。。。

意気消沈・・凹みながら
明日は朝5時起きで兄ちゃんの試合のための弁当作りだし・・
風呂入って寝よう!と脱ぎ脱ぎ・・さむーーーーい。
蓋あけたら・・・・・「お湯」がない。。。

そういや、さっき兄ちゃんが
「お母さん・×××~~~~~~?」と言ってた。。
私は仕上げに必至で
「ア~~~ハイハイ、、ウンウン・・・・・で、なに?」みたいな返事した記憶が・・・

震えながらシャワーしました・・・・。
で、シャワーに打たれながら・・・・「とほほほーーーん」
散々を味わったのでした。

今朝、確認したら
「お母さん風呂入った?俺最後ならぬいとこうか?」by・・オッパ
「ア~~ハイハイ(った)ウンウン(お願い)」by・・オンマ
カッコ内は彼がこういう風に聞えた言葉・・・

意味すれ違いながらの成立・・・であえなくシャワーになったことが判明しました。


よっし!!
散々朝からグチったぞ!!!(笑)
気分変えてリトライ!!!!!!(って、今、朝6時前ですけど)
今度は小刻みに保存しながらやろう・・・・
うん。。そうしよう・・・。

では昼頃までに皆さんに逢えるように頑張りますので
3話よろしく♪


第3話「恋愛契約書の書き方を教えてください!」

sam3 (1)

安心してmoreからどうぞ♪(笑)
11:18  |  私の名前はキムサムスン★ナビ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月01日(月)

サムスン第2話

サムスン2TOP

アンニョン♪
ちょっと間が空きました・・・・。
土曜にJohnnyとワタクシ共に別々ではありますが大きなイベントがありまして
どっぷり時間を取られてしまいました。
でも、勢いはそのままですので(今のとこ^^)プププ

その間に先週末、フジTV韓流αのサムスン本編が最終回を向かえちゃった様で・・
さみしーーーって、ジノンに逢えないよーーーって聞えてきそうですね。

カンファではボチボチ、レヴューして行きますんで
ちょうどのタイミングでサムスンをプレイバックしていただけたら幸いです。

あ、ちなみにαの後番組「太陽の女」秀作です!是非ご覧下さい♪
         ↑
(けしてフジのまわし者ではございません。)笑
ちなみにジノンの様に堕ちべくナムジャはいないのご安心!

ではでは

第2話『僕たち恋愛してみない?』



新しいフォルダ (1)


*moreが開かないってメールをいくつか戴きました。
 ごめんなさいm(__)m
 原因は不明なのですが、テンプレート替えちゃいました♪
 これできっと大丈夫! ケンチャナヨ~~~♪(と、思いまふ。)
 少し春っぽくなったでしょ?
 サムスンはこうでなくっちゃ!! ついでに「Be my love」入れてます。
 音が不要な方は左カラムにある音を切ってくださいね。



moreからポチットどうぞ♪

19:20  |  私の名前はキムサムスン★ナビ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |