2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月25日(木)

眼光

こんばんわ!

暑い暑い!!
蒸し暑い・・・。
どうにもこうにもたまりません。。
@福岡は梅雨入りしたと同時に夏日が続き今週やッと雨が降り始めました。。。

じーーーーーーっと我慢の子でしたが、プツンッと我慢の糸が切れました。
エアコン解禁します!!!
一度切れた糸は全くもって制御不能に陥りまして
エアコンなしでは生きてイケなくなるのですが・・・・・・・・

私事ですが最近仕事がフルタイムになり夕方5時までしっかりお仕事
その後週4位で5時~7時まで球技大会(子ども会行事)の練習でドッチボールをし
ダッシュで帰って夕飯の支度・・・・
ひと落ち着きした10時位から真夜中2時くらいまでもう一個のお仕事ワイヤーワーク
やっとの睡眠4時間をこの蒸し暑さが邪魔するんです。。。
気力・体力限界が・・・近い。。。
なのでもういいのです。。解禁です!


ビニの画像・映像・ニュースはわんさか・・・・チングhp

でもPCの前に座る事さえ汗だくなんで おちおち見てらんないし・・・
はぁぁぁぁぁーーー、今は涼しい・・極楽極楽^^
チングhp (5)

にしも、チングでは凄い勢いでニュースが溢れてますね。
製作発表も無事終り・・・
まさか学ラン・学帽で登場するとは思わなかった(笑)チングhp (1)

みんなが言うとおりあの姿では美しさが際立っちゃうよね~


などと全くもってついてイケてないことが露呈するような話題で
ごめんなさい。。

製作発表の時は幾分穏やかなビニで
笑顔も爽やかでいい顔でしたが
チングのベールが少しずつ剥されていく中でやっぱり顔つきって言うのか
眼光が鋭くて・・・くりくり坊主

それが強烈な印象。

映画の方はそれはそれは随分前・・数年前に見たっきり
内容もうろ覚えなのでありまする。。。
ビニペンにあるまじき!!!といわれるかもしれないけど
今、それを見るべきか・・・・
カウントダウンが始まってるこの時期に・・・と考えてたら

スチール、ポスター、MV・・・・・・・・
全てのドンス(ビニ)の眼光が『今見ないでいい』と言ってる気がした。
534b82822b626cb6f603a682.jpg

彼はいつも真剣で真摯に役にむきあってることは周知の事実だし
役者さんってみんな同じだとも思うけれど

なんというか、、、背中にゾクッって来る感じ (決して寒気じゃないよ 笑)
心の中の背景・情景をも語ってる切なくて・鋭くて吸い込まれそうになる目の演技
チングhp (3)

こりゃかなりイケてる。。  いろんな意味で。。。
ちんぐ~~1
ちんぐ~~2

真っ白とまではいかないでも とりあえず うっすーーーいグレーぐらいのままで
チングは見ようと思います。

ちんぐ~~3

そういえば背中にゾクって来る感じ・・。で思い出した。
この目 鋭さ 突き刺さる視線・・・・これによく似た感じを最近よく味わうのです。。

どこぞのナムジャならば良かれど・・・・
「じゃりんこチエちゃん」に出てくるような猫さんなの・・・これが。
トラねこっていうの?スキくないからよく知らんが、
たぶんノラ・・・。彼(勝手にオスと決めてる・・ 笑)のテリトリーに
我が家が入って居るらしく至る時に視線を感じるんデス。
夕飯時、カーテン越しの網戸の向こうに覗いてる視線。
切ないような・・・とにかくジーーーーと見据える眼光に
ドンスがだぶった!!!   爆

これから私がこの猫を「ドンス」と呼ぶかどうかは定かでないけれど
ビニにしても猫にしても天晴れ!!
どちらも私の「目」が離せなくなりそうです。。。。

目力

                     

                              眼光   おしまい。。。






16:55  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月13日(土)

ヘアーカット

アンニョン♪

いかがお過ごしですか?
福岡地方  梅雨入りしちゃいましたがな。。。Image223.jpg

これから・・・ゆーーーつなジトジトが続くと思うだけでナメクジな私。ドンス


でも、雨って言うのは割と好きなんですけどね♪
雨に濡れてしーーーっとり綺麗な緑を見るのもいいし
時間がゆーーーっくり流れるような感覚もいいです。
何よりフローリングの埃が目立たない(笑)
しばらくの間、暖簾のように部屋中ぶら下がってる洗濯物を
ため息つきつつ過ごすことになりそうですね。

ビニの周りではTHE SPACE(公式FC)の活動も活発になり
ビニからのメッセが挙がったり
チングも本編の撮影が無事終了して、今は日本向けの予備撮影が
おこなわれてるようだし
チングの製作発表も決まり
グサセは放送を2話残すだけとなり・・・・(再放送決定してるけど^^)

そして27日にはいよいよチングの放映決定してカウントダウン!!ドンス


書いてるだけでも続々山盛りてんこ盛り♪
でも、リアルタイムを追いかけないカンファ(つか、、追いかけれない・・デス)

こんな時でも、またまた私の戯言でございます。。(ごめんちゃい)

先日、ワタクシ髪を切りまして・・・
夏が来る前に少しすっきりしとこうか・・・と・・
決してビニに合わせたわけではないんです(プッ)
前回“今度好きなスタイルがあったら持ってきてよ!”と店長に言われてたんで
恐れ多くも私・・・ソナちゃんのシティホールのサジンを携帯に忍ばせ
参上したわけですが・・・・
(ハイ!!ソコ笑わない!!!)
o0550036710181178278.jpg
↑このソナちゃんに一目ぼれしちゃんったんだもん・・・・。ホント恐れ多い・・・。

でもですね~~~敢え無く却下!!! 敢え無く撃沈↓↓

「可愛いですね~~♪いい感じ♪
・・・・・でも、貴女の髪の癖ではこうはならないし重いよ!」

だそうです・・・・・・・。グスン。1163025445304.jpg


ビニ@ドンスはいやおう無く役作りのためへヤーカット高校生びんたん

でも、いろんな顔を持つ男@ヒョンビンであるが故
帽子だのビーニーだのだの・・・・・・・
あの手この手でイメージを固まらせないようにしなければならないのも大変だろうと・・
そう思うわけです。。。。
ドラマチングは凄く楽しみで でもただでさえ濃いキャラなドンス
1月から~半年をかけてドンスになりきってるヒョンビンなので
今回はかなり苦労するかも・・・。

ちょっと前にミジャンセンの「どのスタイルがスキ??」なんてのがありましたが・・、
o0579074810190155800.jpgo0579074810190155799.jpg
短くするとそうそうアレンジも出来ませんもんね・・。

ちなみにこれでは↑やっぱ1番ツンツンかな~
2番も捨てがたい・・・
が3番の“メトロセクシャルウェーブ”のビニは私の中にないビニでした!(笑)

これ見るだけでビニがこのスタイルでやって欲しい役・・なんて想像しちゃって
1番は刑事モノで、肉体派ルーキーデカ。。とにかく走る熱血デカ
(まるで○○にほえろ!のようだけど・・・)
2番は憧れの運動部の先輩っぽい。。
何故か浮かぶはエースを狙えの藤堂貴之さん(かなり古い・・・トホホ・・)
でも、、イメージイメージ(笑)
3番かぁ~~~
これなら花男もイケてるんじゃない?
クルクル繋がりで思いついた!!(←クルクル・・で解かる?)花男クルクル

一度はやって欲しいドクターヒョンビンコピー ~ normal_hyunbin1141308340_dr_kim_

ちょっとドジなところもありーの一生懸命なインターンとか
重くないけど真剣なER系なんてどうでしょうか?
あれ?こう書いてるとクルクル該当者が沢山いる気がして来たぞ・・。
山Pとか谷原章介とか・・・・
でも、そう!!私のクルクルで、ドクターでって言うと
「ニューハート」のチソンくんでしたのよん♪080424_ent_2.jpg


髪型ひとつでいくつもの顔を作り出せるんだから
今はドンスでそれにどっぷり浸かって満喫してるだろうし
達成感満足感で一杯なヒョンビンをじっくり堪能したいと思いますが
やっぱりいろんなイメージのビニをこれからも楽しみにしてる私です。。


あ・・・ちなみに私のソナちゃんが却下になった後?
よく言えばボブの軽い感じですが・・・・・
風呂上り・・鏡に映る姿は思いっきり小学生・・・・
ミジャンセンならずともWAXでセットしなくちゃ見れません。。。
ビニ共々、早く伸びるといいなぁ・・・・・・


それにしても随分経ってのレトロな話題でごめんなさいデス。。
とりあえずヘヤーカッツしたので髪繋がりな話でございました。。

とりあえずチングのOSTのMVで一杯感じたことやグサセを見終わって・・・
話たいコトは山盛りあるんで
近いうちにお会いしましょうねチング
ではでは・・・・・
また♪


                『ヘヤーカット』   おしまい。。。



21:59  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月05日(金)

ポロシャツ

梅雨入り前だからかなーー
かなり昼間は蒸し暑く・・・・・

皆さん体調はケンチャナ???yubisasi.jpg


私は喉の奥にエヘン虫(古ッ)が住み付いているようで
イガイガ・・・コホコホ・・・

この時期の着る服も考える。。。
半袖?長袖?・・・・迷ってるうちに風邪ひいたらしい。。

基本カジュアル、ジーンズスタイルの私はTシャツ大好き^^
でも正直Tシャツ1枚姿になるには恐ろしいものが・・・・
まーもッと暑くなれば恥も外聞もなく1枚でウロウロしてますけどね

なので今 「うわっぱり」(uwappari:上に羽織るもの、上着)が欲しいと探しているところです。

なんっていうのか、、ドレープカーディガン?袖のないベストのようなのが欲しい訳で
未だ気に入ったのが見つからないけれど・・・
たぶん、これ気になるところを隠す必需品なのは間違いなしでしょう。


カジュアルといえばBASIC HOUSEではTシャツ・ポロシャツ色とりどり
2009夏Vr・2ってのが出てます♪
page1.jpg
ちょっと・・いやかなり遅い話題ですが・・・。。。


実は私、ポロシャツってのが似あわないのでつ。。。。
なぜならば・・・・・・・
クビが短いから・・・・・。(>_<)

先日の記事中でもユチョンのクビが長い話してましたが・・。
なんともうらやましい・・・・。


ビニはってーと、普段着ではあまりポロシャツって見たことないと思いません?
お気に入りスタイルはタンクトップ?笑 な訳ですが
カジュアル路線まっしぐらのBASICHOUSEでは年相応な若々しさがgoodです★
でもさ・・・、よくよく思い出してみればチョイと前「ウリバン」にもポロありました。。。
チョイと前って言っても1年半くらい経つかな?


・・・・・・ウリバン、、そうあのまるでCMタレント並みにCFばかり出ていた頃
イェスルちゃんとの共演でした。844b773e8e72402d70cf6c8c.jpg

それでもビニの最新映像欠乏症気味だったペンちゃんはウリバン@ビニに
むさぼりついていたっけなぁー


でも、記憶を辿って見ると
お馬パカパカのビニたんはよかったにしても
今のポロビニとその頃のポロビニ。
何かが違ってる気がする・・・・。つか、はっきり違いまする。

何処? モリ?
あの頃も今ほどではないにしても、イベント時にはかなりきって短くしてたからな・・

何処? 色?デザイン?
確かに・・・おやおや・・・ってな着せ方ではありました。
何故にそのチョイス?と突っ込んだコトは言うまでもありません。。

でも、やっぱ、体型なのかな
今の鍛えられつつもすっきりした身体だから??
何よりお顔がふっくら・・、お宝「えくぼ」は健在だったけど
一番目立つお顔がまん丸だったから?

結論

お顔が丸くなるとクビが短く見えます!!!
いや、実際に肉に埋もれて短くなるようです。

クビが短い→ポロは似あわない


現在進行形体感談でした・・・。アハハハコピー ~ 3syunenn



なんにせよ、今のBASIC HOUSE@ビニはかなり可愛いです^^
TVCMでユニクロのポロシャツのがあるじゃない?
(外人さんが出てるカラフルなポロの奴ね♪)
あれ見てたらきっと本国ではBASIC HOUSEのCMもこんな風に流れてるのかしら~
なんて思いつつ・・・
日本に入ってこないかなと思うわけです。。。---

ま、近いっちゃー近い韓国・・。けれどやっぱり外国  (当たり前ですが・・・笑)

H&M的に入ってきたら
密かにウネっちが着ているハートのTシャツを狙っている私でした。

ま、その頃にはありませんけどねーーーー(^^ゞ
ポロシャツ



こうやってJohnnyがサジンを入れて改めて見ると
ビニのポロもかなりあって、かなりお似合いなのよねん♪

                          ポロシャツ  おしまい。。


18:28  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月03日(水)

生・なま・NAMA

お疲れ様です♪

別に疲れてない方も日々にお疲れ様です^^
2週続けての運動会も終りお疲れ様な私にはビンゴの挨拶でございます。。

まぁーそんな中 翌日の運動会を控えつつも
東方くん達のライブ行ってきましたよーー♪l_26.jpg


前回の記事も東方くんで終り
今日も東方のネタ?とお思いの方もいらっしゃるかも知れませんが・・・
それはそれでごめんなさい。。。

でも、言い訳ではございませんが
ワタクシ、ビニONLYであることは間違いないです!
なので「ビニ基準」なる『尺』で物事を見る傾向があるようです^^

ムチャクチャすきやーーーってテンションの方とはちょっと違っての参戦ですけど
私もかなり好きなんで久々『生』って感じを体験してきましたが

やっぱ生はチェゴ!!!!!!
チェゴ!!!!!
鮮度が違います!!!

今回スタンド席ではありましたがセンターの左サイドステージ真横
当然肉眼OK!滴る汗も もしかしたら体温も感じれるくらいでした。
なんせ、マイクのナンバーまでしっかり見えましたから(*^^)v
(注:メンバーが持つハンドマイクが決まってて後ろ(尻尾部分)にナンバーがふってあるんす)

席に座るなり・・はじまる前の高揚感とは別に 久々のイベント参加なだけに
これがビニのイベントだったら・・・と思ったのは言うまでもないことで
これがいわゆる「ビニ基準」

まぁー始まってしまえば東方くん一色ですけど^^
ソコはビニも目をつむってくれるでしょう

元々、苦笑いの親父ギャグはさておき、
はじける笑顔のシアちゃん(ジュンス)お気に入りだったんですけどね
今回 目線を奪われたのはユチョン_bb8.jpg

もう艶かしさが半端ナイ。。
ツヤがあるというかビニとは違った色っぽさにクラクラでした。
なんつーかデコルテラインに滴る汗。。


ビニも顎からのビーナスラインがスキで(つか、全部好きなんですけどね・・テヘッ)
ユチョンもクビの長いコト!
ソコから流れる鎖骨から肩のライン・・
女性的でもアリ、中性的でもアリ・・・
けして男性的な美ではないけどビューチフォー


ユチョンのピアノ演奏が終わってから・・TAXI唄ってた時だったか・・
声を振り絞るように唄う彼の
前髪にほぼ隠れた頬をつたう汗?涙?・・・たぶん汗だろうけど
ホントにツーーーーーッと一滴。。。。

ユチョン・・それは違反だわサ。。。
もう・・・・・・キュンでした。。
男の涙に弱い私・・・。
(だから、涙じゃなくて汗かも!なんだけど・・・)


実はこんな私・・・2年前までユチョンを見れば
アンディ(神話)に見えてしまうという(笑)aa8.jpg

(当然アンディーはノンスト・ビニ繋がり・・ぷッ)

違いのわからん女でした(>_<)  アハハハ・・・



それぞれがそれぞれに最高でしたよん♪l_up_1184851.jpg


日本で活躍する彼らは目に止まり易い形での露出も多くて
そしてこの田舎者で貧乏主婦の私の為に?(いえいえそれはありません。。。)
わざわざ地方まで出向いてくれるわけで
感謝感謝★

まぁーー、その点ビニにはちょっとさみしさを憶えますが
彼らとは当然違った表現方法なのは当たり前なわけで・・・
演技という形で今頑張ってるのだから~とも解かっているけど

出来ることなら、まだ豆粒くらいでしかお会いしたコトがないヒョンビン君に
やっぱり会いたいと思う。。。(これまたビニ基準)


そんでどうせ会うなら体温感じるくらいでなきゃ・・・
『生』感じなきゃ♪

「同じ空気を吸えるだけで・・・」なんて綺麗言いいません。
だってやっぱり1㎜でも近くで感じたいじゃない?
触れ合いたいやん^^

体温感じるくらい・・触れ合う・・・・ムフフフ・・
これまた妄想の種をまいてしまった(*^_^*)

トンのライブでも気持ちが落ち着けばやっぱり思うこと。。

彼に(ヒョンビンに)


ア・イ・タ・イ・ナ・・・3be861d45e71b724a08bb74b.jpg



                  「生・なま・NAMA」    おしまい。。。







19:19  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |