2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月23日(木)

春はクサセ♪

アンニョン^^

こんにちわ!

今日の福岡はいいお天気ですよん。。
ガンガン暑い訳で無く、ビュービュー強風吹くわけで無く
そよそよ春っぽい日です。。

でも、今朝は朝からメールがどしどし・・・・
ヒョンビンとはいささかの関係もございませんが
某アイドルグループのメンバー逮捕で、元々(あ、現在もですが)FC会員だったりするもんで
その関連のお友達から・・・・・
私の場合、すでに心は「全て」ヒョンビンの物ではありますが
なんとなーーーく仕事どころじゃなかった感じでした。。
(つか、メール対応に追われて・・かな?)


さて、
春の天気は3日と続かない・・・と、申しますが
どうなんだろ・・・・?

そう明日はウリ★プリンスヒョンビンに会うために
みんな旅立つんですよね♪

そろそろ気分も盛り上がってきた頃でしょうか?

釜山にてこんな素敵な笑顔で待ってくれてるんですよね^^
あぁーーー、羨ましいです。
お天気なんて関係ない!!よね(^_-)-☆

ピンクリボン
~ピンクリボンマラソンでのビニより  4・19~

私はいつものごとく完全諦めモードのお留守番ですが
行かれる方、素敵な時間を過ごせますように
心から祈ってまーーーーす♪

気をつけて行ってらしてください!!
お土産話聞けること楽しみにしてます^^

そして 皆さん準備もそぞろに今夜はもうひとつ

衛星劇場で今夜から始まります。
クサセ!!!!

img_4741_o_new_world.jpg

リアルで流して観たものの
きっと初見のように新鮮に感じるんだろうなぁーーー^^
だってほとんど意味わかって観れてないので
感情移入はさておきのビニ鑑賞オンリーだったんだもん(^^ゞ(暴露! 笑)

タイムリーには難しいので
一歩遅れてにはなりますが、じっくりゆっくり落ち着いて
「ジオ達の住む世界」を楽しめるコトを嬉しく思います^^

衛劇見れない環境の方も多いと思いますし
時間も遅いですもんね・・・。
でも、日本初上陸のクサセを沢山の人が見れるチャンスが来るといいですね!

ビニからのメッセが衛劇&FCに上がってます!!
まだ見てない方は行ってみてください。

あーー^^  ピンクリボン同様まだクリクリ君ではありませんでしたね。
今週末イベントが終わってから~って感じかな?
(一応来月予定だもんね!)

この動画とか、ミジャンセンとかビニのニュース・サジンが
挙がってますが
このところのかなりの時差ぼけカンファ。。
追いつけてないし、他のブロガーさんの所では
より詳しく素敵な記事になってるので・・・・・・

今、今後カンファのあり方をより良くする為に
リニューアル(?)リセット(?)含め検討中です。。
ま、今しばらくはこのままであることは間違いないですけど・・・
テヘヘヘ・・・


ともあれビニペンの皆さんにはいい夜になりそう♪
健やかにお過ごし下さい★


15:16  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月16日(木)

ポロシャツオンパレード♪

アンニョーーン^^

いかがお過ごしですか?
皆さん元気にしてますよね?
はい!私も元気です(笑)

気ままな不定期ブログ・ニューエントリーもなかなか挙げてない中
いつも来訪してくださる方々には感謝感謝でございます。。。

何せ私はマイペースを絵に書いたような・・
しかもかなり自己中なB型女ときてるんです。。

そうわれら愛すべきヒョンビンくんと同じB型でつ  ウフッアップロードファイル

ちなみに我が家の子は3人そろってB型ときてる。。。
それだけ母の血が濃いーーーーーー!!と言う証明か?

でも、意外にこのB型をこよなく愛してるワタクシでして・・・
類友と言うのでしょうか周りにもウジャウジャB型溢れておりますが
本能的にヒョンビンくんにも導かれたのかしら?なーーーんて思っております。。

ま、血液型の話はこれくらいで・・・・
ビニの話も正直疎く・遠くなりそうな毎日ですが
最近のビニのお話をひとつ。。。

一昨日かな、、
釜山在住のお友達からメールが来てて
翻訳機ガンガンかけて読みふけっていましたが
注:彼女は全く『芸能』と言うものに興味のナイ人ですの。
私がヒョンビンスキと言うことでたまーーーにホントにたまーーーーに(強調のため2度書き)
ちょっとお知らせしてくれるんです。

釜山では大学のお友達などの間でたまに遭遇話は出るようですが
また聞きだったり噂なのでちゃんとお知らせするコトは出来なくて・・・の前書きの後
どうやら「ヘルス」に通ってるようですね。と書いてありました。

注:ご存知の方ばかりと思いますが韓国では「スポーツジム」をヘルスと呼ぶコトが
多いそうです。(特に一昔前はね・・・)

で、何処? え??  いつ??  毎日??  ダレと???・・・・・
グルグル矢継ぎ早の質問が浮かんでくるのですが

最後の文面に「明日大変な試験がありますので健闘を祈っててくださいね♪」・・・

PS・・詳しいコトは聞いてません。ごめんなさい


さすがペンじゃない!!!、ミーハーじゃない!!!(笑)

突っ込むどころか、ありがとう♪の言葉しか返せない私でした。チャンチャン。。。

そう言うわけでビニジムに通ってらっしゃるようです。
某所では、その遭遇話が詳しく載ってるらしいとチングに教えていただきました。

長ーーくなりましたね。。。


さ~て、今日はポロシャツ^^

o0800060010165010340.jpg
これを一番にもってくるのもどうかと思うのですが・・・
なんか可愛いんだもん。


o0800060010165010343.jpg


ベーシックハウスの夏バージョン?
HPが新しくなってました^^
CKのパンツにビニペンチングみんなかぶりつきで思わず笑っちゃった^^
喰いついたでしょ?  うんうん。絶対!!笑

他にもいろんなポロが沢山沢山溢れてて
o0800060010165010525.jpg
o0800060010165010520.jpg

o0800060010165010331.jpg
o0800060010165010334.jpg


o0800060010165010545.jpg




ドドーーーンと まとめてどうぞ♪
o0464036210165349561.gif
よりどりみどりってのはこのコトね!!

さて貴女はどのタイプがお好きですか??

私?当然パンツチラビニで!!!



後ひとつ。。

今頃なのは私のアップが遅いせいじゃない!!

なのですが今頃です☆

『2008 Fanmeeting & Birthday Party』DVD先行予約開始のお知らせ

o0555052610166739513.jpg

御入用の方はFCへカジャ!ですぞ!!


ではでは・・・今日はこの辺で♪

またお会いしましょう^^
    




17:12  |  CF  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月09日(木)

ヒューデポン(携帯電話)

アンニョン^^

いかがお過ごしですか?
新学期・新生活・・・・・
色々なスタートを向かえられたのではないかな?

私も同じくでして
やっとこさ新学期が始まりそれぞれ進級、
そして入学式を終え新生活をスタートさせた子どもらの雑用に
追われる日々が続いておりまする~

そして私の新生活もチョコッと変化がありまして
これが多忙の一因にもなってるわけですが・・・
趣味が高じてせっせと製作していた私のセカンドワークのワイヤークラフト(ワイヤー雑貨)
4月から自由が丘のお店に出すことになりました♪
20090303162907.jpg
(ちょっと宣伝、、こんなの作ってます♪  職権乱用・・メンバーのみんなごめんね


商品製作に時間を取られてしまうわけですが
気分転換を兼ねて趣味を邁進していくつもりです^^

後は一番厄介(?)な子ども会の役員ですね~
新年度の移行期はとても忙しいですが
ヒョンビンの顔を拝みながら楽しくやり過ごそうと思ってます★


でもね~~~
このところの寝不足で、朝はぼーーーーってしてることが多くて
今日・・・やっちゃった(>_<)

お弁当作りに入る前
ファジャンシルに・・用をたそうと向かい・・・

ボチャっ

そう私の「ヒューデポン」が「便器にポン!!!」



慌てて弁当そっちのけで携帯の復旧に努めたわけですが・・・・・
ご臨終でございました・・・・。

ビニのデータは全て消えました・・・・。


しみじみ思う・・・・・
携帯の無い生活はすでに考えられない今・・・・
16-18.jpg
「バックアップは大事ですよ・・・・、Mebinaさん・・・」

ハイ、、携帯のバックアップなんてやってませんでしたよ。

雪のドゥックが使ってたチョコフォンのスライドが欲しくて
かなり悩んだけどショップの方に反対されまくり断念。。

その後やッと手に入れたスライド携帯。。。
僅か10ヶ月の命でした。。。



cyon11.jpg
「あ~~~~、水没事故か・・・、何やってんだか・・・・」


cyon8.jpg
「とりあえずオレのデータを送信してやッとこう・・・・・っと♪」


cyon2.jpg
「みんなも今時の携帯って 高いから気をつけてね!!!」


ホントに高こうございますが、幸い保険を掛けていましたので
早急に次が来るコトになりました。

が、、、電源すらはいらないわけで・・・・・
ビニのデータはもちろんアドレスなどもコピー出来ない・・・・。

はぁーーーー、、ため息

明日、、手作業にてアドレス作りですわ・・・・・。

みんなアドレスデータ送ってジュセヨーーーーー!!!!!!!



とまぁーーー
久々テウンも登場しーので
くだらない話にお付き合いありがとうでした!


では皆さんも睡眠不足と携帯水没にはくれぐれもお気をつけて!

あ!!!、、尻ポケットに携帯入れるのはタブーーーーよ!!  絶対。

では、また♪







23:16  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月04日(土)

アウトバックCF・シーズン2

アンニョン^^

わぁーーーーー(>_<)
すっかりご無沙汰してしまってます・・・・Mebinaです。。。

すでに忘れ去られた存在になりつつある気が・・・

気がつけばすでに四月。

福岡はすでに葉桜・・・・

時間と言うのは恐ろしいスピードで私をすり抜けて行ってるようです


PC触るコトもボチボチ・・で
ちょろっとビニ見て満足して終わる・・・・なんて日々でしたが
春休み・・沢山素敵な日を過ごすことも出来たので仕方ない仕方ない。。

一大イベントはJohnnyとの1年半越しの再会でしょうか・・・
いろんな偶然を必然に変えてやっと会えました。
ビニビニ三昧!!!とは言えないまでもお腹一杯になりました!!!
Johnnyありがとう♪

他のメンバーともまた早く再会を果たしたいと思う気持ちが強くなりました!
みんなぁーーーーー、まってるよ!!!(←おまえが来い!!って声が聞えてきそう・・・

まぁー近況報告はこの辺で^^

ビニはと言うと
しっかり次のステップに進むべくCFも撮りだめし、
春バージョンは放映されてお仕事モードまっしぐら

30069256_3007201583.jpg


モテモテナムジャはヨジャの間でオメメがクリクリ・・笑
フォークくわえるのもお上手定番になってきておりまっす。

OBSではSEASON2




メイキングもカワエエです^^



ワタクシ的にはお料理の中のフルーツは苦手。。
肉&パイナッポーーーーの組み合わせはアンデヨーーーー(>_<)

でも、食べ合わせはお肉の消化を助けてくれてヘルシーにいただける最高の組あわせだとか・・・

にしても、タワーーって3枚も・・・。
最近はマックにしてもクォーターパウンダーとかメガとか・・・
全てボリューミィーですコト!!!

胃袋も老化してきてるアジュンマにはしんどい限りです(^^ゞ

さて、チング・・・

OBSでもすっかり頬がコケてしまってドンス色出てますが・・・・
チング頑張ってんだね。(周知の事実ですが・・・)
この役に入り込みすぎて、CF撮影で目力落とすことが難しく
苦労した・・なんて談話が挙がってたけど
CFはしっかりキュートでした(はぁーと

ヒョンビン ‘友達…’で坊主頭闘魂
[メトロ] 2009年 04月 03日(金) 午前 09:17

トップスターヒョンビン(27)が坊主頭闘魂でドラマにオールインする.
2月初から釜山に泊まって MTV ドラマ ‘友達, 私たちの伝説’ 撮影に専念している彼は最近劇のハイライトである高校時代撮影を目の前に置いている.
映画 ‘友達’をドラマ化した今度作品でヒョンビンは映画の中チャン・ドンゴンヘアスタイルと一緒に坊主頭を維持したまま 1980年代高校生を演技する. 多くの本の CF モデルで専属契約を結んでいるから破格的なヘアスタイル変身は冒険に近い. しかしヒョンビンはすべての広告再撮影を今月仕上げて演技に専念するという覚悟だ. 23日からドラマ ‘彼らが住む世の中’の日本放送に合わせて関連プロモーション要請が来ているがこれも差し置く計画だ.
このドラマは 7月から 20部作に放送される.
柔順号(記者)


アぁーー残念。。
チングに少し余裕があれば・・・
プロモーションも差し置かれること無かったような・・・・・

イガイガ栗栗坊主@ビニまでタイムリミット後わずか・・・・

かなりハードなスケジュールらしいけど
その間、、私はクサセを楽しもう♪

そして来月はいがぐりビニが待ってる^^笑
                 (↑ 待ってない??   アハハハ・・・)

春休み最後の週末。。
よりよくお過ごし下さい♪




14:14  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |