2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月26日(木)

カタログ♪

アンニョン^^

こんばんわ!

ご無沙汰しております。。(毎度のことで・・・)
皆さんに忘れられない程度に・・・・と
心がけておりますが、なかなかPCの前に座るコトもままならず・・・

やっとこさ、大事(オオゴト)が1つ済んだので
ちょっとブレイクできるかな?

ヒョンビンくんの追跡も全く手付かずで・・・。
lakeが私の状況キャッチして、記事ネタを探索してくれてはいたんですが
それを形にするまでがいかなかった・・・。

月曜日のビニ@チェジュ  OBSのサイン会

お!!グラサンしてナイ!ビーニーじゃナイ!(笑)
な~んてメールしてたんですが今頃記事で・・
ごめんなさいm(__)m

1235564369_200902252102228399269501_0.jpg
1235564369_200902252102220778269501_0.jpg
f53b6c13165f4ea06538db09.jpg

このえくぼ全開^^  可愛いです♪

あ~~、、その目先の先に居てみたい!!!!!!!!!!!

にっこり^^微笑まれるとどうしよう。。。
ビニ・・短髪でもカッコイイよん♪
ビーニーより断然いいです( ´艸`)プッ

体調もXnoteの時よりもいい感じですね^^
よかった、、よかった、、(またしても母心?)

そしてそして、
BON HP

HPにもありましたが
カタログのサジンがお目見えしましたね♪
コサ2
BON
BON
BON
BON

爽やかさがいい感じです^^
素足に靴が石田さんばりに爽やかです!!!


「カタログジュセヨーーーー」
渡韓する際は是非この一言を憶えていってください!!!

ついでに「ハナ」ではなく「トゥ」つけて私の分もゲットしてきてぇーーー!

モデルのビニが今 沢山溢れてて
目の保養になります。。
ついでにお疲れの時にはかなりニヘラ~とほだされます





ベーシックハウスのビニもノムノムチョアなんですけど
まじで可愛いモンね。
10144144915.jpg


で、かなりお気に入りは
中国のスカイに挙がってたんですけど・・・

こちらです♪
    
10144891520.jpg
10144891524.jpg
10144891533.jpg
10144891530.jpg

美だ!  芸術だ!!
・・・と、夜な夜なニタっってます。。

BASIC HOUSE の I'm Davidのものだそうです。。。。

ためるとなぁーーーー、、一気にサジン載っけちゃっわないとイケないから
見る方も紛らわしいかな・・・。(深く反省)
と、思いつつもこのページだけでもかなり目の保養されたことでしょう♪

さて、ビニも今日からまた釜山に舞い戻ったんだっけ?
またまたドンスな日々だろう・・・。

そういえば、なかよしチュジンモ兄さんも釜山に
応援駆けつけるみたいだし♪
楽しく頑張ってください!!!

皆さんもね







22:42  |  BON  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月22日(日)

HAPPY★BIRTHDAY LAKE♪  

アンニョン

雨の日曜日 @福岡です。

昨日のビニは(Xnoteサイン会ですね^^)
ビーニー&サングラス姿で登場♪

会場に行かれた方のお話では、かなり「痩せてる」印象があって、
そのうえ、体調が悪かったのかな・・・
病院に行って来たとか何とか・・・・。

会場も渡り廊下のようなスペースの特設で寒そうだった。。

その中笑顔で握手したりサインしたり・・・・・
5人のラッキーさんもいらっしゃった様で^^

凄ーく羨ましいなぁーーーー。。

私もビニを身近で感じたいもんだ。

ビニも体調がひどくならないといいけど・・・
離れてる分、心配がつのりますぅ・・・(母心???)


話は変って
今日はメンバーのlakeのバースディ♪

    チュッカエヨ
LAKE.jpg

相変わらず、エネルギッシュで前向きで
一途に二股で^^   笑

emi love
二人のよか(素敵なの意)ナムジャから愛されて右往左往する妄想にかられながら
乙女心により一層の磨きをかけてるようです♪



lake・・・・・
いい一年になりますように

今年はビニも大忙しだし、ジフニも舞台からなんから~だから
貴女の身体と財布が心配だよ!  笑
人気者二人だと辛いわね~~~~。。。

無理しないようにがんばってねん♪


*注!!! 音の設定変更がわかんないから・・・はじめ“0”になってます・・
        スピーカーのボリューム上げて見てください・・・。Mebinaより~


心から
おめでとう♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



14:30  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月20日(金)

グローバルモデル★

あんにょ~~ん♪

三寒四温・・・暖かかったり寒かったり・・
なかなか難しい季節柄 風邪などひかれてませんか?

このところまたまた寒いですね~

ワタクシは元気でやっておりますが
これまた年度末、、いろんなことでバタバタです。。
はぁ~、、時間が欲しい。。
けど、この歳になると(みんな勝手に想像しといてください!  笑)
睡眠時間を削るとかなり辛い。。。
ので5時間は死守してますが・・・・。

そんなこんなで、いつものことですっかり遅くなってますが・・・・
ビニもホント忙しそうです。。


明日土曜日はまたまたサイン会です♪

ソウルでLGXNOTE イベント 告知 1
ソウルでLGXNOTE イベント 告知 2

今度はXnote  @ソウルです
(うっかり、すっかりXnote忘れそうで↓・・。アハハハ・)


ヒョンビン君は明日の13:00~14:30

ソコ行けば彼に会えます。

でも、いけません・・・・・。  ハイ、、、残念・・・・

21日がソウルで23日がチェジュで
ドラマ撮影の間のイベントだから大変だろうけど
ある意味気分転換になるのかもね♪


サイン会かぁ~~~・・行って見たいなぁ~。。
あの自分の番に近づく時のドキドキ感
ちょっと顔が見えた時の興奮o(≧∇≦o)

すっごい昔、某アイドルの握手会の時のコトを回想中(笑)

イベントに限らず今週はビニの新しいお仕事がドンドン決まって!


*アモーレパシフィック化粧品のミジャンセン

20090219_006.jpg
シン・ミンアとヒョンビン' ミジャングセン新しいモデルで抜擢


美しいスタイルと感覚を誇るシン・ミンアと男性的な魅力を発散する ヒョンビン 通じて男女皆にアッピールする粹でスタイル里の時したブランドイメージ伝達予定

アモーレパシフィック(代表: 西経盃)のヘアートータルファッションブランドミジャングセンはタレントシン・ミンアと ヒョンビン を 2009年ミジャングセンの新しいモデルに選定した.

ミジャングセンはスタイル里の時した芸能人の代表走者に数えられるシン・ミンアと ヒョンビン 二人の男女モデルを新しく起用するによっていっそうもっと粹ながらもスタイル里の時したブランドイメージを伝達する予定だ.

シン・ミンアは毎作品ごとにいつも新しいスタイルで多様な変身を試みながら特別な感覚を誇って来た代表的な女俳優だ. ヒョンビン またドラマを通じて女性を守ってくれるシックして男性的な魅力を発散して来た. 粹なスタイルと感覚を持ったシン・ミンアと ヒョンビン 銀ヘアスタイルに対する男性と女性の視覚を同時に反映しながらトレンディでスタイル里の時したブランドのイメージはいっそうもっといかして, 男性と女性>皆にゴングガムがはメッセージを伝達するようになるでしょう.

シン・ミンアと ヒョンビン 銀去る 2004年から 5年の間ミジャングセンのモデルに活動して来たチョ・インションの後を引き継いでミジャングセンの新しい顔として美しい髪のきめとスタイルをお目見えするようになる.

アモーレパシフィックミジャングセンブランドマネージャー旧学県チーム長は "シン・ミンアと ヒョンビン 銀男性と女性消費者皆の観点を一緒にしながらミジャングセンの粹でスタイル里の時したイメージを一番よく表現してくれることができる最適のモデルだ" と言いながら, "2009年ミジャングセンはヘアケアとヘアスタイルに関する多様な消費者たちの要求を製品開発に反映してヘアーのすべてのものを取り揃えたトータルヘアーブランドとして立地を強化すること"と明らかにした
.

ごめんなさい・・。
ミジャンセンとか、あまり知らないんですけどね、、、、
ヘケアケア製品に今後は力を入れて行くのにヒョンビンの力がいるんだな・・・、
フムフム・・と、理解。

これまたミアちゃんだね~~
羨ましいヨジャだわ・・・。ホント。
事務所も一緒だしさぁ~・・・・
(ってか、事務所繋がりで同じ仕事な訳かもしれないですけどね

などと思ってたら
すぐさまもう一個


*アモーレパシフィック化粧品のラネージュ オム

アモーレパシフィックは、 男性化粧品 ライン 'ラネズ オム'のモデルで
ヒョンビンを 選定したと 19日、明らかにした.

アモーレパシフィック 側は "ヒョンビンの 粹で 暖かい イメージが
ラネズ オムが 追い求める 男性像と 寝る 似合う"であり
"グローバル ブランドで 進むこと のために 寒流 スターとして
ヒョンビンの がっちりしているのも 重要 高麗 要素が いい"と言った.


これから ヒョンビンは ラネズ 既存 モデルである ソン・ヘギョと 一緒に
ラネズの アジア グローバル モデルで 活動するように なる.


一方, ヒョンビンは ヘアー トータルブランド ミジャングセン モデルでも 選定されて
アモーレパシフィックを 代表する 男 モデルで 活躍する 予定だ.

1085733532_163.jpg
どうもこのヘギョちゃんの“ふともも”が気になるんだけど・・。
ま、いいや。

これまた見慣れた2ショットなんですなぁーーーー。

ということで、これで、ヒョンビンはアモーレパシフィックの顔になったってことなんだ!
どっちにも絡むのさ♪

にしても、選定理由・・我が翻訳機くんによります
"ヒョンビンの 粹で 暖かい イメージが
ラネズ オムが 追い求める 男性像と 寝る 似合う"

『寝る』の文字にニタリ顔
意味はラネージュオムの求める男性像に見合っているということでしょうが
関係なく妄想妄想・・・ククク。。(←かなり変な人)

basic2
ウネちゃんしかり、ミアちゃん、ヘギョちゃん・・数あるヨジャをとっかえひっかえ
ウリプリンスは男を挙げて行きます
どうぞお好きなシュチュエーションのお好きなヨジャを自分に置き換えて
お楽しみ下されば、このよりどりビニをより一層楽しめると思います♪




という訳で
またまた巷にヒョンビンが溢れることでしょう♪
春はビニ1色だね♪


グローバルな男を目指します!!!
basic6バン・バンでちゃうよ~~~~♪

ではでは、またね^^




17:21  |  CF  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月14日(土)

HAPPY☆ヴァレンタインデー♪追記あります^^

アンニョン♪

あったかいですね~~^^
日本全国こんなにあったかいのでしょうか?
@福岡は昨日春一番が吹き荒れ、20度近くになりました。。。
生ぬるーーーい暴風に近所のおばぁちゃんが吹き飛ばされるのを
目撃してしまいました・・ビックリ!

今日はバレンタインデー


ハート1


すでに日は暮れ そのバレンタインデーも終わろうとしてますが・・・・
かなり慌ててバタバタ・・・・。

娘につき合わされ今日は朝からバレンタインのチョコ作り・・。
友達と3人で「ブラウニー」と「クッキー」と「カップチョコ」を製作。
板チョコ(ガーナ)をなんと18枚・・・・・

一体ドンだけ作るんでしょう・・・・
終わった頃にはこんな時間。。。。。。。。

さて、それは置いといて、、
ウリプリンスもどっかでもらってるんでしょうね~~~
山盛りチョコが世界中から届いてるんでしょうが・・・
現在釜山なんで
そちらのお届け先も存じませんし(笑←当たり前ですが・・・)
今回はプレゼントはしませんでした。。。
・・・つか、、バレンタインは毎年何も送ってません

と言うわけで今回もカンファで気持ちを送ります♪

ヒョンビン  愛してるよーーーー!!!!!!

                            以上Mebina  笑

ここからはlakeの定番!!!
MVです♪






自分で「ちょっとイタイ??」と聞いてきたlakeですが
ま、バレンタインだからいいか!!・・・と自問自答で答えを出してました(爆)
そうそう、女の子に戻っていいのさ♪
今日だけは許してね~~~^^



昨日13日にはセクションTVにビニが出る(延期されてた分です)・・・
知ってたんですが見逃しました。。グスン


その前日のビニは正直かなりインパクトありましたが・・・・
27078684_1240734590.jpg
それがこちらです   前回よりまた少し短くなった??


セクションのビニはピアノの前でかなりいい感じでしたよん♪

新オープンのショッピングモール(GARDEN5)のCFだそうです^^
全く新しい話題でビニがイメキャラになったことも知りませんでしたので
全くの初見でございました。
CF自体はソン・ダムビさんとご一緒だそうです。
(今回のセクションはビニONLYです^^)♪


では、では・・・・・
皆さんもSWEETなSWEETなバレンタイン☆ナイトをお過ごし下さい♪
ハート4



***********************************


ここで終わる予定だったんですけど↑

今確認しましたので載せちゃいます♪

☆特報☆

ヒョンビンとソンヘギョ主演の最新作「彼らが生きる世界」が
衛星劇場にてハイビジョン・ノーカットで
4月より日本初放送決定!



決まったね~~~^^
意外と早くに見れることになりそうですが・・・・・・・・

衛星劇場とは・・・・・
ワールド?KN??なーんて色々踏んでいたのに・・・・
そっちの方が意外。。。

衛劇、、また短期で契約するかな・・・・

でも、これも、ビニからのバレンタイン逆プレってコトかもね♪






17:53  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月10日(火)

「春色」

ども、ども・・・

お久しぶりでやんす。。

ドンス登場からこっち
別段 新しいヒョンビンも現れず・・・(当たり前ですが・・・)
夜中に某アパートで撮影があったり、昼夜問わず
ひたすら釜山で頑張ってるのでしょうね~。。


ドンスモードなJUST NOWではありますが
こちらも新しくなりました^^

26899645_2795280184.jpg


先日戴いたサジンと同様
ウネちゃんとの2SHOTでHPリニューアル♪

色使いもカラフルで春っぽい^^

ここで少しウリオンマの話。。
BASIC HOUSEについての渡韓談議。。

「ピンクのヒョンビンの店はね~(これぞベーシックハウスの事)
 カジュアルだし、ポピュラーなのか何処にでもあったよ。。」
「んで、そげん(=そんなに)高くないとね!」
「現地のコーディネーターとガイドさんを引っ張って店に行って
 カタログがほしいって言うと“まだありません”と言われたので
 ××(孫の名前)に服を買ったらポスターでもくれるか聞いてもらったら
 今はまだキャンペーンが始まったばかりなので
 あげるポスターはございません。。と、断られたったい」
「でも、結構あちこちで見かけるので、1枚くらいくれてもよかろーもん!!!って
 余計に思ったよ・・・」

・・・・・・・ということでした^^
と言うわけでカタログはおろか、ポスターもGETはなりませんでが
かなり孤軍奮闘してくれたようです。。感謝★

印象は・・・「ユニク○」とか「コ○サ ISM」みたいなモンたい!・・・・・
母の目にはそう映ったようでした。。(笑)


26899645_1908303675.jpg


26899645_413861664.jpg


26899645_2946247342.jpg
26899645_3410759278.jpg


こんな素敵なポスターに街中が彩られるなら
大歓迎なんですけどねーーーー♪

そして
もうひとつ。
ドンスモードの中こちらもお知らせが一個ありま~す^^

jeju_2.jpg

2月23日

アウトバックステーキハウス・チェジュ店オープン★

ヒョンビンサイン会  開催!

釜山→済州島  近いっちゃー近い。。
更に→福岡    近いっちゃー近い。。

当然のようにNGですけど・・・
気持ちだけは近いっちゃー近い。。 


撮影のお休み日なのかな?
しっかり肉食べてちょっぴり気分転換する機会になったらいいですね^^
(つか、、釜山だからってフェ(刺身)ばかり食べてるわけじゃないでしょうけど


では、では、あんにょーーーん♪
またお会いしましょう^^










17:11  |  マイ★ビーン  |  TB(17)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月04日(水)

チング 初見参★



BAZAAR.jpg
  ウリオンマ、無事帰国♪  お土産BAZAAR2月号から・・ちょっとおすそ分け^^
  


アンニョン♪

昨日の“立春”を過ぎたら
今日はポカポカ・・、春を思わせるような暖かな一日になりました^^
皆さん、豆まきしましたか?
今年こそは「福はうち」・・お願いします。。(かなり切実
ちなみに我が家は恵方巻きも韓国風キムパプです^^


さてさて、、
上にも書きましたが、臨時特派員のウリオンマが帰ってきました!
まだゆっくり話す暇もないので
とりあえず、小さなCONTRIBUTORS(貢献した人達ってな感じかな?)の
記事から『HYUNBIN TEAM』初見サジンをおすそ分けです♪
オンマの珍道中話はまた後ほど・・機会がございましたら・・と言うことで^^


相変わらずのんびり構えてる私ですが・・・
今日はのんびりもしてられない!!!


・・と、言うのも、
なんたって“ドンス”登場なのです^^


『友へ チング、俺たちの伝説』始動です!


30c1f601cc5b22117bec2cc9.jpg

これじゃ、雰囲気解かりにくいかな??

チング1

これでどうでしょう^^


07f9e02e4a5c014f4fc226c9.jpg


“ヒョンビン·キム・ミンジュンドラマ '友達'で花美男脱いだ”
2009-02-04 10:52 [マネートゥデースターニュース]

ドラマ '友達,私たちの伝説'に出演したキム・ミンジュン(左)とヒョンビン(右) 写真提供=(株)真因社フィルム

映画 '友達'をドラマ化した '友達,私たちの伝説'がベールを脱いだ.

'友達,私たちの伝説'の製作社である ㈱真因社フィルムは 4日去る 28日釜山で初撮影に入って行った '友達,私たちの伝説'(演出クァク・キョンテク,以下 '友達')の現場スチール写真一部を公開した.

この日公開された写真でヒョンビン,キム・ミンジュンなどは大人になった後各自の生を生きて行って会う初盤撮影で暴力組職に携わっている組織員という設定によって強靭な印象をお目見えした.

ヒョンビンは短いスポーツ型ヘアスタイルとスーツファッションで風変りな姿をお目見えしたしキム・ミンジュンやっぱり短いくせ毛ヘアスタイルで劇中人物の性格を表現した.

エリート記者に登場するサングテック逆意ソ・ドヨンは 1980年代記者の姿を表現するために復古風シャツとたしなめる利用,'花美男'のイメージを完全に脱いだ.

ドラマ出演に先立って '花美男俳優'で名前を知らせたヒョンビンなどの変化に撮影現場スタッフは驚きを禁じえなかったという裏話.

一方 '友達,私たちの伝説'は四人の幼い時代友達が 1980~1990年代を生きて行きながら経験する友情と愛話を扱ったドラマ,映画では描かれることができなかった女子高生たちの思い出など多様なストーリーたちが加わる予定だ.






“ヒョンビン·キム・ミンジュン,クァク・キョンテク監督の ‘友達’ スティルカット初公開”
[マイデイリー] 2009年 02月 04日

俳優ヒョンビンとキム・ミンジュン主演の辞書製作ドラマ ‘友達,私たちの伝説’(以下友達)の現場スティルカットが初めて公開された.

‘友達’は去る 2001年チャン・ドンゴン,ユ・オソンが主演を引き受けた映画 ‘友達’を TV テレビ劇場で移した作品.先月 28日釜山で初撮影に入って行って盛んに撮影の中にある.演出も映画 ‘友達’を作ったクァク・キョンテク監督が引き受けた.

公開されたスチールカットには劇中 ‘ドンス’役を引き受けたヒョンビンと ‘樽石’ ギムミンジュンがおとなになった後各自の生を生きて行って会う場面から暴力組職に携わっている組織員という設定によって強靭な印象をお目見えした.

その間映画とドラマを通じて柔らかいイメージをお目見えしたヒョンビンは短いスポーツ型ヘアスタイルとスーツファッションで風変りな姿を見せてくれたしキム・ミン与えたやっぱり短いくせ毛ヘアスタイルで変身して人目を引く.

暴力組織員で成長した二人とは違いエリート記者に登場する ‘サングテック’ 逆意ソ・ドヨンは復古風シャツとタイで 1980年代記者の姿を表現した.

‘友達’は四人の幼い時代友達が 1980~1990年代を生きて行きながら経験する友情と愛話を扱ったドラマで映画の中で描かれることができなかった女子高生たちの思い出など多様なストーリーたちが加わる予定だ.放送は MBCから来る 6月や 7月頃お目見えする計画だ.

[4日公開されたクァク・キョンテク監督の辞書製作ドラマ `友達`のスチールカット.写真提供 = (株)真因社フィルム]






短いです。。。短い・・・・髪、、
でも、思ったより長いです。。長い・・・・・かも、、

覚悟はしてました。。
クサセが終わりビニ本人も言ってた次(チング)に入るまでの冒険モリ。。
10マガ、BON、ベーシックハウス、BAZAAR・・・・・
私にはかなりメガヒットだったので
正直・・・・・名残りお愁ございました

つかの間だからと解かっていたし
これからビニが凄い覚悟の上で
挑んでいくコトも解かってた作品に出るわけですから・・・・
半端なコトは絶対しない。
彼は演技者・俳優ですモンね。。

丸坊主かも・・・・と思ってこともありましたが
短いなりに割とお似合いかも。。。
というか、、かなり雰囲気出していますよね!

初のスチールカット公開ですので
これから広報であちこち話題があがりそうですね。


ビニはどっぷりチングモードなので
しっかり応援しなくては!!

・・・と思いつつ、、
見慣れるまでの間
リニューアルしたBON・HPでも時々見返そうっと^^
(今更ながら・・BON・HPリニューアルしてまっす^^
  春・夏感がかなりGOODです♪)

諦めが悪いっってゆうより


まだまだこのビニも新鮮なんだもーーーーん♪♪♪


BON.jpg


2009bonss001.jpg

これも、すでに過去なんだわァーーー(って当たり前だけど
クサセ終わってからってもの、
ミラクル★チェンジの連続で(笑)
茶ぱって(茶髪にしての意)、海外行って、短髪って、訛って、やさぐれて・・
激動のビニですね。。

ま、本体ひとつなんで^^
愛は変りませんの・・・オホホホ

ビニ  ドンス頑張ってね^^
ファイティーーン★





















18:01  |  チング・俺たちの伝説  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |