2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月30日(金)

贈り物♪

アンニョン^^

雨の@福岡です。。。
雨のため、すこーし暖かく感じてますが、明日にはまたまた
寒い日になるようです。。。


カンファにお越しのブロチンさんは
ご存知の方も多いと思いますが
横のツール『お友達ブログ』ってあるでしょ?
お友達と呼んでいいかもおこがましい位の
皆さんよくしてくれる先輩ブロガーさんなんですが
今日は*DAISY*の管理人デイジーさんからの贈り物♪
いただいちゃいました




                                         デジチャンの承認済み
訂正デイジーちゃん承認マークつきベイシックビニ


↑クリックで大きくなりますよん♪^^


これはね、デジちゃんの所のとっても心優しいブログチングであり
デイジーではすでに昇格?(笑)で特派員の称号を持つ(再び、笑)
韓国在住の方が

「BASIC HOUSE」のウネっちとの2Shot!!

最新ショップサジンを撮ってくれて
カンファにもどーぞって承認マークつきで送ってくれましたの^^


お二人のあったかーーーいお気持ちに感謝★

Mebinaは遠く離れてるんでなかなかお会いする機会もなく・・
でも、Johnny&lakeは仲良くしていただいてる関係で^^
私もすっかりチング気分でおります!!
(・・って、すでにチングだよね~~デジちゃん  笑)
↑勝手な妄想かもだったらごめんなさいだけど(^^ゞ

カンファにきてくださる方・・
いや、、ヒョンビンを愛するみんなと分かち合いたい!
ってひろーい心なんだわ・・きっと^^

有り難いねーーー^^
うれしいねーーー^^

デジチャン&マリーちゃん  ありがと(←心の声MAX!でつ)


ンでもって、カンファ緊急臨時特派員のウリオンマですが・・・

夜な夜なTELありまして

今日は釜山のドコドコでヒョンビンのポスター発見!!・・とか
今日は春川の明洞通りで「ベーシックハウス」のピンクヒョンビン発見!!
果敢に「カタログジュセヨーーー」と言ってみたら
「オプソヨーーー」と言われた・・・・。とか
報告してくれます^^

もう聞いてるほうが可笑しいの^^

で、
春川はコプ(コーヒープリンス)女のコと肩組んで映っとったポスターやったよ!
って言ってたからきっとこれだ!!!!

今夜からソウルに入るから
「ソウルでは絶対ゲットするけん!!!」と。。

なんともいい母です(笑)

母は韓ドラは見ますがハマってるわけでなく
一緒に行ってる叔母は冬ソナすら見たことがない人です。。。

そんな二人が必至に観光そっちのけで『ヒョンビン探し』してる姿を
想像にするにつけ・・・・・笑えます!!!


帰ってくる頃にはすっかりヒョンビンペンでありますよーーーに♪


みんなに感謝の週末になりました♪

では、アンニョン^^





19:18  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月28日(水)

CMでBONとベーシックハウス♪

アンニョン^^

チャリイッソッソ??

今日はこれから~~






先日はlakeがイベントレポしてくれたんですけど、
その前には
BONの新CMが挙がってたり(横のツールに貼ってある奴ね♪)
ベーシックハウスのカワエエーーーー(*^_^*)ビニが登場してたり
ブロガーとしてはみすみす見逃してはならないものが
山積だったんですけど・・・


今更~~~~~(^^ゞって気もしない事もなく
なので遊びで↑こんなのでまとめちゃいました!(笑)
前々回の7つの顔に引き続きってことで


ま、ちょっと面白いでしょ??
けして手抜きと言わないで




実はうちのオンマが今日から1週間
韓国に旅立ちまして・・・・^^
(超→羨ましい・・・・・・・・)

行けない私を哀れに思ったようで
ってか、私を差し置いて自分だけ行くのに気が引けたのか(笑)

ほしい物はないの??・・・とか、
今ヒョンビンはどんな顔しとーとね?・・・とか
(オンマはサムスンと雪~しか見てないので)
探りを入れてきて・・・・   プププ

行く前の数日
BON関係やベーシックハウス関係のサジンを見て勉強。。。

「よし!これが今のヒョンビンやね!!!」
・・・と、認識完了!!!

後、
「カタログ ジュセヨーーー」
・・・の言葉を一言憶えて旅立って行きました!


ま、お土産リストの中に
韓国海苔(全判)・・・キンパプ作るのに私はこれが好きなんで^^
コチュジャン
などなど・・・に並んで
BAZAAR2月号ってのも書いておきましたが・・・・(*^^)vイエェーーイ

さて、どんな成果をもって帰ってくるやら^^
凄く凄くたのしみです♪


今夜はさら~~と、この辺で^^
おやすみん♪



22:44  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月26日(月)

HYUNBIN’S EYE

アンニョン^^

今年になって一段と
ゆっくりのんびり亀子ペースになっておりますMebinaです。


昨日一昨日と先週末は@福岡も雪に見舞われ我が家もこんもり
真っ白雪景色。。
真ん中娘っこがインフルA型に感染のため
巣籠状態でした。


いや~~BONのCMとか、
またまた新しい顔・キュートなビニ“ベーシックハウス”
お知らせすることもあったんですけど
スンマセン・・・・  うっかり
タイミングを逃してます。。。


そんな中、ビニのフィルムイベントがありましたね~~^^

これまたちょっくし遅くなりましたが
こちらを先に・・・・・・

ヒョンビンズ・アイ



メンバーのlakeが今回は参加。
当日lake含め、お友達からのメール戴きまして
羨ましくも・・・・遠いなぁーーーーとしみじみ。。。

会場のサジン等々受け取りながら
思い馳せる私でしたが・・・・。

『ビニはやっぱりきてません!』

この一言に 「なら、OK!」(^^ゞ←(なんがやねん!!ってねぇー 笑)
ずばりお慰みですわ。。


そんなつよがり言いつつも
行けないストレス発散のためサムスン張りに
パンや・ケーキを黙々焼いておりました(*^^)v

さて、今日のレポはlakeにお任せしましょう♪

よろしくね^^

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o

あんにょん^^ Lakeです♪

 FILM STORY 2008 HYUN-BIN'S EYEー 行ってきましたよん

開園は17:00でしたが
16:00からグッズの販売がありました。

私は韓国のイベントに参加したので
今回はノートを数冊買いました。

表紙
a-bini21

11.jpg


まず会場は新宿バルト9のシアター9でした。
いろんな方のブログでも書かれていましたが
まずはヒョンビンのパネルがお出迎えしてくれました~~~
サジンがあまり上手にとれていませんがゆるしてね

フォーク

銀杏並木の通りに面したレストラン
スタッフ一同食事を摂ってなかったので、
予約無しでおじゃましてスパゲティを注文しました。
本当は食事の撮影はよていになかったのですが(笑)
偶然に訪れる思いもよらぬ時間の楽しみって---
              2008/7/7



2-2.jpg

中目黒の裏の住宅地。
坂のある綺麗な場所に車を止めて
真夏に冬の厚い衣装での撮影。
冷たいドリンクを何杯も飲んでしまいました。
休憩中、地図を持った韓国の方と偶然お会いしました。
閑静な住宅街での撮影。お騒がせしてすみませんでした
              2008/7/6



5(1).jpg


坂のある踏み切り。
通り過ぎる車や通行人をストップし、電車が通過しない本の一瞬を
見計らってシャッターを切りました。
この旅の終わりには、カバンの中身(希望)も大きく膨らむでしょう。
              2008/7/6 代官山



4(1).jpg


日本での撮影のテーマ『別れた人を探し求めて』の一枚。
この車はその人を探す為の大切な道具なんです。
トランクの荷物を整理しながら、たくさんの思い出で胸がいっぱい。
今、何処にいるんですか?
              2008/7/6 代官山  



3(1).jpg


撮影は日曜日の2時の竹下通り。
何度か買い物に訪れたことのある場所でしたが
このあふれる人波は予想外でした!!
通り過ぎる高校生が不思議そうに笑っていました^^
2008/7/6原宿竹下通り

 
*水色の文字の所はその写真に添えられてたコメントでしゅ



『私は幸せです』

27078684_3921522964.jpg

27078684_3618962881.jpg

27078684_3070203614.jpg


『彼らの住む世の中』


27078684_3662436840.jpg
a-bini20
8.jpg
a-bini18



フィルムの内容は

ちょっと曖昧ですが
2007.10.20に日本にファンミで羽田に到着した模様が映し出されました。
ちょっとふっくらして今より年上に見えるわね~~。。

2007年のファンミーティングの舞台裏の模様が流れました
歌で感動したのを思い出したよ~~~ビニたんも歌に力を入れているのがよくわかりました

000066.jpg

そして合間合間に
“The space”新年のご挨拶したときのビニたんが現れて
いろんな思いを語ってくれました。

モデルの仕事やドラマにいつも一生懸命なビニたんの誠実な人柄が伝わります。

昨年の極秘来日で代官山や原宿での撮影の風景が映し出され
カメラマンはビン~~~とか呼んでたよ

私としてはホテル(渋谷だそうです)のヒョンビンがお気に入り
いでたちはこんな感じだった

27078684_4294110183.jpg


アメ横に行ってお買いものをしたそうですよ~~~
野球のグッズを買ったとか言ってたと思う(違うかも)
ホントにCUTEだわ
写真集出さないかな???(笑)

私は幸せですはまだ公開されていないので
スチール写真での説明がありました。
“ちょっと悲しい思いをするかもしれません”とビニたんが言っていたので
複雑だけど
今回このフィルムイベントがこの映画の上映だったらもっと良かったな・・・・
なんて思ってしまった私でした。


LGXノートのCFのNG集があり
シン・ミナちゃんとのエピソード5で 笑いが止まらなくなってしまう二人が映し出され
絵になるな~~~と思いうらやましかった
でもyoutubeで見れた映像がほとんどだったよん^^

アウトバックCFのNG(これも見れるよね)もありました。

彼らの~~NG集も少し
シンガポールロケや撮影現場の公開も
まだ初めのころからすぐにキスシーンがあったとか言ってました。

ソウルセンパの模様はヒョンの登場場面と歌の場面くらいで
思ったより短いものでした。

しかも印象に残っているのはイスラエルから来た二人とか
それはそうだけど
日本人いっぱい行ったのになって
ビニたんのそういう考えなしなところ(媚びないところに)
まあそういう人なんだって納得したり・・・・・・・
  (↑ lakeってば・・言うよね~~~^^ 笑  Mebina心の声)


しめくくりの言葉もソウルセンパの最後と一緒でした~~~

これはきっとDVDの販売の宣伝だなってチングと話したりして

私はまた踊らされてしまうのかしら~~~~って思いました

だって何のかんの言っても買っちゃうもん

終わりもあっけなく
欲を言ったらきりがないけど


でもやっぱりビニたんはかっこいいと再確認したよ。
また日本に来てくれるといいな~~~て思いました


なんか支離滅裂ですみませ~~~~ん

以上  lakeでした♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o

と、言うわけで

lakeによる、カンファのためのカンファ・ブロチンにお届けするレポでした~~


や~~ん^^、とっても詳しくって
会場の飾ってあるサジンとかも山盛りで^^
臨場感あったわーーーーーーー。。

lake、ナイスレポでした!
ありがとね^^

会場からすぐに様子をメールくれたり、、
距離と・時間と・金銭的に負けてお留守番の私にも
気を使ってくれて感謝です★

うくく・・・
私的にに、終了後に行われたであろう
オフ会と言う名のビニペンちゃんの集まりにも参加したかったーーーーー!

またの機会があるさ!・・と自分に言い聞かせて
今回はlakeのレポで大満足です^^

ではでは、
皆さん、今週も頑張りましょう♪




23:22  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月20日(火)

七つの顔を持つナムジャ★

あんにょん^^
        18261256_3303522464.jpg
                  ジェントルマン★ビニ


皆さんにはご心配お掛けしております・・・(^^ゞMebinaです。
完全にとは、まだまだ遠い状態ではありますが
『巨人の星』の星飛馬 の養成ギプスばりのコルセットでがんばってますわん^^


ベットにゴロゴロする毎日・・
かなり暇だった上、なにやらBAZAARの艶かしいビニなんて見せられて
妄想に入るか、空想にふけるか・・・・

それにしてもまたまたハードな一面が前面に出た「画譜」だこと^^
チングに向けて少し気分もハードに切り替え中?
ベガスの雰囲気もよく似合ってますよね♪

ま、それにしても、、この「ヒョンビン」ってナムジャは
確実に引き出し増やしてますね~~~~~

一体どれが私のピンポイントヒットなのだろうか・・・・・?

ま、自分の好みは解かるとしてみんなはどうだろうか・・・・。

な~んて考えてて・・・(ホントに暇だったんだもん(^^ゞ )
ちょっと遊んでみようかな♪って作っちゃいました^^



   貴女の心理が選ぶ「ベストマッチヒョンビン」




         どれ2?
           クリックで大きくなりますので
                         是非やってみてね♪




結果は追記にありますよん♪
是非是非GO


               

:::・・・・・・・・・・::::・・・・・・・・::::・・・・・・・::::・・・・・・・:::


★当選者の皆さん

 先週土曜日にソンムル発送済みです♪
 そろそろ着く頃かと思われます^^
 メール便ですのでポストの確認お願いしますね!
           



17:52  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月17日(土)

センイル・チュッカハムニダ♪wind

   


お寒うございます^^

やっと登場のMebinaです♪


今日はメンバーのWINDのバースディです♪
おめでとう~~~~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚☆


かとつま

見ての通り、、Windも二股道を飛び越えてしまって
ジファンくんに夢中なのでしゅ^^

いいの、、いいの。。グスン
乙女の恋する気持ちは誰にも止められない。。

決してビニが嫌いになったわけではないけど
ビニを越える人が現れちゃったのねん。

でも、ビニからジファンに・・・って経路よく聞いちゃうんだよね~
ジファンも大活躍だし。

ビニも負けるなーーーーー!!!  (オォーーーー!!
ビニのメガネが好きだったのでビニBON入れておきました


でも、カンファレンスを愛してくれてる限り
Windも大事な仲間でしゅ


カンファメンバーからの心からのソンムルでしゅ(デッカイはぁーと
         

         カトツマセンイル~ジファンハート



素敵な1年を過ごしてね


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



 BAZZAR.jpg




さて、私事ですが

実はですね
先の記事に「寒さが腰にきています」って書いたんですけど
つか、書きつつ・・ヤバいなぁーーーって感じはあったんですけど
書きあげ公開をポチって押して
さぁーーー腰を温めようってコタツにゴロンとなったら最後起き上がれない。。。
おきあがろうとすると激痛で・・・・。


「急性腰痛症」・・・・・俗にいう「ぎっくり腰」って奴で。。。。

ぶっとーーーいコルセット&湿布で寝たきり状態で今週過ごしてました。

でも、上半身は至って健康&暇ときてるもんだから
しかも横になってないとズキン・バキン・ウギャーなもんで
PC前にも辿りつけない。。。。。

仕方なく (ホントに仕方なくよ~) 食べるしかなく・・・・・・

間違いなく太る

おかげ様でDVDをしこたま見ておりました^^

その間lakeにはお手数掛けまして
Johnny&lakeに緊急HELPを出して助けてもらいました。
ありがとねーーーーー♪

今日は鈍痛に鞭打って 寝転がらない生活をやってみてるわけです。
ですが、まだ腰の爆弾にタイムリミットがあるようで
ウルトラマンのように3分くらいしか持たない??  笑
ピコン・ピコンとなり始める前に短時間でバタバタ頑張りまっす^^



*と言う訳で、「福袋」当選者の皆さん 梱包は済なのですが送付できてません。。。
 ホントにホントにごめんなさい。
 早急にたぶん今夜には出しに行きますので、来週中ごろまでお待ち下さい。。



暖かいアメリカ撮影(↑BAZZER)と違って寒い寒い韓国。。
ビニも「なまり」特訓進んでるんだろうか・・・・
この寒さ、、、くれぐれも「腰」に気をつけて頑張って欲しいものです。。
腰は怖いよーーーー(まぢで

昨日の演芸街中継(1/10放送分 字幕付き)でも、
頑張ってる自分がカッコイイと自画自賛(笑)

そう!!! 
いつも頑張ってる貴方は素敵です^^

では、そろそろピコンピコンとカラータイマーが鳴り始めたようですので
この辺で♪

あんにょーーーーん♪





15:26  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月13日(火)

大吉さん♪

アンニョン^^

このところの挨拶・・・。
「寒いねぇーーーー(>_<)」

@福岡、Mebinaんちは今朝 雪が積もってました。。
通勤の車の上にはこんもり雪の山

その横をグルグルマフラーにニット帽完全防備で
チャリで仕事に向かいました。。とほほほ~~~~

26126826_1358123573.jpg
マフラーの防備だけはビニに負けてません!!!!

が、・・・寒さが腰にキテいます
(職業柄の腰に持病持ち


さて!
お待ちかね!!!!!

新年企画・・・・福袋
「ラッキーナンバーを狙え」では、沢山のコメントを戴きましてありがとうございました!
総応募人数28名

こんなに沢山の方々に支えられてこのカンファがあるんだと
改めてメンバー一同感謝の気持ちで一杯でございます★



2009年度運試し 栄えある当選者は・・



コメントNO・1番  01/06 21:22分 ピミル“m”さん

コメントNO・6番  01/07 23:35分 ピミル“h”さん

コメントNO・8番  konohaさん

    

      チュッカエヨーーーーーー




証拠サジンです^^
20090113182107.jpg  20090113182543.jpg

中立の立場でありたいので今回は娘にビンゴマシーン(by・100円ショップ)でガラガラ
してもらいました!



そしてコメントNO・1さんは「企画倒れ記事」のサイにも負けず
私の1番・10番・20番が当たります!ってのに
間髪入れず喰い付いて頂きまして、その勇気ある行動に(笑)
当初の予定通り当選にさせていただきました!


当たられた方へ。

     コメント欄に鍵付きで送付先をお知らせ下さい♪



当たらなかった方々へ。。。

ホントにホントにごめんなさい
たった3名の数少ない企画に沢山参加いただいて心苦しいのですが
またいつか、こう言う企画を出来たらいいなぁーーーって思ってます♪

ふくぶくろ
       「感謝を込めて


ほんの少しのおすそ分けです^^
*ポストカードサイズになってますのでよかったらどうぞ♪


みなさん  ホントにありがとうございましたぁーーーーーー

では今日はこの辺で♪

22:53  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月12日(月)

BO----N★演芸街

あんにょーん^^
2009-01-10-1907-59.jpg


早々にご無沙汰しておりますMebinaです。。

いやぁーーーーー
ホントに新年企画に沢山のまぢ沢山の方から
コメントいただいておりまして(予想外)
正直ビックリやら嬉しく拝見させて戴いておりますが・・・・
コメントのお返しが遅くなってしまってごめんですm(__)m
(どうお返しするか待ってる間に・・・山盛りになってしまった・・・。)

初コメさんもてんこ盛り。
改めて
「ほぉーーーこんなに沢山の方が遊びに来て下さってたのねん♪」と
ニタニタしてる週末でした。。

いよいよ明日まで受け付けて「運試し♪」ですので
今しばらくお待ち下さい!

それにしても日本列島またまた寒波ですねーーーーさぶいさぶい。。
この寒い中、ワタクシ海に行ってきまして・・
泳ぐんじゃないのよ。。食べるほう♪
牡蠣小屋って牡蠣を炭で焼いて食べるところがありまして堪能してきました。

目の前は荒れ狂う玄界灘。
ここを泳いで渡れば韓国・ブサンでございます。
防波堤に仁王立ちしてはるか韓国に思いを馳せる後姿は想像したら・・・・


演歌の世界


みんな爆笑したでそ???  笑

まぁーーーあまりの寒さに1分しか持ちませんでしたけど・・・  再び笑

そんなコトは置いといて!

やっとビニの所属社変更のお知らせがあり
みんなはっきり知るところになりました!

「AMエンターテイメント」です♪

(株)エイエムエンターテイメント
ソウル市特別市江南区論硯洞10-23



ハングルより解かり易いってか地図で探し易いでしょ?^^

JOFCでも公表され(やっと)
FC自体も☆Mよりそのままこちらに移行されるようです♪
一安心ですね^^

その一足前に韓国FCではビニが挨拶してて・・・・。
とーく、とーく(遠く・遠く)で「また聞き」ならぬ「また見」しか出来ませんが・・・
(韓国公式は会員さんでないと覗けませんので別のサイトで拝ませていただきました)

私的に本年初ビニでしたよ~~~~
お久しぶりです♪ヒョンビンさん
今年もよろしく♪と伝えておきました!  (妄想・・爆)

皆さんには・・・・・
ひょっとして初ビニかもしれませんね。1月7日のヒョンビンさんです★

演芸街中継1
うぉーーーーーー動きが早えーーーぞぉーーーー!!!!
今年もハイスピードで駆け回るつもりです!!!!



「今年の抱負ですか??」
2
「エヘヘ・・・」




4.gif
「皆さんに愛をもらうばかりなのでお返ししたいです!」


5.gif
「それじゃ足りませんかね・・・   アハ」




って言ってるわけじゃありません。。。



ヒョンビンは 10日放送された KBS 2TV ‘演芸街中継’で “ソン・ヘギョとひんぱんなキスシーンに周辺でジルトシムダムギン圧力をたくさん受けた”と “‘ソン・ヘギョとキスシーンやめて’という文字を受けた.ドラマ撮影しながらそんな文字受けたことは初めてだ”とびっくり告白した.

ヒョンビンはソン・ヘギョと KBS 2TV 月火ドラマ ‘彼らが住む世の中’(グサセ)でカップルで熱演,ほとんど毎回ごとにキスシーンはもちろんたまにベッドシーンをお目見えしたりした.

一方この日ヒョンビンは “顔は正面より側面がもっと自信ある” “熱心に働いている私を見つける時 ‘お前本当に大丈夫だ’ ‘私が見ても格好よい’と感じる”と率直発言をして人目を引いた.
(ニュースエン)



昨日・・じゃなくて一昨日の演芸街中継で、BONの撮影中の
インタビューでごじゃいます♪
おも!!
7:3分け? ピチピチシャツ??
今年もこの路線????

10マガジン 超好みだった私ですが
BONカタログ、出来上がりを見守るコトにしました。(ちょッと笑い)

見逃した方は(私を含め)
今週末にワールドで字幕があると思いますよーーーー!!!

7:3 ピチピチシャツビニを個々確認してください♪


では、また♪
寒ーいからあったかーくお過ごし下さい
00:24  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月07日(水)

新年企画★狙え!ラッキーナンバー★

これが
昨日の『幻』(笑い)の記事です。。。。




26126826_3518634024.jpg
(新年らしく、とてもわかりやすかったので使用しましたサジンです^^)

さぁーーー
あらためまして♪

明けました!!!(6日も前に^^)  おめでとうございます。

ヒョンビンくんも謹賀新年Xnoteバージョンでお出迎えしております^^
まだジオが抜けてないご様子のビニたんは
クサセと同時進行でお仕事こなしてたんだよね。。偉い!
勤勉・勤労の鏡でございあす!

お正月のダレ切った私は見せれません。。。。
つか、見てくれないけど・・・・・・

ま、、その罰を受けるがごとく、通常モードに戻りましたが
朝、起きるのが辛ーーーい。
仕事が忙しーーーーー。  グスン

新年早くもよれよれのMebinaでございます。。。
そんな私ですが、またまたあらためまして本年もよろしくお願いします♪


さて、タイトルにもありましたが!!!


新年企画びっくりでございます^^

えーーーとですね!
皆さんよくご存知のカンファではおなじみlakemadeのMV

過去にカンファに載せた物含めDVDにしてゲストさんにお年玉でプレゼントしちゃいます^^



lakemadeのDVD
 (クサセのOST・MV、2008ソウルセンパの・・・ムフフフ
2008・ソウルセンパ時のうちわ
そして秘密の贈り物^^  
  何が出るかなぁ~♪(案外まだ考え中だったりする・・)
 


これらをセットにして♪


どーーーんと!!!!

            3名の方にアップロードファイル    


少ない??・・・・よね・・・・・・・

でも、応募があるかわかんないんだもーーーーン










____*****______*****_____*****_____*****_____*****

にこピンク注意事項と応募要項でしゅ。。

① あくまでも個人使用を目的としてますのでコピーや譲渡はしないことが条件です!
② カンファレンスを応援してくれてる方!
③ ヒョンビンの次にカンファがスキだと言える方!(←うっそ

さて、応募の仕方です!!!

至って簡単♪

コメント欄にポチッとするだけ
① もちろん秘密コメントでも結構です^^
② 名前は必ずお書き下さい
③ 出来たらやって欲しい企画案なんて嬉しいコメントも添えてくださると喜んじゃいます!

そ・し・て!

狙う「ラッキーナンバー」は・・・・・・・・

 1番目  10番目   20番目 

1・10・20番目にコメントいただいた方が当選になります

★ (予備番号で15番目)・・・応募コメントが20に達しない可能性が・・・
   ↑かなり弱気です。。アハハハ・・・



★ 締め切り・・・コメントが20に達するまで!・・・・と言いたいところですが
          1年かかるかもしれないので・・(ここでも弱気)
         1月12日(月・成人の日)まで♪
          とさせていただきますm(__)m




___*****___*****___*****___*****___*****___*****



プレゼント企画と申しましてもこんなんです
ですが、LAKEの気持ちですんで・・・・・
そんでまた、カンファからの気持ちですんで・・・・

よかったらポチッってやってみてください!!!

ロムの方も今回はどーぞ♪  ウフフ・・

当たるのはコメント入れるタイミングなんで頑張れば絶対当たる!!!
秘訣は24時間カンファを覗いていればいいだけ!  笑


どしどしお待ちしておりまーーーす^^


『当てちゃってimg_1875302_935993_7.jpg



           折り目正しい青年
            皆様のご健闘をお祈りいたしております   by・・ヒョンビン

白ハイネック
そろそろ・・・・・・ビニが見たくなったなぁ~。。年あけて見てないし・・・
年末ビニで締めくくろうと思ったけどKBSは欠席だったし・・・・
私は日の出よりヒョンビンを拝みたい・・・・。


では、私からも・・・・健闘を祈る!!!!

あんにょーーーん♪






PS・・・・・最近お正月からこっち・・・・・・
      コメント欄にちょっとややこしいのが入って来てまして・・・・
      ただのエロコメではないようで(海外からの物を含んでます)

      悪質スパム対策知ってる人いたら教えてぇーーーー
      
こちらでも、毎日「駆除」と対策を練ってますが
      (たぶん・・・もう大丈夫と思うんですけど・・・)
      ゲストの皆さんにもしもご迷惑が掛かったらいけないので
      悪質メールと思われる物のURLなどは
      完全に「無視」してください!!
      お願いします。。。
     
                          カンファレンスルームより~~


いま、ポチって私が公開した瞬間からはじまるんだぁw  ワクワク。。
行くよーーーーーーー!!!!!!!!!!!
           


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


と、昨日の記事はここまで↑

で、結局どうしたらいいかわかんないんで^^

単純にコメント戴いた方(応募された方)の中から

『抽選』させていただきまーーース(^^ゞ

少しでも面白い企画にしようと思って考えましたが
申し訳ない次第です。。。。。
これに懲りずにどんどんお待ちしてまっす♪

新年早々・・運試しなんてどうですか?  笑
                
                       ↑ 1月7日記




他の変更はありませんので
順番関係なくどんどん入れちゃってね♪





19:55  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(58)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月06日(火)

ごみん(^^ゞ




ども、こんばんわ!

今日の夕方挙げてた記事「ラッキーーナンバーを狙え!」って奴・・・

よくよく考えると企画倒れ・・・・・

1番10番20番以外にコメントを残す意味がなく・・・・・
2番以降入れられないよぉーーーーー(>_<)とメッセージ有り。。

確かに・・・・・

と、言うことで一旦下げさせていただきました。。。
ホントに申し訳ない!!!!

詰めが甘かった・・・・。

明日!!必ず改定記事入れますんで今しばらくお待ち下さい。


今、はじめて見る方は?????ですよね。
明日になれば意味が解かります。。。ホントごめんなさいm(__)m


そして、一番乗りでコメントくださったピミル“M”さんは
ちゃんと考えさせていただきますんで♪
ご安心くださーーーい



やってみたい事その1
「だいたい、何やってんだよ!  もうちょっとちゃんと考えろよ!」

おしりペーーン!
「いつもおまえは詰めが甘いんだよ!」



幸せ
「次回はちゃんと企画する誓約をここにとりつけておきました・・・。」



黄昏~
「まったくーーーー、ドジって言うか・・・・  まぁーーあいつも正月ボケかな・・・」
「ここらでオレが一肌脱ぐか・・・・」



指差しビニxnote
「ソコの君!!そうソコの君、、そうそう君だよ!」
「ここは1つオレに免じて明日まで待っててやってくれないか?」



ヒョンビンイムニダ~
「皆さん、ご迷惑かけます。では、よろしく!」

                         ヒョンビンでした♪
23:40  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月01日(木)

HAPPY NEW YEAR 2009♪

    
            MOJI2



 새해복 많이 받으세요.  
セヘ ボン マニ パドゥセヨ.


 


ねんが



みなさーーーん^^
あらためまして、、、

明けましておめでとうございまーーーーす♪

本年も「ヒョンビン◇カンファレンス」をどうぞよろしくお願いします^^

何とか無事、年を越せましたMebinaです。
どんなお正月をお過ごしですか?

なかなかPCの前に座るコトも難しいかも知れませんね。
でも、寝正月に飽きたら、おせち料理に飽きたら、お笑い番組に飽きたら、、
ふら~~と ここに立ち寄って
ステッキィーなヒョンビンの(*^_^*)を拝んでいただきましたら幸いです♪

カンファレンスでは2009年も年中無休で皆様のお越しをお待ち申し上げております

さて、2009年もヒョンビンで始まりヒョンビン一色の年になる予感(←確定済)

日に日に若々しく充実感一杯のビニ
今年も素敵な姿で魅せてくれることでしょう


ねんが3
皆さんと一緒に精一杯・そしてじーーーっくりビニを応援して行きたいと思います。。

では、素敵なお正月をお過ごしくださいね♪

アンニョーーーン^^


00:00  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |