2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月26日(金)

第7位・・。。。。

あんにょーーん^^

寒い寒い日本列島でございます。。。

風邪などひかれていませんか?

福岡は寒いけれどお天気よくて
ツーンと冷え切った空気が私は気持ちよかったりします^^

とはいえ、暴雪に見舞われてる地方の方はお気をつけ下さい。

そんな中、、ビニはアメリカだったんですねぇーー
何処何処??
画報撮影の為だとかで
クサセ終わってクリスマスもあちらで迎えたようです。。

あったかーーーいところで疲れを少し癒してくれるような
ゆるーーーいスケジュールになってくれてるといいのですが・・・・。
一気に頑張りすぎるとね。。。
スタミナ切れちゃうよん^^  ビニたん♪

年末に帰国予定だそうです。

さーーて、
私Mebinaは今年はハズレくじで・・・・・・・。だいたい運悪い女なんですけど・・・
31日までお仕事でしゅ。。。。
はぁーーーかなすぃ・・・
でも、ガッコがお休みになるとつい、気が緩んでしまい・・・
いつもに増して夜更かしやってます。(けど朝が相当辛い・・・・

昨日の深夜番組「アメトーク」見た?

告知では付き合いたいランキングにランクイン!!!的なことだったので
張り切って見ておりましたが・・・

森三中の黒沢さんの抱かれたい男!!!

だったんですわ。(爆)

Johnnyとちょっとワクワクしとりましたが・・・・・・


ランキング
1位 安藤政重
2位 妻夫木聡
3位 GLAYのJIRO
4位 生田斗真
5位 小出恵介
6位 ウォンビン
7位 ヒョンビン
8位 志村けん
9位 高橋克典
10位 加藤浩次

ウォンビン・ヒョンビンの響きに食いつきはされたけど
ビンビンって言う漫才師?とか

ほぼ誰?状態!

の中・・・・・・・・

「漫才コンビではなく若手韓流スター」のテロップ&ビニの顔  (小さく・・・・)

そうか・・・黒沢さんか・・・・・

でも、、この並び基準は何?なのだろう・・・。

黒沢さん曰く、「顎」がポイントっていうこともあるそうで^^

確かにビニの顎は私も好物です

20081212145635_081212_star_b28.jpg
このナムジャが7位でしゅか・・・・・・
そうでしゅか・・・・・

知名度もウォンビンのように無いのでしゅか・・・・
そうでしゅか・・・・・

志村けんと同じ並びでしゅか・・・・
そうでしゅか・・・・・



とりあえず、、画面にカタカナで「ヒョンビン」と書かれたことで
良しとしよう^^

ちなみに村上さん(森三中)も以前ヒョンビンがスキと言っておられたので
彼女らの中で韓流DVD鑑賞が行われたのは間違いないでしょう^^



と、、

たいした話でも無かったですね
長々ありがとうございました。

では
皆さんあったかーーーくして週末お過ごし下さい★



あ、画像が少ない???

では・・すでに終わってしまったクリスマスですけど^^
       800_600.jpg

gioback-2.jpg
ここに遊びに来る人達の永遠の1位だよん♪








 


18:01  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月24日(水)

゚・*:.。. .。.:*・゜Holy★Night゚・*:.。. .。.:*・゜

みつめる・・・・

            MERRY★CHRISTMAS

アンニョン^^

みなさん いかがお過ごしですか?

outback冬
今夜はパーティーですか?


先日JOFCの方から・・
あ!!  ちがうか、、、ヒョンビンからクリスマスカードが届きました^^
開けた瞬間、あーーーんって口を開けた人。。
いるでしょ????  笑

・・はい、私もその一人でございましゅ。。。(❤ฺ→艸←)

そしてイブを前に
またまたトキメキィーーーーー
ビニ参上です。。

あーーーヤバイです。。。。。
再び鷲掴みされてしまいました。MY HAERT

そう・・・7月のエスカイヤ@東京辺りからは(←ある意味爆弾発言 笑)
現れるたびいい男っぷりを発揮してきているのですが・・
段々、、ううん一段と私好みに育ってます笑顔2

男前×3

なんも言えねぇーーー(ってか、言う余地がない!!!)

私の戯言も必要ないようですね。。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



lake madeです^^
ヘギョちゃんは出来るだけカットしてますが、出来なかったところは
皆さん妄想でカバーして乗り切ってください♪・・・・と伝言です。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


よってらっしゃい見てらっしゃい♪

今夜はいい夢が見れますよん♪

10magazine (2)10magazine (7)

10magazine (8)10magazine (4)








10magazine (5)
10magazine (9)



10magazine (10)
               10magazine (13)
10magazine (14)




10magazine (17)
10magazine (12)






10magazine (15)10magazine (6)
10magazine (24)
10magazine (28)10magazine (26)





10magazine (18)


10magazine (20)



10magazine (27)





10magazine (16)10magazine (21)10magazine (22)

立ち姿も麗しく・・・・・
立ってばスター 座ってもスター 歩く姿は流星群

大人の私を哀れんで
サンタに願い事が出来るなら・・・・・・・・・・

       「ヒョンビンの少しの時間を私だけにください。。。。」




うんでね、、やっぱりこの目に見つめられたい・・・・です。
10magazine (23)
      「ボクとあ・そ・ぼ」


ビニ・・サンタの袋に入っておいで♪

でっかーーーーい靴下 ぶら下げて待ってまぁーーーース


クリスマスなんで乙女ちゃんな事を言ってしまいましたが願望です。。。
今夜は許してくださいねん。



ではでは・・・・、
皆さん素敵な夜を・・・・・・・・・・
そして素敵な夢を・・・・・・・・・ (妄想でもよくってよ(^_-)-☆ 笑)

           
15:36  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月21日(日)

チェーーーーンジ★

アンニョーーーン^^

クサセが終わって
1週間が経とうとしてますね。
余韻に浸ってる方もいらっしゃるかな?
この週末にゆっくり復習を兼ねて見てらっしゃる方もいるのかな?

すっかり先週の話ですが
ビニはクサセが終わってからスイッチを切り替えてるようで
気分一新“チェンジ”

20081216_interview_001.jpg


やっぱりこれ見るとビニって若いのよね。。
今回クサセでも「若者」色満載ではあったけど
改めて可愛いなぁーーーとも思ってしまいまふアップロードファイル

うちの子ども達が土曜に放送されてた(22日最終回を向かえた)
『ブラッディ・マンディ』ってドラマにハマってて
私も便乗してたんですが

下の子が「アーーーーー!!!」と叫んで
「今、思い出した!  この前のヒョンビン、誰かに似てると思ったんだけど
 この“J”に似てたんだ」

・・・・・・・・・・・・

このドラマの役“J”コト、成宮寛貴くん。。

そう言えばなんとなく・・・イメチェンした髪型の雰囲気は似てなくもナイ。。

参照:
narimiya01.jpg
成宮寛貴(なりみやひろき)  1982年9月14日生まれ。。

ブラマンのJはちょっとパーマがかかってますが
このナリくんはよく髪型をかえるらしく「成宮ヘアー」なる言葉が存在するようです^^

ビニ担当のヘアメイクさん。。(海外脱出するところを捕まえてこの髪にしたそうですが・・、)
「成宮ヘアー」チェックされてたか?  笑

あらま!!!

なんと同じ歳!  しかも誕生日まぢ近いし!!!
アーーーー同年代っていうか、同級生だ!!

このNEWビニによく似たナリくんを探していて
すっかり詳しくなってしまった。。。笑

しかも、いきなり本人ブログを開いた時に
ほぼ同時に「ブラマン打ち上げ中」ってリアル更新にぶち当たり
思わずブログを読みふけってしまった私。。。。アハハハ・・・・


いいなぁーーー、、ビニもブログやんないかなぁーーー
かなり好感度アップ 親近感アップ
間違いないんだけど・・・


もう1つブラマン絡みネタで・・・・・・・
すっかりスイッチ切り替わってるビニですが次回は「チング」ですよね。

その前に遊び心でこういうチェンジをしたようですが
珍しく日本ドラマも楽しんだ私はブラマン韓国版的なものがあったら
是非今回の“J”のような役やってほしいなぁー。。。
エキセントリックだけど、深みあって影あって、存在感あって
きっとビニにぴったりな役どころ!って思いながら見てたんですよね。。
(ちなみに“J”はテロリストです。)


と、まぁー長々ブツブツ私の独り言でした。。。

20081216_interview_003.jpg
20081216_interview_004.jpg
20081216_interview_006.jpg
20081216_interview_005.jpg


ビニの髪型1つでここまで話がとりとめもなく広がってしまいましたが
何かの機会がございましたら一度「ブラマン」をご覧下さい。。。笑


今回はカンファレンスにしては珍しく ビニからはなれた方向に走ってしまいましたが
決して当ブログは成宮くんの為にあらず、
ヒョンビンを愛して止まないブログです^^  えへヘ


あ!!ちなみにこのサジンは
インタビュー記事中の物です♪

追記にインタビューのセときますが
長いです^^
(最近、よくお話してくれますね~~~^^ウリビニ

見た方も多いことだと思いますが
見てない方はポチッとどーーーぞ♪

      














17:55  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月18日(木)

彼らの住む世界  16話(最終話)です。。

アンニョン^^

一昨日。。はやいなぁーーーー(すでにもう2日経ってしまった。。)
“クサセ”が終わってしまいました。。

24999345_1023696441.jpg
23737994_3893491262.jpg


後半はジオの目がどうなるのか・・・・・
ジュニョンとの恋の行方は・・・・

と、切なくなることが多かったですけど。。。

「HAPPY END」でした

BESTではなくともこれが彼らの生きている世界の現実で
「最後に愛は勝つ!!」とでも言うんでしょうかね。

いろんなカップルたちがいろんな形で愛を貫き通し
1年後・・・・幸せなカッポーが誕生しました^^

よかったです。。

[ニュースには 李ミヘ 記者]
KBS 2TV 月火ドラマ ‘彼らが 暮す 世の中’(グサセ)これ 16日(火) 心残りだけ 残した まま 終映された.

16日(火) 放送された ‘彼らが 暮す 世の中’は ゾングジオ(ヒョンビン 分)街 ミニシリーズを 撮影しながら 緑内障で 人海 目が 全然 見えるの なくて 撮影監督が 事故を あって 巻く. 株俊英(ソン・ヘギョ 分)銀 結局 共同 演出を 引き受けて ジオと 俊英, 二 人の 話や 違いない ドラマ 終わり 撮影を ハッピーエンドで 終える. 結局 1年 後 ジオは 俊英と 同居して 死んで 暮す事ができない 間が なる.


このnewsenの李ミヘ記者様には大変に世話になりました。。

16話のミニドラマにしても全ての回で
言葉の壁に阻まれた私に懇切丁寧な解説記事を即座に挙げていただきまして
何とか不十分ながらも内容を知り見切るコトが出来ました。
この場を借りて感謝です^^



話がそれましたね。。。

では、、ラスト話。

続きからポッチとどうぞ^^

17:44  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月16日(火)

彼らの住む世界  15話です。。

あんにょん^^
すばやいペースでこんにちわ! (笑)
2日連チャンのアップです♪(私にしては超珍しい・・)

いよいよ今夜は最終話。。。
クサセ第1話のエピソードのようなアクシデントが発生してなければ
ジオことヒョンビンssiもクランクアップして
今夜のオンエア視聴後→おつかれさまーーーーーーー
打ち上げを迎えられるのでしょう^^

ビニ・・あんまり呑み過ぎないでねぇ^^


今夜向かえる16話(最終話)を見てから15話を挙げるより
まだ結末を知らないままで書きたいな。。と思ってので
とりいそぎ  さささーーーーーーーーーっとまとめておきます。

カンファレンス

彼の目は・・・・・・・
どうなる。。。。

壊れそうな彼の心は・・・・・・
どうなる。。。。


続きはポチットどうぞ♪





16:35  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月15日(月)

彼らの住む世界  14話。。

アンニョーーン^^

師走・師走・師走
タッタッタッ・・・・・・・・

気分だけがせわしいこの頃です。。
ブログアップもおざなりになっております。。。申し訳ございません。

年賀状もまだ手付かず・・・。
なのに・・・「ヒョンビン・2009」カレンダーなぞ、勝手に作成して
ほくそ笑んでおります。。
(年賀状作るのにパソコン前に座ったのになぁ・・・・)

週末もこれまた これ終わらせたら「クサセ14話」書こう!!!って思いつつ・・・

レンジフード&換気扇に手をつけてしまった私・・・。
1年の油汚れは簡単には終わらせてはくれませんでした・・・・。  トホホホ・・

でも、、一番気になる台所を済ませたので
気分が「らくぅ~~~~」になりました。。。

次はクリスマス
24919103_2998366722.jpg
BON・HPもクリスマスムードになってましたよ♪


さて、、もう今夜です15話。。。

なのにカンファは14話  苦笑

000913.jpg

クライマックス差し迫ってますが
この二人を初め・・・みんなの苦悩が未だ続いてイテ・・・
けしてジェットコースターではなく
緩やかなペースで進んでいます。。。  (私の感想。。)

リアルもさらーーーーと、復習もさらーーーーと・・
なもので、記事もさらーーーーと、になっております。。。


続きはポチットどうぞ♪


15:55  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月12日(金)

メッセージ・JOF

公式1
彼からのメッセージが公式(JOF )のBBS・コミュニケーションに挙がってます♪

皆さん元気ですか~??ヒョンビンです!!  って

会員の方は急いで見に行ってくだシャイ^^

1月にフィルム上映会が決まったようです。。その内容も・・・・

JOFで確認してくださーーーい♪


ごめんねぇーーー(^^ゞ
公式なので載せられません。。。


ちぇっく

ちょっと早いクリプレ??なんかな?

とりいそぎご連絡でした!!!!

アンニョーーーン♪
21:15  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月11日(木)

彼らの住む世界  13話です。。

あんにょん^^

いかがお過ごしですか?

師走はホント時間があっという間に過ぎる感じがしますね・・・・、、

時間を無駄にはしてないつもりですが
ついて行ってるだけって気もします。。(かなり反省)


自分のしなければいけない事リストアップして
1個ずつ消しながら新年を向かえるのですが
今年はなんだかやる気がしなーい
えーん  HELP ME !!!!!!!!!

まぁーーー何もしなくても時は過ぎるわけで
とりあえずクサセが終わってしまって考えようっと♪
・・・て、その時はすでに16日。。。

早い物でまだ13話もやっと今日アップなのですが
来週には終わってしまうんですね。。。。。

寂しいような、、、早く字幕つきが見たい希望と現在ごちゃ混ぜです。


ではでは、、13話。。。

24675125_2741583676.jpg
この美しい瞳の持ち主は・・・・・・
今回も悲しい涙を流すのか?






ゾングジオ( ヒョンビン 分)と株俊英(ソン・ヘギョの方)はあちこちに横行する予想できない別離後遺症に手に負えながった.

000910.jpg




22:31  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月09日(火)

ちょっと休憩♪

アンニョン^^

福岡地方は今日はお昼からポカポカして一気に17度まで上がりました。
先週末の寒波が嘘みたいです。。

気持ちいいのだ!!
お日様に当たりながらウトウト・・ゴロゴロ・・・したかったけど
残念ながら今日はガッコ行きでバタバタ。。
チャリを超加速装置でもつけてるかのような勢いでこいでいたら
かなり汗かいちゃいました^^

さて、師走ってことで何処もここも忘年会シーズンですね^^

私も先週末にママ友とちょっと早めの忘年会
美味しい韓国料理食べてきましたぁーーー

メインは「コプチャンチョンゴル」

              20081206191943.jpg

イマイチうまく撮れてないけどそれはそれはマシッソヨアップロードファイル

1年の頑張りに是非皆さんも自分にご褒美上げてくださいね♪

んで、今日は13話の話だと思ったでそ?
イヒヒヒ・・・・

でも、今日はとーーーっても綺麗な&可愛いビニのサジンが沢山あったので
ニュースと合わせてどうぞ♪

0090002043016_2.jpg



ヒョンビン, 派手な青春スターの跡を消す[インタビュー�]

毎日経済記事送信 2008-12-09 09:26 | 最終修正 2008-12-09 11:46

すべての映画やドラマの中主人公は成長する. 作品の中で成長しない主人公は魅力がない. それは現実の中でも同じだ. 私たちのような生を生きて行く ‘彼ら’に関する話 KBS 月火ドラマ '彼らが住む世の中'(以下グサセ)を通じて眩しい成長を見せてくれている俳優ヒョンビン(26)が嬉しい理由もそのためだ. 派手な青春スターのイメージを減らして平凡な日常性に近寄った彼の演技は現実とドラマの境界を出入りする錯覚を催すほど慇懃な訴える力と共感が大きい. 人物間関係を通じて人間に対する理解を引っ張り出す掻喜慶作家の作品であるせいもあるがヒョンビンが演技する ‘負けます’の生と愛に一緒にときめいて幸せでして涙も流すことができることは一人きり目立つより登場人物の間に染みこむ変わった彼の演技おかげさま0090002043016_0.jpg
でもある.


この方↑のおかげなの^^

相変わらずカメラ小僧やってるけど
ジオであってジオでないビニたんって感じはーと

この視線まぶしすぎます

記事はながーーーいのですが
次回ドラマチングについても少し語っているし
過去形になってるW☆M・・・(笑)

はてはて・・・JOFはどうなることでしょう????? 
(かなり傍観の構えのMebinaですが・・・、、キモ座ってますし

では、続きはからぽちっとどうぞ^^

ビニたんの綺麗サジンまだあるよーーー!!
18:43  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月05日(金)

彼らの住む世界  12話です。

アンニョン^^

今日は昨日に引き続き12話です♪
おおぉーーーー、私にしてはスムーズだ!

んだんだ!と納得してるみんなの声が聞えてくるようだわw

11話・12話と今週の流れ的にどうしてもスパンを明けたくなかったので
そして何より
たぶんこれからの残り5話(12話含めて)はかなりの早い展開が
待っているような気がするので
おし!!!!ここはしっかりついていかなければ!
と、意気込みだけ持っているところです^^


23985449_1270327614.jpg


12話も、11話から「切ない」が続いてます。。

KBS月火ドラマ『彼らが住む世界』でのヒョンビンが、優しい男から悪い男に変身した。ジオ役を演じているヒョンビンは愛する人にはいつも優しかった男性から、愛する女性の心を悲しませる悪い男に変身した。

2日の放送でヒョンビンは、ジュニョン(ソン・ヘギョ)に一方的に別れを伝え、これを認定できないジュニョンが家に訪ねてきて涙声で話しても冷たく無視して、目もくれなかった。またジュニョンが泣いて再度訪ねてきて哀願して、辛くて熱が出ると言っても、全く関わらなかった。少し前までジュニョンにいつも温かく優しい魅力的なイメージだったヒョンビンが、突然理由が分からない別れを通知した後、悪い男のイメージに急変したのだ。

『彼らが住む世界』の視聴者掲示板には、ヒョンビンのこのような姿をめぐって悪い男と言う側と彼の離別選択に同感する側に分けられて、攻防中だ。視聴者掲示板には「ヒョンビンの演技力、今までの中で最高だ」「悪い男だが、そうしなければならないジオを演じるヒョンビンのパーフェクトな演技が最高」など、書き込まれている。


23985449_1281433261.jpg


>愛する女性の心を悲しませる悪い男に変身した。・・・・・・
悪い男はこんな悲しい目をしないよぉーーー

前に切ないキュンキュンビニが好き・・なんて書いたことがあったけど
かなり自虐的なドMの私はこの切な顔を見るだけで
キュンなのです。。。


でも、記事のパーフェクトな演技と言う評価が嬉しいなぁー
確かにこう言う感じの演技ビニは凄くうまいと思うんですよ、個人的感想・・・。

えぇ・えぇ確かにビニペンですので
ジオに感情移入ですが・・・

ひいき目に見ても、もらい泣き

ジオが何故にこう言う決断をしたのか、
自分の本心を隠してまで何故ジュニョンと距離を置くように思ったのか

昨日の記事に書いたナレーションに語ってありました。

そこら辺も昨日より詳しく↓からポチットどうぞ♪



17:00  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月04日(木)

彼らの住む世界  11話です。。

「愛する人と別れる理由は各々さまざまだ.たれるね,それが自尊心の問題で,みすぼらしいことの問題で,仕方ない運命の問題で,愛が足りない問題で,あまりにも愛して問題で,性格と価値観の問題と言うが、いざどんなことも別れるのに決定的で相応しい理由たちはなれない.皆,今の私のように各自の限界であるだけ..」

1_(2).jpg

ジオのナレーション。。


アンニョーン^^
チャリイッソッソ?

週中一息の木曜日です^^
今日はリアル&ビニペンチングと まったりお家で過ごしました。

本場韓国では「キムチ漬け時予報」?だっけか?そんなのが発表されるのですが
それに合わせてそろそろキムチを漬けようか・・・・と思ってましたが
福岡は白菜がまださほどお安くないし、変りに大根の特売に遭遇したので
本日はカクテキを漬け込みました^^
(韓国食材ショップで3種唐辛子とかアミとかetcがSETされてるのが売ってました♪)


今夜にはあっさり浅漬けが食べれるかなぁーーーー♪

さて、11話・12話が終わりました。。
展開がこれまでと違う感じですね。

↑のジオのナレーション、、重いね、、、実に深いね、、泣けちゃいます。
「その通り!!!」って思わず叫びそうになったもん。

でも、これはジオの心の声。。。
ジュニョンに対して「悪い男」への豹変を演じるのです・・・・。
なので今回はラブラブなシーンはほとんどなく
前半からドンドン加速気味に話は変っていきました。



ここで、作者lake曰く「10話おさらいのMV」をどうぞ^^




あーーー、切ない・・・・

23737994_64373892.jpg


続きはポチットどうぞ^^

01:00  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月01日(月)

彼らの住む世界  10話です。。

     1.jpg





アンニョーン^^

またまたちょっぴりお休みしてしまいました。
別に至って元気にしております。

早いものでもう12月。。。
師走ですよーーー

なので衣替えしました^^(あんまり意味はないんだけどね。。)

そんなことより記事書けヨってねぇーー(^^ゞ
すみませーーーん^^


お詫びにビニの「ポッポしてよ」のサジンを差し上げます♪
10115044558.jpg
10話でジオオンマにポッポしてとふざけるジオです^^


もう1つ、こちらも楽しんでくだシャイ♪
MV 『恋恋』 EP07より





アップがスローリーで申し訳ないですが・・・
私ペースでのんびりやってますのでご了承下さいね。
けど・・・すでに11話が明日に迫っている!!!
やばいっ!!!て気持ちは焦るのですが・・・・
なかなかPCの前に座る時間が取れてない現状・・・・

お仕事関係で同僚が辞めたり・・・
もう一人は例の「裁判員制度」のお手紙が・・・舞い降りたとオロオロ・・・・
来年は更なるハードが待ちうけてる予感が・・・・

ひょっとしてここにいらしてるゲストのペンさんの中にも居たりするのかなぁーーーー?

ってか、宝くじより確率高く当たるわけですからね~~~

こんな時はくじ運が全くないコトに感謝します


さてさて・・・10話

なんとなく・・・・
切ないジュニョンの告白から始まり・・・
この二人の関係のこの後の展開が気になる感じ。。

最近は言葉の壁に阻まれてるから
ゆるーくジオのお顔ばかりを見てクサセを楽しんでるのですが・・・、
・・って、初めから・・か??(笑)

ジオの表情が切なく感じることが多いなぁーーー


と、いうことで
続きはからポチットね♪



00:11  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |