2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月26日(水)

彼らの住む世界  9話です。

アンニョーーン^^

連休も終わりいかがお過ごしですか??

北海道地方の方。
今日はとっても寒かったんですねぇーーーー(@_@。ビックリマイナス20度の世界


                    寒い貴女へ・・・・暖まってね♪   
23958610_1023886240.jpg


南国九州といわれますが
意外に福岡は寒いトコなんですよ。(ってか、寒さに慣れてないのでそう感じるのか?)
いや、でも、関東地区在住メンバーJohnnyと話していても
こっちが寒いコトの方が多い気がする・・・・。

にしても、
マイナス20度とか豪雪とかは無縁ですので別格です。

くれぐれも滑ってコロリンなんってコトのないようにお気をつけ下さい。
充分厚着してお過ごし下さい。

ソウルの今日、現在の気温は5度。。(ウ~~~ム、まずまず)←何がやねん!!
これからどんどん気温は下がっていくばかりだと思いますが・・・・
もうそろそろ撮影も大詰め(・・の予想)

ビニが風邪ひく前に、、凍える前に無事終わってくれるコトを祈ってます^^

あ!!
そーいえば今日ポストにFCからメール便が届いてた。
すっかりうっかり「なんじゃ???」と予期せぬ贈り物にクビを捻っていたら
「更新のプレゼント」だった。。。
ヒョンビンプリントのタオル^^

さてはて・・・・いかに使うか?しまっておくか?
とりあえず、、、家族の目に触れないように・・・・
ビニグッズ箱へ (我が家にはそんなものがあるのだ!  笑)


んじゃ、、、、前置きはこの辺で9話行きます^^

23985449_4251728447.jpg

とうとう見つかっちゃった!

・・・っていうシーンからの始まり♪

レッツラGO↓

00:11  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月22日(土)

彼らの住む世界   8話です。

アンニョーーン^^

こんにちわ!の時間のこんにちわ♪

久々の週末土曜日お天気です
実に嬉しい。
なんだかお日様が出てるだけで生き返るぅーーーー^^ (って植物並みの私)

実は私・・・ってよくカミングアウトばかりしてますが・・・
凝り性でして、、
ハマったらとことんやってしまう癖があるんです。
まぁーーーー、このカンファもその1つなのかもしれませんが・・・・
今、激ハマりなのが「ワイヤークラフト」って奴なんですけど・・・・・・
寝る間も惜しんで(?)日々作品を1~2個作ってるんですね。

で、昨日はシェルフを作るためにいつもより堅い針金、しかも太いのと格闘中
勢い余って押さえの左手人差し指に3㎜ブスッと・・・ポッカリ穴が開いて
慌てて引き抜く時に右手人差し指をラジオペンチではさみデカイ血マメ

両手人差し指をグルグルテーピングしてるため全く使えず
2本のマッチ棒を突きたてるようにして残り8本を駆使してこの記事を作成しております

想像してみて♪かなり笑えるから!!

さてさて、宿題の残り。
8話ですね!
23985449_4276731389.jpg






今回は3つのラブストーリーがうまくリンクしてるって感じでした。
23737994_829082511.jpg

ってイッテも私の目はジオ・ジュニョンカッポーばかりを追ってるって気がするんですけど
それでも、それぞれの恋愛模様は気になります。。

続きはからぽちっと♪




14:06  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月20日(木)

彼らの住む世界  7話です。。

アンニョーン^^

昨日は皆さんありがとうございました!

誕生日といえど炊事洗濯はお休みできず、
週のど真ん中(水曜日)ともあれば
どこかに食事に行くことも難しかったり・・・・・・・・・

現実の儚(はかな)さを実感しておりました。

でも、ここに来れば、そんなコトを忘れニタァー
つい我を忘れて妄想の世界へ・・・・
メッセやコメ読んではホントほっこり胸があったかくなりました^^

こりゃますますパソコン依存しそうだにゃーーーー。。
なーんて言ってる割に
クサセ全く進んでなくてスンません

と。いうことで今日は7話です♪
23985449_3203010978.jpg


あ~~~
私も見上げていただきたい!


この7話月曜日に一応ちゃんとリアルに見てたんです。
今回はなんか凄くスムーズで^^
いっこく堂は何処えやら♪

でも、あまりの寒さにコタツに寝転んで見出した途端・・・・・
ハングゴが子守り歌に・・・・・・・・・・
美しいビニの横顔が~~~~夢の世界に誘って・・・・るぅ・・・(以後記憶あやふや)

なのでやッと復習完了!

では!参りましょう!!
続きはぽちっと↓からどうぞ♪

23:04  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月19日(水)

ワタクシ事。。

ヨロブン♪アンニョーーーン^^

ムチャムチャさぶい@福岡です。
本日11月19日の私の誕生日に
とっても素敵なサプラーーーー伊豆!!!
             (↑変換したら面白かったんで採用♪ 笑)


みなさん・・ありがとうございますヾ(*≧∇≦)〃

 

沢山のコメントも戴いて感謝感謝です。

何より秘密裏に事を運んでくれたメンバーのみんな
見事でした!!!
全く気付きませんでした♪
その分ヨロコビー倍増×2×2  しあわせ度×2×2
サジン1つ・GIF1つのネーミング・妄想の言葉の端々に
みんなの「愛」を感じたよん♪

・・・・・って公の場で大々的に告白する事でもないんですけど・・・イヒヒ



いくつになったの??ってな質問が携帯やらメールやらで届きましたが(笑)
最近、やたらと
Q10、コラーゲン、ヒアルロンサン、セサミン…etc
かなり私のハートをひきつける魅惑の言葉になりつつあります(^^ゞ

そんなわけでまた歳と1つ重ねたわけですが
これからも通販の健康・美容グッズも甘い誘惑の言葉と戦いながら
ボチボチとやらせていただきます♪

サンキュ


そんでもって
今日福岡は初雪が降りました。。。
11月の初雪は20年ぶりだそうです
初雪を二人で見ると幸せなカップルになるんだよねーーーはぁーと(*^_^*)
願い事したかったけど
降ったのは山沿いで我が家の周りはチラチラ??したのかしなかったのか・・・・・?
願い事が出来るほどではありませんでした。。。チャンチャン♪

だけど素敵な誕生日でしたぁ

とりいそぎご挨拶まで♪

コメントのお返事はゆっくりたーーーぷり「愛」を込めて
させていただきますねーーーー^^


そんでもって、クサセ7・8話・・・・。
止まってます
やばいsc04すぐに週末はやってくる!
こちらも合わせてボチボチやりますんでゆるーーーくお待ち下さい。


ではでは、、、嬉しい日の終わりに・・・・・
                       Mebinaより・・・・

23:59  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月19日(水)

Mebina センイルチュッカヘ~~


センイルチュカエヨMebina
24.jpg

今日は俺の愛するハニーのお誕生日なんだよ

mebiセンイルチュッカヘー


一緒にお祝いしてくれるかな?

mebiセンイルチュッカヘー (1)



俺は自分勝手でこの二年間こいつには苦労させてたんだよ
(なぜか裸爆)やんmebiセンイルチュッカヘー (2)



ホント動かないときは全く仕事もしないで、野球三昧
仕事と言えば試写会だったような
10077435559.jpg


そうかと思えば最近は働きまくって
かなりさびしい思いさせてたんじゃないかな??
mebiセンイルチュッカヘー (3)



皆が他の奴に浮気jumee☆Feel Depressed4してる時も
mebiセンイルチュッカヘー (4)



一途に俺だけを思ってくれる奇特なやつなんだ ビンlove
mebiセンイルチュッカヘー (5)



ホント心配なくらい真面目で責任感があるんだ

mebiセンイルチュッカヘー (6)



根っからの姉貴体質なんだろうな

mebiセンイルチュッカヘー (7)


だけど俺の前ではホントにかわいいヨジャなんだよ
mebiセンイルチュッカヘー (8)



皆には見せられないけどね
mebiセンイルチュッカヘー (9)


(ビニたん照れて思い出し笑)

mebiセンイルチュッカヘー (10)


pipipipipi(電話の音)
わかったよ余計なこと言わないよ
mebiセンイルチュッカヘー (11)


Mebinaから電話だったよ
俺こいつに頭が上がらないんだ
23406553_2661924372.jpg

とにかくおれ絵文字名を入力してくださいの大切なMebinaをこれからもよろしくな
ちょっと違うビニたん

ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦ ღ♦*゚¨゚・



って~~~~
すみませ~~~~~ん頭っからいた~~~い妄想炸裂タラさせています
こんにちわ
lake金魚です

今日は先ほどもビニたんが言ったとおり
我らがMebinaのお誕生日なんです。

いっつも人のお祝いばっかしてる方だから
今回はみんなでお祝いしてあげようって事になったので
Mebina妄想大学第一期生の私がくだらない妄想させていただきました。
だから多少のことは目をつぶってお付き合いくださ~~~い
メンバーより

ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦ ღ♦*゚¨゚・

Wind
MebinaへハッピバースデイMebina
ビニを好きになって、仲良くなった、大切な友達Mebina
Mebinaはビニ一筋明るくてムードメーカー
みんなをいつも盛り上げ
てくれる、そんなMebinaカンファレンスのリーダー的存在です。
これからもカンファレンスをMebinaの文で盛り上げていってねこの一年ビニ
と共に素敵な一年にしてね
windより



ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦ ღ♦*゚¨゚・

Johnny

センイルチュッカヘ~~

この1年
夫婦円満の秘訣
「ほう れん そう
を欠かさなかったお陰で
ほんとに あうんの呼吸ツーといえばカー
どんなに距離が離れてても
心は通じるもの・・・と確信致しました。
今後 いかなるときも
つねに この気持ちを持ち続け
夫婦の絆を深くいたしましょう~~

愛してるわ、、ダーリン


近いうちに
皆で 韓国行くゾ!!!!

Johnnyよりmebi

ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦ღ♦*゚¨゚・



..Air

Mebinaお誕生日おめでとう祝


あなたにとってステキな一年になりますように
そしてもっと多くの幸せが訪れますように

..Airより愛を込めて

ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦ღ♦*゚¨゚・


Mebinaと初めて会ったのは
去年のファンミーティングの時なんだけど
初めて会話したときのことをすっごく覚えているんです。
思い立ったら吉日の私 走る2
確か何か送るんで住所を確かめようとした時なんだけど

普通メールでするよねメール
私メール苦手で(妄想メールは好きなんだけど爆)
電話したんだね
しかも家電に… 電話
普通びっくりするよね
もちろんびっくりしてたじーと思うんだけど
すっごくあったか~~~い優しい声だったのを覚えています。
安心して話せる相手なんです。
珍しいと思うよ~~~~
まあカンファのみんなホントいい子メランよしよし(子でないかかなり大人だ爆)なの

Mebinaだったからこんなにカンファレンスを知ってもらえたんだと思います。
本当に感謝してます。
私は何にもできないけど
カンファに少しでも携わることができてホント光栄キラキラ(オレンジ)に思ってます。

これからも

Mebinaとカンファレンスを宜しくお願いします。



改めまして
ケーキHAPPY Birthday To Mebina ケーキ

サラゲ~~~~ メビのことが好きでたまらない


     binビニたん+カンファレンス一同愛を込めまくって bin
コレはいつも見てくれてる皆さんに素敵なビニたんが見れるように
作ってみたので見てね~~~
Mebina お誕生日企画『Kusase OST』 より
EP03

EP04

EP05・06
00:20  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月14日(金)

彼らが住む世界   6話です。。

あんにょーん^^


いいお天気が続いてる福岡です♪
小春日和って言うんですよね。

昨日は韓国で「修学能力試験」(入試)があったので
ニュースでも相変わらずのパトカー登校などが流れてました。
いつもこの時期だけは韓国に生まれなくてよかった・・と
思う私です。。。(・・・って今みたら去年の記事にも同じ事書いてた・・・sc04 進歩のない私。。)

また空間に受験生に向けてのメッセージが挙げてくれるかな?


さて、このところ記事といえば「クサセ」のみとなってまして申し訳ないです。
でも、今回もクサセです(^^ゞ

23737994_288024503.jpg


6話。。勝手にサブタイトル「くりねずみ」

俊英が負けます背中に背負われて “あそこほこりあって”と言いながら掃除を指示するとジオは “お前もちょっとするの”と言っていながらも “いやなことも多い. 私たちくりねずみ”と言いながら俊英が可愛くてたまらないという愛情をぷんぷん飛ばす
~newsenより



147008043_L.jpg


くりねずみってなんだ?


★Yahoo!辞書 大辞泉 国語辞書
くり‐ねずみ【栗鼠】 1 リスの別名。2 「栗鼠色」の略。3 馬の毛色の名。栗毛にねずみ色のかかったもの。

★ Wikipedia
リス(栗鼠)は、ネズミ目リス科に属する動物の総称である。リス科には、シマリス、 プレーリードッグ、マーモットなど、49属254種が含まれる。 ... 日本語の「リス」 という名前は、漢字の「栗鼠」の音読み「リッソ」が転じたものである。

なーんだ。リスのことなんだ。漢字で書くと栗鼠になるんだ・・・って無知な私^^

ってことは
ジオがリスの胴体で、ジュニョンが尻尾???
そんな意味???

まーなんにしても愛情をプンプンとばしてるんだよね・・・ジオ。。。。



続きはポチッとね↓からどうぞ^^





23:10  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月11日(火)

彼らの住む世界   5話です。。

あんにょーーーん^^

寒いですねーーー(>_<)
朝晩の寒さはホットカーペット1つじゃ、しのげなくなってきております。



他の暖房器具はないのかって??
いえいえ・・ございますがこれまた面倒なので(^^ゞ

今日は晴天秋晴れだったので
さすがにコタツ用の布団を干しておきました♪

この季節になると
デスクトップの我がパソくん(何故か男扱い^^)に向かうのが・・・・辛くなってきます。
あーーーーーコタツの上で
ホカホカ(ホットカーペットの我が家愛称)の上で
君(=パソくん)とジャレジャレしたいよーーーーーー


dd0eacf9a751a914d9f9fde1.jpg
こちらは相変わらず・・・と言うか一段とヒートアップしてます。
ジュニョンマフラーで半そででも寒くありません!!!・・・・ってことっすか?

まーーーー
まだ今は少々厚めのカーディガンと靴下で頑張る所存でございます。
(・・ってか、早い時間にすればいいことなのか?)
こんなにグルグル巻きのマフラーってのもいいかもです(^_-)-☆
content_01.jpg


昨夜もそんな格好でクサセ5話見てました♪

見てるってより
ヒョンビンの姿を眺めてるって方が近い感じです。

ジオ可愛いでーーーす★
23055799_3482081429.jpg



第5話の主題は『純情』

純情・・・っていうにもあのCHUCHU やりすぎです!

記事によれば毎回2~3回はあるそうで^^

記者質問: ソン・ヘギョとエゾングシンが本当に多い. もうドラマを見る時自然だ.

ヒョンビン: “今日もポポシンがあった. あまりよくするから初めのようにあらかじめ歯磨きを何回するとかちょうど緊張される心は減った. 普通キスシーンは一作品に多ければ三度位あったが ‘彼らが住む世の中(以下‘グサセ’)’は一回に二三回ずつは必ずある. ところがそれが現実の中カップルではないか. 愛する間ならいつでも愛情表現できないか. 私たちを見た視聴者たちが ‘恋愛したい’, ‘愛した人が思い出す’と評価する時一番聞きよい.”
確かにリアル感はあるよね。
でも、かなりラブラブ全開のカップル限定だけどね。

実生活における恋愛についても・・・

記者質問:本人はどうなのか? 昔の恋愛が思い出すとか愛をしたいか.

ヒョンビン: “私も本当に恋愛をしたい. 今は俊英と代りに満足をしていて大丈夫だ. 実際恋愛は時間がかかるようだ. この作品が終わるやいなや新しい作品に入って行く. その作品を終わらせれば愛したい. 恋愛するタイミングを狙っている.(笑い)”

(笑い)・・って・・・。
狙ってるってハンターかい??ヒョンビンくん^^
それにしてもヘギョを代役に満足してて本気モードにならないでねーーーーsc04


では本題と参りましょうか?

続きはmore↓からどうぞ♪


21:59  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月07日(金)

彼らの住む世界  4話です。。ウヒョヒョ^^

アンニョーーーン^^

Mebina晴れて自由人です♪
意味不明でごめんなさい(^^ゞ
諸々の事情でこのところ拘束されておりまして
パソコン前に座ることも忍者のようにパッパっと。。


おかげで不完全燃焼気味で・・・

それも解消♪♪♪

あーーーやっと4話♪
おっと!!!その前に

『秋色ヒョンビン
2008110508360348936_3.jpg


彼らが住む世の中'に出演中の俳優ヒョンビン ⓒ林性菌記者 tjdrbs23@
これ以上童話の中王子様ではない.世の中外に出た.その主人公はヒョンビン(27).KBS 2TV ドラマ '雪の女王',映画 'ミリオネアの初恋' などで女心を振っておいた 'フンナム'で極めて現実的な 'ゾングジオ'になって視聴者に会っている.素敵に放送されない人物だ.私の友達あるいは私が知り合いのような錯覚を催すほどだ.放送中の KBS 2TV '彼らが住む世の中'(シナリオ掻喜慶·演出ピョミンス,ギムギュテ)からだ.

ヒョンビンはこの作品の中 'ジオ'を通じてその間の自分を囲んだ貴公子イメージのフレームを脱ぎ捨てた.これ以上青春スターではない.学ぶ.冷たく服の中を掘り下げる秋の風程彼は今秋テレビ劇場を通じて俳優という名前で視聴者の腹中に掘り下げている.色とりどり秋色がはびこった去る 4日午後,ソウル KBS 汝矣島別館隣近アンカラー公園で彼に会った.ジオがは紅葉のように俳優に対する彼の考えもますますジオがであった.
 

ご主人と自分の間を行き交う初恋の恋人を習慣のように受け入れる 'ジオ'.また新しく近付いた愛にためらわない.言葉とおり現実的な人物だ.人間に対する絶え間ない愛情を作品を通じて現わす掻喜慶作家がこの作品では 'ジオ'を通じて愛を話して,ヒョンビンは彼を通じて愛と演技を話す."大変だ"と言うヒョンビンの一言は泣き言ではない俳優として経験する成長統一敷地.

"掻喜慶作家の作品は難しいといううわさ程難しくて大変だ.頭に来る状況だがやんわりと笑いながら言わなければならないなど相反した状況に感情を取るのがたやすい事ではない.また 'ジオ'と縛られたすべての人々に一貫された感情ではないお互いに違う感情で対する困難がある.極めて現実的な人物だ.とても現実的だからだろう,演技をしているのだが演技をするようではない.撮影場雰囲気があんまりゾッアソであるかも知れない."
彼が俳優だから経験する過程と同時に悩みだ.そのやっぱりよく分かっている.その悩みの結果は成熟という結実を抱かれてくれた.視聴者も TVを通じて切々たるように感じているからね.視聴者は 'フンナム' ヒョンビンの変化された姿に '成熟'と '再発見'李ラーガ評価している
  

変化されたヒョンビン,意図したのだろう.ヒョンビンはゾルレゾルレした."意図したのではない.作品があんまり現実的なので見る人々が自然にあまり思うようだ.変化を意図するとか試みなかった.私は私の行く途中を熱心に行っているだけだ."
彼が歩いている俳優の道,通り過ぎた日よりもっと多い日が残っているのに彼はきちんきちんと進んでいるだけという説明だ.ドラマで愛を話しているがいざ現実はそうではないと言った.

"どの瞬間 '20代の私が愛一度しなくて 20代を送ったら 40,50代になった時後悔する'は気がした.また俳優に愛は必ず必要なことだという気がした.しかし易しくないのが現実だ.私が今すぐ '愛をしなくてはならない'すると言って愛ができる思わない.また自由に誰かを愛することができる与件ではないようだ."
彼はドラマを通じて代りに満足を得ている.ドラマ題目のように '彼らが住む世の中'を通じて愛していると説明した."彼らが住む世の中だが私が住む俗事こともあって,その世の中の中には愛が存在する.また視聴者たちの愛であることができる.視聴者掲示板を見た.'私も愛したい','昔の恋愛が思い出す'と言う内容があったよ.'私の道をよく行っているね'は気がした.感謝する."
去る 2005年放送された MBC '私の名前はキムサムスン'で '厳親よ'を演技して,自分も感じるほどの爆発的な愛されたら,今はそうではないと説明した."私が感じることができるフィードバックはあまりない.しかしこだわらない.ただ過去 'サムシク'と呼ばれたし,'ジノン'と呼ばれたら今は 'ジオ'と呼ばれたい."


なかなかいいインタビューですねーーーー♪
公園の紅葉も綺麗で
負けじとヒョンビンも秋色を醸し出してるような・・・・

秋生まれの秋の似合うヒョンビンくんでしたぁーーー^^

本日メイン
4話です♪

ぽっぽっぽ~

なんていってもここですよねぇーーーー笑顔☆

思う存分more↓からどうぞ♪






22:04  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月06日(木)

彼らの住む世界   3話です。。

アンニョン^^

チャリイッソッソ??

リアルで見たペンちゃん達
ちゃんと寝れましたかーーー??? 笑


見てないペンちゃん達
悶々とした妄想の世界へ突入ですかーー???

↓全てはこれのため(^^ゞ   (注:あくまで今日の記事は3話ですから^^  笑)23055799_3650621402.jpg



私は・・・・って言うと今回は残念ながら後者です^^
4話まだ見てませーーーん。

私が見ないでも視聴率には左右されないので
今回は用事優先で
(正直バッファで悶々するよりは ゆっくり一人で見たい!って思って^^)

なーんて思ってると
夕方からサーバーエラーでネットに繋がらず・・・・・・
私はドッチにしても今夜はみれないのね・・・って感じでした。


でも!!!!
気になって気になって・・・・
これまた辛抱たまらん!!!

早朝復旧してることを願って
流浪の旅に出かけたのですが・・・・・

逆効果
数々のキャプの前に辛抱爆発寸前

しかも今日も時間がとれず4話は半分止まり・・・・ 
完全不完全燃焼


なのでまた4話は後日です


とにかく3話を進めなければ4話に辿りつけない。。。

こうやって見るとカンファレンスって先先に走れず・・・
いつも後から、ポテポテ歩いてついてってるような・・・・18


ホントに申し訳ないでしゅ。。。

そんな鈍足カンファレンスの3話です♪
6y0dxd.jpg


13:00  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月04日(火)

ヒョンビンのお仕事の世界。

アンニョン^^

福岡地方・・今日は穏やかです。
って、今日もお昼間にカキコのため、そんなはじまりです^^

さて、、昨夜は
クサセ3話でしたね~~~♪
2rg280l.jpg
・・ってなんでこのサジンを持ってくるか!!って??   A.個人的趣味です^^




それが昨日はバッファが凄くて
続にいう「紙芝居状態」・・・
はたまた音声が遅れて聞こえてくる
一時期よくお目見えしてた腹話術「いっこく堂状態」

挙げ句の果てにはフリーズで
もやもや・・・・・
ただでさえ音声でストーリーが追えない私にとっては致命的でございました。


なので、明日にでも
ゆっくり3話の見直しをして挙げたいと思います♪

で、話は戻って・・・・。
今週の予告ってのがHPで見れるんですけどね・・・・。
もう記事等になってますんで皆さんご存知でしょうが、



これが妬ける位・・・つか、泣ける位のベットシーン??ラブシーン??予告。sc04
見たいような見たくないような・・・・・

いんえ!!!!私はこの目をかっぽじいて見る所存でございました。
でも、、オフォフォフォフォ・・・・
3話でなくて4話でございましたので今夜!です!!!

おっ楽しみにぃーーーーーー♪
ハテ??楽しみなのかどうなのか・・・・・。
みんなが眠りにつけないことだけは確かでしょう。(笑)


今回のこのシーンについては
今の働く若者のリアリティーを見せるべく演出されてるそうで・・・・


月火ミニシリーズドラマ『彼らが住む世界』(KBS第2テレビ)で放送局の演出家役を演じているソン・ヘギョとヒョンビン。先輩・後輩の関係からキュートなキスシーン、胸キュンのベッドシーンを経て、今後は本格的な恋人関係へと発展していく。


 人気脚本家で同ドラマを手掛けるノ・ヒギョンは「このドラマは放送局を舞台にした“専門職ドラマ”ですが、恋や結婚に関する若い男女の悩み、考え方も反映した“性的役割を問うドラマ”でもあります。20-30代の仕事の悩みや、性の問題もまじめに取り上げようと思っています」と説明する。

 4日に放送される第4話で、ジュニョン(ソン・ヘギョ)とジオ(ヒョンビン)はちょっとコミカルだがドキドキのラブシーンを展開する。まじめな仕事の話をしながら自分たちの話をオーバラップさせるうちにムードが盛り上がり、自然な流れでジュニョンの家に向かい、ワインに酔いしれる二人。赤面もののベッドシーンは胸にしまい込み、翌朝まるで何事もなかったかのように仕事の話をしながら別れる様子は、今までのドラマにはちょっとなかったリアルなワンシーンになりそうだ。

 これについて、ノ・ヒギョンは「バタバタと働いているさなかでも、恋はするもの。働いている姿も恋している姿もリアルに描きたい。ジュニョンとジオは大学生の時に一度付き合ったことがあるため、当然前にベッドを共にしたことがあるという設定です。ドラマだからといっていつまでもリアルな男女関係を描かないで、“初恋”だの“初体験”だの言っていられません」と熱く語った。

 ラブシーンで突破口を開いたノ・ヒギョン。これからは妊娠・家族・結婚など、主人公二人をめぐるさまざまな問題を一つずつ描き、今の時代に生きる専門職の若者を見せてくれるだろう。


そうか・・・・・
過去はポッポだけですんでなかったのか・・・・・
焼けぼッくいに火がついたんだね。。。

けど・・・・
それで元鞘に簡単に戻る事はナイだろうって関係者談って記事もあったなぁ・・・。

↓こちら
KBS(韓国放送公社)テレビ月火ドラマ『彼らが生きる世界』(脚本ノ・ヒギョン、演出ピョ・ミンス)のソン・へギョとヒョンビンがキスシーンを演じることになり、関心を集めている。『彼らが生きる世界』でドラマプロデューサーの先輩・後輩として登場するソン・へギョとヒョンビンは4日の放送でキスシーンとベッドシーンを演じる。

一時は恋人同士だったが、別れた後も同僚プロデューサーとして友情と愛情を分かち合いながら、妙な関係を築いてきた2人がキスをすることで恋人同士の関係に戻ることを暗示させるシーンだ。愛と友情、そして昔の愛の葛藤のはざまで複雑な感情を見せる2人のキスとクールな愛が若者たちの姿を反映していることから注目を集めるものと予想される。『彼らが生きる世界』の関係者は「キスシーンとベッドシーンがあるが、恋人同士の関係に2人がよりを戻すとは考えられない。これから複雑な感情の荒波に包まれていくだろう」と説明し「激しいキスやベッドシーンを演じても、プライベートな関係と公的な仕事については明確に線を引く。これが最近の若者の姿。ありのまま反映させた」と話している。


でも、、ジオってそんなに軽い男でもなさそうなんだよね。
メイク・ラブを楽しむような男ではなく、やっぱ10年愛をやってきただけに
情に厚いんじゃないかと・・・・。(ヒョンビンよく目??なのかな・・・?)
割り切りたいけど割り切れない・・・またまた葛藤しそうな予感。。。

ま~ジオとジュニョンのこれについては放送後また後日^^

同じラブシーン(?)でも
スンゴクHAPPYなこちらもどうぞ♪

先週金曜日の演芸街中継でイベントの一環かな
とっても可愛いです^^
1-vert-horz




こんなチューーーーを見るなら
毎日幸せな気分になれそう^^
サランパワー




そうそう、、クサセの最後にアウトバックのCM見ちゃいました♪
新CMで~す^^




では、
また3話と今夜の4話をみて
出直して参ります。。。

更新が怠った時には
Mebinaは4話で壊れちゃって復旧に時間がかかっているものと
思ってください    笑。








16:43  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月02日(日)

彼らの住む世界    2話です。。

アンニョン♪アンニョン♪

やッと週末になったーーー!!!!
3連休の方も多いでしょうね^^

もう季節柄過ごし易いってんで
「文化」だの「スポーツ」だの「遠足」だので目一杯
スケジュールこなしてまふ。。。
で、やっとこの週末に一落ち着きして、
我が家の息子を修学旅行に送り出すだけになりました。

今の修学旅行ってね
時代が違うんでしょうけど「ハウステンボス」なんて行くんですよ!!

話が長くなりましたが・・・・

そんなわけで私がやっさもっさしてる間に
世の中は進んでて・・・・・すっかり世捨て人@Mebinaでつ。

昨日の画像はほとんどクサセ2話からのキャプなんで重複してると思いますが・・・・
今日はちゃっちゃっと進めて行かなければ溜まりに溜まった物を吐き出すべく
てんこ盛りなんです。。。(なんか・・・・表現が汚い?  笑)
トホホ・・・・


まずは・・・・
昨日の出来事から~~~♪
ほとんどの方がご存知ですヨね~~~^^

★BONのサイン会イベント@ロッテデパート スターシティー店

        18260483_3225200376.jpg

デパートのオープンイベントの目玉??

行かれた方のレポに寄れば
BONの商品を買わなくともサイン&握手出来たそうな!!!!

22752688_3242717627.jpg

18260483_1300059882.jpg
超ど接近のチャンスでございました・・・・。

つくづくソウルに住みたい・・・・・。

で、昨日ドンゴ兄さんの新事務所設立の話題がありました。。。

[JES キム・ボム席]
チャン・ドンゴンが自費でマネジメント会社を設立する. コスタック大型企画社ではなくイ・ヨンエのように 1人企業形態の小規模ブティックマネジメント隊列に加勢したのだ.

チャン・ドンゴンは最近ソウル江南区論硯洞の一住宅を改造して事務室インテリアーを終えたし来週オープン式をあげる予定だ.

先月契約満了でスタエムを出たチャン・ドンゴンは多くの企画社からラブコールを受けたが本人が直接会社運営をするとこれを差し置いた.

バンポテックを引き受けてコスタック遠回り賞状をして見たが信じた事業パートナーたちと複雑な利害関係に縛られてボルソング荒しい姿をたくさん見たからと言う観測だ. チャン・ドンゴンに遠回り賞状を勧めた一転職経営陣は横領と背任疑いで獄苦を経験したりした.

これに対してチャン・ドンゴンのある側近は "ドンゴンさんがコスタックの話さえ出ればもう首を横に振る"と "規模が小さいとしても内実ありげに運営するのがずっと気楽なようだ. 初心に帰りたいという話をよくした"と言った. チャン・ドンゴンは現在ヒョンビン・シン・ミンアと新しい巣に携わっているし, 会社代表を外部招くかそれとも自分が直接引き受けるか苦心中のことと知られた.



あら、ま!!!
ドンゴ兄の契約満了はチラホラ話題に出ていたけれども・・・・
ほぼ正式に↑の件は決定でしょう。。

で!!!ウリビニもご一緒ですか????

全く知らなんだ・・・・・・。
ビニの件は公式に報道・発表があってないので暖かく見守りましょう♪

どちらにしろ・いえ、なんにつけても
きっとヒョンがビニの味方になってる事は決まってるわけだから^^




さぁーーー、そして いよいよクサセの話題♪

ソン・ヘギョとヒョンビン主演の KBS 2TV 月火ドラマ `彼らが住む世の中`(シナリオ掻喜慶, 演出ピョミンス)が日本に 30億ウォンに輸出された.

31日 `彼らが住む世の中`の製作社である YEGによれば "日本流通社エイベックスエンターテイメントがこのドラマの日本内放映圏, ビデオ販売圏などを 30億ウォン(16部作)に仕こんだ"と "監督と作家, 主演俳優に至るまですべてのものが揃った作品だからよほど満足した"と伝えた.

エイベックスは MBC `太王四神記`, SBS `望むことの花園` など多くの韓国ドラマを輸入した会社だ.


クサセの日本上陸は確定!
マンセ!!マンセ!!!(*^^)v

さて放映はいつ何処で???  

待ちきれない方のための待ちきれなかった私により第2話。。

追記からどうぞ^^



00:07  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月01日(土)

1st ANNIVERSARY

1周年


ありがとう






パンパカパーーーン

11月1日
今日でカンファレンスは1年を向かえるコトが出来ましたーーー!!!!!!

これもひとえに

ここに遊びに来て下さるゲストの皆様のおかげ。。
嬉しい励ましやコメントのおかげ。。
そしてヒョンビンを愛するみんなのおかげ。。

何より「ヒョンビン」のおかげーーー


始めた時の記事を見て
懐かしさとパボさ具合と・・・・
いろんな方にコメントいただいて(勝手に妄想^^)
笑えちゃいました^^

改めて見ると
スタイルも随分変っちゃったかな?なーんて  (あ!!!私のスタイルではございませんことよ!!)

とにかく10・20の勢いで始めたブログですが
愛し愛され(?)楽しんでるうちにの、あっという間の1年でした。

感謝感謝でいっぱいでーーーす♪






そういや この1年 いろいろあったな・・・今日は・・・11月1日か・・・。

クサ2 (1)
・・・何かあったような・・・・


カンファが1周年だってよ!「あーーー!そうかカンファレンスの1周年だったか!」

クサ2 (2)
あちゃ・・・・・・、、忘れるところだった・・・
みんな怒るよな・・・・・


1周年って言ってるだろ!!!!「憶えてたっていってるだろ!!!!」・・ってシラ切ってみるか・・・・

いや・・・・逆効果だな・・・・目が語る


そうか!歌うたって祝ってやろう♪
          歌
  カンファレンス☆チュッカ・チュッカ・チュッカヘーヨー  


(一同・・感涙中

これくらいで喜びすぎ!
kiss。。。。
「歌だけな訳ナイだろ・・・・CHU



きゃーーーーー  痛い!!痛すぎる!!!  (笑)
ここはひとつ、ヘギョちゃんを完全『無視』でご覧下さい。。。



はーとクサセで作ったMVです♪
BGMが終わったらポチってやって見てください^^






    **ちょこっと一言**

゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆

共通点は


「ヒョンビン」

しかないのに
あたかも昔からの知り合いのような すんごく気の合った5人で始めた
カンファレンス。

この名も
夜な夜な この5人でカンファレンスしてたから・・・・・


みんなビニの事が大好きで
そんな私達みたいな人達が
ワイワイ遊びにこれるような場所になれれば良いねと
はじめたんだよね!

今後も楽しい ビニへのサランいっぱいブログを邁進して参りますので
皆さん ドシドシ遊びに来てください!

                           Johnnyより~



゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆




カンファレンス1周年

カンファも皆さんのおかげで1周年を迎えるコトができました
いつも遊びに来て下さる皆さん!!ホントありがとうございますm(__)m
皆さんと一緒に盛り上がって来れたことも感謝します
カンファのメンバーもビニを通してチングになった5人
これからも力を合わせて頑張ろうね

皆さんこれからもカンファレンスをよろしくです

                           windより~




゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆



始めた当初はこんなに皆さんからあいされるblogになるなんて
想像もしてなかったよね。
暖かいビニファンの皆さんのおかげでこんなに成長した
カンファにカンパ~イ

そしてカンファのメンバーにもおめでとう&ありがとう

                          ..Airより~




゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆



皆さんいつもあそビニ(出た~~~おやじギャグ)来てくれてありがとうごじゃいます。

最近なんも貢献していなくってすみましぇん

でももう一年たったんだな~~~すごいな~~~っておもってます。ニコニコ。 横向き
感慨深いな~~~

妄想大学の教授のMebinaについてきて今の私がおります~~

くだらないことに夢中になれる私たちってとってもナイスな関係なんです~~
そして出会えたきっかけのビニたんにも感謝いたします。
Windの明るさや Air..のやさしさJohnnyのおおらかさそしていっつもしっかり者のMebina
それがカンファのカラーになってると思うの~~~ほとんど任せっきりで申し訳ないですけど

今年はJohnnyと旅行までいったり 
いつかビニたん合宿しようってMebinaとも話してるんですよ

ほとんど動かなかったビニたんが今年はもう走り続けてて目が回りそうな毎日だよね(大袈裟だけど)
でもとっても嬉しいよね~~~
待望のドラマも始まってますます見逃せませんね

これからもビニたんとカンファを宜しくお願いします。

愛を込めて        lake♡より~


                          


゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆


ヨロブン アンニョン^^

ホントに感謝の気持ちしかないです!

ライターって言っても たいした知識もビニに関してもブログやって大丈夫??ってなくらいの
「ド素人」極フツーのアジュンマMebinaなのですが
とにかくビニが大好きです(きゃっヾ(*≧∇≦)〃  コクっちゃった!)
そんな普通のオバちゃんの私にとって ここは心のよりどころであり
癒しでもあったり、元気をもらうところです。

これからもビニを真ん中にして
心地いい空間を作っていけるように頑張りまっす^^

またまたの応援ヨロシクデス♪

                      Mebinaより~



゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆





おかげ様でウリビニも後半は
ワタクシの為に(笑)お仕事満載で
ネタには困らないものの、追いつくのが必至で^^
企画もそこそこになったり・・・

カンファ流が少なくて申し訳ない気持ちもありーの
新しいビニを見れる幸せに浸る日々でしたね~うふ

・・・・って!!継続中! 真っ只中ですよね(*^^)v



みんなにも1周年を記念して妄想のたねをプレゼント♪  笑 
(いらないって・・?)

あなたなら???



1・・・     やってみたい事その1
ビニからお顔つんつん♪

2・・・     やってみたい事その2
肩にビニの頭が13


3・・・     やってみたい事その3
一緒にゴロンして夜空を見る


4・・・     憧れの2人乗り
憧れの二人乗り  ビニの腰に手を廻して・・・・グフフフ・・・



さぁーーー、どれしたい???
・・・・・ってね~~~~
全部したいのは山々、、あえて!!!どれで妄想しますか??

また是非みんなのセレクトを聞かせてくださいね♪

今夜はカンファが貴女の妄想をプロデュース^^
種からどんどん花を咲かせてジュセヨ




この世にヒョンビンが居る限り 恋の花咲くコトもある!!!(・・・かな?)
いやいや・・ヒョンビンが居る限り
愛溢れるカンファレンスがここにあることを願って^^

これからもよろしくお願いしまーーーーす♪

               ☆メンバー一同より☆





にこピンク  この記事になるまでちょっとお休みいただいてました。
    クサセ2話も終わって気になるところではありましたが・・・
    ごめんなさいです。。
    コメントのお返事も出来てません
    遅ればせながらですが
    見捨てないで今しばらく待っててね。
    いつもすみませんm(__)m   (Mebina)

にこピンク  近日中にクサセ2話やニュースも追って挙げられるようにしたいと思ってます。。


またのお越しをお待ちしております~♪ 


ではでは、、アンニョン^^


 
 
00:00  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |