2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月28日(火)

彼らの住む世界   1話です。

あんにょーーーん^^

La La La La~~~

耳に心地いい音楽でした♪  ウフフフ^^

昨夜はクサセ視聴しました~!
22764602_2106458007.jpg
出演者にちゃんと「ヒョンビン」の名前^^  (当たり前)




スペシャルや予告は見てきたものの・・
ビニ’Sドラマ リアルは初視聴で
当然カンファレンスでも取り上げるのも初体験sc03

正直どう扱うのか・・・
だってこれは「宝物


そして見てない方も多いだろうとも思う中で
ネタばれになっちゃうのもいかがなものか・・・・
字幕や他で見れた時に楽しみが半減しちゃったら・・・
なーんて思ったり。。。。

私自身・・
分厚い言葉の壁にぶち当たって
100%で見れてないので・・・このまま視聴したら
字幕で見た時の楽しみが半減だし・・・・
どうも、カンファで伝えるにも中途半端だな~・・・・・って
思うところもあるんですけど

どうにもこうにも気になって仕方ないんです!


だから、、
上がってくるサジンやニュースを見ると記事を書かずには居られないうふ
これはカンファの記録なので挙げさせてもらうけれど
もし、、アンデヨーーーーsc04と思われる方は
どうぞここまで・・・・・

*追記には記事中のネタばれがありますのでご注意くださいm(__)m

サジンはどうかな?
22602951_3290242450.jpg

沢山出てきてるので
目にされることも多いでしょうから・・
これはケンチャナでしょう^^

22764602_2747106928.jpg
ビニね・・・素敵だったヨ~~~


演技してるのが楽しいって言う感じはメイキングのスペシャルで
見れたのですが
それが作品の中でやっぱり反映されてるな~って^^

思いっきり早口でまくし立てて(笑)   あらら・・・ジノン彷彿。。
けどけして暗からず軽からず・・・
しっかり理解出来てないけれど、新しい試み・演出もアリので
みんなを「ときめかせてる」って(*^^)v

では・・・・追記に記事含め載せておきま~す♪

17:49  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月27日(月)

センイル・チュッカエヘ  ★Johnny★





10月27日・・・そう!今日は記念すべき
「クドゥレ サヌン セサン~彼らが生きる世界・Worlds with in~」の初回放送日!!!

キャーーー

それもあるけど
われらカンファレンスにはもう一個おめでたい話題がございますの♪

              HAPPY BIRTHDAY
         ★ Johnny★


               センイルチュッカヘー

                
    JOHNNY



MESSAGE TO YOU


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

FROM* wind
Happy birthday Johnny

ビニを好きになって、知り合った大切な友達、Johnny
ビニのなが~い休みにも耐えてずっと応援してきたJohnny

ビニも頑張ってるので、このままビニと一緒に歩んでいこうね

これからも、カッコイイビニサジンよろしくね




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



FROM* lake

Johnnyお誕生日♪おめでとうございます

いつも素敵なサジンありがとうヾ(*≧∇≦)〃

はじめて会った時
あまりの綺麗さに緊張しちゃったけど

ほんとおおらかで、大人で素敵な貴女と知り合えて
本当に感謝しています(^^ゞ

韓国に一緒に行ってまた違う可愛らしい一面も見る事ができ
またまた大好きになったよ:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:

これからもトホホな私だけど
ビニパボ仲間としてよろしくお願いしますm(__)m



・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



FROM* ..Air

Johnnyお誕生日おめでとう
私がこのカンファレンスにいれるのもJohnnyのおかげです。
これからもずっと仲良くしてね。

そしてこの一年が素敵で思い出深い年になりますように



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



FROM* Mebina

Johnny♪おめでとうHappy(✿◡‿◡ฺ) Birthday

Johnnyとは、そうだな~~~
遠距離恋愛中の恋人気分で(笑)
なかなか揺るぎなく続いてるよね~~~^^
「愛」が確かなのかしら?深いのかしら?(❤ฺ→艸←) テレッ

会えない時間が長いけど
いつも一緒に居るからねん♪

ビニが取り持つ縁ですが
それ以上に育てていきましょう

Johnnyがいてのカンファレンスです!
これからもよろしく!

よい一年を過ごせますように・・・・・



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


Johnnyはカンファレンス前身の集まりの中でも
中心的存在でした。。

そんでもって「ビニ」嗅覚を持ってって^^  クンクンって嗅ぎ分ける才能の持ち主!

Johnnyは忘れてるかも知れないけど・・・・・・
私はその嗅ぎ分けられた一人で^^

「Mebina!貴女は同じ匂いがする!! こっちにおいで!!!」

・・・って(笑)

しかしその嗅覚は確かなもので
ビニに対してホントによく似た感覚の持ち主さんで私はホント
楽しくて一緒に居て楽で♪

そんな嗅覚によって集められたメンバーなので
カンファのメンバーも同様なのだと思います♪
Birthday to Johnny
          感謝を込めて・・・・・













★プレゼント・・・・・・妄想の種

JOHNNY2.jpg

・゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
ソンムルだよ~~ん

どう???こんなコト言われたらもう貴方は妄想の世界へ爆進!!!
夢心地でしょ???


素敵な時間がJohnnyに訪れますように・・・・・。
そして幸せな一年をお過ごし下さい。。。。。


               ~~メンバー一同より~~




PS・・・・・・・ヨロブン♪
       今夜はお忘れなく!!!   9時55分!!
       ウリビンナにも幸せな時間が訪れますように・・・・・。
       ビニ★ファイティン 





00:00  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月22日(水)

ビニの世界の一遍


         fd8b32113912780bb9127bbb.jpg


あんにょん^^

今日はこんにちわーーー!!の時間にカキコです。。

↑KBSにて「彼らの生きる世界」の公式HPが出来ました♪
新しいポスターですよん手書き風シリーズハート


       こちらも・・・
      a2f718119f7649dda7ef3fbb.jpg


昨夜は『彼らが生きる世界』のスペシャルを見ました。。。
前日、ご飯食べて、風呂入って、歯磨いてスタンバイしてね!・・なーんて書いておきながら
夕方からバタバタ忙しくって慌てて片付け済まし
とりあえず70分動けないことを想定して
ファジャンシル済ませ、コピだけ用意してやっとこさ5分前に座りこめました^^



1zqsq3o.jpg

ビニったら、ホント ヘギョちゃんと仲良くなっちゃったみたいで・・・(←苦笑い)
ビニの顔見て、ニヤけつつもどこか引きつってたり・・・sc04

直後から沢山の記事が挙がってまして・・・


【'グサセ' スペシャル,ソン・ヘギョ-ヒョンビン 'スターではない俳優で'】

ソン・ヘギョ-ヒョンビン,`俳優`に一歩もっと近寄る
        

KBS 2TV 新月火ドラマ `彼らが住む世の中`(シナリオ掻喜慶,演出ピョミンス,27日初放送)が 21日スペシャル放送で視聴者たちに会った.

`彼らが住む世の中`は掻喜慶作家の暖かい視線の下表と見える放送局の派手な面貌を照明するよりは放送局人々の一般人と違うところない本当に姿,彼らも愛と理解が必要な人間に焦点を合わせるドラマだ.その位スペシャル放送も出演俳優たちの親しくて率直な姿を見せてくれることに力を注いだ.

ベ・ジョンオクのナレーションで出演俳優たちの資料画面とインタビューなどが放送された.4年ぶりに PD 役でブラウン管にカムバックしたおかっぱの髪ソン・ヘギョ,暖かくて真摯なドラマ PDで扮したヒョンビン,`鬼ばば`と殖やすざらざらしてつやがない女俳優に変身したベ・ジョンオク,独りよがりだが暖かい内面を持ったドラマ局長金ガッブス,頑是無い神さまである女俳優ソヒョリム,悪役だと言えるエゴイスト PD オムギズンなどが登場してドラマの青写真を見せてくれて期待感を高めた.

実際放送界に携わっている人々がそれぞれ `役目変えること`をして `彼らが住む世の中`を話すことは興味をそそった.特にこの作品の主人公であるソン・ヘギョとヒョンビンに対する分量が多かったが,スペシャル放送はこのふたつが `トップスター`ではない `俳優`であることを見せてくれようとした.掻喜慶作家,ピョミンス PD,先後輩演技者たちはこれらの俳優としての真摯な態度と姿勢に対して話した.

掻喜慶作家はソン・ヘギョが自ら演技に対して悩みをたくさんする学びなさいといいながら `ソン・ヘギョの躍進`を期待すると言った.ピョミンス PDも 4年前 KBS 2TV `フルハウス`に比べてうんと俳優として成長したソン・ヘギョに対して好評した.ヒョンビンに対してはすべての人々が口をそろえて言って `真摯な演技者`と評した.

ソン・ヘギョとヒョンビンは演技とドラマだけでなく生,愛などに対する考えも少しずつ聞かせて自然な姿を見せてくれようとした.白馬に乗った王子ではなくても率直で現実的なヒョンビンが引き受けた止まり来るという人物が大好きだというソン・ヘギョ,ジオとは違うように実際自分は友情よりは愛を選ぶはずだというヒョンビンは `俳優`を脱いでみて親しい姿で大衆前に立った.

この作品を通じてトップスターを脱して俳優として成長しようとする人々の悩みの跡が見える放送だった.



一体ドンだけジャレジャレしてくれるんだ
わたしゃ・・・あまりジェラジェラ感じる方ではありませんが・・・
(演技ってわかってる時はね。。。)
ベタベタではなく じゃれてる二人に珍しく「ウキーーー

ビニがモゴモゴ食べてるシーンや
初見かな・・・シンガポッーポでのシーンもあり、
ビニの「カーーーーット」の声にキュンでした。

ac70dc8986f6b88fa5c2727e.jpg


しかーーーし、、言葉の壁は相変わらず・・辛いもんです。。。。。
いっちょんわからん。。。sc06(全く解からない・・・の意)

確かドラマが決まった時、あと約半年 頑張ってリアル視聴目指して
ヒアリングできるようになろう!!!なーんて書いた記憶があるが・・・・・

有言不実行。。反省してます、、、



なので後になって読む記事で内容を知ったり
字幕がついてくれると納得です。。。

これもKBSワールドでやってくれまいか・・。
もしくはどこぞ親切な方が版権を買って字幕つけてくれないかな・・・・。


正直・・・今回のスペシャル

視聴率は・・・・・・・・・よくなかったそうです。。。
前番組の最終視聴率のままの推移ってトコでしょうか・・・。

でもね、、ビニがインタビュー受けてて
いいなぁ~って感じた記事があったので
ちょっと長いから追記に載せときます。

よかったら読んでみてジュセヨ^^

ぽちっとどうぞ



16:28  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月20日(月)

10・20  製作発表会♪

あんにょ~ん^^

今夜も登場♪
Mebinaです^^

今日は10月20日。。。
そう、、ちょうどあのイベントから1年経ちました。。。

まるで昨日の事のようだわーーーー

ってか、たぶん先日のセンパに参加してない分
私だけ余計に時間がソコで止まってるのかもな・・・・・

そんな記念日的な
今年の10月20日は????って言うと
そうですね~~~  製作発表!!!!18

ヘギョちゃんと。


  

タレントヒョンビンとソン・ヘギョが 20日午後ソウル盤浦洞マリオットホテルで開かれた KBS 新しいドラマ '彼らが住む世の中' 製作発表会に参加している.

'彼らが住む世の中'(監督ピョミンス, シナリオ掻喜慶)は放送局を背景で開かれる愛と仕事に対する熱情を扱ったドラマで 10月 27日最初放送を控えている.




この格好は・・・?

今日の出で立ちです^^

ミョーに赤いスニーカーに目がいっちゃう私sc03




マリオットで盛大に行われた発表会。
マスコミもわんさかですね。。
200810201619021001_1.jpg


出演者勢ぞろい♪
200810201544062100_1.jpg

和やかだーーーー^^
20081020160733447.jpg


1224484296308_1.jpg
このショット
作家さんと主演男優なのだけど
凄~くいい関係なのが出てる感じで好きですねーーーー♪
ビニが子ども(失礼かな?)を諭してるみたいで・・・・・

「オッパー・・、沢山人がいて緊張しちゃうよぉ~。終わったらアイス買ってぇー」(甘える子ども)
「はいはい・・・買ってやるから。解かったから しっかり前を見ろ。」(頼られる大人)

そんな目線なのが微笑ましいって。。




お手手繋いで♪
200810200463.jpg


7ad334ed6781315479f0554d.jpg



ビニ1020制作発表
沢山笑顔のビニが居た。

うまくいってるんだよね^^


実はね・・・。
今「オンエアー」視聴中なのです。

「クサセ」を新鮮に見るために後に回すか・・悩んだのだけど
これはこれ! それはそれ!って見始めた。


ちょうど16・17話辺りで「製作発表」のシーンが出てくるの。。(ごめん・ちょっとネタばれ?)

あくまでドラマであって実際とは異なるのだろうけど・・・
『ビニが居る世界』の雰囲気が伝わってくるし、なるほどーーーこうなってるのね!!

・・・な~んて業界の流れも解かったりする。

今日この場に居るのが「俳優ヒョンビン」であり演技者側であることは間違いないけど
そのドラマではこの発表会を向かえる側を描くのだから
ビニを通して、二つの方向からこの製作発表を私は見つめる事になったので
凄く不思議な感じがした私です。

↑意味がわかんないかsc04

ソコが業界モノの面白さだったりするのだろうし
業界人が業界を演じる『本物と役』の二つの面。

あ~~~~ よく伝わんないけど
オンエアを通して『彼らが生きる世界』『彼らの住む世界』を垣間見たわけで・・・

ビニのこのドラマのタイトルの深さに気付いた時
思わず
『おぉぉぉぉーーーーー!!!』と私は頷いたのでした。

後一週間、、期待が膨らんでます^^



さぁーて、明日はと言うと

[アジア経済新聞イムヒェソン記者]

KBS2 新月火ドラマ '彼らが住む世の中'が来る 21日スペシャル放送を通じて顔見せをする.

この日午後 9時 55分から 70分間放送される '彼らが住む世の中' スペシャルは海外ロケ当時シンガポールとビンタン現地撮影場面と俳優たちのインタビューで構成される予定だ.

'彼らが住む世の中' 製作使用側は "スペシャル放送を企てる当時人気MCを招待してバラエティー形式で作ろうという提案もあった. しかしドラマ自体だけでも楽しさと感動を充分に与えることができると思って提案を受け入れなかった"と伝えた.

'彼らが住む世の中'は放送局の派手な姿のみを照明するのではなく職場仲間との関係を描いて '仲間の愛'という新しい視線を強調して周辺の関係を今一度考えて見るようにする作品だ.



わぁーい 70分もあるんだ!!

みんなご飯食べて、風呂はいって、歯磨きしてスタンバイね♪

では・・・・
また明日(?)お会いしましょう。

おやすみなさい。。。。。















23:04  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月20日(月)

ワァーーーーオォ^^芸能街その②『インタビュー』

こんばんわーーーーー!!!

日曜の夜いかがお過ごしですか?

また明日から一週間が始まる。。。。
学校が始まる安堵感はあるものの・・・
サザエさんを見ると小学生の時のように
週末のさみしさを感じる・・私っていつまでもお子ちゃま???なのか?

でも、、今週はホントに多忙の予感。。。
明日・明後日とビニのニュースがきっと私を待ってくれてるし
(↑あくまでも、「待ってくれてる」と言うポジティブな考えでしゅ^^)
“秋”って言うことで「遠足シーズン」・・・・・・
はぁーーーーーーー、、弁当作りが待っている・・・。
うちのチビは「ピンクのハートのおにぎり」おねがいね♪
・・・とさらりと言ってのける始末。。。
・・・・・・・・・・・ピンクって・・・・・

母は眠る時間があるだろうか???・・・・・・・・・・


さ~て、今日のヒョンビンくんは・・・?じゃ!!なくて
一昨日のKBSワールドで字幕つきの「演芸街中継」を明日やるかも・・ってゆうてましたが・・
更に一日遅れになってしまったんで
動画載せときます。。。

字幕って・・・・ス・テ・キ




これ見たらね~
いくらリアル視聴しても
理解出来てない事を痛感するってか・・・・・・・

思いっきり初見気分でした・・・。トホホ~ン

これじゃ・・・・・27日からが思いやられるなぁ・・・・・しょんぼり。。



んで!!!!!!
昨夜なんですけど!!!!

またまたビニたん「演芸街」に出演されてたのでしゅ

しらなかった。。。。。。。。。再びしょんぼり。

朝いちでlakeから「貼ってあげてるからね~~~♪」の
暖かい目覚ましメールでたたき起こされまして

感謝ハムニダ^^

「クサセ」のインタビューが行われまして・・。

思わず「まぢぃぃーーーーと叫びたくなるシーンに

目が冴えわたる事間違いなしです。

86885a7e9afb47230dd7da56.jpg
でも、「まぢぃーー」はこれ↑ではございません

お楽しみは追記から^^

ポチットどーぞ^^ ↓↓



00:23  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月18日(土)

ビューティ    ~Worlds with in~

あんにょーん^^
こんばんわ!

先週バタバタしちゃったもんだから
今週ずッと更新なくてごめんなさい。。。m(__)mペコリ

ここしばらく秋めいて秋晴れの心地いい日が続いてますね♪
夏が終わった事を実感したので
現実的に衣替えしたりお布団出したり・・・・・・
そんな毎日を送ってる私です。


さて、しょっぱなから「ごめんなさい」です。。。。。。。

先日、記事に挙げた「ピザやさん」のお話・・・・・・・
違ってましたsc04

事実はこうです。

[アジア経済新聞ムンヨングソング記者]
KBS2 新しいドラマ '彼らが住む世の中'のシナリオを引き受けた掻喜慶作家がピザハットと一緒に北朝鮮子供助け合いに出る.

櫓作家は自分が活動している奉仕団体 JTS(国際掛け声団体), そしてピザハットと一緒に北朝鮮子供助け合い行事に参加する. これと関して最近 ソン・ヘギョ , ヒョンビン この北朝鮮子供を助けるために一日バイトをするという報道は事実ではないことで現われた.

ドラマ '彼らが住む世の中'に主人公に出たソン・ヘギョとヒョンビンは今度行事と無関係なことで確認されたこと. ドラマに対する関心があんまり熱いから掻作家の進行する行事がドラマの主人公がソン・ヘギョとヒョンビンが参加することで過ち報道されたことに推測される.

今度行事はピザを食べる度に決まった金額が韓国JTSを通じて 10年ぶりに最高の食糧難を経験している北朝鮮子供を助けることに使われる予定だ.

一方, 来る 27日初放送される '彼らが住む世の中'はピョミンス, ギムギュテ PDの感覚的な演出と掻喜慶作家の名線社, ソン・ヘギョ(株俊英役), ヒョンビン(ゾングジオ役), そしてベ・ジョンオク(ユンヤング役), オムギズン(手叫号役) などの出演で話題になっている



ドラマの期待が大きくて誤報が生じたとの事です。。。
ホントごめんなさーーーーい
ビニが「オソオセヨ~」ってな事は起こらなかったんですね



さて、今夜はKBSワールドで週遅れの字幕「芸能街(演芸街)中継」が
放映です。
その記事だと思った??

へへへ・・・・・・
今週ために溜めてましたので・・・・・・今回はこれです。
333wl08.jpg

どうよ!!!
美しいサジンでそ^^
後光が・・・・・・見えます

あ、、、スポットライトですか??
私には後光に見えるので問題ありませんのうふ

やっぱりヘギョちゃんも可愛いな・・・。
(一部・・・もやもや・イライラしてるペンちゃんもいらっしゃることは存じてますが・・・ 笑)

2ショットと思わず片目つぶってビニだけ見てもOK!!!!

110f7kg.jpg


追記にも沢山載せるね♪

どーぞこちらから~~~
01:01  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月14日(火)

MEMORY

アンニョン^^

連休最終日の夜です。
いかがお過ごしでしたか?

週末に釜山が閉幕しーの、ゲリラデイトが放映されーの
お休みの間はビニ欠乏症に陥る事も少なかったでしょう^^

「I AM HAPPY」が発放映を無事済ませたことで映画は公開まで
少し落ち着く事でしょう

そうなるとカウントダウンが始まってる今度は『クサセ』の広報活動が
活発化してきそうですね。

    ヘギョ&ヒョンビン「ピザ売って北朝鮮の子供助けます」
 
ソン・ヘギョ、ヒョンビンら人気芸能人たちが北朝鮮の子供たちを救うために1日ピザ店をオープンする。
ソン・ヘギョ、ヒョンビンを含めてぺ・ジョンオク、オム・ギジュン、チェ・ダニエルらKBS2ミニシリーズ『彼らが生きる世の中』(脚本ノ・ヒギョン、演出ピョ・ミンス)の出演陣たちは16日、ソウル弘益大学近くのあるピザ店で一日店員を務める。

この日の販売収益金全額は食糧難に苦しむ北朝鮮の子供たちを支援するための基金として造成され、国際救護団体に寄付される。

ソン・ヘギョ、ヒョンビンらはノ・ヒギョン氏がコツコツと実践してきた北朝鮮の子供助け合いチャリティ活動を手伝おうと今回のイベントを企画した。ノ・ヒギョン氏は2006年からペ・ジョンオク、ハン・ジミン、キム・ヨジンら芸能界スターたちとJTSなどの社会福祉団体とともに、北朝鮮および第三世界の子供たちの支援活動を展開している。これにソン・ヘギョ、ヒョンビンら『彼らが生きる世の中』の出演陣は1日撮影を休んでファンとともに北朝鮮の子供助け合い活動を行うことにした。

この日のイベントにはノ・ヒギョン氏を含め、ピョ・ミンスプロデューサーら制作陣も参加する予定だ。

『彼らが生きる世の中』は、ドラマの制作過程で俳優とスタッフの汗と哀歓をリアルに扱った作品で、27日、スタートする。
  

わぁーーーお、ピザですか?ピザ・・・
我が家はあまりピザを食べる機会が少なくて・・・
嫌いじゃなんですけど、年に2~3回くらいですね。
日本では宅配が盛んですけど、韓国ではそのノリのイートインショップが沢山あるようです。
いわゆるファーストフード感覚のピザやさん。

ビニが店員さんなら・・・・・
ありったけのトッピングーーーを注文しますのに・・・^^
凄いボリューミィでビニの印象大!!!期待大!!笑

ますます、イベントが増えて大変だけど
ボランティア精神は韓国ではとても大事です。(あ、、日本でもですけど・・・)
とても大事にされます。
いいことです!  ビニ・ファイティン★


じゃー話、変って・・・


先日のビニ号泣サジンで、話題になったキム・ボムス「MEMORY」のMV

似てるって話ね。・・・

てっきりカンファでMV特集したつもりだったんですけど
ん~~~~~、どうやらしてなかったみたい。

memoryMV (27)

と言うことで
今回はMEMORYの特集しちゃいます♪


懐かしく見てくれるもよし
わっかーーーいけど、まぢで楽しんでるムチャかわいい笑顔のビニを
新鮮な気持ちで見るもよし

たーーーっぷりのサジンでメイキングと合わせてどうぞ


more~からお待ち申し上げます。↓

00:09  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月11日(土)

突然ですが!芸能街中継『ゲリラデート』(サジン追加!!)

こんばんわーーーー^^

いきなり週末の土曜日、予定外のエントリーでしゅ。

一昨日のゲリラデート
昨日の記事中で一部サジン載せましたが
今夜10時からの放映でした^^

私もいつかなーーー・・て思ってたくらいで
始まる5分前に知るところとなり慌てて繋ぎまして・・・

おかげ様でしっかり視聴出来ました!


初めに・・・・。
なんせリアルなモンで画像がメチャ悪いのです。
それをキャプがんばってしました・・・・・が!!!!!
諸々悪条件が重なり(一部 笑)
かなすぃー事に一部サジンが泡と消えてしまいました・・・・
幸いGIFは助かってほっとしております。

通常のカンファエントリーとは今回は若干やり方が違ってまして・・・
いつもは挙がって来たサジンをみながら私が構成して記事にするんですが
今回は同時進行で事を進めておりましたが故・・・・

行間の空白には画像が入るだろうと思われるところでございます。
用意出来次第追加で入れて行きますんで
その点を考慮いただきご覧下さい。




おまっとさんでした!(お待ちどうさまの意)^^
サジン・・・綺麗な画像でキャプしてま~す♪
お待たせした分、こうなれば満載ですよーーーーsc03

どうぞご堪能下さい。
             ~カンファレンス・ルームより~





いつものビニワゴンからヒョンビンさんで~す♪の紹介と共に登場

車からこんにちわゲリラ1011-1

釜山一口メモ::パート1
 このロケは西面(ソミョン)で行われたようです。
 ソミョン・・・南浦洞(ナンポドン)に次ぐ若で賑わう釜山第2の繁華街。。
       デパート(現代デパートなど)やファッションビル(ミリオレなど)が多い。   


わぁーーーーきゃーーーー1818
黄色い声の嵐です。。
驚き!
「ヒョンビン・ビックリ!!!」



なんも、、こんなところでしなくても・・・
って言うくらい凄い人で・・・・・・
後ろのマネさんも悪戦苦闘・・・   お疲れ様っす!
もみくちゃ

スターを無法状態のこんな場所に放したらだめでしょうに・・・ね。


初めマックでデートって聞いてて
まぁーーー庶民的なところでなさるのね・・・と思ってましたが
マック前のストリートで開始されたってことでした。


まーーー羨ましいことに
ハプニング的に登場のヨジャがハグしてもらったり
一緒にサジン撮ってもらったり・・・
ハグ1


そのうち一人はイルボンペンちゃんだったです!
よかったねーーーー^^ はるばる行った甲斐があるってもんだ!
(ハングゴお上手だったから案外在住の方だったりするかもしれませんが・・・
 日本から来たってな事を言ってた様な・・・・)


間違いなくイルボンペンちゃんだったようです。


どうにかこうにか建物の中に入り
ゆっくりインタビュー
「私は幸せです。」について・・・聞かれてたようで。
ゲリラ1011-2
ゲリラ1011-4




場所を移動して海岸へ。。。
釜山一口メモ::パート2
 釜山の海雲台はビーチが綺麗なところで  
  ソミョンと海岸を繋ぐ「広安大橋」は夜になると赤くライトアップされて綺麗だそうです。
  (↑うちの息子の話。ライトのつき方がカッコイいっちゃんね~~~だそうです。)

PIFFの会場の一角で再びゆっくりトーク・トーク・トーク
ここでも、リポーターとハグ^^
「私にもして~~~」っておねだりしたんか??
ハグ2



なんかのプラカードが割れちゃって(フリーハグのプラカード)
説明を聞きながら「あ~~~」「そういうことですか~~」みたいなやり取り・・
             ↑ハングゴ聞き取り出来ませんので雰囲気ですsc04

ゲリラ1011-3

あの街角でフリーハグを予定してたのか????
恐るべき・・・・・無謀。。。。




こちらでは
「クサセ」についての質問。
ゲリラ1011-6




途中ライトが消えるアクシデントが2回もあり・・・・
みょーに「素」で受けてるビニ。。。
ハクス~


周囲にも気を使って盛り上げようとしてる姿に
バンザイ!
コピー ~ ゲリラ1011-5




ニマニマな私。。
(ここでうちの旦那がその姿を見て呆れた顔して部屋から退場!!


周りにいたペンちゃんにも笑いかけ・・・
ゲリラ1011-5




あーーーー釜山の夜は熱い・・・
行きたかったなぁ~~~~   しみじみ。。。


それにしてもリアル視聴は萌え~まする!!!
たわいもないことで、しかもヒアリングも出来ない無謀なことですが・・・・

リアルでビニの映像が見れるって事に
ここしばらくそんな機会さえなくて、縁遠いものになってたんで・・・・
みょーに「ハイテンション」だった私。。。



お見逃しの方。
来週(たぶん)KBSワールドで週遅れですが字幕つきで放送があると思います。


当然ワタクシも再確認するためにみます!


今夜は・・・・ビニに会えて、他にもいい事があって
(いつもいつも沢山の方が来訪してくださる事に感謝ハムニダ。)


なんかいい夜だーーーーーーーーびっくり




眠れるかなぁ・・・・・・・

まぁ~いいや。
秋の夜長。。   しっかり楽しみます。


ヨロブーーーーン   おやすみなさい手書き風シリーズハート





23:28  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月10日(金)

PIFF 閉会式。~追記してってます!!!~

こんばんわーーーーーー!!!

毎晩連投のカンファレンス。。
珍しいって言わないでね^^(ほんとは珍しいんだけど・・・

本日10月10日
釜山国際映画祭がいよいよ閉幕します。

そしてウリビンナが最善をつくし渾身の作品が
一般の人に初お目見えするのですsc03


夕方近くなるとソワソワ・・・
んーーーー、ソワソワって事でもないけど・・・
なんだか気になって・・・
閉幕式の祭典もだけど一番の気がかりは
初披露される作品に対する反応だったりする・・私。。。。


ビニがゆうてた。。。。。
「俳優の仕事を選んだのは自分だけど、、大衆の無関心が一番怖い・・。」・・・と。

皆がこの「I AM HAPPY」に関心を持ってくれますように・・・・
と願っております。。。

さて
2度目になるレッドカーペットに颯爽と登場したビニ。
本日の衣装は・・・・
閉幕レッドカーペット

フムフム・・・・
深紅の絨毯に全身黒が映えてるわ!!
先日開会式より幾分ラフな感じね~~~~^^

気分も良さそう♪

閉幕1010 (17)
閉幕1010 (10)

この笑顔
「I AM HAPPY」って感じ^^


お顔拝見する限り
昨夜の『ゲリラデート』の影響もなさそうですね。

SS856047.jpg

昨夜7時頃からKBSの企画物
その名も「ゲリラデート」を敢行した模様。。
もみくちゃにされてたから、、明日大事な場を控えてるのに・・・
と、母心で見てたんですけど。

SS856053.jpg
SS856052.jpg
SS856049.jpg
5ec89d39ab5386d8d4622561.jpg

臨場感あるサジンでそ^^

近日KBSで放送があると思われるよ~ん♪




で、戻りまして・・・
映画祭。

今回はエスコートの「腕」もアップ
閉幕1010 (1)
閉幕1010 (2)
相変わらず・・・ボタン明けすぎてますぅーーーーーsc04
鍛え挙げた胸筋だからアピールですかねーーーー^^


でも、、肌蹴てないと全然OK!!!なのねーーー^^  ↓ ↓ ↓

閉幕1010 (3)
閉幕1010 (4)
閉幕1010 (5)


サジンはどんどん上がってくると思います。
More~からどうぞ^^

みっけ次第追記もどんどんやって行きますので
お見逃しなくーーーー♪

追記してってるからみてね~~~(*^^)v
動画もありましゅ*****


22:58  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月09日(木)

釜山記者試写会・会見

こんばんわーーーーー!!!

昨日は「クサセ」の話。
そして今夜は変って「I AM HAPPY」の話。

ビニの多忙さが伺えるーーー
ついでにこちらも連動して忙しくなって来てる♪

でも、でも嬉しい悲鳴^^

今日のビニはどうなのかしら・・・?なんっていえるから♪
「何処で何してるの・・・・?」よりよっぽどいい!!!と、思いませんか??

さてさて、、
明日の晴れ舞台を前に本日、午後記者向けの試写会と会見が行われました。

釜山1009ビニまとめ

ヒョンビン “演技ために精神病院尋ねて学んだ”

記事入力 2008-10-09 16:57 | 最終修正 2008-10-09 18:06
[ソウル新聞ナウニュース]

俳優ヒョンビンが釜山国際映画祭閉幕作に選定された映画 ‘私は幸せです’(監督ユンゾングチァン)を持って釜山を尋ねた.

第13回釜山映画祭で顔見せをする位映画に対する関心は熱かったし会見場には幾多の取材たちで人だかりを成した.

9日午後釜山海雲台シネマテークで開かれた ‘私は幸せです’ 記者会見に参加したヒョンビンは “初めて釜山映画祭に来たが終わりを飾ることができて嬉しくて幸せだ.”とくちを切った.

ぼうぼうとした髪を一精神病者で破格的な演技をお目見えしたヒョンビンは “精神病に係わる映画や本をたくさん接した. 撮影入って行く前日には精神病院を尋ねてファンザブンドルに会ったしその方たちを通じて感じた部分を延期を通じて試みた.”と伝えた.


引き継いで “急にキャラクターを変えたくてこの映画を選んだことではない. シナリオが大好きで一度ほどは試みをして見たかったし最善をつくしたと思う.”と “観客たちに良くない評価を受けてもまだ若いから大丈夫だ.”と説明した.

大変に作業をしたというヒョンビンは “撮影入って行って終わる瞬間まで一生忘れないようだ. 地方撮影をするうちに題目のように ‘私は幸せだか’という考えをたくさんした. その答はまだ捜す事ができなかったがこの作品を通じてこういう悩みをするようになるようだ.”と付け加えた.

ドラマ ‘アイルランド’, ‘私の名前は金三旬’と映画 ‘ドルリョチァギ’, ‘のっぽおじさん’, ‘ミリオネアの初恋’ などを通じて演技力を広げて行っているヒョンビンは今度作品を通じて安定感ある老練さをお目見えした.

一方去る 7月他界したイ・チォングズンの短編集 ‘うわさの壁’ 中 ‘ゾマンドックさん’を脚色した ‘私は幸せです’は誇大妄想証患者万寿(ヒョンビンの方)とお父さんと恋人に捨てられた看護婦水硬(李報営分)が幸せを尋ねる話を描いた.

ソウル新聞NTN 精油陣記者(釜山) jung3223@seoulntn.co.kr/ 写真=兆民優記者

この映画の希望と絶望が説得力があったらこれはヒョンビンと李報営二人の俳優の熱演に負ったところ大きい. ヒョンビンは全身でぶつかって悲しみの中にちらちらする希望を見せてくれて 'インターネット美男美女スター'で発展する演技者で生まれかわったし李報営も多様な感情を描き出して前作たちを圧倒する演技を広げた


沢山の関連記事が上がってます。
あまりに沢山なので各々方チェックしといてね♪

でも、、記者向け試写はどうやら「よく演技されていた。」
「イ・ボヨンとヒョンビンの演技アンサンブルがよかった」・・・などなど
かなり好評のようです。

20081009釜山 (6)



ほっsc03手書き風シリーズダッシュ

失敗しても若いからまだ大丈夫だ・・・と言うビニ。。。

凄く前向きだなーーー
でも、、一生忘れられないくらい最善と尽くして頑張ったんだ!
・・・・・・・という自信がソコにあるんだと思う。


一度くらい冒険してみたかったと言うビニ。。。

そうだろうね・・・。
映画もドラマもベールを脱ぎ始めると
それこそ このクサセは冒険だと思う。(←あくまで個人意見ね。)


この「私は幸せです。」という映画
今更ながら凄く見たいと思ってます。
釜山の盛り上がりの波に呑まれてるわけでなく
ビニが挑んで行ったこの映画を見届けたい心境でしゅうふ


釜山ビニ記者会見



沢山サジンがありまーーーす。
MORE~からどうぞ^^

22:06  |  ナヌンヘンボックハプニダ。。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月08日(水)

グサセ~二人のバージョン~

アンニョ~ン♪

いかがお過ごしですか?

福岡は今日は気持ちいい秋晴れでした。
仕事が終わり、ガッコの用事を済ませソファーにゴロンとなって
そよそよ~~~~カーテン越しの風が気持ちよくて
ついウトウト・・・

ヤバイヤバイ!!!!
せっかくハスキーボイスが直りかけてるって言うのに・・・。

明日はまたすっきりしないお天気だそうで・・・・
「秋陰」・・・・・・日差しが感じられない冬の到来を思わせるような秋独特の日

秋晴れと秋陰を繰り返し冬を迎えるのです。

いやーーーーー、、カンファ勉強になるね!!!
メモッといて!φ(..)メモメモ




さてさて、、

2f39a9b0ec26a44d08230252.jpg


KBSサイトでグサセの予告が始まりました。。
ヒョンビン編とヘギョ編がありましゅる~~~~。。。。


『ヒョンビン編』





『ヘギョ編』







ぎょわぁーーーー1313
チューしてるヤン!
アイス食べてるヤン!

予告になってる???
内容がまるでわかんないけど・・・ソコがミソ!!なのかなぁーーー

確かにそそられる・・・・。
何があんの???これはホントに業界物???・・・ってね(^_-)-☆




昨日も打倒!!!エデンとばかりにKBSつけてましたが
この予告は見れませんでした。。。
(早い話・・現在やってる恋愛結婚の後番組だから予告があるかと期待大でつけてただけ^^)

いいもんいいもん。。。
それならいつでも見れるようにカンファに貼れば!!!
これで解決^^

でも、、、リアル視聴って魅力的なのでしゅうふ

やっぱね~
この声がTVから聞こえてくるとなんとも言えないの^^

なんて言ってるか知りたい・・・・・
ナレーションの翻訳が間に合いませんでした。。。
出来上がり次第追記しますね~♪











23:54  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月06日(月)

始動!!!

こんばんわーーーー♪

お休み明けて月曜の夜です^^
一週間始まりましたね^^

今週はどんなヒョンビンに会えるでしょうか?
週末には閉会式も待ってるしね

そんな風に思ってたら
グサセの予告が始まったようです。

19144239_3914037110.jpg


そうだよね~
なんたって今月の末には始まるわけだし^^

短編


昨夜は挙がって来た途端バッファが凄くて全然繋がらず・・・・・
とっても短いこの予告にも何やらぎっしり詰まってる感じ♪
ワクワクsc03

記事はこちら・・・

KBS 下半期最高期待作 ‘彼らが住む世の中’ がソン・ヘギョ(株俊英分), 科ヒョンビン(ゾングジオ分)の現場写真を公開した.

今度現場写真は ‘彼らが住む世の中’の海外ロケ当時撮影した写真にそれぞれ PDで扮したソン・ヘギョ(株俊英分)とヒョンビン(ゾングジオ分)の楽な服装と親しいポーズで暖かい印象を与える写真だ.

今度写真公開で劇中二人の主人公であるソン・ヘギョ, ヒョンビンの話がどんなふうに展開されるかどうかに対する多くの知りたい事を起こさせるようにする.

KBS 2TVで 10月 27日初放送される ‘彼らが住む世の中’はピョミンス監督の演出掻喜慶作家の作品性とソン・ヘギョ(株俊英分), ヒョンビン(ゾングジオ分)とベ・ジョンオク(ユンヤング分), ユンヨゾング(民宿分), オムギズン(叫号分), 催ダニエル(水硬分), ソヒョリム(臨まれた方), パンユゴル(物心が分)などの好演で現代を買う私たちの話を描く予定だ.



9865be00473eae9de850cd20.jpg
↑クリック  でかくて綺麗な画像だよん♪


ecd78fd610b40a3506088b26.jpg
↑こちらも♪



・・にしてもどんな内容なのかしら?

ビニたんめっさ泣いてるし・・・・


これがセンパの時に言ってたという
d9b2f81f8de5b9efe1fe0b27.jpg
『最近ドラマで泣きました。』


って奴ですかい??


んで、、これ見てJohnnyと二人声を揃えた!!!


     





     「これ、、似てねぇ???」 
        ↓   ↓    ↓    ↓   ↓
Image187.jpg




ひざを折って崩れるように座り込みーの、顔を隠すように号泣。。。。。

そうでしゅ。。
なつかしのMEMORYのMV

この号泣見て何度もらい泣きした事か・・・・・。

そのイメージにかぶっちゃってしまいますた・・・。

Image171.jpg




こんな切ない泣き方をまたしたんだね。
って事はまた心にデカイ傷を持ってしまう人なんだ=ジオ・・・・。



続きの内容は3週間後  楽しみに待ってましょう♪


と言うことで
今夜はこの辺で^^

これを見てMEMORYみたくなった人居るでしょうねぇーーーーー

では、アンニョーーーーン^^





05:21  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月03日(金)

BGM♪

アンニョン^^

昨夜は華やかで晴れやかなビニを見ることが出来て

フラッシュ釜山
フラッシュライト浴びてるビニは輝いてたぁーーーーー

気分よく眠れる~~~と思いきや・・・・・

ゾクゾク・・・ゾワゾワ・・・・
なんだか嫌ーーな予感。。
くしゃみ・鼻水・鼻詰まり・・・・・悪寒に微熱。。オンパレードがやってきてしまったMebinaでつ。


ここ最近昼間と夜の温度差が激しくて・・・
やっぱりこうなってしまったか。。。と、自己反省してます。
とほほーーーん

さて、、、このカンファで今流れてる曲

耳に心地よいピアノソロ

何処かで聞いたことあります???
気付いた?
うふふふ・・・・・^^

サムスンep6ピアノ

思い出しましたか??

そうそう!
サムスンの6話。。。。
『キスのカロリー・愛のカロリー』

チェリとヒョヌの婚約式の夜~
サムスンとジノンはボナペティでお酒を飲む。。
チョコとワインを用意するサムスンを待ってる間
ジノンがピアノで弾いていた曲なのです^^

『静かな生活』  ・・・アンドレギャニオン

ビニは十八番??
ノンストップでも弾いていたようです。(簡単バージョンだそうですが・・)


つっても、、ワタクシこの手の事、何の教養も知識もございやせんで・・・
この手の事が得意のJohnnyからの受け売りです。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



今日は、日本のワイドショーでも取り上げられるくらいの悲しいニュース。
チェ・ジェンシルさんがお亡くなりになりましたね。。

昨日の釜山も急遽不参加を決められた方もいらっしゃり
参加された方の談話でも、

「この場に立ってもどのように笑えばいいのだろう・・・・」

と、言ってらっしゃいました。

彼女の離婚後、復帰作品「ばら色の人生」を見ました。
実生活と同じように二人の子を残して病死する母の役で
生活に疲れたアジュンマそのものでした。

でも、今回の記事中に出てくる彼女は別人のように華やかで
役者さんって改めてすごいな・・って思いました。
華やかさとストイックなまでの役作りといろんな物がのしかかってて・・・


同じ役者としてビニも、沢山抱えてるんだろうな・・・
でも、、そんなものを全て受け止めて昨日のレッドカーペットに立ったビニ。

レッドカーペット1  


レッドカーペット


これから先 ビニの周りでこんな悲しい事が起こりませんように・・・・
祈りながら・・・・・

今夜はドロンします^^  (って古いなぁ・・・


季節の変わり目・・・
皆さんもくれぐれも風邪にお気をつけ下さい。。














22:09  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月02日(木)

釜山国際映画祭 ~開幕~

はい!!   こんばんわ!

さっきのお約束どおり
夜になったのでお会いしましたね^^


わぁwwwwwい  華やかに開幕です♪200810021955232300_1.jpg


[海雲台(釜山)=ニュースにはファングジンファン記者]

俳優李報営-ヒョンビンが 2日午後 6時釜山海雲台区スヨンマンヨット競技場野外上映場で開かれる第13回釜山国際映画祭(PIFF) 開幕式に参加してレッドカーペットを踏んでいる.

今年釜山映画祭は 60ヶ国 315本の映画を招待して歴代最多作品をお目見えする. 歴代最大規模で開かれる今度映画祭は 315編招請作の中で世界最初に公開されるワールドフリー米語も歴代最多編修である 85編に達する. 'ガーラ(GALA)プレゼンテーション' 'フラッシュフォワード' など 11個部門に進行されて '韓国映画回顧展' 'アニメアジア!' など特別展も進行される.

開幕作にはカザフスタンのルステムアブドラスェプ監督 ‘スターリンの贈り物’(The Gift to Stalin), 閉幕作にはユンゾングチァン監督, ヒョンビン李報営主演 ‘私は幸せです’がそれぞれ上映される.


国内最大規模の映画祭と同時にアジアを代表する国際映画祭で落ち着いた釜山映画祭は 10月2日開幕式から 10日閉幕式まで 9日間釜山海雲台, 南浦洞で開かれる



晴れやかに  華やかに  誇らしげに

ヒョンビンくん登場でーーーーす!!!!!


ね♪ ちょっとお顔が誇らしげでしょ^^
200810021946482100_1.jpg
「俺、、頑張っちゃったもんねーーー」  って顔

エスコートもお任せです
200810020583.jpg


なんだか この2ショット新鮮に見えちゃった。
そうだよね~
あまり2ショットサジンがなかった上、2人のラブストーリーがメインではなかったので
そしてそして・・・こざっぱりでグサセのイメージとは違ってるからかな?  笑

53129a.jpg
b580d900a36aad0b738b6525.jpg




今日の出で立ちは蝶ネクタイ♪
これぞお得意の蝶ネクタイ♪
(敢えて2回言う必要もないですけど・・・   ウフフ)

ついでにヒョンも蝶ネクタイ♪
U105P28T3D2191079F326DT20081002181350.jpg



20081002205626151.jpg

こんな晴れやかな場所に凛と立ってるビニ。。
前髪もしっかりあげてまーす^^



かなりハードなスケジュールをこなしてる最中だけど
きっとこういう場所に立てるって凄く感激な事なんだろうと思います♪


どんどん上がってきてるので追記(Read More↓)に まとめちゃいまーーーす^^


どーぞ








22:33  |  ナヌンヘンボックハプニダ。。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月02日(木)

I LOVE YOU

アンニョン^^







早いですねーーー10月です。
もう1日過ぎてしまいましたが・・・・
一日のスピードが毎日早くて・・ホントついてくのがやっと。。


特にイベント前後からはね~^^

先日のレポには沢山のコメント・メールありがとうございました。

ゆっくりじっくり読ませていただきました。
お返事遅れてます。。。。ごめんなさい。


皆さん沢山の気持ち抱えていらっしゃるんですね。
人それぞれ感じ方も色々あって当然、、、、、
記事に対しても受け取り方 様々あってしかり。。。。

でも、こう思った、、こう感じたって事
目に見えない部分を伝えられたらって・・書いたけど、

1つ確かな事は やっぱり

「ヒョンビンが大好き」
それは何処からも誰からもにじみ出てきていて
改めて凄く感じましたし、私も再確認^^


だから大好きな人に対して「犬」になれとかって
きっと誰も言わないでしょ?
思いもしないでしょ?  (女王様でもない限り・・・)


ワタクシは新しい画像、懐かしい画像、声・・・・・
とにかく何でも ビニに触れた瞬間

「ビニ・・・  好きだぁぁあ

毎回、再確認してるおバカさんなんですけどね16


だからこれからも もっと!!!!  ずぅーーーーっと!!!!
ビニを応援していきたいし
ペンの力がちょっとでもビニの力になってくれると信じてましゅ。


私たちペンみんなが HAPPYで全力投球の応援できる環境を作るために
ツアー企画とかで、ちょっとでもペンの声がどこかに届ける事が出来るのなら!!!

カンファはどんどん声を上げていきまっせ!!!!

そんでガンガン大好きなビニを応援しまっせ!!!

 (決意表明かい!!  笑18




さぁーーーー今日はいよいよ釜山映画祭開幕です。。

ビニが今度は演技者としてプレゼントしてくれた作品がやっと表舞台に立ちます!!!

それを持って颯爽と参上するであろうビニの姿を今から楽しみにしてます^^

また夜にでもお会いしましょう♪


ではでは・・・・
11:59  |  ビニ★センパ&ファンミ9・27 ’08  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |