2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月30日(火)

The Present・・・HYUN BIN 9・27 ’08  レポ

lake-camera.jpg





みなさん こんばんわ!

すっかりくっきり出遅れカンファでーーーす^^

センパ&ファンミのレポも何処ソコで見られるようになって来ましたね。
サジン、動画もかなり挙がってるし^^

公式でも開場前のレポートを挙げてくれてますよ♪



皆さんご存知の通りMebinaはお留守番組でしたが
カンファでは今回メンバーのJohnnyとlakeが羽田より参加しました!
(とても良くしてくださるチングと合流して実際は3人で同行でしゅ★)


28日の夜遅くに二人は無事帰国しまして、、
翌日には現実が待っており、、ゆっくり話を聞くにもサジン整理するにも時間が足りず・・・メソ

で、それでも、未だ終わってないんすけど・・・。
それにも色々訳アリで・・・・・。
それは後ほどボチボチと・・・・。
そんでこんなスローモードでレポしていくことにしました^^  エヘヘ・・・



いよいよです。子供大公園 内 ドーム アートホール
20080927 (11)

ココは『雪の女王』の観覧車シーンがとられた場所
ビニにも思い出の地でしゅ。


で、前もって『観覧車のサジンGETせよ!』と指令出してたのに・・・・
20080927 (12)
おーーーーーい!!  これはコースターじゃ!



DSC05046.jpg
DSC05065.jpg
DSC05068.jpg
DSC05071.jpg


とうとう会場!
公園の中にわんさかビニがいます^^

おおおおおお!!!!!
ビニの移動車発見  (↓よーーーく中を見てジュセヨ^^ )
DSC05066.jpg
楽屋口に横ずけされてるん♪   (マネさんいるっす^^  笑)


気分も盛り上がるでしょう。。。
垂れ幕は凄くかっくいいし、お天気も爽やか・・・。

でも、会場に着くにはかなり早い時間。。。
そうか・・・・・。
グッズ販売・・・長蛇の列
ビニの「買ってくれてありがとう^^」スマイルの可愛い紙袋に入れてくれるって言うんで
当然蛇の一員になってしまった二人でした。。

DSC05059.jpg


21503059_1976513603.jpg


で、始まりましたイベント♪

詳しく詳しく掘り下げて・・

実の所、私は行ってないのでうまく伝えられない・・・。
その場の空気とか雰囲気とか・・・・・・
悲しいけど解かんない。。。

あ、メンバーはね凄く沢山話してくれたんだよ!
ホントに沢山沢山。
だからソコにいけたような気分はしてるしサジンも沢山見たので
全然OK!!なんだけど
ブログで文字にして伝えるのって案外難しいのねぇ・・・・・・  しみじみ・・。

だからポワァーーーンとになってしまってごめんなさい。




ビニは「LOVE」を唄いながらの登場!
永遠のjazzナンバー♪
3b9aafefdb71b00cfdfa3c84.jpg
113c3ca87bb5a0abcb130c84.jpg




司会はムン・チャンシク氏、通訳は根本理恵さん。
ムン氏はよくTVの特番なんかで司会されて楽しい方ですよねーーー^^
ビニも相当いじられたか??? 笑

20080929095029_986_1.jpg


相関図をみながらのトーク

ソナちゃんとは前日も電話でお話したんだって♪
で、一番一緒にいて楽なのは・・・?の質問にも「ソナさん」って^^

ビニもしっかり心得ているようでソナちゃんの話だとみんな食いつき方が違う  笑

あ!!そうそう!公式FCの名前は「The Space」に決まったそうですね!
同じ『空間』を感じたいから・・・・と言う説明だったようです。



グサセの撮影風景やエスカイヤの撮影風景なんてVTRが流れ・・・・
in東京の撮影風景は日本のペンさんには嬉しい気分になれたんじゃないかな。
私は見ても何処??ってな感じだったけど
よく知る人には「おおぉぉぉ---」って感じ?
あれ、凄くカッコよかったもんねーーーーーsc03
メイキングもたまりません。。


何やかやで衣装チェンジ♪   ビニセンパ2008




今度はセンパ部門(部門って言うか??  笑)

ビニはジーンズと緑色のダウンベストです。

みんなでカードを使っての文字でメッセージと歌のソンムル!

きっと出来上がったDVDにはしっかりはっきりみんなのメッセージが映ってるでしょう^^
おっ楽しみにぃーーー

ココではプレゼントを披露したり

200809290926471001_2.jpg



ゲストさんの登場!

前にちょっと書いてたけど
ドンゴン兄とヒョンジン兄が熱ーーーい友情を持ってやった来たのです。

e42b311222729d4bf819b884.jpg
9865be00df84169de950cd8a.jpg
6bcb51ee801a79e1b2fb958a.jpg


でさ、ここで余談なんだけど
次の日の朝(今朝なんだけど・・)  早朝5:45のエンタメニュース
サンウ氏の結婚の話が出て
私は飲んでたコーヒー吹きだしちゃったよ。。

新羅ホテルの迎賓館の顔見世に兄ってばこの時の格好(たぶん同じ)
ジーンズ姿で立ってたんだもん。。
マジでびっくりした!

さ、、ソコは置いといて・・・・
戻らなくっちゃ!!!

あと、ビニからのソンムル抽選会もあって
メンバー二人は「赤」GET!!!200809290926471001_1.jpg
見事終了後に引き換えました!(*^^)v

中身は・・・・・・・
ビニチョイスってことだったけど(^^ゞ手書き風シリーズ汗2

「x-note」のメモ帳。。。でした。。   チャンチャン♪

で、野球ゲームの時にはドンワンが現れ(ゲストさんです)
ん???何故に今、ドンワン氏なのだろうか???
よくわかんないけど、未だにきっと仲良し?


tell meのダンスを踊ってテレまくるビニ
ドンワンとダンス

で、ビニの衣装がえの時にはドンワン氏は歌ってくれたようで
やっぱさすが歌手。ステージ慣れしてるのは当たり前だけど
観客のハート掴むのがうまい!ってみんな言ってました。


ファンとの質疑応答?
映えある4名の方がスポットライトで選ばれました。

ビニに質問したら「質問返し」攻撃なんてやっちゃったり^^

そんでまたまたお色直しがあって、

お歌の〆(しめ)で幕を閉じたとさ。。。
最後にビニからのメッセがダーーーーって流れてた。
凄く素敵な言葉でした。


大体こんな感じだったですかね??     合ってるかな。


かなりな頻度で端折ってるかもです。
あんまり詳しくかけなくてミアネーーーーーーーー

ファンミのレポはこんな感じでいかがでしょう。

ビニに会いたい一心でソウルまでとんだペンちゃん達
ぐ・・・っと堪えてお留守番したペンちゃん達

いろんな気持ちが沢山溢れた一日だったことは間違いないですね。



それでは長ーーーくなりついでに
Read More~  追記の方に感想などなど書きます。。。

最初に言った色々訳アリ・・・の真意などなど。。。。

よかったら見てみてください。

  どーーーぞ^^









17:45  |  ビニ★センパ&ファンミ9・27 ’08  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月28日(日)

昨夜の出来事

アンニョン^^

週末いかがお過ごしですか?

留守番組みのビニペンの皆さんは、心ココにあらずで
なんだか落ち着かない、ソワソワした気持ちだったことでしょうね。

そんな中、用事や行事をこなさなければイケなかったりで
心中お察し申し上げます。

もう、私も同じですよーーーーー
なにやっても上の空・・・
時計とにらめっこ・・・
そんでため息交じりでドキドキで^^

どうだったんだろ?
うまく唄えたんだろうか?
サプライズは??
ゲストは??・・・・・・・・

気になる気になる  笑

うん!無事素敵な時間を過ごされたようですよ♪♪



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


ほんのちょっとのこぼれ話・・・・。

当日、5時開演予定が10分遅れで始まったそうです。


スーツ姿のビニ登場^^  きゃーーーーー顔顔

ビニは初めの方で「お歌」を披露♪♪

(なに唄ったんだろーね^^)

トークショー中 ゲストでドンゴン兄登場!!

やっぱりドンゴアニはきてくれるでしょ!(*^^)v
義兄弟の絆は強いですからねーーーー  ウン。ウン。

他にもゲストさんがみえたようです。

(ソウルでやった甲斐があるってもんだよね!)

そして、誕生日パーティー

ラフにジーンズと緑色のダウンベストで登場のビニ^^

会場のペンちゃんたちに「ビニからのソンムル」抽選会!もあって
前もって紙袋に入って渡されていた4色のカードの中から
ビニがボールで選んだ色は・・・・「赤」

ラッキーなペンちゃん おめでとうございますーーーー^^

(ビニがセレクトしたソンムルはなんだったんだろ??)

でも、外れた方には
「愛のウィンク」
2回もサービスしてドッキューンポーズにみんな瀕死だったはず  爆!!

で、、いつものようにテレでお顔をベストで隠しちゃったビニ^^

やっぱ、カワエエなぁーーーーーsc03

(生で見たかった・・・・。。。。。。)

そんなこんなで7時40分過ぎて終了お開きになったそうです。




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




今 沢山のビニの思い出抱えて
今朝は早くから帰国の途につかれる方が一杯でしょう。
福岡は1便しかなくて早朝便での帰国だったから
すでに福岡の地に舞い戻ったペンチングさんも多いはずです♪
みなさーーーん、お帰りなさい!


そしてこれから帰国の途につかれる方、機上の方、各空港からそれぞれの場所へ戻られる方
どうぞ、お気をつけてお帰りください。

一落ち着きしたら、是非是非楽しくて幸せなレポ聞かせてくださいね♪




12:31  |  ビニ★センパ&ファンミ9・27 ’08  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月25日(木)

HAPPY BIRTHDAY★HYUN-BIN

 



            センイル チュッカエヨ       
                                    
  メッセ


ヒョンビンssi お誕生日おめでとうございます♪

今日ご存知の通り
9月25日  ヒョンビンの誕生日^^
ペンの皆さんも思い思いに過ごされるのでしょうね!!



たぶんみんなが思ってることは・・・・・

「また1年あなたの時間が幸せでありますように・・・・      メッセ2




ただそれでけを願ってる事と思います。。

それだけでもビニに伝わってくれたらいいなぁーーーー




   **この上のカードはビニのセンイルにホントに心優しいペンちゃんと、
     またそのペンちゃんの協力の元 ビニにお届けしてもらいました。。。
     だからきっとビニに思いが伝わってるって信じてるんだ^^
     そしてビニのお陰でココに遊びに来てくださるゲストの方含め
     ペンチングさんとの糸が1つずつ紡がれていくことにも感謝です**




今年はビニが大活躍で^^
私たちペンに素敵な時間をくれたことを感謝してます。。
これからまだまだ沢山ビニの姿を見ることが約束されてるから

ビニにとっても素敵な1年になる事は間違いなし!!!



lakeから~愛を込めて・・・・



生まれたこと
出逢えたこと
今、傍にいれることありがとう・・
君のハッピーバースディ♪
1年に1度魔法・・特別な日
~大切な君の記念日

歳を重ねるってことは想い出増えるってことだ
だから嬉しい言葉、君だけに送るよ・・ほら。

『こんなに近くに居る幸せ



うふふふ・・・・・
知ってる方いるかしら??  この歌詞^^
Song by・・NEWS  です。。

注: 
別にファンではありませんが今日の気分にぴったりだったからチョイスしてみました♪





♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

birthday-card
 
   
そして、明日
大好きなヒョンビンに会いに行かれる皆さん。。
どうぞお気をつけて♪
そして目一杯楽しんできてくださいね!!!

お留守番の皆さんも、気持ちだけは連れてってもらいましょう^^
カンファレンスでも、レポができればいいな!って思ってますので・・

うまく出来るか解からないけど
あまり大きな期待はなしで・・・ほんのちょっと楽しみにしててください♪











   
00:00  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月22日(月)

ポスター♪


20080922123729.jpg



アンニョン♪
クサセのポスターが公開されました。。。

すでに何処のブロガーさんも挙げてらっしゃるかと思いますので、
散々目にされたとは思いますが・・・・^^

カンファでもとりあえず・・・ね!

Mebiの目にはビニだけを見ると(・・ってかビニしか見てないけど
どうも昭和チックに見えてしまうのでして・・・・
ワッハッハーーーー


ヒョンビン·ソン・ヘギョ ‘彼らが住む世の中’ ティーザーポスター公開
来る 10月 27日放送予定である KBS 新月火ドラマ ‘彼らが住む世の中’のティーザーポスターが公開された.

今度ティーザーポスターはおかっぱの髪で変身したソン・ヘギョ科柔らかい感じを精一杯いかしたヒョンビンが楽ながらも妙な雰囲気を催している.

ソン・ヘギョとヒョンビンそしてオムギズン,催ダニエル,ソヒョリム,李ダインなど若い俳優とベ・ジョンオク,ユンヨゾングなど中堅俳優たちが出演して好演を広げる ‘彼らが住む世の中’は掻喜慶作家の作品性とピョミンス監督の感度ある映像に現代を買う私たちを描く予定だ.(ASIA TODAY)


すでにシンガポーッポでの会見でお目見えしてた物ですね!

シンガポー記者会見だよん




2f39a9b0ec26a44d08230252.jpg

個人的にはこちらの方がチョアなんですけど

こっちの方がビニが自然なんだもん!!!
(当然と言えば当然・・・こちらはノーマルですからね。)
                      ↑別に修正とかではなくってですね^^
   ビニの御髪とか見たら解かるよね(^_-)-☆

そんで当初言ってた11月放映予定も
10月27日になったんですね!

シンガポー?
いい雰囲気で進んでるドラマ楽しみです♪


オモ!!!!
こ・この日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウリカンファにとっても めでたい日ではないですか!
こりゃ・こりゃ忙しくなるばい!!!(←いきなり博多弁)  笑

リアル視聴にチャレンジされる方も沢山いらっしゃるかと思いますが、
その日は是非一度カンファにもお立ち寄り下さいね♪

そしてそしてアウトバックイベントの話も沢山聞こえてきてますよね~

ご飯も食べずに帰っちゃたみたいだけど
サイン・サジンありーのとっても素敵な時間を過ごされたようです^^

anigif.gif
いつも丁寧で優しい物腰で・・・・・・


今回のアウトバックは40人の方だけだったけど

もうすぐ・もうすぐ
この笑顔に沢山のイルボンペンさんが会えるんだよ!
20794776_3681882075.jpg

うれしいね~^^

の、前に誕生日もあるのですが・・
お留守番のくせに何故だか必要以上に心がソワソワしている私なのでした。。














23:34  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月19日(金)

ディナーデイツ♪

再びこんばんわ!

今日はドキドキディナーデイツの日でしたね!

g.jpg


ウフフ・・・お昼にうっすーい記事書きつつ(自分で書いといて・・・すみません
今夜だなーって思いを馳せてはいたのですが・・・

たぶん明日か今夜遅くにペンちゃんなりHPなりで報告上がるかな!って、思ってて^^

DJヒョンビンと共する
ドキドキディナーデート!

9月19日PM7時~

見事素敵な“夏物語”でこの席をGETされた20名の幸せな方々・・。
そして棚ボタで同伴を許された宝くじに当たったような幸運の方々20名・・。

ビニと楽しい時間をすごされたんですね~~~~♪

超羨ましい

20080919.jpg


だってだってこんなカワエエビニを見れたんですよ!!

↑ホッカホッカノホ 湯気出てません??? 笑
ほんのさっきのビニたんが挙がったので
やっぱりお披露目お披露目!!!しなきゃ!!!って^^

間髪いれず挙げてくださるペンの方々にはホント感謝です。

こんなイベントはさすがに「力」は及ばず厳選された方のみの参加なんだろう・・・と思いたい。
↑一部意味不明・・・・・  ほんの“FUTARI”GOTO・・・・

それは置いといてとにかく
PD・ジオでありながら何処かPJ・ジオとは違う雰囲気を醸し出してる
ありゃ!!  凄くカワエエ^^


実を申せば「夏物語」草稿までしてたんだよね・・・・。
くぅぅぅーーーーー
↑つっても、当たるかどうか?いけるかどうかさえわかんないんだけど・・・・

買わない宝くじは当たらない!!!
送ってない物語は当たらない!!!

しかし


ワタクシ・・・くじ運ナシ。。。。

寂しくワインエードの替わりにウェルチグレープを飲みながら
この美味しそうに食べてるビニで我慢しよう・・・・。


正解はこのビニ
         ビニも何か食べたの??^^








23:25  |  OBS・CF  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月19日(金)

待ち人。。

アンニョン^^

いかがお過ごしですか?

台風13号。。
行ったり来たりしながら、福岡は
「来ると??こんと??」(来るの?こないの?の意)と振り回されつつ&蒸し暑さだけ残して
大幅に反れて行ったのですが・・・・・

これから週末各地に影響を及ぼしそうなので
どうぞ皆さん、お気をつけ下さいね。。。

さてさて、、ヒョンビンさんのBDまで後6日^^

事の前の静けさなのか
チュソク後からシーーーーンと静まり返っています。。

反面イベント控えられてる方々は
ソワソワワクワクドキドキ
もう来週のことですもんね!

なにやら・・・やっとこさ詳細も送られつつあるようですが・・・・・
変更になってる部分もあるようですから確認をお忘れなく!!!

今からしっかり体調管理で当日ばっちりでお出かけくださいね!

そんなわけで、、、  (たいした訳でもございませんが・・・
今はビニの年に一度のイベント「お誕生日♪」に向けて
それぞれがビニを思って、その時を待ってるって感じなのでしょう^^

すっかりアップ落としてましたので
BONメイキングのビニを見つつ更に気分を高めてください♪




ではでは♪
今日はかるーくこの辺で(*^^)v  アンニョン♪







15:46  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月16日(火)

『ヒョンビンの秋』

アンニョン♪です。。。

秋の連休でした。

知ってる??
来年ってこのお休み5連休になるんだって!!  GW並みですよね!

こちらは台風の影響なのか雨だったりムシムシだったり
すっきりしないお休みでした。

皆さんはどう過ごしました??
スポーツの秋?  読書の秋?  食欲の秋?
へへへ・・・『ビニの秋』???

当然ココにお集まりの皆さんはビニの秋ですよね^^

あちこち氾濫してるビニに
うっとり・・  キュンキュン・・  ジェラジェラ・・

1f2d5337c483b9c4a3cc2b0f.jpg

無事シンガポーッポの撮影も終わって帰国の途につれたビニたん。

空港ではペンちゃんにバイバイシンガポーエアポーバイバイ

ファンサービスもしてくれて^^

秋夕(旧盆)を韓国で迎えられたので
是非とも海外ロケで疲れた体をご家族と幸せに過ごされてるといいな。。。

シンガポーッポはペンさん方のサジンが沢山挙がっていて
撮影から帰国まで。。。

頑張ってるビニが見れることに感謝です。。。m(__)m

そして釜山映画祭のエントリーが本決まりしてからはすっかり
ベールを脱ぎつつある「アイアム・ハッピー」

たぶんまだまだ知りえないビニがソコにいる事は確実ですが
それはペン心理を揺さぶり興味と感心を最大限に盛り上げる作戦?!?!
私幸せ0405 (1)
桜の咲いてるこのころ・・・・・・・・

私幸せ0405




そしてまたまたBON!

CFアップですがまるでMV見てるみたいです。。。。

a2f7181143080ddfa6ef3f48.jpg

ホントにどれだけ一気にいろんなお顔を魅せてくれるんだろう。。。。

読書する時の新しいページをめくるようにドキドキしちゃうし
スポーツした後のように充実感もあり
食欲を満たすごとくお腹一杯!!!  (・・でも食べちゃうんだけど(^_-)-☆)

やっぱこの秋は『ビニ』だけでOK!!!!


↓から『ビニの秋』をお届けします♪

ポチットどうぞ^^







00:00  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月12日(金)

週末ビニビニ祭り♪

アンニョンです♪

皆さん元気ですか??

私も元気ですよ~~^^   ・・・って誰も聞いてない???

釜山のスケジュールが決まってからと言うもの
まぢソワソワ・・・なんていうか消化不良??
なんだかお腹の中に塊が段々膨らんで
もうじきドカーーーーン  行きそうで・・・・

静める方法は知ってるけど
それがなかなか難しい。。。。。。ときている現実と戦う毎日です。

幸せ

私は彼を見るだけで幸せです。。

そんな私なんですけどね。。。。
人間“欲”は際限なくやってくるようです。

イ・チォングズンの断片 [ゾマンドックさん]を脚色した. 精神病棟を素材にした原作の設定で少しは変わったが精神病棟を中心に傷受けた人物たちの生を投映するという点でお互いに通じる. 映画の手始めはぼうぼうとした髪チョンガー万寿が精神病棟に入院をしながらだ.
万寿は賭博に耽った兄さんと無気力な家族によって傷が深い. 兄さんは毎度彼を尋ねて来てカードを出しなさいとウックバックを上げた.
精神病院で万寿の楽しむ行為は医者に紙で作った小切手を渡しながら自分が金持ちと誇示するのだ.
また患者たちを先導して病室で騷動を起こしたりする. 彼を眺める看護婦水硬も幸せな人物ではない.
彼女は病棟医者と失恋を経験している中でありお父さんから受けた傷をかろうじて取り纏めている. 彼らの会う空間は傷がとどまる場所だ.
[鳥肌]というずば抜けたデビュー作で傷受けた人物たちの心理を恐怖映画で解いて, [青鉛]で女流飛行士朴敬元の失敗するしかない成長期を描き出したユンゾングチァン監督は間違いなく傷受けた魂を捜してカメラを突き付ける.
ぼうぼうとした髪を一ヒョンビンの破格的な演技変身と李報営のたおやかなイメージは限定された空間で十分な響きを与える.
この映画の題目は逆説的ながらも, 誰も願っている幸せに対する人間の所望を打ち明けるのだ.


幸せ (4)

迫真の演技って言うんだろうね!!

ビニが長い間の沈黙を破り
やっと選んだこの作品の断片をキャプチャ含めご紹介しますね!

そしてそして、、
ビニinシンガポーッポポポポポッポ♪(またやってもうた
クサセの記者会見が行われたようです。

シンガポー会見 (4)
シンガポー会見

ドラマ宣伝用ポスター(上)
雰囲気かなりいいですがちょっと絵画チックに加工してありまして
横にはヘギョさんが写ってます。。。
Johnnyが意図的にチョッキンした模様。。
(嫉妬に因るものなのか)  笑

会見場でのコマ。。(下)
Johnnyよ・・・・これもチョッキンしといてくれ!! 


シンガポー記者会見


そんな感じで
この週末のお供に 今夜はビニの画像満載!!!

追記に載せますので
↓からどうぞ♪



22:06  |  ナヌンヘンボックハプニダ。。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月09日(火)

・・釜山映画祭・・

こんばんわ^^

(って、これをアップするコロには次の日のお昼になってるはず・・・

朝晩すっかり涼しくなりまして
昨晩(今朝方) 薄手の毛布を引っ張り出してきました。

今も庭ではこおろぎの大合唱♪♪

今日は映画祭のお話です♪

19840507_477309157.jpg
お久しぶりのマンスssi


ご存知の通りビニの映画「私は幸せです」が招待されていましたが
閉幕作品に決定しました!



'嬉しい 13番目ピプ' 映画の大香煙ベールを脱ぐ

ノーカットニュース記事送信 2008-09-09 14:07

世界 60国 315編, ワールドフリー米語だけ 132編で歴代最大規模映画宴になること
[釜山CBS 金恵京記者]


'映画の香煙' 第 13回釜山国際映画祭がベールを脱いだ.
19840507_1894879851.jpg


釜山国際映画祭組織委員会は 9日午前 10時グランドホテルでホ濫食組織委員長と金同好執行委院長など関係者が参加した中に記者会見を持って第 13回釜山国際映画祭の概要を紹介した.

今年は全世界 60ヶ国で皆 315本の映画が招請されたし, プレミア作品だけ 132編に初めて 100編を越すなど歴代最大規模で開かれる.

〓 映画祭いつ, どこで, 何の作品を鑑賞しようか?

今年映画祭は 10月 2日(木)から 10日(金)まで九日の間釜山地域にいる 67個劇場 37個管で開かれる.

海雲台は夜会上映場とメガボックス, プリモスシネマ, ロッテシネマで南浦洞は釜山劇場と対英シネマがピプ上映館だ.

今年は全世界 60ヶ国で皆 315編が招請されたし, このなかに世界で初めに封切りするワールドプレミアが 84編, 自国の外で最初にお目見えするインタ−ナショナルプレミアも 48編で歴代最大規模で開かれる予定だ.

特に, 中央アジアとフィリピン地域にある完成度高い映画たちが大挙お目見えして集中照明される.

釜山国際映画祭金支石首席プログラマーは "アジア映画祭で疏外された第 3世界地域にある良い映画をたくさん掘り出して観客たちにお目見えするようになったことが今年映画祭の大きい結実"と言いながら "ますますプレミア作品数が増えることは釜山国際映画祭の競争力が強化されて, 世界舞台で進出する足場が確固になることを意味する"と言った.

〓 開幕作と閉幕作はどんな作品?

今年開幕作はカザフスタン出身の世界が注目している若い監督ルステムアブドラスェプ(Rustem ABDRASHEV)の <スターリンの贈り物 The Gift to Stalin>が選定された.

この映画はロシアの代表的なシナリオ作家パベルピンとカザフスタンの卓越な実力派俳優ヌルズだけイックティムバエプなど黄金のスタッフと俳優が会って関心を集めたりした.

映画は 1949年カザフスタンを背景で旧ソ連政府によって幾多の少数民族が中央アジアで強制移住された時代, 小僧ユダヤ人であるサスィカの話を甘いことは大河ドラマだ.

閉幕作はユンゾングチァン監督の <私は幸せです>が選定された.

イ・チォングズンの断片<ゾマンドックシ>を脚色した映画は精神病棟を中心に傷受けた人物たちの内面を纎細に盛り出したという評価を受けているし, 特に真打ちヒョンビンの延期変身で期待を集めている.



映画もいよいよ動き始めます。。
閉幕上映はいつ???   9日か10日か・・・・・・

ベールに包まれてたこの作品ですが
きっとこの映画祭をきっかけにメディアにも登場することでしょう^^

ビニが激痩せして満身の息込みで挑んだ作品。。
なによりスクリーンに映る久々真打ちビニ

是非見たい!!!!


あーーーーー釜山
一番近い外国。。。。。
船(高速船)でいけちゃいますからね。。。



実はこの会場の1つになる海雲台(ヘウンデ)に知り合いが住んでいまして
今日メールが来ました。
まだ彼女は閉幕作品に決まった事を知らなかったようで・・・

「あまりに会場が沢山あるためまだ何処だか解かりません」・・・
  (なんせ、67個劇場 37個管だもんね・・・・。。。)


「ホントに釜山はお祭りのようになるため特に海雲台区はにぎやかです。」・・・・
  (元々夏場はにぎやかなところだからね・・。スター★も続々・・)


19840507_3915869424.jpg
彼女(ボヨヨ~ンちゃん)もビニと登場するかしら?


「是非来なさい!」・・・って  オイ!!! 命令形かい!!!


彼女は別にビニペンって訳でもないし(あ~~~残念
俳優さんに熱くなる事が不思議だと思ってる人なんです。。。(これまた残念
と言うより、院に進むための悲しき受験生。。凄く一生懸命勉強してます。

でも、、
「姉さんの事は応援します!」と必ず付け加えてメールをくれます^^

何を応援してくれるんだろ???(笑)

パラダイスホテルに泊まりたい!とまでは言いません。。。

誰か私に時間と資金をジュセヨーーーーーー!!!!!!
(妙にリアルな話でごめんなさい。。m(__)m

なんかで言ってた事。。

生きてるものはみんな“慣性の法則”で動いてる。。。

人の気持ちも「恋」も同じで
生きてる限り自分では止められない。。
動き続ける物なのだ。。

ビニに逢いたいなぁ・・・
止まらない想い。。。。

慣性の法則で生きてるMebinaでしゅ。。。。


わぉーーーん♪
やっぱりどんどん挙がってきてましゅね。。
隠されてたぶん新鮮に映るマンスssi

幸せ
ほれほれ動いとるぞい!!!

残りは追記に載せまーす^^

   ↓からどうぞ♪






18:08  |  ナヌンヘンボックハプニダ。。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月08日(月)

撮影快調!

アンニョン♪

良い週末を過ごされましたか??

先週末にカンファレンスも衣替えしまして^^
うふふふ・・・・  ちょっくしラブリーに変身してみました♪

嬉しいことに20万HIT達成したんで
区切りよく
なのになのに・・・更新出来なくてスミマセン

いつもいつもカンファレンスを応援していただいてる
皆様に感謝感謝!!!でございますm(__)m

ビニたんのシンガポーーーーーっポポポポポポッポッーーー(BY鼠先輩)   
                  
鼠先輩・・・って今頃??って感じですけど
どうやら私んちの近所にこの「ポッポー♪」をめざましにしてる人がいる!!!!
毎朝6:15になるとフルコーラス流れるんだけど
「はよ・止めろ!!!」って言いたくなるし
朝からこれ聴くと一日これが頭の中グルグル

ま、、それはさて置き、、、

ビニたん頑張ってるみたいですね♪
ドキドキ物でサジンがチラホラ露出してますね。。

       エメケルキソ
お仕事お仕事!!!


先には
シンガポールの中華街で、何故だか日本料理店の前で撮られてたし

とりあえずココは地元紙?いや、、中国紙??で押さえとこう!!!!!

19172101_436813419.jpg
19172101_1045036896.jpg

・・・・って雰囲気だけね(^_-)-☆

で、、シンガポーッポポポポポポ(←しつこい)から どうやら旅立った??

SPOT-SP086.jpg
        リゾート・リゾート

**ビンタン島 基本知識**

シンガポールから南東45Km
ビンタン島はインドネシア・リアウ諸島にある1つの島で、面積約1,000平方km、人口は約40万人と言われています。スマトラ島の中央部などを中心としたリアウ州に属しており、州都はプカンバル。主な産業は林業、漁業です。日本からの直線距離は約5500kmで、東京(成田空港)からシンガポールまで飛行機で約6時間30分。さらに、そのシンガポールから高速船に乗って南東に50分のところにあります。


早い話インドネシア領でありながらシンガポーッポ♪にとても近いリゾートエリア
なのだそうです。


ププププ・・・
私ったら初め見た時「ビニタン島(ビニたん島)」に見えちゃって^^ 笑笑

あら、、ビニたんがビニタン島へ???なんて・・・
ダジャレ??なのかしら・・・・なーんて・・・
無知って怖いでしゅ。。。。

追記でサジン載せてます。。

ポチッとどうぞ♪







21:30  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月03日(水)

Wリニューアル♪

こんばんわ♪

秋の夜長・・・・いかがお過ごしですか?

私は新学期になりーの、お仕事の移動がありーの
だれだれモードを切り替えなくちゃイケなくて
夜更かし族を豪語してるんだけど
どうやらそれを変えなくちゃいけないみたい・・・・・・

日付が変るコロにはベッドに潜り込むように頑張ってるけど
目が冴えてるから寝付くまでの時間が苦痛で苦痛で・・・・

敢え無く心に決めた「条約」をたった2日で破って現在日付越えちゃいました


まぁ~~~いいじゃんイイじゃん。。
夜は長い!!!(けど朝が早く来るのは何故????)

夜な夜なリニューアルしたHPめぐりを楽しんでニヤニヤが止まんない^^
早くお届けしなくてはイケないと思いつつ
自分が満足しちゃって・・・  へへヘ・・・

公式 (1)


BONに始まり公式(Japan&korea)と・・・・・
たぶんこの残像が私の目を冴えさせる原因!!!!

だってだって凄くカッコイイではないですか!!!!!

ちぇっく

こんなん・・・目が離せないっちゅうの!

しかもてんこ盛り。。公式

ワタクシ・・・・今夜も撃沈です
完全射抜かれてます・・・・そうハートを。。。







20:50  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月02日(火)

遊び心。。

アンニョン♪

bonhp7.jpg



今日から9月です♪

やったぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!
夏休みが終わりました^^

福岡は大半のガッコが新学期です。
皆さんの地域はどうなんでしょう??

なんだか天災にも近いこのところの異常気象だったり
福岡は今年はとても暑かったし・・・・
すっきりしないけど
休みが終われば肩の荷が降りて気分も軽くなるかしら????

先日BONのHPがビニにチェンジしました!
もっと早くにお知らせしなくては・・・だったんだけど
ミアネ。。
とってもとっても素敵だお!!!

やっぱ服飾ブランドはいいわ!
モデル~の美しいビニがこれでもか!ってみれるんだもん♪



案外公式よりも随時変化があって新しいビニにお目見えできるかもよん(^_-)-☆
なんちゃって!

↑     ↑    ↑     ↑
もとい!!!!もとい!!!
きゃわぁぁぁ~~~
公式HPリニューアルしてた!!!
まぢいいです♪
トップのお顔なんてとけちゃいます・・・ワタクシ・・。


みんな急いで公式行ってみて~~~~~

そのビニたんはシンガポールにお出かけしちゃったみたいでね。。。
1週間くらいの予定らしいけど
元気に撮影して来てね~~~~~

さてさて
今日はビニをいじって遊んじゃった。。。
先日のCHANAペンちゃんに触発???

いえいえ、、、
もともとカンファレンスはビニをいじるのがスキでしゅから~~~


みなさんにちょっと笑いをプレゼント♪

           「ビニ3人衆」
          xnoteビニ3人


どのビニがおスキ???


        「世界のビニ」
     世界のテピョン

アホになりましょ^^   1・2・さ~ん


「世界の」って所は間違ってないけどね(*^_^*)



今回も笑っていただけたでしょうか??
私は一足先にこれ書きつつ一笑い(当たり前ですが・・・

THE真面目BOYのビニでかなりあくどく遊んでます。

「愛」・・・・と言う名の元に・・・・・・・ね(*^^)v









08:08  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |