2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月29日(金)

・・・CHINA・・・


アンニョン♪
↑(相変わらずな挨拶でしゅ。。

前回の記事に軽ーい気持ちで載せた質問に
みんな真剣に妄想世界に突入してくれて(笑)
もう凄く楽しかったでーす

みんなの頭の中も私と差ほど変らないことがわかったし♪
(ビニに関する妄想は!って事ですよん!!!)

うんと
今日の1番記事は来月3日のイベントのお話です。

第2回忠武路国際映画祭 9月 3日派手な開幕

2回に迎えたソウル忠武路国際映画祭開幕式にスターたちが総出動する.

来月 3日午後 6時国立劇場日登劇場で第 2回ソウル国際忠武路映画祭開幕式が開かれる中にとても有名な映画界スターたちが参加を予約した.

映画祭事務局によればこの日開幕式にはチャン・ドンゴン, キム・ヘス, イ・ミヨン, チェ・ミンシク, チョン・ジュンホ, チェ・ミンス, 李ジュン期, リュ・スンボン, シン・ミンア, チャン・ヒョク, ザンググンソック, イ・フン, イム・チャンジョン, キム・スンウ, 賀正優, ハ・ジウォン, ヒョンビンなど 1500人余りの国内外ゲストと一般観客が参加する予定だ.

この以外にキム・ウォンヒ, 親指院, オグァンロック, ユンジンで, パク・サンミョン, 朴浚圭, 移民期, 李元鐘, 林予診, チョン・ドゥホング, ゾングウンテック, 抽象美, タックゼフン, 許浚号, チェ・スジョン, ハ・ヒラ, キム・ヒエなども参加してイム・グォンテク, 金洙容監督, チョン・イルソン撮影監督などを含めた映画関係者及び文化芸術人たちが開幕式に参加して席を輝かす予定だ.

海外ゲストの面貌も華麗だ. 審査委員会院長マイケルチミノ-監督, 審査委員テラワキKen, CHIFFS メストズのダグラストロムブル, '台湾ブラックムービーを言う' 監督豪雨芝蘭, 'メドディテクティブ'の監督ウィがフィと俳優ユチォングウン, '音符と昆布' 監督Inoueはるおと俳優イケワキチーズで, 'プルンイキ' 監督グァックザでも, '白いビキニの復讐' 監督差ヤングミングが参加する.

開幕作 '隠れたこの頃の三人の悪人' 監督ヒグチ真摯, '40X15: 間監督週刊 40年の記録' 監督オリビエ子罕, '死ぬ前に必ず見なければならない映画 1001編' 編集者スチーブンシュナイダーなどの姿も見られる.

スターたちが参加するのに一番かっかくした功を立てたこれは何といっても運営委員長である俳優李徳華に評価される. 李徳華は今度映画祭のために各種インタビューと放送出演を厭わなかったし機会がいる度に同僚俳優たちの参加を督励した.

去る 27日放送された MBC '黄金漁場'の 'ムルブパック道士'にも出演しても忠武路国際映画祭広報のために声を高めた. "残り少ない頭がすべて抜けるように走る"と言うインタビュー語録も話題だ.

おかげさまで第 2回ソウル忠武路国際映画祭はスターたちの参加の中に派手な手始めをアブドオッダ. 映画祭が開幕する 3日午後 6時からレッドカーペット行事を始まりにの招請されたゲストたちが紹介されて, 開幕行事及び開幕作上映は午後 7時 30分から始まる予定だ.



ちょっと長い文面でしたが
とにかく☆M総動員??ってな位ですね!
豪華絢爛♪らん♪らん♪

そんでもって今日のメイン。

北京オリンピックも終わり、いま世界の注目度NO.1の中国のお話です。
あなり興味ないと言いつつ、、なんだかんだで見てまして。
そんな方もいたんじゃないかな?


hyunbinskyより~ (1)
ヒョンビンも参加???   hyunbinskyより~

hyunbinskyは中国のサイトなんですけど
ホントに皆さんサジン加工もお上手で、愛のある作品が多いし
情報も早いのなんの!!!!
最近では本国より熱い???って感じることもしばしば。。

skyにはカンファレンス含め、日本のペンちゃんはお世話になってる方も
多々いらっしゃることでしょう。
そのステッキィーな作品を今回ちょっとご紹介しますね。


そして、その中国でビニの雑誌の特集(BON)があったんだって♪


63a27442094553099213c608.jpg

まとめてドーンと追記から→



00:02  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月25日(月)

どのビニBONと遊ぶ???

オレンマニダ^^

チャリイッソッソ???

朝夕過ごし易くなりましたね。
急激な気温の変化ですので皆さんも体調崩さないように
気をつけてくださいね♪

オリンピックも無事終わりましたね~
閉会式でピssiが唄ってた!
初め全く気付かず・・・・・
(2画面で見ててサブ画面のため音声が出てなかったのです。。)


そんでもって
野球!!!!! 

韓国金メダル    おめでとうございます。


元々興味がないので(野球にって事です。)
韓国の応援に『あ~』とか『キャ~』とか言ってることに周りがビックリしてました。(苦笑い



期間中もビニはお仕事。。

‘彼らが住む世の中’,ポスター撮影非公開で進行


ヒョンビン-ソン・ヘギョ主演のドラマ ‘彼らが住む世の中’(掻喜慶シナリオ,ピョミンス演出)のティーザーフポスター撮影が去る 19日午後江南の一スタジオで非公開に進行された.

多くの言論の関心の中でも徹底的に非公開に進行された今度ティーザーポスター撮影は主人公であるソン・ヘギョ,ヒョンビンを含めてオムギズン,催ダニエル,ソヒョリム,李ダインが参加した.もうドラマ撮影を通じてお互いに呼吸を合わせて見た経験のある演技者たちは自然で和気あいあいした雰囲気で撮影を終えた.

今度ティーザーポスター撮影は ‘ごめん愛してる’,‘宮’,‘イルジメ’ など感度高いポスター撮影を進行した事がある黄英哲作家が担当して期待を集めている.またソン・ヘギョ,ヒョンビンのみならずベ・ジョンオク,ユンヨゾング,ギムチァングワン,金ガッブスなどがっちりしているキャスティングで今年の下半期期待作で数えられている.

‘彼らが住む世の中’は放送局を背景で現代を生きている人々の多様な姿を描いたドラマで来る 11月 KBS 2TVで放映される予定だ.(OSEN)


一仕事終えてビニもリアルタイムで決勝・韓国キューバ戦、
見てるのかなぁ~って思うだけで私の応援にも熱が入ったわけです(*^^)v

さてさて、他にもお仕事の一環
BON・BON・BON♪

スッテキィなビニたんがお目見えしてましたね。


*今回このビニたん ドデカーーーークなります。
 細部までチェック可能です♪ クリックしてジュセヨ♪


ぼん4




ボン3





ボン2





ボン1



番号ふってみました♪
グフフフフ・・・・・^^

さぁ~それではココで質問
『あなたがデートするなら何番のビニと何処へ出かけますか???』


けしてけして企画がなくて、みんな頼りにしようとはこれっぽっちも思ってないのですよ
    ↑かなり怪しいけど・・・・・

たまたまビニたんいろんなスタイルしてるから
みんなはどれが好きなんだろ・・・?と
単純に思っただけなのでしゅ。。。

かなり4枚じゃ苦しいかなぁ・・・・
ってか多過ぎると美し過ぎて選べなくなっちゃうからね。
あ・え・て!!!この中でってことで!!!

なので
どんどんコメ残して下さ~い

あ!!ソコのいつもロムしてくださるゲストの方!!!!
どうぞどうぞ、、恥ずかしがらずに・・・・(^_-)-☆

カンファレンスおなじみの

匿名コメ共通HN「ヒョンビン」を使ってもらっても構いませんよ~~~~

夜が段々長くなって来ました。。。
ますます夜更かしなMebina含めメンバー楽しみにしてま~す!

ではでは、、、
Mebinaの意見は後程。。。。
今回はメンバー全員にも聞いてみようかなぁ~~~~^^

お待ちしてま~す





18:46  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月21日(木)

ワンス・モア・・・Xnote

アンニョン^^

↑最近・・、この芸のない書き出し挨拶ばかりなので
何かないかと考え中なMebinaでつ。

いや~
お盆を過ぎた途端@福岡は随分と過ごし安くなりました。
夜なんて、エアコン要らずだよ!!!

あぁぁぁ~自然の風の気持ちよきかな
程よくひんやりで
これからはPCに汗とは無縁で向かえる事がうれしいわぁw^^

・・・・一時的なのかもしれないですけど

え~去る8月17日
ヒョンビン・ジャパン・オフィシャル・ファンクラブの1周年でした♪
それに合わせてビニが動画メッセを寄せてくれてます

会員の方は是非是非見てくんシャイ!!!

------------ココはさら~と流しておきます。

と言うのもですね~
今日はサジンが山盛りなんですわ。

まだまだ巷ではXnoteが盛り上がってる様子で^^

この
『ハッ』として
LG xnote (24)
『グッ(good)』とくるような
草原のテレフォンBOXにたたずむキミがわんさか

ずら~~~~と見て
このビニをどう料理して喰っちまおうか
いえいえ、、、
皆さんにどうご紹介しようか・・・・と。。。。
PC前に1時間。。。座ったまま・・・・・・・・・な私。

前々からちゃんとこのCMを振り返るのも良いかと思ってたので
ちょうど良い機会だ!

まぁ~とにかく
かぁいいから見てもらえばそれでもいいか(*^^)v


ヨーーーーイ・ドン★
LG xnote (17)
よくみるとスンボニ完全に空中に浮いとります!!!!すげぇ


LG xnote (15)



LG xnote (16)
ゴール  

こんな楽しそうなビニとかたくさん沢山



追記からどうぞ♪♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

訃報です。。。。。

『コーヒープリンス1号店』のイ・オンさん、バイク事故で死去
2008/08/21(Thu) 08:22
88351_l.jpg

88349_l.jpg  080821-3.jpg


タレントでモデルのイ・オンさんが、死亡した。イ・オンさんは21日午前2時頃、最近放送終了したドラマ『最強チル』の放送終了パーティーに出席後、帰宅途中バイク事故で死亡した。

イオンさんの斎場は、ソウル漢南洞順天郷大学病院の葬儀場に設けられた。所属事務所の関係者は「正確な事故内容は分からない」と明らかにした。

イ・オンさんはドラマ『コーヒープリンス1号店』『最強チル』、映画『ヨコヅナ・マドンナ(原題:天下壮士マドンナ)』などに出演し、多くの人気を集めた。


少なからず好きな俳優さんの一人だったことは間違いないです。
27歳・・・。ほとんどビニと同年代
これからどんどん活躍される方だったことも間違いなかったように思います。


イオンコピ
コピではほんといい味出してました。
「チル」が遺作になるとは・・・・・・・


200808210714391111_1.jpg

スンボニも弔問に訪れてました。
動画で挙がってましたが・・・歩く姿でスンボニを確認する事が出来る位
どうやら私の中にインプットされてることに気づきました。
弔問に訪れたリュ・スンボム


モノクロビニ どーこだ
最近カンファでも登場を果たしてたのに・・・・・

ホント何処のニュースにも「衝撃」の文字がありましたが
カンファレンスのメンバーもそんな感じでしたね・・・。

これからチルを見るにしても、なんだかまた違う感情でみることになるでしょう。


若すぎる彼の死に心よりご冥福をお祈りいたします。

                 ~カンファレンス・メンバー一同~






01:02  |  Xnote  CF  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月17日(日)

足組  検証!!

あんにょん^^

ヨロブン・・お盆BON・BONいかがお過ごしでしたか?

ブログの更新してない間も訪問してくださった沢山の方々
いつもホントにありがとうございます。

ようやく週末でお盆休みも終わろうとしてます。
今年のお盆、福岡は雨続きで・・・・・
何処に行くにも雨と相談。。。

今日もレジャープールを予定してましたが
降り出したらバケツをひっくり返したように土砂降りなんで
無難にインドアスポーツ施設へ行って来ました。

一汗、二汗の後、ローラースケートにチャレンジするも
見るも無残にスッテンコロリン!!!
全体重をお尻に受けて かる~いムチウチ状態!
頭の中では
  よ~おこそ!ココへ 遊ぼうよパラダイス  が駆け巡り
気分だけは・・・・そう、、あのグループの一員だったのに・・・

あちこち筋肉痛の中でカキコしてるMebinaです

話は変ってオリンピック見てますか?
韓国VS日本の野球やってましたね。

我らがプレイボーイズの応援が功を奏したのか


韓国が勝利でした。
だってね~こんな応援あったらウキウキものでしょ???
(我らがヒョンビンもこの中に居たらもっと、もっとよかったのになぁ~・・・)



残念・・・日本

それにしても・・北島強いです!!
ちょうど夏休みのお共にと超大作のチュモンをJohnnyからお借りしてて
見ておりましたが   (今頃です・・
その中に「金蛙王」(クムワ王)つうお方が出てくるんですけど(準主役級)
まさに!!!北島こそ「金・蛙・王」
我が家でクムワと呼ばれてます。(笑)

・・・・なんでも韓国と結びつけて見る目線われながら呆れてます。。。。。


前置きがすっかり長くなってしまいました。。。

今日はジョーの時に思いついた、そう、、あれ!!!
ビニの足組・・・検証いっちゃいます(*^^)v

足組 (19)
    検証1:右上   (素足に靴・・・・元トレンディー俳優風は右が上)



このなが~~~い御御足・・・いったいどちらが利き足でしょうね(^_-)-☆

では検証の続きは追記へ・・カジャ!!!







01:50  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月12日(火)

立つんだ!!!ジョー!!!(最後まで見れば解かるよん♪)

アンニョン♪

こんばんわ!

ご無沙汰しておりました。

今朝もめざましTVで、昨日は日本で一番暑かった福岡・・・。と・・
その一言で暑さ倍増

しかも毎日のように夕方 “ゲリラ雨” に見舞われ(とても夕立なんて言うものではありません。)
スコールだよ!ほんと・・・。
まるで亜熱帯地方に属したような@福岡です。

そんな中ちょこちょこ書いてましたがうちの兄さんが帰国しました。

たんまり持ったお小遣いとは裏腹に
お土産といったら・・・・・・・
韓国のり(しかも寿司海苔)とチョコパイ各種
笑っちゃいましたが観光旅行ではなかったので仕方ないのかなぁ・・

あ、、、私には特別なソンムルがあるよ!という彼に
「ウヒョヒョヒョ・・・^^ もしかしてヒョンビン物??」とほくそ笑んでいたら
出てきたのは東方神起のCD、DVD、ヒストリーBOOKの数々。。。

あちらのホスト家族のヌナがトンのペンらしくそのことで盛り上がった!との事。
で、、オンマに持って帰れ!と預かったらしいです。
そして「街中で見かけたビニのポスターや看板、CMはしっかりオレの目で見て来てやったから!」
・・・・・・・・・・・・・

20080713xnote (1)
どうやらこんなポスターが電気店のガラスに貼り付けたあったと言ってました。


嬉しいやら悲しいやら・・・・・・それだけカイ!!!
トホホホ~~~ンとしているMebinaの近況でした♪

あらあら・・・ すっかり個人ブログになってしまいましたわw
メンバーのヨロブン、、ちょっと大目に見てジュセヨ。


さてさて、その彼の目に焼きついたかヒョンビンさん。
Xnoteが終わってから、主だった動きがなかなか出なくなりまして・・

・・つか、撮影入ってるからねぇ~
17171605_3189398840.jpg



そんな中ちょっとばかりジオPDの撮影姿が出ているんですけど・・・・
暑い中、がんばってんね~~~ヴィンナァ
ヨシヨシ。してあげたくなっちゃいます。
ソンでそのうちわは私がパタパタしてあげるから・・・・って^^

追記に載せときます。
出処もしっかりしてますが
ちょっと暗雲立ち込めそうな予感・・・・・なので・・・・

こっそりひっそり・・・・

ひょっとしたらすぐに消えちゃう可能性もアリなんでスンマソ。

ではでは・・・。  カジャ!!!



23:03  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月07日(木)

Tracing back  ~突き止める~  &  エピ#7

アンニョン。

こんばんわ!

本日8月6日・・・いよいよエピソードもフィナーレを迎えました。

昨日も告知してましたが
ep#7はMVでした。~秋の始まる前日~
コスモス



もうすっかりJohnnyギフでご紹介しちゃったもんね。。
イケメンの苦悩


そう言えば明日・明後日には立秋のはず。。。
そうか・・・・秋の前日なんだなぁ~~~~~
今年も猛暑は“秋”の気配すら感じさせないけど・・・・
黄昏~



#6で、3人の不安定な心情を表してて“行きつく先を教えてください”で終わってたので
結論がてっきり出るものなのかと思ってたんですけど・・・・・

このままエピローグまで引っ張ってくれないかなぁ~
と思ってる私です。。。

おさらいと言うことでポチットどうぞ♪

『 秋の前日 』







今回タイトルに入れた『突き止める』ですが
esquire8月号のビニページのタイトル?でしゅ。

ウヒヒヒヒ・・・・
今日私の手元に届きまして♪(チングヤ~コマゥオ
ニタニタ見ておりました。←って、散々見つくしてるだろうに・・・・・

まぁ~雑誌で見るとまた新鮮!でございました。

そしたらさ、
オフショットが出てるってんじゃ~あ~りませんか!

Johnny曰く
パソコンで見る前に心の準備をしとくように!(カッコよすぎるから~)との仰せに
かしこまって見ちゃいましたよん♪

ホント絵になるナムジャでございます。

追記に昨年のesquireサジンとオフショット載せますね!
良かったら見てくんしゃい!

あ~~~~それとクサセのキャストが・・・・随分前ですけど出てて
宝箱の中で暖めすぎてましたので
ちろっとご紹介しときま~す。

彼らの住む~配役

見た顔がチラホラ^^
サムスンオンマも女優の役で出られるそうです。
・・・つか、あまりに遅いエントリーなんでみんなすでにご存知でしたよね。。。
ごめんね~

では気をとり直して
追記にカジャ!



00:32  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月04日(月)

自体発狂!  笑

アンニョン♪

元気にしてましたか?

週末から少し時間が空きましたね。。ミアネヨ。。

ソン君は「ト マンナヨ(また会いましょう)」の言葉を残して
無事韓国に帰って行きまして
ワタクシもやっと一落ち着きしました!

これで後は今週末に息子を送り出し
私も数名のヒョンビンペンちゃんとお会いする予定で、
やっと夏休みTIMEだぁぁぁ~~~~~~!!!!!!

ま、そんなこんなで
更新がちょっと遅くなってしまいました。

やっとこさパソコンにたどり着き
あっちこっちウロウロ・・・とビニの匂いをクンクン探して・・・笑

あら~~~~~~こんな素敵なサジンが出ていたのですね。1053335556.jpg

[ギザブルログ] 鴨鴎亭で見たヒョンビン…"ヒョンガンジだと呼んでも良いでしょうか?"

スポーツソウル記事送信 2008-08-04 15:03 | 最終修正 2008-08-04 18:11

[スポーツソウルドットコム | ブルログティム] タレントヒョンビンの日常生活の中姿がスポーツソウルドットコムカメラに捕捉されました. 去る 3日午後ヒョンビンはソウル清淡洞で KBS-TV ドラマ '彼らが住む世の中' 初撮影中でした.

新しいドラマでヒョンビンはドラマ PD 役目を引き受けたせいに撮影場を陣頭指揮する姿が目立ちました. カメラが動かない時はシナリオを持って竝木によって深刻に役目を分析する姿でした. 真剣に見えました.

ヒョンビンはドラマ撮影を控えて体重調節をしたようです. あごの線がこの前と違うように行かれるようですね. ヘアスタイルは数年間維持して来たそのスタイルで大きく変わらなかったです. 眉毛を覆う前髪にウエーブをこっそり入れて全体的にボリュームを入れて演出しました.

この日ファッションをよく見ようとするとヒョンビンはナイーブラウンドティーシャツに素敵にウォシングドエンストレートチンをマッチしました. 極めて平凡な姿だがそれでも '自体発狂'です. しかし靴は玉にきずですよ. 80~90年代流行った某ブランド靴を連想するようにしました. 衣装カラーと全然似合わないでしょう?

ドラマ 'ネイルムは金三旬' 以後これと言った作品がないヒョンビン. 今度ドラマは必ず成功してください.


そうか、、、
撮影が始まってたんですね。

アックジョンか・・・・
新事務所の近くですね!

ま、、それはいいとして
「サムスン」以後これと言った作品がない??????
・・・・ムムム・・ココはいただけませんな!!!!!
雪の女王だってあんじゃんか!   プンプン

1055598871.jpg
1094481213.jpg
1157649350.jpg
1213165470.jpg
1217020434.jpg
1278791010.jpg
1337669238.jpg

相変わらずタバコで一服  


それにしてもTシャツにジーンズ
ホント極々平凡な姿だけど“自体発狂”????ですから~~~
 ・・・翻訳機さん、、、これって何を意味するの???
流れ的にはビニ自身が輝いてるってことでしょうか^^

つか、、、私が発狂ですから~~~~~(笑)


PD役なのでパリッとビシッと来るのかと思いきや
初めのショットはラフでしたね~(どちらかと言えばADっぽい

11月・・たのしみ楽しみ♪♪

そう言えばヘギョちゃんはシンガポールの撮影に行くらしいですね。
2話分くらいを撮影してくるとか・・・・
ビニはどうなんでしょう・・・・・

追記にはドバイのお姫サマのお話と先日のエピ#6の字幕入りを
お届けしま~す。 

21:05  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月03日(日)

暑中お見舞い申し上げます。

アンニョンハセヨ。。

毎日暑い日が続いております。
いかがお過ごしですか?

本日福岡は日本で一番暑かったとニュースで言っていました・・。(37.6度だとか・・・)
ゲンナリ・・・・・・

なのでココにそんな皆さんに

        『暑中お見舞い申し上げます』


             白xnote
                무더위속에 안부인사 드립니다



今日はソンムルを・・・・


          " 涼 ″
                       Presented by・・・CONFERENCE


涼 (6)
涼 (5)
涼 (4)
涼 (3)
涼 (2)
涼 (1)
涼



そう・・・・
カンファレンスのフォトグラファー..Airの宝箱
私たちの大好きな世界です。


以前にAirのセンイルの時に
いつか皆さんにもお見せできたら・・・とお話してましたよね!

どうぞ
暑さ厳しい折ですので
皆さんくれぐれもご自愛くださいませ。

そして、、ビニとAirのサジンで
少しでも涼やかに・・・・・・・
穏やかに・・・・・・
癒されながら過ごしていただけたら・・・・・・・
CONFERENCE(私たち)は幸せです。。。。


では・・・・よい週末をお過ごし下さい。




00:20  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |