2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月31日(木)

夏の昼 夏の夜  Xnoteエピソード#6 

アンニョン♪♪

元気ですか~~~??

私も元気で~す♪^^

FCのサークルに東京での撮影風景第3弾・・スナップがちょっぴり
挙がってましたが・・
見られましたか?
暑い中頑張ってるビニのちょっと可愛いオフショットでした。

まだ見てない方はFCへ~~カジャ

で、、で、、、
は~いお待ちかねの本日7月31日
エピソード#6解禁です^^



夏の昼 夏の夜  ~関係と関係~
ep6-5.jpg

このタイトル
なんだか今の私にピッタリだなぁ・・・・・・と思った。

夏の昼・・・・・・・・わき目も振らず 現実と戦い日常に追われる私。
夏の夜・・・・・・・・ふと自分の時間になった時 ビニに浸りながらムショウにセンチになってる私。

このギャップに最近もてあまし気味なのです。
出てくる・出てくるビニがあまりにカッコよすぎるんだよなぁ・・・

ep6-4.jpg
ep6-3.jpg
ep6-2.jpg
ep6-1.jpg
ワタクシ草原の中の赤いテレフォンboxを見た瞬間「田原俊彦」を思い出しちゃいました
わかる人は・・・わかるかな?。。。(笑)   年齢にもよりますが・・・

それは置といて!   ははは・・


このCFの前に昨日ですね、、
クロスオーバーフィルムミニアルバム
OST “Summer Days”  の中のMVを見ました。

これまた初見のビニたんが登場したり
あ~~~このシーンなのね。。と見直し出来たり
とても素敵なんですよん♪
かなりビニたん悩んでいますが・・・・悶々と・・・。イケメンの苦悩




そうだな~~~~
このオムニバスの全7ストーリーが集約されてるって感じです。(当たり前かOSTだもんね)


ミナちゃんがスンボン子猫と一緒に歌ってるMVもあります

エピ#6  MV 追記からどうぞ♪



21:57  |  Xnote  CF  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月29日(火)

熱帯夜~ Xnote#5

アンニョン♪

毎日暑いけど元気してるよね???
良い週末を過ごしたでしょ??

Mebinaもいちお元気です。
今週末から~我が家にホームステイをしに
韓国の男の子がやってきます♪
(その後うちの子も韓国にステイする予定です。)

“南山の頂上から石を投げれば金さんに当たる”と言う諺が韓国にありますが・・・
我が家に来る子は“ソン”さんでした。。

ビニとの親戚関係の夢は消えた・・・・。
・・・・・って、何を大それたことを夢見とんじゃい!!
ちなみに母方は“チ”さんでした。

そんなこんなで受け入れやら、渡韓準備やらで忙しない日々に加え
夏休みの 海だ!プールだ!BBQだってイベント続きで・・・・
今日は仕事から帰ってぐ~~~ったりしてしまい
うとうとお昼寝しちゃったようで・・・


そしたらさ~
夢に出ちゃったよ!
ウリヴィンナ

でね、
シュチュエーションは次のエピソードに出てきそうな田舎な風景の中・・
プラタナスだかメタセコイヤの並木道を二人で手を繋いで歩いてたさ(ありがち???)笑
キャ~~~~~~~~~~~

でもでも、、あまり会話は憶えてないのだけど・・・
ビニが「××ヤ~」(××=私の本名)と呼び・・・・
私が「カジマ・・・・」って言ってたのを憶えてるんよね・・・
言われるのはいい響きだけど、自分が言うのは切ないでしゅ
・・・・・で、目が覚めて・・・・

そう言えば今日は28日じゃん!!!!
って思い出し♪
お待たせしました~~~~~~

自慢の右横顔

期待も膨らむエピソード#5

夢から覚めてなかったのか・・・
ウツツの中だったからなのか・・・・
ウルウルきちゃって

まるで・・・ワタクシにスンボニが乗り移ったような心境で・・・・笑

いやはや前セツが長くなりました!
ではでは・・・・・

セレヴで美しいビニの世界   まさに~クドゥレ サヌン セサン~
なんてお似合いなんでしょう^^

でも、、ちょっとやっぱり切ない・・・・スンボニ&Mebi

演技してるビニがもッともっと見たくなった。。
今夜も熱帯夜・・・・
またビニが夢に訪れてくれるかな~~~~
眠りたい様な・・・・眠りたくないような・・・・・

とりあえず今夜はこのCFでまたまた夜更かしな私です。






00:19  |  Xnote  CF  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月27日(日)

オ!!!!しあわせに~~~♪

アンニョン♪

こんばんは。
最高気温更新中の福岡は36度越えで、聞くだけでクラクラしちゃいそうです。

夜な夜なエアコンが欠かせない私ですが・・・、
夜更かしは止められない。。
実際これやってるのもすでに日付は変ってますし・・・・
来月の電気大の請求書が・・・怖い。


今日はちょっとHAPPY♪なお話から!

NONSTOPファミリーの「オ旦那」事オ・スンウンさんのご結婚がきまりました~~~!!
non.gif

チュッカヘ~~~~

チュッカヘ~オ旦那!




俳優オ・スンウン(28)が、9月に結婚式を挙げる。オ・スンウンは9月28日午後5時、ソウルシェラトングランドウォーカーヒルホテルピスタホールで、パク・インギュ(34)氏と結婚式を挙げることになった。

オ・スンウンの予備新郎パク・インギュ氏は、現在コスダック上場企業の代表として活動している事業家で、二人は2005年初めて出会い友人として過ごし、2007年から恋人に発展して1年余りの交際の末、9月に結婚式を挙げることになった。
オ・スンウンは「出身地が同じで親近感もあったが、初めて会った瞬間から運命的なものを感じていた。結婚を念頭に置いて会ったのではなかったが、あるときから結婚を自然に受け入れるようになった。結婚を控えてとてもうれしい」として、「結婚を契機に人生の深みを増し、より良い演技ができるだろう」と幸福感を伝えた。

オ・スンウンは2000年、SBSドラマ『コルペンイ』でデビューした後、『ノンストップ4』、『キム薬局の娘たち』、『雪だるま』、映画『頭師父一体』、『千年鶴』等に出演し、現在KBS1TV小説『長姉』で、しっかりした賢い次女役を演じている。 (7/25 21:22)


お!!旦那お幸せに~~~

で、、何故これをトップにもって来たかと言うと・・・・・
よ~~~く読んじゃって!
センパ参加組の方 よ~~~くご覧になってお出かけくださいね♪(笑)

時間的に2泊の方は厳しいかも・・・、、、
またまたふたを開けなければ実際招待されてるかもわかりませんが・・・・
さぁ~~~~~どうでしょう(^_-)-☆


期待の彼ですが、
先日のBON撮影動画ありです。
             
          bon撮影バイバイ
       いじられまくってるけどボクは笑顔を絶やしません!!!
       プロですから~~~~
       追記から~見にきてくださ~い
                        by..hyun-bin




09:03  |  マイ★ビーン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月24日(木)

代名詞。。

アンニョン♪

・・・・・・・はがいか・・・・・
↑わかる???かな。(博多弁で悔しいの意味です。歯がゆいの変形かな?)

さっき書き上げた記事が・・・・サジン入れた途端、、そのサジン1枚残して全部消えた・・・・

何故???何処に行ったの???
探せど何処にもございません。。
どんな言葉で書いたか・・・たった今なのに記憶にも残ってないと言う・・

ため息です。。。

携帯みたいに直前に書いたワードが予測変換ででてくるなんて機能があればいいのに。。。。

え~~~と、、
今日はちょっとオモロ~!!な記事をご紹介します。・・なんて始まりで・・・

そうなんです。
クァク・キョンテク監督がビニについて語った一部を抜粋してます。
(監督さん、インタビューにホントLONGLONGにお応えされてるので・・・・)


クァク・キョンテク(42) 監督は新作 ‘目に目は目. 歯に歯は’(30日封切り)を ‘特別な’ 八番目子だと言った. 以前までは自分の企画にシナリオまで皆自分の手で作ったら. 今度は他人の子を入養して再び ‘クァク・キョンテク表映画’で作るためにたくさんかばった作品だからだ. このような理由で映画に対する愛情がもっと大きかったからだろう. 郭監督は俳優たちよりもっと先に立って映画に対して説明して子自慢を絶えず打ち明けた.


場面 3 # 監督は俳優を治療する専門家ですよ.

クァク・キョンテク監督とつながった対話は休む間がちっともなかった. その間の作品で多様な素材を補である位. 対話でやっぱり多い話が出た. イルンガムがあるが次期作に対する話も出た. ‘目には目これにはこの’の次の作品はまさにクァク・キョンテク監督をスター班列にあげた映画 ‘友達’のドラマバージョンだ.

-スターチャン・ドンゴンを俳優に作った監督です. ドラマ ‘友達’のキャスティングもこのような延長線上に見ても良いようですよ. ヒョンビンとキム・ミンジュンに対する信頼があったでしょうか.

チャン・ドンゴンさんを俳優に作ったのではないです. お互いに ‘ウンテ’が当たったし良い結果が出たんです. ヒョンビンとキム・ミンジュンすべて私が直接キャスティングしました. 多くの俳優たちと作業をして見れば新しい表情やアクションを見つけることができます. 例えば右側投手が偶然に左に投げた時もっと強いスピードが出るギョングウラゴでもしましょうか. 周辺では ‘左にやって見なさい’と言うが選手は ‘私は元々右手だ’と試みをよくしないようにします. 演技者方々も自らの開発機会がなくて自分が持っているものなどを充分に取り出して見せることができなかったかも知れないです.

-それならヒョンビンとキム・ミンジュンの魅力だと言えばどんな点でしょうか.

また例えます.(笑い) 誰か ‘痛い’と言えば周辺では ‘だめだった’と慰労をしかし. 意思は ‘どうして痛いでしょう?’と思って治療をします. そのように思えば良いです. キム・ミンジュンの長短所はもう前作 ‘愛’ 時のように作業をしたからよく分かっています. どちらが入って行かなければならないか分かっています. まさに作戦が完璧です.『 ヒョンビンはとてもばか正直です』. 一緒に野球団に属しているのにある日 (長)ドンゴンがそうなのです. “兄さん. あの子. 本当に単純です. 公道まともに投げることができなかったが. 無条件キャッチボールだけ練習しなさいとさせたら今はよほどお上手なの”と言いました. その間ヒョンビンをよく解いて見られなかったのです. 私の目にヒョンビンは花美男ではないです. ゴンゾが生きている男です.

-どうして監督様の作品には男たちの外にオブヌンゴですか? 濃いベッドシーンもないことで有名です.

私は女俳優を本当のボッギョボゴシブは心情がないです. それがいくら心情的に大変なのは竝びご存じですか? 頼みをしなければならないしそこに当たる話を作って. 同意を求めなければならないし. いくら疲れてください. 家族たちにもとても難しいです. ‘オックスタング’ する時も少しのベッドシーンがあったが大変だったです. あまりチンが抜けます.

- これからまた他の作品計画をちょっと言ってください.

‘カンフーパンダ’ 見ました. とてもよくマンドルオッドですって. 見てからこそとても面白くて. 機会があれば果敢に挑戦して見たいです. ドラマ ‘友達’ するうちに何種類シナリオをまた万たち予定です. すぐ終わって映画でマンドルゴで. 一つは李賢世先生の作品を映画化するはずで. 二番目はパク・チャンウック監督みたいな. 本当のマイナーたちの悽絶な復讐映画そして終わりは海外合作映画で市場を広げる作品をするつもりです.

ナムヒェヨンギザ whice1


ヒョンビンを・・「ばか正直」と言う辺り・・・お主出来るな!  プププ
しかも花美男ではないと言い放ち、「ゴンゾ」が生きてる男ですと・・
・・・・・・ゴンゾってなんだ????  (知らないのに書くなってねミアン・・)

でもなんか凄く褒め言葉なんだと思います!

そうなんです。。。この方の代名詞
「正直者」(パボが付く位・・・ね(^_-)-☆)なんです。

eじゃん目には目試写    風呂上りですか??・・・笑

先日の試写会@ビニサジン
eじゃん目には目試写2
eじゃん目には目試写3jpg
このサラサラヘアーがお風呂上りに見えちゃいました

パンチャク・パンチャク(ピカピカ) ミックン・ミックン(すべすべ)^^

にしても、、、お顔はまだシャープですけど
やっぱりちょっとリバウンド?
イヤイヤ・・・そんな言葉は使いませんが、、
ちょっぴり気が緩んじゃった??
イヤイヤ・・・きっといい時間を過ごしたんだよね♪





原宿出没が約3週間前
サジンがね、、ボロボロ出てきてるんですよ
もうね~~~~Johnnyじゃないけど

「かっこ良すぎですが・・・・なにか?」オーラが・・・・・・・・

すごいの。。。。。
クラクラ

とりあえずゲルにまで挙がってたんでご紹介します♪

追記から~~~~~

      鼻血噴出し注意報が発令されてます!!!
         くれぐれもご注意下さい。m(__)m
         更に、あまりにまばゆい光を放っております。
         ご覧の際は是非“大門グラス”もしくは“フィンガー5グラス”のご使用を
         お勧めします。。。
                              Mebinaより~





13:12  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月23日(水)

モデル復活♪  BON

あんにょん~~~~♪

こんばんわ!

今夜も登場しました(*^^)vMebinaで~す

ビニたんったらもうONとOFFの差があり過ぎるっちゅーのよねぇ~

この春まで・・・・仕事らしい仕事はヌリアンのCFくらい??
見かける所は試写会場。。。
そんな時間が1年以上も続いたコトが嘘みたいに
またまた新しいお仕事なんですよ!!!

それもさ、、、私的にビニの魅力がこれでもかって
1つの作品になるような
ファッションブランドの専属モデルさんでしゅ。

『 BON 』

152f29036cd346fa09fa9310.jpg
超デカ↑クリック♪

[世界ドットコム] タレントヒョンビンが男性キャラクターカジュアルブランド 'BON'の新しい顔に落点された.

しばらく放送で姿を見せなくてファンの知りたい事を増幅させたヒョンビンは去る 12日江南の一大型スタジオで 2008 F/W シーズン広告撮影のために姿を現わした.

その間ソフトしたイメージでモダンなスタイルで定評があったヒョンビンはこの日感覚的なスタイリングでいっそうもっと成熟になった男性美を漂って撮影始終多様なポーズを演出した.

飾らないソリッドした空間とモデルとの鮮かな対照が引き立つ今度撮影でヒョンビンは蒸し暑い天気に秋・冬衣装を着なければならなかったにも終始一貫ほほ笑みを失わないで和気あいあいした雰囲気を作り出した. 今度撮影はフォトグラファー権永好室長, スタイリスト金峰法室長などが参加した.

ブランド 'BON'の関係者は "ヒョンビンの粹なイメージとスタイルリスィすることでブランド大衆化に大きい役に立つことで期待する"と明らかにした.

ヒョンビンが撮影した 'BON'の新しい広告は今月末から各鐘ファッション誌を通じてお目見えする予定だ

20080723000449_0.jpg

秋冬シーズンの撮影が終わったんだね~

ファッションブランドの撮影と言えば
CONUSを思い出しますね~~~~
私はあれ大好きだったんですよね~~~~~

雰囲気もよくて
海外撮影のメイキングなんかもWIDEとかでよく流れたし^^

さて、この『BON』ですが~夏まではチュ・ジフン君がやってました。。
今現在、まだBONのHPはジフニが一杯ですがそのうちビニに変るのかな~~

ココの広告はちょっと派手なコトをドカーーーンとやっっちゃうんです。
この春だったかジフニの全面広告バスが走ってましたもん!!!!

ビニのバスが走るのも、もうすぐか????
ぜひ日本でも・・・・・・

「あれ誰????」と知らない人間に言わしめたい!!!!

そしたら、、この私が
「あら、、、いまどき彼を知らないの??   彼がヒョンビンよ!」
と鼻高々に・・・いえいえ、、優越感に浸りながら
幸せをかみ締めつつバスを見送るのになぁぁ~~~~~

c4e635c47b3ca5bf8326acf5.jpg

それにしても・・・・・・・・
ビニ君・・・・・・ 蝶ネクタイ多くね????    笑


今日はこの辺で・・・

よい睡眠を~~~~~~♪
13:32  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月22日(火)

夏の風が吹く日~Xnoteエピソード#4

アンニョン♪

やっと連休終わりましたぁ~
もうなんでこんなに忙しいの???って位
子どもと共に遊びほうけて「THE★夏休み」やってますMebinaでつ。

休みぼけ状態で・・・
カンファレンスはすっかり時差が生じておりまして・・・・
やっとこさのエピソード#4でしゅ。


その前に・・・・♪

ヒョンビン現る。。。

               目には目を試写会
*ちなみに白のTシャツの後姿はヒョンジンssiです♪  ご一緒されたようでしゅ。

検挙率100%のペク刑事と天才的な知能犯の対決を描いた韓国映画『目には目を、歯には歯を』(以下:目目歯歯)の実態が7月21日ソウル劇場で明らかになった。21日午後、ソウル劇場にてマスコミ試写会を行った後、記者会見で30分程の記者会見を持った映画『目目歯歯』は記者たちのいい反応で順調なスタートを切った。

そして夜、2号線建国大入口にあるロッテシネマではVIP試写会も行った。このVIP試写会に驚くことにイ・ビョンホンも参加。映画が見たいのできたというイ・ビョンホン。他にもカック・キョンテク監督の次の作品となるドラマ『チング』にキャスディングされたヒョンビン、キム・ミンジュン以外にチャ・スンウォンの招待できたというチ・ソン。そしてソン・ホヨン、キム・ヘスなど大勢のスターが参加しこの映画に対しての期待感が普通ではないことを示した。
【eじゃん=ソウル】

わぁ~~い♪
ビニたん昨日もご健在^^   モムモム歩いてましゅ^^

オモッ・・チソニもいらっしゃってたのね~^^
 (今、チソン君は私の時の人なのです・・って、チソン作品見てるってだけだけど

数たる有名人の中で、、ヒョンビンもしっかりインタビュー?てか
コメントもとめられてましたよん。

相変わらずのフィンガー5グラスで(笑)ございましたが
お元気そうで何よりでした♪

・・。・・・。。。・・。。。・。・。・・・。・・。・。・。・・・。・・・。・・。・・。・。・。・・・・。

お待たせしました!&遅くなってすみません。。
でも、、すでに皆さん何処かでご覧になられてる事と安心しきっておりますが・・

夏の風が吹く日とは・・・・

爽やかな恋の訪れを感じる日??

アニ・・・・
激しい夏の嵐を思わせる恋の予感がする日??

アニ・・・・
夏の暑さで自分が猫だと勘違い起こしそうな日??(笑)

さ~~~エピ#4をみてあなたはどれを感じるでしょう♪


今回カンファでは「出遅れましてすみません企画」
ギフ満載によりますエピソード4をお楽しみ下さい♪

少々重くなりますので、ココでたたみますね~~~~^^

ではでは、、、追記からどうぞ♪


09:38  |  Xnote  CF  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月22日(火)

心のうち・・・・・

アンニョン♪

チャリイッソッソ???
暑いですね~~~~毎日毎日・・・。

連休だったってこともあって
なんだかすっかり記事内容がリアルタイムよりずれ込んでます
演芸街中継やエピ#4もきてるのに・・・・
未だ15日のやってる少々暑さでぼけが入っております~(>_<)

これまた古い話ですが
スターMの新しいHPが開通(?)されたのはご存知ですよね♪
ずっと工事中で「6月中旬」ってな事が書いてあったままで・・・
7月も半ばじゃん!!って思ってたら
先週いつの間にか・・・こっそり・・・・・スターM1

ARTISTのところでしっかりXnote3人組映ってますね~~~~♪
ウィルメイドにリニューアルされてお抱えさんも随分と増えましたね。
新事務所にもお引越しが無事終わったようです。。


ワタクシ旧事務所にはイケず終いでした・・・・・。

あ~~~ぁ韓国行きたい。。。

今度のセンパ・1周年企画ですが・・・
こちらにははっきりした結果をお伝えしてなかったですね。

え~~~この度の企画
折角ではありましたがMebinaは不参加組を選択しました。

らしくなく愚痴グチいってしまいましたが・・・
それとはまた別に諸しょを考慮して決めました。

しっかり納得もしてますし
なによりご心配戴いてメッセ・コメを下さった方や、
誘ってくださった方・・・みんなみんなに感謝申し上げます。。。

私もペンである前にただのオバちゃんでったということでしょう・・。

残念ですが今後また機会は必ず訪れること信じてま~~~す♪

今回は申し込みをされた皆さんが(他のメンバー含め)
幸せな時間を無事過ごされることを祈って、
あわよくばそのおすそ分けをあわよくば戴こうと言う所存です

さ~さ、、
今回もXNOTEです


xnote pustith tistoryまとめ・・・

思わず素が出る?感じのペンちゃんが取られたサジンの数々です。

公式に挙がってる今までとのサジンとは
素材は一緒でも切り取り方が違うので一見の価値アリですよん♪

ではでは・・・
追記からど~ぞ♪ハート



01:25  |  Xnote  CF  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月20日(日)

ファッションプロマイド

あんにょん^^

夏休み初日なのかただの週末なのか・・・・
よくわかりませんが・・・・

なんだか気分だけはこれからの無限地獄を感じ取ってか
ドーーーーーっと疲れてしまってるMebinaでつ。。

はぁぁ・・・40日以上持つかしら・・・
PCの前に座る時間さえやっとこさ確保の状態です

加えてこの暑さ・・
皆さんも対抗管理にはくれぐれもご注意下さいね♪

[フォト] 立っている自体がファッションブロマイドであるヒョンビン
viewGimage.jpg




毎日経済記事送信 2008-07-17 11:41 | 最終修正 2008-07-17 12:21


15日午後ソウル鴨鴎亭 CGVで LG XNOTE 新しい広告キャンペーン '夏の日'の試写会があった. クロスオーバーフィルムという新しいジャンルの広告をお目見えしたこの日試写会には主人公を引き受けたヒョンビンシン・ミンアリュ・スンボンが参加して席を輝かした.


粹な建築設計士役を引き受けたヒョンビンはシン・ミンアを置いて友達リュ・スンボンと愛と友情を迷うようになる延期をした.




XNOTEのサジンがあふれ出して
嬉しい悲鳴と共にビニが最高にカッコよく幸せですが・・・・

もう見てるだけでお腹一杯???   笑

情報ブログではないにしてもこのXnoteがあまりにも綺麗で
お披露目せずには居られない訳で・・・・
でも、、この辺でちょっと目線を変えて気分をリフレッシュしませんか??

ソコでMebinaは喰いついたわけですよ!!!
↑の『立ってる自体がファッションブロマイドのヒョンビン』

ピーン

その通り

     ぎゃぁ!かわえーー

あはは・・・

あえてこのサジンをこの記事トップに持って来た!!

上の出来るナムジャと同一人物ナリよ!

なんてかわいいんでしょ
アイドルかい!!ってな話ですが・・・・

今夜はブロマイド風ビニサジンのオンパレードと参りましょう♪♪

プロマイド風ヤングビニ (36)  プロマイド風ヤングビニ (20)
こんなのとかこんなのとかわんさかあるよん♪



07:39  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月17日(木)

出来る男の・・・・・・

アンニョン^^

連日の登板で・・・
Xnoteの新しいバージョンが挙がって来ますた♪





お約束どおりのこのCF企画・・・
ガンガンきてますね~~~

趣も雰囲気も変えてオムニバスでお届けするんですけど
ちゃんとストーリー仕立てで♪

今回はエピソードとはまた違う「ヒョンビンバージョン」です。

見惚れて下さい。。。
見惚れてください。。。・・・ハイ惚れてます^^

『出来る男』・・・・・って思わず言っちゃうよね♪

先日の「大門組」撤回しまつ。

出来る男の「マークX」
(“X”noteなだけに・・・ね

・・・・若いのにまるで佐藤浩一バリの落ち着きと品とシブさまで
持ち合わせてるヒョンビンさんに是非乗っていただきたい。。

いや、、やっぱり高級感とキレではレクサスか・・・・・

こんなナムジャに乗ってほしい。。。。つか、、似合う。。

出来る男ビニ太郎



元々車大好きなビニたん。
自身プライベートでも数台を所有されてるようですが
この機会に是非日本車もコレクションに加えてはいかがでしょう???   笑

ちなみにワタスはイプサム。旦那さんはセレナ・・・。
思いっきりファミリーカー

b1.jpg

↑次回はEp#4
プールサイドのイケてるビニが登場だっけ??

これまたおたのしみにぃ~~~だね♪

ではでは・・・今夜はかる~~~くこの辺で♪











23:10  |  Xnote  CF  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月16日(水)

クロスオーバーフィルム

あんにょん^^

本日も晴天なり・・・@福岡です。

中部・関西地方の方々梅雨明けおめでとうございます。
なのか、、、ご愁傷様かはわかりませんね。。、
くそ暑い「夏」の到来ですから・・・・・・

さてさて昨日“また後日!!!”とお約束しておりました
    
           『Xnote夏の日CF劇場放映試写会』  (長っ

挙がって来ましたよ~~~~

後日どころか昨日の夜にはわんさか・・・・
しかも今日OA予定のEp#3まで^^

ありがとうごじゃいます。

              ピカッ 
               フラッシュを浴びるスッター★ヒョンビンssi


(ソウル=スポーツコリア) 15日午後ソウル江南鴨鴎亭 CGVで Note your Life, XNOTE クロスオーバーフィルム ‘夏の日’の師事回が開かれた. 試写会に参加して俳優ヒョンビンとシン・ミンアが笑くぼを現わして明るいほほ笑みをしている.

クロスオーバーフィルムという新しい形式を採択した ‘夏の日’は愛と友情そして葛藤という普遍的なテーマとストーリーラインを維持しながらそれぞれ 3~4分程で作られた総 7個のエピソードに広告, 断片映画, ドラマ, ファンタジー, ミュージックビデオなどの多様なジャンルが混合している.

‘夏の日’でヒョンビンシン・ミンアリュ・スンボンはそれぞれ粹な建築設計士, スタイル里の時した映画コラムニスト, 愉快なプログラマーに扮してまるで私たちの日常のように楽しんで会って別れて愛しながら生きて行く姿を見せてくれている. (ギムウンギュ/news@photoro.com)



またまた凄い量のサジンが挙がってきてますの♪

          20080715試写会 (10)

20080715試写会 (3)

0715試写会 (21)
0715試写会 (20)
0715試写会 (19)

舞台挨拶の模様でしゅ。。
出演者監督さんと並んで・・・・・
この監督様はビニとはなかよしのCFコンビ
チョコレートフォン・ディムチェに続いてのXnoteです。


ヒョンビンさんのイデタチについて・・・・
お胸に蝶のモチーフをつけてらっしゃるんですね^^
蝶と言えば「HANAE・MORI」か「リュ・シオン」??笑
そんで、今回スタイリストさんの「夏のイチ押し」なのか
パンツの裾をグルグル・・・・   またやってるよ・・・・・・

白ジャケは夏らしくイイとしよう・・・
大好きな「ねずみくんのチョッキ」  もとい!! ベストも(笑)

                 

はたしてこのパンツはイケてるのでしょうか??   
なが~~~い、御御足が幾分短く見える気がして仕方がない・・・・・。
    ↑愛あっての発言とお許しくだされ~~~~


 こうやってみると悪くもないのか・・・・?     ペコリ


いい男ちゃんはなに着てもイケてるんですけど(^_-)-☆
CF撮った時より・・・FCに寄せられたメッセ時より・・・・
ちょっくし・・・・ふっくらされました???  ビニ君??
3583_5.jpg3583_4.jpg
          86887_l.jpg
3583_3.jpg3583_2.jpg

どう???
それにしてもカッコいいっす
アップに耐えうるナムジャやん!!!

その辺の皆さんの検証は追記にビニたんのアップサジンをガンガン載せますので
後ほどごゆっくりなさって下さい♪

ではでは・・・・続いてはCF#3をどうぞ~~~~♪






今回のCFは商品説明???
これでもかってほど早口に聞こえる「ハングゴ」恐怖症な私です。。

え??次は17日???
こりゃまたスパンの短いこって。。。
案外今夜辺りにまた挙がって来るかもだなぁ~

忙し忙し・・・・

そんじゃ~~~追記から
ダァァァァアアあーーーーーーって一気に載せちゃいますので
是非どうぞ♪♪

20:43  |  Xnote  CF  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月15日(火)

SUMMER DAYS★

あんにょん♪

チャリイッソッソ???

毎日うだるような暑さですね~~~~(>_<)
福岡の街は今日早朝に「山笠」のフィナーレの追い山が終わりました。
これからが夏本番と博多では言います。。
が・・・・すでに本番始まってるってね・・・・・・・



今日はアンニョンと言ってもお昼間からカキコしてま~~す♪

掃除・洗濯・・たまの休みなので大物洗い(シーツなど・・)汗だくだくでやっつけて
一息ついたら急な雨・・・
勘弁してよ~~~~(T_T)    で、再び取り込んでまた汗だくだく

今度は嘘みたいな照り返しギラギラ太陽で、更に暑さ倍増の中
再び洗濯と格闘しました。

こんなくだらないことで休みの半分が過ぎていき・・・・

さっとシャワ~して気分転換♪
そそくさと買い置きしてたアイスの1ℓBOXを取り出して
そのままスプーンで「贅沢喰い」

あ~~~~~~し・あ・わ・せ
           20080713xnote (8)

           ついでにビニを眺めながら食べれば言うことなし♪♪


気付けば3分の1近くなくなってた。。。
やばい・やばい・・・・・・
今日の昼食はこれで終わりか・・・・・    トホホホ・・・

皆さんくれぐれもアイス食べる時は器にちゃんと移してから戴きましょう・・・・

こんなに暑いとアイスよりパッピンスみたいなのがいいですね~~~
かき氷にソフトにフルーツてんこ盛り♪
・・・悲しいかな@福岡でお目に掛かったことはございませんが・・・・


話は変わって前回ちょっと愚痴グチってしまった私。。。
どうもすみませんでした。m(__)m
ご心配かけてしまた事も含め、また共感してくださった方も
皆さんにごめんなさいとありがとう・・・です。


コメント・メールいただいてるのに
お返事が凄く遅くなってます。。。。。。。。。
ホントごめんなさい・・
必ずや近々に!!!!

申し込みが始まってますが
私は只今気持ちの整理中!!!!
結果はどうなるかわかりませんが
自分で納得が出来る結論を近日中に出すように思ってます。

凹→□になりもうすぐ→凸になれるでしょう

だってね~~~どんなことがあってもビニペンであることには違いない私が
こんな映像見せられちゃ~~~~
        20080714ビニメッセ (1)


黙ってられないわ~~~

この「モリ」はヨロブン的にはいかが????
私???

私は初めみた時「おやおや・・・・・笑」とちょっぴり含み笑いでした。
なにやってもかわええのぉ~~~~

でも、、私的にはオールバック風よりXnote系のがチョアなのですが・・・

20080714ビニメッセ (2)
この笑顔じゃ何も言えないわぁ~~~
20080714ビニメッセ (3)
20080714ビニメッセ (4)
20080714ビニメッセ (6)
20080714ビニメッセ (7)
20080714ビニメッセ (8)


            3b5543367b307acba2cc2b76.jpg

            全く・・・・・罪のない顔しちゃって・・・・・

      
君をスキになったことで私は考えることが一杯なんだぞ!

              覗きは犯罪デス

            僕のせいじゃないもんね~~~・・し~らないッと

確かに・・・・誰よりも私を悩まし(ちょっと大袈裟???  笑)
そして・・・・誰よりも私を癒してくれる(これはホント!!それもやばいか?   笑)
      
       ウリ王子くんなのでした。。。


         c0edc31348f45d35dc540176.jpg

         ddb37ec64a709a0d9c163d76.jpg



そのウリ王子は・・・・今日はイベント(Xnote・劇場放映会)が夜ありますね!

早ければ今夜遅くにでもなんらか挙がってくるかも知れませんが・・・・
それはまた後日・・・

そのXnote関連の新しいサジンを追記に載せておきますね♪
           20080713xnote.jpg

よろしければポチッと遊びに行って見てくだはい♪



21:58  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月12日(土)

夏の始まる日~#2

あんにょん♪



“会いたさ募ったこんな夜・・・”を3日ほど過ごし
落ち着くどころかますます思いは募るばかり・・・・


      summer_2_02.jpg


b1.jpg



FCからも公式に来日のお知らせがありましたね。
サジンも挙がってるから、会員の方はどうぞ行って見て♪
都内を廻って撮影したり、スタジオらしきトコでも撮ってましたが
お外でのビニはリラックスした雰囲気でナチュラルで素敵でした。


でも・・・・・・
昨日の19時35分の大韓航空機にて羽田から日本を発たれたと知ると
更に想いは強くなって
すっかり凹み気味のMebinaでつ。。。

ごめんね~~
コメントにお返事する気力もございませんで・・・
lakeに頼んだのさ、、、、(lakeこまお^^)
*まだお返事が出来てない方も、ごめんなさい。もうちょっと待ってね♪


たくさんの方が遊びに来て下さってるのに、こんなんじゃダメだにぃ~~
“ヒョンビン”さん方、盛り上がってましたね! 

正直、まだ気分持ちなおしてないっす 




ソコにいるのに(ちょっと遠いけど・・ね。)手が届かなくて・・

しかもツアーの詳細は無残で、
立ち上がれないくらいで・・・


カンファレンスでこうやって自分の気持ちとか文字で表せる機会をもらって
たくさんの方と出会って仲間も出来て・・・
同じように思ってくれる人も、反対にいい気持ちがしないって人もいると思うんです。
言い方悪いけど友も出来れば敵も出来たってことかな。

でも、出来るだけ中立だったり「ビニ愛」を前面に出してやってきたつもりなんだよね。

でも、、今回はいいたい。。

お願いだ・・・もう少しイルボンペンを考えてくれ!!!!

ツアーに参加しなければ会うことさえ許されない。。
でもさ、、、空港設定じゃない地域の方はソコまで出向いて参加になるじゃん。
私はまだ移動がないだけマシかも知れないけど、
あのフライトプランはなんで?
夜出たら帰るのも夜だろ???普通・・・・
(福岡は基本最終便で行って、朝1・2便で帰ってきます。・・・・・・・・・・・・)
アレで、2泊100人、3泊100人集まるの?
九州各地、もしくは山口くらいの方までが対象だとしても・・・・
最少人数がそろわなければ関空まで出て下さいなんていわれるかも?
ありえん・・・・・・・


ましてカンファのメンバーは日本全国散らばってて、
どっかに集合して参加するなんてのは難しいし、ただでさえ弾丸ツアーの割には高いので
そんな余裕はないのです。
それぞれのとこで参加を決めても同行できる保障もなければ時間もない。
んじゃ、一人で楽しめっての?

確かにツアー参加を一人でしなければイケない方はかなり不安だし
幾らみんな「ビニペン」ったって初対面じゃ、つらいですよね。
仲良くなる時間すらほとんどない。

出来れば一緒にやってきたメンバーやチングと
共に祝いたいって心情なんですよ・・・・・

チケットは抽選にしても各自で参加って形にしていただけたら
うれしかった・・・・・

言うてもなにも変らないし、
私は何処に向かって言ってるのかさえ わかんないけど・・・・・
(ヴィンナにむかってじゃないことだけは確かです。)


イルボンペンはみんな金持ちじゃ~ないんだよ。。
本国・中国は会費すらないのに・・・・


でも、お金じゃないってこともわかる。
今の私がそうだから・・・・
10万出しても、例え実質30時間の2泊3日だとしても、
ポゴシッポヨ・・・・

ポゴシッポヨ・・・・

ポゴシッポヨーーーーーーーー

ちょっとすっきりした。

愚痴を聞いてもらったお礼って訳じゃないですけど
もし一人参加で悩んでいる方、、、
このカンファでお連れの方を探されてもいいですよ!
メンバーも力になれるかもだし、メールでもコメントでもどんどん使ってください!


報われない「愛」に虚しさが増した・・って感じかなぁ・・・
私ったらドンだけビニのことスキなんやろ・・・

こんな風に思うなんてパボだよね~~

自分でも、若い子が恋焦がれてるわけじゃあるまいし・・・と苦笑いです。



サ~~~気をとりなおして!!!!!

でも、、今日は11日・・・・エピソード・2の放送開始です♪

・・・・あ、、すんません。。昨日になってた。
大量のキャプと字幕CFをご紹介したくて時間喰ってました。
summer_2_07.jpg





かっこいいビニの登場でしゅ


字幕は入ってるヨ~~~~♪



*ご協力いただいたMさん・・・こまお^^(見てくれてるかな???)


笑笑・・・掃除婦の私が出てるじゃん
うたって踊ってるし・・・
ビニと一緒に「ナナナナ~~~♪」
横揺れしながら口ずさんだ人?!?!  手挙げて!!!(笑)


完全「掃除婦は観た!」のサスペンスは消えました。。
みあん・・・・

だいたい、そんな訳があるはずないってね~~~~


それにしても
この「5分」の作品は見応えあるよね。。

演技してるビニ
久しぶりに拝見して・・・思わずウルッちゃいました。


ほんと素敵なんだもん。。。
ちゃんとドラマなんだもん。。。


このLG XnoteCFシリーズは制作費が映画「私幸~」よりもあるそうです。
確かに随所にオサレ~さが満載。
         summer_2_06.jpg



雪~の時にボラの部屋にあった雪の結晶のクリスタルチャームがとても欲しかった。
今回はあの「はとぽっぽ」の私がドアチャームだと思った奴が欲しくなった。。

これからの季節窓辺にキラキラ
その度にビニを思い出す・・・・(つか、、いつも思ってるけど♪(^_-)-☆)
きゃ

xnote-ep2.jpg





12:41  |  Xnote  CF  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月09日(水)

会いたさ募るこんな夜・・・・

アンニョ~~ン♪

なんて言ってる場合じゃなかった・・・・
今日お昼前にギャラリーに挙がったサジンで

気分だけてんてこ舞い舞いの空回りが始まったのれす。

え?
ええ??
ん????
ぎょえ~~~~~~!!!!!!
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


ココ、日本じゃん!!!  原宿じゃん!!!!   竹下口じゃん!!!

20080707232838_24695530.jpg

みてみて、、ファミマ竹下口店ってあるしょ?


何?なに?ナニ?NANI?
頭がグルグル・・・・

ビニが・・・日本にいた・・・
ビニが・・・日本にいた・・・・

しかも、、、この週末・・・・
日曜日に・・・・・

なんで私はドッチのコーチを汗だくでやってたんだ???

そんなことなら
あの日曜の原宿の人込みだって、このくそ暑さ(←毒舌)だって
わたしには全く問題ではなかったのに・・・・


溢れかえる人込みの中ででもビニだけを見つけて
むせ返るような暑苦しさの中でもビニ風をそよそよ~~~~って感じただろうに・・・

ビニ原宿1


いつだったか
ビニがソコにいたら後姿で絶対解かる!!って話してたことがあったんです。

なんか妙にそこんトコは今も自信があるんですけどね   笑

いつも185cm以上の人を見慣れてる人でも
そうじゃない私でも このガリバービニは解かるッちゅうねん

ビニ原宿2

         ここに立って望遠で撮るとこうなるでしょう・・・がこちら


普通に原宿の風景に溶け込んでたとか???  笑
ビニ原宿2合成
これでも解かるわな。。


なしてなして・・・
誰も教えてはくれなかったの??  
パニックにならないようにだってわかってるけど・・・・
・・・この人込み分の1でいいからなりたかった・・・ソコに居たかった。。。。


どうやらミュージックナンチャラ~撮りってだから
OSTか何かのスチール撮りだッたのでしょう。。

入国、、帰国情報はまるで無しです。。
忍・忍・忍者並みのお忍びです。(私が知らないだけか・・・・

遠い九州からなので・・・・はい。。。。そのとおり手も足も出やしません。。
わかっちゃ~~いるけど悔しい負け惜しみっす。。

近郊の方はこれまたひとしおでしょうねぇ~~~~
ニアミスなんて日には悔し涙では・・・・?

竹下通り~~

明日あたりビニの残像を捜し求めてココはまた多いのではないかしら・・。




出来ることなら・・・
日曜日に戻りたい。。
そしたら飛んでって
この大都会の真ん中で愛を叫んでやる!!!!

「ヴィンナァーー  オランヘヨーーーー」

*サランヘヨでは足りないの♪   だから
   サ(4)ランヘヨ より上の オ(5)ランヘヨ^^

一層会いたさが募るこんな夜・・・・・
あなたは今何処に・・・・・

20:07  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月08日(火)

‘Note your Life XNOTE’

あんにょん^^

九州は日曜日に梅雨明けしました。
そしたらさ、、
もうこれでもか!!って位 毎日毎日ピーカンめっさ暑いです。

そんな中週末やッとドッチボールとキックベースの大会が終わって
朝7時から炎天下のグラウンドに丸一日いたワタクシは・・・・・・
「小麦色のマーメイド」???   プププ
小麦色は遠の昔に過ぎてて出すぎた麦茶?  完全アイスコーヒー色。。。

マーメイドなんて言ってたら
ウリカジョクは「波打ち際に横たわったトドの間違いじゃね??」

・・・・・・・・・・・・・・厳しい突っ込みにあいました

こうして肉体的にも、精神的にも(家族の一言に傷ついて・・笑)ヘトヘトだったんで、
すっかり更新怠りました。。。。

↑、、気付いた?  長々と更新の遅延のいいわけしてた訳です。。 オホホホホ・・・

その間に7月7日は七夕でサムスンのBDだなぁ~って思ったり
LGの予告編が挙がったり・・・・

今日なんてエピソード・1の解禁日じゃないですか!
これはさすがにダラダラしとくわけにもいきませんわな。
17119054_1889254275.jpg



[JES 金人口] LG電子(代表濫用) エックスノート(XNOTE)がクロスオーバーフィルムという新しい CF 領域を開拓した.

クロスオーバーフィルムは既存のアドムービー(映画のように作った CF)で一歩進んだ形態. 全体構成とストーリーを維持しながら 7編のエピソードがミュージックビデオ・断片映画・ドラマ・ファンタジーなどそれぞれのジャンルに製作されたオムニバス式広告だ. 国内業界では最初の試みだ.

'夏の日'という題目で 8日からオンラインサイト(www.夏の日.com)を通じて放映される. ヒョンビン・シン・ミンア・リュ・スンボンがラブストーリーの主人公で登場する. リュウ・ヒヨルが 7曲の OSTを作曲して直接カメオ出演をした. 兆ウォン席監督がメガホンを取った.




7つのストーリーが始まるぞい!

17171605_3189398840.jpg


追記に載せますんで、、ゆっくりどうぞ♪

ココでネタばれするのもなんですが・・・・
エピソード・1  ウリビンナァはでとりません。。。。

えええええぇえぇぇぇえええ!!!!って驚かないでね
      ええええええええええええええ!!!


では、こちらから行ってらっしゃい♪→

22:41  |  Xnote  CF  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月04日(金)

これがカンファレンスです。。

こんばんわ。

今夜も暑いですね~

先週・今週となんだか落ち着かない日々でしたね~。
なんだか毎日慌しくて
ドキドキすることもたくさんあって、、、

わさわさとあふれ出てきたサジンも
一度きちんとまとめて整理したかったりしたんですけど

次々にでて来るニュースに追われる日々で・・・。

少々あちこちでXnoteも見飽きちゃったかな?
カンファに来る方はそんなコトはないか!   うふふふ・・・

ウリカンファレンスはNEWSオンリーに走っちゃイケないのです!!!
企画が「ウリ」なんだから♪

この企画ってやつですけど・・・。
ソースが何もない時はなかなか思い浮かばなかったりするんですけど
反対に企画したい時には時間が足りなかったり・・・思うようにいきませんなぁ・・・・


で、、今回やッとNEWSも一落ち着きしたようだし
週末はゲルも含めいつも割と静かだからGOOD TIMINGなので、、、
ヨロブンへの週末のお供にでもしてください。


ビニたんほどではありませんが、
ちょっとタイトなスケジュールだった為、ちょっとお疲れ気味だった私へ
lakeが気をつかって作ってくれた癒しぃ~~のMVを
おすそ分けしますね~♪

~~~~~~追記~~~~~~~~~

いやはや申し訳なです。。
↑までは先日金曜にカキコして、
FC2の調子が悪くて土曜朝にアップしてた記事なんですけど・・

めっさ重くてなかなか見難かったでそ????

せっかくのMVとスライドですが・・DLにかなり時間がかかったようで・・・
ご迷惑をかけました。


Mebinaったら週末「大ハード(ダイハード)」でございまして・・・
記事を書いたもののJohnnyに丸投げして(一任してってことです。)
今頃やッとココに帰ってこれたものですから
対処が遅くなりました。

ので、、これぞカンファの賜物!!は、
一度たたんで置きますんで追記の方からご覧下さいまし。

~~~~~~ココまで~~~~~~~~




余談ですが・・・・
今ちょうどTBSの「魔王」見ながらカキコしておりますの。。

ほぼシナリオはいじってないのね。。
ついでにいえば・・・・音楽って重要なのね。。
これ以上書くと辛口になりそうなんで・・・

皆さん健闘されてます。。
それぞれかなり韓国俳優さんを意識されてるようですが、、、、
兄が“ひとり”なのは何故???
Johnny共々ソコに釘付けでございました。(笑)

個人的に兄秘書役の田中圭くん・・この方にちょっと前から気になってまして・・
いえいえ・・・チョアとかトキメキなんてモノはございませんのです。

おぉぉ~~~出てるではないか!!
と、目を皿にして見ましたが・・・
残念ながら1話はほとんど出番がありませんでした。
でも、メガネをかけてるせいかちょっと雰囲気が違うので
今ココで「気になる理由」を書いたら
「えぇぇぇぇえええええ~~~~~~」と突っ込まれそうなので・・・笑

是非聞きたいって方はこっそり後で
Mebina宛にメールフォームからコンタクトしてください。   笑笑^^
こっそりお教えしちゃいますから~~   あははは・・・・・


今日は素敵なMV&スライドと
私のつまらないおしゃべりにお付き合い下さり、誠にありがとうごじゃいました♪

週末お忙しい方は疲れた体を癒してもらって
そうでない方はゆっくりビニたんと共に
ではでは良いお時間をお過ごし下さい。

22:26  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月03日(木)

てんこ盛り!

あんにょん^^

今日の福岡はこの上なく暑いです。。32.1度だそうです。
風はそよそよ~~~って吹いてるのに
蒸し暑さそよ風・・・・・・・   WINEER 蒸し暑さ

昨夜も今年初の熱帯夜。。。。寝苦しくて完全寝不足です。
エアコンで今の時期からやっちゃうと後が怖いので
グッと我慢してたんだけど・・・・・・・・
今夜は考えまっす。

明日は「真夏モード」で、梅雨明けしそうだと今、天気予報が言ってます。。
・・・・・・・・・・・ぐったりうんざり



FC加入者の皆さんはもう完全に届きましたでしょうか??
2008会報表表紙
↑これ・・・

昨日の時点で南九州地方在住の..Airは届いて居ませんでしたが・・
今日当たりはきっと行き着いてるでしょう♪

残念ながら会員限定の会報なのでココまでが限界です。

会報にまぎれて(?)来た1枚のチラシの方があまりにインパクトありすぎで・・・・
こちらの方に話題が行ってなかったのですが・・・
なかなかよかったです♪

「ビン!!ワインばかり飲んでないで朝ご飯もしっかり食べないとアンデヨ!!!」   笑

おまけ!!   (・・・・の割にはドキドキ・・・
2008会報裏表紙
裏表紙まで・・・・大丈夫かな?


そのチラシの話で・・
(一般に販売もあるカモと言うことですからこちらはいいのでしょうが)

ビニたんのセンパがソウルで開催されるに当たって
日本からツアーが組まれ、申し込みが始まるってことですが・・・・・
皆さんソワソワ・・ゆらゆら・・・状態でしょう。
解かります。私も同じですから!  わははは・・・・・
何のしがらみもなく参加できる方はホント幸せですね♪
・・・・・・・・抽選ってコトもあるんで一概には言えないか・・・

「出来るならビニに会いたいなぁ~~」・・・は
ココに集まる方 全ての願いであると私もヒシヒシとわかっております。

でも・・・ビニたんまぢでお忙しいようです。
LG電子のXnoteイベント、、、
チヲク・セ・ス1


更にスッテキィなサジンの追加もあれば・・・・・

もっともビックなNEWS。。
                  5-69.jpg
アイルランドコンビ復活か?・・・いや・・・ほぼ復活するでしょう♪

などなど満載なのでちょっとココでたたみます。
続きは・・・追記からどうぞ→







23:58  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月02日(水)

センイル・チュッカヘヨ♪  ..Air

あんにょん^^

7月1日。。。
昨日になってしまいました。  

我がメンバーの..AIRのお誕生日です。

  ..Air  ホントにごめんなさい・・・・。

そしてホントにホントに心からおめでとう

            bo-do.jpg


  

  ..Airのコトちょこッとお話しますね♪

..Airは私たちメンバーの中ではそうだなぁ・・・
お姉さん的存在です。
そしてお母さんのようなあったか~~~い人です。(けして年齢が!ってコトではありません。!!)

    

やさしい佇まいでニコニコ笑って見守ってくれてるような・・・すずらんのようであり・・ 

suzuran2.jpg


とってもナチュラルな小さな野に咲く花のようであり

rennge2.jpg



とても心地いい人です。

10・20のイベントでみんなと初対面!
でも、何の躊躇もなくハグしちゃうようなとっても可愛い人です。
..Air、、なんだか懐かしいね~~
うちら道端でキャ~~なんて抱き合ってたね

ご存知の通りトップバーナー初め、サジンの腕はピカイチで
..Airのアルバムの中はキラキラ宝物箱みたいなんですよ♪
小さな小さな雨のしずくだったり ビー玉だったり、ゆらゆら揺らめく雲だったり
..Airの手に掛かったら全部が光り出しちゃうの。
その中にいるビニ君も当然キラキラしとります

いつか、このカンファにお集まりの皆さんに見せてあげたいです。
   ..Air頼んだよ(^_-)-☆

そう言えば!
ご無沙汰し続けてる韓国語講座・・・・
そろそろ復活しようよ!
・・・・って、私もサボってるんですけど!

ま~~..Airあってのモノダネですから~~~~(^^ゞ

皆さんも韓国語講座のリクエストあったらお願いしま~~~す。m(__)mペコリ



  ..Air    これからもメンバーみんなをヨロシクです。
  そして ..Airにとって素敵な1年でありますように・・・・・

          お誕生日  おめでとう

lico.jpg




23:02  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月01日(火)

夏のストーリー解禁♪

アンニョン^^

元気でしょ?

私も元気です♪

よい週末を過ごされましたか?

おかげさんで(?)、、ビニも週末動きがなく
ちょこっと雑雑個人的な用事を済ますことが出来ました。。

いや~~
先週はXnoteに始まりXnoteに終わったって感じです。

が、、今週はどうだろう???

しょっぱなから会報誌の発送完了のご連絡がFCに挙がり・・・
BIGニュースを一緒に運んできてくれるコトになったそうで

FC加入の皆さんはそろそろお手元に届く頃でしょう・・・。
ワタクシは悲しき地方人ですので・・今しばらく首を長くして待ってますわ!!!


↑これ昨夜書いた記事でして・・・・

ウフフフフ・・・今日お昼にとどきますた!!
この関連はまた後日お話しましょう♪♪♪



さてそして、、先週のXnoteより一足早く
OBSのDJビニ君が解禁です

DJビニ (2)


やんやん  やっぱりこっちのビニもかわええ~~~~

ハガキを読んでいるのに・・・・なぜか、遠くを見るような瞳・・・。(Mebinaのツボでしゅ♪)



ラジオ DJで変身したヒョンビン, アウトバックステーキ屋の夏ハンゾングシンメニュ−紹介

ファミリーレストラン業界を善導する国内最高のステーキ屋, アウトバックステーキ屋(www.outback.co.kr)が去る春お目見えした CF <おいしい春ストーリー>に引き続き続編 <おいしい夏ストーリー>を放送する. 夏ストーリー CFではアウトバックステーキ屋で新しくお目見えする 'ニューソースバーベキューリップ', 'ハーブローストビーフ', 'チキンフルツザラダ', 'ワインエイド' などの夏限定メニューが紹介される.

アウトバックステーキ屋の専属モデルで活動中のヒョンビンは今度広告からラジオ DJで変身して人目を引く. ラジオDJ ヒョンビンがアウトバックの夏限定メニューをおいしそうな修飾語とともに紹介して, ヒョンビンの声がラジオを通じて全国に広がりながらこれを聞いた人々がアウトバックで集まるという筋書だ.



浜辺でのんびり日焼けを楽しむ女性たち, 美容室でパーマをしていた子供とママ, 水中でスノークーリングをした男と彼の子犬まで皆がヒョンビンの声に耳をすませばで舌つつみを打って, ラジオで事情を紹介したヒョンビンさえ舌つつみを打ってアウトバックで足を早める姿がユモスロブゲ描かれて楽しさをプレゼントする.

ソウルと済州島を行き交うきちきちな日程中でも面白い状況演出と筋書おかげさまで和気あいあいした雰囲気の中で撮影が進行された. 特に済州島撮影では雨が降っていながらも撮影さえ始まれば日の光がまた映って蒸し暑い夏雰囲気がまともに表現されることができたという後門だ. <おいしい春ストーリー> 撮影の時より精一杯日焼けさしたヒョンビンは一晩中つながるラジオブース撮影にもくたびれた気配なしに楽しく撮影に臨んだし '春ストーリー'で一緒にした五軟で, ソヒョリムとももう一度幻想の呼吸を見せてくれた.

今度 CFでは食べ物撮影にだけ一日を投資した結果, 新しくお目見えする夏限定メニューであるプレミアムステーキ 'ハーブローストビーフ', 新しいソースで味をつけた 'ニューソースバーベキューリップ', 果物を加味したサクサクした 'チキンフルツザラダ' などのうまそうな姿が動感あるように画面に盛られることができた. またメニューのみならず <おいしい夏ストーリー> CF コンセプトに合わせて直接製作した砂浜でのエンディングシン, そして軽快なアウトバックロゴ松都一緒に人目を引く.



アウトバックステーキ屋の <おいしい夏ストーリー> CFは空中波及びケーブル TVを通じて 7月 1日から放映されて, アウトバックステーキ屋夏限定メニューは全国売場で 8月 31日まで会ってみることができる.

標準協会選定ファミリレストラン部門サービス品質指数 6年連続 1位を占めるなど業界首脳を走っているアウトバックステーキ屋は多様なプレミアムステーキをお目見えして正統ステーキ屋として位置づけて来た. アウトバックだけの固有シーズニングを使ってグリルに焼いたすべてのステーキはネングザングユックのみを使って肉汁がかまれるステーキの真の味を感じることができることはもちろん住んでから農場で直接空手して来た新鮮な食材料と清潔なプレブシステム, ソースとドレッシングまで直接売場で作る念入りなホームメード(home-made) 方式などを通じて健康と新鮮な味を顧客に提供している. 2008年にはヒョンビンを専属モデルで起用, <おいしいストーリー> シリーズの CFをお目見えしてプレミアムブランドイメージをもっと強化して行く予定だ.


RPR20080701033500353_02_i.jpg
RPR20080701033500353_03_i.jpg
RPR20080701033500353_01_i.jpg




7月1日からってなってるけど
すでに昨日の段階でHPで、流れておりまして・・・
一足先にMebina見てまいりました!


あははは・・・・
私てっきりリハの模様でサジンが挙がってると思ってて、、
あのカーラーは本番時は外されるもんだと思ってましたら!

美容室に行ってたママとお子の設定だったんだ・・・
いや~~~ごみんなさい。。m(__)m
完全早とちり。。。。あわてんぼMebiっちでしゅ。

そう言えばヒョリムちゃんもドラマにキャスティングされたようですね!
再び共演しま~~す♪




あんまりにカワエエ~~のでキャプってみました♪♪(by.Johnny)
DJビニ
DJビニ (1)
DJビニ (3)
この表情。。。。うっとりです。。
ビニたんもほんのりうっとりに見えるけど・・・
お口を真一文字に結ぶのもよく見かけます。(ビニ癖です。)






で、、、私がもしも当選してビニとお食事することになったら
カブリつきたいと所望したリブステーキ

この肉ウマっ!! (5)
ビニたんがカブリついとります!!!!




この肉ウマっ!!
この肉ウマっ!! (1)
この肉ウマっ!! (2)
この肉ウマっ!! (3)
この肉ウマっ!! (4)
お鼻の穴もがっぽり広がるほどうまいのか??



ほんとかわええ~~~
ビニたんに言ったら
「男に対して可愛いと言うのは失礼だろ!!!」と怒られそうですが、

ミアン・・・可愛いんだもん。
OBSはクールさを閉じ込めて可愛さ前面ですよね!  (思いませんか?)

サジンもいいけど動くのはやっぱいいです。。

そして聞き憶えのある大好きな声が・・・・
(なんていってるのか皆目検討もつかない悲しさは置いといて・・・


ヨロブン、、カジャ

CFまだの方は
こちらからどうぞ♪
 OBS HP       ←OBS・HP


で、、、
ちょっと気になる話。。。

クァク・キョンテク監督 “撮影の前俳優と親しいと良い作品. チャ・スンウォンとお酒友人になって”

[ニュースにはイ・ヒョンウ記者]

映画 ''目には目これにはこの''に帰って来たクァク・キョンテク監督が二人の主演俳優ハン・ソッキュ, チャ・スンウォンの演技に充分な心を現わした.

2001年封切られた映画 ''友達''を通じて 800万興行神話を果たしたクァク・キョンテク監督は 28日放送された KBS 2TV ''演芸街中継''と持ったインタビューでハン・ソッキュとチャ・スンウォン二人の主演俳優に対する褒め言葉を惜しまなかった.

特に郭監督は ''クァク・キョンテク切符映画には常にチャン・ドンゴンが出る?''は偏見に対して "一緒に一作品だと言っても ''友達''と ''台風'' 二つの作品しかならない"と伝えた. 今度映画でチャン・ドンゴンを呼ばない理由に対して "ベテラン俳優ハン・ソッキュ, チャ・スンウォンさんがとても凉しい演技を見せてくれて敢えて (長)ドンゴンを呼ぶ必要がなかった"と言った.

引き続きクァク・キョンテク監督は自分ばかりの特別な演出論を紹介したりした. 俳優たちから特に信任が厚いことに定評のあった郭監督は "映画を作りながら次第規則があるのに撮影の前必ず俳優たちと親しくならなければならないというのだ"と明らかにした.

郭監督は "主にお酒を飲む過程で親しくなったりするのにハン・ソッキュさんはお酒を飲まない関係でお茶を飲みながら話を交わした. 一方チャ・スンウォンさんとはお酒友達に親しくなったと言える"と言った.

四歳の差のチャ・スンウォンとはひんぱんなお酒席を通じてたくさん近くなったがいまだに尊大する関係というのが郭監督の告白だ. 彼は "親しいのに (チャ・スンウォンの) 息子がうちの子より大きい. 子が大きいから私よりもっと目上みたいな感じなので易しく呼捨てにすることができない"と打ち明けたりした.

次期作でヒョンビンと呼吸を合わせる予定だ. 自分の作品の中最高を問うとグァックガムドックは "まだ作る事ができなかったことのようだ. 本当に深みのある映画をマンドリョなら私が 60歳は過ぎなければならないようだ"と返事して謙遜な面貌を取り出して見せた.



ナンデスト????

これはクサセの後のお話だよね。。。

この監督さんがお話されたようです。
200806282300031001_1.jpg
クァク・キョンテク監督


この方はチングへ(友へ~)を撮られた監督さんで
ドゴ兄ともお仕事されてるので・・多少ビニとも縁のある方だとおもわれます。

Mebinaはもちろんこのお話を聞くまで存じ上げてませんでした。(←いいのか??それで



何にしても次々と・・・・・

すんばらしい。。

当然公式な発表ではないので、、まだまだ暖かく見守って行かなければイケないですけど・・・・

2008年後半期!!!!

これでもか!!ってお仕事モードのビニたんですね!




ばぁ~



では、、よい一日を~~~

23:04  |  OBS・CF  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |