2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月27日(金)

ほっとけないよぉ~♪

アンニョン♪

またまたコンバンバン

あ!!TOPバーナー変えました♪♪
お気付きでしたか?

a-bini46
こんなバージョンもございます
                             ..Air  コマウォヨ~


さてさて・・・今夜こそ、今夜こそ・・・
記事アップはないだろう・・・と思ってました。

Mebinaは今 子ども会のドッチボールとキックベースの大会が近く
ドッチの付き添いを、ウリブロロム専のチングとやってますの♪
(↑こいつはビニペンではなく、ビニのことを宮迫と呼ぶあるまじきヨジャで、
未だ私が仕掛けるビニの誘惑に堕ちないという頑固者です。)

で、審判したりなんたりでなかなかハードな毎日。。
帰宅が7時すぎるので戦争のような時間との戦いの後
嵐の過ぎ去ったこの時を待ち焦がれ・・・・

今夜こそ韓ドラでも観ようと思うのですが・・・・

やっぱりビニたんは私を離してくれなんだ・・・・
これが「愛」と言うものなのね・・・・・(なんのこっちゃ

お終いで~すと昨日イッテた舌の音も乾かないうちに
こんなビニほっとける??

んなわけない・・・・。。。。。。。

xnote白シャツ
   ホントにもうXnoteのボク要らないの・・・???

あぁぁぁぁあああぁぁぁぁ・・・・・・
そんな目で私に語りかけてくんだもん。。
ホントに愛すべき罪な奴っす

この表情みたらテウンを思い出した。

雪~が見たい・・・・・・・。

でも、、今はドラマ見る暇もくれないほど・・・
(ま~それでも毎日欠かさず3~4時間は見てるけど・・只今ファンジニ視聴中)

NEWビニくん続々。。

そんな中今日はドラマのお話を・・・・
そろそろキャスチングの詳細が出始めてきました♪

俳優オムギズンがソン・ヘギョとヒョンビンのドラマ ‘彼らの住む世の中’に合流する.


オムギズンは 11月放送予定である KBS 2TV 月火ドラマ ‘彼らが住む世の中’(シナリオ掻喜慶・演出ピョミンス)で出世至上主義に抜けたドラマ PD 手叫号役で合流する.


主人公ヒョンビンとソン・ヘギョの演出活動の将来を事毎に塞ぐ悪役だ. 視聴率のために手段と方法を選り分けないで, その過程で仲間 PDのキャスティングまで横取りするネングヒョルハンだ. 仲間の愛より個人的な成功のみを追い求める人物でヒョンビンと極端的な対立をする.


最近 MBC TV ‘ライフ特別調査チーム’で無茶な性格の保険会社調査員で登場して愉快なコミック演技を広げているオムギズンは ‘彼らが住む世の中’では全然新しい人物を演技するようになる.



200806270313.jpg
  敵対するPDソン・ギュホ役のオム・ギジュンssi   (主にミュージカルに出られてる方のようです・・)

この方は悪役(?)なんだ・・・・
悪印象の人って以外と記憶に残るし・・・・

ビニを取り巻く人々なので、、これからこの方も頭にインプットされるでしょう!

でも、、あんま自信なし・・・。
だって最近「私の頭の中には消しゴムが・・・・」あんじゃね??って思うほど
忘れることが多い・・・私。
しかも「ド・忘れ」も数え切れず、、、

昨日もうちのちびっ子との会話で「羞恥心」を度忘れして、、、
「ほら恥ずかしいくらいおバカな人たちたい!!!」by..博多弁
・・・・と言ったら(母さんがおバカじゃね??って感じで)すんごい馬鹿にした顔で見られました


そのためには、、、カンファでしっかり記録しとこう。。。
忘れた時のために・・・・・・。


で、、オフショットとか・・・・要らない???
Xnoteもうしゅこし・・・ありますの・・・。

xnoteオフショット2
xnoteオフショット1    スンボニとすっかりなかよし♪


実はこれでも落としてるサジンがあるかもってくらいの大放出は続いております。。
カンファは出来るだけご紹介しますから・・・・
ボチボチと・・・・
今日のメインはキャスチングの話ってことで♪

xnote縦じま




ではでは、、、、
そうか、、週末だ。。
今週末@福岡はまたまた大雨予想です。。

私は息子と一歩でもビニに近づくための研修参加です^^

では、皆様良い週末をお過ごし下さい!!!
23:35  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月26日(木)

これでもか!!

アンニョンハセヨ^^

チャリイッソッソ??

今日は久々ビニの次に会いたかった「お日様」に再会したよ♪
お昼からのほんのわずかな時間・・・
やっと影が出来るくらいの日差しが・・・・・・

そうなると主婦Mebinaは俄然忙しくなるわけで・・・
「これでもか!!!!」と
溜まりに溜まった室内干し洗濯物を外に出したり、、


傘干したり、、ちびっ子のビチャビチャ靴を洗ったり、、
またまた「これでもか!!!」と仕事が待ってたわけです。

そんでもって、、、
Xnoteまだまだ続いてましゅ。。

xnote (48)


まだあんの???
・・・って言わないで下さいね。(つか、、みんな言わないでしょ??

今回(Xnote)、ココにあるものは
ホントに熱心な韓国ペンさん方のおかげなのですよ!
出所は全てHBゲルです。
いつもいつもホントにありがとうごじゃいます。。


私もたくさん挙がったしそろそろいいかな~~って思ったりしたんですけど
素敵なビニが次々あがって来るし・・・・
追記して埋もれさせるのもなんか残念なんで
せっかくカンファで紹介するならば・・・と
今日までの追加分を更に
「これでもか!!!」
と、、載せちゃいますね(^_-)-☆


んで、、今回も♪♪

 Mebina・チョイス  BEST・1  パート2  

  ・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・


2LG.jpg
   これもムチャクチャすき  

ワタクシ・・DJビニが携帯待ちうけになったのに続いて、PCはこれ↑になりました。。
 
なんだかな・・・・・・・私ここの空気になってビニのお腹に一杯吸われたい心境です。。。

・・・そう私は空気・・・・・
あなたの頬をやさしくなでる私は空気・・・・
そしてあなたのからだの隅々まで駆け巡る新鮮な空気・・・・
(・・・出た出た・・・Mebinaの変身病    只今妄想爆進中

アングル違いとか確かに似たものが多いですが・・・・
どれも新しいビニのお顔でしゅ♪

また何か新発見があるかもだから
よかったら見てね~~~~♪


21:24  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月24日(火)

もいっちょ!!

アンニョン♪

連日連夜のえら~い私!(自分で自分を褒める・・・しかない・・・)
おほほほ・・・・・

ビニが私をほっとかないの・・。(これまた痛い自己暗示・・・)
ぷぷぷぷ・・・・

よどんだ梅雨空が包む日本列島を
また今日もビニが駆け巡りま~~~~す♪♪

またまた“XNOTE”なのでしゅ

なんと今日はゲルに大量発生してまして・・・(・・って虫かい!!!)
いえいえ、、、大放出なんです。
その総数・・・ ウン十枚。

Johnnyと私はあんぐり・・・・

初めはキャ~~~カワええ~~~一杯で幸せ  
とかってやってたけど、
これでもか!と次々に挙がって来まして・・
最後は「どんだけ~~~~~~~~~!!!!!!」

幸せには違わないんですけど
そんなに一気に放出しなくても・・・・
小出しで楽しませてくれてもいいのよん♪・・・・と


こうなればカンファもいい気に載せちゃいます。
すでにご覧あそばした方も多多多々・・いらっしゃるとは思いますが・・・・

どーんとMebinaっ腹!!!   もとい!太っ腹!!!

見すぎてみんなが壊れませんように・・・
チョンマル・ビューチィーなビニなのでお気をつけ下さいね!

そんな中
          Mebina・チョイス  BEST・1

  ・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・
xnote (22)


完全独断です。

でも・・・・完全ドキュン

追記から・・・・・
だぁぁぁぁああっって載せちゃうからね♪

楽しんで下さい^^

21:24  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月23日(月)

Xnote

アンニョン♪

こんばんわ!って言う時間にいつものカキコです。

いや~今日は月曜日、、
いわゆる「月・火ドラマ三つ巴戦」のゴングがチ~~~ンと鳴り響き
ソナ姐さんの「夜になれば・・」が参戦!!!
リアル視聴を試みたけれど何故だか・・MBCは全滅・・・・
繋がらないまま時間だけが過ぎて行き・・・・
やけくそでKBSでエリックの「最強チル」をチョコッと拝見してきました。。。

いや~・・・根気良く何かやればよかったんだろうけど
それどころじゃないでそ。。。

またまた美しビニが登場したんだもん。。

_D4Z4073.jpg
どう???この顔    めっさかわええ~~~~

今回はLG電子の「XNOTE」

LG電子 `Xノート` 新しいモデルにヒョンビン・リュ・スンボン抜擢



イーデイリー記事送信 2008-06-23 11:04


[イーデイリー李ジョンフン記者] LG電子(066570)がエックスノートの新しい広告モデルで最近旺盛な活動を広げている俳優ヒョンビン, シン・ミンア, リュ・スンボンさんを抜擢したと 23日明らかにした.

これらは 7月から新しく始まる `Note your life, XNOTE` 広告キャンペーンを通じて若者達の友情と愛話を描いて行く予定だ.


▲ LG電子 `Xノート` 新しいモデルたち. 左側からヒョンビン, シン・ミンア, リュ・スンボンさん

LG サイアンなどの CFを通じて暖かいイメージを構築したヒョンビンは今度エックスノート広告で粹なイメージの完壁主義者を演技する計画だ.

下半期封切られる多数の映画に出演して注目を引いているシン・ミンアはモダンでスタイル里の時したキャラクターを消化する予定だ.

個性あるキャラクターで人気をあつめているリュ・スンボンは今度 CFでもオルリオダブトと同時に万能エンターテイナーとして愉快なキャラクターをお目見えする予定だ.

LG電子エックスノート広告製作関係者は "若い世代たちが似ていたがる人々のキャラクターを通じて生活の中に染みている親しいエックスノートのイメージを見せてくれること"と言いながら "既存と違う新しい形式の広告キャンペーンで風変りな楽しさをプレゼントすること"と言った.

一方, エックスノートの新しい広告は来月からオンラインを始まりに TVとケーブル, 劇場で放映される予定だ.



だそうです。。

そうかそうか・・・7月からの開始なんだね

宣伝の動画もこれまたカワええ~~の!!!






なんだかビュークレの時のビニ見てるみたい。。
ちゅうくらいスマートで美しい&若!

やっぱ、、最近のビニたん、ノムノムチョア
MebinaはMAXに萌えとります。。


サジンも一気に挙がって来たので続きは追記からどうぞ♪♪

13:49  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月22日(日)

モノクロSample★

あんにょんはせよ♪

週末の夜にゴソゴソカキコしてます。。。
(アップはいつになるやら不明ですが・・・・
そんなのんびりマイペースで記事作ってます。

最近の挨拶はジメジメ梅雨のお見舞いばかりで、、、
福岡も相変わらずお日様を拝むことが出来ません。。。
あ~~~~~今、ヒョンビンの次に「お日様に会いたい!!!」ワタスでつ。

そう言えば今週

・韓国ドラマ特報 俳優名鑑2008 6/24 発売    でしたね~~~

ヒョンビンが掲載されるんですよね!
FCでのお知らせなんで 特集ページがあったりするんすか???
単独インタビューがあったりするんでしょうかね???

ちょっくし楽しみでございます♪

雑誌やサジンなんかでワタクシ特にスキなのが「モノクローム」なんです。

美しい人はより美しく
そうでない方でもそれなりに・・・

・・・・・・・・・・なんってことではないですけど
モノクロサジンで見る世界は微妙な光と影の芸術で
ましてや被写体が美しいナムジャだったりすると
そそられるんですなぁぁ


では1つSampleをお魅せ(見せ)しましょう♪



Sample・1
モノクロビニ (10)
いかがでしょう??

彼は眉間の骨が立派なうえ ホリが深いので、目元に落とす影が
表情をよりやさしく見せます。。

またその反対もございます。
ではそのSampleをご覧下さい。


Sample・2
モノクロビニ (5)


この場合は目元の影が神秘的な雰囲気を醸し出して
より男らしい強い印象に見せます。





・・・・・・・・・てか、私ツヤ~に評論申しておりますが
まったくもって「ど」素人です。。

何の知識もございませんので
ビニへの「愛」目線で適当なこと述べてるに過ぎませんので
どうぞご了承くださいませ。。。。


お遊び程度に今回はプレゼン風にモノクロSampleを検証して行きましょう♪

サジン満載なので、追記からどうぞ→
22:28  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月20日(金)

DJ~part2

あんにょ~~~ん♪

相変わらず梅雨真っ盛りの@福岡でつ。

九州地方も豪雨に見舞われ、かなりな被害があったようで
ニュースの中の福岡の文字に驚いて慌ててメールを下さった方も・・・・
ホントにありがとうごじゃいます。。

我が家は無事です。。。ってか市内はほとんどただの土砂降り程度でした。。


我が家には・・・・
家中洗濯がぶら下がっておりまして・・・
ザマございません。。。

そんな中一服の清涼剤をお届けしましゅ
DJビニの別バージョンサジン♪




以下Mebinaの勝手な妄想・・・・

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..


~ラジオのDJブースで映えある20人の当選者のハガキを読むビニ~の巻き


DJbiniたん

「え~~~次の映えある20名に選ばれたのは・・・・
イルボンペンのMebinaさんですね~~~。福岡よりおハガキ戴きました・・・・。
おめでとうございます♪
何々・・・Mebinaの夏ストーリー・・・


『夏の初めにビニに出会い、夏の盛りにはメロメロメロ~ン
硬派な胴着姿でNONSTOPに走るあなたに見とれて、クールだけど不器用なボディーガードに
キュンキュン・・、ツンデレにデレデレしつつ、ピュアな御曹司にすっかり恋して
じわじわブローが心に効いて完全knockout!!!
ビニは私のエンドレスサマー
・・・・

ん??追伸があるぞ・・・

『ヒョンビンssi、サランヘヨ・・ だって・・・

わかってるって・・・・フフフフ・・・・   」



_MG_4112.jpg

「Mebina・・素敵な夏物語だね・・・
ボクへの愛はエンドレスかい????
・・・・・しっかり受け取ったからね。

じゃ、、素敵な物語のお礼に・・・約束してたヨね♪」



431s.jpg

「この隣に今度は君が座る番だね♪
二人でワインエードで乾杯しよう!ワインビニ


そして・・・・二人の夏物語に新しいページを加えよう・・・・




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..


な~~んてどうよ!!!
あ~正夢になんなかなぁぁぁぁあ

その前にどうやって会員登録するかを研究しないと・・・・
かなりな難関と聞きましたが・・・

わかる方はどうぞ教えてジュセヨ・・

ってかストーリーもねぇ~
こんなんじゃ・・・難関20人に入れるわけないし


妄想だけで我慢するべき????
おしえてくださ~~~~い

爽やかなビニをお届けするつもりが・・・
すっかりMebinaのベタベタ・・・になってしまいました
申し訳ございません。

すっきりしない時節ではありますが
良い週末を~~♪


23:01  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月17日(火)

DATE

ヨロブン アンニョンハセヨ♪

ご無沙汰しておりま~~す

チャリイッソッソ??

元気にしてたよね(^_-)-☆

福岡はジメジメ・・・ジトジト・・・
湿度80%  Mebinaの不快指数200%
梅雨真っ盛りでございます・・・・。

そんな中 異次元にトリップしておりまして・・・・(苦しい言い訳・・
すっかりエントリーがおろそかになってしまいましたm(__)m


みな皆様にはニューエントリーがない中でも
カンファを気にかけて遊びに来ていただいてるようで・・・・
ホントにありがとうごじゃいます。&ホントごめんなさいです。


AND・・出遅れまくりですが・・・・
お待ちかねはこちらかな??

アウトバックDJ


しゅてきでしゅ
ノムノムチョアヘヨ

DJヒョンビンくんです♪

そうそう・・・すでにお聞き及びで、しかも今日から公募開始ではありますが・・・
改めてカンファでも取り上げてみました。。

con_02.gif




       DJヒョンビンと一緒にするどきどきディナーデート


들리세요? 아웃백의 맛있는 여름 스트리!
聞こえますか?アウトバックのおいしい夏ストーリ-!

DJ현빈에게 나만의 아웃백summer story를 보내주시면 현빈과의 꿈갈은데이트의 주인공이 됩니다.
DJヒョンビンに私だけのアウトバックsummer storyを送ってくださればヒョンビンとのクムガルはデートの主人公になります

行事期間:6月17日(月)~8月31日(日)
応募資格:アウトバックオンライン会員誰も
当選景品:withヒョンビンディナーデート 20人
日四事:追後公知 (9月中)
行事場所:アウトバック子供大公園店
(行事場所は追後変更されることがあります)

        
        ヒョンビン科意義ディナーデート主人公になる



ログインする→私だけの忘れることができない夏メニュストーリーを DJヒョンビンに送る
(重複登録可能)

           내일 오전9시부터 응모 가능합니다
            明日午前9時から応募可能です



あ~~~~~
ヒョンビンとディトですか??

どうする???
どうしよ???
日頃妄想悶々もMebinaではありますが・・・・
「素敵な夏メニューストーリー」・・・思い浮かびませんがな・・・。
私だけってことは、ONLYONEでないとイケないのね。。
ありきたりでは20名の中には入れないっちゅうことだわ!

誰か~~~~
私を同伴者にして連れってっておくれ~~~~~



d81707dc5477b8b4cd1166d3.gif


この「ニューソースBBQリブ」のうまそうなこと!!!
ディトの暁にはこれを所望しようかしら♪と思惑のMebinaです♪

・・・・・つか、ビンの目の前でカブリつくのか???私・・・。
いや!!しかし強烈な印象を残すって意味ではありえるのか??

しばし考えよう・・・。

それとこの「Wine ade」なる飲み物も美味しいと噂は聞いてるので・・・
チョイスしよ~~~っと


で、、、後ね!  デイリーにドラマの話題がありましたので追記からどうぞ♪
22:44  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月11日(水)

OBS ★ メイキング・・にメロメロン

あんにょーん♪

いかがお過ごしですか?

いや~カンファページのエラー表示も無事(?)消えまして
これで安泰?・・・・いえいえ代償にスライドが・・・消えました

でもいいのいいの

今、恋する乙女ちゃんモードでかなり気持ちが高揚してるから♪
小さなことは気にしない!
ケンチャナ~~~~ケンチャナ~~~~


プププ・・・・
ビニたんのOBSのメイキングがですよ~~~
気分の高揚の理由はこれ!


                        
アウトバックメイキンぐぅ~ (8)


もうもう
どうしましょう!!!!!!!

これってね!前のサジンじゃないのです
JUST NOW 
今なの今!!(解かってるっちゅうのよね・・・)

ホントこの↑顔・・Mebinaドボン
愛の湖に沈みそうです・・・・クサすぎる表現がぴったり

ごめんね・・・・
ビニはビニなのです。。。解かってるけど
私の恋心のバロメーターは「再び」やっと、、、今振りきってるってか・・・
MAXなのでつ。。

やっぱりビニはこうでなくっちゃ
心(ハート)が正直に反応しちゃってるんですもの・・・♪

Johnnyから『LOVELOVEパボパボ記事で!』との指令が出ましたので
本日はいつもよりハートがたくさん舞っております!


             ワインビニ
               あなたに惚れ直し中


追記をどうぞ♪
23:28  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月11日(水)

RAINYDAY

アンニョンハセヨ

チャリイッソッソ??

ムシムシムシムシ・・・・・
じんめり鬱陶しく蒸し暑い@福岡です。。

梅雨入りもまだなのか明日は大雨予想・・・・
その前の蒸し暑さ・・・です。

どうもFC2の方がおかしいのか?何らかのトラブル勃発中みたいで
カンファのページにエラー表示が消えません。。。
いちお、繋がってるから、、、ま、いいかと思うも
昨日はカウンターも止まっちゃったし・・・・
参った でも、何がなにやら わかんないのでこのまま突き進もうと思ってます。。。
(いきなり止まるかも知れないけど、そん時は心配しないでね~)

そんな中
私ときたら・・・前コメントに書いたけど・・・
絶対買えないとのたもうてたビニのTシャツ・・・・
「DSQUARED2」の試写会で着てたほう

アレが欲しくてほしくて
ビニとお揃~~~で着れたら・・・(妄想爆!爆!) ちゅうか・・(妄想悶・悶)で
あさりまくっておりました。・・・が
未だ結論が出ず・・・
その間にきっと在庫切れになること必至で後悔の嵐にのまれる事でしょう・・・

なんか先のみえてるMebinaでつ。。。

で、、妄想の相手ビニたん(迷惑だっちゅうーの!・・ねぇ

相変わらず野球少年してましたね~~

ちょっと前に出ていましたが
20080601?(4)
 とてつもなくデカくなります!  ↑クリック
    *デカクすると「ヒョンビンを探せ」しなくても一発で発見だよ♪♪

6月1日だったと言う情報もありますが
確かその日はOBSのCM撮りもあったような・・・・
タイトなスケジュールをこなしたのか??ビニ。。
日にちは確実ではないのでそこのところはご了承お願いします。。m(__)mペコリ

20080601? (5)
 相変わらずヒョンとなかよしこよし♪


20080601? (6)



20080601? (7)


20080601? (8)
 後姿・・・・・うっとり

こんな感じでやったたようです。。。

ココまではプレイボーイズですた!

で、、梅雨時期ってこともあり・・
今日の企画は
雨に濡れる・・・ビニ」でございます。。

傘 (2)


鬱陶しい梅雨もこれ見て乗り切りましょう♪

追記からどうぞ

*************************


カンファではカバーの薄いヒョンビンモバイルですが・・・・

韓国版ヒョンビンカレンダープレゼントキャンペーンにて
ウリブログチングの「じゅんちゃん」がご当~~選

チュッカヘ~~~チュッカヘ~

栄えある110分の1ですよ~~~~すげぇ~~~~
よかったね~~~じゅんちゃん

で、、モバヒョンではヒョンビンクイズなるものが登場するそうな!

でも、、ココにお集まりの方々はカンファでかなり鍛えておりますので
案外かる~~くクリアしちゃうかもよ!(^_-)-☆
全問正解してプレゼントもらっちゃおう!!!!







00:32  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月07日(土)

空間もおめでとうございます♪(ビニたんメッセ)

あんにょーん♪

週末の土曜日の夜です。
いかがお過ごしですか??

今夜の福岡のお月様は三日月で(・・・って、ドコでも一緒か
しかもかなり色がほんのり赤でした。。。
Mebiは、ふら~っと夜お散歩に行くのが好きだったりします。

赤いお月さん見ながらこんな夜は何かありそうだな~と
いいコトなのか不吉なコトなのかは別として・・・・・・
テクテクご帰宅してみると・・・・
パソをお留守にしてる間に
私も今か今かと待ってたビニのメッセージが挙がってました!

そう6月7日はヒョンビン空間の“5周年”
e0114993_2342987.jpg


ホントに心からおめでとうございます。。。

そしてウリビンナからのメッセ。。しかも動画でした。。

   タイトル
           2008.06.07 15:34 
          현빈공간 5주년...감사드립니다!!
          ヒョンビン空間5周年・・・感謝します。


      *動画は載せてません。



감사드립니다!! (感謝します)・・・って
カンファの2個前のタイトルと一緒じゃん!!!   同じじゃん!!  気が合うね~



・・・て、普通のよく使う挨拶だけどさ

ヒョンビンと空間は切っても切り離せないもの。。。。
大事にしてることは周知の事実。

空間があって今のヒョンビンがあり
ヒョンビンが居たからこそ空間があるのですね。。

カンファもそんな空間のようにヒョンビンから愛されたいな・・・・・と思いました。


パチパチ~~
こんにちは、、ヒョンビンです。。。
5周年になったと聞き心から感謝しておめでとうございます。パチパチ

・・・・・こんな感じで始まります。。

空間メッセ2008
思い起こせば・・・的な遠い目にズキューン

空間メッセ2008 (1)



空間メッセ2008 (2)
あ~~~そうだ! にこっ^^(これ言わなくちゃ!って感じ)


空間メッセ2008 (3)


空間メッセ2008 (4)
ここんとこでちょっとこクビを傾げて話す仕草がキュンキュン

空間メッセ2008 (5)
皆さんがいつも応援して愛してくださるから熱心にすることができるようです
・・・・と嬉しいコメントを笑顔で述べるビニ。。
ハイハイ、、、、愛してますとも!!! 応援しますわ!!その笑顔のためなら!!!

空間メッセ2008 (6)
ビニくせの「唇ペロリ!」・・・お約束♪

空間メッセ2008 (7)
  みんな~~~愛してるヨ~~~~


で、、お終いです。

内容は・・・・・


こんな風に動画で皆さんにメッセージを送るのは久しぶりで・・・・
その間映画の準備や撮影などをやってました。。
私は来月からドラマ撮影に入って行きます.
今年年末には私の映画や新しい広告やそして皆さんが期待されているドラマも見られるようです.
みなさんのために熱心にしているから今のように応援してくださると嬉しいです.
私が大変な時には皆さんがいつも応援して愛してくださるから熱心にすることができるようです.
私も皆さん方のために一生懸命努力して準備します。
今年の年末たくさん期待しても良さそうです.
最後にもう一度5周年を祝い感謝を・・・。
皆さんありがとうございます. 愛しています.



・・・・と、こんな感じのコトをおっしゃってるようです。
カンファ流・・・だいたいモードで超訳しております。。

動画もお見せしたいのですが・・
空間は持ち出し禁止なので・・・
ミアネヨ・・・・・

少しは雰囲気を味わっていただけたら、、、
嬉しいです。

それにしても、最後には・・・・「サランハムニダ」って。

毎度のことで言ってくれるって解かっていても嬉しい響きにうっとりでした

これで今夜はゆっくりいい夢見ながら寝れるかな??

おやすみなさい・・・・
23:00  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月04日(水)

いい事続き♪♪

やっほ~~~い♪
連投でしゅ(^_-)-☆
・・・・のつもりが・・・やっぱり時間があいちゃった。。。。


昨日・今日はおめでとうコメントをたくさん戴きましてホントありがとうございました。。。
メンバー一同心から感謝申し上げます。。

そしてお返事もちょっと遅くなりましたが
ちまちまとやっていきますのでお許しくださいね♪

100,000アクセスと同時期に
前々回のOBSのメイキングとXノート(LG)CMのビニが
やってきましたヨ~ン♪


    SANY4040.jpg
    かなりデッカくなります↑クリックしてちょ

思いっきりビニ以外「夏」全開でしゅ↑
これはリハの模様ですが・・・
出来上がりもとっても楽しみですね~~

             big_0806021051PDF163219.jpg

9b6a835bbfa747e59e4c99a6331b80ec_12.gif


ってか・・・・
これ↓
SANY4051.jpg
目線はおちびちゃんではなくてビニに釘付けして!

ココには確かに25歳の青年の姿が・・・・・
若いぞ!!細いぞ!!綺麗だぞ!!
・・・・・別に今までが歳とってみえて、ふっくらしてて、綺麗じゃなかった訳じゃナイのです!!
くれぐれも!!!
でもでも!!!ちょっと、、いえ完璧な私好みのビニでしゅ

休んで、遊んで、野球して、CMして・・・・・色々なこと体験して
こんなにビューティーなビニで帰ってきたのね!!
ホレボレ・・・・

ふと思うに・・・・
OBSさんはビニをCM起用して
「OBSのステーキを食べて綺麗に痩せよう!」
ってコンセプトでも打ち出す気だろうか・・・・

だって
        春メニューの時はこうだもん

            OBS02.jpg


上と比べてみても、やつれてるわけでなく健康的にほっそりしてると思うわけです
このコンセプトで、メインキャラがヒョンビンであるなら
OBSはウハウハでしょう・・・きっと!
(そんなコンセプトが初めからあるはずないけど・・ね




そんなヒョンビンさんに目をつける方も多いわけで・・・
827786020_103.jpg
LGのXnoteの新CMだそうです。
シン・ミナちゃんと一緒です♪


よく見かける
「オレの足が長いのは嫌味ではないんだよ!申し訳ないけど・・・」装置。。
827786020_68.jpg

相手も、、嫌味ではナイと判っていても・・・・・
ついつい自尊心が傷ついてしまいそうになるこの装置。。。

並んだ相手が悪かったと自分で自分を慰めるしか手が残ってないけど
・・・・この方はどなた???(←勉強不足ですみません・・・)

これもどんなCMがあがってくるのか?
今のこの状況ではヨジャ1人にナムジャ2人・・・・・
三角関係か????      ふくらむ妄想・・・・(笑)



さぁぁ~、、ドンドン新しいことか次々にでてきますね!
いいことは続くもんだ♪

これからずっと続くといいな☆




21:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月04日(水)

감사합니다(感謝します。。。)

アンニョーン♪ 


a-bini41


昨日何気に宣伝しておきましたが

ヨロブン カムサハムニダ
チョンマルコマゥオヨ
感謝感激!雨アラレ

本日朝8時頃(?)にウリカンファレンスが10万アクセス突破しました~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
                
          

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..


       
もうもう感激してます!
コレもひとえにココに来てくださるヨロブンのおかげです!
忘れちゃダメダメ!!!
何よりこんなに沢山の方々と私たちを結びつけてくれたのは・・・・・

a-bini40
            ウリビンナァ

昨年の11月1日に始めたカンファレンスですが
まさかこんな日が来るとも思わず・・・・。
なぜならば始めのうちはカウントも1日20~30なんてざらで・・・・

このブログ1年持つかしら???なんて感じでやっておりましたが、、、、、
愛するビニたんの事になると話題が尽きることなく、
ましてや お顔なんて毎日ドンだけ見トンじゃい!!!
・・って言われたって飽きることなく・・・・

気付けば今日に至っていたわけでございます。。。。



マイペースな不定期定期のカンファレンスを愛してくださる皆さんに
心からありがとうごじゃいます。。。。。

いつも温かいコメントくださる方々。。
そしてこのカンファを影で支えた下さるロム専ゲストの皆さん。。
愛してましゅ。。。゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

コレを機会に気軽にコメントを残していただけたら
より一層励みに頑張りまっす♪

こんなに沢山の人が応援してる事をビニにも伝えたいなぁ・・・・


            ワインビニ
       わ・か・って・る・・さ・・・・






lake作:ちょっと(かなり)妄想は行ってるけどみんな今日だけは許してね(笑)







       ・・**MESSAGE  TO  YOU **・・


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨


FROM:Johnny

きゃ~ぁ~嬉しいねぇ・・・涙。。
こんな日がくるとは・・・思わなかったねぇ・・グスン。。

そーいや 1日50アクセスを目標にしていたこともあったよね、、、

それが10万だなんて・・・・

もー声を大にして


ありがとうごじゃいます

これからも ビニたんが動く限り
追いかけて~追いかけて~~ そして追いかけて~行く所存です(あ、Mebiちゃんの承諾は得てませんが・・・)ので これからもどーぞよろしくお願いいたします~



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚


FROM:lake

カンファレンスに遊びに来てくださった皆さん。
また通りすがりの皆様。
本当にありがとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oございますm(__)m

そしてこれはMebinaの文才妄想力とJohnnyのギフ画像と収集力
Airの素敵なサジンとwindの宣伝力の賜物だと思います。
その仲間に入れて貰えて嬉しい(T_T)

ずっとヒョンビンおばかでいようね~
嬉しいねo(≧∇≦o)



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・


FROM:..Air

まさかこんなにみなさんに愛されるブログになるなんて・・・・
凄いです。
私はあまり力になってないのでコメントするのも申し訳ないんですが
これもひとえに他のメンバーとカンファレンスに来てくださる
ビニを愛するファンの皆さんのおかげだと心から感謝します。

これからもカンファレンスを
マニ サランゲ ジュセヨ (たくさん愛してください)




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨


FROM:wind

ビニを好きになって、知り合ったカンファのメンバー
カンファをたちあげた時は不安で一杯だったメンバー

何度もみんなで話し合い、たちあげたビニのブログ「カンファレンス」
初めは、知名度もなく悪戦苦闘してきました。
でも、今ではたくさんのビニのファンのみんなに見に来て貰えて本当うれしいです\(^o^)/\(^o^)/
とても感謝してますm(__)m

これからもみんな、カンファを可愛がってくださいね(*^^)v(*^^)v

ビニにもこれからもたくさん活動してもらってかっこいい姿見せてもらおう

カンファのメンバー!とても感謝していよ



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨


FROM:Mebina

最後に私から・・・・
いつも拙い私の文章で申し訳なく思いつつ、、
遊びに来ていただいてる事を頑張りの「元」に
そして何より大好きなヒョンビンの事を こうして書けることを幸せの「糧」に
やってきました。。
そしてこんな素敵なご褒美を戴いた事が何より嬉しく
ビニで繋がってることが最高に嬉しいです

・・・・あなたの事が好きだから~~(ヒョンのお言葉拝借・・)
コレからも頑張りますのでどうぞヨロシクお願いします♪

   メンバーのみんなへ・・・だ~いすきだよ




*ちょっと作ってみました!なんちゃって番宣広告
ぷれぜんと ふぉ ゆぅ~~


dekita!.jpg


            クサセ2

       

    全てのビニペンチングの皆さんへ。。。

        愛を込めて・・・・・                          
                           カンファレンスルームより



       **PS・・100,000のカウントを踏んだのは・・・・・・・
             メンバーのJohnnyでした・・・・。(笑)
             (うちらドンだけ狙っとんじゃいですね。。。)

             100000ゲット
              証拠&記念 

17:25  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月03日(火)

BEERにする? BINにする?



あんにょーん♪
チャリイッソッソ????

日本の半分ぐらいが梅雨入りしたみたいですね

九州も南半分梅雨入りしてるんですけど
何故だか福岡はまだのようで来週以降になると予報が出ておりました。。。。
でも、、昨日今日と しとしとドンより模様が続いていて
気分も体もどんよ~~~りしてるMebinaでつ。。

なんかスカッ!!!!とすることでもないもんか!
こんな時ぐいッと一杯飲めたらな~~~
(↑微妙にうまい掴みだぞ!!!!私♪♪)


新しいビニCMだよ   アウトバックのイベントです!

             ビール2
             こんな風にね♪♪

てか、前にも言ったけど
わたしったら全くもってのゲコざんす。。。
いい大人が・・・・
寂しいものです・・・・飲めないのも・・・・・


ジョイニュース24>

アウトバックステーキ屋(www.outback.co.kr)はビールを楽しくて充実に楽しむことができる 'ビール 100分無制限提供' イベントを進行する.

今度行事は去る 5月 13日慶南に 100号点である金海店オープンを記念して, その間アウトバックの顧客たちがアウトバックに見せてくれた愛に報いるために企画された.

'100号店'の 100でアイディアを持って来て 100分間無制限でビールを提供してくれる風変わりな今度イベントで, 5千500ウォンに生ビール一杯を注文すれば, その後 100分間生ビールを無制限で楽しむことができる.

/丁銀美技者 indiun@joynews24.com

アウトバック, "100分間ビール大根したおかわりして上げてください"


記事入力 2008-06-02 10:49

アウトバックステーキ屋が ‘ビール 100分無制限提供’ イベントを実施すると 2日明らかにした.

アウトバックステーキ屋は去る 5月国内ファミリレストラン業界最初で 100号店をオープンしたことを記念するために今度イベントを用意した.

5500ウォンで生ビール一杯を注文すればその後 100分間生ビールを言葉とおり ‘思う存分’ 楽しむことができる. ビールマニアたちはもちろんビールマニアたちは勿論, 団体会食や集まりを計画している人々に大きい人気を呼ぶように見える.

講米県記者 grobe@asiaeconomy.co.kr



飲み放題なんダァァ~~
100分ってドンくらい飲めるもんなんだろ?
うちのメンバーの中だったらlakeかな~1等賞

       ビール1


彼もあまり飲めるお人ではないけど5500Wなら元とれるってモンでしょ
コレからジメジメ、ジトジト・・しかも暑くなるから
爽やか~な気分にはコレとやっぱりこれ
             
              清涼剤
            あたちはビールよりビニがいい
             あ~~~彼の周りには爽やかな風がふいてるわ~~~~


んで、そんな彼のお気に入りのお店の話♪

ここに行けば良かった・・・・
こ洒落たこのお店。。。

ブンドショップ(Boon The Shop・輸入名品モルティショップ・ソウル江南区鴨鴎亭洞)

西インヨンの '身の上' 靴を見られる所. シャネルとグッチ・プラだなど有名名品ブランド外に国内によく知られなかった草稿加衣名品を集めて販売するブティック形態のモルティショップだ.

一足党 80万ウォンものから 1000万ウォンが超える靴とハンドバッグ・衣類・アクセサリーを売る. 名品が大衆化されると一般人たちに疎い草稿がブランドを所有しようとする芸能人と上流層が主要顧客たちだ.

芸能人の中には西インヨン・ジャン・ジンヨン・キム・ミンヒ・ハンイェスル・キム・ヘスなどファッションに一家見のあるスターたちがこちら行き付けだ. 特に西インヨンの場合時間が出る度にこちらに立ち寄って新製品靴を見物して一つずつ暮すのが趣味と言う. ケーブルチャンネル '西インヨンのカイスト' 出演当時 "中間考査をよく受ければ身の上靴を一つ買ってくれと言って"と PDを締めて得た 170万ウォンの靴もこちらで章ほどののだ.

メンバーシップ形態ではないが高価ミョングプムショップなので一般人がこの売場に入ればなんだか分からなく萎縮していじける感じを受けることもできる. 新世界デパートが運営して, 2000年建築家帰途ステパノ−ニとプレーリー&ペスタルロチァが 4階位の 400坪規模の売場を設計した. 鴨鴎亭洞コーヒーショップゴセン向こう側に位してデパート形態で建物一軒を使う.

1年間こちらで 1億5000万ウォン~2億位の品物を購入する VIP 顧客 50人余りは特別管理を受けて, マイレージ恩恵も受ける. 芸能人協賛や割引はなくて, 一般人とまったく同じく購買積立ポイントによって追加割引など謝恩行事恵まれる.

アンゼリナ・ゾーリが予約注文することで有名な赤い靴のそこがトレードマークであるクリスチャンルブテング靴を含めてセルジオロシ・ローザービービになどが展示された所でもある. 国内には正式にロンチングしないマルニと微雨微雨・ステラメカトだから・マーティンマゼルだとなど疎いが外国では有名な草稿がデザイナーブランドに会うこともできる.

イ・ソジン-キム・ジョンウンカップルも一度立ち寄ったことがあって, チャン・ドンゴン・ヒョンビン・チョン・ウソンなどはブンドショップ男性用品売場にたびたび来る行き付けお客さんたちだ. ファッション感覚あるリュ・スンボンもこちらでトングノブは女性ズボンを求めてよく着る.

国内にはまだ疎いブランドだがハリウッドスターたちが好きな名品なので訪韓した外国スターたちもたまにこちらに立ち寄ってウインドショッピングをする姿もよく目撃される.



>高価ミョングプムショップなので一般人がこの売場に入ればなんだか分からなく萎縮していじける感じを受けることもできる・・・・・・・・
私はきっとコレだ・・・・・。

ビニたん御用達の店
モデルルームではございませんのよ!

デモでもスゴイ面々が通うお店なのね~~
いいじゃんいいじゃん行くくらいなら!!

コレからソウルに行く予定のある人!
よかったら寄ってみたらどうですか?

たびたび来る行き付けお客さんなんっだってよん♪♪
ひょっとしたら!ひょっとすることがあるかも!


この記事よんでため息ついてる人を私は知ってる・・・・
2日前にソウルから帰国した・・・うちのメンバーでつ


さてさて・・・・・・

あのね、、あのね・・・・
実はもうすぐ右のカウンターが100000になりそうなの
すごくすごく嬉しいです
もし・もし・・・もし・もし・・・それを踏んだ人が居たら是非是非連絡してくだしゃ~~~い♪

ではでは・・・
明日はきっと素敵な日になるだろうなぁ~~~~
うふふふ・・・


17:07  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |