2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月31日(土)

リフレッシュ☆彡

アンニョン^^

良い週末過ごしていますよね??
最近、希望的憶測質問系(すげぇー漢字ばっか!!)を好んでるMebinaでつ。。


ビニ&カンファに遊びに来てくださるヨロブンへ

沢山ご飯食べてるでしょ?
よく寝てるでしょ??
よい仕事を頑張ってるでしょ?

そして何より幸せに過ごしてるでしょ??

う~~~ん実にいい!!
こういう精神は是非是非マネっこしたいと思ってます♪

梅雨前線ももうすぐソコまで来てると思われる@福岡なのですが
本日はなかなかいい日和です。。。

       888888.jpg
    めーーっけた!!

って、もうみんなが先にめっけてるってね~~

この前の試写会ビニたんの時にはすでにめっけてましたが
週末までとっといたんだ
ごめんね~~~~  へへへ・・・(^^ゞ

(たぶん)最近プレイボーイズ@ビニで~す♪

だってかなり頬がこけている!!
でも、キャップから出てる御髪は長いよね~
試写会の時にビーニーから出てるのはここまで長くなかったので
クランクアップ→野球→試写会の流れでしょうか???


やっぱしちょっくしガニ~なビニたん
555555.jpg
44444.jpg
けして「へ~~~んしん」してるわけではごじゃいません。。
が・・・!変身「全力野球少年!」になってるもようですね~~



立ち姿も様になっております。。。
20080529012503_21686248.jpg
ピッチャ~~~背番号31ぃ~(うぐいす嬢風に・・・)我らがヒョンビン。。
       ↓
マウンドの上でサインの確認をしております。。
       ↓
軽く投球練習・・・
       ↓
第1球。。。
       ↓
な・げ・ま・し・・・・・・
       ↓
た!!!
       ↓
打たれました!(見送るヒョンビン。。)
       ↓  
気を取り直してもう1球。。
       ↓
ってところでしょうか???   笑



7777777.jpg



何にしてもよく働き(演技し)よく休んで(遊んで)
心も体もリフレッシュしてくれたらとても嬉しい私です♪
・・・・・・ついでにそのお姿を拝見させていただけたら言うことはありましぇん!!!!!

5月も今日でお終いです。
今うちのメンバーの一人が渡韓してます♪
韓国も今の時期、暑からず寒からずいい時期なのではないでしょうか?

いよいよ6月になるとドラマの撮影が始まります
この過ごし易い季節をビニも楽しんでいるといいなぁ~
(今のうち!今のうち!   イヒヒヒ・・・


666666.jpg


ウリビンナァ~&皆さん、、よい週末を♪♪


…Mebinaはやっと衣替えと部屋の模様替えをやってましゅ。。。。
梅雨に入る前に・・・・・やっとかないと・・・・
わびしぃぃぃいいい~~~~~
19:38  |  プレイボーイズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月29日(木)

お待たせ!試写会ビニたん。。

あんにょーん♪

おは・おは・おはよ~~~ん

朝っぱらからちょっとウキウキ
最新映像欠乏症が解消されちゃったん

すっかり出遅れちゃってってミアネヨ・・・・
Mebinaはしっかり夢の中だったし朝の戦争が終わってココに座ってるんで
すでに出尽くした感がございますが・・・

ケンチャナ♪ケンチャナ♪
マイペースカンファレンスなので大目にみてちょ(^_-)-☆
ガールスカウト



やッと挙がって来たビニたんです。。
Image722.jpg
  ファイティン★ビニたーーーーん


きゃはは・・・・コレが噂のビーニー
で、、お約束??グラサンですか・・・??笑

Image721.jpg
Image720.jpg


デカイぞ!!デカすぎるぞ!!  そのグラサン・・・・
うちゅくちぃお顔がほとんど見れませんがな・・・・

マネさんもしっかりサポートしてくださってますね~~
マネさん! オレンマニエヨ
コレから忙しくなるビニをしっかり頼むよ~~~~(何故だか上から目線なワタス

ここにいましゅ
ウリヴィンナ~はココに(ハートの所)いましゅ
右隣にリョウォンちゃん、更にその右にダニ兵くん。。。

ガールスカウト試写会2
グラサン外すと うちゅくちぃお顔の登場!!!

これでしゅこれでしゅ
はい!!ヨロブン  た~っぷりサプリ注入してください!

痩せてるけど心配するほどやつれてる風ではなかったわ。。。(ホッ
正直モり(髪型)も拝見したかったんですけど・・・・
2ヶ月前のマンスよりも少々伸びてる??けど肩にはついておらず・・・・
どうジオPDに変身するのかなぁぁ~~~

ガールスカウト試写会

最新ビニが動くぞ!しゃべってるぞ!!!

コレで欠乏症とはしばらくおさらば!!!
出来そうですね!!!

      ルン

ようつべも貼っとくね♪




09:49  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月28日(水)

プロデューサー・ヒョンビン(足ながおじさん~)

アンニョーン♪

元気してた??  よね???

どうやらビニたんも元気してたみたい♪♪
・・・・・まだお顔を拝見してませんが・・・・
ボチボチ聞こえて来る話では・・・・・
ほら!予想通り・・・(てか、みんな思ってたことですが・・笑)
やっぱりソナ姐さんの『ガールスカウト』試写会に参上したようです^^



727781023718538348.jpg
キム・ソナは26日午後2時、明洞ロッテシネマ(ソウル市中区)で行われた映画『ガールスカウト』の記者試写会・記者懇談会に出席した。
↑コレはソナさんの話

この2時からのは記者向け試写会
で、夜にもう1回試写会が催されたらしくこちらが事実上のVIP試写会だった模様。

ソコにビニがビーニー&ジーンズ姿で登場♪  
相変わらずのビーニー

入場はリョウォンちゃんとご一緒だったとか。。。
で、、遅れてダニ兵くんがオールバックで合流。。
(ダニ兵くんのサジン・画像はあるのに・・・
サムスン家族仲良く並んで視聴されたとの事でした。。

ええ~~~ん  やっぱり最新ビニの姿がみたいよぉぉぉ~~~~~
(Mebina心の叫び・・・・・)

今日こそはサジンがドコかであがると信じて記事もじッと待ってたのに・・・・・
・・・・と、いいつつ出遅れた事の言い訳もついでにしている私

で、、ビニたんかなり痩せてた様子。。
ペンさんが心配になるほどだったとか。
マンスの役疲れなのか?  敏腕PDの役作りなのか??
元々俳優モードのビニは痩せるんですけど・・

あ~~心配
一目お顔を拝めたらそんな心配も吹っ飛ぶのになぁぁ・・・・

仕方ないので
敏腕PDを想像(妄想?)でも してみちゃおうかと思います。。
足ながおじさん(邦題:二つの恋と砂時計)
ちょっと初々しいビニたんも登場しま~す♪♪

       プロデューサービニ



続きは追記からどうぞ♪(←最近コレ書き忘れてた!

19:49  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月26日(月)

お薬です♪

アンニョン♪♪

チャリイッソッソ??

週明けの月曜日いかがお過ごしですか??

それにしても今日の福岡まぢで暑い
真夏ほどではありませんが・・・

この時期に30度越え。。。
しかも昨日体育祭だったお子らがお休みのため、そん所そこらでワーワーキャーキャー
体感温度は急上昇

沈まれ静まれ・・・・・私。
こんな時はさわやかなこの北風のようなビニのお顔を拝んで・・・・

そう言えば『なぬんへんぼっくはぷにだ』のメイキングサジンがちょっとあります。。

でも・・・・ほほほ~~
ウリビンナァーのそのさわやかなお姿が拝めるのはわずか1枚。。。。。

でも、「最新映像欠乏症」な我々は
それでもいいから拝みたい?衝動に駆られるわけで・・・・。
・・・・・・それにしてもドンだけ私は病んでいるんだろう・・・・・
     次々現れる病名の数々。。。。   (笑)

ま、そんなわけで
秘密裏に進行して秘密裏に終わり秘密裏に準備されてるだろう
「ナヌンヘンボックハプニダ」。。
その中のおこぼれ???
ですが・・・・・よろしければどうぞ♪

私幸メイキング
老若男女エキストラ?の方たちでしょうか・・・・・
後ろに「吉兆」の文字・・・・   あ~~ココは船場なんだぁ~   (ウソウソ




最新映像欠乏症にまだ効力があるか疑問な2008・3・27・・・・・・・
私幸メイキング2
すでに2ヶ月も前だ・・・・・・



私幸せ兄ちゃん
お兄様役の方。。。


監督さん
監督さん。。。


ビニ入院する病院か?
  病室。。。
ナース服は韓国でもピンキーなピンクがトレンドなのかしら??



入院中?
で、、やっとビニ登場。。。
唯一の判別可能サジン。。   病院服着てます。。
でも、、このモザイク・・・オセロできそう・・・・


もう完全アップしてるでしょうし
残りわずかなオフタイムを充実して過ごしてるでしょ??  ビニ??


☆Mも6月2日にはREスタート
ウィルメイドスターMにグレードUPして生まれ変わるようですし
ソナヤの映画上映の前に試写もあるでしょうし
きっと近いうち
「最新映像欠乏症」のための特効薬が私たちの元に届くと
思われます。。。(←希望的観測

この欠乏症は治るのも簡単だけど
ポンダルヒだってどんな名医でも治せやしないと来たもんだ。
(↑視聴中  笑)


そうなの!あなただけなのよ!!!!
20080121001542s.jpg
アラッソ????

 

16:38  |  ナヌンヘンボックハプニダ。。  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月24日(土)

似合う????

あんにょん^^

ご飯食べて、ちゃんと寝て、元気にしてたよね?

随分とご無沙汰しておりました。。。
オレンマニエヨ!って言えるくらいかも・・・・

不定期更新です!と言ってはいるものの・・・
スパンがあまりに開きすぎて
大変申し訳ごじゃいません。。。。。。。。。

だってぇ~うちのぉ~ビンナァがぁ~ほんとに何もないんだも~ん(GAL風にお読みくだシャイ)
(・・・・・あえてなんの意味もございません・・・・・・)


別段忙しくしてるわけでもございませんが・・・
何分な~んも挙がってきませんのです。。

はぁぁ~今日もどうやってビニたんを堪能しようか?と思案しながら
朝を向かえてるのですが・・・・(←基本ビニが生活の中心の私です・・笑)

で、今回はこれまたなんの意味もないんですけど
とりあえず「顔みたい症候群」の症状が出てくる頃なのではなかろうか・・・と、、、、。

注:主な症状
     ① 意味もなく無意識にビニの存在を探す。
     ② ふと見たテレビに出てる芸能人がビニに見える。(幻覚)
     ③ 見てる韓ドラの主人公の顔を勝手にビニに置き換えてみてしまう。
                         ・・・・・・・・・などなどがあげられます。。
ちゅうことで、、

              ボクは恐いんだぞー
           オレがが見たいんだろ???  ん???


ひどくなる前に予防しとかなくちゃね!
全く関係はないけれど「サングラス系」を集めてみました。

ビニたんね~
芸能人の心得なのか時々ご使用になられます。。

似合うのか?似合わないのか?
韓国で流行ってるのか?流行ってないのか?

時々「うん???」って事になっちゃってますけど  アハハハ・・・・

キレ~なお顔が隠れるからもったいないけど
なかなかいい感じのもございますので
お気に入りの「サングラスビニ」を発見してくださいねん♪♪


           これでもボク、ストーカーなの。
           病気治したいんなら、しっかり見ろよ!



06:15  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月17日(土)

NON STOP!!!

ヨロブン  あんにょん^^

チャリ・イッソッソ??

良い週末を過ごしてますか??

今日はノンストップの特集だ~い♪♪

               non.gif





nonstopファミリーオフショット (5)


その前にチョビっとお勉強しましょうね~

大体シットコムってなんなの??
1990年代に入り、韓国の放送界では“シチュエーション+コメディー(situation+comedy) ”というジャンルで定着した。これは、ある状況(シチュエーション)の中でコメディーが繰り広げられる作品などを指す。日本では三谷幸喜脚本・香取慎吾出演の『HR』がシットコムとして登場したことがありますね!
一般ドラマが“ストーリー”中心に制作するのに対しシットコムは“状況”を中心にするので、主人公らはいつも特定の場所で登場し、その状況ごと毎回違う話が展開されるものでつ。

シットコメディの魅力
・アドリブが多い
・その時の流行やトレンドをそのまま反映
・コミカルな内容で広い層に人気
・社会批判とパロディ
・思い切ったキャスティング

また、タレントの名前をそのまま使っている韓国のシットコムは、新人の名前を広める絶好のチャンスであり、多くの芸能事務所がシットコムの制作に支援を続けている。


韓国の人気シットコメディの歴史
・オ博士家の人々(SBS.1993)
・LAアリラン(SBS.1995)
・男女6人恋物語(MBC.1996~1998)
   このシットコムは新人だったソン・スンホン、ソ・ジソプをスターにした作品で、
   当時の人気スターらの友情出演も多く注目を集めた作品だった。
・順風産婦人科(SBS.2001~2003)
   オ・ジミョン、ソン・へギョ、ソヌ・ヨンニョ、パク・ヨンギュなどが出演した家族シットコム。
・ノンストップ(MBC.2000~2005)
   シーズン5まで5年もの間ずっと変わりない人気を呼んだノンストップ。 
   他のシットコムとは違って“スター製造機”という別名があるほど新人を大胆に起用して、
   スターを作り出していった人気シットコムだ。他の人気映画やその時流行っているドラマ、
   CMなどもパロディし人気は高かった。
・三の友人(MBC.2001)
・オールドミスダイアリー(KBS.2005)
・アンニョン、フランチェスカ(MBC.2005~2006)

シットコムが輩出したスター達
〔順風産婦人科〕 ソン・へギョ
〔男女6人恋物語〕ソン・スンホン、 ソ・ジソプ
〔ノンストップ〕チョ・インソン、 パク・ギョンリム、 チャン・ナラ、 チョン・ダビン、 ハハ、 チョ・ハンソン、 チョン・テウ、 ヒョンビン、 ボン・テギュ、 MCモン、 チャン・グンソク、 ハン・イェスル 
〔三の友人〕ユン・ダフン、イ・ドンゴン
〔アンニョン、フランチェスカ〕イ・ドゥイル、 イ・ギョン、 チョン・リョウォン、パク・ヒジン、 ヒョンヨン

参考資料はこちらです。
http://www.k-plaza.com/news/200601/20060124_3.html



ちょっとお勉強にしては長くなり過ぎちゃったかな??
でもヒョンビンペンでなくてもゆる~く気軽~に楽しめる作品ですよね!!

で、、相関図を作ろうと思ったの!(←ほんとだよ~
でも、ワードで奮闘虚しく記事を書くところまで行きつくか!って不安がよぎり・・・・
「スキャンしなさい!!!」の、Johnnyの一言に従うことにしました


画像 001



←何を意味する??・・・それは・・・・
とにかくこの未熟者めが!!!ってなお叱りを受けてしかり。。。
スキャンってもんをした事がなく(必要がなかった・・のよ。今まで・・)
初のことで編集に時間がかかり、アップに手こずり・・・・
出来たのがへんてこに傾いてた・・・・・
まぢで見難くて無様で申し訳ございません。。
今後より一層腕に磨きをかけて鍛錬して行く所存でございます。。。


やっぱりあまりにも情けなく思いましてJohnny頼みで解決いたしました。。冷や汗
今後はより一層無理せずJohnnyに頼りきる所存でございます。。。



ソコは置いといて・・、
基本メンバーはこの方々です。。。
良ーく頭に入れて置いてくださいね~
このノンストップ4は251話まであるんです。。
(Mebinaは245までしか持ってないんですけど・・・)

その中でも皆さんご存知なのが『ヒョンビンに恋して』ですよね!
その中の102話~129話から厳選24話をチョイスしたものです。

でもね~
この恋して~に入ってないけどいい話ってのが実は沢山存在するし
ビニも後半スンゴク存在感出てきて(ま、、金髪だったり
イェスルちゃんとの恋やドコかに消え去るポンだったり、
いつの間にかモンとヨンウンがカップルになってたり・・見所は満載なんですよ~♪


で、、今回はファミリーのオフショット満載!お宝満載でお届けします♪
恋して~のはいってないヒョンビンやゲスト、メンバーも登場しま~す


長くなりましたが
追記からどーぞ


23:20  |  マイ★ビーン  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月15日(木)

見つめる・・・・

あんにょん♪

元気だったでしょ?

私も元気だったです^^

でも、なんだか急に寒くなったり日差しが暑かったり・・・・
ちょっと体も元気なくしてない?


          574603637_66.jpg
そんな時はボクをみつめて・・・

          



           574603637_215.jpg
何も言わなくていいから・・・・



          0B1P3949.jpg
ただボクの目を見つめて・・・・


36b05ce75268fd25b8382045.jpg
ほら・・・・・・



         ボクですが、なにか・・
そしたらボクが

              2085866_4278713420s.jpg
見つめ返してあげるから・・・

       


        bc16.jpg
    ××××(チョメチョメ・・・・)・・・・・


     :××××・・・の所には好きな言葉入れてみてください
           例・・・・・大好きだよ
                 サランゲヨ・・
                 ケンチャナヨ・・
                 がんばって!!       などなど・・・





きゃっは~~
どんな言葉入れましたか??
気になる~      (野次馬根性のMebina^^)

目と目で通じ合う~~ フッフッゥ   (古っ
視線バチバチ合っちゃいましたか??

見つめられてる気分で幸せ感じた???(笑)

別に深い意味なんてなくて・・・
記事あげてないのに沢山の方が遊びに来てくださってることが嬉しいやら
申し訳ないやら・・・・・

なので、ちょっと幸せ気分と元気をあげるコトが出来たら・・・のソンムル♪


ビニたんはもう私幸~の撮影も終わった頃?だと思われ
ドラマに入るまでの間 つかの間のリフレッシュしてるんじゃないかなぁ・・
忙しくなる前に充分エネルギーチャージして欲しいと思います。



半そで着たりトレーナー引っ張り出したり・・
体調管理が大変なこの時期
皆さんどうぞ風邪などひかないように・・・
お気をつけてお過ごしくだしゃい。。。。

さぁ~見つめられたことだし  明日もがんばるぞ~
みんなも頑張れ~   (何を??って言わないで・・・・ね。。

それにしても実にホント内容のないエントリーに
重ね重ねしゅみましゃん。。


次こそ何かいいお知らせか企画を持って参上しますから・・・
(予定は未定で確約ではございません・・・・アセアセ)

ではまたね~~~~♪♪



23:56  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月12日(月)

ギャランティ

あんにょん♪

元気だったよね???

最近よく思うこと・・・・・・

日本じゃ「元気ですか??」って聞くじゃないですか・・
でもあちら(韓国)ではよく元気だったよね?幸せだったよね??って聞くんです。。
すごく希望的観測が含まれててとってもいいなって思います。。

ドラマの訳によっては違うかもしれないんですけど、よく使われてますよね~

つい先日起きてる時間20時間中17時間韓流ドラマを見続けて記録更新しました。。。
ま、、こんな私でも、いちお妻であり母です・・・・(そんなんで出来てるのか??って・・・・ねぇ

さてさてこの方。。。王子スマイル

          「ニャーって、、、猫じゃないんだから・・・・」


王子
 
もうどうしようかってくらい超可愛い

今回ギャラのお話が・・・ちょっくら出ておりましたんでこちらをどうぞ♪

ソン・ヘギョ・ヒョンビン, ドラマ製作燎示のためにギャランティー調節率先

日刊スポーツ記事送信 2008-05-12 10:05
[JES イドンヒョン]


トップスターソン・ヘギョとヒョンビンが劣悪になったドラマ製作環境克服のためにスター演技者のギャランティー調節に先に立つ.

ソン・ヘギョとヒョンビンは 11月放送予定である KBS 2TV ワルファグック '彼らが住む世の中'(シナリオ掻喜慶, 演出ピョミンス)に出演してギャランティーを現在水準で凍結または削減する方向に製作陣と共感台を成した. 最近スター演技者のドラマ出演料が回当り 5000万ウォンを軽く過ぎて製作環境が絶対的に劣悪になった状況. ソン・ヘギョとヒョンビンは高額出演料をもらう代わり, これを製作コストに投入して作品の完成度を高めるようにするのに意見を集めたのだ.

'彼らが住む世の中'のピョミンス PDは "現在トップスターたちの出演料では到底ドラマを作ることができない. ここにソン・ヘギョとヒョンビン側に出演料調節を要請したし人々も主旨に共感した"と言った. 切符 PDは "基本的な出演料方針は凍結または減らしだ. ところがソン・ヘギョの場合 4年前 'フルハウス' 以後ドラマ出演作がないから当時出演料を基準で凍結または削減することはできない.

ヒョンビンも以前出演作で 2年近い時間が経った位これを勘案して協議を仕上げる予定だ. とにかく現在ドラマの主演を引き受けているトップスターたちの出演料にはずいぶん及ぶ事ができない水準になるでしょう"と言った. ソン・ヘギョとヒョンビンは以前ドラマ出演作である 'フルハウス'と '目の女王'でそれぞれ回当り 2000万ウォン線の出演料を受けた事がある.

'彼らが住む世の中'は放送社ドラマ局を背景でドラマ製作現実をいきいきと反映する作品だ. ソン・ヘギョとヒョンビンはドラマ PDを引き受けて劇中でも演技者たちの出演料問題など敏感な事案と出くわすようになる.

イドンヒョン記者 [kulkuri7@joongang.co.kr]


お金の話なんでね・・・。
どんなモンかと読んでまして・・・
ちょっと前に仮定でのお時給計算なんてやってたんですけど・・・・

ビニたんいいコトやってるじゃん!!!!

「放送業界の革命児や~~~~!!!!」

           ちょびっと
         ほんのチョビッとですけど・・ね♪


またまた謙遜して・・・
もうもう憎い奴め・・・・

でもさ、、低予算映画出演と出演料削減でケンチャナ???
またまた気付いたらカード使いすぎてた!なんてことないようにね~~

                   th_HB011.gif    いやん・・それ言わんといて!



そんで持って最近韓流の海外リメイクの話がよくありますが・・・
ビニたんもまたそんな渦中のお人なのですよね。。
前回の特集サムスンがフィリピンでリメイクだとか・・・・9c5cb2a147ff828046106432.gif


そんな話をたたんでおきます♪
ポチットどうぞ^^

11:30  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月09日(金)

今日は・・・・・5月9日。。ビニ&ソナ

アンニョーン♪

5月9日・・・・
5月9日・・・・
5月9日・・・・

そう今日は5月9日。。(大概しつこい・・・)
アレは1年前・・
雪の女王前夜祭からちょうど1年。。。。

       0509 (22)
         彼はこの笑顔と共にやってきたのでした。。

早いなぁ~ホント・・・
っていかにも参戦したかの様な口ぶりな私ですが・・・
その頃はまだ家族ほっぽって「今会いにゆきます!!!」ってな覚悟も度胸ございませんで・・・

タダひたすら・・・寂しさ紛らわせるためビニのドラマ(サムスンだった・・。)を見てました。。

そんな中メンバーの中には同じ空気を吸い至近距離でガン見してたラッキーちゃんも居りまして・・・
2007・5・9はそれぞれがそれぞれの思いを抱いていたんだな~と・・・・。

      0509 (19)
今なら・・・即決「会いに行きます!!!」って言えるのに・・・・(ホントかどうかは別として、、、気持ちはね
ドラマも決まったし、きっとこんな機会がまたもう時期来るはず・・・。(って、かなり先だけど・・)


      0509 (13)
    
      0509 (11)

ビビビのビ二太郎と呼ばれても・・
出来るなら会いたかった。。。そんな1年前
日本に居たんだよね・・・・・・



そう言えば奇遇にもサムスンの片割れ・ソナ姐も今来日中ですよね~
      e0114993_19542356.jpg

    リアルに今、日本に居ます!!!@金沢!!!
    どなたかソナ姐に会いにいった方とか居ないのかなぁ~???


     そこで キムソナ来日歓迎 記念

サムスン&ジノンの永遠のカップル特集しちゃいます♪

・・・てか、、、ほんとは今日は前夜祭の企画オンリーで行こうと思ってたんですけど・・・

この2人・・・・・・
binisonA31.jpg
「扱いコレだけ???」          ・・・って顔で見るし・・・

3920562068.jpg
「そんなもんなんダ・・・・・ふ~ん」    ・・って すごむし・・・


サムスン
サービスしちゃうよん♪♪      ・・・って言うし・・・・ 
  

6a00d10a78f2618bfa00d10a7996e98bfa-500pi.jpg
寂しいわね・・・・ジノン    ・・・って拗ねるしさぁ・・・・・


びな2

ってかやっぱり愛すべきこの2人をこのままスルーすることなんて出来ましぇん

と、言うことで追記からドドドーーーーンと大放出♪
(正直言うとJohnnyが沢山サジン持ってたんでね(^_-)-☆)

22:21  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月07日(水)

ドラマ決定記念??カンファレンス★雪の女王「メイキング&オフショット」

アンニョーン♪
チャリイッソッソ???

なーんて悠長なコトやってる場合ではなかった・・・・

のほほーんとこの記事は書いておりましたところ
ビニのドラマ決定のニュースが・・・・

そうこれが前回記事に書いていました時差ボケ記事です。。。
昨日挙げた記事の前に書いてたので
時間のゆがみがかなり見られますがその点をご理解の上
以下、、そのパボな私を哀れんで続けて読んで見てください・・・・・。
とりあえず「ドラマ決定記念」ってことで・・・(6日16時半、記)

なので取ってつけたようなタイトルになっちゃった!!

*ピンク文字は追記で書き足してます。。。



以下(3日、6日12時~、記)

GWはいかがお過ごしでしたか??
少なからず4連休の方もいらっしゃったことでしょうが・・・それも終わろうとしてますね。。
季節柄とまとまったお休みということもあり
行楽などなどお出かけされた方も多かろうと思います。。
お疲れじゃないですか????
(すでに終わってるってね・・・)


皆さん忙しいだろうな~~~と思いきや
そんな中多くの方がカンファレンスに遊びに来ていただいたようで・・・
新しい記事も挙げずにごめんなさいです。

Mebinaも暦どおりの4連休
安・近・短でちまちま遊んでおりまして・・・
ちょっとの時間を見つけてはゴソゴソ記事をカキコしておりました!

GWの終末にお詫びかたがたアップできればと・・・・(出来ませんでした。。)
企画物で~す♪
疲れた体にビニサプリ

1y11.jpg
 
あ、、私事ですが・・・連休前に髪を切りましてですね・・・
20㎝~30㎝思い切ってきったわけです。。
そしたら・・・イメージとかけ離れて↑この高校生テウン状態
いかんせんビニとはお顔の作りが違うもんで・・・ザマございませんで
「これをどげんかせんといかん!!!」とこれまた思い切りよく染めるコトにしました。。
限りなく金髪に近い光らないベージュ・・・・これまた思惑が外れてしまい
すでに諦めの境地です。。   トホホホ・・・  



それはさておき
Mnetで丁度雪の女王メイキングやってますよね~
・・・・・まだMebina見てないんですけど・・

って言ってたら我が家にやってきました♪
Mちゃん、いつもチョンマル コマウォヨ~~

企画もしたことだし
負けじとカンファレンスもやっちゃおうかと・・・・
カンファレンスによる「メイキングとオフショット」です♪

1k1.jpg



今日はサジンガンガン載せてますんでとっても長~~~~いです^^

どうか覚悟してお楽しみくださいね~~~♪

注・・・ここにあるのはMnetのメイキングとはなんら関係なくキャプチャーではありません。   

08:26  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月06日(火)

ドラマ決定★NEWS速報

ヾ(^▽^)ノバンザーイヾ(^▽^)ノ

あちこちで「決定」の文字が踊ってるよ

公式発表でもなく、製作発表でもないけど・・・・

「候補」なんて字はなくなりしっかりとした文面!!!
とりあえず・・・


688015896487689699.jpg




ソンへギョとヒョンビンがドラマで競演することが決まりました!
タイトルは『彼らの住む世界』(クドゥレ サヌン セサン)、今回のドラマのプロデューサーであるピョPDは人気ドラマ『フルハウス』でソンへギョとタッグを組んだことのあるプロデューサーで、相手役のピ(チョンジフン)はこのドラマを通じて演技者としてスターダムへ駆け上る契機となったと言える。
また、『私の名前はキムサムスン』で人気を得たヒョンビンは『雪の女王』以後2年ぶりにお茶の間に姿を見せることになる。ソンへギョとの共演は初めて!
ソンへギョのドラマの中での役は思いっきりの良い性格でありながら、専門職女性としての成熟した姿を演じる予定となっており、一方ヒョンビンは知的で将来を嘱望されている放送局プロデューサーと言う新たな役割に挑戦するとともに、成熟した男の魅力と柔らかなカリスマを通じて今までとは全く違う魅力をファンに披露すると期待されている。

『彼らの住む世界』は11月からKBSで放送される予定!



トップスターソン・ヘギョとヒョンビンがドラマ PDで会う.

ソン・ヘギョとヒョンビンはピョミンスPDと掻喜慶作家コンビが下半期 KBSを通じてお目見えするドラマ ‘彼らが住む世の中’ (� YEG 製作)の主人公でキャスティングになって呼吸を合わせる.

ドラマ ‘彼らが住む世の中’ はスター作家-PD軍団である掻喜慶ピョミンスが 6年ぶりに再会した作品で企画段階から関係者たちの耳目を集中させたし特に男女主人公のキャスティングがずいぶん前から関心を集めた.

二人の俳優は今度作品でドラマ局 PD役を引き受けて息忙しく回るドラマ製作現場真ん中立っている人物を演技する.

‘フルハウス’ 以後 4年ぶりにドラマに復帰するソン・ヘギョ(株俊英役)は今度作品を通じて当差で障りない性格を見せてくれて同時に専門職女性としての成熟した姿を見せてくれる予定だ.

纎細な感情延期で好評を博した ‘目の女王’ 以後 2年ぶりに視聴者たち前に帰って来るヒョンビン(ゾングジオ駅) も指摘で嘱望される放送局 PDという新しい役目に挑戦することで成熟美と柔らかいカリスマを通じて今までとはまた他の魅力を見せてくれることで期待される.

ドラマ ‘彼らが住む世の中’は放送局のドラマ製作過程全般を見られる専門職ドラマで製作陣は各界分野スタッフたちの苦労を再照明することで製作国の動感をいきいきとスケッチし出すという計画だ


13322836_2805103314.jpg



カリスマ・・・・最近この言葉に過剰反応を示す私・・・・。
ムフフフフ・・・・・
成熟した男の魅力と柔らかなカリスマ・・・なんて素敵な響き


いやはやホントに期待大!!!!
秋まで待てなーい
ってか・・・・日本上陸はいつになるのだろう・・・・・・・
いよいよ持ってのリアル視聴のための韓国語マスター・・・・
今からざっと半年・・・・     ヒアリングは可能なのか???
しばらく真剣に悩んでみよう・・・・。


この↑の記事を書く前に企画を1本こなしておりまして・・・
このニュースに遅れをとっておりました。。
気付いた時にはいっぱい挙がってて・・・・

周りキョロキョロ→収集→(企画)→記事構成→カキカキ
このプロセスをサボっちゃうとこんなコトが起っちゃうのよね~~
今回、端折るだけ端折って、企画→カキカキやってたもんだから・・・・

反省反省
教訓「周りキョロキョロ忘れずに!!」やね!!!

ってな訳で、、この後に「記念」って取ってつけたみたいな企画記事を挙げますが
タイムテーブル的に微妙にバランス悪いです。。。
軽い時差ボケが起るかも知れませんが・・・・・

懲りずに付き合ってくだされば嬉しゅうございますm(__)m

では後ほど♪♪♪
16:32  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月01日(木)

5月1発目!!!!

アンニョーン

いかがお過ごしですか??

早いもので4月があっという間に終わってしまって
4月のくせに師走並みのスピードに感じるのは私だけ???
確かに・・・・年齢を重ねていくだけ早く感じるとは申しますが・・・
しみじみ実感。。。。。

忙しさにかまけてメール・コメントのお返事が遅れておりまつ。
ホントにごめんなさいm(__)m


五月(さつき)ですよ~~~
早い早い

ここらでドッカーンといいコトが起らないかな~~^^なんて
思っておりましたが・・・
(この前の意味不明発言の元でございました。)

公式ではありませんがNEWSに挙がって来たならお知らせしてもいいかも♪

      9aede12441d609134d088d24.jpg
      どんなあなたに出会えるの???


前々からそんな話はあったんですよね。。
映画が終わったら次はドラマだよ・・・ってね(^_-)-☆

ニュースホーム > 芸能 > 演芸街話題

ヒョンビンピョミンス PD ソン・ヘギョ相手役でカムバックするが

2008-05-01 12:05


[ノーカットニュース放送芸能チーム造銀別記者]

トップスターヒョンビンが 2年ぶりにブラウン管にカムバックする見込みだ.
ヒョンビンは掻喜慶作家とピョミンス PDコンビが準備中の KBS 2TV ドラマ ‘彼らが住む世の中’の男主人公有力な候補に上がった.

現在ヒョンビン側はシノプシスをき帳面によく見て出演可否を肯定的に検討の中だ. もし出演が成事になれば ‘目の女王’ 以後 2年ぶりにテレビ劇場に復帰するようになる.

‘彼らが住む世の中’は放送社 PDの熾烈な生活を密度ありげに扱ったドラマ. ‘オンエア’, ‘太陽の女’, ‘スポットライト’ など 2008年を熱く月だね放送局背景ドラマの終止符になるように見える.

ヒョンビンは劇の中で PD役目に出演して活躍する予定でヒョンビンの相手役ではトップスターソン・ヘギョが挙論されている. 製作陣は 6月末あるいは 7月初から撮影に入って行くことを目標にしている.


mulgae@cbs.co.kr


決まるかな??
まだ最有力候補ってコトだけど
業界物でしかもPD役♪
かなり期待大
明るめのドラマになってくれるといいし相手もヘギョちゃん
フルハウスの時は感じはよかったもんな~character_01.jpg



関連記事~
掻喜慶作家-ピョミンス PDが 10年ぶりに手を取り合ったドラマ '彼らが住む世の中' やはり放送街を描く.

'彼らが住む世の中'は国内ドラマ製作現実をリアルに描き出す予定.放送街裏手で黙黙と汗ばみながら働いているスタッフたちの話を重点で放送街に係わった多様な人々の話を描く.

掻喜慶作家は今度ドラマのために撮影現場で直接スタッフたちの努力と汗ばむ姿を観察しながら研究するほどに念を入れている.キャスティングはまだ未定で今年の下半期 KBSを通じて放映される予定だ

2008年下半期には”大韓民国弁護士””風の国””タチァ""大物”
"彼らが住む世の中”など若い男を主人公にしたドラマたちが大挙編成されていて
トップスター達の猛烈な活躍を見られる事と予想される


↑このトップスターの中にビニたんがいてくれるコトを熱望してまっす

       


        86e653b5fdbab5dc37d3ca24.jpg

     素敵な君に会いたいな


おお~~~~~っとその前に万寿ssiがまってるんだよね^^
いよいよ佳境なのかな~~
ペンにとっては待ちに待った素敵な夏がやってきそうですね♪
     SUMMER DREAM

ではでは・・・・
またお会いしましょう
13:17  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |