2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月29日(火)

ブレイク★  ~煙草~

アンニョーン♪
チャリイッソッソ^^

世間は黄金週間に突入なのかしら??
ってかすでに先週土曜日から休みに入ってる方もいるようで
それは黄金(OH~GO~N)って言うより白金プラチナでしょう。。。

でも、、世の中そんなに甘くない!!
暦どおりならばタダの飛び石休日の「昭和の日」ですな。。
Mebinaは当然昭和生まれでございますので大手を振って休ませて戴きます。。ウフ

ビニたん・・・ブロガー泣かせでございまして・・・
Mebinaも
何もございません。。。。。。   すみません。。

NEWSは全くないので、、カンファレンスもブレイク★タイム
    (ま、元々NEWSばかりのカンファじゃないんですけど・・・・・ね
          今回は企画もないっちゅうことで・・・・)


a-bini37



大人の男のタバコ。。
燻ゆる煙・・・・502192983_172.jpg


タバコの匂いが気になる方も多いと思います。。
でも見るのには全くケンチャナ♪でしょ???

撮影でストレス溜まってないかな。。。502192983_147.jpg
ロケでは飲み会なんてアンのかしら???

502192983_185.jpg   ゆっくりブレイクして欲しいな~~と思う私です

それにしてもタバコの似合う指してます。彼
4cb531010aecbf037aec2c58.jpg

 うっとり・・・・・美しい 


ビニと「タバコ」と言う小道具が揃うと
とってもセクシーさを増すように見えますよね。
妙に色っぺ~ってやつです。たばこビニ

そんなわけでかなりお気に入りなので
今のトップバーナーサジンになっておりますカンファレンスでつ


あ~~~この指で挟まれてるタバコになりたい。。。
イヤイヤ・・・ビニにフワンとまとわりつく煙でもいい・・・・
(でたでた・・・・私の変身したい病
・・・・・・・・・・・・・・どちらもあっという間に捨てられるか洗い流される無残なブツたちなのにね


今日はホント内容なくてごめんなさい
あははは・・・・

今日は日本全国「日本晴れ」(・・・て、NEWSで言ってたけど・・・・????)
行楽日和ですね。。。
こうなるとなかなかブレイクも難しいかな???^^
疲れた時にはここで一服してください。。。。


それではよいGWの1日をお過ごし下さい。。。
23:41  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月25日(金)

KO・KO・DA♪

アンニョーン♪
チャリイッソッソ??^^

最近福岡の地上波で『ソドンヨ』があってます。。

ビニたんと私幸~で共演中のイボヨンさんが出てるので
目を慣らしておこうと(←どんな理由じゃい!)見始めたら
これがね・・・・ちょっとおもしろくなってきちゃって^^

お相手のチョヒョンジェssiは私はアンドレアとおよびしているんです
(ラブレターと言うドラマの役の名前がアンドレア・・妙に印象的だったので・・・

史劇もお金かかってるし、なかなかゴージャスで楽しいです。。。

ビニたんも映画の次は史劇ってのもどうですか????
・・・・・・たぶんは半数以上の方はラブコメ希望かな??  笑
ま、、私もそうですが・・・・^^

こんな記事が出てました。。

"'ドラマは男主人公が格好よくなければならない'と言う小学生も分かる法則ですって"

パク・シンヤンイ・ドンゴンキム・ジュヒョクキム・ミンジュンイ・ソジンヒョンビン..多様なキャラクターだが共通点は一つ, '素敵だ'と言うこと. ギムウンスック作家のドラマは一様にこの '素敵な' 俳優たちが男主人公席を守っている.

映画 'ミリオネアの初恋'のヒョンビン, ドラマ 'プラハの恋人'のキム・ジュヒョクキム・ミンジュン, '恋人'のイ・ソジンなどどう思えばギムウンスック作家が発展させたと言っても過言ではない法則だ.

"作家様は主に財閥, シンデレラー, 生まれの秘密. 何そんなこと好むようですね?"というオスングよ(キム・ハヌルの方)のせりふのように素敵な外貌に財閥や生まれの秘密などが加わったら女心は春の風に飛びちる花びらのようにウルロングリンダ.

"ドラマは男主人公が格好よくなければならない"は少なくともギムウンスック作家のピルモグラピ中では確固な真理だ.
       

       9a30a07e.jpg



まー小学生じゃなくても、、そこらの幼児でも解かるとおもうわ~~
でも確かに基本の法則ですね。。。
こんな美しいナムジャはいませんよ!!ほんと!!!(ミリオン見た時のまぢ感想です。。)

さてさて、、では、本題!!

今日は一応みんな全クリしてるとは思いますが・・・・
DO・KO・DAの回答編「KO・KO・DA」です!!!

答4
練習問題の答えです!!

ん????
コレがわからなかった人!!!
あなたは追試です!!!
このビニも探してみましょう♪♪
問題追試1

問題追試1 (2)

問題追試1 (3)

問題追試1 (1)


さすがにコレは満点ですよね!

残りの答えは追記からどうぞ
00:11  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月23日(水)

DO・KO・DA!!(ビニを探せ!!)

アンニョーン


ビニたんの雪の女王メイキングが始まりましたね。(Mnet)

悲しいかな・・・まだワタクシ見れておりませんのですが・・・・
見られた方どうでしたか??

美しい~テウンとボラに久しぶりに会えた感じかな~^^
早く手元に来るコトを楽しみに待ってる所です。

最近、、私幸~の撮影風景がとーく・とーくからの物が多くて
みんなで「ビニを探せ!」状態でしたよね。。

なので、コレでヨロブンの目もさぞ肥えたことでしょう!!!

61ed6a97d95c7c6754fb96e9.jpg
さぁ!!!!ど~こだ!!!!
       *クリックすると大きくなるから探し易いよ!!!

うふふふ・・・・
コレは練習問題でかなり簡単ですよね~~

では初級からかなりな難問まで・・・
全部見つけれるかな???      
00:07  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月21日(月)

オレンマニエヨ・・・。

ヨロブン  アンニョン♪

オレンマニエヨ・・・・です。。。。


     img_1875302_935991_5.jpg
             待ってたかい???


・・・・・お詫びのサジンでつ・・・・。

気分気のまま気のむくまま・・・
風邪にふかれて風来坊の不定期『カンファレンス』(=Mebina)なもので・・
私の方が「寅さんかい!!!」ですね。。   ごめんちゃいです。。

ビニたん探しの旅に出てもほとんど情報がなくて・・・
企画も浮かんでこない・・・・

まだ、最近のツアー関係の話も引きずってるようですが・・・
ココにお集まりのヨロブンはかなりなお利口ペンチャンばかりなんで
きっとツアーどうちゃらよりもビニたんに対する心配をされてることだと思います。。
記事的には

罪もないファンだけ… しんとしたヒョンビン '怒った'

韓国日報記事送信 2008-04-19 07:25

名前盗用 '詐欺旅行商品'にファンびっくり… "非公開撮影に被害" 所属社もススブナで
'寒流スター'の名前をイ・ヨンハ悪徳商術が相変らず根絶されていない.

最近一部 '寒流スター'の名前を掲げた旅行商品がまだ盛んであることで現われた. 級期なの '寒流スター'の一名人ヒョンビンのファンカフェー会員たちが直接出て是是非非を選り分けるようになった.

ヒョンビンのファンカフェー運営スタッフ側は最近カフェー会員たちにいちいち電子メールを回してこのような事態に対する消息を伝えた.

運営スタッフは "ヒョンビンの名前をかけた日本ツアー商品はヒョンビンのファンクラブ, 所属社, 映画製作社などとは全然関係がない. また前もって計画されるとか許諾されたこともではない. ヒョンビンが出演する映画 <私は幸せです>は現在非公開撮影が進行の中だ. それにもかかわらず撮影場を訪問することは製作陣にも大きい被害を被らせることだ"と説明した.

ファンカフェー運営スタッフ側はヒョンビンの名前に企画された商品は存在しないし偽り事項に目が眩まないことを頼んだ. ヒョンビンの所属社側も "最近日本のある業社でヒョンビンの映画撮影現場にツアーに来るという消息を聞いた.所属社や映画製作社などとは全然無関係な行事だ. 所属社側でも今度仕事に対して法的に強硬対応を引き続く計画だ"と言った.

結局被害者は罪もないファンだけならないか心配の声も高くなっている. いくつかの所属社側はスターの名前を利用した商品の疑問が生ずる時は直ちに所属社などにお問い合わせをしなさいと勧告した.

こんな感じで・・・・・・
ペンが巻き込まれることにヒョンビン(事務所含め)が心配してる・・・ってことでしょう

ビニたん、、、決して寒い感じのスターではないよん   笑^^
寒流スターって・・・・、よくあるまつがいではあるものの・・・・

コマウゥオビニ!!!私たちは大丈夫だから♪
頑張ってしずかぁな環境の中でお仕事に没頭してくだハイ!!

・・・・・と、声を大にして言いたいMebinaだす。。

そんでそのビニたんが頑張ってる私幸~のサジンがちょっと前に挙がりましたが
映画の中の素材のサジンを更にスチール用にとってあるものなので
しわ加減でビニがエレファントマンになっております。。。。  笑

ので、見易いのをひとつ・・
セルケ・jpg

ってか、、コレはオンマの方が目立っちゃってるね・・・

ガンガン進行してて撮影も時期終わる様子。。
映画にしては早い展開なので
時間に余裕が出来る→まだ間に合う(何に???)→
ひょっとしたらまた違う形のビニが見れたりするのかな~~~~♪♪

ありゃ・・・・・ちょっと意味不明???
ごめん・・ごめん・・・



今日はこの前載せた寅さん@インターパークビニがあんまり可愛かったんでCMヴァージョンで
           interpark-run1.gif

ビニたん走ってますね~~~
コレは柄衣装編で・・・、も1つおんなじヴァージョンで白シャツもございます。。

追記でご堪能くだしゃれ!!!








00:40  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月15日(火)

旅~

アンニョン♪

今日は福岡お天気でつ。。
気持ちいいですね~
春は身も軽くなって(体重はさておき・・・・・
どこか旅行でも行きたくなってきます。。
春休み・GWと休みも続くし・・・

img_1875302_935990_9.jpg


ちょっくらお出かけしてきます!!!
ってな感じで私も行きたい・・・・
     ・ 
     ・
     ・

↑この間は私が現実と戦ってると思ってください・・・・  アハハハ・・・・

空間からこんな記事が挙がってました。



題目 . 題目グタンゴない.
撮影場訪問及びツアープログラム関連公知
著者: ヒョンビン空間 08.04.14 12:00

こんにちは
ヒョンビン空間です.
この番(回)にヒョンビン氏の撮影する映画は非公開撮影をしています.

ヒョンビン氏がちょっと長い間スクリーンやブラウン管に姿を見せることができなかったから,
一日でももっと早く見たくてなさるご家族たちの心は充分に理解します.


しかしご家族たち皆おわかりの通り映画自体が非公開撮影にもかかわらず,
ヒョンビン氏やあるいは撮影現場を見るために撮影場を訪問するようになったら,
ヒョンビン氏にも製作陣にも非常に大きな被害になることができるという点を認めたらと思います.

このようなことによって,
不本意ながらヒョンビン氏が製作陣に憎まれるようになったら,
撮影する終始~ ヒョンビン氏やご家族たちも気楽ではないと思います.

なにとも... ヒョンビン氏がこの番(回)作品を撮影する間...
本人の作品と本人が引き受けた役目にだけ沒頭することができるようにご家族たちが協助をしてくださればありがたいです.

そして日本内で日本ご家族たちを対象で,
オレンジ(Orange Club)という業社でヒョンビン氏の撮影場を訪問するツアー商品を販売することで分かりました.

これは所属社や製作社及びファンクラブとは全然関係ないイルイオであり,
前もって計画になるとかあるいは承諾した事がない事です.

該当のツアー商品を通じて韓国を訪問しても,
ヒョンビン氏 及び撮影場訪問は絶対不可して,
何らの対策なしに現場を訪問しても現場ですぐ返すでしょう.

一緒にして,
該当の業社を含めた多くの業社でパッケージ形態やその他さまざまな形態に企画されたツアー商品あるいは
類似行為は所属社や製作社及びファンクラブとは全然関係がないという点をもう一度申し上げます.

そんな事はないが~ もしもこのような公示的なイベントが発生したら,
ヒョンビン空間及び企画社で前もって公知して上げることをご約束致します.

なにとも... ヒョンビン氏のために... そして彼の作品のために...
私たちのできるのは訪問ではない... ヒョンビン氏に対する信頼と応援と激励という点を忘れなくてくださったらと思います.

幸せな一日になってください~



つい最近このツアーを知ったばかりのことでした。。
私にとっては他人事ではありましたが・・・

それこそこのオレンジって所は会員制なんですけど、、
ピン(無料)からキリ(有料)まであったと思います。
・・・・・と、言うのもココが話題がうちらの中で上がったのが去年なもので・・・

「プラチナ会員」なるものがあって・・年会費も1200000W
日本円で書くとリアルすぎるんであえてW換算・・・・・

かなりレアな情報が送られて来るけれど人数限定で紹介制てことになってました。

この時点でセレブ~~~でナイ私は、、消えておりましたが・・・・

このツアーもココの企画らしく
でも、「俳優に会える保障はない」と注意書きがしてありました。。

みたーい、あいたーい・・・ペン心理をキャッチした商品。。
遠くでも、一目でも・・・・
気持ちは一緒だけど、ここはビニのために・・・
今まで頑張って待ち続けたんだからきっと後ちょっと♪
みんなファイティン★

ビニを前にしたら理性は吹っ飛ぶのかも知れないけど
客観的に見て「1日税務署長さん」の時も見てくれよくはなかったもん。。(←Mebiの個人的意見ね!)
だからモラルとかマナーを持って、いつか胸張って(笑)ビニをむかえましょう♪♪


まるで昨日にもあったかのように・・・・「やっほ!!」って笑顔のお土産もって
img_1875302_935990_0.jpg



きっと彼は「お待たせ!!!」ってやってくる。。。
img_1875302_935991_0.jpg


日本の各地に残してきてるヨジャ(=ペン)の元に・・・・
img_1875302_935991_4.jpg



こんな風に・・「ただいま
img_1875302_935991_6.jpg


「寅さんかい!!!!」




16:39  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月14日(月)

ビニの好きなもの2つ。

あんにょーん♪
良い週末を過ごされましたか??

週末ごとにお天気が悪い福岡です。
どうやらお隣韓国もおんなじような天気だそうですが・・・
ロケは順調みたいですね。。。

774153939_48.jpg
まいどの事ながらウォーリィを探せならぬ、ビニを探せ状態。。
メローな感じはとても雰囲気がありますね。。

しかし・・・ちょっくら (いや・・かなり)暗い重い映画とみんな思ってることでしょう。。
かくゆう私もその一人に違いないんですけど・・・・
でも記事によると「ブラックコメディーファンタジー」なんだって!!
・・って言ってもよくわかんないけど。。。

そんなこんなのお話の続きは
後ほど追記から・・・・


今日はビニが好きな物(事)2つ。。
大好きな「演技」(=映画)ともう一個は「野球」(=プレー補伊豆)のお話でつ。。
                               ↑コレ面白すぎ・・・・無作為なだけに・・

200804120192.jpg


[スポーツ洞よ]
《‘79クラブ’ ‘辰年クラブ’ ‘クレシェンド’ ‘タサモ’ ‘にこにこ’….芸能界にはビョルビョルの集まりがすべてある. 単純に年が同じで団結した集まることやお酒の集まり, 同好会などからボランティア, 慈善の集いなどまで多様だ. ‘スポーツ洞よ’が芸能人たちの各種思慕, コミュニティがどんなにできてまたどんな縁に団結するようになるかどうかをのぞき見る.》

こんなチームが存在するという事実自体が驚くべきなだけだ. 芸能人野球団 ‘プレー補伊豆’ 話だ. このチームの選手名簿は韓国芸能界の花美男とフンナムリストを連想するようにする. 球団オーナーであるキム・スンウで始めて共有, ゴン・ヒョンジン, アンギルガング, チャン・ドンゴン, チョン・ウソン, チョ・インション, ジュ・ジンモ, ジ・ジンヒ, ヒョンビン, 荒政民(がナナスン)まで放送・映画界を牛耳するトップ俳優たちが布陣している. これらが一緒に競技に出場すれば通常の授賞式羨ましくない. ユニホームを着たスターたちが青い芝生で毎週星の戦争をしている. めったに一席で会いにくいスターたちはグラウンドに出る時なら純粋な野球人の心だけ残しておく. TVとスクリーンでは視聴率と観客数を競う競争相手だがグラウンドでは熱いチームワークを分けるプレー補伊豆を暴いて見よう.
ゴン・ヒョンジン話術+チャン・ドンゴン人脈=花美男ヘチョモで

○ゴン・ヒョンジン=チャン・ドンゴン : 所属社先・後輩たまには延期仲間
いつかからチャン・ドンゴンとゴン・ヒョンジンは仲良しと呼ばれる. まったく同じくスタエムエントテインモントに属した同僚俳優である二人は自分の短所を相手の長所で補う特別な助力者だ. 創立当時ゴン・ヒョンジンはチームを成す選手たちを呼び起こすのに一分け前をした. トップスターたちの集結場でチームを育てたのはゴン・ヒョンジンの足品と卓越な話術おかげさまだ. スッギがないチャン・ドンゴンも広告界で積んだがっちりしている人脈を活用した. 創立初期難しくないようにユニホームと野球装備を提供受けたことはチャン・ドンゴンが出たからだ.

○チョ・インション=ジ・ジンヒ : ドラマの中兄弟からグラウンド兄弟で
2005年 SBS ドラマ ‘春の日’で縁を結んだチョ・インションとジ・ジンヒは直ちにグラウンドで席を移してまた友愛を誇示するところだ. チーム私の強打者で数えられるふたつは主戦席を逃さない選手だ. チームに合流する前, 野球バットも取って見なかったジ・ジンヒは選手に登録した後技倆が垂直上昇したケース. 同僚選手たちさえエースで指折るだけ水準級実力を誇る. チョ・インションも隠れた実力派. チョ・インションは最近 MBC ‘無限挑戦’に出演してその間積んだ運動感覚を現わして驚きを抱かれた.

○チョ・インション=ジュ・ジンモ : グラウンド縁映画で引き継いで
チョ・インションとジュ・ジンモはチームで一緒に汗ばんだ仲間で親しみを積んでいる途中映画で縁を引き継いだ. 撮影衆人 ‘サングファゾム’(柳河監督)に並んで主演を引き受けたふたつは高麗ではない王と王の親衛部隊の間で開かれる権力と愛を演技する. 映画でチョ・インションとジュ・ジンモは同性愛を分けることと知られて関心が高い状況. グラウンドでは全身を投げて守備をする姿なら映画では理性と同性を出入りする妙な関係を結ぶ.

‘スラッガー’ ジ・ジンヒ・剛球チャン・ドンゴン…スィッ! 競技場はヌソルマだと

○胎動は
2005年 8月創立した. 82年韓国にプロ野球が出帆した時から生の一部で野球を受け入れたというキム・スンウが長い間解くことは夢をつかもうと創立に先に立った.

普段親しみがあったゴン・ヒョンジンに SOSを送って監督席を任せた. ‘芸能界偏平足’ ゴン・ヒョンジンの監督受諾後チャン・ドンゴン, ジュ・ジンモ, 荒政民などトップスターたちが大挙合流してメジャーリーグ劣らないスタープレーヤーに満たされた.

○いくらよく運動するが
目標は一週間に一回. 演技者アンギルガングはシーズンの中に妻の出産が切迫したのに産婦人科で ‘まだ赤ちゃんは出ないでしょう?’と問ってまっすぐに野球場に駆け付けた位に熱誠だ. しかし国内はもちろん海外もよく行き交う撮影日程で選手たちが皆集まることは易しくない.

○スターのポジションと最高選手は
チャン・ドンゴンとヒョンビンはチームを代表する投手だ. 特にチャン・ドンゴンは最高拘束 127kmの記録を保有した主人公. 休みなしに剛球を投げる投手で有名で仕上げ投手役目にも卓越だ. ヒョンビンはたゆまぬ演習で実力を育てた.チャン・ドンゴンと呼吸を合わせて技倆を積んだヒョンビンは最近にはチームのエースで浮び上がっている. そうであるかと思えばジ・ジンヒはプレー補伊豆の強打者. 去年東大門球場でばかりホームランを二回も飛ばすほどの実力だ. チームを掘り起こしたキム・スンウは作り付け 3番打者. 相手投手に注いで左右打席を選んではスィッチバッターでも有名だ. 一方ジュ・ジンモは実力はもちろんユニホームまでまともに取り揃えようと努力する方. ゴン・ヒョンジンはジュ・ジンモを置いて “装備に関する限りアレックスロドリゲス水準だ”と仄めかした.


○本当の実力は
プレー補伊豆を親睦を分ける同好会位にだけここだけ困る. 1月 10日グアムのパセオ球場で開かれたプレー補伊豆と日本プロ料米私たちジャイアンツの親善競技結果は 19対 8. プレー補伊豆が日本の看板砲手Abe新ノースするようにが堪えた読売を大破する変事を作った.


○チームの維持
選手が多くて多くの装備が必要な位プレー補伊豆は企業から物品支援をもらう. 去年エンターテイメント社エントリノ−ロと 1億ウォンの後援契約を結んだのに相次いで 3月にはスポーツブランドみずのと物品支援調印式を締結して装備とユニホームを受けている. ビッグマッチがある日なら競技も二千建国大スポーツ科学タウンを尋ねるがその外には小さな競技場で ‘静かに’ 野球に専念する. プレー補伊豆選手なら守らなければならない秘密は ‘競技場を漏らさないでね’だ. 特急スターたちがあまねく布陣したわけに競技場を秘密に付する.

番外活動

もちろん野球ばかりするチームで誤解してもいけない. ゴン・ヒョンジン, キム・スンウ, チャン・ドンゴン, ジュ・ジンモ, ジ・ジンヒ, ヒョンビン, 荒政民は去年 12月疏外階層及び農漁村学生たちに英語勉強機会を拡大する EBS ‘愛のアンテナ’ キャンペーンに同参した. このキャンペーンを通じてスターたちは家庭環境が難しい学生 1000人に英語教育衛星チャンネルである EBS ‘イングリッシュ’を 3年間無料で視聴するように支援を惜しまなかった.

また英語に縛られた体験談と英語教育の大切さを盛ったキャンペーン映像にも無料に出演して暖かい隣り愛を実践した.

c。 東亜日報 & donga.com, 無断転載及び再配布禁止



お久しぶりのプレー補伊豆(プレイボーイズ)話題でした。。笑

ほとんど知ってることではありましたが・・・・
でも、、ココでもビニの勤勉さが紹介されてるんですね。。

いつも思うんですけどね、、
この翻訳機はたぶんそこらの売れない芸人より面白い時があると・・・
あまりの天然ぶり(=機会にも天然があるのかは不明)に全く判らないことも多々ありますが・・・
その中に笑いのペーソスがちょっと入ってる辺りが憎い!!!!
侮るべからず・・・・翻訳機!!!   笑

追記も愛すべき翻訳機に協力してもらいながら・・・・
ビニのもう一個のお話・・・・・をメローにメローにお届けしますよ!
06:22  |  ナヌンヘンボックハプニダ。。  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月10日(木)

まいど!

ヨロブン  アンニョーン♪

今日が小学校入学式の所も多いことと存じます。。。
かくなる学習院も今日だったようですね。。
・・・・実は、うちの子が・・・・・・


 なーんてことは地球がひっくり返ってもありませんから^^
福岡は今日でした。。
(ちなみにMebinaんちは関係ございませんでしたが・・・今日はちびっ子はお休みでつ。。)

なんにしろ今春ご入学を迎えられた皆さん(ココはオンマが多いかな?)
おめでとうございます。。
(あと、先生方も♪)

テウンの入学式。。
nuneQ2.jpg




昨日は4月9日  そうそう・・
チャリオク締切日でした。。。
すっかり忘れてた・・・というか、、頭の片隅に追いやってた気がしますが・・



スキャン0002



結果は・・・・・
無題
(ちょっと見えにくいですね・・ミアン

シャツに65万、スラックスの50万・・・・・・・・・
あるところにはあるんですね・・・・・(しみじみ・・・・)


確かにあの日あなたは輝やいておりました。。。
       1020ファンミ1

だからそのくらいの価値はあるのかもしれません。

ぺんみおーくしょん。。
その汗も匂いも感じ取れるのかしら??
ンな訳ナイな・・・
しっかりクリーニングの石油っぽい匂いが・・プ~ン
あ、、シルク素材だからそれはないか・・・・

どっちにしろ私が競り落としたとしたら・・・
BEDに広げ隣で寝ます。。。(←変???)

ワタクシが、、財閥のお嬢様でしたら
いくらでも善意のお金は惜しみませんものを・・・・
切ないかな ただの庶民。。。。
でも、、、もし、、オークションの中身が「ビニの1時間」とかだったら・・・・
って考えたコトありません???
(↑妄想パボすぎるかしら???   笑

それならば、、私まぢで真剣入札するんですけど・・・ね

ヨロブンの入札価格が是非知りたい!!!!

「ヒョンビンと2人で過ごす1時間」

さぁぁ~~はったはったぁ~~    って、オイオイ!!
それじゃなくて・・・・・あなたなら幾らで入札しますか???


Mebinaは、なけなしのへそくりと渡韓にむけてのお金をどーんって・・・・・・・・

だしても、、、、20万そこが限界かな・・・・
でも、、ビニのギャラはドラマ1話250万として、、(仮定)
3日~4日は掛かるから50時間と考えたら・・時給にして、5万円ナリ。。
私の20万は破格の上漏れなく「安らぎ」までお付けできるんですけどね

いかがでしょう???  笑
15:03  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月10日(木)

原石

アンニョーン♪

福岡は今日はしとしとよく降った1日でした。。
なんだか関東地方も荒れ模様ですね。。。
皆さんの所はいかがですか??

前回は美しいナムジャを作る方法を伝授してもらいましたが・・・
よくよく考えるとさ、、、
やっぱり元が良くなくちゃ・・・・・・・ダメなのよね。。。(再確認する私。。。)
鏡見ながらため息でちゃいました・・・・。(悲)


以前のコメでウリブロチングのreimyさんがビニを「原石」とおっしゃってまして・・
お!!!元と言えば原石・・原石は元!!!いうことで・・・・
(reimyさん、、いただきましたぁ~・・事後報告

若かりし原石時代?のビニたんです。。
    (↑原始じゃないのよ!!!お間違いなく


サムシクを彷彿させるんですけど・・・(原石磨き始めころ・・・)
b5829734690e935f251f14d0.jpg



こりゃ完全に「原石時代」だね。。。
fc125a544a1b520e3b2935c1.jpg


何故だか・・・ガンガンこんな若いころのビニがいっぱい出てきたので・・
(・・・って、今も若いんですけどね・・。
おすそ分け・・・・・



このころチョーーーチョア~~
ワタクシたち、、、このコロのビニたんが大好物でして・・・・
なんてよいのでしょう・・・・
顎、喉仏、モリなにとっても完璧でつ。。。。まさに「ビューチフォーユー

原石~磨かれ始めだした頃のビニたんをご堪能下さい♪


00:01  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月07日(月)

美しい男の作り方。。

こんばんわ。。

いい日を過ごしてますか???

いや~新学期です!!
日本全国今日が新学期なんでしょうか??
福岡は今日です!!  飯炊き女解放です!!! 私は自由です~~~!!!
・・・んなこた、ないですけど、、、
気分だけでもなんだかほっとしてます。^^
春のせいかしら???

新しいスタートですね^^



今日はいい男の作り方をお届けします。。bcgif.gif



スポーツ洞よ]
‘美男の必須条件=滑っこい肌’.

このごろ男たちにも滑っこい肌が美男の必須条件で浮び上がっている. 実際このごろ男性たちの中でフォームクレンジングと紫外線遮断製を使わない人がいない位だ.

ブラウン管で女スターたち劣らない肌を誇る男スターたちのノーハウは何だろう.

ザンググンソック, ヒョンビン, エリックのメーキャップを担当しているメーキャップアーティストギムソンフィ, 恋心, 正宗お嬢さんが隠された肌管理秘法を公開する.

○ ザンググンソック/ビタミンCとスクロブで

肌トラブルがよく生ずるザンググンソックの肌管理秘法はビタミンCとスクラップ製品だ. トラブルが生じればビタミン Cを含んだクリームやエッセンスをたっぷり塗った後すぐ寝る. 寝てからは肌がいっそう鎮まった效果を見られる.
鼻面にはブラックヘッドが多い方だから, 撮影の前にはブラックヘッド専用製品を活用してクレンジングから几帳面に管理する. 唇には専用スクラップ製品でマッサージをするように塗ってくれる. しっとりとした唇で演出することができるし, 唇では輪郭も明らかに見える.

○ エリック/水気マスクと紫外線遮断

男性美にあふれる銅色肌を誇るエリックは水気マスクと紫外線遮断製を常に持って通う.

メーキャップをする前に水気マスクを活用して肌をしっとりするようにする. ボールや額などの部位はメーキャップ後乾燥されやすくて水気ミストを随時に振り撤いてくれる. 肌に十分な水気供給を生活化した. 1年始終必ず持って通いながら取りそらえて塗る紫外線遮断製はエリックがしわなしにはちきれた肌を維持する一等功臣だ.

○ ヒョンビン/毛穴を締めてくれた後剃りを

かさかさしてきれいな肌で早目にビューティー業界モデルに落ち着いたヒョンビンの肌管理は剃りで始める. スチームタオルでマッサージをした後冷たい氷で毛穴を締めてくれた後剃りをする. もっとかすんで白くて滑っこい肌で演出することができる.

また眉毛が薄く見える日にはブラックマスカラで眉毛を軽くくしけじて, 透明マスカラを塗り替る. 鮮かで自然な眉毛で演出することができる.


ザンググンソックはやんわりと角質をとり除いて唇をしっとりと作ってくれるエティドの ‘ベビーリッププロジェクトリップスクロブゼ’を使う. エリックはアモーレパシフィックの ‘水気ミスト’を開くことアイテムで使う. ヒョンビンは腫れが早く沈んで, ダークサークルを緩和させてくれるロックシタングの ‘子供トリートメント’をメーキャップの前に必ず使う.

李吉祥記者 juna109@donga.com

2085866_4012525717s.jpg


輝けるナムジャを創るにしてもみんな努力してるんですね~
素晴らしい・・・・・

・・ってか、私ったらいい年してなんもやっとりません。。。。。
洗顔したらピチャピチャ化粧水つけて終わり!!!!
化粧も必要時(外出と人に会う時だけ)のみ。
最近仕事にすらスッピンで行く始末。。。
別に女捨ててるわけじゃ~ありませんけど・・・・  すごく反省

にしても・・・・・、
かさかさしてきれいな肌・・ってなんだ???  笑
もっとかすんで白くて滑っこい肌・・ってどんな肌??? 笑
きっとスゴイ褒め言葉なんだろうけど・・想像して一人爆笑
「ドラえも~~ん」(Mebina心の叫び・・)

日々努力のビニたん。。私にそのピカピカお肌にナル手ほどきを
伝授じゅせよ・・・。
bc1.jpg
え???まぢ??
ん~~~、どうしっよかなぁぁ・・・・
しゃーないな。。。。教えてあげるよ



と、言うことになりましたんで・・・・
では、、今からビニたんにコーチングゥ~お願いしましょ
23:20  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月04日(金)

お宝を掘り起こせ!!!

こんばんわん♪

チャリイッソッソ????
一段と春らしくなってきましたね~~
福岡も満開宣言が出てましたよ♪

今週末辺りはお花見日和となりそうです。。

4月4日・・・4と4をあわせて幸せの日なんだって^^  知ってた??

ビニも地方ロケで頑張ってる様子です。。
ニュース記事で上がってきてるけど・・これまた雰囲気は味わえますがビニたん何処????
いるの??ってなサジンでスタッフゥ~がメインで写っとります20080401194550.jpg
さぁ~どれでしょう?????


こちらははっきり判るよ~~
私は幸せ1


私・・?

まだちょっと寒いのに半袖じゃん   頑張ってるんだ~(確認!!確認!!)
バイクに乗ってるビニの後ろ姿、
ちょっと猫背気味で、ウリビンナぁ~だってすぐ判るね^^

私も頑張んなきゃ・・・色々と・・・(何を??)
と言うことで企画物考えなきゃ!!だけど・・・
なかなか浮かびませんで・・・・
Mebinaが勝手に一人で企画して書いちゃおう!!(^_-)-☆

カンファはご存知の通り5人でやっておりまして・・・・
いわゆる管理人室みたいなところがあるわけです。。
ま~~~そこには宝が眠ってるんですな。。。ビニサジンとかわんさか・・・
そこのパスワードを共有してるので彼女たちは自由に出入りできるんです。
だからメンバー宛のセンイル記事とかのサプライズがこれまた難しいわけです。

そんな中、今回のターゲットはJohnnyと行きましょうか!!!  ニヤリ

カンファはGIF画像(小さい動画)が多いと思いませんか??
これ、全部Johnnyの力作なんですけど・・
管理に出番を待って眠ってるのがまだまだあるんですの・・。
んなモンで、、そのコらに早く日の目を見せようと思いまして・・

グフフフ・・・・
Johnnyには内緒でつ。。
もちろん他のメンバーにも・・・
一気に見つからないうちにやっつけないと・・・・

ま、、、あらかじめ韓ドラのDVDを彼女には送っておきまして・・・
早く見んしゃい!!!と言っておきましたんで・・・今頃は見入ってるころでしょう
と言うことで仕込みはOK!!!!
(なーんて、、一部事実を誇張して書いております   あはは・・・)

GIFって楽しいでしょ???
ちょっと重いんでDLに時間がかかっちゃうかもしれませんが・・・・
カンファレンスGIFコレクション(未公開分)を一気にお送りしま~す。。
22:41  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月01日(火)

アイルランド・・・・6話。。

アンニョーン♪

福岡寒いでつ。。
とっても寒い・・・・花冷えってほど桜も咲いてないのに・・・

・・・と書いて降りましたがエントリーに少々時間が掛かりまして・・・
日付をまたいでしまいました

ので、今日は一転晴れでございます。。
肌寒いですけどね。。

ビニたん今日もせっせとお仕事してるのかな??
全羅道の光州では10.8度
北風が一段と寒く感じてるんじゃないかと・・・(勝手な心配してます
              
            一緒にお掃除しませんか
              頑張ってますか??ヒョンビンさん


なんだかチャリティーオークションの方はかなりHOT!HOT!

過熱気味ですね。。まだ日にちもあるのに・・・・
最終締め切りのかけ引き時にはどんなになってるんだろうと興味シンシン。
まるで他人事ですが・・・・・・
だって、こうなってくるとワタクシは手も足も出やしません
ない袖は振れないんですもん。。。
袖振ってあるものはタプタプフリフリの贅肉だけでございます。。。トホホ・・


前置きはこのくらいで♪
今日は随分ご無沙汰の「アイルランドレビュー」でございます。。

     6-78.jpg


きゃっほーい!!(?)
やっとシヨン登場ですので記念して今回のトップを飾っていただきました!!

6話目にしてやっとグクとシヨンが出会います・・・。
(フフフ・・・長かった。。。)

放送局での護衛の仕事がスタートした、グクとジェボクだったが、、
ある事件でジェボクが怪我を負ってしまう。。
ジュンアが働く病院へ行った二人・・・・
ソコで3人がはじめて顔を合わせて出会うのだった。。。
そして、シヨンは放送局はオーディションを受けに行った帰りグクと出会うが・・・・。


とうとう4人みんながそれぞれと出会う回(話)です。
そうなるとホントグクの登場シーンが減ってきた
それでもあきらめずグクだけを追ってるカンファでつ。。
・・・・アイルファンの方ホントにごめんなさい
こんなんじゃ、、アイルを語ってるコトには全くならないのはわかってるんですけどね。
グクだけを見つめてたい・・・・・・訳です。


と言うことで久々、アイル始まりますがこれまた長いんで、、
どうぞさらーっとさらーっとどうぞ♪



11:22  |  アイルランドレビュー  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |