2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月30日(日)

もしも・・・・・

アンニョーン

雨の日曜日in福岡でつ。。

桜の開花宣言が出たけれど、まだまだ堅ーい蕾だったり
ほんの1分咲きにもならないチラホラで・・・
いつもよりかなり遅く、ガッコが始まるころ満開になるかな??・・って感じです。

ソンでもって、ビニたんはロケなんですかね。

真剣な眼差し、、

なんでも、 全羅道 一帯を 回って ロケ して 今月 末 撮影に 入って行く 予定だ.そうで、、、

  *全羅道って、間違ってなければ韓国の最南部に位置してて全州と羅州を結ぶ地帯のことを
    言うんだと思います。。(全羅北道、全羅南道とか呼ばれます。。)

あ~~~あの辺りにいるのねん♪ソウルより一段と我が家に近づいとります!!!  笑
うちらの間に対馬海峡(大韓海峡)が横たわってることなんかは完全無視です!  

数日前にこんな記事が挙がってました。。

人気グループメンバーになる所だったスターたち, 今がもっと良くて~

[YTNStar 2008-03-27 17:50:43]

デビュー戦, あらゆるオーディションを見たというスターたちの発言で, これらが人気グループメンバーになる所だったという事実が知られて話題です.

映画 〈王の男〉で顔を知らせながらトップスターになった李ジュン期, そしてスーパージュニアのメンバーイトックとウンヒョックがそれぞれ東方神妙のメンバーになる所だったと言いますよ. のような所属社でスーパージュニアでデビューしたイトックとウンヒョックはそれでも打っても, 李ジュン期が東方神妙になる所だったという事実はめったに想像しにくいでしょう?

SMエンターテイメント所属の俳優李延喜も SMが排出した女性グループ少女時代のメンバーになることもできたと言って.

JYPエンターテイメントが立てた新人与えるこの間インタビューで同じ所属社であるグループワンダーガールスのメンバーになる所だったと明らかにしました.

また歌唱力がすぐれた歌手真珠は海とともに SESに抜擢したと言って.

俳優ヒョンビンはボズのボーカルを抜くオーディションを見たと言います.

この外にもビッグバンの勝利はグループバトルオーディションを見てから脱落したし, 神話のエンディは HOT オーディションに合格したが, ご両親の反対に活動ができなかったと言います.

みんなもしオーディションに合格をしたら, 今はグループのメンバーに全然違った姿で活動しているところだったんです. 今の姿が目にイックオソでしょうか? オーディションを合格しなかったことがむしろ幸いのようです
.

おひょ~~~  ビニたん歌手志望だったの???
歌はうまいし、、ルックスも文句ナイですけど  笑
(けど、けどなんなんだって話やね・・・へへへ・・

すんません。。ワタクシMebinaは一点集中型ペンなのでビニ以外ほとんどわかりませんで・・・・
ってか、解かろうともしませんで・・(OST聞いたりはするんですけど・・ね。)
「ボズ」なるロックグループのこと知りませんです。。
・・・・ので、ちょっとお勉強♪

buzz201.jpg

ロックバンドであり本人たちはポップグループだと言ってるグループで、
第2回K-POPスーパーライブinさいたまにも出演されてたのね。。
で、、メンバーの入隊やなんかでどうやら、解散したらしい・・・

↑こんな感じ。。。
もしもココにビニが居たなら・・・・・
ぷッ  ちょっと違和感・・笑えるのは私だけ??

こんな風に歌って???  やっぱメインボーカル取ってるよねん
うた


レコーディングはスマイルでこなし・・・
DSC034228556.jpg



PVはこんな感じで!!  笑 (勝手なイメージでつ)
首ふり


もしくは・・・

熱唱し・・・
1020ペンミ5



酔いしれて・・・・
1020ペンミ10


聞かせるシンガーになってたかも・・・・
1020ファンミ7


ん~どうなんでしょう??  なんかやっぱり笑えちゃう。
聞かせるシンガービニは、すでに「BUZZ」のイメージからははるか遠い。。アハハハハ・・・

やっぱりビニは俳優「HYUNBIN」であって欲しくて
それしか想像に耐えません。。。06fall_story3_1.jpg



と言うことで、、ビニには「もしも・・・」はないという私の結論でした!
あくまでも個人見解でつ。。←くれぐれも!!!

今日はこの辺で♪俳優ビニたんに代わりにご挨拶頼みます
ばぁい~  See you・・・・
00:46  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月26日(水)

翻訳こんにゃく~

アンニョーン♪
チャリ・イッソッソ?? (*^_^*)

なんだかなんだか・・・Mebinaの周りがとってもザワザワしてます。。。
所用でPCからお留守しておりました。。
どうもすみません。。。
・・・・・・ので、コメントのお返事が・・・遅れております
ホントニごめんなさい。。

ん???旅行??
なんて気のきいたものでは全くございません(悲)
こまごまの雑務が立て込んでるのと飯炊き女にならざるを得ない春休み・・
とってもつらいっす。。。。   

内に秘めたものがあります・・・
本日も、、ビニたん麗しく。。。

チャリティのお話でも・・・
もう皆さん知っておいででしょうが、オークションに出品されてるの。。


CROWN JEWEL  ←こちらからどうぞ♪


韓国俳優チャン・ドンゴンやヒョンビンの所属する<スターエム>の日本支社である<株式会社スターエムジャパン>は、オークションサイト<CROWN JEWEL>の協力のもと、<ヒョンビン スペシャルチャリティーオークション>を開催する。このオークションは、3月27日~4月9日の期間で開催され、落札額は、<財団法人 日本ユニセフ協会>に全額寄付される。

スペシャルチャリティーオークション  ←こちらもどうぞ♪

や、、痩せた。。。
あごが~~^^


ビニたん、、痩せてるではございませんか!!!!
お顔が一段とすっきりほっそり・・・・。。
完全に俳優モードで役作り中です!!!って感じがヒシヒシと。
う~~~ん!石田純一張りに立ってる襟のせいでもなさそうだよね!(笑)
ビニたんったら、、チャリティなんだからも少し「ニコっ^^」って笑えばいいのにぃ・・

その実直なマジメさがビニらしいんだけど・・♪
キリリとしててカッコよいです

さっきチラッと見てきたけど、、まだ時間がたっぷりあるもんだから
あんまり目玉が飛び出すようなコトには なっておりませんでしたが・・
私は参加するのだろうか・・・・・・(オークション未経験
・・・・・・・・と、言うことでみんなと同じように?様子を見ます へへヘ・・


「Mebina・・・・・翻訳こんにゃくってなんなんだい??」
絵になる男その1

あ、、タイトルの意味忘れるトコだった。。。
大したことではないんだけど・・・・・

今、私が一番欲しいもの。。。
それが・・・
チャラララッチャラ~「翻訳こんにゃく」
       (解かってると思うけどドラえもん風にPCの前でご唱和くだしゃい。

何の因果かこのめぐり合わせで「外国人」である彼を好きになってしまってから・・・
心底欲しいの。。。
何をどう言うニュアンスで彼の口から発せられるのかが知りたくて、、

遠くを見てるの。


あ~~~ドラちゃん。。私の前に表れて。。
・・・・ってか未来の私の子孫たちよ!!ご先祖の私が苦しんでおるのじゃ・・・
未来型ロボットをよこしなさい!!!!

しかも、、ビニの映画には原作があるらしいんですけどね、、、
こんな感じですヨ~~ってのが挙がってるけど、
「翻訳機」にかけてもチンぷんカンプン    
なぞの日本語になってます??????  トホホ・・・

なもんで、欲しい度がMAXでつ。。
ま、、ハングゴ憶えろ!ってなオチなんですが、はっきり無理です!
全く頭に入りましぇん
そんなことしてたら映画が出来上がっちゃうし・・・・

だからドラちゃんに頼るしかない私なのでした。。

追記にはこんな話があったよ!! くらいのノリでちょこっと載せてます。。。
みたい人だけチラッと見てね♪

そんで、これ見た人は見終わった後に
必ず“ドラえも~~ん翻訳こんにゃく出して~”って叫んでることでしょう (笑)


08:29  |  ナヌンヘンボックハプニダ。。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月25日(火)

準備してます。。。

アンニョーン♪

福岡は朝のうち晴れてたんだけど、なんとなーく黄砂なのか
春霞で、、福岡タワーもおぼろげにしか見えない感じです。。

福岡タワー・・・ドームとホテルと同じ海浜地区に立ってるタワーです・・が
         「東京タワー」や「ソウルタワー」ほどの存在感があるのかないのか・・・・
         (近代っぽい感じで、レトロ感はナッシング)
         我が家の2Fの窓から遠くに見えるんだけどね♪

ま、、そんなコトはどうでもいいんです。。。


ビニたんに昨日私の健康のためにも「小出し」にしてくれろ・・と
頼んでみたところ、、、
ちょっとだっけよん
ちょっとだけだぞ・・・・・

ってな感じ(・・・・んな、訳ないってね)でニュースが挙がっていました。。。




原文

俳優ヒョンビンと李報営が映画 ‘青鉛’のユンゾングチァン監督新作 ‘私は幸せです’ 男女主人公に落点された.

ヒョンビンは去る 2006年 'ミリオネアの初恋' 以後 2年ぶりにスクリーンにカムバックする. ユンゾングチァン監督の今度作品は製作コスト 10億ウォン規模の低予算映画だ.

ヒョンビンは ‘私は幸せです’で痴ほうにかかったお母さんと賭博に耽った兄さん(型)と住んで行って精神病を病む弟(妹)役を引き受けた. 李報営はヒョンビンが治療受ける精神病院で勤める看護婦に登場する.


ニュースソースはこちら。。

お相手は、、、listimg_link.jpg
イボヨンさんですって・・。

当初の言われてた話と違うってコトだったですけど、、、
やっぱりかなり不幸なナムジャであることは間違いないですね。。。。

心に傷を負ってます。。

叫び狂う彼。。。。。

で、、思うんだな。。
たぶんビニは精神病だろうと、やさぐれだろうと・・・魅力たっぷりに演じるんだろうな・・・

     こんなに絵になっちゃうんですものね。。

黙とう中デス・・・



ブランブランコ


うつろな目・・・


今回、、ちょっくし「壊れてるっぽい」「貧しそう」なビニをBIGサイズでお届けしましたが、、
あまり・・そうは見えないってか、、どうやってもカッコよく見えてしまい
見入ってしまうかも知れません。。  笑
ご注意です。


この作品低予算なんですね。。。
ビニが何故この作品をあえて選んだのか!!!!
理由はみたら判るってことになるのでしょう。。

こんな風にエントリー記事にするコトがよいのか悪いのか・・・・
本来なら・・・というか、公示で言われたんだから
封切まで楽しみに待つセンスを持たなければイケないのかもしれませんが、、、、
けして深追いはしません。。

でもね♪

カンファはカンファらしく!!!
私らは私ららしく!!!
「愛」を持って応援していきま~~~す



09:53  |  ナヌンヘンボックハプニダ。。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月24日(月)

物静かなナムジャ。。

アンニョーン♪
こんばんわ^^

最近すっかり夜更かし族な私です。。

ま、、ガッコが今日から休みに入り
昼間はワタワタしそうな予感が悪寒  なんちゃって!!

なもんで夜が大事!!
夜更かしすると朝が早くやってくる。。
昼間のポカポカ陽気が睡魔を誘う・・・←悪循環やってまふ。。

空間から公示がありました。。
次回作について・・・


でも幸せです。。。

私はヘングボックハブニダに対して

こんにちは

ヒョンビン空間です.


ヒョンビンさんの次期作について気になるご家族たちが多いようで,
主要内容を把握してこんなに公知をします.

ヒョンビンさんの次の作品である ‘私は幸せです’は ‘鳥肌’と ‘青鉛’を監督したユンゾングチァン監督様の作品です.
しかし映画雑誌に出た ‘ローマ休日のパン屋’と等しい作品ではないです.

映画は貧しくて不幸な一若い男に対する話です.

今度映画は製作社と協議の下に特別な報道資料や広報なしに物静かに撮影に入って行く予定で,
ヒョンビンさんも静かに準備中です.

それで公式的に申し上げる内容がよほどゾックウンゾム... 寛大に理解してくださればありがたいです.

私たち空間ご家族たちは...
映画に対する詳しい情報を...
映画が封切られてから....
映画を観覧しながら...
分かって行くセンスを発揮してくださろう信じます^^

同時にヒョンビンさんが映画撮影を最後までよく~ 仕上げることができるように,
空間ご家族たちの熱い愛と関心お願い致します.

幸せな一日になってください~

P.S
映画撮影中々ににイベント(?)をちょっと用意します.


だそうでしゅ。。

ピミル主義なの??  笑

期待を大いに膨らませて封切と同時にはじけなさい!!ってコトなのか??

物静かなビニが口をつぐんだスタッフと物静かに準備している。。。。。

これだけで製作サイドの思うツボにはまってどっピンしゃんのワタクシは
大いに期待が膨らんでおりまっす。
(果たして封切までバーンってはじけず持つかどうかが・・・不安でしゅ

米さ貰いにいくだ
ボクが貧しくて不幸な男でしゅ。。。。

↑と、言われても・・・・どこかに品が漂ってしまう。。。彼

貧しい?2
それでも・・・「ボクは幸せです。。」

↑と、言える心が表れてしまう。。。彼

貧しい?1
男は多くを語らず・・・仕事で魅せるんだ。。

↑と、決意して準備している。。。彼

そんな彼が・・・・

えくぼがQと。
熱い愛と関心お願い致します

↑と、私たちにお願いする。。。

ハイハイ寛大に理解しますわ!!
と言わざるをえませんよね。。。。

でも、、ちょっとでいいから小出しにしてくれると嬉しいけど・・・。
私も健康のためにも・・・・。

待つのはなれてるし、、答えが待ってる「待つ」はホントが膨らみますよね♪

では、、では、、、この辺で・・・
あ~~~福岡は開花だそうです。。
春ですね^^
23:07  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月22日(土)

「雪の女王」回答編♪

アンニョーン♪

いや~~~ヨロブンもう落ちつきましたか??  笑
バクバクで寝つけなかった人も・・・わかるわかるよ~~!!!

まだ詳細はほとんど出てないですね。。
ビニが言ってることが全てってことでしょうか・・・
なんとなーくな話は聞こえてきますが、確証ナシなんで・・・
 
監督さんは、この方監督 ユン・ドンチャンssiだと思われます。。。

こんくらいですかね、、、、

それにしてもみんな新作で盛り上がってるとこなんですが・・・・
忘れないでの この企画・・・・・・

「雪の女王」知ってる度チェックヌネ1-5



なんだか少々時代を逆行してるカンファですが・・・
逆行ついでにこれを載せちゃう♪このころチョーーーチョア~~
タイムスリップしてかなり若いビニたんでしゅ(ワタクシ、、このころのビニに萌えですの・・・)


それはさておき、、ヌネチェック・・・
タイミング~が悪かった・・・・・

みんなが落ち着いてからこの問題出せばよかった・・・・
(・・ってまさかの「お知らせ・ビニメッセ」だったんだも~~~ん
でも、、答えは必要でしょ???
しかもメラメラとビニたんモードに火がついて、更にヒートアップしてるでしょうから
どうぞ!!ヌネ見て頂戴!!!  笑


 どうでしたか??

自信ないわ~~~・・・なんて声もチラホラ・・・^^  (←してやったり!の笑み)

追記から答え編をお送りします♪

答えあわせしたら、結果報告まってま~~~す
(うひゃひゃ かなり楽しみです。。)

では・・・・・・                         こちらからどうぞ♪ 


00:19  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月20日(木)

きゃ~~~~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

きたよ!出たよ!決まったよ!!


     めび2



とってもとっても嬉しいんですけど♪

空間にビニからメッセが入りました!!!


많이기다리셨습니다^^
조회수 : 44 08.03.20 16:04 http://cafe.daum.net/hbfan/DK66/36 오랜만에 글을 쓰는거 같네요....



다들 잘 지내고 계시죠?^^

저는 요즘 바쁘게 하루하루를 보내고 있습니다...

우리식구들에게 좋은작품 보여드릴려고 준비하고 있었는데..

생각보다 시간이 길어졌네요....

저는 다음주부터 영화촬영을 들어갑니다^^

"나는 행복합니다"라는 영화구요...

좋은배우분들도 많이 나오시고 좋은감독님과..그리고 좋은스텝들과 일을 하게 됐습니다..

또 한번 제가 거듭날수 있고 많이 배울수 있는 작품일거 같습니다..

열심히 촬영해서 또 다른 모습 보여드릴수 있도록 하겠습니다..

꿋꿋히.. 묵묵히.. 응원해 주시는 식구들에게 정말 감사드리고...

좋은결과물 가지고 뵐수있었으면 좋겠네요...

항상 건강하게..즐거운 하루하루 보내세요...^^

사랑합니다...


お待たせしました^^
ヒット数 : 44 08.03.20 16:04 http://cafe.daum.net/hbfan/DK66/36 久しぶりに文を書くようですね....

みんなうまく行っていらっしゃいますか?^^

私はこのごろ忙しく一日一日を送っています...

私たち家族たちに良い作品お見せしようと準備していたが..

思ったより時間が長くなりましたね....

私は来週から映画撮影を入って行きます^^

"私は幸せです"という映画です...

良い盃牛糞たちもたくさん出て良い監督様と..そして良いステップたちと仕事をするようになりました..

もう一度私が生まれかわることができるしたくさん学ぶことができる作品そうです..

熱心に撮影してまた他の姿お見せするようにします..

クックッヒ.. 黙黙と.. 応援してくださる家族たちに本当に感謝して...

良い結果物持ってお会いできたらと思います...

いつも元気に..楽しい一日一日送ってください...^^

愛しています...



クック・・だって~~~
そう! ホント思ったより長かったよ~~~(>_<)
でも 私たち黙々応援してたもんね!

来週から撮影ですと!!!
フレーフレーヒョンビン


今は、取り急ぎお知らせまで・・・。
では、、のちほど・・・・・。

アンニョーン(^_-)-☆
20:39  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月18日(火)

「雪の女王」・・知ってる度チェック♪

アンニョ~~ン♪
チャリ・イッソッソ???

どうやらJOFで会報誌が発行される運びになったようですね!!
会報誌第一号 コーナー募集のお知らせなるものが挙がっていました。。

募集の中に「ヒョンビン自慢」なるものがありましたが
ドンだけ好きか(秘めたる想いを計測できるのなら・・・)コーナーならば
ちょっくしの自信はありますが・・・
(↑これはたぶんみんな思ってるってね(^_-)-☆)
形あるものでは見当たりません。。

あ!!!敢えて言えばこの「カンファレンス」でしょうか??
ココに遊びに来てくださる方やメンバーが私の形ある「ヒョンビン宝自慢」です
↑ココ大事



で、、今回大好きな「雪の女王」を取り上げて
どれだけヌネを愛し、知り尽くしてるかチェーックしてみませんか??

nune1-1
ヌネ1-3



もうもう・・・ヌネを見ると萌えマックス

この時のビニはホント雰囲気があって・・・
何度も見てるけど、、それでも毎回入り込んじゃうのです。。
んで、、思いつきました!!!!

楽しみながらチャレンジしてみてね
かーんたんな問題から難問まで・・・・
さてどのくらい判る???  目指してファイティン★

問題は追記からスタートしま~す




22:24  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月18日(火)

ランチングショー

アンニョーン♪
珍しくこんな時間にこんにちは!
4日ぶりのエントリーでつ。。(^^ゞ

本日福岡は小学校の卒業式です。。
この春無事卒業・入学を迎えられる方、ご家族、そして、先生方おめでとうございます

そして、昨日の出来事。。
えらく速攻で記事が上がってきたんですけど・・・
出遅れました。。



映画俳優ヒョンビンが 17日午前ソウル小公洞ロッテホテル 2階クリスタルボールルームで開かれたみずのランチングショーに参加してフォトタイムを持っている.

この日行事では荒政民, ジ・ジンヒ, ゴン・ヒョンジン, ヒョンビンなどが属している芸能人野球団プレーボーイスチームとみずのとの物品支援に関する調印式も共に進行された.

bbab60a4bc251ee69052ee9e.jpg

ウリヒョンビンが、、センター取ってます!!
もうプレイボーイズの顔なんだね~~~(*^_^*)

まぁぁーきりりとしたお姿ですが・・・MIZUNOとのスポーツコラボ
もう少しラフでもよろしかったのではヒョンビンさん・・(と、思う私。。)
これで見るビニは「ヌリアン」っぽい  笑

これだけメンツ揃えばなかなかゴージャス
中でもすらりとしてちいちゃいお顔でやっぱビニたん一等賞

しか~し!!!!、、このお姿最近見たよ~~~~
幻でなければソンパ税務署のビニたんではございませんか・・・・

0ffc431bd085ebebaf5133dc.jpg
仁王立ちしちゃって・・・くすりっ^^
72a7c7ede1949dc5b21cb169.jpgペロリ・・これよくやります♪1926befaed18b00fa8d311dc.jpgバーン!!!・・てよりかは、「皆さんまぁまぁまぁ・・・」って感じ??   
1205730402408_1.jpg

よく笑っておいでです(*^_^*)

この方のコト↑ニックネームビンナという

題目 [記事] ヒョンビン `アウトバックステーキ屋` 広告で CF 外出

2008031726457_2008031772211.jpg (34.0 KB)



アッ, ステーキにコーヒーをこぼしたな?” “大丈夫です, 私は元々こんなに食べます~”

タレントヒョンビンが国内ファミリレストラン業界 1位アウトバックステーキ屋の専属モデルに起用されて久しぶりにブラウン管外出に出た. アウトバックステーキ屋の <おいしい春ストーリー: エスプレッソステーキ> CFでステーキにエスプレッソをこぼすようにするメリョックナムで登場したこと.

3月 1日広告オンエア直前アウトバックホームページを通じて “新しいアウトバックモデルは誰だろう?”と顧客の好奇心を刺激して知りたい事を起こさせたティジョイベントでヒョンビンが堂堂とダニエル数えたら, チョ・インション, グァン・サンウを追い抜いてアウトバックに一番よく似合うモデル 1位に選定された.


何故に今頃???でしょ??笑
と言うか抱き合わせで記事にしちゃったのね。。きっと・・・・

112b16500cabc273853524ea.jpg


OBS関連でゲルにも上がってましたのでこちらもどーぞ。。
ステーキはいかが?
シェフビニでつ。。

ビニたんのほっぺステーキにして食べちゃうぞ
ってか、、これスゴイ・・ボリューミーですね。。
ソコに驚いてしまったMebinaでした。。

ps・・・・追記に動画入れてます。。(ランチングショーの分)
     やっぱり動いてるほうがちょっとに仕草とかカワユイよん♪  

13:44  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月14日(金)

Whiteday♪

アンニョ~~ン

今日はホワイトデー

      e4d913431366e31a9213c6e6.jpg




この前のヴァレンタインデーでは、皆さんビニに愛を告白したり・・・
ビニから沢山ハートをもらったり・・・
ちょっと乙女チックな一日を過ごしたことでしょ。

今日は義理でも本命でもお返し(お返事)しなくちゃイケない日。。。
ジャージャー麺食べてる暇はございませんことよ!!!
(韓国では確か、もらえなかった人がジャージャー麺やけ食いするんだよね!)


この方はそんなコトはぜったい有り得ませんけど
コレはカンファレンスへ遊びに来てくださる皆さんへ感謝と愛を込めて・・・・・



                                           by・・lake


話変わって一時前に「脳内メーカー」なるものが巷ではやりましたが・・・
ソコは日々進化を遂げてるらしく・・・
lakeが楽しそうに遊んでたんで今日はカンファでも遊んでみようかと思います^^

チャラララッチャラ~~~(ドラえもんの道具出す音楽♪)
『ホワイトデーメーカー』・・・(皆さんご唱和下さい!!!)  笑


ビニたんが・・・・こんな感じで渡してくれるんです(たぶんね・・・
interparkプレゼント
 「バレンタインはありがとう。。気持ちは受け取ったから・・・・
        今度はボクの気持ちを受け取ってくれる???」



     ビニカラ・・・1


名前を入れるとその相手からプレゼントとメッセージが届くって物なんすけど♪

いや~~~まいったね~~
ほっとけないんですって!!
こりゃまた私の妄想に・・・一段と拍車が掛かっちゃう

Mebina  「私のことは・・・・もう構わないで・・・」
      「どうせ結ばれない運命なら・・・」
ビニ    「そんなコト言うなよ!!」
      「君の事が・・・君の事がほっとけないんだよ!!!!」 

きゃは~~~  バキューンドキューン  「ドキューン」です!!」

皆さんもビニからプレゼントメッセをもらって幸せなホワイトデーを過ごしてみては???

ホワイトデ-メーカー   ←どうぞポッチと!!


入れる文字「HYUNBIN」「ヒョンビン」「キムテピョン」などなどによってメッセージは変わります!
   自分が一番HAPPYになれるのをあきらめず見つけてTRYして見てください(^_-)-☆

追記にはメンバーのビニからメッセプレも載せてま~~す

                                      続きはこちらから
00:13  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月12日(水)

ちょっとだけ・・・。

こんばんわ^^

なんとなく春っぽくポカポカ陽気が続く福岡です。。

ついこの前妄想劇中で10・20から5キロ増をカミングアウトしたばかりですが・・・
最近の事務処理多忙のイライラと
終わってみればビニの動きのなさの暇さで・・・・・
「天高く~馬肥える春」なコトもアリで・・・更にプラス1キロをカミングアウトです

マジでやばいです・・
はぁぁ・・・・

ホントに後はビニ頼み・・
私の場合、恋すればやせられるんですね~~へへへ!!  ^^*
ビニたんにはじめて出合って恋に落ちた時は食事するのももどかしく・・・(笑)
むさぼってビニを探し回ってたら一気に4キロダイエット♪♪

早く新しいビニたんに登場してもらってドキドキしたいです!!

今日はホントにちょっとだけ・・・

公式FCのサークルにこの前のドンゴン兄のセンパ&ファンミに参加してたビニたんの
サジンがアップされてました!

●チャン・ドンゴンさんのバースデーイベントに出席
3月8日(土)、ソウル・COEXで行われたチャン・ドンゴンさんのバースデーイベントにヒョンビンがお祝いに駆けつけました!最前列に座り、ジャンケンコーナーなどでは、ファンの方々と一緒になって楽しみました


まだの人(・・っていないかな・・・)はカジャ!!!

サジン載せられないけど・・
左最前列で茶っぽいニット帽かぶってるヨ♪んで、隣はヒョンジン先輩でつ。

会場でのビニ画像見たのコレが始めてだったから
うっほほ~~いでした♪

やるじゃん!!!公式FC!!!

じゃんけん大会で他にドンゴンペンと一緒に楽しんでたって!!
やっぱり一番のペンはビニなのかもだね(^_-)-☆


あとは、Mnetで4月12日から
「雪の女王 メーキング」スタートだそうで!!雪の女王 ラスト




メイキングって楽しいよね!
思わず見せる「素」にPCの前でいつもぷっって笑っちゃうんだよね・・。

そういえばカンファでもず~~~っと以前にヌネのメイキングやったな~~

m7-10.png

コレはKBSですね。。

この時は、キャンパスのベンチでボラと座ったとたんにボキっ
ベンチが壊れた時のビニの反応が笑えました

Mnetではどんなシーンが見れるんだろ????
スタートってコトは何回か放送されるんだよね!!・・・きっと。。
は~~い、楽しみにしときましょう^^
(ってか、私Mnetみれませんが・・・

ホントにちょっとだけ・・でごめんなさいm(__)m
今日はこの辺で・・・・

アンニョ~~ン



23:34  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月10日(月)

見てちょんまげ!!!

ヨロブン  アンニョ~~ン

エントリーご無沙汰しておりました。。。
ごめんなさい。
お気づきの方もおいでとは思いますがMebinaはちょっくらバタバタしておりました。。
でも、週末缶詰でやっつけちゃいましたので
これからやっとビニ三昧できます^^

PCつけてても「国税庁」に繋がったままで、カンファのビニが見たくても
なかなか出来ず、、ストレスは溜まりまくってました・・・。


昨日は
そんな私に愛の手を差し伸べてくれるチングがお子を預かり夕食にまで招待してくれたので、、
お土産買って・・・ふと、立ち止まった雑誌コーナーでの出来事を1つ。。

韓流××が目に止まり・・手を伸ばした瞬間、、スススーーーーと近づいてくるオバちゃん。
(どう見ても私の母親世代・・60過ぎ??)

オバちゃん   「あなた、韓流??」
メビ       「はぁ~~い^^」
オバちゃん   「私も好きなのよね~~」 「で、、誰が好きなの??」
メビ       「ヒョ・・ヒョンビンですぅ テレっ」
オバちゃん   「あ~~、、億万長者のボンボンね!!」
         (ボンボンって・・・ これってミリオネアのコト言ってるのよね・・・)
・・・・・間髪入れず喋り捲るオバちゃん。。。
オバちゃん   「今さ~、私の友達がドンさんに会いに韓国いってるのよね、、。」
         「ドンさん知ってる??」
         (わお!コレってドンゴン兄のコトよねん!!タイムリーじゃん!!!)        
         「イベントあるからってツアーで10万よ!しかも食事がついてナイらしくって・・・」
         「私も誘われたんだけどね~~」
         「スンホンなら行ったんだけど、、ドンさんだから、今回は留守番なのよ」
         「しかも先週、鳥羽一郎に行ってきたし!!」
         「じゃ~~~またね!!」

・・・・・・・・・・・・・一気に話て立ち去るオバチャンに唖然。。
あと後、よく考えると・鳥羽一郎って!!!!韓流じゃないんかい!!!って話。。
でも、ヒョンビンで判ってもらえたコトがちょっと嬉しい私でした^^

あらあら、、前書きが長くなってしまいましたわ!

その「ドンさん」のファンミ&センパですがビニたんもゲストって言うよりは
客席から「ヒョンジン先輩」達とお祝いに駆けつけたって形で参加されてましたね!
あいかわらず・・・ニット帽かぶってらっしゃったらしく・・・笑

昨夜ドンゴン兄たちと盛り上がったんでしょうかね???
今日はな~~んもナスです。。

仕方ないので、コレでも見てちょんまげ!!!

     23c3a0d3a1e69524960a1683.jpg


カワユイでつ!!!
ってか、、ちょんまげビニは、一時期代名詞になったくらいですから  笑
サクサク掘ればわんさか出てきます♪

20070509ちょんまげ~  代名詞時代

まだまだ沢山ありますんで                       こちらからどうぞ♪
  
        
16:01  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月07日(金)

敬愛なるドンゴン兄

こんばんわ!
今日3月7日は我がヒョンビンssiが敬愛するドンゴン兄のセンイルで~~す

チュッカエへヨ~~

birthday0046_y01sle.jpg  20080129043041.jpg


と、言う感じにきっと義理堅いビニはお祝いを述べてることでしょう!!!
パーチーでもやってるのかな??
でも、明日8日にセンパ予定らしいので今日の所はいかがなものでしょう。。

きっとメンバーはPBの面々  笑  2006-05-15-0.jpg
ヒョンジンさんが絡むだけで絶対楽しくなりそうですよね!! 
(パーチーに一人は欲しい逸材ですもの♪)
なにせドンゴン兄の「執事」らしいですから(^_-)-☆(本人談)



それともカジョク??
映画の撮影も終えられて、
沢山お方々に囲まれて(当然ビニも参加でしょう
楽しいセンイルをお過ごしになることでしょうね!


ちょっとボクも参加してみました。


Max4.jpg

ハイトビールMAXのCMも楽しそうにワイワイやってらっしゃるもんね~~!!

今年は本国で過ごされるってことですが・・・
昨年は、、、、そう日本で武道館センパされましたよね。。
だから去年の今日はビニが非公式でヒョンのお供で来日してました!

Mebinaはまだ・・・遠くで見つめるだけのウブウブちゃんでした^^*  
 (あ、今もですけど・・・  ぷぷぷ)
「ヒョンビンきてるんだ、、いいな」・・ってな感じで。。
(まだビニとすら呼べず、ビニたんなんてとても言えなかったかわゆいワタクシ・・)

1年の早いこと早いコト。。。
改めて感じましたわ。。。。


1158238179_1158232121_mnet.jpg

            「いつも兄弟のようなあなたが羨ましいです」
               hb_00031.jpg



20080226035205.jpg
ドンゴン兄へ
どうぞこれからもビニをヨロシクお願いします!
飲み会時、眠くなったら口を開けて眠るビニを可愛がってください。
そして、あなたのようにビニを羽ばたかせてください!!!どーかどーか 

ドンゴンssiが素敵な1年でありますように・・・・



  
23:05  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月05日(水)

ヨボセヨ・・

アンニョ~~~ン
チャリ イッソッソ??

室長ビニを見て皆さんホクホクでお過ごしですか??
福岡は雪が積もりましたよ・・・ビックリ!
でもハートはポカポカの今日でした!

Mebinaはビニたんに恥じないように、申告の準備で数字とにらめっこしてます。。
が!心ココにあらずで全く進みましぇん

例年こんなコトはないのですが・・・・
今年はビニたんに心奪われすぎて・・・・ボクですが、なにか・・

後光がさしてるんだもん


はぁどうしましょ・・・
気分転換にエントリー記事かいてます。。

今日はハングゴ講座から~

********************************

  『ちょっぴり一言韓国語講座』    vol.9 
                                       by ..Air 

今日は電話について...です。

      * 전화번호 (電話番号)      チョナボノ
      * 공중전화(公衆電話)     コンジュンチョナ
      * 팩스(Fax)             ペクス

 * 어 전화 왔다.(あ、電話が来た)
オ チョナ ワッタ


  →전화 (電話)   チョナ
  →오다(来る)   オダ
     
       오다→와요→ 왔어요
        オダ  ワヨ    ワッソヨ
         ↑   ↑
        오+아요   ㅆ..は過去形

* 여보세요(もしもし)
  ヨボセヨ

 * 어디세요?(どちらさまですか?)
  オディセヨ

    →어디(どこ)
      オディ

ドラマの中でよく使われているのが、電話を切る時の言葉です。
今度ドラマを観た時に気をつけてみてください。

* 먼저 끊어요.(先に切ります。)
  モンジョ クノヨ

     →먼저(先に、まず)
     モンジョ
     →끊다(切断する。切る)
     クンタ
* 그럼...끊을게오.(じゃぁ...切ります。)
  クロム クヌルケヨ

     →그럼     (그러면の縮約形、それでは、そうすれば)
      クロム(クロm)  クロミョン
* 알았어 끊어.(わかった、切るね)
  アラッソ  クノ

     →알다(知る。わかる。)
    アルダ(アrダ)

********************************

さてさて、「ヨボセヨ~~」です♪

16-40.jpg
   「もしもし・・・・(ヨボセヨ・・・)  オレ・・・・」
                            
  コレコレ!!!
これがやりたっかったの♪(^_-)-☆イヒヒ・・・

       それにしてもカッコエエ~~~
       こんな顔して電話してんのか!と思うだけでメロメロです。。
       かなり好物なお顔でしゅ  


ビニたんからの電話。。。。
今回はコレでみんなドキドキ しちゃってくだしゃい!

23:04  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月04日(火)

続・室長ビニ(こっそり追記)

こんばんわ!

本日2回目の登場ですよん♪


今夜はとっても寒い福岡です。。
雪降ってるし。。。アーンド雷なってるし。。
嵐は当分収まらない様子です。

ビニたん室長なかなか好評ですね  作り笑顔で頑張ります。。
                                 ありがとうごじゃいます♪頑張りました!


サクサク挙がって来るから追記じゃ追いつかなくなってきましたんで
続!!でエントリーしま~~す♪


基本ビニたんは一人なんで(当然です笑)アングル違いとか同じ様なサジンばかりですが・・・・
とりあえず見てみて


3094_7.jpg サインがお仕事の時。。

3094_2.jpg コリア版ハニカミ皇子

c0e4e23f9c6bd3fc55e72338.jpg
ハイ「ボク今撮るときですよ~~~」のポーズ時
 
3094_3.jpg  およよよよ・・・・ 
(何を見つけたの???  ふふふ  カワユイ)


3094_4.jpg


写メガンガンとられてます!!!
ヒョンビン登場もみくちゃヒョンビン


頑張りましたので帰りま~~~す♪ぺこぺこっ
サインしたよ


※ 少々画像が悪いです。。。
   動画ソースはこちらからどうぞ!!!

ヒョンビン「納税の日」に1日請願奉仕室長  ←Innolife  クリック♪

ぐわぁぁ~~~~
まだきたぞ!!!(↑で終わろうとしてたら・・・・


   「こーんな可愛いビニたん   
songpa006.jpg


続きはポチットね!!!                                 こちらから 
21:56  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月04日(火)

お待たせ!!ビニ室長♪(ドンドン追加していきまっせ!)

アンニョ~~ン

このところ福岡荒れ模様です。。。
昨日はまっ黄黄な空・・・(別にMebinaが疲れて黄疸が出てるわけジャありませんことよ!)
黄砂ですのん。。
その上、雨、雷、突風・・春の嵐です。。
私の車はパリダカからの帰りか!!!ちゅうくらいのドロドロで、ザマありません

そんな天気を引きずってる今日も
朝からビニたんお仕事だから私もエントリー記事書いちゃおう♪って
10時始業にあわせて「日本で私も頑張ってるわよ~~~ビニた~~~ん」モードで
やっておりましたら・・・・・・・・

後ほんの1コメで終わりってトコで雷のため瞬間ぱっと!!PCが落ちちゃいまして・・・
全てが水の泡になってしまいましたとさ・・

もう悔しい

気を取り直してリトライ!!!
って思ったら

お待ちかねのビニたんが挙がってきたよ~~~~

数時間前のビニたんだよ!!!
NISI20080304_0006285142_web.jpg



NISI20080304_0006285138_web.jpg
          ↑この中の一人になりたかった・・・・


うっほほ~~い♪
スーツですな~~
えくぼ炸裂で可愛いです!!!カッコイイです!!!
さわやかですぅぅ!!!
今回は眼鏡はしなかったのね!・・・・正解よ♪ビニたん(^_-)-☆  (windごめんね~~)


残りは追記に載せてま~~~す!!
(あがってくればドンドン追加するから、お見逃しなく


                                     ポチットどうぞ!!!  
14:17  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月02日(日)

花より(美)男子

ヨロブン♪ アンニョ~~ン

週末いかがお過ごしですか??
この2~3日ビニたんがサクサク登場で
「ステーキ食べた~~い」って気になってる方も
さぞ多かろう!!!と推測するMebinaです。。

肉の塊が苦手な私は、
(特に牛肉・・・は牛のお尻にカブリついてる気がしちゃって。。。意味不明ですが・・)
ビニたんがくわえてるフォークになりたいです。。OBS04.jpg


今日は「花より男子」の話。。。
 
人気ドラマ『宮』の制作会社グループエイト(ソン・ビョンジュン代表)が日本の漫画『花より男子』を全24話(1話70分)で制作し、今年下半期に放送する。
 日本だけで5800万部以上の売り上げを記録したベストセラー漫画『花より男子』の韓国版制作権をめぐり、各制作会社がこれまで激しい競争を繰り広げてきたが、著作権者の神尾葉子と集英社が『宮』を制作したグループエイトに最も高い点数を与えた、というのが制作会社側の説明だ。
 台湾版で主人公を演じた台湾の人気グループF4は、アジア全域で人気を集めている。
 制作会社側は現在、韓国版『花より男子』に出演するF4を誰にするか悩んでいる状態で、韓流スターから新人までさまざまな俳優が候補に挙がっている。


f4.jpg  コレがF4主演の華流の花男。。

ゲルにも挙がってましたね・・・・
♪どうでもいいですよ・・・・・・(だいたひかる風)ってな気もしますが
キャスティングをあれやこれやと推測するのは楽しいかも

花より 男子 韓国版, 仮想 キャスティング 話題 "期待満発"

人気 マンガと同時に ドラマで 数 順番 製作された ところ ある ‘花より 男子’ 韓国版 製作 消息が 知られよう ネチズンたちは 仮想 キャスティングを 予想して見て 熱い 関心を 見えて ある.
現在 インターネット 各種 ポータル サイト ドラマ 掲示板 などには 花より 男子 韓国版 仮想 キャスティングが 話題が なって ある.
やっぱり 仮装(家長) 関心を 集めて ある 部分は 女主人公と 男 主人公を 誰が 引き受ける 地 可否. 日本版では 嵐の ‘松本 潤’, 台湾版では F4義 オンスングウックこれ 演技した ‘ドウミョウジ ツカサ’役には チョ・インソン, ヒョンビン, カン・ドンウォン など 代表的な 花美男 スターたちが 挙論されて ある.


       花だん候補

ソンでもって「宮」の製作会社でしょ??
かなり面白くなるのでは??


誰が誰だかわかんない人のために・・・『F4キャラ図』
           
   道明寺司         西門総二郎
       books.gif      img01.gif

  美作あきら          花沢類             ~アニメ版
 

一応みんな「つかさ」の役どころでリストアップされてるんだろうけど・・

インソン君1  インソン君4


Dong_Won_12.jpg  gangdongwon007.jpg
ドンちゃんは西門総二郎とか似合いそう!(お茶道の家元かなんかだよね。。)

hyun563.jpg
ジノン白シャツ1


でも、、どう考えても・・ビニが「つかさ」と言うか・・高校生はもうありえない気がする。。
御曹司はお似合いだけどね。。ぱらぱら~


ということで・・・
ビニとかドンちゃん・インソンくんなんかで
『大人な花より(美)男子・・・・っての作ったらHIT間違いなし!!!

製作予算がいくらあっても足りなさそう・・・だけど
いかがでしょうか??   ウフフフ・・

   どうでもいい話でした!
                         Mebina


15:23  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |