2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月29日(金)

でたぁぁぁ~~~~~(*^^)v  追記アリですぞ!!

またまた登場!!!

やっぱりアウトバックステーキハウスさん
明日まで隠し通すことが無理と判断???  笑

ビニたん新CM来たよ~~~肉よりボクの方が美味しいです




ムチャかわええ~~~~
ヤ~~~ンニコニコビニよん♪
やっぱり私のワンソンナム


アウトバックステーキ ←クリッククリック♪   CM流れてます!!!カジャ!



ソンでもってイベントの正解は・・・・・
ob_080226_s.jpg


ヒョンビンでした~~~     ・・・って判ってるって♪
正解はこのビニ


フォーク突き刺し緑

フォークくわえたサジンばかり  笑。。
よっぽどおなかがすいてるビニがコンセプトなのかしら??  くすっ



フラッシュ
“美味しい春ストーリー”
ビニの方が「美味しそう」



エスプレッソ??orステーキ??
ボクと肉どっちがいい?
・・って。。。。。  

決まってるじゃない!! 私   ビニがいい~~~~~
ボクですが、なにか・・


ツンデレではないけどデレデレ・ホクホク
美男子は得です
両手に花より取り見取り♪美男子はお得です!!

2007ヒョリム・・・と・・・

お相手はCONAS2007春夏でご一緒だったヒョリムちゃんですが・・・・
羨ましいやら、、むかつくやら・・・・


とにかく早く見て~~~~
・・・・・・・・・と言うことで取り急ぎのエントリーでした!!

PS・・・・今後追記もあるかもねん♪  その時はまた見てね~~~
20:46  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月29日(金)

うるうビニ(日に・・・・)  追記アリ♪

2月29日。。
今日はうるう年のうるう日です♪
4年に一度しかない今日この日に何か忘れられないことが起こらないかな~と
思っていますが・・・・
別段普段と変わらない週末のようです。

ビニが動けばサジンが挙がる!!ここ惚れワンワン!ビニだワン
ってなカンジで
昨日のMnetで「マイ・ニュー・パートナー」試写会でのビニたんが
またまた登場してました!何回ファイティーン言うんだ!  ファイティン★ビニです!


           my new partner試写会...


この試写会はソンギssiのご招待だったようです! あ、どうもどうも・・・
                                 どもども!とご挨拶♪の画

my new partner   my new partner試写会
バタバタと会場入りする通りすがりのヒョンビンです!・・・・・・の
一昨日、挙げたのとはアングル違いですが・・・・
周りからの「ヒョンビンssi~~~」の呼びかけに笑顔でお応えしてます♪
えらいぞ~~~~!!!ビニたん♪


↓こっちはゆっくりどこかの取材受けてます!
立ち止まってカメラ目線だぞ~~~
0b17d33d28775110bba167e8.jpg
この映像がドッカで出ないかな~~

ボクもファイティンです
  こんな感じですかね~~^^



うるう日ってなんだかロマンチック??なのかな??
何も起こりそうにはないけれど、
今日もビニたんの違った顔が見れたことで良し!!!としよう♪

今日で2月も終わりです!
明日はまたまた「アウトバックステーキハウス」の解禁日だから
未見のビニたんが登場するぞ~~~!!!(←たぶん)

そういえばアウトバックでは未だにチョメチョメさんですが
ビニの公式HPでは新キャラ決定告知されてたのですわ!
 
0_txt.gif 
안녕하세요.
아웃백 CF 3월 1일 TV에 방영 될 예정 입니다.
여러분의 많은 관심 바랍니다
           
 こんにちは.   アウトバック CF 3月 1日 TVに放映になる予定です.
   皆さんの多くの関心お願いします.


明日まで無事に隠し通すことが出来るのか
あやうし「アウトバックステーキハウス!!」    笑

ではよい週末を~~~
15:45  |  マイ★ビーン  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月28日(木)

ステーキ(素敵)なビニ♪

アンニョ~~~ン♪
チャリイッソッソ??

今日はポカポカ良いお天気でした!
う~~~んさわやか♪
ちょっと風は冷たいけどソコがまたピン!ってか、凛!ってカンジで
実に気持ちよくて。。。
ソンで昨日からビニたんの新しい映像・サジン見れて
うひょ~~~~♪♪

今日はこの前メイキングをチラッと載せてた
【アウトバックステーキ】 のインタビューです!

obs1.jpg


でもその前にHPより↓
         ob_080226_s.jpg


さ~~~「新CMのキャラは誰でしょう!」ってイベントがあってて・・・
今日現在の結果がコレです! ↓


현빈 (ヒョンビン)  13,682   57.83%
권상우(クォン・サンウ)   2,618    11.07%
조인성 (チョ・インソン)  2,690    11.37%
다니엘 헤니(ダニエル・へニー)  4,667    19.73%

ダニ兵の名前をを変換してみたら・・・
「ダニエル数えたら」って出て来るんだ!! ヘニー=数えたら・・・。。。  
   *この前からダニ兵がカンファによく登場してるな~~~。。


こんだけインタビュー映像とかメイキングとか出て来てんのに・・・
判ってる人・6割しか正解がないとこに笑えますね! ^^*
このシルエットでダニ兵はないだろう・・・・・  プププ


とにかくアウトバックステーキでは3月1日解禁までチョメチョメ(××)さんで行くようです♪
新CMのO.Aが待ち遠しいです・・・・後2日!!!

誰なんだろうね~~~???  なんて

新キャラ候補のヒョンビンさんのインタビューはこちらから・・・
                            
                                 ポチットどうぞ♪   ↓

17:40  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月28日(木)

「愛のアンテナ」

こんばんわ^^
再び登場でっす!

こんな時間に・・・・
でもビニたん発見したんだもん。。
こりゃ~~~ おちおち寝てらんないわ!!ってなことでのエントリーです!


昨年末に・・・ドンゴン兄やプレイボーイズのメンバーが参加した
『愛のアンテナキャンペーン』ございましたでしょ???
おぼえてますか~~??
ドンゴン兄がコンパニオンを申し出たということで・・
ヒョンの分は出て居ましたが、今回・・・たぶん・・・他のメンバーのも解禁になった様子です!
      

           ↓記事です。


「愛のアンテナ設置」キャンペーンとは、低所得層の学生に1000個の衛星アンテナを提供する運動で、EBSのイングリッシュ・チャンネルと教育人的資源部が主催し、スカイライフが後援する。
 今回のキャンペーンには、チャン・ドンゴンだけでなく、ヒョンビン、コン・ヒョンジン、キム・スンウ、チュ・ミンモ、ファン・ジョンミンら国内の映画俳優で構成された芸能人野球団「プレーボーイズ」のメンバーも共に参加する。
 最近ハリウッド進出が決まったチャン・ドンゴンは「自分もハリウッドで成功するためには、演技力とともに言語の壁を乗り越えなければならない」と英語の大切さを強調した上で、「衛星アンテナがないために、無料で英語を勉強することができなかった低所得層の子どもたちのために、EBSが意義深いイベントを準備してくれた。非常に感謝してしている」と、今回のキャンペーンに参加するようになった背景について語った。
 今回行われる低所得層の学生のための英語学習キャンペーンは、芸能人の英語に関する体験談を通じて英語の大切さを強調するとともに、EBSのイングリッシュ・チャンネルを活用する方法について解説する内容から構成される。


んで、、EBS!.jpg   ebse_001s.jpg
                       こんな面々です!



~ヒョンビン編~

EBS1.jpg
EBS2.jpg


EBS3.jpg
bcdc293f3c410cfc55e72359.jpg


EBS4.jpg
EBS5.jpg


EBS6.jpg
EBS7.jpg



ファイティンとこの笑顔はverry niceEBS8.jpg
EBS9.jpg


イケてるあなたもファイティング
グー・グ・グーグ・グーグ・グー

ボクも英語頑張るよ
『ボクも英語頑張るよ



あ~~~もう超かわええ~~~~~

今夜はバンバンいろんなビニ何夢に出てきそうでっす(^_-)-☆
おやすみ~~~~♪
01:27  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月27日(水)

ビニとりどり・・・・

こんばんわ・・。
いかがお過ごしですか??

今日の朝、ソウルはー4.7度と出てました。。
寒さむ・・・
聴くだけでサム~~くなっちゃいます

このところ・・・
あまりの動きのなさに妄想ばかり載せてましたが・・・(申し訳ないですぅ・・
今回は
ワンソンナム(完全に大切な男)=ヒョンビンさんの話題です!!!

ちょっくしガッツポーズ  やった^^

mnp1.jpg
かっこええ~~~~
この件は後ほど♪


「My New Partner」のVIP試写会にお出ましです。。 →mynewpart1s.jpg


25日午後4時、ソウル市鐘路のソウル劇場で開かれたアン・ソンギとチョ・ハンソン主演の映画『マイ・ニュー・パートナー』のメディア向け試写会および懇談会に行かれた模様。。
                                 

    my new partnerファイティン
通りすがりの「ヒョンビンです!」  「ファイティン★」


そんで・・、、すでにご存知と思いますが・・・
事務所の合併もコレで決まりみたいです。。

チャン・ドンゴンの所属事務所<スターエム>がハ・ジウォン、イム・チャンジョンらを迎え入れることになった。

<スターエム>は25日、「ハ・ジウォン、オム・ジウォン、コ・ウナが所属する<ウェルメイドエンターテイメント>と、イム・チャンジョン、リュ・スンボム、キム・ジェドン、キム・ミニ、イ・スンヨプ夫婦が所属する<オラクルエンターテイメント>を引き受ける」と明らかにした。
これで<スターエム>は40人余のトップスターを保有することになり、国内最大企画会社<サイダスHQ>に並ぶ規模となった。
<スターエム>のシン・スンフン副社長は「映画の制作と投資、ドラマ、音楽、公演企画など総合エンターテイメント産業に力を注ぐ」と語った。



一時は・・・ま逆な事も報じられ、あれ??マジ??・・と多少心配してましたが・・
すごくデカくなっちゃったのねん。。
お抱え芸能人も増えると思うけど・・・
どうかどうか、、、、ビニたんに愛を注いで下さいますように
切に願います


関連があるのかナイのか・・・・

このたび同じ事務所になるハ・ジウォンと名前を並べてます。。。
          ↓

来月 3日県営・ハ・ジウォン・ヒョンビンなど芸能人たち税務署奉仕


国税庁, 第42回納税者の日行事 '1日請願奉仕室長委嘱'

国税庁は来月 3日第42回納税者の日を迎え誠実納税に対する広報のために映画とドラマなどで最高の株価をあげている人気芸能人 20人余りを各税務署の 1日請願奉仕室長に大挙委嘱した.

27日国税庁によれば来月 3日に実施される納税者の日を前後して税金が分かる週刊で設定して各税務署別で 1日名誉署長と請願奉仕室長を委嘱するなど多様な広報行事を用意した.

映画俳優ハ・ジウォンさんは盤浦税務署 1日請願奉仕室長に委嘱されて一日の間活動するようになってコメディアンホン・ノッキさんはソンドン税務で, タレントヒョンビンさんは松坡税務署でそれぞれ 1日請願奉仕室長で活動するようになる.


redめがね


思い出すわ~~~^^
ぷぷぷ・・・・

笑っちゃ~~イケないけど・・・あまりにぷっくりしたお姿♪

アレから・・・2年だっけ?
今回はもう少しすっきりしたお姿で登場よ!!!
   

   ・・・・・・私事ですが、、ワタクシ只今確定申告の真っ只中ですの。。
        ビニたんに会えるのならば・・・
        確かお仕事はサインをする事とおっしゃってたので
        「納税ありがとうごじゃます。」とサイン&握手つきなら
        今すぐ松坡税務署に納税しても構いません!!ってな勢いです。(笑)


     レッドめがねペコリ
「Mebiちゃんご苦労様です♪」   ・・・・・・・・・なんちゃって!


試写会のお話は・・・・
       →   →   →   →    →   →    ポチットどうぞ
                                      

21:03  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月26日(火)

CMシリーズ~嫉妬編~

アンニョン^^
福岡はこのところお天気が安定しなくて・・・
今日は雨風共に強いです。。。
明日は更にお天気崩れるみたいで・・・・・
コレも春の前触れなんですかね???

前回好評???(←メンバーにってことです)だったので・・・
アフレコシリーズ化決定!!  (笑)

嘘です!嘘  単なる企画の繋ぎっていうか・・・
ビニたんの動きがないもんで・・・・
遊んでるだけなんですのよ。。。。


で、、今回は「LG CYON CHOCOLATE PHONE」のホワイト編
    ~~~壊れるビニ~~~  に相手していただきました(^_-)-☆


      cyon-v-8.jpg


このCYONシリーズ大好きなんですよね~~~~
ストーリー仕立てで、バリエーションも豊富

ビニたんのいろんな雰囲気楽しめるし♪

皆さんもお暇な時に遊んでみたらいかがですか
                

ボクでよければいつでも「どうぞうっそ^^フフッ
14:55  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月25日(月)

社内放送です。。

こんばんわん。。

すっかり出遅れてますが・・・・
ウリ銀行の社内放送(NEWS)です。


woori2.png


どんなカンジで流れてるのでしょう???気になるところです。。

****************************

ピンポンパポ~~~ン


~ ウリ銀行、行員の皆さんおはようございます。
  8時45分  始業15分前になりました。。
  只今より社内放送の時間です。
  モニターにご注目下さい。。
  今日は新しくCMに起用されたヒョンビンさんからのご挨拶です。

  なお、本日はカンファレンスさんの解説でお送りします。





ハロハロヒョンビンです

ウリ銀行の皆さんこんにちは。
この度当行のメインCMキャラクターになりました、ヒョンビンです
銀行=品行方正=誠実=ヒョンビン。。。という運びで決定したようです。


woori5.png



お馬さんに乗れるようになりました。
この度のCMではメルボルン♪ルン♪の荒野で馬にも乗れるようになり
巷では、、黒馬に乗った王子様のようだ・・・などと言われてますが
当行の勢いのあるイメージにふさわしくあるように頑張りました。



wooriカードよろしく  woori3.png
少々シャイBOYではありますが・・清楚で品のいい笑顔を武器に
Vカードの宣伝もガンガンいきますので
どうぞヨロシクお願いします!


では、今日も一日お仕事がんばってください。 
ファイティン!!!

忙しい時間にありがとうごじゃいました。



************************


な~~~んて放送があったなら行員大喜び???
頑張っちゃいますよね~~~   PUPUPU・・・


キャンペーン??もあるようですが・・・
新学期??新入学???に合わせてかな~~(学帽が載ってるし・・・)

ちゅう事はビニたん大学生の設定???
wooriバン1
見えなくもないってか、、、まだ・・一応本物大学生だしな~~~
あ~~キャンパスで遭遇したいものですね!

では、、今夜はこの辺で!!!
おやすみなさ~~~い♪♪




22:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月24日(日)

妄想メッセ~^^

ヨロブン  アンニョ~~~ン
チャリ・イッソッソ??


ポカポカ陽気が2~3日続いたと思ったら
福岡の今日はブルブル雪やこんこん
寒いのなんのって・・・ございませんでした。。。

しかも新しくエントリーしようと思ったら・・・
PCがダウンしてしまって・・・・
ま~~~焦ったのなんのって・・・
何とか回復しましたが・・・すっかり遅くなってしまいました!

業者さん「何か大事な物が入ってますか??」
Mebina 「ハイ!!!!宝が・・・・!!!」

それを聞いた業者さんはじゃ・・・なんとしてでも「復元」します!って。。
確認の際、迷わずココの管理人室とマイピクチャでビニを見つけ
ホッとしたのは言うまでもないですけど・・・・

正直、業者さんは・・・・・・苦笑い

とんだ日曜日のワタクシでした。。

ビニたんね~~~~
相変わらず何もナイのです。。
困ったものですので・・・・・ちょっくらアフレコでもして遊んでみました!

cyon2.jpg
しゃ~~ナイからつきあってやるか♪

なので今日はゲロッパ!!!チョコビニにお付き合い願いました
23:48  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月22日(金)

センイル・チュッカヘヨ。。。lake♪

本日2月22日

メンバーlakeのセンイルです♪
birthday1a.jpg

誕生日おめでとう  lake

lakeは夢見る乙女チャンでいつも少女みたいです。。
で、、、愛するダーリンが2人いて・・・
一途な二股道 爆進中!!!!  笑

愛が50%ずつなのか???といえばそれぞれに100%に近くあり・・・
あわせて200%の愛のキャパを持っているあたりがすごいところです。

100a.jpg


lake・・・・今日はあなたの切なるリクエストの妄想劇をプレゼントします^^
      心いくまで楽しんでね♪
      素敵なバースディになりますように・・・・

                            カンファレンス・メンバー一同


**lake主演に寄ります妄想劇場は続きから・・・ポチッとで始まります。。
   lakeのもう一人のダーリンが気になる方は是非お立ち寄り下さい。(笑)




   カンファレンスよりのお誘いです。。
 ちょっと一言・・ほんの一言・・言ってみたいな♪なんて方
 共通HN「ヒョンビン」でどうぞ気軽にコメントしてください!
 もちろん従来通りのコメントも大歓迎です(^_-)-☆


では、、、、                            続きは・・・ 
 


00:00  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月20日(水)

イベントDVD♪

こんにちわ^^・・・あれ???こんばんわ???

   (これ書いてるうちに昼から夜になちゃった。。


今日のお天気はポカポカ。。。。
気持ちのいい福岡です。。

なんだか・・・ぽわ~~んとあったかくて。
取り込んだばかりの布団も心地よくて・・・
あ~~~ビニたんの夢でも見ながら昼寝(夕寝?)したら・・・
しあわせだろうなぁぁ~~~

夢と言えば
このところDVD見ては夢心地
顔見てニタニタ・・・
声聞いてうっとり・・・


ゴソゴソと・・・周囲を見渡し・・・・
そろそろDVD映像解禁かな~~~って。
石橋を叩いてもなかなか渡ろうとしないMebinaですが・・・
ビニたんがあんまり素敵なんだもん
こりゃとりあえず石橋ならぬ綱渡りでも渡ってみようか!と思いまして・・・・
    (意味解かるかな???


と、いうことで

ばーすでぃ


ビニエミ1



どうぞゆっくりご堪能下さい♪1020ペンミ2 ぺこぺこっ

                                  続きはこちらから・・・・!!ポチ↓

                                    
17:08  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月19日(火)

アイルランド・・・5話

アンニョ~~~ン
カンファレンジャー(自称ブルー)参上です  へへへ・・・(^^ゞ

南国九州もお日様ぽかぽかのわりに寒いです!
しかも周囲は、かなりの病原菌がウヨウヨしてるらしい足音が聞こえてきます。。

怖い怖い・・
くれぐれもお気をつけて!

ソンなのに負けてられないわ!!!っちゅうことで
カンファレンスもちょこっと春っぽく衣替えしてみました♪
セクシィ~~ビニからラブリービニへチェンジ!
さむ~~~い身体をちょっぴりHOTにしてください

でも今は黒ヒョン・白ヒョンにどっぷりはまってるから
ビニサプリ注入でチャージ満タン♪
だから病原菌なんて何のその!!!ってカンジかも知れませんね~~~笑

ひょっとしてチャージしすぎてあふれ出し・・・壊れちゃってる???

ワタクシもようやく事務局からの返信が来まして・・・
「Photobook」のみの交換となりました。お騒がせしました~~~m(__)m
ので、ようやく鼻面にぶら下げられたニンジンを馬(=私)は食べる事が出来ました

美味しかった~~~ご馳走様でした



今日はまずこちらから!!

*********************************
  
   『ちょっぴり一言韓国語講座』    vol.8                    
                   by ..Air

前回、≪行ってらっしゃい≫をしましたね。
では、今回は、≪行って来ます≫いきま~す。

* 갔다 올게요.   カッタ オルケヨ.
  行ってきます。

* 갔다 올게. カッタ オルケ 
 行ってくるよ。

  
◎ 가다.  カダ(行く)
◎ 오다.  オダ(来る)
◎ -ㄹ게  (ある行動に対する意思を表す。)


     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   
   ※ 잠깐  바람 쐬고 올게(요).
     チャムカン パラム スェゴ オルケ(ヨ)

     ちょっと風に当たって来るよ(来ます)。  (ちょっと、気分転換して来るよ)

  ◎잠깐  チャムカン(チャmカン)  (短い時間、ちょっとの間、暫くの間)
  ◎바람  パラム(パラm)      (風)
 ◎쐬다  スェダ           (当てる、さらす)   
    
  こんなふうにも使えます^^*
  よくドラマで使われてるけど・・・・
  こんなフレ~ズいつかは言えるかしら???   笑

*******************************

そして今回はアイルランドレビュー5話です。

961552d5df5350c250da4b41.jpg


グクの新しい職場も決まり
そしてジュンアは医者として働くことで自信を持ちはじめていた。。
なぜか、ジェボクはグクの同僚になる。。
それぞれ新しい一歩を踏み出すが・・
5話ともなればそれぞれ絡み出した糸は一層複雑になってくるもの・・・
4人の物語なのでグクの登場も限られてくるのです。。。(ちょっと寂しい・・・
それでもあきらめず・・・グクだけを追っかけてます。。へへへ・・・
レビューと言っていいか・・・微妙なところですが
アイルランド<カン・グク>をお楽しみいただけたらと思いまっす(*^_^*)





*カンファレンスからのお誘いです♪

 コメント残すほどでもないけど・・ちょっと一言、
 「私も」とか「そうそう!!」とか言ってみたいなんて思ってる方
 よかったら一緒に参加しませんか??
 そんな方はHNを共通で「ヒョンビン」と書いていただけたらOK!!!です♪
 もちろん今まで通りのHNでの書きこみも大歓迎です

カンファレンス・・・沢山の人たちと語り合える場所にしたいと思ってます♪
皆さんの参加 お待ちしてま~~す^^

                カンファレンス・ルームより


では・・・・・・
アイルランドへ갔다 올게요.(いってきま~~~す)バイ2

                              

                            続きはこちらから→







22:14  |  アイルランドレビュー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月17日(日)

祝!! 到着DVD

ヨロブン・アンニョ~~ン♪

ビニからのバレンタインプレゼント
もうほとんどの方が手元に来たのでしょうか??

10146047_1527255247.jpg


あっちこっちからキャ~~とか、はぁぁぁああ~~とか
聞こえてくるようです。。笑

000354.jpg


週末ビニ三昧してる方も多いのでは??

Mebinaんちは、土曜の昼過ぎにピンポーンがなりまして・・
「は~~~い」の声も超ウキウキだっており
玄関開ける前に「やった!!きた!!!」という声が聞こえてしまったのでしょうね・・・・
ソコにはビニ年代の若者が「宝」をもってニコニコと立っておられました。。。

はぢゅかちい・・私とした事が・・・
歳がいもなく・・・・・(^^ゞ
ちなみにMebinaは黒ヒョンビンです♪


11072698_3679069594.jpg


でもでも・・・うちの黒ヒョン・・Photobookのはじっこが少々破れておりまして・・
事務局に泣く泣く連絡を入れ・・・交換予定です。。
(しかし、事務局は土日休みのため、まだ返信連絡は来てませんが・・・

表紙の背に近いところ・・曲がる部分な為、開こうとするとバリ・・ピリ・・なんて音がしそうで
2センチほどそ~~~と開いて中をチラ見しちゃったけど・・

あの日が甦る・・・確かにそれが一番近い言葉かもしれません。。
2センチの隙間からのビニにさえウルウル・・来そうになりました。

そして何故だか・・
イベント中となりでバシバシ叩きあって喜びを分かち合ったチング・・
はじめて対面したのに抱きあったチング・・・
昔からの友のように一緒に食事して語り合ったチング・・・
田舎者の私を出迎え案内してずっと付き合ってくれたチング・・・
一緒に旅したチング・・・

・・・・・・彼女たちのことを想いました・・・

私にとって10.20はいろんな意味で記念すべき日・感動の1日だったのだと
改めて感じました。。

さて、、
ビニたんの新しい??CM撮影風景だと思われます・・・
         ↓
ウリギン撮影・・  ウリギン撮影・・1 

woori??   銀行撮影?


最近白シャツビニを見る機会が多いですね~~~
銀行=誠実=品行方正=白シャツ・・・なのかしらん????(勝手な想像・・・)

どんなのが出来てるのか楽しみでっす

では、、今日はこの辺で・・・・
よい週末を過ごしてください。。。

            Mebina
12:30  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月15日(金)

『CONFERENCE PHOTO GALLERY』

アンニョ~~ン♪

ビニたんは素敵なバレンタインを過ごせたのでしょうか??
沢山過ぎる甘~~~い「愛」にアップアップしてたりして・・・ウフ

皆さんはどうでしたか??
もうじき、ビニからバレンタインのプレゼントが届くもんね。。
ムチャ楽しみ・・・・・っておまけのプレゼントじゃござませんからね!
当然くじ運全く無しのハズレ組ですから。。本体です!!本体!!!

でもココは九州・・・きっと関東圏より遅れるんだろうなぁ・・・
首なが~~くして待ってようと思います。。

ビニたんですが・・12日にVIP試写会にお出ましされてました♪
『大韓民国さん』  AT・ロッテシネマ建国大店~
コン・ヒョンジンせんぱ~~~いの最新作です!
       
       20080212_vip.jpg


面白そうなコメディ映画みたいです!ビニたんもお腹抱えて笑ったかしら???
それにしても寒さむのソウルでかなりの薄着。。ケンチャナ???(余計な心配・・)


さてさて、、、
前回ヴァレンタインのMVをlakeが作ってくれてとっても素敵でした
やっぱり5人でやってるっていいな~~~とつくづく思いました!

5人・・・・  そうか   5人といえば!!
ゴレンジャーならぬ「カンファレンジャー」   笑!!!

誰一人欠けてはカンファレンスは成立しないのです!!
よし!!
ヒョンビン応援戦隊「カンファレンジャー」今日も出動します


・・んじゃ、私はビニ色の「カンファ・ブルー」とっちゃお
きっと後から、メンバーのクレームが来るだろうなぁ・・・
メンバー諸君、この件については後日カンファレンス(会議)しようね♪

くだらないお話はこの辺で・・!
今回もメンバー..Air作
『CONFERENCE PHOTO GALLERY』をお届けします。
言葉なんて要らないくらい素敵なビニです

20071101130119.jpg


a-bini3


    リコメガネ




GALLERYの続きはポッチと↓からどうぞ♪
16:10  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月14日(木)

愛をうけとって・・・♪

                 St.Valentine
            ハート1


日本では女の子が愛を告白する日

でも元々は男女問わず「愛を告白する日」だそうです。。

皆さんは誰に愛を告白しますか??

・・・・・・・・・・・な~んて!!!
ソンなの決まってるじゃありませんか!! ね(^_-)-☆

ココにいらっしゃる方はみーんなビニに愛を告げるんですよね

で、、ビニたんにもカンファレンスチングのみんなに愛を戴いちゃいましょう♪ホッチリ王子




     snow heart


ビニはきっと何万人もの世界中からの愛を一身に集めるんだろうけど・・・
今日だけは・・・・
自分だけのビニたんにしてください。。    
      
メビ
     ~バレンタインのこの日だけは・・私だけのあなたでいて・・・~

                MebinaからHyunbinloversの皆さんへグリーティングです


    

自分だったらどんな告白しますか??
なんて考えたコトあります???・・ってか、もう妄想の域ですけど
でも伝えてみたいその言葉・・
メンバーの想い・・・・・です

今日はちゃんと告白するから聞いてね♪
(出来ることなら・・・本当にビニに・・届いて欲しい・・・)




メンバーのメッセージをまとめて lakeが作ってくれました(*^_^*)
ホントにありがとう♪♪



ビニたんからのあっつ~~~いハート
まだまだ載せてますんで
続きはココから ↓ ポチットどうぞ♪
08:55  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月12日(火)

素敵な王子様でまた帰って来た 'ヒョンビン'とのときめく出会い

チャリ イッソッソ?(*^_^*)←これお気に入り♪

3連休いかがでしたか??
って、、もうみんな平常をとり戻していらっしゃるんでしょう。。
が、、Mebinaは今日までお休みだったんですっかりのんびりモードでふ。
へへへ・・・(^^ゞ

さて、韓国お正月最終日に入ってきたニュース『国宝南天門火災焼失』は
少なからずショックでした。。
南天門って言えばソウルのど真ん中に、「ようこそ!!!韓国へ!!!」って
出迎えてくれるような存在だったものですから・・・
韓国民の皆さんのショックは計り知れないでしょうに・・・
お見舞い申し上げます。。。m(__)m

で、、一応、明けたと言うことで
ビニたんからもちょっと嬉しいプレゼント

「私たち銀行」(=ウリ銀行ね(^_-)-☆)の
メイキングが挙がってきましたよ~~~~アンビニ~~


ま~~~カッコエエ~~~のなんのって




まずは見てちょ



素敵な王子様でまた帰って来た 'ヒョンビン'とのときめく出会い
[2008-02-11 12:02]

↑(このタイトルがまたまたいい!!!ナイスです♪)


私たちの三食(=サムシクのことね♪)がヒョンビンさん!
その間よく会うことができなくて見たかった方々チャンネル固定してください.
ヒョンビンさんが皆さんをオーストラリアに案内すると思いますが. 今一緒にいらっしゃいます.

[撮影場面]

ハンサムで性格は少しはざらざらしてつやがなかった三食がヒョンビンさんがサムスンイを追い抜いておいて一人きり旅行を発って素敵な言葉と楽しいデートを持ったと言います. 一体どうしてそうだったのか今画面で一緒になさいます!

ここは美しい平野が開かれるオーストラリア! 今日ここでヒョンビンさん広告撮影があると言って尋ねて来て見たんです. のんびり休んでいる言葉の中に選択される言葉があったから. 今日の敷布団! 言葉がまさにヒョンビンさんと一緒に撮影する言葉でした.

ヒョンビンさんはドラマ '私の名前は金三旬'でハンサムでざらざらしてつやがない金持ち息子三食これに登場して全国お姉さんファンの心を捕らえてしまったんです. この時からヒョンビンさんはとても少しは白馬に乗った王子の条件を取り揃えた王子だったとできます.

映画 'ミリオネアの初恋'を通じてヒョンビンさんは三食がよりは少しざらざらしてつやがないがもっと完璧な白馬に乗った王子様で変身! ヒョンビンさんは白馬に乗る日だけ待ったそうだ.

そのように待った日が来たあと巻きました. オーストラリアの荒い風とともに馬に乗る準備をするヒョンビンさん. プロらしく馬の背中に乗りこみますよ. 初めて言葉を他書でしょうか. ヒョンビンさんの少しは心細い姿に監督様のあらゆる地図がつながります.

ヒョンビンさんは一緒に取る言葉によくして見ようといいながら撫でるセンスまで見えて力強い意志を押し堅めて見ますが.

監督様の死因とともにオーストラリアの遠い平野で素敵に駆けて来るヒョンビンさん! 言葉と共に力強く駆けて来る姿が本当に童話の中でも出るような王子様の姿を連想するようにしますよ. あのヒョンビンさんの素敵なポスにすべてのヨソングブンドル! 落ちこまないことができなさそうですね.

周辺のよくしたという褒め言葉にヒョンビンさん! ものを言った番(回)もう撫でてくれるザサングハムまで見えます.

実は白馬に乗った王子様の援助はマンガ 'キャンデー'でか細いキャンデーをいつも守ってくれると現われる白馬に乗った王子様たちを持つことができますよ. しかし! 白馬に乗った王子様すれば! この方も漏らすことができません. 白馬に乗った王子の隊列にかつて合流したカン・ドンウォンさん! 白い白馬上で一ポーズする動員王子の私ポス! 多いヨソングブンドルがこの姿を見て何日何日夜を眠れなかったということではないですか.

たとえ白馬ではないが黒馬とともにであろうぞあちらにポーズを取るヒョンビンさん! 白馬に乗った援助王子たちだけはないとしてもアンソニーとテリウスも泣いて行くに値する強烈なポスにハンサムな外貌まで私を含んだ全国のすべてのヨソングブンドル! 倒れます. 倒れる. どうしてヒョンビンさん, 頭飛ばす姿まで素敵な王子様みたいです.

今度は何の撮影をするでしょうか? ヘリが動員されました. 馬に乗った多くの人々まで登場して普通ではない事が起りそうな雰囲気ですよ.

アクション音とともにヒョンビンさん! 単独撮影ではない専門騎手たちと共に広闊なオーストラリア平野を力強く走って見ますが. 多くの専門騎手たちの間でも白色シャツを着たヒョンビンさんが断然 1位です.

そしてヒョンビンさん! 次撮影場所に移動しますよ. かけることは馬に乗って赤色旗をあげたヒョンビンさん! 監督様の撮影説明を聞いて余裕のあるように指でブイも描いて見ます.

勝利の旗を象徴するように馬に乗って旗入るのを相次いで繰り返すヒョンビンさん! 追いこみ撮影だからジチンボブも一所に最善をつくす姿です.

広闊なオーストラリア平野で黒馬弾王子様に帰って来たヒョンビンさん! 以上ヒョンビンさんの素敵なポスが感じられる広告撮影現場だったんです. 今後ともヒョンビンさん! 多様な活動期待します
.


要約しますと「ヒョンビンカッコイイ!!」ちゅうことですかね。。ハハハ・・・

ってか今回の翻訳機さんの私のツボは
「ハンサムでざらざらしてツヤがない」
もう爆笑しちゃいました~~~
褒めてんの??けなしてんの???笑笑


続きは下をポッチとどうぞ♪


18:53  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月09日(土)

ビニカイロをどうぞ♪

チャリ イッソッソ???(*^_^*)

日本列島寒冷じぇんしぇん真っ只中
どか雪情報が襲ってますが・・さぶさぶ

皆さんの所はケンチャナ??ですか??
Mebinaの方はチラチラ止まりでちょっぴり残念。。。
(↑豪雪地方の方には、なんちゅう事いうねん!!ってお叱り受けそうですが・・・)
ラップランド・福岡を見てみたかった・・・
それでもさぶかった・・

こんな時はコタツで亀さんになってビニ三昧!!!
と、行きたいところですね♪
ワタクシも・・・・
前回のケンチキビニサジンに萌え萌えしつつ・・20080208083609_20080210002926.jpg

二人の夜に・・・サジンに悶えながら・・20080208083625_20080210002858.jpg

         (ただ単にこのサジンを下げたくなかったのでまたまた載せちゃいました



気付けば、あっという間に時間が経ってしまってて・・・
そんな訳で・・すっかりエントリーが遅くなってしまいました
・・・ってどんだけビニの顔みとるんや!!!・・ですね・・・
へへへ・・(^^ゞ

どこでもすっかり挙がってしまってるんですけど・・・
今更ながら
ビニたんからの新年のご挨拶です♪

ヨンヒュザルボネゴギェシですか?^^
著者: HyunBin 2008.02.08 19:10

連休はザルドル送っていらっしゃるんでしょうか..?^^

食べ物準備するためにヒムドルオッドンブンドルも多かったのに......

今は少し休んでいらっしゃるかな..??

連休の間家族たち,親戚らと分ける事ができなかった話たくさん分けて

もうちょっと近くなる時間作ったらと思います...

今年の一年みなさんすべて元気に!幸せに!おもしろく!過ごすそんな年になったらと思います...

新年福たくさん受けて....

我らの方法区たち中学生である方々は勉強も熱心にして勉強したこと以上に良い成績ナオヌンヘになったらと思います...

ところで勉強が殆ど過ぎ去ってないことご存知でしょう??

良い成績よりは良い思い出の多い学生時代になったらと思います....

私たち家族新年福たくさん受けてください....

愛しています..



だそうです。。
翻訳機様様ですが、、それでも・・・???
自分のハングゴ・ボキャブラリーの無さにトホホ・・・です。。

ほら!でも新年一発目のハングル講座でやった「新年福沢山受けて・・」
明けましておめでとうの意味でしたよね♪
ククク・・・解かっちゃったもんね!!!(←威張るほどの事もナイ・・)

しかも「愛してます..」だって

ビニたんまだまだお正月なのかな~~~
ソウルは寒いでしょうに・・・
オンマの愛にぬくぬくしてるのかな~~~~

イルボンはビニ映像が無くてさぶさぶですのよ!!!

今日は責任もって暖めてもらいますから!!!
ヨロシクデス!!!


あなたならどのビニに暖めてもらいます???

06-22.jpg


お手手にぎにぎしてもらうのもいいな~~
で、、ビニたんのポッケにそのまま入れてくれるやつ!!!あれ!やりたい!!!
そしたら身も心もポカポカになること間違いなし

んじゃ・・にぎにぎしようか??お手手にぎっ 


なんて感じの暖かそーなビニたん(=ビニカイロ)をたくさんご用意しました!
(CONUS秋冬ビニたんモデルバージョンセレクト!!)
こちらからどうぞ♪↓

19:14  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月08日(金)

今宵ボクと飲みませんか????

アンニョ----ン♪

韓国お正月のため、、全くなんの動きもございません。。
明けるまで・・そう明けた時には・・きっと何かが・・・
あなたを待ってる!・・・かもしれない。。
あくまでなんの根拠もない希望的憶測です。。ミアネ・・

それでもビニたんサプリをお求めならば
こんなのしかありませんが・・・。

   *新年を一緒にしたい韓国スターは?*

故郷で一緒に新年に迎えたい韓国スターは誰?
中国最大ポータルサイト捜狐ドットコムがネチズンたちを相手で ‘一緒に新年を迎えたい韓国スター’を調査して人目を引いている.

次は中国ネチズンが選んだ ‘新年を一緒に迎えたい韓国スター’ 1位~10位名簿

▲1位ソン・ヘギョ 3万704票(25.89%) ▲2位ベ・ヨンジュン 1万9956票(16.83%) ▲3位卑 1万6721票(14.1%) ▲4位ウォン・ビン 7233票(6.1%) ▲5位韓経 6282票(5.3%) ▲6位チャン・ドンゴン 5579票(4.7%) ▲7位ソン・スンホン 5075票(4.28%) ▲8位ハン・チェヨン 4787票(4.04%) ▲9位ヒョンビン 3698票(3.12%) ▲10位李ジュン期 3549票(2.99%)


だそうです。。。
9位・・・微妙と言えば微妙な順位ですが
並み居る俳優陣の中での事ですから・・すんばらしいのです!!!
ブラボー!!!!



さてさて・・・、昨日はパボパボ妄想劇場にご来場いただいた方々
うなされることなくお眠り出来ましたでしょうか??
少々心配しておりました・・・。。

自分に置き換えられて幸せな気分に浸っていただけたなら
・・・・・・・・・・幸いです。
悪夢にうなされドン引きしてしまわれたのなら
・・・・・・・・・・ごめんなしゃい。。
心よりお見舞い申し上げます。

↑そんな訳で・・・カウント回復したものの・・・・呆れられてたら・・・と
今日はココへもちょっくらドキドキしながら参上した次第ですけど・・
ケンチャナ♪ケンチャナ♪何とかなるものでございました!

それどころかメンバー一同目を疑うばかりの出来事がありまして・・

いぃやっほ~い

こんな気分でございます

何のことだか・・・でしょうが
こんな気持ちにしてくださったのは、他でもない
ココにポッチと遊びに来てくださる皆さんのおかげなのです。。
カンファを始めるにあたって自分達の心地いい場所を・・・と思いました。
そして、出来るだけたくさんの人にも同じ気持ちになってもらえたらいいなぁ・・・
とも思ったのです。。

ココに立ち寄ってくださるみなさん
チョンマル・コマウォヨ~~~~~

なもんで・・・・・・

いやぁめでたい「チンっ
これチョアなサジンですの♪
「チンッ」とグラスを傾け合って飲んでみたいとしみじみ・・・


そう言うMebinaですけど、実は下戸でして・・・
全く飲めません。。ってか、、いい歳してジンマシンが出ます。。



そんなあなたもケンチャナヨ
ビール、ワイン、シャンパン、オレンジジュース、コピ・・・
各種取り揃えておりますので


祝杯でも・・焼け酒でも・・今宵はビニと
一緒にいかが
        「ご一緒しませんか???」

続きはポチット↓からどうぞ・・・




15:50  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月07日(木)

가지 마! (カジマ・・)

アンニョーン♪
今日、韓国では旧暦のお正月・・・
           20071102152832.jpg
ビニたんはカジョクと一緒にお過ごしなのでしょうか??


今日は・・・はじめに申し上げるコトがございます。。
実は・・・・・
ワタクシ無類のヒョンビン好き(←バレてるっちゅねん
三度の飯よりビニが好き(←プロフに書いてあるっちゅうねん
ハハハ・・・・ココまでは一人突っ込みさせていただきました。。

ココからがホントのカミングアウトでして・・
実は・・・・
ワタクシ、妄想癖がございまして・・・
それはもうかなりイってしまってると思われますんですぅ

今日お越しのヨロブン
どうかMebinaを白い目で見ないで下さいまし・・・。
これもビニに恋したが故にかかってしまった病気ですので・・・
何卒・・何卒・・・

その前に今日はココから始めなくてはなりませんの!!!
必須です!!!

**************************

『ちょっぴり一言ハングル講座』    vol.7
                    by ..Air



昨日の「カダ」=行く  のポイント憶えましたか??
ジノンの「カッタ ワ! チョイチョイ」かわゆかったですね~~♪
今回はカダの応用
いってらっしゃいの反対「行かないで!行くな!」です。。

* 가지 마세요.
カジ マセヨ
(行かないでください。)

세요.(セヨ)が付くのは丁寧な言い方。

* 가지 마!
カジ マ!
(行かないで!)



    特にココ!!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


◎가다.(行く)
  カダ

◎말다.(していることを中断する。止める。)
  マルダ(マrダ)

◎-지 말다.
  ジ マルダ(マrダ)←ルはハッキリと発音しない。英語のLに似た発音。

  動詞の語尾-지に付けて、その動作をやめさせることの意味を表します。
  ~しないで!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


こんな言い方もあります。

* 떠나가지 말아요.
  トナガジ マラヨ
  去って行かないでね。(行かないでね。)

* 떠나가지 마세요.
  トナガジ マセヨ
  去って行かないでください。(行かないでください。)

* 떠나가지 마!
 トナガジ マ!
 去らないで.(行かないで!行くな!)


◎ 떠나가다.(立ち去る。去り行く。)
  トナガダ






ンでココからですの♪

가지 마!
とにかくビニが吐くこの「カジマァ~~~」のセクスィ~~ボイスに
メロメロなのでございます。。
この響き・・・

ヌネの15話・・・
街を彷徨いながら、うわごとの様につぶやく・・「カジマァ・・・・・
もう・・・・

よく韓ドラではお出ましするこの台詞・・
最近見た中でも「タルジャ~」のミンギくん・「ファンカ」のオジホさん・・etc
数えたら切りなくおっしゃってるこの言葉
でもでも・・・ビニのお口から発せられたこの言葉は別物です・・・

思いっきりツボでございます
それで毎回ココからワタクシの妄想の世界がはじまるのです・・・。

どうぞココからは飛び込む勇気がかなり必要です!!!
お気をつけて妄想劇場へお越し下さいね!

アブね!!!っと思われる方はどうぞ遠慮なくスルーしちゃってください。。

ではでは・・・
いってらっしゃ~~~い
ポチット!!↓




15:57  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月06日(水)

そんなこんなしていたら・・・・

잘 있었어?(チャル イッソッソ?)

さてなんて意味????おさらいおさらい♪
(正解は元気だった??です)

昨日はご心配お掛けしました。。
ま~~~落ち込むほどもナイたわいも無いことばかりでしたが・・・
どうにか復旧のめどは立ったのでしょうか・・・
なんとなく・・なんとなくではありますが・・こつこつ・・・カウントされてきてるようです。

そんな中、、メンバーjohnnyがぞろ目GET!!!ってはしゃいじゃってるし・・笑

ぞろめゲット!!!
証拠サジン

そんな風に自分達が一番楽しんでるウリブログですの。。すみません
焦らず急がずまったりと・・息の長いブログ目指して頑張る所存でございます。。



さてさて、、
ヒョンビンさんがチョコチョコこのところ活動されてたお陰で
最新映像欠乏症の皆さんもサプリ注入で少しは潤っておいでのことでしょう♪

が、、今日はカンファ的には最新映像欠乏症のようで・・・・
これといって話題もなくて・・・・

そうそう2月6日だから
今日から本国でウリ銀のCMがオンエアーですね。
それと白ヒョンビン黒ヒョンビン・・忘れてない??
本日締め切りですよ~~~~!!!後少し時間があるから
まだの人は急げ~~~!!!カジャ!!!

↑思いっきり苦し紛れってわかっちゃました??

ネタ~~ネタ~~~と彷徨ってる様は売れない芸人のようです。
・・・
そんなこんなしていたら!!!!!
おお~~~~カウンター完全復活
bin.gif
わおぉぉぉ!!!!

小躍りして喜ぶMebinaとjohnny♪
きっと、きっとこの同じ空の下、wind、Air、lakeも踊ってる???笑

よっしゃ!!!みんなでおどっちゃおう

20071123103234.gif  1125723811_bin1.gif
th_1125777734_091.gif  super action1


キャッホーーーーイ!!お祭りじゃ~~~
って・・・そんなに大騒ぎするほどでも・・・ないですね。。
へへへ・・・・

ちゅう・・くだらんエントリーでした・・・。
お付き合いコマウォヨ~~♪



*****************************
  『ちょっぴり一言ハングル講座』   vol.5
                     by ..Air


出かける時、戻った時。

◎いってらっしゃい。
 
 잘 갔다 오세요.(チャル カッタ オセヨ) (丁寧な言い方)

 잘 (チャル)よく

가다(カダ)行く

오다(オダ)来る

잘 갔다 와.(チャル カッタ ワ)
 (親しい間柄で使う言い方)


 『サムスン』で、サムスンがヒジンにおかゆを作った時、
 ジノンが、迷惑だから持って行かない方がいいって言ったが、
 私を信じてないの?とサムスン...
 その時に、ジノンが仕方なく『갔다 와(カッタ ワ)』行っておいで...って
 可愛くBye-byeと手を振りましたね^^

信じてる 行けよ!

これこれ!!!かっこええ~~~
とってもチョアなシーンですの♪
こうやって送り出されたいもんです。。(送るばかりで誰も送り出してはくれない・・私・・涙)

ヨロブン!!
この「カダ」=行くをしっかり憶えておいてくださいね~~~
ココポイントよ!!

次回これの応用が出てくるからね~~~
16:18  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月05日(火)

・・・・ため息・・・・

ヨロブン・・アンニョン(♪つける感じもない・・・)

はぁぁぁ・・・・でございます。。

ほぇぇえ~
どうした???Mebina???

昨日からウリブログの調子がなんだか悪い???
×は出てくるし・・・
あら??あれ???おや???うそ???
よくよくみたらカウンターの数がかなり少ない・・

とうとうウリブロも飽きられたのかしら・・・・クスンL2QIFLN4CK_204.gif

と思いつつ・・様子を見るも
午前8時からほとんど動きなく1日が終わってしまった。。

その間レイアウトも崩れるし・・アップした画像はみれない時あるし・・
あんまりだー!!!
ぁああ

絶対変。。

訪問者カウントも気にしてるわけではナイ!いや、いや・・気になる。。
正直気になるし、それを励みにしてたりもするんです。
コメなくてもカウント見てこれだけ来てくれたんだな~~~って。。
最近右肩上がりにメンバー一同喜んでたのに・・がっくし

ひょっとして・・マジで誰も来てなかったりして・・・・
泣き崩れ・・


これも私がイソイソとモバイル登録へ行ったせいかしら??
でも、、でも、、
ソコでも  はぁぁぁ・・・・
対応機種だったしパケホにしてウキウキ・レッツゴーだったのに
着ボイスは途中でエラーになり・・一部使えないコンテンツがあり・・・
疎かもポイントだけは減っていくと言う恐ろしい事態が・・・
結局サランヘヨ~~~とファイティンをGETしフラッシュ1個で
私の今月(30P)はおわってしまった・・・・。(虚しすぎません???)

しかもjohnnyとwindとタイムリーに話てたヌネのOST・・・
販売中止ですと!!
しかも・・・・急遽。。
・・・との噂なり・・。

*11月の発売が延期になって仕切り直しでやっと決まった発売だったのに・・・
  もうチョコッとしないとはっきりしないみたいだけど
  一部では発売中止が確実発表されてるわ。。。

もうもう、ななな・・・・なにぃぃぃいいいい~~~~~
            2006センパ涙ぐむ・・・
ウルウル・・・
何がなんやら・・・

トホホな昨日を引きずって・・
今日もカウンター動かず。。(ほとんど・・・)

ああ~~  自転車蹴りたい!!!蹴り

まだたりない・・自転車蹴り


どうやらFC2の方で問題があるようで・・・
一部ブログにおいてはアクセス過多のため、拍手・カウントが出来ない
障害が発生中。。
ただいまメンテナンス中ですと!!!

そんなコトは早く言ってくれ!!!!!

私たちの楽しみを!励みを奪いやがって!!!
たのんますわ・・・FC2さん。。

カンファレンスとビニたんの行く末を案じてる私どもです。。


ビニた~~~ん  慰めておくれよ~~~

poppo.gif
いかんいかんこれでは慰めになってない・・・(ミアネ・・ソナさん今だけいらない・・・)


20071102152851.jpg
こんなんでどう????
それともココに来る??? img_1875302_935993_7.jpg
行くわ!!行きますとも!!!

お口直しにこちらをどうぞ♪





これもうまくエントリーできるかわかりませんが・・・・
とりあえず・・・
バイなら・・・
18:15  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月04日(月)

ウリ銀CM・アップ!!!ですよ~~~♪

本日は2月4日。
ドコモの皆さん チュッカエ~~~

みんなに遅れながらも今頃もだえておられますでしょうか??笑

ワタクシも朝からバタバタ仕事に向かい、帰ってきてから
昨夜の鬼は外~~~~福は家~~~のお豆さんを掃除機で
ガリガリ吸い込みながら
昨夜の夕飯の残りの恵方巻きならぬ「キムパプ」を
かぶりつきつつ
まずはパケホに変更電話をし、(素晴らしいながら族ですわ・・・)
メールやり取りがありーの
いざ!!!!って思っておりましたが
とりあえず
こちらから先にお知らせお知らせ!!

馬ビニ
↑クリック・クリック♪


2月6日のオンエアより一足先にCMがHPにアップされてますヨ~~~~


HPアドレスはこちら
ウリカードHP←クリック!!GO!!

ご覧になりました???
開けた途端にエンドレスでお馬パカパカ!!!

いつの間にやら馬を乗りこなしてらっしゃるヒョンビンさん♪
こっそり乗馬のレッスンなさってたのでしょう・・・
涙ぐましい努力です!!

なるほど!!なるほど!!
こう見るとメルボルン♪ルン♪納得でございます!

で、、、イェスルは・・・???
どこ???

いくつかパターンはあることでしょうから
それはそれでたのしみですけど

うま



それでですね~~~~ちょっとこちらをご覧下さい↓

      ヒョンocn


これってばドンゴン兄のOCNのCMです。。。
とてもとても酷似してる・・・と・・・思うのですが・・・
敬愛なるヒョンですからね。。。
いたしかたないのか・・・・

ちゅうかこれはタレント側の問題ではなく
CM監督なり製作側のコンセプトがオイオイ!!!なのかも・・

日本じゃーねぇ・・ココまで似てたら訴えられますよ。。ホント。。

ビニペンにとっては
風になびくサラサラの髪。。
旗を持つ男の香漂う美しい美に手。。

どれをとってもご馳走様ですってコトには
違いないんですけど・・・

さてさて・・・Mebinaは更にご馳走食べにちょっくらモバイルへ・・・

いってきま~~~す。。(かなり出遅れてますけど・・・
15:31  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月04日(月)

美に手(ビニ手)

アンニョーン♪

日本全国ビックリお天気のようですね。
朝から雪の知らせが・・しかも都心に積もるとは・・

これもひとえに「寒冷じぇんしぇん」の仕業か!!!
         ↑ご存知?福田としおさん。。だったよね・・たしか・・
         またやってしまったか????墓穴・・
         若い人はきっと知らない・・・・

こちら福岡も寒寒の雨でしたが、どうやらちょっと回復の模様。
寒波に見舞われた皆さんにお見舞い申し上げます。。
どうぞお気をつけて、、

・・・って、これ挙げるころにはたぶん日付が変わってることでしょう・・・・
ミアネヨ~~~

挨拶はこのくらいにしておきまして

「美に手でございます。

PCでビニといれる時よく「美に」と出てまいりますが
ほほ~~~~PCさえもそう認めるのか!!!と
妙なところに感心しつつ変換するMebinaであります。



まずは軽~~~く頭の体操から!!!

クイズ「この手は誰だ!!!!」
ビニの手は何番でしょう!!!


うつくし~手

注:これは自己によるあなたのビニ愛着度が問われます!!!笑
  どうぞ気合を入れてお答え下さい!!

ビニペンの方には簡単だったでしょうか??

実は~~~~
これjohnnyから「ノーヒントで答えてみ!!」と言われ・・・・・
ケンチャナ♪ケンチャナ♪と思いつつも「if・・・」が頭をよぎり
少々ドキドキしながら応えたわたくしでしたの・・・・

ほほほほ・・・・・結果は当然(←突然偉そう)満点

答えは最後まで見てくださった方に・・・・こっそり教えますよん♪


それにしても惚れ惚れする手の数々・・・
手に男の魅力を感じるのは私だけではないはず・・・
きっと・・・はず・・・・

sq15_42.jpg

コピー ~ 4




     コピー ~ 200611279

あぁぁl~~~~この手に絡まりたい!!!
絡みつきたい!!!まとわり付きたい!!!
毛糸になって指編みで編み編みされたい!!!
(最後の方はほぼ変態

けして恋人繋ぎしたい!!なんて恐れ多いコトは申しませんの・・・
毛糸でいいのですぅ・・・そう・・私は毛糸・・・
・・・・と言いつつ本心は別の所にありますが。・・

まだまだございますので後ほど・・ポチットやってくださいね♪


**************************


   『ちょっぴり一言韓国語講座』  vol.5   by:..Air


簡単な挨拶も憶えましたか?    ふふふ・・
 ケンチャナ♪
 カンファレンスでいつでも復習出来ますからご安心下さい!!笑

今回は「美に手」と言うこともありまして・・
『すずらんの花言葉』をお送りします。。

すずらん



   눈의여왕(雪の女王)の은방울꽃(すずらん)の꽃말(花言葉)

틀림없이 행복해집니다.(きっと幸せになります)
トゥrリモプシ ヘンボケチムニダ



틀림(トゥrリム)違い。間違い。

없다(オプタ)存在しない。無い。

행복(ヘンボク)幸福。幸せ。


・・・直で言うと
「幸せに間違いない」と言うことで、きっと幸せになります。。なんですね~~~

これで合ってる??Airちゃん・・・

ヌネ手1



本とに美しい手ですね~~~
今度はすずらんになりたくなってきた・・・・
いいの・・・恋人つなぎなんて・・・
恐れ多いコト・・・
私はすずらん・・・・(ってしつこいって話ですね



オモッ!!今回美に顔が出てない!!!これはいかんいかん

撃沈。。
この美にビームでやられてください!!!

足りない方には・・・・
目力
これでどーだ!!!!

00:05  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月02日(土)

NURIAN~

こんにちわん。

softbankのモバイルをお使いの皆様
今朝は麗しきビニの声でお目覚めできたでしょうか???笑
Docomoのヨロブン、今日一日の辛抱ですよ!!
・・・・って、ペンの輪!はかなり厚情なため・・
すでにGET済の方も多々いらっしゃることとは存じますが・・
ハハハ・・・・私もその一人ですが・・ね

このところ何かしら書く事がありまして・・
かなり毎日のようにエントリーしている次第ですけど・・・

ウリビニが全く動かない時はそれなりにない頭をひねりつつ・・
それが今、大きなことは決まってなくとも
小さなことからコツコツと・・・なのか
「芸能活動」を復活されているもんですから
よっ
よ!!!!憎いね!!!こんちきしょう!!!

たった1つの小さなビニたんの動きを見逃すことなく
深~~~く深~~~く掘り下げていくビニペンさん方の
大~~きな大~~~きな愛を感じずにはいられませんです。。
(↑私はそれに乗かってるだけでごじゃいますぅ・・・

そう言えば昨日はまたまた本国ナイにてCM撮影が行われた様子。。。
ハテ??
まだ何か契約されたのかしらん???
ウフフフ  CMモデルになるおつもりではないでしょうに・・・
確かに売り上げはかなりのが期待出来ますけどね。。



で、、本題です!!!
biniヌリアン


ホホホ・・・ヌリアンのサジンでございますぅ
このビーナスラインを強調するような顎を上げるポーズ
お得意ですね!!!チョアチョア

ヌリアン1-1


ヌリアン1-2


ヌリアン1-3


ヌリアン1-4


* 今回のサジンクリック・クリックでデッカ~~~くなっちゃいますから
   よろしければどうぞ!!!




ワタクシ正直あまり機械物が得意ではございませんで・・・
PCすらかなりの初心者でございます・・・(亀さんも呆れるくらいのボードさばき・・)
この電子辞書がいかにすんばらしいのかは解かりかねております・・・
が!!!ビニたんが持ってるだけでそのフォルムの美しさや機能が
かなりよい物に見えている次第です!!かなりなパボ振りですぅ・・・・

あ、後、昨日の「ウリ銀」の記事に
かなり追記しております~~~~♪

まだの方は是非是非ご覧下さいまし!!
かわえ~~~~ビニたんがお待ちでございますですよん

では、お寒くございますがよい週末を・・・・

          Mebina



13:59  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月01日(金)

私たち銀行・・・・笑  (追記アリ)

ヨロブ~~~ン アンニョン♪

相変わらずの  Mebinaです。。。
こっちは別に雪も降ってないのに・・

週末寒くなるようですので皆さんも雪だるま化には
お気をつけくださいまし!!

昨日チョコッと触れておりました私たち銀行(=ウリバンク)ね!
CMのメイキング風景と思われる画像がちょっくし挙がっとりました!

ので・・・ご連絡。。  



6502ff8b7b82d91dc8fc7ad1.jpg

こんにちは、ヒョンビンとハンイェスル ご挨拶申し上げます。
わたくしどものカードを選定(多くの中から選ぶ)してくださって、
ありがとうございます。
これから、最善を尽くし、熱心にしてまいります。
ウリ銀行、ウリカード、ファイティン!!!


                          直訳:..Air コマウォ



ショッピングでも
コピー (2) ~ b25fdc0f1ac9b7256059f330  コピー (3) ~ b25fdc0f1ac9b7256059f330



ゴルフにも!!
コピー ~ b25fdc0f1ac9b7256059f330  b25fdc0f1ac9b7256059f330.jpg


何でも使える「ウリカード」ってな具合なのでしょうか???


何故なのか イェスルとこんなショット。。
コピー ~ 9112ac3f4add1ae354e72393
この立ち姿!なぜかサムシクを彷彿させません??(わたしだけ??)


結婚式でも使えってのか??
またまた新世代ご主人の設定で、結婚式のシーンから始まるのか??
コピー ~ 35e046292c0dbff19b250a63



1b083d517856e617367abe17.jpg


2f122c8b0d9947709e2fb417.jpg
かっこええ~~~~

早くCMが見た~~~い!
本国、2月6日オンエアだっけ?いいな~~~いいな~~~~

でもさ、メルボルン♪ルン♪で撮影したわけで、、
かなり南国チックな仕上がりだと勝手に想像してたんですけど・・・・
こんなに室内撮影ならルンルン♪・・・にいく必要が・・
あったのだろうか?????

イェスルが寒そうな格好してるから仕方ないのか!!!
ま、、、オンエア楽しみにしときましょう

イェスルと言えば
ビニたんとはノンストップ4で初共演でしたね。。

昔々・・・を余談でどうぞ!・・・。  イェスルと・・・1
  イェスルビニ
 
イェスルビニ1
イェスル・・・ムカ!
ぐわぁっぁ~~~~~これムカッ!!!

って思った人!
あ~~~~なるほど!みんなだね。。わかるわかる・・。

では、、CM楽しみに↑は忘れましょうねん

(ココから追記だよ~~ん)
と言ってたら!
またまたサジンがありましたんで。。

ウリギン5

ちゃっかり宣伝してもらったりして  
本日よりカンファレンスの“名誉宣伝部長”を襲名しましたヒョンビンさんです♪


続きはポチット↓で載せときます!!!!
ではでは・・よろしゅうに
00:29  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |