2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月30日(水)

アイルランド・・・4話

ヨロブン アンニョン^^

なんですかね~~~この寒さは・・・
ぶるぶる・・・・
昼間なのになぜ震える寒さ・・・?
あ、、気づけば暖房費の節約してたんだっけ。。。笑
雪だるまのように着込んでカキコしております。
(着てなくても雪だるまの様だって話もありますが・・・・・おいといて!)

ちょこっとお知らせ・・・

撮影を終えたCMの予定がスターMのHPに挙がってましたよん♪


私たちカード(ウリ銀行の事ね!) TVCM オンエア確定

管理者 2008-01-30

ヒョンビンさんが今度私たち金融グループの私たちカード広告モデルになって
オーストラリアで広告撮影を終えて帰って来ました.
初 TVCM オンエアは 2月 6日になる予定です.

関心お願い致します~

ありがとうございます.


と、いうことでした。
私たちが映像を見れるのはいつのことでしょう・・・
早くみたいですね~~~
オーストラリアはメルボルン♪ルン♪で行われていたので
さぞかし常夏イメージなのでしょう
だって向こうは夏真っ盛りですもの・・・
でも今思考が寒む寒むモードなので実の所あんまりイメージが浮かびましぇん

もう1つ・・・・。

ヒョンビンさんが所属する「スターM」が
ハ・ジウォンとかの所属事務所「well modeエンターテイメント」と合併・・・・。
ん???合併???
吸収されるのか??吸収するのか???
「スターMのホン代表がwell modeのビョン代表に経営権に従属する権利義務を譲渡した・・・・」とな。。

これからどうなるんだ???
ウリビニに何か降りかからないように祈るのみ!!!
記事内容の真相は今しばらく見守ったほうがよさそうですね・・。

このニュースソースを知りたくて久々MのHPを覗いたら
ウリ銀行が挙がってたんです。。いわゆる棚ボタ記事です



さてさて・・・
今回はアイルランド4話です。。



          4-89.jpg


      (このサジン好き↑)


ジュンアとジェボクはそれぞれ罪悪感を感じながら
今のパートナーと向き合おうとするんですが・・・空回り?気持ちのすれ違い?
なかなかうまくいかないようで・・・・
グクも振り回されます。。
夫のふか~~~い愛も伝わらず・・・・(あ~~~グク切ない・・)
このころから4人入り乱れてのストーリー展開で
とうとうMebinaヴィジョーンにも
止む追えずグク意外の方が入ってきてしまうのですぅぅ・・・
全国津々浦々グクONLYペンの皆様には申し訳ございません。。
が、、アイルランドペンの皆様には「フフフ・・」なのかしらん???


そう言うことで
ポチットからスタートです!!↓
16:33  |  アイルランドレビュー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月29日(火)

PUPUPU・・Puma

 그 동안 잘 지냈어요?(ク トンgアン チャル チネッソヨ?)


しとしとピッちゃんの雨の福岡です。。
いかがお過ごしですか???

ココ最近ですが風の噂で(?)チラホラと
「カンファレンス」の名前を聞くことがあります・・。
苦節3ヶ月・・・って・・笑ってまだそんだけかい!!!って話ですけど
ウリカンファレンスもヨチヨチと一人歩きを始めたようです。

本当にヨチヨチ・・ボテボテ・・こけっ

こけっ  もいっちょ!!!e42b31129604295df819b8ec.gif


自己満足の拙いブログですが、
知らない所でカンファの名前を聞くにつけ、
メンバー一同感無量なのでございます。。


メンバーに代わりヒョンビンさんからお礼を伝えていただきました!!
ありがとごじゃいます


出来ることなら 
コメなり(鍵も全然OK!!!)メッセなり残していただけると
ダイレクトなお声を聞けてありがたいです。。
スンゴイ励みになりますです・・・はい。。
どうぞよろしくおたの申します~~~~~~m(__)m

・・・と、グダグダ書いておりますが、、
そろそろお気づき???   アハハ・・・その通り!!!
なんも話題はございましぇン

ちゅうことで今日はPumaのまわし者に
ウリビニたんとなる所存でございます。。(←何のことやら・・・笑)


「拉麺 冷麺 みんなイケメン!!」
↑これこれ某スカパーの番組表に載ってて使いたかっただけですぅ・・
・・・・て全然某じゃないけど・・

イケメン代表  ヒョンビンです
PUMA8.jpg

この決まってるナムジャはPumaシューズをお召しになってるんでしゅ



これも!!!
PUMA11.jpg




これも!!!
PUMA7.jpg




これも!!!
PUMA5.jpg


・・・ちゅーか、、これPumaのサイトからなんで・・・
当たり前!!!ってことでした。。。。すんません。

まだまだありますんで、よろしければ後ほどポチってやっておくんなまし♪


11:35  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月25日(金)

またまた・プレイボーイズ(*^_^*)

夢の対決から2週間ちょっと

またまた野球かいっって話なんだけど・・・
しかも・・去年の6月頃のサジンもあります。。
まぁ~~まぁ~~~
我らが「夢の球団」ですからね♪
 
1199602893601003_file.jpg
うっ・・・・ビニたん後ろ髪が・・・・わさわさしてます




1199602893610485_file.jpg
スンウ兄さんともとっても仲良しだし・・・♪

ウリビニはココがとってもスキで大事にしてることはご存知ですよね
だからとってもいい顔してるんだな~~~~( 惚れ惚れ(*^_^*) )

1199603284932940_file.jpg
ムチャクチャ かわゆい

たぶんこのチームの雰囲気はチームオーナーであるこの方の賜物
スンウ兄
とってもおちゃめな人であり頼れる兄貴であり素敵な人なんでしょうね。。
肖像権もことについての発言もマジメであること以上に
みんなを守りたい!!!ってカンジが伝わってくるんですよね~~~・・







『ちょっぴり一言ハングル講座』   vol.4
           by  ..Air


ちょっと長らくお休みしてましたね・・
ごめんなちゃい"^_^"

昨年末vol.3をあげてから・・・だから憶えてますか??

おさらいを含めて挨拶の続きです。

************************

相手の調子を尋ねる時。

◎元気でしたか?(よく、すごしましたか?)

 잘 지냈어요?(チャル チネッソヨ?)

 잘 (チャル)...よく

 지내다(チネダ)...過ごす。暮らす。


◎元気だった?
 (親しい友達などに...)

 잘 있었어?(チャル イッソッソ?→チャリッソッソ?)

 있다(イッタ) いる。ある。

 直訳...よく 居たの?で元気だった?という感じ。

 잘 있어.(チャリッソ)元気だよ...と答えればいい^^

_____________でしたね^^

それで今回は
◎その間、元気でしたか?

 그 동안 잘 지냈어요?(ク トンgアン チャル チネッソヨ?)
 
 그 (ク) その

동안(トンgアン)間

 韓国の方はこの그 동안をよく使われます。

 お会いしなかった間...というような意味です。

*この時のgはほとんど発音しません
  英語で使うgのような役割になります。

私たちはチングに使う時、ほとんどは前回の「チャル イッソッソ??」で
済ませることが出来ますが
敬語の精神がしっかりしてる韓国では「ク トンgアン」をつかうことが多いようです♪


今回ホントに
그 동안 잘 지냈어요?(ク トンgアン チャル チネッソヨ?)
でしたね・・・。
これから出来るだけサクサクと勧めていきますので
どうぞお楽しみに




プレイボーイズの続きはこちらをぽちっとしてね♪
13:56  |  プレイボーイズ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月24日(木)

モバイルサイト★オープン

ヨロブン アンニョ~~~ン

JOFからまたまたビックニュース

いきなりですが
(当然私にお伺いはございませんので・・・・当たり前ですが

ヒョンビン 携帯サイト オープンのお知らせ
が挙がっておりました!!!

ビックリ・しゃっくり・ドッカーーーーン

       モバイル
 
    ↑クリックでデッカ~~~くして見てねん♪


皆さんはどこをお使いですか???

あぁぁぁ~~~~
↑さて、これは何を意味するでしょう??

そうなんです。。
私Docomoなんですわ・・・・

順次サイトオープンって・・・
何故何故最後なの??
ドコモの皆さん今しばらく(2/4)じッと我慢ですよ!!!

auの皆さんおめでとう
今日(1/24)からですね!見た方も多々おいでのことでしょう♪

softbankの皆さんももう少し辛抱してお待ち下さい。(2/1)だよ!

簡単にレポしちゃいますが

*写真・・・このところ氾濫してます
 カレンダーなどのが多いようですね。
 これといって目新しいのはございませんです。
*デコメ・・・これちょっと気になっておりましたが
 注意です・・対応可でもDL出来ない機種がございます
*着ボイス・・・こんなのあったらうれしいよね~~~が実現化
 かなりよいようです

johnnyからの早速の報告を受けて書いておりますが・・・・
早く着ボイス聞きたい!!!!
あの声でなんて囁くの???


もばいる


電話だよ~~~っ???アニョ~~~ン???ヨボセヨ???
いかんいかんjohnnyに聞き忘れてしまった・・・。 

でもさ、でもさ、、月315円・・1年継続で3780円
しかもパケット代もかかる・・
パケ放題に切り替える必要のある人 
ましてや対応機種ではないばかりに買い替えする人
JOFの会費との重複・・(内容はあまり変わりないだろうし・・・)
考えることもありそうな・・・・・


↑微妙に自分のことを言ってる気がします・・・・。。 


嬉しさ反面・・切ないペン心を揺さぶられ・・・
そうなると・・やっぱり止められない・・。
ペンには痛い出費続きになりそうですな・・・・



ビニたん
日本でせっせと小さな外貨を稼がないで  
ドラマでも決めてドッカ~~~~ンと稼いでおくれよ~~~
・・・・なんてね。。

ミアネヨ・・・まだ後10日も先の配信ドコモも為
かなりやけくそになっているので、おおめに見てください・・・

ではでは・・・この辺で おやすみなさい。。

   
23:53  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月23日(水)

アイルランド・・・3話

年末年始をはさみまして
ちょっとお休みしてました「アイルランド・レビュー」
やっとこさの第3話です。


    49f28833b7d095f51b4cff50.jpg
(↑クリック・クリック  デッカ~~くなるよん♪)


ジュンアの心の傷(=と書いて病気と呼ぶ・・グフフ・・)は
家族を探すことで治せるのではと心配するグク。
私がビニたん(=グク)だけを見つめてる間に
確かにまだ3話ですが、ジュンアとジェボクは確実に
心を通わせていたのでした。。
(イマイチよくわかんないんだけど・・・・・未だ理解不能)

それにしても心優しいボディガード兼秘書:グク・・・
なんでみんなあなたを悲しませるんかね・・・ウルウル
今回はダブルパーンチでグクの切なさ一杯のお話です。



当然
 今回もMebinaヴィジョーンです。
グクを軸に「グクONLY」ですので
ソコの所 ご了承くださいませ♪
22:15  |  アイルランドレビュー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月23日(水)

あの感動よ☆再び・・・

ジャジャジャジャ~~~~ンン

Image001.jpg


思い起こせばクリスマス。。
ウリビニからのクリスマスプレゼントだぁ ワ~~~イワ~~~~イ
・・・・と、ぬか喜びしたヨロブン
お待たせしました!!
・・・って私が待たせたわけじゃありませんが・・。
今回は企画も新たに
「バレンタインスペシャルに変身してやっと登場です♪

この際、過去のことは何も語らずにおきましょう・・
(散々言ってる気もするけど・・・ミアネヨ





みなさん!!!下のGIFを瞬きせずに30秒凝視してください!!!
(画像がちょっと小さいけど・・・頑張って!)

よ~~~い  はじめ!!!
           

   dvd



は~~~いおつかれさまでした~~~

何も起こらない????
何をおっしゃるやら!!!
すでにあなたはまんまと術にはまってるんですよん(ニタリ(^_-)-☆)

ほらほら胸に手を当てたら
「あなたは段々買いたくなってく~~~る
「すでに買う気満々みなぎってく~~~る

いかかがなもんでしょうか???


じゃ~~~次のステップよん
img3-2-1-vert.jpg
今回のDVDは
ジャケットデザインが2種類
その名も「白ヒョンビン」と「黒ヒョンビン」
お買い上げの中からは またまたラッキーさんが生まれるという仕組み。

白or黒・・・もしくは両方????
ま~~~なんとペン心を揺さぶる演出なのでしょう・・
憎いと言うか憎たらしいくらいよね。。。
だってね~~~、、どっちも欲しくなるじゃんね・・・
でも、無理だす。。。。中身同じだもん・・諦めるだす。。

みなさんもよ~~~く考えてお決めになってくださいねん♪


なんにせよ 
あの感動再びです
素敵なバレンタインになりそうですね
img_event_1.jpg
15:46  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月21日(月)

そんなの関係ねぇ!!!(何が??)

お寒い週末が終わろうとしてます。
いかがお過ごしですか?
Mebinaは先日の「笑顔」を見つつニヤニヤしながら
心はHOTに過ごしておりました^^
   注:よだれはふきつつ・・・笑


あ、、タイトルは最後までお読みくださればわかりますので
さらりとお付き合いくださいね♪


ちょっと前に挙がったサジンでございます。。
遅くなりまして・・・

グアム帰りのビニたんか?!


何でもグアム帰りに速攻立ち寄った車やさんでのショット

搭乗前はジャージでございましたが
ソウルではしっかり 変身「テッピョ~~~ン」じゃなかった・・
変身「ダウンマン」になっていたのでした!
よかったよかった

補足:グアムからの帰国の際のサジンがあるのは有るんですけど・・・
    どうやら・・ごめんちゃい。NGなんです。もろプライベートサジンのため・・
    アディダスのLAバージョンの青色のジャージ上下に白のスニーカー
    彼が世間の声に耳を傾ける事なく愛用している白のビーニー。。。
    というスタイルでした^^
    パチパチ

     ↑白のビーニー、、こんなカンジのですが(これはいいのよまだ!カワユイもん)
      でもでも・・もっとストレッチマンのように先がとんがりクンでした・・・

なんかお車でもお買い上げなさるのか???
どうでしょう・・・・??詳細は謎です。。



そんでもってこちらは更にチョイ前。。

げるより 最近?


何でも何かのインタビューらしく・・
でもテーブルの上のビールの山が
「ほんとでしゅか???ヒョンビンさん?」って想わずにはいられない。。

まるでハイトビールの宣伝じゃございませんか!
CMだったらいいのにな♪

あ!!!思い出した。。
ってこれまた遅いんですけど
CM!!!!
今ビニたん 海外ロケですね
「ウリ銀行」CM撮りです

ヌリアンに続きまたまたウリ銀行
CMばかりではございますが
いいんです

972dddefd26f8e4afedea1b838b2660a.gif
そんなの関係ねぇ!!!


小さなことからコツコツと!
あなたのお姿がGETできれば幸せでございます・・・・

ハハハ・・・   でも
マジでビールのCMだったら・・・
なんてお話をたたみますので
続きはこちらをポチット↓   どうぞ♪
00:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月18日(金)

笑顔^^

いきなりですが・・・・
元気ですか??

なんとなく冬ってだけでこもりがちだったり
休みが続いて身体がついていってなかったり・・・
そんな事ありませんか??

ウリビニからの朗報を待つだけの毎日じゃ
つまんないし
そんな時はこれ

「笑顔ビニ」が効くんです!!!

DSC034228556.jpg


     10023297746.jpg


爆笑! hb_00173.jpg




今、頭の中は
オリジナル・スマイル(by、SMAP)が流れてます・・・
          ↑知ってる???
なぜかこんなはじける笑顔を見ると
このうたが頭の中を流れるんです・・・
(・・・・ほとんど無条件)
これです↓

笑顔抱きしめ心にチカラ~~~♪
腹の底から笑い飛ばせ~~~♪
>06fall_story3_1.jpg
  


実を申せばワタクシ、、ちょっと以前まで
ジャニ好きだったのです・・・
某5人組のジャニーズで一番有名な・・・・
あ~~~~~まわりくどい!!!

そう彼に出逢うまで・・・


でも彼ほどの衝撃を受けた人はいないんです。
nopredict200611102151590.jpg


1187973574023.jpg



20071102152851.jpg  6cb078a8355a4dbaca130c05.jpg

 
10020646546_s.jpg  13.jpg

こんな笑顔見てたら、
なんだかあったか~~~くなりませんか??
本当に元気がもらえるっていうか・・
見てるだけで自分も笑ってたりするんだよね・・
ニタ~~~"^_^"  皆さんもくれぐれもよだれにご用心くだされ!!!!

傍からみたら完全あぶない人なんかも知れないけど・・(笑)
気にしませんから!

ビニの笑顔はサプリメントより断然私には効果的
だからサジン・gifバンバン載せるから
よかったら
皆さんも幸せ~~~な気持ちと時間を過ごしてください。



20071102084645.jpg


10026890421.jpg  テウン爆  ビュークレ


bin笑  

          コピー (2) ~ 1143259172_ssagaji-04(2756)


もう抱きしめたい。。。。(かわゆすぎてクラクラ・・・来てませんか??)
ケンチャナ???(笑)

1926391_733027762s.jpg 54258063_108s.jpg


1926391_1334442017s.jpg 1157458905image4jm3.jpg




この唄、こんな歌詞もあるんだ・・・
ベタ・・だけど・・・
   「女神がくれた最高の贈り物・・・」

どうかみんなもエネルギー充電してくださいね♪

bin05282.jpg


まだ見たい人~~~??
止められないもんね~~~、、ウンウン解かります。。
では残りはこちらをポチット↓

00:00  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月17日(木)

センイル チュッカヘ~~~Wind♪

1月17日。
112a.jpg

メンバーのWindのセンイルです

チュッカヘヨ~~~

Windはチャキチャキ(・・・っていうのかな??)の大阪人で
いつも明るくて素敵な人です

カンファレンスでは裏方さんでコメントもガンガン関西弁で残してるから
よくわかるでしょ??

10・20以来顔見てないけど
きっといつでもそばで“ファイティンやで”って笑ってる感じがするんです。

眼鏡ビニフェチで(←ちょっと変わってる???笑)
心からウリビニが大好きなんだよね
サムシクほくろ~ サムシク高校生


Wind・・・ 今日があなたにとって素敵ないい一日になりますように
      そしてこれからの素晴らしい1年があなたに訪れますように
      これからも一緒に楽しい時間をビニと私たちと過ごしましょうね
      チョンマル チュッカハムニダサランヘ
       


かとつまっち
ホミンくんがいるのはちょこっとサービスです



09:22  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月14日(月)

1月14日

お久しぶりです。

biniたーん

ウリビニはバン・バン・バカンス
南の島からもう戻られているのでしょうか・・・?
今日ソウルは晴れのち曇り午後1時で0・6度と出ておりました。
ブルッと来てないかな・・・・ビニたん。。(チョイ心配)
やっぱり日本よりかなり寒いんですね・・・。
と言ってもココは日本でも南に位置してまして
北国にお住まいの方からみたら同じくらいかも知れませんが・・・・

福岡は3連休最後のこの日
やっとポカポカお天気になりまして
布団なぞだ~~~~と干して
見上げた空はとても気持ちよかったです。。

何故に空を見上げソウルに思いを馳せたのか・・・・
今日は1月14日。
ちょっと韓流話です。

そうコン・ユssiが入隊する日なのでした。
642773365800803192.jpg


「短い髪に慣れなくて・・・・」と
本国から・・日本から・・集まったペンの皆さんに姿を見せたユッピ

このサジンを見るだけで
寂しくて・・・、悲しくて・・・、せつなくて・・・(涙)

韓国式の正式挨拶クンジョル
額をつけてペンにお別れをいう彼の向こうに
その姿を見て涙するペンの方・・

それがいつかは訪れる自分達の姿に重なって・・・
とても他人事ではなかった・・・

コンユssiは本とに無邪気に笑う笑顔に
その人柄が表れてるような
大好きな俳優さんだったので余計なのかも知れません。

異国ですもの、、
ソコの所は理解してるつもりですが
兵役・・・私にとってはやっぱり悲しく感じる文化です。。

でも先のことはあんまり考えても仕方ない。
その日まで、、イヤイヤその日が終わっても
大好きでいよう・・・
見つめ続けていよう・・・

きっとユッピのペンのみなさんも
そんな気持ちで彼を待ち続けるのだろうな・・・・
それに応えるべく
成長して彼らは帰ってくるんだろうな・・・・

韓国に男として生まれた時から
当たり前に訪れ、受け入れる彼らだから
すごく魅力的なのかも知れないな・・・と

布団をはたきながらしみじみ想うMebinaでした。。

今年は入隊予定の人が沢山いるらしい・・・
続きはこの後チョコッとおはなし・・・・↓

21:27  |  韓流話  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月11日(金)

NURIAN~そのうら

演技指導
kissnurian.gif
へへへ・・・
思わず笑いが出ちゃう

監督さんかな???
ビニたんたらナスがママ・・・
なかなかしっくりと顔に手なんか当てちゃって・・・
うぷぷぷ・・・

12/28

1785d90900dcec8cd1581b8a.jpg


熱心な指導いただいた方が↑この方でした。。

カンニング竹山に似てる・・・(思ってるの私だけ????)
うぷぷぷ・・・
失礼しました

nurianバイバイ

「Mebi~~ダメダメそんなこと言っちゃ」
「20人はおんなじ事思ってるから大丈夫さ

だってさ

ちょっとお気楽エントリーですみませ~~~~ん
ではまた!!!!

             Mebina
17:07  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月11日(金)

“夢の対決”結果発表♪

挙がって来ましたねん♪
以下↓記事です。


中日・小田も参加、グアムで“夢の対決”
2008年1月11日 紙面から

韓流スターに負けちゃったグアムジャイアンツのメンバー。(右から)小田、高橋尚、真田、金刃、内海、阿部、坂本=グアムのパセオ球場で(兼田康次撮影)

PK2008011102178750_size0.jpg

 【グアム兼田康次】夢の対決がグアムで実現した。巨人・阿部慎之助捕手(28)が率いる『グアムジャイアンツ』と韓流ドラマ「ホテリアー」の総支配人役としても有名なキム・スンウ(39)が率いる韓流スター軍団の『プレイボーイズ』が10日、パセオ球場で対決。結果は8-19で“阿部巨人”のギブアップ負けだった。

 もし日本の球場で開催すれば超満員になりそうな対決が、グアムの古ぼけた球場で実現した。かつての巨人のキャンプ地・パセオ球場に巨人のスターと韓流スターが集結。硬球を使った“夢の対決”が行われた。

 大のG党であるキム・スンウが率いる『プレイボーイズ』は野球好きの韓流スターで構成。もともと毎年グアムに集まって地元チームと試合を行っていたが、阿部が自主トレ中ということもあって数日前に対決することが決まった。

 韓国からは『チャングムの誓い』に出演したチ・ジニや、実力派のコン・ヒョンジン、ヒョンビンらが参加。『グアムジャイアンツ』は内海、高橋尚、坂本ら巨人6選手。さらに盛り上げたのが元巨人で現中日の小田だ。肩づくりで訪れたグアムで偶然、阿部らと遭遇。親交のある韓国プロLGの趙寅成捕手が縁でキム・スンウとも知り合いだっただけに、今回の対決に飛び入り参加した。

 さて結果は…。5回までは8-8の接戦だったが、一気に試合が壊れたのが6回表。ピンチの場面で高橋尚が登板すると、痛打されて勝ち越し点を献上。その後、内海、真田、金刃ら“本職”が登板するも打ち込まれ、果ては阿部、小田までがマウンドに立ったが炎上してこの回だけで11失点。結局、6回表を終えてギブアップした。

 「向こうも楽しめたんじゃないかな」と阿部が言えば小田も「いい息抜きになりました」。試合後には記念撮影と和気あいあいだったが…。スタンドにはグアム在住の韓国人、日本人観光客ら約50人ばかり。ああ、もったいない。


セ゚タフーカキッオ蠍1]



おった~~~!!!おった~~~~!!!
しっかり記念撮影ど真ん中!

キャップに隠れてうちゅくし~~~いお顔が見えてないんだけど・・・
ホホがこけてらっしゃる???
ヌリアン撮影からまたまたお痩せになったのかしら?

今回
チームのオーナーであるスンウ兄が
肖像権の問題で韓国側のサジン撮影が
基本NGだったわけで・・・・

でもスンウ兄だけはOKと言うことで
htm_200801102156070107000001070100-001.jpg
39歳頑張ってます!!!

それにしても観衆50人て・・・
あまりにももったいない。。
記者が書くくらいだから本当にもったいない・・・
他のもちょこっと載せますので
続きはポチットね・・・↓
16:53  |  プレイボーイズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月09日(水)

GUAMって・・・・・

朝から飛び込んできたNEWS
え~~~~~!!!!マジですか???
携帯メールで知った時は思わず驚き~~~!!!でした。

「夢の球団『プレイボーイズ』」

10024087708.jpg

なんとですね、、
読売ジャイアンツと試合するんですってぇぇぇ~

ってなことでしたが、、、、

いつかプレイボーイズが試合するの見たいな~~~なんて
対戦って言ったらドコと???
やっぱジャニーズとか巨人あたりとドームやろうね・・・
なんて事をビニチングと話しておりましたら
あらら・・・実現しちゃうのか???

野球 空振りぃ~~


よくよく見ると・・・
ン????
グァム???
自主トレ???
え???10日???
ギャ~~~~明日じゃん


今からダッシュで行けば何とか・・・
・・・って!!オイ!!!(←一人ノリ突っ込み)

確かにココ福岡から直行便で行けば
4時間さ!!!
近い近いなんてね。。言ってられない・・
サラサラ行く気ないんですけど・・・と言うか、はっきりイケませんから。。

でもでも、、うらやましい
異国は異国でもではなくて
プレイボーイズの面々が集結してるんダァァ
え~~^^っと
ドンゴン兄、スンウ兄さん、インソン、・・・・ユッピ、ドンちゃん、チジニ・・・


スポーツ報知にはそれぞれのプロフもちょこっと載ってたよん♪
まね、、、基本スポーツ紙なんで
韓流スターなんて知らない人もいるだろうし
あ~~~~うちらから見れば
の山じゃございませんか!!!
わーぁ



それにしてもドンウォンくんもお久しぶりのプレイボーイズ
ユッピは14日に入隊予定だよね・・・
最後のバカンス兼プレイボーイズなのかな。。
「入隊前の1日1日を1年のように大切に過ごしたい」ってゆうてたから
それくらいこのチームを大事にしていたんでしょう。。。(涙)

そんな貴重な試合を見たかったなぁぁ~~~

で、、ウリビニは????
なぜか名前が挙がってなかった・・・・

沢山の方が探していらっしゃることでしょうが
まだビニたんの詳細がわかりませんの・・・(凹)

昨日は昨日で
エデン、パクシニャンで決定!!なんてガセが出るし・・・・

ウリビニや~~~~いなにやってんの???

おんぶ踊り
踊ってる場合じゃないよ~~~~ん


長々つらつら書き殴っておりますが
対戦相手のジャイアンツ
全く素通りで申し訳ない・・・

正直Mebina全く興味がありません。。ので解かりません

何でもジャイアンツ阿部さん率いる主力選手が自主トレしているらしく
他チームで、当地で自主トレしてる人も含め
混合でチームを作り明日の試合に臨むらしいです。
(色々な選手の名前が出てたけどチンプンカンプン・・・ハハハ・・・・)
こら!
ったくお前って奴は・・・・


福岡には地元球団「ホークス」があるんですけど
ソコの人すら知らない・・
主力選手の馬原投手と飛行機でとなり合わせに座っても気づかない
あるまじき人なんで・・・(←私のこと

と言っても相手は日本のプロですから~~~~

プレイボーイズの皆さん
ファイティン★★


ピッチャー 背番号31  「ヒョンビン」
野球 キッス




なんて明日か明後日のスポーツ報知の記事に載ってたら
最高なんだけどなぁぁ・・・・

グァムの空に飛んできた~~~~い
15:26  |  プレイボーイズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月06日(日)

あらためまして。。

ヨロブン アニョ~~~ン♪
いかがお過ごしですか??


あらためまして
「明けましておめでとうございます」・・・「ございました」かな??
(↑かなり今更ではございますが・・・・)

更新がどえらく遅くなって申し訳ないです。。
正月三が日も過ぎ、
世の中は仕事始めの方もいらっしゃった事と思います。
2008年も6日目を向かえ、そろそろ気分も普通に戻さなくては・・・・
と、思ってるこの頃です。
が、、なかなかだらけ切った生活を戻すことが大変で
自分に渇!!を入れつつ・・
なので今頃やっとPCに向かう時間を作りまして
こうして新年改めてのエントリーをしてる次第です。。

日本で、イヤイヤ我が家が正月気分で日常と違う生活をしている中で
ヒョンビンさんから空間にメッセが届いてましてね~~

簡潔に訳してます。

***************************


セヘ ボン マニ バドゥセヨ
07.12.31  23:46

今 2007年度残り 20分 となりましたね。

今年は みなさんに 姿を多く お見せするの できなかったですね。

来年には 多く お伺いするように 努力します。

沢山 応援して くださる 皆さん、ありがとうございます。

新年には より一層 良いことだけ 一杯になるように 祈ります。

新年には 福を 多く 受けてください。

a3e92902016980014bfb518a.jpg
この顔で言ってるかはもちろん解かりませんが
これで言ってたら
ギョワ~~~~~ですわね♪



今年はこの路線『エロカッコ』
われらのビニたんはゆくのだろうか??
今後の動向が気になりますです。
解かってるんだよね。。
去年あまりにも仕事しなかったこと・・・・
ホント頼みますよ!!!ヒョンビンさん。。

続きっちゃ~~~続きですが
NURIANの「LOVE」バージョンとチラッとメイキングは
こちらをポチットしてくださいな♪↓

00:26  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月01日(火)

。。謹賀新年。。

a-bini23
    カンファレンスにお集まりの皆さん
    「あけましておめでとうございます」


カンファレンスメンバー一同、今年もユルユルと
且つ、じっくりとヒョンビン密着型で頑張って行く所存です。

本年もどうぞよろしくお願いします。。




 韓国語でご挨拶 

새해복 많이 받으세요.セヘ ボン マニ パドゥセヨ.

새해 ...新年

복 ...福

많이...たくさん

받으세요....受けてください


新年に福をたくさん受けてください...

...で、あけましておめでとうございます^^*です。


「ちょこっとハングル講座」
  今年も地道にちょっとづつ勧めていきたいと思います
   どうぞみんなさんも頑張ってくださいね
               ..Air

***************************************

いつかはスラスラ韓国語で挨拶できると素敵ですね
さーみんなでご一緒に

セへ ボン マニ パドゥセヨ
・・・・意外に難しい・・・ね。。これ・・・





ではでは、、この方から新年一発のご挨拶です♪
明けまして おめでとごじゃいます
「皆さんあけましておめでとうごじゃいます。ヒョンビンです。
よい歳を迎えてますか??今年もよろしくお願いします。」



moji380_llus.jpgコピー ~ normal200610050be2


moji365_llus.jpg
お年賀は・・これなんだ??饅頭??月餅??
ご丁寧にありがとうございます。。
このスマイル、新春にふさわしきものですね


HB_5002.gif
みんな~~~今年も僕と一緒にはじけちゃおうね




72de998fd50c3ff6503d92ae.jpg
ご主人様をヨロシクデス・・・・byバビ


・・・と言いたいとこですけど「本物」バビちゃんかは不明です・・・
あくまでも「イメージ画像」としてご覧下さい・・ペコリ<(_ _)>
でも、なんとなくこの4つ足の長さといい・・バビっぽいよね♪




今年こそ、、今年こそ、、
きっといい報告を聞けるんだよね。。
昨年1年待ち続けた分 
きっとそのよろこびはひとしおなんだろうな~~~
たのしみがあって始まる1年って素敵ですね

コピー (3) ~ サムソ・1]
では、、皆様よいお正月をお過ごしくださいね
ヒョンビンから愛を込めて・・・・

回し蹴りビニたn
任せとけ!!!!!
                    カンファレンスルームより










00:00  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |