2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月31日(月)

今年最後の御挨拶

今年も残すところ今日一日となりました。。
みなさん新年の準備はお済ですか???

終わった方も
そうでない方も
間違いなく明日には新年を迎えるのですね。

カンファレンスは11月1日にオープンして
はや(?)2ヶ月が経ちました。
自分たちの好きなことを好きなように書いてるだけで
ほとんど自己満足の世界が
ココにはあるわけです

だってブランコ

10033142164.jpg
こんなんや↑こんなんや↓20071003164058470f7_170517_0.jpg

こんなオチャラケちゃん♪だって
e42b31129604295df819b8ec.gif      野球 キッス

ズーーーーっと見ていたい

そんな一途な思いが爆発してからはじまったのです。。。

今年一年を振り返ると
「激動」と言う感じでした

雪の女王が始まり。。
来日。。
FC発足。。
はじめてのファンミ。。

そして初『生ビニ』ご対~~~~~面
(注:jhonnyは雪の公式で対面済、その他4人は初対面でした)
Mebiに関して言わせてもらえば遠路はるばる
結婚に次ぐ決心をもって上京したくらいの勢いで・・・・(笑)

どれ1つとっても
一喜一憂した日々でした
とても充実していてそんでもって感動ばかりでした

そんな日々をこの場でみんなで分かち合えたことを
感謝します。
試行錯誤を繰り返し
本当につたない文章にお付き合いくださってる皆さんに

心から「ありがとうございます」
そして
「来年もよろしくお願いします」

白ハイネック

来年もこの愛して止まない「ヒョンビンさん」と共に
ゆっくりマイペースで続けてイケたらと
思っておりますので
どうぞよろしくです

よいお歳をお迎え下さいね。。
              
                 カンファレンスルームより
00:00  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月30日(日)

年の瀬に・・・『エロカッコビニ』新CM

この年の瀬に・・・なんてことでしょう
気分だけはバタバタしてるのに・・・
何も片付かなくてオタオタしてるのに・・・・

こんなの出たらPCの前から離れられなくなるじゃないですか!!!!!!
もうもう!!!!
全てを放ってしまったやんか!!!
超カッコエエ

NURIAN「電子辞書」CMです




1198912410_n31.jpg
(↑クリック・クリックデカくしてご覧下さい)
はぁぁぁ~~~~
ウリビニ完全復活じゃないですか
この小憎らしい顔(←かなりメロメロ)



1198912410_n51.jpg



この目にやられたいnurianeye.gif




nurian.gif
こちらをポチットね↓
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        
12:22  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月26日(水)

もういくつ寝ると・・・♪

もういくつ寝ると・・・・ビニに会えるんだろう???
なんて。。。
クリスマスも終わって
気分をお正月にむけて切り替えなければイケナイのに・・
全く何もしとりません アハハハ・・・・

たぶんもう2日もすればかなり焦ることでしょう。。

そんな私にも
「明けましておめでとうございます」なんて、、
クリスマスのグリカなのか年賀なのか???
とても愛おしい~~~~カードが
舞い込んで来た。

この方からコマッスミダー


なんてかわいらしい文字をお書きになるんでしょうね。
がんばって練習したんだわ・・・なんて想像すると
益々愛おしい・・・(*^。^*)

あ・・・先にも書きましたが
くじ運はございませんでした。。。やっぱり・・・・
解ってはいたけど・・残念。。
どなたか御当選された方入らしたら是非御一報!!!お待ちしてます♪


さてさて、、
jonnyさんが見つけてきてくれました。
img_8759_23f.jpg
お!!!!見事なカメラ目線です
「M」の試写会でのビニたんですね。。
みた事ないサジンがいくつかアップしてありま~~~す♪

続きはこちらをポチットね↓
19:31  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月23日(日)

最近。

アニョ~~~ン♪
クリスマス前にちょっとお知らせが届きました。

JOFから「クリスマスカード発送完了です」とのこと
会員ページのため載せることは出来ませんが
ヒョンビンさんがサインをしているサジンが上がってました!!

サプライズ!!!!なこともありますニュアンスもメッセージ
きっとカードの他に抽選でサインなどがあたる
クリスマスサプライズプレゼントなんでしょうね。

会員に対してどの程度の割合なのかは不明ですが
まず私は当たることを諦めておりまして・・・
本とにくじ運と言うものを持ち合わせておりません
これまで生きてきて積み上げられた実感ですので・・
仕方ありませんね。。

ココにお集まりの皆さんの中で誰かにその幸運が
訪れるといいですね
報告があること楽しみにしておきま~~~す。

話は変わるのですが
昨日22日のヒョンビンさんを見つけました!
でも不幸事なので・・・・・どうかなと思いましたが
彼はお元気そうでドゴ兄と御一緒でしたので
お知らせしますね。。

d339f1cf04b26f30f8dc61e3.jpg


俳優ハン・ジェソクの母、イ・ジュウォンさんが21日午前5時ごろ、がんのため死去した。


 ヒョンビンとチャン・ドンゴンが22日午後、ソウル市江南区逸院洞にあるサムスン医療院斎場に設置されたイ・ジュウォンさんの焼香所を訪れ、弔問を終えた。

朝鮮日報JNS




770877947893852553.jpg


ms2007122223481302869_0.jpg  b11c162bb472c5f7e6cd40e3.jpg


1198339993_m2.jpg


この年の瀬に大変なことでしょう。。


そして人との付き合いを大事にしているドゴ兄、ビニたんも
頭が下がります。
スンウさんもチジニさんと一緒に弔問に訪れてるあたり
「プレイボーイズ」の繋がりもかなり深いものなんですね~~~

謹んでお悔やみ申し上げます。。

                Mebina





 にこピンク 画像の2次使用・直リンクはおやめください。





13:59  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月20日(木)

先取りクリスマス☆彡

街中がもうすっかりクリスマス一色ですね
ちょっと早いけど
カンファレンスもクリスマスビニを
見つけたので
一足早くお届けしますね



MV製作はLakeちゃんです♪コマウォヨ~~~
ビニたんとってもかわいいですね~~~


それで画像はこちら♪
今回は中国のサイトから~~cfdbfdfaa2a5c8dfb58f31a6.gif


113c3ca8ca1d33bdca130c4f.jpg


後、4日もすればクリスマス
どんな素敵な日が待ってるでしょう???
寒くなってます・・風邪なんかひかないように
気をつけてくださいね

追記にも画像ありますよん(*^_^*)


__________________________

『 ちょっぴり一言ハングル講座 』   VOL.3            
                 by:..Air..


前回は「チャル チネッソヨ??」(よく過ごしましたか??)
          →元気でしたか??

憶えてますか~~~???笑
さて、、それを使ったかどうかで
確実に韓国語上達の早道になることは間違いないですよん♪

で、、今回は

   ◎元気だった?     (親しい友達などに...)


 잘 있었어?(チャル イッソッソ?→チャリッソッソ?)
 
있다(イッタ) いる。ある。

 直訳...よく 居たの?で元気だった?という感じ。

 잘 있어.(チャリッソ)

          元気だよ...と答えればいいです^^

**これは友達なんかに対する親しい話言葉なので
   がんばって使ってみましょうね
  
   「チャリ?そうそう!!!」って言うてるみたい・・・・(笑)

続きはこちらをどうぞ↓(ポチットね♪)

 
23:14  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月18日(火)

オールイン☆

ははは・・・・
何故だかこのタイトル

お寒うございます。。。
まだ12月なのに・・・
残すところ今年も後半月となり
ヒョンビンさんからの麗しい報告を心待ちにしておりますが
なかなか・・・ですね。。。

↑タイトル
忘れちゃイケない
別にビョンホンssiが絡んでるわけではございません!
ココはビニたんのための空間ではありますが・・・・
ビニも出てきますんで・・・・ソコの所で大目に見てください



今回はメンバーのWINDちゃんのレポートです!!

大阪・桜川   韓国料理店 「オールイン」
それでこのタイトルになったわけです

この店は知る人ぞ知るドンゴン兄の実叔母様が
切り盛りされてるお店でございます。。
10010236566_s.jpg


WINDちゃんは韓流チングと4人で出向きましたそうな。
壁一面にはドンゴン兄のポスターやらなにやらで一杯だそうです。

こんなカンジ
071215_2245~01
この方がドンゴン兄の叔母様
ヒョンに似てとても美しい方ですわ

店内はドンゴンペンであふれてることもあるくらい人気のお店だけど
地元に根付いた良心的なお店とあちこちで紹介されてます。

で、、3月に非公式来日した時に立ち寄った
ビニのサジンと共に食事をしてきたそうです

ハイ!!!!ビニ登場
071215_2244~02


で、、ソコでの会話は追記の方で


____________________________

『 ちょっぴり一言ハングル講座 』   VOL.2            
                 by:..Air..

全開からちょっと間が空いてしまいましたね~~~
どうもすみません。。

今回は前回からの流れですね。。
前回挨拶のアンニョンハセヨではじまり
チョウン ハル チネセヨ(よい一日をお過ごし下さい!)
で終わってたわけです。。
そこで今回はその流れを踏んでます♪

<相手の調子を尋ねる時。>

◎元気でしたか?(よく、すごしましたか?)

 잘 지냈어요?(チャル チネッソヨ?)


 잘 (チャル)...よく

 지내다(チネダ)...過ごす。暮らす。

となります。。

実はMEBINAも間違っておりました!!
文頭でチョウン ハル チネセヨ??とは言わないそうで
(勝手に質問系にしてしまった・・・
そんな時は今回の「チャル チネッソヨ???」を使いま~~~す

ヨロブ~~ン、、解りましたか???
明日から人にあったら「チャル チネッソヨ?」から始めましょう





追記はこちらをポチッとね♪ ↓



16:32  |  韓流話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月16日(日)

アイルランド・・・2話。

アンニョ~~~ン♪

アイルランド2話目いきま~~~す!!!

なんせ16話なんでせっせとやってかねば・・・ね♪

グガー!



1話~2話にかけて
他の出演者をすっ飛ばしておりましたが(今後もそのつもりですが・・)
運命は動きだしてるんですね。。。
ジェボクはシヨンと出会い同居がはじまってます。
ジュンアは相変わらず「病気」のため理解不能でございます
博愛のグクはそんな彼女を守ってやりたいと結婚する事に。
2組のカップルははじまったばかりなのですが
ジュンアは入院先の病院でジェボクと再会するのです・・・・



まだこの時点でもジュンア・・わからない・・・
ま、、、ソコは置いといてやっぱりグクだけを楽しもう

そしてこの「アイルランド」の中で使われてる曲ですが
今までにない感じで んっ?!?!?! おやっ?!?!?!ってカンジがしたんですけど
どうですか??
アイルランド民謡で、「ダニーボーイ」と言うそうです。
今までアイルランド民謡ってわかって聞いたものなんて
ほとんどないと思いますが
メロディーがドラマとうまくシンクロしていて
切ない雰囲気だよね。。

パチパチ
「はい!Mebiちゃん上手に解説できました!パチパチ

Mebi:(照れっ)

今回もなが~~~いからスル~~~~っと読み流してくださって
結構ですからね。。。


とりあえず、続きはこちらをポチっっと↓


00:31  |  アイルランドレビュー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月13日(木)

アイルランド・・・1話。

唐突なのですが・・・
いつも書いてるようにこれと言ってビニたんに動きがない。。

なので過去のビニたん満載で書いてるわけなんですが
ミリオネア、雪の女王、サムスンはよく話題に上りますよね。
なんで今回は「アイルランド」を特集しようかな・・
と、企画が出ました!

1話からずっと追っかけてみるつもりですが
なんせMebinaが書くわけですから
ビニしか見えないんです あははは・・・・

と言うことでサジンがガッツリ!!!!!
たぶんこれ見たら1話を丸ごと見た気分になれることでしょう




コピー ~ dc7f9fdd81c4ac395982dd8d
今回の主人公
「カン・グク」心優しきボディーガード




全16話。
グクは孤独ながらも純粋で誠実な青年。
愛する人を自分自身を呈して守ろうとする。
複雑なストーリー展開の中で
ポイントは二組のカップル男女4人の絡み合う「愛」。。
一風変わった作風で話題を呼んだ作品


男女4人・・・・・とは言うものの
しつこいようですがホントにビニ(=グク)しか見えてませんから!!(笑)
残りの3人の事が気になる方は本編をご覧くださ~~~い


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

★JOFからのお知らせで~~す

2007年12月13日

●「HYUN-BIN Birthday & Fanclub Open Event」DVDのお知らせ
「HYUN-BIN Birthday & Fanclub Open Event」DVD化決定!

オフィシャルサイトにて、12月25日(火)よりご予約販売受付を開始いたします。
※詳細につきましては、後日サイトにてお知らせさせていただきます。

だそうです!!!
これってクリスマスプレゼントなのかな~~~????
まだ詳細は出てないけど、買う???
あの感動がよみがえるんだもんね~~~
みなさん、、自分自身へのプレゼント考えて見てもいいかもね


_________________________________


今回と~~っても長いので
ココでたたみます
続きはココをポチっと↓



00:48  |  アイルランドレビュー  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月11日(火)

メイキング~ミリオネア編~

最新映像欠乏症のみなさん
アンニョ~~~ン♪

ビニたんは何処でなにしてるのやら・・・
犬(ポメラニアン)を買ったとか何とか・・
ドゴ兄とサウナに行ったとか何とか・・・

そんでもってやっぱり最新映像は残ってないのでした。。。

ちょうど2年前・・・・・(↓クリックででかくなります!!)
f55273ec58621fdd2f2e2189-tile.jpg


デカくしてよ~~~く見てくだしゃい♪
2005.12・11ってあるでしょ??

そう!ミリオネアの撮影で
教室にバイクで乗りつけるシーンの撮影やってたんですね!!!

あの日から2年だよ・・・
2年前はちゃんと仕事してたのに・・・
お~~~~い  仕事しろ~~~~~



ぱらぱら~
この傲慢チキチキな御曹司のメイキング
今回特集しちゃいま~~~す


page_20071211011931.jpg



続きはこちらをポチッと↓
17:31  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月07日(金)

寝顔。。。

「ヨロブン チョウン ハル チネセヨ??」
いい一日を過ごしてますか???

この時期お布団がと~~っても恋しいMebinaです。
夜の時間は貴重なので
ゆっくり楽しみたいからついつい入るのが遅くなる・・・
今度は朝がなかなか別れられない、離れられない・・・

まるでビニたんとのことみたい。。
以下妄想。↓
ビニたんに逢っていると、幸せで楽しくて
このままずっと~~~
極上な時間を過ごせるけど
その分逢えない日、逢ってても別れる時間が近づくと
その切ないこと・・・・・

ビニは布団のようにあったかで、包まれたくて、離れられない・・
そんな存在だとおもいませんか??

そんな幸せな空気の中で、隣で静かに寝息を立ててる
ビニたんの寝顔を見つめていたい・・・・

(こうなると妄想が先走ってしまいますぅぅ


こんな寝顔を隣で見つめられたら・・・・
b6b1a36406caddfcf7365489.jpg
間違いなくまつげとか触っちゃうね。。。
ドラマであるように・・髪の毛に手を伸ばしたりして・・・
ギャワーーーーーー(赤面)



そしてやさしく「ヒョンビナー・・起きて・・・」と声をかけると
ムギューって抱きしめてくれるの!!!
9c04c4bfc71e340618d81f6c.jpg
(↑クリックで大きくなりまっす♪)

ほらほら遠慮しないで
どうぞボラを自分に置き換えてご覧下さい(笑)

今回妄想材料てんこ盛りですよん

だってこんなに沢山あるんですもの
ウフフ

page_20071208003037.jpg
だってこんなに沢山あるんですもの
ウフフ







続きはこちらをポチッと↓





23:04  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月05日(水)

脱いだら・・・・・

段々寒くなりますね・・・

ちょっと間が空いちゃいましたが
前回の「シャワー」  映画について触れたのですが
ことの他Mebinaと同類の方がいらっしゃいまして(笑)
こっちに目線が行ったようです。。。↓
         1YMCDFDVZ1_204.gif


まね、、、仕方ないです。。
こんなの見せられた日には・・・・
クラクラきちゃいますよね、、、

と言うことで
今回は
「脱いだら・・・・  すごいんです。。ボク 」 th_HB011.gif

 


きゃ~~~~パチパチ

惜しげもなく
ヌーディーなビニたんを大放出します!!!


こんなのや・・・・
ノンストプール2



こんなのも・・・
コピー ~ hb_movies_00287
みよ!!!この大胸筋


あらあら・・・・こんなのまで
1162677135388.jpg



追記一発目は
目の保養になるMebina特選!!!!

お見逃しなく




*告知*

今回よりメンバーの「Air」による
《ちょっぴり一言ハングル講座》をはじめます。
片言ハングル出来るようになりたい!!!!と言うあなた
20071102152940.jpg
カンファレンスさえおさえて置けば
あらら・・・・それだけでOK
ホントに一言ずつゆっくり進めて行きましょうね♪

いつかビニに会うことが出来たら・・・・・
その時のために ファイティン☆

続きはココをポチット↓
16:01  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月01日(土)

シャワー

「シャワー」って聞いて、まずこれ↓思い浮かべた人!!!

hyunhadaka2.jpg


ふふふ・・・・
Mebinaと同類です

でもさ・・・このアングルって
いつ見ても芸術点高くないですか????
無駄がない。。。
余計な物(笑)は映さず・・・・
  *余計な物・・・個人の想像にお任せします!
でもしっかりとビニってわかり・・・
かつ、モムチャンであることをアピールし・・・・
何度このシーンで一時停止をして・・うっとりしたことか・・・・
あははは・・・・・・



あ!!!こっち???ep0060.jpg




鍛えられた肉体を惜しみなくさらすビニたん。。
んん~~~~~セクスィ



じゃなくって!!!
違う違う!そうじゃ、そうじゃな~~い(by 鈴木雅之)

「幻の」とつければもうピンと来るでしょう。


ヒョンビン主演“お蔵入り未公開映画” 『シャワー』nonnsuto.jpg

これです。。


2002年に撮影開始されたんだけど・・・
6割くらい撮った所で資金切れ・・・
私が財閥の2世だったら・・・即スポンサーになったものを・・・
悔やまれてなりません。。。
(何故私は庶民のコなの???・・・・


みたくても見れない・・・
なので余計にみたい・・
でも出来てないから見れない・・・



これは見たくなくても見ちゃったビニたん。。↓c45fff89d2a3f2b80e2444f4.gif


まさに「幻」の若き日のビニたんです。。
デビューとなるはずだったのに・・・ね。。
マスコミ向けのPR写真だけしかないから・・・

続きはこちらをポチット!!↓



23:12  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |