2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月27日(火)

初雪

日に日に寒さが増してきますね。
分厚い肉布団を着込んでいても(笑)
かなりシンシンきてます。
風邪なんかも流行ってるみたいですが皆さん大丈夫ですか??

ソウルはもっと寒いんだろうな・・・
・・・・・・・・と思いを馳せておりますが
案外ビニたんは南国にバンバン・バカンスに行ってたりして。。

なーんて事はないのかな??

去る11月19日、
ソウルで初雪が降ったそうです。

韓国と言えばドラマ・映画の中で
初雪エピソードがわんさか出てきますよね!
恋人たちが一緒に初雪を見ると幸せになる・・とか
初雪に願いをかける・・とか。。

余談ですが言い伝えみたいなのってどの国にもあるんだよね。
鳳仙花も案外Mebinaはツボでした!

ビニたんてこの初雪絡みって多いですよね♪

御存知ヒョンビンさん初主演「百万長者の初恋」dcd3a8eca4bc6831269791cb.jpg
(↑クリックで大きくなりまっす!)


ヒョンビンさん代表作「雪の女王」
雪の女王 ラスト


この季節柄どちらもピッタ~~~リ
ま~~~ココにお集まりのペンは1年中見てるんですけど・・・(笑)

ビニたんは今年の初雪見たかな~~~???

Mebinaは南国九州なんでまだまだ雪にはお目にかかっておりません。。
今年は雪が降るかな~~~
出来ることなら・・・・・

fa194ba963091cf71e17a2fc.jpg
イ・ヨニを私に置き換えて・・・  (↑これも大きくなりまっす!)

こんな事をおねがいしてみ・た・い・・・・(爆)

さておき、、メイキング含めてそこいら辺を今夜は楽しみましょう

続きはこちらをポチっと↓



23:22  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月27日(火)

韓タメ!DX

アンニョ~ン♪

昨日初回放送見ましたか??
7926941_1798636188.jpg

CSフジ「韓タメ!DX」


あの時のへ~~んしん「テッピョ~~~~ン」君で登場です!!

公式HPでのビニたんと同じなんだけど
堅苦しくなくて
かわゆいぞ!!!!
あれは・・・・ちょっと・・・・
と言ってた人も「おや???」と思うかも・・
余計な装飾と決めつけてたMebinaではございますが・・・
その装飾も実の所、ヒョンビンさんが自らのお考えで選ばれたこと・・・
等々、話しておられました。。。

見逃した方もまだ下記↓のスケジュールが組まれてますので
まだ、チャンスはありますよん



(ヒョンビンJOFのニュースから)
ヒョンビンが出演した「韓タメ!DX」がフジテレビ地上波にさきがけ、
CSフジテレビ721にて放送されます。
詳しい番組情報は、フジテレビまで
http://www.fujitvcs.jp/index.html
11/26(月)22:00~23:00 初回放送
11/27(火)26:00~27:00
11/30(金)27:00~28:00
12/01(土)09:00~10:00
12/02(日)13:00~14:00
12/03(月)22:00~23:00
12/04(火)26:00~27:00
12/07(金)15:00~16:00
12/08(土)09:00~10:00

ネタばれになるかも知れませんが、、ほんのちょっとだけ!!
こんなんでしたよ~~~ってカンジで
アップしましたので
よかったらこちらをポチット!!↓

18:33  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月23日(金)

廻し蹴りトークショー♪

アニョーン♪

世の中3連休の方も多いのでは?
ビニたんは今、3連休どころではないのですが・・・

ちょっと前・・・いや、随分前の「廻し蹴り」みましたか??
94a5df2a450dc526d42af1d8.jpg

(右上の“雪~のチュンシク”このポスターは顔がちがうんだよね~~)
SHIHWAのドンワンと共演、2人の映画デビュー作で注目集めたらしい。。
正直当時はドンワンが上だったんだろうけど・・・
見てたら最後は関係ないね!!
「いけいけ!!!マンセ(萬世)!!!!」になってたもんsc03


03年10月に撮影開始、当時22歳のビニがかわいいね~~~
同時期にノンスト4の撮影も重なってて、
ノンストとその後の「アイルランド」もかぶってたなんて
今と比べたら
ビニたん「大放出!!!!」時期だったんだ。。

で、、なんで??いまこれ??でしょ??
廻し蹴りの人をゲストに迎えた
たぶんトークショーの画像があったんで
フィクション劇場で楽しみましょう


th_HB011.gif
はぢゅかちぃ・・・
↑かなり気に入って使ってます

↓続きはココをポチっと
13:38  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月22日(木)

気分は・・・・♪

こんばんわ。
ちょっと気が早いですけど
カンファレンスはクリスマスに衣替えです

後1ヶ月あまりだから
この雰囲気を楽しまなくちゃ損そん!!!!

なんかウキウキオンプしませんか??

1125723811_bin1.gif
ほら!!ビニたんもウキウキオンプ

ほんのちょっと先の楽しいことを考えるだけで
きっとその間は幸せな時間が訪れてくれると思います。。
皆さんはどんなクリスマスの計画を思い描いてるのかな~~~??
どうか
その中にビニたんがいますように


このレイアウトどうですか??
感想も聞かせてくださいねsc03

a-bini5
こんなサジンもすごく映えると思います!!!

クリスマス本番にはビニサンタ
素敵なプレゼントもって来てくれないカナ~~
気分を盛り上げて待ってよう絵文字名を入力してください 

               カンファレンス・ルーム





        にこオリーブ画像の2次使用・直リンクはやめてください。



00:09  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月20日(火)

Which HYUN-BIN  do you like?

先日、ビニたんに関するちょこちょこ情報を
一気に書いてしまったんで、
新たな情報はほとんど無しなんです~~~手書き風シリーズ汗1

というか・・・・探し出せておりません。。
はい、、、認めます。。

去る11月15日には、韓国で行われた「修学能力試験」があり
ビニたんも朝4:57にメッセージを空間に残してましたね。。。

ね~、、ビニたん。。早起きなの??それとも寝てないの???

毎年この時期には受験生に向けて
メッセージを残してる心優しきヒョンビンさん。。
いつもは日本と韓国のこの距離を
恨めし~~~く思ってるMebinaですが、、、
この時期は日本でよかった!!となぜか思うのよね。。。

で、、今週は「野球」に出向いた情報もなく・・・・


なので、、
今回はた~~~ぷりビニたんのお顔をみちゃいましょう顔

通称「はとまめ」snapshot20070713110145.jpg

↑この顔、、よくするでしょ???
「はとまめ」=「はとが豆鉄砲食らった顔」(管理人たちの通称です)シリーズ

それと
御髪シリーズでっす手書き風シリーズ二個ハート

通称「ひさごあたま」
10020646546_s.jpg


まだまだありますのでごゆっくり堪能してくださいオンプ


    ________________________

           


昨日はわたくし、Mebinaのために皆さんからのメッセージ
本当にありがとうございました!
素敵な誕生日になったことは言うまでもありません
ここをお借りしてあらためてお礼を伝えます手書き風シリーズハート
これからも微力ながら頑張りまっすので、
どうぞよろしくsc03


                 Mebina




  にこピンク写真の2次使用や、直リンクは止めてください。。



               続きはこちらをポチッと↓
16:44  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月19日(月)

センイル チュッカヘ~~!!!Mebina!

本日 11月19日は
我等がブログの天才ライターさんでもあります

Mebina
キラキラ(オレンジ)お誕生日アップロードファイルキラキラ(オレンジ)で~~~す!!!


ベルわぁぁ~~!おめでとう!!!拍手 パチパチベル


皆さん ドシドシ ガシガシ お祝いコメントしちゃって下さい!にっこり


                            カンファレンスメンバー一同よりハート


a-bini10


01:17  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月15日(木)

ヒョンビンさん悲喜交々

朝晩はめっきり寒くなりまして・・・
デスクトップのPCでゴソゴソやってるMebinaは
コタツであったかポカポカの中でやりたいと思いいつつ
分厚い靴下と首にタオルを巻きつけつつ励んでいるこの頃です。。


最新ビニが上がってきましたよオンプ 
base1111.jpg

ソウルはもうかなり寒いだろうに・・・・
今週も元気に「PLAY BOYS]に参加されてました手書き風シリーズハート

ん???
おや???
何か感じませんか??

なんだかすっきりかっくいい~~~~~顔

やっぱりこうでなくっちゃ!!
元はこれなんだから余計な装飾はいらないことが証明されたわ!
(眼鏡などなど・・・)

とっても輝いて見えちゃいますオレンジのきらきら
よ!!!!ひさしぶり!!!!って気分。。



余計な装飾つけてみました↓sc03手書き風シリーズ汗1
base1111めがね

いや~~~皆さんにも確認してもらおうと・・・手書き風シリーズ汗2
やっぱりいらない???




新しい作品もまことしやかに囁かれてたり、
ビューティークレジットの閉店がきまったり、
よくわかりませんが、空間の周りもなんだか騒がしかったり、
いつの間にかJOFは4ヶ国語になってたり、
デムチェの新しい画像もあがってきたり、、

06_3.jpg


なんとな~~~くヒョンビンさんの周りは「悲喜交々」なのです。。
今日はそんなこんなをまとめてお伝えしちゃいまっす絵文字名を入力してください
                           
                              Mebina




       にこピンク   「第1回 ヒョンビン・カンファレンス」は
             引き続きやってます!!
             そちらもあわせてどうぞオンプ 
                       カンファレンス・ルーム

               続きはこちらをポッチと↓
22:27  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月12日(月)

第1回 ヒョンビン会議

ヨロブーン アンニョーーーンオンプ 

先日告知してました
「第1回 ヒョンビン・カンファレンス(会議)」を開催しまーーーすびっくり

議題  「どうなの???今の微妙なヒョンビンさん。。」18f6709b0160b2bec8eaf44d.gif


タイムリーなことに
先週金曜日 (一部地域を除く)
チョナンカン・2にちょっくら御出演になったビニ。。。
まだ見てない方もFCの公式メッセはご覧になった方もいらっしゃるでしょう・・
そう・・・・
あのビニたん。。
そのままにフジテレビの電波に乗ってしまわれたのです。。。。。



ココにお集まりの皆さんは当然ヒョンビンssiに
多大なる「」をお持ちの方たちばかり。。
当然管理人達も同様で愛して止みません。。

最近のビニについてこの場で語り合いませんか???
その「」を踏まえた上で
皆さんの率直な意見をこの会議室で
バンバン コメしてください!!!
お待ちしてまーーーーす手書き風シリーズハート

              カンファレンス・ルームより

                続きはこちらをポッチと↓

23:10  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月09日(金)

雪の女王より&忘れちゃだめよ~~ん 

本日は、、「お知らせ」 から!!!

明日の夜というべきか・・・すでに今夜と言うべきか・・・
そんなことはどうでもいいのです!!

     11月9日(金)「チョナンカン・2」     
   25:45~26:00(関東時間)
     ヒョンビン出演。。


どうよ!!忘れてないですか??
我らがビニがフジテレビの電波に乗っちゃいます!!
なんて素敵なことでしょう!!

どんなヒョンビンssiが登場するのか
わくわく・ドキドキ手書き風シリーズ二個ハート

みんなぁ~~~

「忘れちゃや~~~よテウナー ウインク^^



でもでも・・・・Mebinaは地方在住墓ドロドクロmoz
この時間帯で見れるんだけど・・・・
週遅れ!!!
そんなのアリ?!?!?!?!

いやーーーー!! かなすぃぃぃ・・・sc04
みんなのレポ・・待ってる。。。です。。。





お知らせ:その2


近々に「第1回  ヒョンビン・カンファレンス」
開催予定です。。
みんなで愛すべくヒョンビンの1つの議題について語りませんか??
お題は後日発表びっくり
なので、、ここにお越しの皆さん
ほんのちょっとでもコメントを残していただけたら
とってもうれしいです!!!
どしどし参加してくださいねオンプ 

                   カンファレンス・ルームより





話は変わりますが・・・・・・
ペンの皆さんはもう「雪の女王」ごらんになりました・・・・よね!!!

20071102152940.jpg
見たよね!!!

韓国版と日本版のDVDが発売になりましたが
ドラマの中でカットされたシーンがあることはよくあることでです。。

あ~~~もったいない!!!


d41de1d3.gif
「おかしいなぁ~~ボクがんばってやったんだけど・・・・」

んじゃ~~~見ちゃおうよ!!!


                     続きはこちらをポッチと↓
01:23  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月07日(水)

試行錯誤と「動く」

試行錯誤。。

ブログを創めてはじめて知る数々のハードル。。
みなさんお気づき??
そうここの記事の文字の大きさ、、
これ1つとっても試行錯誤の日々。。

あーでもないこーでもない
まだ形も整ってないし、スタイルも決まってない。。

でもでも、どうか温かく見守って。。くだしゃい。。

私達も少しでも素敵なものをお届けできるよう
陰ながら「動き」廻っております。。



でも、肝心の彼↓が「動いて」くれない手書き風シリーズ汗1
5484b43ee1fa20f6838b1353.gif


ので!!!!
強制的に「動」かしちゃいましょう
絵文字名を入力してください


">           続きはこちらをポッチと↓


00:32  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月05日(月)

まずは自己紹介ですね♪

ちょっと遅くなりましたが、次回に続いちゃいましたーーーグッ

三日坊主にならないようにスローにスローにやってくつもりです絵文字名を入力してください

前にも書きましたが、、このブログは5人でやってます。。
それぞれ環境も歳も違うんですが共通は「ヒョンビン」。。

20071102084737.jpg
↑この「にくいあんちくしょう」ですう。。(古っ)

そう、、マイ・ダーリンheart02
もとい!!!われらが・・・・でした


ビニたんの動きもないようなので、、
今回はビニたんの何処がお気に入りなのかを書いちゃいます顔


            続きはこちらをポッチと↓
18:20  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月04日(日)

祝☆お祝いコメント妄想集

ヨロブン!!アンニョンハセヨ♪

秋の夜長normal  いかがお過ごしですか??

私は夜な夜な妄想にふけっております。

「妄想」って一言で言っても何処からかが妄想なのか???
仮想<想像<妄想・・・・・それ以上は病気??(笑)
自分が病気でない事を願っているのですが
すでに
「ヒョンビン最新映像欠乏症」
「ヒョンビンに会いたいシンドローム」
「ヒョンビン過剰妄想癖」
      ・
      ・
      ・
などなど、、、すでに自覚症状もかなり見られ・・・sc04
ま~~~これも愛するが故の事だから仕方ないと受け入れており
日々妄想に励んでるのです。。



にこピンク  皆様には暖かい「OPEN チュッカエヨ手書き風シリーズ二個ハート」のコメントをいただきまして
    本当にありがとうございます。。


以下・・妄想以上病気未満で「ヒョンビンさんから!!!」をお届けします。

            続きはこちらをポッチと↓
00:51  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月02日(金)

お詫び:トラブル発生

**お詫び**

昨日の「本日OPENします」では、、
一部画面が見にくいというトラブルが発生しております。。
遊びに来ていただいた方には大変申し訳ございません。
早急に改善できるようにしたいと思います。。

             カンファレンス・ルームより

         続きはこちらをポッチと↓



09:06  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月01日(木)

本日OPENします。。

はじめまして~~~♪ Mebinaです。。

大好きなヒョンビンssiをみんなで語り合いたくて
ブログ始めちゃいましたsc03
ここは、ヒョンビン大好きな
johnny、wind、Air、lake

一緒にやってます
みんなヒョンビンが大好物で、、どんだけ話してもつきないので

ここでCONFERENCE=会議したいなーーーーって


何分はじめてのチャレンジですので
つたないブログになってしまうかも・・・・sc04

遊びに来てくれた方にも楽しんでもらえるように
みんなでがんばりまっす!!!!

ヒョンビンはもちろん韓流話大好きなみなさん
どうぞヨロシクお願いします 手書き風シリーズハート
20071101130119.jpg

                続きはこちらをポッチと↓





11:00  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |