2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月21日(木)

ワンス・モア・・・Xnote

アンニョン^^

↑最近・・、この芸のない書き出し挨拶ばかりなので
何かないかと考え中なMebinaでつ。

いや~
お盆を過ぎた途端@福岡は随分と過ごし安くなりました。
夜なんて、エアコン要らずだよ!!!

あぁぁぁ~自然の風の気持ちよきかな
程よくひんやりで
これからはPCに汗とは無縁で向かえる事がうれしいわぁw^^

・・・・一時的なのかもしれないですけど

え~去る8月17日
ヒョンビン・ジャパン・オフィシャル・ファンクラブの1周年でした♪
それに合わせてビニが動画メッセを寄せてくれてます

会員の方は是非是非見てくんシャイ!!!

------------ココはさら~と流しておきます。

と言うのもですね~
今日はサジンが山盛りなんですわ。

まだまだ巷ではXnoteが盛り上がってる様子で^^

この
『ハッ』として
LG xnote (24)
『グッ(good)』とくるような
草原のテレフォンBOXにたたずむキミがわんさか

ずら~~~~と見て
このビニをどう料理して喰っちまおうか
いえいえ、、、
皆さんにどうご紹介しようか・・・・と。。。。
PC前に1時間。。。座ったまま・・・・・・・・・な私。

前々からちゃんとこのCMを振り返るのも良いかと思ってたので
ちょうど良い機会だ!

まぁ~とにかく
かぁいいから見てもらえばそれでもいいか(*^^)v


ヨーーーーイ・ドン★
LG xnote (17)
よくみるとスンボニ完全に空中に浮いとります!!!!すげぇ


LG xnote (15)



LG xnote (16)
ゴール  

こんな楽しそうなビニとかたくさん沢山



追記からどうぞ♪♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

訃報です。。。。。

『コーヒープリンス1号店』のイ・オンさん、バイク事故で死去
2008/08/21(Thu) 08:22
88351_l.jpg

88349_l.jpg  080821-3.jpg


タレントでモデルのイ・オンさんが、死亡した。イ・オンさんは21日午前2時頃、最近放送終了したドラマ『最強チル』の放送終了パーティーに出席後、帰宅途中バイク事故で死亡した。

イオンさんの斎場は、ソウル漢南洞順天郷大学病院の葬儀場に設けられた。所属事務所の関係者は「正確な事故内容は分からない」と明らかにした。

イ・オンさんはドラマ『コーヒープリンス1号店』『最強チル』、映画『ヨコヅナ・マドンナ(原題:天下壮士マドンナ)』などに出演し、多くの人気を集めた。


少なからず好きな俳優さんの一人だったことは間違いないです。
27歳・・・。ほとんどビニと同年代
これからどんどん活躍される方だったことも間違いなかったように思います。


イオンコピ
コピではほんといい味出してました。
「チル」が遺作になるとは・・・・・・・


200808210714391111_1.jpg

スンボニも弔問に訪れてました。
動画で挙がってましたが・・・歩く姿でスンボニを確認する事が出来る位
どうやら私の中にインプットされてることに気づきました。
弔問に訪れたリュ・スンボム


モノクロビニ どーこだ
最近カンファでも登場を果たしてたのに・・・・・

ホント何処のニュースにも「衝撃」の文字がありましたが
カンファレンスのメンバーもそんな感じでしたね・・・。

これからチルを見るにしても、なんだかまた違う感情でみることになるでしょう。


若すぎる彼の死に心よりご冥福をお祈りいたします。

                 ~カンファレンス・メンバー一同~






01:02  |  Xnote  CF  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月31日(木)

夏の昼 夏の夜  Xnoteエピソード#6 

アンニョン♪♪

元気ですか~~~??

私も元気で~す♪^^

FCのサークルに東京での撮影風景第3弾・・スナップがちょっぴり
挙がってましたが・・
見られましたか?
暑い中頑張ってるビニのちょっと可愛いオフショットでした。

まだ見てない方はFCへ~~カジャ

で、、で、、、
は~いお待ちかねの本日7月31日
エピソード#6解禁です^^



夏の昼 夏の夜  ~関係と関係~
ep6-5.jpg

このタイトル
なんだか今の私にピッタリだなぁ・・・・・・と思った。

夏の昼・・・・・・・・わき目も振らず 現実と戦い日常に追われる私。
夏の夜・・・・・・・・ふと自分の時間になった時 ビニに浸りながらムショウにセンチになってる私。

このギャップに最近もてあまし気味なのです。
出てくる・出てくるビニがあまりにカッコよすぎるんだよなぁ・・・

ep6-4.jpg
ep6-3.jpg
ep6-2.jpg
ep6-1.jpg
ワタクシ草原の中の赤いテレフォンboxを見た瞬間「田原俊彦」を思い出しちゃいました
わかる人は・・・わかるかな?。。。(笑)   年齢にもよりますが・・・

それは置といて!   ははは・・


このCFの前に昨日ですね、、
クロスオーバーフィルムミニアルバム
OST “Summer Days”  の中のMVを見ました。

これまた初見のビニたんが登場したり
あ~~~このシーンなのね。。と見直し出来たり
とても素敵なんですよん♪
かなりビニたん悩んでいますが・・・・悶々と・・・。イケメンの苦悩




そうだな~~~~
このオムニバスの全7ストーリーが集約されてるって感じです。(当たり前かOSTだもんね)


ミナちゃんがスンボン子猫と一緒に歌ってるMVもあります

エピ#6  MV 追記からどうぞ♪



21:57  |  Xnote  CF  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月29日(火)

熱帯夜~ Xnote#5

アンニョン♪

毎日暑いけど元気してるよね???
良い週末を過ごしたでしょ??

Mebinaもいちお元気です。
今週末から~我が家にホームステイをしに
韓国の男の子がやってきます♪
(その後うちの子も韓国にステイする予定です。)

“南山の頂上から石を投げれば金さんに当たる”と言う諺が韓国にありますが・・・
我が家に来る子は“ソン”さんでした。。

ビニとの親戚関係の夢は消えた・・・・。
・・・・・って、何を大それたことを夢見とんじゃい!!
ちなみに母方は“チ”さんでした。

そんなこんなで受け入れやら、渡韓準備やらで忙しない日々に加え
夏休みの 海だ!プールだ!BBQだってイベント続きで・・・・
今日は仕事から帰ってぐ~~~ったりしてしまい
うとうとお昼寝しちゃったようで・・・


そしたらさ~
夢に出ちゃったよ!
ウリヴィンナ

でね、
シュチュエーションは次のエピソードに出てきそうな田舎な風景の中・・
プラタナスだかメタセコイヤの並木道を二人で手を繋いで歩いてたさ(ありがち???)笑
キャ~~~~~~~~~~~

でもでも、、あまり会話は憶えてないのだけど・・・
ビニが「××ヤ~」(××=私の本名)と呼び・・・・
私が「カジマ・・・・」って言ってたのを憶えてるんよね・・・
言われるのはいい響きだけど、自分が言うのは切ないでしゅ
・・・・・で、目が覚めて・・・・

そう言えば今日は28日じゃん!!!!
って思い出し♪
お待たせしました~~~~~~

自慢の右横顔

期待も膨らむエピソード#5

夢から覚めてなかったのか・・・
ウツツの中だったからなのか・・・・
ウルウルきちゃって

まるで・・・ワタクシにスンボニが乗り移ったような心境で・・・・笑

いやはや前セツが長くなりました!
ではでは・・・・・

セレヴで美しいビニの世界   まさに~クドゥレ サヌン セサン~
なんてお似合いなんでしょう^^

でも、、ちょっとやっぱり切ない・・・・スンボニ&Mebi

演技してるビニがもッともっと見たくなった。。
今夜も熱帯夜・・・・
またビニが夢に訪れてくれるかな~~~~
眠りたい様な・・・・眠りたくないような・・・・・

とりあえず今夜はこのCFでまたまた夜更かしな私です。






00:19  |  Xnote  CF  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月22日(火)

夏の風が吹く日~Xnoteエピソード#4

アンニョン♪

やっと連休終わりましたぁ~
もうなんでこんなに忙しいの???って位
子どもと共に遊びほうけて「THE★夏休み」やってますMebinaでつ。

休みぼけ状態で・・・
カンファレンスはすっかり時差が生じておりまして・・・・
やっとこさのエピソード#4でしゅ。


その前に・・・・♪

ヒョンビン現る。。。

               目には目を試写会
*ちなみに白のTシャツの後姿はヒョンジンssiです♪  ご一緒されたようでしゅ。

検挙率100%のペク刑事と天才的な知能犯の対決を描いた韓国映画『目には目を、歯には歯を』(以下:目目歯歯)の実態が7月21日ソウル劇場で明らかになった。21日午後、ソウル劇場にてマスコミ試写会を行った後、記者会見で30分程の記者会見を持った映画『目目歯歯』は記者たちのいい反応で順調なスタートを切った。

そして夜、2号線建国大入口にあるロッテシネマではVIP試写会も行った。このVIP試写会に驚くことにイ・ビョンホンも参加。映画が見たいのできたというイ・ビョンホン。他にもカック・キョンテク監督の次の作品となるドラマ『チング』にキャスディングされたヒョンビン、キム・ミンジュン以外にチャ・スンウォンの招待できたというチ・ソン。そしてソン・ホヨン、キム・ヘスなど大勢のスターが参加しこの映画に対しての期待感が普通ではないことを示した。
【eじゃん=ソウル】

わぁ~~い♪
ビニたん昨日もご健在^^   モムモム歩いてましゅ^^

オモッ・・チソニもいらっしゃってたのね~^^
 (今、チソン君は私の時の人なのです・・って、チソン作品見てるってだけだけど

数たる有名人の中で、、ヒョンビンもしっかりインタビュー?てか
コメントもとめられてましたよん。

相変わらずのフィンガー5グラスで(笑)ございましたが
お元気そうで何よりでした♪

・・。・・・。。。・・。。。・。・。・・・。・・。・。・。・・・。・・・。・・。・・。・。・。・・・・。

お待たせしました!&遅くなってすみません。。
でも、、すでに皆さん何処かでご覧になられてる事と安心しきっておりますが・・

夏の風が吹く日とは・・・・

爽やかな恋の訪れを感じる日??

アニ・・・・
激しい夏の嵐を思わせる恋の予感がする日??

アニ・・・・
夏の暑さで自分が猫だと勘違い起こしそうな日??(笑)

さ~~~エピ#4をみてあなたはどれを感じるでしょう♪


今回カンファでは「出遅れましてすみません企画」
ギフ満載によりますエピソード4をお楽しみ下さい♪

少々重くなりますので、ココでたたみますね~~~~^^

ではでは、、、追記からどうぞ♪


09:38  |  Xnote  CF  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月22日(火)

心のうち・・・・・

アンニョン♪

チャリイッソッソ???
暑いですね~~~~毎日毎日・・・。

連休だったってこともあって
なんだかすっかり記事内容がリアルタイムよりずれ込んでます
演芸街中継やエピ#4もきてるのに・・・・
未だ15日のやってる少々暑さでぼけが入っております~(>_<)

これまた古い話ですが
スターMの新しいHPが開通(?)されたのはご存知ですよね♪
ずっと工事中で「6月中旬」ってな事が書いてあったままで・・・
7月も半ばじゃん!!って思ってたら
先週いつの間にか・・・こっそり・・・・・スターM1

ARTISTのところでしっかりXnote3人組映ってますね~~~~♪
ウィルメイドにリニューアルされてお抱えさんも随分と増えましたね。
新事務所にもお引越しが無事終わったようです。。


ワタクシ旧事務所にはイケず終いでした・・・・・。

あ~~~ぁ韓国行きたい。。。

今度のセンパ・1周年企画ですが・・・
こちらにははっきりした結果をお伝えしてなかったですね。

え~~~この度の企画
折角ではありましたがMebinaは不参加組を選択しました。

らしくなく愚痴グチいってしまいましたが・・・
それとはまた別に諸しょを考慮して決めました。

しっかり納得もしてますし
なによりご心配戴いてメッセ・コメを下さった方や、
誘ってくださった方・・・みんなみんなに感謝申し上げます。。。

私もペンである前にただのオバちゃんでったということでしょう・・。

残念ですが今後また機会は必ず訪れること信じてま~~~す♪

今回は申し込みをされた皆さんが(他のメンバー含め)
幸せな時間を無事過ごされることを祈って、
あわよくばそのおすそ分けをあわよくば戴こうと言う所存です

さ~さ、、
今回もXNOTEです


xnote pustith tistoryまとめ・・・

思わず素が出る?感じのペンちゃんが取られたサジンの数々です。

公式に挙がってる今までとのサジンとは
素材は一緒でも切り取り方が違うので一見の価値アリですよん♪

ではでは・・・
追記からど~ぞ♪ハート



01:25  |  Xnote  CF  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT