2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月09日(木)

釜山記者試写会・会見

こんばんわーーーーー!!!

昨日は「クサセ」の話。
そして今夜は変って「I AM HAPPY」の話。

ビニの多忙さが伺えるーーー
ついでにこちらも連動して忙しくなって来てる♪

でも、でも嬉しい悲鳴^^

今日のビニはどうなのかしら・・・?なんっていえるから♪
「何処で何してるの・・・・?」よりよっぽどいい!!!と、思いませんか??

さてさて、、
明日の晴れ舞台を前に本日、午後記者向けの試写会と会見が行われました。

釜山1009ビニまとめ

ヒョンビン “演技ために精神病院尋ねて学んだ”

記事入力 2008-10-09 16:57 | 最終修正 2008-10-09 18:06
[ソウル新聞ナウニュース]

俳優ヒョンビンが釜山国際映画祭閉幕作に選定された映画 ‘私は幸せです’(監督ユンゾングチァン)を持って釜山を尋ねた.

第13回釜山映画祭で顔見せをする位映画に対する関心は熱かったし会見場には幾多の取材たちで人だかりを成した.

9日午後釜山海雲台シネマテークで開かれた ‘私は幸せです’ 記者会見に参加したヒョンビンは “初めて釜山映画祭に来たが終わりを飾ることができて嬉しくて幸せだ.”とくちを切った.

ぼうぼうとした髪を一精神病者で破格的な演技をお目見えしたヒョンビンは “精神病に係わる映画や本をたくさん接した. 撮影入って行く前日には精神病院を尋ねてファンザブンドルに会ったしその方たちを通じて感じた部分を延期を通じて試みた.”と伝えた.


引き継いで “急にキャラクターを変えたくてこの映画を選んだことではない. シナリオが大好きで一度ほどは試みをして見たかったし最善をつくしたと思う.”と “観客たちに良くない評価を受けてもまだ若いから大丈夫だ.”と説明した.

大変に作業をしたというヒョンビンは “撮影入って行って終わる瞬間まで一生忘れないようだ. 地方撮影をするうちに題目のように ‘私は幸せだか’という考えをたくさんした. その答はまだ捜す事ができなかったがこの作品を通じてこういう悩みをするようになるようだ.”と付け加えた.

ドラマ ‘アイルランド’, ‘私の名前は金三旬’と映画 ‘ドルリョチァギ’, ‘のっぽおじさん’, ‘ミリオネアの初恋’ などを通じて演技力を広げて行っているヒョンビンは今度作品を通じて安定感ある老練さをお目見えした.

一方去る 7月他界したイ・チォングズンの短編集 ‘うわさの壁’ 中 ‘ゾマンドックさん’を脚色した ‘私は幸せです’は誇大妄想証患者万寿(ヒョンビンの方)とお父さんと恋人に捨てられた看護婦水硬(李報営分)が幸せを尋ねる話を描いた.

ソウル新聞NTN 精油陣記者(釜山) jung3223@seoulntn.co.kr/ 写真=兆民優記者

この映画の希望と絶望が説得力があったらこれはヒョンビンと李報営二人の俳優の熱演に負ったところ大きい. ヒョンビンは全身でぶつかって悲しみの中にちらちらする希望を見せてくれて 'インターネット美男美女スター'で発展する演技者で生まれかわったし李報営も多様な感情を描き出して前作たちを圧倒する演技を広げた


沢山の関連記事が上がってます。
あまりに沢山なので各々方チェックしといてね♪

でも、、記者向け試写はどうやら「よく演技されていた。」
「イ・ボヨンとヒョンビンの演技アンサンブルがよかった」・・・などなど
かなり好評のようです。

20081009釜山 (6)



ほっsc03手書き風シリーズダッシュ

失敗しても若いからまだ大丈夫だ・・・と言うビニ。。。

凄く前向きだなーーー
でも、、一生忘れられないくらい最善と尽くして頑張ったんだ!
・・・・・・・という自信がソコにあるんだと思う。


一度くらい冒険してみたかったと言うビニ。。。

そうだろうね・・・。
映画もドラマもベールを脱ぎ始めると
それこそ このクサセは冒険だと思う。(←あくまで個人意見ね。)


この「私は幸せです。」という映画
今更ながら凄く見たいと思ってます。
釜山の盛り上がりの波に呑まれてるわけでなく
ビニが挑んで行ったこの映画を見届けたい心境でしゅうふ


釜山ビニ記者会見



沢山サジンがありまーーーす。
MORE~からどうぞ^^

22:06  |  ナヌンヘンボックハプニダ。。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月02日(木)

釜山国際映画祭 ~開幕~

はい!!   こんばんわ!

さっきのお約束どおり
夜になったのでお会いしましたね^^


わぁwwwwwい  華やかに開幕です♪200810021955232300_1.jpg


[海雲台(釜山)=ニュースにはファングジンファン記者]

俳優李報営-ヒョンビンが 2日午後 6時釜山海雲台区スヨンマンヨット競技場野外上映場で開かれる第13回釜山国際映画祭(PIFF) 開幕式に参加してレッドカーペットを踏んでいる.

今年釜山映画祭は 60ヶ国 315本の映画を招待して歴代最多作品をお目見えする. 歴代最大規模で開かれる今度映画祭は 315編招請作の中で世界最初に公開されるワールドフリー米語も歴代最多編修である 85編に達する. 'ガーラ(GALA)プレゼンテーション' 'フラッシュフォワード' など 11個部門に進行されて '韓国映画回顧展' 'アニメアジア!' など特別展も進行される.

開幕作にはカザフスタンのルステムアブドラスェプ監督 ‘スターリンの贈り物’(The Gift to Stalin), 閉幕作にはユンゾングチァン監督, ヒョンビン李報営主演 ‘私は幸せです’がそれぞれ上映される.


国内最大規模の映画祭と同時にアジアを代表する国際映画祭で落ち着いた釜山映画祭は 10月2日開幕式から 10日閉幕式まで 9日間釜山海雲台, 南浦洞で開かれる



晴れやかに  華やかに  誇らしげに

ヒョンビンくん登場でーーーーす!!!!!


ね♪ ちょっとお顔が誇らしげでしょ^^
200810021946482100_1.jpg
「俺、、頑張っちゃったもんねーーー」  って顔

エスコートもお任せです
200810020583.jpg


なんだか この2ショット新鮮に見えちゃった。
そうだよね~
あまり2ショットサジンがなかった上、2人のラブストーリーがメインではなかったので
そしてそして・・・こざっぱりでグサセのイメージとは違ってるからかな?  笑

53129a.jpg
b580d900a36aad0b738b6525.jpg




今日の出で立ちは蝶ネクタイ♪
これぞお得意の蝶ネクタイ♪
(敢えて2回言う必要もないですけど・・・   ウフフ)

ついでにヒョンも蝶ネクタイ♪
U105P28T3D2191079F326DT20081002181350.jpg



20081002205626151.jpg

こんな晴れやかな場所に凛と立ってるビニ。。
前髪もしっかりあげてまーす^^



かなりハードなスケジュールをこなしてる最中だけど
きっとこういう場所に立てるって凄く感激な事なんだろうと思います♪


どんどん上がってきてるので追記(Read More↓)に まとめちゃいまーーーす^^


どーぞ








22:33  |  ナヌンヘンボックハプニダ。。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月12日(金)

週末ビニビニ祭り♪

アンニョンです♪

皆さん元気ですか??

私も元気ですよ~~^^   ・・・って誰も聞いてない???

釜山のスケジュールが決まってからと言うもの
まぢソワソワ・・・なんていうか消化不良??
なんだかお腹の中に塊が段々膨らんで
もうじきドカーーーーン  行きそうで・・・・

静める方法は知ってるけど
それがなかなか難しい。。。。。。ときている現実と戦う毎日です。

幸せ

私は彼を見るだけで幸せです。。

そんな私なんですけどね。。。。
人間“欲”は際限なくやってくるようです。

イ・チォングズンの断片 [ゾマンドックさん]を脚色した. 精神病棟を素材にした原作の設定で少しは変わったが精神病棟を中心に傷受けた人物たちの生を投映するという点でお互いに通じる. 映画の手始めはぼうぼうとした髪チョンガー万寿が精神病棟に入院をしながらだ.
万寿は賭博に耽った兄さんと無気力な家族によって傷が深い. 兄さんは毎度彼を尋ねて来てカードを出しなさいとウックバックを上げた.
精神病院で万寿の楽しむ行為は医者に紙で作った小切手を渡しながら自分が金持ちと誇示するのだ.
また患者たちを先導して病室で騷動を起こしたりする. 彼を眺める看護婦水硬も幸せな人物ではない.
彼女は病棟医者と失恋を経験している中でありお父さんから受けた傷をかろうじて取り纏めている. 彼らの会う空間は傷がとどまる場所だ.
[鳥肌]というずば抜けたデビュー作で傷受けた人物たちの心理を恐怖映画で解いて, [青鉛]で女流飛行士朴敬元の失敗するしかない成長期を描き出したユンゾングチァン監督は間違いなく傷受けた魂を捜してカメラを突き付ける.
ぼうぼうとした髪を一ヒョンビンの破格的な演技変身と李報営のたおやかなイメージは限定された空間で十分な響きを与える.
この映画の題目は逆説的ながらも, 誰も願っている幸せに対する人間の所望を打ち明けるのだ.


幸せ (4)

迫真の演技って言うんだろうね!!

ビニが長い間の沈黙を破り
やっと選んだこの作品の断片をキャプチャ含めご紹介しますね!

そしてそして、、
ビニinシンガポーッポポポポポッポ♪(またやってもうた
クサセの記者会見が行われたようです。

シンガポー会見 (4)
シンガポー会見

ドラマ宣伝用ポスター(上)
雰囲気かなりいいですがちょっと絵画チックに加工してありまして
横にはヘギョさんが写ってます。。。
Johnnyが意図的にチョッキンした模様。。
(嫉妬に因るものなのか)  笑

会見場でのコマ。。(下)
Johnnyよ・・・・これもチョッキンしといてくれ!! 


シンガポー記者会見


そんな感じで
この週末のお供に 今夜はビニの画像満載!!!

追記に載せますので
↓からどうぞ♪



22:06  |  ナヌンヘンボックハプニダ。。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月09日(火)

・・釜山映画祭・・

こんばんわ^^

(って、これをアップするコロには次の日のお昼になってるはず・・・

朝晩すっかり涼しくなりまして
昨晩(今朝方) 薄手の毛布を引っ張り出してきました。

今も庭ではこおろぎの大合唱♪♪

今日は映画祭のお話です♪

19840507_477309157.jpg
お久しぶりのマンスssi


ご存知の通りビニの映画「私は幸せです」が招待されていましたが
閉幕作品に決定しました!



'嬉しい 13番目ピプ' 映画の大香煙ベールを脱ぐ

ノーカットニュース記事送信 2008-09-09 14:07

世界 60国 315編, ワールドフリー米語だけ 132編で歴代最大規模映画宴になること
[釜山CBS 金恵京記者]


'映画の香煙' 第 13回釜山国際映画祭がベールを脱いだ.
19840507_1894879851.jpg


釜山国際映画祭組織委員会は 9日午前 10時グランドホテルでホ濫食組織委員長と金同好執行委院長など関係者が参加した中に記者会見を持って第 13回釜山国際映画祭の概要を紹介した.

今年は全世界 60ヶ国で皆 315本の映画が招請されたし, プレミア作品だけ 132編に初めて 100編を越すなど歴代最大規模で開かれる.

〓 映画祭いつ, どこで, 何の作品を鑑賞しようか?

今年映画祭は 10月 2日(木)から 10日(金)まで九日の間釜山地域にいる 67個劇場 37個管で開かれる.

海雲台は夜会上映場とメガボックス, プリモスシネマ, ロッテシネマで南浦洞は釜山劇場と対英シネマがピプ上映館だ.

今年は全世界 60ヶ国で皆 315編が招請されたし, このなかに世界で初めに封切りするワールドプレミアが 84編, 自国の外で最初にお目見えするインタ−ナショナルプレミアも 48編で歴代最大規模で開かれる予定だ.

特に, 中央アジアとフィリピン地域にある完成度高い映画たちが大挙お目見えして集中照明される.

釜山国際映画祭金支石首席プログラマーは "アジア映画祭で疏外された第 3世界地域にある良い映画をたくさん掘り出して観客たちにお目見えするようになったことが今年映画祭の大きい結実"と言いながら "ますますプレミア作品数が増えることは釜山国際映画祭の競争力が強化されて, 世界舞台で進出する足場が確固になることを意味する"と言った.

〓 開幕作と閉幕作はどんな作品?

今年開幕作はカザフスタン出身の世界が注目している若い監督ルステムアブドラスェプ(Rustem ABDRASHEV)の <スターリンの贈り物 The Gift to Stalin>が選定された.

この映画はロシアの代表的なシナリオ作家パベルピンとカザフスタンの卓越な実力派俳優ヌルズだけイックティムバエプなど黄金のスタッフと俳優が会って関心を集めたりした.

映画は 1949年カザフスタンを背景で旧ソ連政府によって幾多の少数民族が中央アジアで強制移住された時代, 小僧ユダヤ人であるサスィカの話を甘いことは大河ドラマだ.

閉幕作はユンゾングチァン監督の <私は幸せです>が選定された.

イ・チォングズンの断片<ゾマンドックシ>を脚色した映画は精神病棟を中心に傷受けた人物たちの内面を纎細に盛り出したという評価を受けているし, 特に真打ちヒョンビンの延期変身で期待を集めている.



映画もいよいよ動き始めます。。
閉幕上映はいつ???   9日か10日か・・・・・・

ベールに包まれてたこの作品ですが
きっとこの映画祭をきっかけにメディアにも登場することでしょう^^

ビニが激痩せして満身の息込みで挑んだ作品。。
なによりスクリーンに映る久々真打ちビニ

是非見たい!!!!


あーーーーー釜山
一番近い外国。。。。。
船(高速船)でいけちゃいますからね。。。



実はこの会場の1つになる海雲台(ヘウンデ)に知り合いが住んでいまして
今日メールが来ました。
まだ彼女は閉幕作品に決まった事を知らなかったようで・・・

「あまりに会場が沢山あるためまだ何処だか解かりません」・・・
  (なんせ、67個劇場 37個管だもんね・・・・。。。)


「ホントに釜山はお祭りのようになるため特に海雲台区はにぎやかです。」・・・・
  (元々夏場はにぎやかなところだからね・・。スター★も続々・・)


19840507_3915869424.jpg
彼女(ボヨヨ~ンちゃん)もビニと登場するかしら?


「是非来なさい!」・・・って  オイ!!! 命令形かい!!!


彼女は別にビニペンって訳でもないし(あ~~~残念
俳優さんに熱くなる事が不思議だと思ってる人なんです。。。(これまた残念
と言うより、院に進むための悲しき受験生。。凄く一生懸命勉強してます。

でも、、
「姉さんの事は応援します!」と必ず付け加えてメールをくれます^^

何を応援してくれるんだろ???(笑)

パラダイスホテルに泊まりたい!とまでは言いません。。。

誰か私に時間と資金をジュセヨーーーーーー!!!!!!
(妙にリアルな話でごめんなさい。。m(__)m

なんかで言ってた事。。

生きてるものはみんな“慣性の法則”で動いてる。。。

人の気持ちも「恋」も同じで
生きてる限り自分では止められない。。
動き続ける物なのだ。。

ビニに逢いたいなぁ・・・
止まらない想い。。。。

慣性の法則で生きてるMebinaでしゅ。。。。


わぉーーーん♪
やっぱりどんどん挙がってきてましゅね。。
隠されてたぶん新鮮に映るマンスssi

幸せ
ほれほれ動いとるぞい!!!

残りは追記に載せまーす^^

   ↓からどうぞ♪






18:08  |  ナヌンヘンボックハプニダ。。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月26日(月)

お薬です♪

アンニョン♪♪

チャリイッソッソ??

週明けの月曜日いかがお過ごしですか??

それにしても今日の福岡まぢで暑い
真夏ほどではありませんが・・・

この時期に30度越え。。。
しかも昨日体育祭だったお子らがお休みのため、そん所そこらでワーワーキャーキャー
体感温度は急上昇

沈まれ静まれ・・・・・私。
こんな時はさわやかなこの北風のようなビニのお顔を拝んで・・・・

そう言えば『なぬんへんぼっくはぷにだ』のメイキングサジンがちょっとあります。。

でも・・・・ほほほ~~
ウリビンナァーのそのさわやかなお姿が拝めるのはわずか1枚。。。。。

でも、「最新映像欠乏症」な我々は
それでもいいから拝みたい?衝動に駆られるわけで・・・・。
・・・・・・それにしてもドンだけ私は病んでいるんだろう・・・・・
     次々現れる病名の数々。。。。   (笑)

ま、そんなわけで
秘密裏に進行して秘密裏に終わり秘密裏に準備されてるだろう
「ナヌンヘンボックハプニダ」。。
その中のおこぼれ???
ですが・・・・・よろしければどうぞ♪

私幸メイキング
老若男女エキストラ?の方たちでしょうか・・・・・
後ろに「吉兆」の文字・・・・   あ~~ココは船場なんだぁ~   (ウソウソ




最新映像欠乏症にまだ効力があるか疑問な2008・3・27・・・・・・・
私幸メイキング2
すでに2ヶ月も前だ・・・・・・



私幸せ兄ちゃん
お兄様役の方。。。


監督さん
監督さん。。。


ビニ入院する病院か?
  病室。。。
ナース服は韓国でもピンキーなピンクがトレンドなのかしら??



入院中?
で、、やっとビニ登場。。。
唯一の判別可能サジン。。   病院服着てます。。
でも、、このモザイク・・・オセロできそう・・・・


もう完全アップしてるでしょうし
残りわずかなオフタイムを充実して過ごしてるでしょ??  ビニ??


☆Mも6月2日にはREスタート
ウィルメイドスターMにグレードUPして生まれ変わるようですし
ソナヤの映画上映の前に試写もあるでしょうし
きっと近いうち
「最新映像欠乏症」のための特効薬が私たちの元に届くと
思われます。。。(←希望的観測

この欠乏症は治るのも簡単だけど
ポンダルヒだってどんな名医でも治せやしないと来たもんだ。
(↑視聴中  笑)


そうなの!あなただけなのよ!!!!
20080121001542s.jpg
アラッソ????

 

16:38  |  ナヌンヘンボックハプニダ。。  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT