2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月31日(土)

リフレッシュ☆彡

アンニョン^^

良い週末過ごしていますよね??
最近、希望的憶測質問系(すげぇー漢字ばっか!!)を好んでるMebinaでつ。。


ビニ&カンファに遊びに来てくださるヨロブンへ

沢山ご飯食べてるでしょ?
よく寝てるでしょ??
よい仕事を頑張ってるでしょ?

そして何より幸せに過ごしてるでしょ??

う~~~ん実にいい!!
こういう精神は是非是非マネっこしたいと思ってます♪

梅雨前線ももうすぐソコまで来てると思われる@福岡なのですが
本日はなかなかいい日和です。。。

       888888.jpg
    めーーっけた!!

って、もうみんなが先にめっけてるってね~~

この前の試写会ビニたんの時にはすでにめっけてましたが
週末までとっといたんだ
ごめんね~~~~  へへへ・・・(^^ゞ

(たぶん)最近プレイボーイズ@ビニで~す♪

だってかなり頬がこけている!!
でも、キャップから出てる御髪は長いよね~
試写会の時にビーニーから出てるのはここまで長くなかったので
クランクアップ→野球→試写会の流れでしょうか???


やっぱしちょっくしガニ~なビニたん
555555.jpg
44444.jpg
けして「へ~~~んしん」してるわけではごじゃいません。。
が・・・!変身「全力野球少年!」になってるもようですね~~



立ち姿も様になっております。。。
20080529012503_21686248.jpg
ピッチャ~~~背番号31ぃ~(うぐいす嬢風に・・・)我らがヒョンビン。。
       ↓
マウンドの上でサインの確認をしております。。
       ↓
軽く投球練習・・・
       ↓
第1球。。。
       ↓
な・げ・ま・し・・・・・・
       ↓
た!!!
       ↓
打たれました!(見送るヒョンビン。。)
       ↓  
気を取り直してもう1球。。
       ↓
ってところでしょうか???   笑



7777777.jpg



何にしてもよく働き(演技し)よく休んで(遊んで)
心も体もリフレッシュしてくれたらとても嬉しい私です♪
・・・・・・ついでにそのお姿を拝見させていただけたら言うことはありましぇん!!!!!

5月も今日でお終いです。
今うちのメンバーの一人が渡韓してます♪
韓国も今の時期、暑からず寒からずいい時期なのではないでしょうか?

いよいよ6月になるとドラマの撮影が始まります
この過ごし易い季節をビニも楽しんでいるといいなぁ~
(今のうち!今のうち!   イヒヒヒ・・・


666666.jpg


ウリビンナァ~&皆さん、、よい週末を♪♪


…Mebinaはやっと衣替えと部屋の模様替えをやってましゅ。。。。
梅雨に入る前に・・・・・やっとかないと・・・・
わびしぃぃぃいいい~~~~~
19:38  |  プレイボーイズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月25日(金)

またまた・プレイボーイズ(*^_^*)

夢の対決から2週間ちょっと

またまた野球かいっって話なんだけど・・・
しかも・・去年の6月頃のサジンもあります。。
まぁ~~まぁ~~~
我らが「夢の球団」ですからね♪
 
1199602893601003_file.jpg
うっ・・・・ビニたん後ろ髪が・・・・わさわさしてます




1199602893610485_file.jpg
スンウ兄さんともとっても仲良しだし・・・♪

ウリビニはココがとってもスキで大事にしてることはご存知ですよね
だからとってもいい顔してるんだな~~~~( 惚れ惚れ(*^_^*) )

1199603284932940_file.jpg
ムチャクチャ かわゆい

たぶんこのチームの雰囲気はチームオーナーであるこの方の賜物
スンウ兄
とってもおちゃめな人であり頼れる兄貴であり素敵な人なんでしょうね。。
肖像権もことについての発言もマジメであること以上に
みんなを守りたい!!!ってカンジが伝わってくるんですよね~~~・・







『ちょっぴり一言ハングル講座』   vol.4
           by  ..Air


ちょっと長らくお休みしてましたね・・
ごめんなちゃい"^_^"

昨年末vol.3をあげてから・・・だから憶えてますか??

おさらいを含めて挨拶の続きです。

************************

相手の調子を尋ねる時。

◎元気でしたか?(よく、すごしましたか?)

 잘 지냈어요?(チャル チネッソヨ?)

 잘 (チャル)...よく

 지내다(チネダ)...過ごす。暮らす。


◎元気だった?
 (親しい友達などに...)

 잘 있었어?(チャル イッソッソ?→チャリッソッソ?)

 있다(イッタ) いる。ある。

 直訳...よく 居たの?で元気だった?という感じ。

 잘 있어.(チャリッソ)元気だよ...と答えればいい^^

_____________でしたね^^

それで今回は
◎その間、元気でしたか?

 그 동안 잘 지냈어요?(ク トンgアン チャル チネッソヨ?)
 
 그 (ク) その

동안(トンgアン)間

 韓国の方はこの그 동안をよく使われます。

 お会いしなかった間...というような意味です。

*この時のgはほとんど発音しません
  英語で使うgのような役割になります。

私たちはチングに使う時、ほとんどは前回の「チャル イッソッソ??」で
済ませることが出来ますが
敬語の精神がしっかりしてる韓国では「ク トンgアン」をつかうことが多いようです♪


今回ホントに
그 동안 잘 지냈어요?(ク トンgアン チャル チネッソヨ?)
でしたね・・・。
これから出来るだけサクサクと勧めていきますので
どうぞお楽しみに




プレイボーイズの続きはこちらをぽちっとしてね♪
13:56  |  プレイボーイズ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月11日(金)

“夢の対決”結果発表♪

挙がって来ましたねん♪
以下↓記事です。


中日・小田も参加、グアムで“夢の対決”
2008年1月11日 紙面から

韓流スターに負けちゃったグアムジャイアンツのメンバー。(右から)小田、高橋尚、真田、金刃、内海、阿部、坂本=グアムのパセオ球場で(兼田康次撮影)

PK2008011102178750_size0.jpg

 【グアム兼田康次】夢の対決がグアムで実現した。巨人・阿部慎之助捕手(28)が率いる『グアムジャイアンツ』と韓流ドラマ「ホテリアー」の総支配人役としても有名なキム・スンウ(39)が率いる韓流スター軍団の『プレイボーイズ』が10日、パセオ球場で対決。結果は8-19で“阿部巨人”のギブアップ負けだった。

 もし日本の球場で開催すれば超満員になりそうな対決が、グアムの古ぼけた球場で実現した。かつての巨人のキャンプ地・パセオ球場に巨人のスターと韓流スターが集結。硬球を使った“夢の対決”が行われた。

 大のG党であるキム・スンウが率いる『プレイボーイズ』は野球好きの韓流スターで構成。もともと毎年グアムに集まって地元チームと試合を行っていたが、阿部が自主トレ中ということもあって数日前に対決することが決まった。

 韓国からは『チャングムの誓い』に出演したチ・ジニや、実力派のコン・ヒョンジン、ヒョンビンらが参加。『グアムジャイアンツ』は内海、高橋尚、坂本ら巨人6選手。さらに盛り上げたのが元巨人で現中日の小田だ。肩づくりで訪れたグアムで偶然、阿部らと遭遇。親交のある韓国プロLGの趙寅成捕手が縁でキム・スンウとも知り合いだっただけに、今回の対決に飛び入り参加した。

 さて結果は…。5回までは8-8の接戦だったが、一気に試合が壊れたのが6回表。ピンチの場面で高橋尚が登板すると、痛打されて勝ち越し点を献上。その後、内海、真田、金刃ら“本職”が登板するも打ち込まれ、果ては阿部、小田までがマウンドに立ったが炎上してこの回だけで11失点。結局、6回表を終えてギブアップした。

 「向こうも楽しめたんじゃないかな」と阿部が言えば小田も「いい息抜きになりました」。試合後には記念撮影と和気あいあいだったが…。スタンドにはグアム在住の韓国人、日本人観光客ら約50人ばかり。ああ、もったいない。


セ゚タフーカキッオ蠍1]



おった~~~!!!おった~~~~!!!
しっかり記念撮影ど真ん中!

キャップに隠れてうちゅくし~~~いお顔が見えてないんだけど・・・
ホホがこけてらっしゃる???
ヌリアン撮影からまたまたお痩せになったのかしら?

今回
チームのオーナーであるスンウ兄が
肖像権の問題で韓国側のサジン撮影が
基本NGだったわけで・・・・

でもスンウ兄だけはOKと言うことで
htm_200801102156070107000001070100-001.jpg
39歳頑張ってます!!!

それにしても観衆50人て・・・
あまりにももったいない。。
記者が書くくらいだから本当にもったいない・・・
他のもちょこっと載せますので
続きはポチットね・・・↓
16:53  |  プレイボーイズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月09日(水)

GUAMって・・・・・

朝から飛び込んできたNEWS
え~~~~~!!!!マジですか???
携帯メールで知った時は思わず驚き~~~!!!でした。

「夢の球団『プレイボーイズ』」

10024087708.jpg

なんとですね、、
読売ジャイアンツと試合するんですってぇぇぇ~

ってなことでしたが、、、、

いつかプレイボーイズが試合するの見たいな~~~なんて
対戦って言ったらドコと???
やっぱジャニーズとか巨人あたりとドームやろうね・・・
なんて事をビニチングと話しておりましたら
あらら・・・実現しちゃうのか???

野球 空振りぃ~~


よくよく見ると・・・
ン????
グァム???
自主トレ???
え???10日???
ギャ~~~~明日じゃん


今からダッシュで行けば何とか・・・
・・・って!!オイ!!!(←一人ノリ突っ込み)

確かにココ福岡から直行便で行けば
4時間さ!!!
近い近いなんてね。。言ってられない・・
サラサラ行く気ないんですけど・・・と言うか、はっきりイケませんから。。

でもでも、、うらやましい
異国は異国でもではなくて
プレイボーイズの面々が集結してるんダァァ
え~~^^っと
ドンゴン兄、スンウ兄さん、インソン、・・・・ユッピ、ドンちゃん、チジニ・・・


スポーツ報知にはそれぞれのプロフもちょこっと載ってたよん♪
まね、、、基本スポーツ紙なんで
韓流スターなんて知らない人もいるだろうし
あ~~~~うちらから見れば
の山じゃございませんか!!!
わーぁ



それにしてもドンウォンくんもお久しぶりのプレイボーイズ
ユッピは14日に入隊予定だよね・・・
最後のバカンス兼プレイボーイズなのかな。。
「入隊前の1日1日を1年のように大切に過ごしたい」ってゆうてたから
それくらいこのチームを大事にしていたんでしょう。。。(涙)

そんな貴重な試合を見たかったなぁぁ~~~

で、、ウリビニは????
なぜか名前が挙がってなかった・・・・

沢山の方が探していらっしゃることでしょうが
まだビニたんの詳細がわかりませんの・・・(凹)

昨日は昨日で
エデン、パクシニャンで決定!!なんてガセが出るし・・・・

ウリビニや~~~~いなにやってんの???

おんぶ踊り
踊ってる場合じゃないよ~~~~ん


長々つらつら書き殴っておりますが
対戦相手のジャイアンツ
全く素通りで申し訳ない・・・

正直Mebina全く興味がありません。。ので解かりません

何でもジャイアンツ阿部さん率いる主力選手が自主トレしているらしく
他チームで、当地で自主トレしてる人も含め
混合でチームを作り明日の試合に臨むらしいです。
(色々な選手の名前が出てたけどチンプンカンプン・・・ハハハ・・・・)
こら!
ったくお前って奴は・・・・


福岡には地元球団「ホークス」があるんですけど
ソコの人すら知らない・・
主力選手の馬原投手と飛行機でとなり合わせに座っても気づかない
あるまじき人なんで・・・(←私のこと

と言っても相手は日本のプロですから~~~~

プレイボーイズの皆さん
ファイティン★★


ピッチャー 背番号31  「ヒョンビン」
野球 キッス




なんて明日か明後日のスポーツ報知の記事に載ってたら
最高なんだけどなぁぁ・・・・

グァムの空に飛んできた~~~~い
15:26  |  プレイボーイズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |