2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月01日(火)

アイルランド・・・・6話。。

アンニョーン♪

福岡寒いでつ。。
とっても寒い・・・・花冷えってほど桜も咲いてないのに・・・

・・・と書いて降りましたがエントリーに少々時間が掛かりまして・・・
日付をまたいでしまいました

ので、今日は一転晴れでございます。。
肌寒いですけどね。。

ビニたん今日もせっせとお仕事してるのかな??
全羅道の光州では10.8度
北風が一段と寒く感じてるんじゃないかと・・・(勝手な心配してます
              
            一緒にお掃除しませんか
              頑張ってますか??ヒョンビンさん


なんだかチャリティーオークションの方はかなりHOT!HOT!

過熱気味ですね。。まだ日にちもあるのに・・・・
最終締め切りのかけ引き時にはどんなになってるんだろうと興味シンシン。
まるで他人事ですが・・・・・・
だって、こうなってくるとワタクシは手も足も出やしません
ない袖は振れないんですもん。。。
袖振ってあるものはタプタプフリフリの贅肉だけでございます。。。トホホ・・


前置きはこのくらいで♪
今日は随分ご無沙汰の「アイルランドレビュー」でございます。。

     6-78.jpg


きゃっほーい!!(?)
やっとシヨン登場ですので記念して今回のトップを飾っていただきました!!

6話目にしてやっとグクとシヨンが出会います・・・。
(フフフ・・・長かった。。。)

放送局での護衛の仕事がスタートした、グクとジェボクだったが、、
ある事件でジェボクが怪我を負ってしまう。。
ジュンアが働く病院へ行った二人・・・・
ソコで3人がはじめて顔を合わせて出会うのだった。。。
そして、シヨンは放送局はオーディションを受けに行った帰りグクと出会うが・・・・。


とうとう4人みんながそれぞれと出会う回(話)です。
そうなるとホントグクの登場シーンが減ってきた
それでもあきらめずグクだけを追ってるカンファでつ。。
・・・・アイルファンの方ホントにごめんなさい
こんなんじゃ、、アイルを語ってるコトには全くならないのはわかってるんですけどね。
グクだけを見つめてたい・・・・・・訳です。


と言うことで久々、アイル始まりますがこれまた長いんで、、
どうぞさらーっとさらーっとどうぞ♪



11:22  |  アイルランドレビュー  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月19日(火)

アイルランド・・・5話

アンニョ~~~ン
カンファレンジャー(自称ブルー)参上です  へへへ・・・(^^ゞ

南国九州もお日様ぽかぽかのわりに寒いです!
しかも周囲は、かなりの病原菌がウヨウヨしてるらしい足音が聞こえてきます。。

怖い怖い・・
くれぐれもお気をつけて!

ソンなのに負けてられないわ!!!っちゅうことで
カンファレンスもちょこっと春っぽく衣替えしてみました♪
セクシィ~~ビニからラブリービニへチェンジ!
さむ~~~い身体をちょっぴりHOTにしてください

でも今は黒ヒョン・白ヒョンにどっぷりはまってるから
ビニサプリ注入でチャージ満タン♪
だから病原菌なんて何のその!!!ってカンジかも知れませんね~~~笑

ひょっとしてチャージしすぎてあふれ出し・・・壊れちゃってる???

ワタクシもようやく事務局からの返信が来まして・・・
「Photobook」のみの交換となりました。お騒がせしました~~~m(__)m
ので、ようやく鼻面にぶら下げられたニンジンを馬(=私)は食べる事が出来ました

美味しかった~~~ご馳走様でした



今日はまずこちらから!!

*********************************
  
   『ちょっぴり一言韓国語講座』    vol.8                    
                   by ..Air

前回、≪行ってらっしゃい≫をしましたね。
では、今回は、≪行って来ます≫いきま~す。

* 갔다 올게요.   カッタ オルケヨ.
  行ってきます。

* 갔다 올게. カッタ オルケ 
 行ってくるよ。

  
◎ 가다.  カダ(行く)
◎ 오다.  オダ(来る)
◎ -ㄹ게  (ある行動に対する意思を表す。)


     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   
   ※ 잠깐  바람 쐬고 올게(요).
     チャムカン パラム スェゴ オルケ(ヨ)

     ちょっと風に当たって来るよ(来ます)。  (ちょっと、気分転換して来るよ)

  ◎잠깐  チャムカン(チャmカン)  (短い時間、ちょっとの間、暫くの間)
  ◎바람  パラム(パラm)      (風)
 ◎쐬다  スェダ           (当てる、さらす)   
    
  こんなふうにも使えます^^*
  よくドラマで使われてるけど・・・・
  こんなフレ~ズいつかは言えるかしら???   笑

*******************************

そして今回はアイルランドレビュー5話です。

961552d5df5350c250da4b41.jpg


グクの新しい職場も決まり
そしてジュンアは医者として働くことで自信を持ちはじめていた。。
なぜか、ジェボクはグクの同僚になる。。
それぞれ新しい一歩を踏み出すが・・
5話ともなればそれぞれ絡み出した糸は一層複雑になってくるもの・・・
4人の物語なのでグクの登場も限られてくるのです。。。(ちょっと寂しい・・・
それでもあきらめず・・・グクだけを追っかけてます。。へへへ・・・
レビューと言っていいか・・・微妙なところですが
アイルランド<カン・グク>をお楽しみいただけたらと思いまっす(*^_^*)





*カンファレンスからのお誘いです♪

 コメント残すほどでもないけど・・ちょっと一言、
 「私も」とか「そうそう!!」とか言ってみたいなんて思ってる方
 よかったら一緒に参加しませんか??
 そんな方はHNを共通で「ヒョンビン」と書いていただけたらOK!!!です♪
 もちろん今まで通りのHNでの書きこみも大歓迎です

カンファレンス・・・沢山の人たちと語り合える場所にしたいと思ってます♪
皆さんの参加 お待ちしてま~~す^^

                カンファレンス・ルームより


では・・・・・・
アイルランドへ갔다 올게요.(いってきま~~~す)バイ2

                              

                            続きはこちらから→







22:14  |  アイルランドレビュー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月30日(水)

アイルランド・・・4話

ヨロブン アンニョン^^

なんですかね~~~この寒さは・・・
ぶるぶる・・・・
昼間なのになぜ震える寒さ・・・?
あ、、気づけば暖房費の節約してたんだっけ。。。笑
雪だるまのように着込んでカキコしております。
(着てなくても雪だるまの様だって話もありますが・・・・・おいといて!)

ちょこっとお知らせ・・・

撮影を終えたCMの予定がスターMのHPに挙がってましたよん♪


私たちカード(ウリ銀行の事ね!) TVCM オンエア確定

管理者 2008-01-30

ヒョンビンさんが今度私たち金融グループの私たちカード広告モデルになって
オーストラリアで広告撮影を終えて帰って来ました.
初 TVCM オンエアは 2月 6日になる予定です.

関心お願い致します~

ありがとうございます.


と、いうことでした。
私たちが映像を見れるのはいつのことでしょう・・・
早くみたいですね~~~
オーストラリアはメルボルン♪ルン♪で行われていたので
さぞかし常夏イメージなのでしょう
だって向こうは夏真っ盛りですもの・・・
でも今思考が寒む寒むモードなので実の所あんまりイメージが浮かびましぇん

もう1つ・・・・。

ヒョンビンさんが所属する「スターM」が
ハ・ジウォンとかの所属事務所「well modeエンターテイメント」と合併・・・・。
ん???合併???
吸収されるのか??吸収するのか???
「スターMのホン代表がwell modeのビョン代表に経営権に従属する権利義務を譲渡した・・・・」とな。。

これからどうなるんだ???
ウリビニに何か降りかからないように祈るのみ!!!
記事内容の真相は今しばらく見守ったほうがよさそうですね・・。

このニュースソースを知りたくて久々MのHPを覗いたら
ウリ銀行が挙がってたんです。。いわゆる棚ボタ記事です



さてさて・・・
今回はアイルランド4話です。。



          4-89.jpg


      (このサジン好き↑)


ジュンアとジェボクはそれぞれ罪悪感を感じながら
今のパートナーと向き合おうとするんですが・・・空回り?気持ちのすれ違い?
なかなかうまくいかないようで・・・・
グクも振り回されます。。
夫のふか~~~い愛も伝わらず・・・・(あ~~~グク切ない・・)
このころから4人入り乱れてのストーリー展開で
とうとうMebinaヴィジョーンにも
止む追えずグク意外の方が入ってきてしまうのですぅぅ・・・
全国津々浦々グクONLYペンの皆様には申し訳ございません。。
が、、アイルランドペンの皆様には「フフフ・・」なのかしらん???


そう言うことで
ポチットからスタートです!!↓
16:33  |  アイルランドレビュー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月23日(水)

アイルランド・・・3話

年末年始をはさみまして
ちょっとお休みしてました「アイルランド・レビュー」
やっとこさの第3話です。


    49f28833b7d095f51b4cff50.jpg
(↑クリック・クリック  デッカ~~くなるよん♪)


ジュンアの心の傷(=と書いて病気と呼ぶ・・グフフ・・)は
家族を探すことで治せるのではと心配するグク。
私がビニたん(=グク)だけを見つめてる間に
確かにまだ3話ですが、ジュンアとジェボクは確実に
心を通わせていたのでした。。
(イマイチよくわかんないんだけど・・・・・未だ理解不能)

それにしても心優しいボディガード兼秘書:グク・・・
なんでみんなあなたを悲しませるんかね・・・ウルウル
今回はダブルパーンチでグクの切なさ一杯のお話です。



当然
 今回もMebinaヴィジョーンです。
グクを軸に「グクONLY」ですので
ソコの所 ご了承くださいませ♪
22:15  |  アイルランドレビュー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月16日(日)

アイルランド・・・2話。

アンニョ~~~ン♪

アイルランド2話目いきま~~~す!!!

なんせ16話なんでせっせとやってかねば・・・ね♪

グガー!



1話~2話にかけて
他の出演者をすっ飛ばしておりましたが(今後もそのつもりですが・・)
運命は動きだしてるんですね。。。
ジェボクはシヨンと出会い同居がはじまってます。
ジュンアは相変わらず「病気」のため理解不能でございます
博愛のグクはそんな彼女を守ってやりたいと結婚する事に。
2組のカップルははじまったばかりなのですが
ジュンアは入院先の病院でジェボクと再会するのです・・・・



まだこの時点でもジュンア・・わからない・・・
ま、、、ソコは置いといてやっぱりグクだけを楽しもう

そしてこの「アイルランド」の中で使われてる曲ですが
今までにない感じで んっ?!?!?! おやっ?!?!?!ってカンジがしたんですけど
どうですか??
アイルランド民謡で、「ダニーボーイ」と言うそうです。
今までアイルランド民謡ってわかって聞いたものなんて
ほとんどないと思いますが
メロディーがドラマとうまくシンクロしていて
切ない雰囲気だよね。。

パチパチ
「はい!Mebiちゃん上手に解説できました!パチパチ

Mebi:(照れっ)

今回もなが~~~いからスル~~~~っと読み流してくださって
結構ですからね。。。


とりあえず、続きはこちらをポチっっと↓


00:31  |  アイルランドレビュー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT