2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月01日(木)

★お知らせ★

アンニョン♪

いかがお過ごしですか?
寒かったり暑かったり、すっかり鼻カゼひいてるMebinaです(グスン・・)

記事書いててもタラタラ・・・・
鼻水たれ子でごじゃいます。
なので、ティッシュを詰めてのエントリーで・・
(あ・・・今想像したでしょ・・笑)

ビニのイベントまで後1ヶ月切りましたね~
今頃バリスタってるビニではないでしょうか。
(コピ好きな私にはたまんない^^  想像大!)

o0399060210472751551.jpg



あっという間に4月だもん、、この1ヶ月早いだろうな~

そんで今日はちょっとお知らせです★


「HBJFF☆2010横アリProject☆弾丸募集開始です! 」 ・・・の告知でつ。




去年の9月25日イベントから活動開始のHBJFF
略の総称はHYUN-BIN Japan Fan Friends「ヒョンビン・ジャパン・ファン・フレンズ」

カンファレンスでも以前、そう去年の夏の終りにお誘いした記事(8月26日UP)があったでしょう。
アレですあれ!

メンバーも着々つ増えてるらしく・・・(凄い人数だよん)
そんでもってそれ以来の活動報告は

36764356_97332448.jpg

こちらをご覧下さい。

・・・・といっても、ウリメンバー(関東近郊在住者)はご一緒にボランティア頑張ってるんですけど
私は何も出来ず・・・・しておらず・・・・
名ばかりの・・ですが、カンファで告知のお手伝い。

で、今回もまたまたビニに喜んでもらえる企画を考えられてるようですよん♪

090925_124334.jpg

このお花スタンドをもう一度贈ろうってのとか・・・・


詳しい事は飛んでいって見てきてチョーだい^^

参加される方・お留守番組の方・・そんなの関係なく
ビニの喜ぶ姿が見れるといいよね!
じゃ、みんなで笑顔にしちゃおうよ♪って企画と考えて貰ったら
いいかと思います。

興味のある方は是非♪


23:50  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月10日(水)

イベント 4.29決定★

17663701_2919564976.jpg

うっそーみたいなホントの話♪

ビニの2010年2度目の来日が決まっちゃった!
ファンミ?では・・・なさそうなイベント?
ま~ペンちゃんが楽しめるイベントならばペンミでいっか^^

2010 HYUN-BIN
『 Do the motion ~Hello (Aloha), My barista !~ 』



「私の名前はキム・サムスン」、「彼らが生きる世界」、「チング~愛と友情の絆~」、「私は幸せです」、「晩秋」まで…
作品ごとに新たな演技者としての姿を追及し、成長してきたヒョンビン!

次回作、今後の歩みがさらに気になりますね。
今回の2010年初の日本イベントでは、日本のファンの皆様の人気の作品をエピソードと共に映像を振り返り、初のバリスタにも挑戦する予定です。

ファンの皆様とヒョンビンの新たな時間が共有できるこのイベント。
ヒョンビンの演技への情熱、カメラの外での日常、旅行、コーヒーの話…など。

ヒョンビンを近くに感じられる舞台をご用意し、コーヒーの香ばしい思い出とともにお届け致します♪

●日程 : 2010年4月29日(祝)
●会場 : 横浜アリーナ(神奈川・横浜)  
●時間 : 16:00 OPEN / 17:00 START 予定
●チケット料金 :全席指定 10,500円(税込) 
●予約受付期間
2/25(木)15:00~ 3/2(火)23:59まで 




どひゃーーーーーー
またまた関東圏。。。。
ヨコハマ好きになっちゃった?
私もチョア・・・なんだけど

地方人には悲しいですぞーーーーー。
福岡も「よかとこ」よ!!!!
(あ~~~ここもあそこもいいところだと言う声が聞えてきそう・・・)

ま、そこは割り切るしかない。。。
私自身、関東圏に友人が多いもので^^

で、何??バリスタ??
ビニがコーヒーを入れてくれんの???(な訳ないか 笑)
コーヒーのこうばしい香りに包まれて・・・ではなくて思い出?
良くわかんないけどなんだか今までにない企画なのでは・・・・


コーヒー好きの私は夜中に良くコーヒーを入れながら
(お酒が全く飲めないんで・・^^)
「コーヒーとビニとこの夜中に一人の時間が至福」と
ほくそ笑むことがしばしばあったりして(笑)


キッチンの端で間接照明が当たる中、ゆっくりお湯を廻し注ぐビニ。

「夜だから少し苦味を抑えたモカでも入れるから・・・・座ってて」

カウンター越しにうっとり見つめる私。。



そんでもってまったり向かい合って
コーヒーを飲みながらこの時間を過ごす妄想に何度駆られたことか・・(爆)


こんなワンシーンを私に演出させてくれ!!!!
妄想族なもんでね^^


話は逸れちゃったけど、こんなんが見れたりするの????
ぎゃーーーー(>_<)←雄たけびです。

楽しみが増えたね^^

あ・・・・FC以外にもローソンにて一般販売もある予定みたいです
当然FC先行ですよーーーー!!!


GWなのでお早い調整が必要かもですね。

・・・・Mebiはかなり厳しいようなので半分以上諦めモードですが
予定は未定ということにして ちょっとばかり「しばしの励みの種」に
残しておこうと思います。


と、いうことで
春にはまたまたビニに会えるようです♪のお知らせでした!



13:38  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月26日(火)

はじめます・・・。

アンニョン♪

三寒四温って言葉は良く聞きますが
今年ってホントにちゃんと実行されてるこの季節
風邪などひいていませんか?

先日のポカポカ日曜日(@福岡地方は・・ですけど)
何気にJohnnyと「ほうれん草」(報告・連絡・相談)メールをやり取りしてて・・・・

お台場イベの時の話になり・・・・
そこで出会った方が皆さんカンファレンス見てて下ってるようで・・・・

「最近更新されませんね・・・」
「やめないで下さいね・・・」
とコンガンハセヨ・・じゃなくって懇願されたっちゅうことを聞き
このままじゃいかん。どげんかせんといかん。(←いつも思ってるんだけど・・・ね)
と・・・・・

で、フジテレビ韓流αで放映中のサムスンの話になり・・・
こちらでは放送あってないですけど
かなりまた新しいヨジャのハートを掴んでるらしいという
罪作りなウリビニを再び眺めてる至福のJohnnyが
萌えちゃって(笑)お台場イベでかなりヴォルテージ上がってたし
お得意のgifやりたいね~って運びになりまして


あぁぁぁ---長々書いてるけど
早い話サムスンのレヴューやっちゃおうってことです(笑)


しかしカンファはこのワタクシめがノロノロと書いておりまして
志半ばで挫折した?してない?「アイルランド」もレヴューの放置状態

いささか不安要素もありますが・・・・(いや・・・かなりあるな)


それにしても、世は「チング放送中」
ヒョンビンウェーブに完全逆行してるなぁ~・・・うちら・・。

2話も終り・・・
ビニの(ドンスの)声がああぁぁぁぁ・・・・聞きたい。
釜山なまりの低い声が聞きたくてしょうがない・・・。
軽くストレス。。。


だから払拭の意味も含め
大好きなサムスンに手をつけてなかったんで
フジテレビ・バックアップ記念(←勝手に命名 爆)

gif満載・ヒョンビン満載(基本ヒョンビンオンリーで進めるカンファ流レヴュー)
「私の名前はキムサムスン★ナビ」をボチボチやらせていただきます^^
じのーん


1・8 2010にJohnnyに逢った皆様
ホントにありがとうごじゃいました。
またまたお集まりの皆様、元祖ヒョンビン飯の種のジノナーをお楽しみいただければ幸いです♪

軽く不安を残しつつ・・・(最後まで行きつくか?自分・・。)
Johnnyのキャプ・gifの忍耐に頼りつつ(←軽くプレッシャー掛けときました、笑)
頑張りますう★

ではでは、、、、
15:57  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月01日(金)

あけましておめでとうございます★

★Happy New Year 2010★

01


ヨロブン
素敵なお正月を迎えられたでしょうか?
新しい年も
CONFERENCEをどうぞヨロシクお願いします♪

師走の慌しい時間の流れから
一歩24時を過ぎるとやってくる新年。。
何が違うのでしょう・・・けど何かが違うはず・・・

ビニのシアトルからのメッセージ
年明け早々のビッグイベント(来日)のお知らせ
お年玉かな?(笑)

相変わらずの悲しき地方人(これからもそれは変らない・・・予定。涙)
直接受け取りに行くことはできないでしょう・・・・。

けれど気持ちだけ・・・・
みんなと一緒に居たいと思います。

チングの放送もあるしサムスンもまたまたやってくれるし
晩秋も期待だし、その前にナヘングの放映もあるといいし
ビニの新しい年もたくさん沢山。

カンファレンスはじめて2年が過ぎ時間の流れと共に
自分のライフスタイルもかなり変化してきたので
今までと同じ様にはなかなか行かないでしょう・・きっと。

でも・・・
2010年もビニと一緒にあるカンファでありますように・・・・
そしてなかなかエントリー出来ずに居るけれど
ここにきてくださる皆さんと一緒でありますように・・・・

                 Mebina

02

23:24  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月13日(日)

髪。

アンニョン♪

すっかり秋めいた今日この頃
みなさんいかがお過ごしですか?

Mebinaは相変わらず元気にしておりますです。

なら記事あげろって話ですが・・・

いよいよ後2週間後に迫ってまいりました
一大イベント。。。
その前にはシルバーWEEKなるものもあり
私は週末一人で出かける都合上、かなりなゴマすりTIMEを
過ごすことになるだろう・・・と今から覚悟してますが
身内ではウリオンマと旦那さん以外には告知しておらず
子ども達に切り出すタイミングを見計らってるところです^^

その根回しのためにも今はせっせと仕事に励んでおります。。


さて、
用のある時ばかりなり・・・・のカンファですが
前回お知らせしました企画
“HYUN-BIN JAPAN FAN FRIENDS”によります
「HYUN‐BIN ☆ 2009 横浜 センパプロジェクト」

皆さんの多大なる賛同を受けて・・・
凄いことになってます^^
いやーーービニペンちゃんの結束は凄いよ!!ホント

まだ2週間程ありますが・・・
この度を持ちましてバーナーを下げさせていただきます。。。

まだうっかり!!なんて方はデイジーちゃん所にリンクで飛んでってください♪

皆さんのサランに感謝いたします。。。
そして頑張ってプロジェクトを進めて下さってる有志の皆さん
ホント大変だと思いますが
無事当日を向かえられることを心より願ってま~す♪

さて、、私の戯言・・・。

最近髪を切りました。
ほんのちょっと・・・・。
スタイリストの助言で“秋だから!!!”のPOWER PUSHUもあり
10数年ぶりにパーマをかけることに・・・・・。

決断したものの・・・・不安。。。
デジタルパーマに繋がれながら・・・・・・
不安は更なる不安を産み・・・・後悔の嵐の中に・・・・・・・

止めときゃよかった。。。。。

Johnnyに失敗したと告げると

「クジュンピョみたいになっちゃった???」

と聞かれたが・・・・・

アニ・・・・・・

『ジオオンマ・・・・・・』

そう応えるのが精一杯・・・・。

当然爆笑!!!された。トホホ・・・・・・


あ~~~どうしたものか・・・・・

2週間後には2年ぶりの再会が待ってるのに・・・
後悔倍増であります。

ビニもチングに入る前、少しの遊び心で髪型、色で遊んでたりしたけど・・

やっぱ元がいいと何して似合う。。。
page1.jpg

チング後  少し伸びた髪もなんとなく納まりが良くなってきた感じ♪
2009090804911.jpg

思うに芸能人って、髪が伸びるのが異常に早くない?
特にヨジャ!  エクステってこともあるけど
じゃんじゃんイメージかえれて羨ましい・・・・。

私はエクステする余裕もないし
しばらくはじーーーーと我慢して毎日3回シャンプーして
早く落ち着いてきますように・・・・・
2週間で何とか見れるようになりますように・・・・・
と願いながら 過ごすことに致します・・・・。

ではでは・・・・、

また



                    髪。・・・・・おしまい。。





11:50  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT