2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月12日(月)

サムスン7話。

7-TOP


アンニョン♪

あ~~~~~ぁぁ。。やっと記事まで辿りつけました。。

ホントにいつもいつもお待たせしててごめんなさいデス。

こんなにほったらかしでUPも不定期なカンファレンスに
脚を運んで下さる皆さんに申し訳なくて・・・・・

と、思いつつもやっぱりのーんびりやらせて貰ってる私です。
ご訪問くださる皆様、感謝してます★

やっと春休みも終りましたね~
開放開放!!!・・・・のつもりが
やっぱり新学期早々何かとあるもんです。
縫い物から書き物・・・・
子が3人居ると×3倍
参観×3、家庭訪問×3、役員決め×3、・・・・・・・

母も×3欲しいものです。

たぶん・・・・
カレもそう思ったことがあるのかも・・・。
分身の術・・・忍忍

相変わらず何かしら忙しそうな彼は18日に釜山で行われる
ピンクリボンマラソン大会に参加するようですよ♪

月曜日・・・・かぁ・・・・・

釜山、、ヨコハマよりも近いんだけど・・・・・

ブツブツブツ・・・(独り言です。アハハハ・・)


気持ちだけは飛んで行きたいナ。


さ、話はココまで!
サムスン第7話・・・はじめまーーーす♪



第7話「マドレーヌ 失われた時を求めて」7-1





16:57  |  私の名前はキムサムスン★ナビ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月24日(水)

サムスン第6話。

サム6TOP

アンニョン♪

先週末は日本全国荒れ模様・・。
皆さんケンチャナ?でしたか?

福岡地方も黄砂と突風に見舞われたものの
後半はお天気も良くて桜日和。

家中に積もった黄砂を拭き掃除して
近くの山に花見に出かけました。

一足先のおすそ分け♪
20100321131826.jpg

さ~て
やっとこさ、6話たどり着きました。。。
って、まだ半分も来てないやん!(←自爆! BOM!!!)

サムスン好きならばベスト3に入る名シーンがあるこの6話です。

実は今回、諸事情によりJohnnyが欠席する事になって(笑)
このPCおぼつかないワタクシめ一人でやる事になっちゃって・・・


Johnny、間にあっちゃいましたぁ~~~
追記しまぁ~す♪
でも、キャプはそのままですけど・・・・・



キャプチャは保存失敗して何度かやりなおし、ファイルの変換やらナンやら・・・

もう少し真面目に勉強しときゃ~良かったと今更ながらに猛省。。。
たぶんなれた方ならお茶の子さいさい・・もッと簡単に出来たんだろうに・・・

しかも、常づねJohnnyにも言ってたけどキャプするたびに100枚越え
それの選別に二人で悩み・・・

この顔(表情)は外せない・・とか、この顎が!(←フェチなもんで♪)とか
この指が!とか・・ありとあらゆる物を欲しがるもんだから当然の結果。

改めて「この欲張りモンが!」と自分をお叱りしましたとサ・・・。

けどやっぱり辞められそうにございませんが(^_-)-☆

ということで、6話・・・申し訳ありませんがサービススナップ&GIFございません。
後ほど改めて・・・ということにさせていただけると幸いです。


ありますぞ!!!(笑)

・・・てか、、どこかには必ず・・あるのよね~
カンファの宝箱(管理室)の中似はビニの写真が7000枚弱
それ以外に私の雑然としたファイルにもてんこ盛り・・

探すのが一苦労なんだも~ん。(←何故だかちょっと甘え口調 笑)


ではでは

第6話「キスの熱量(カロリー) 愛の熱量(カロリー)
6-1

01:30  |  私の名前はキムサムスン★ナビ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月03日(水)

サムスン第5話。

cap032.jpg




アンニョン♪

気が付けば今年も2ヶ月が過ぎてました・・・・。
で、3月突入です。
すっかり春ですね~~。

このところ暖かいけど雨の多い@福岡です。

そういえば今月初め・・
イム・ジュファンssiが来福してたらしくて
事前にチングから情報は戴いてたのですが・・・
見に行くこと無く・・・(笑)
イムジュファンssiは雪の女王のソ・ゴヌ氏と言えば解かり易い?
花より男子でボムちんのお兄ちゃん役
タムナでは主役はってたし^^

ヒョンビンとはヌネ繋がり♪
一度は拝んどくべきだったか・・・と後悔したり・・

博多といえば山笠、山笠と言えば櫛田さん(櫛田神社)
そこで「日韓結婚大作戦」というMBCの単発ドラマの撮影だったそうです。
3月1・2日MBCで放送、福岡は4月だったか放送予定♪
・・ところが今日、その撮影場所でもあった隣接する由緒ある商店街で
火事があってまるこげ・・・・・のニュース。
このドラマでしっかり映像が残ってたらいいな・・・。

他の地域でも放送あるんかな・・・。
もしあったら是非ジュファンシ共々我が町を楽しんでくださいね^^


さ~~さて、
今日はサムスン第5話。
ヒジンが出張ってくることになるけど
相変わらずジノン中心でがんばりま~す★(笑)



第5話「愛はもともと幼稚なの」cap031.jpg


19:36  |  私の名前はキムサムスン★ナビ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月17日(水)

サムスン第4話。

サム4TOP

アンニョン♪

オレンマニダ!

週末ソルラル(旧正月)の本国に習い私もお正月休みでした。(笑←ウソ)
何やかやドタバタ・・・・・
しばしゆーっくり流れたた時間が(ほんの半月ばかりだったけど)
またまた一気に、いや、加速装置をつけたように慌しく動き出した私です。

早い話、就活が終りバイト始めました♪ただいま研修真っ最中!!!
就活でもっと真剣に職を探すつもりだったけど
バイトって手もあるな~って軽い気持ちで受けたらパス!したので
ヒョンビンくん張りにしばらく仕事頑張りま~す。

家にいたら雑務に追われ、間食増えるは、昼寝はするは、超デンジャラス!!!!
危険信号が点滅してきたのでここらで終止符ってことです(笑)


早々にUPしてくれたJohnny&お待ちかねの皆さん・・
申し訳ごじゃいません。。。ペコリ

さてさて、お仕事バリバリビニはどんなお正月を迎えたんでしょうかね~~。
大体ご家族で過ごされてる様ですが、今年はシアトルから戻れたのかしら・・・?
ワタクシ、ビニに替わってご両親様にお仕えしましたのに・・プププ^^ ムリムリ
どこの御国も嫁は大変でごじゃいますものね。オホホホ・・

3話で恋愛契約した二人。ジノンオンマと絡んだサムスン。
ナマズ女史が姑・・・スキなキャラだけど姑には遠慮したいタイプですね(笑)
さて、4話はどうなることでしょうね。


第4話「OVER THE RAINBOW」
sam4 (1)

こちらからどうぞ↓ 



01:44  |  私の名前はキムサムスン★ナビ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月06日(土)

サムスン第3話。

    TOP3-2.jpg

こんばんわ!

いや~~テンプレート変えてよかったみたい。
皆さん無事見れてるみたいでほっとしました。


・・・・なんて言ってる場合じゃない。
ここまでは一昨日のさわりだからね~。

散々なことが起きちまった。
昨日、よし!!週末だから一気に挙げちゃわないと!と夕方早くに4時頃からPC前に。
日付変り0時30分・・・・
ラスト1行・・・
「ヨロブンよい週末を~~~~~」
と、書き込み終え・・・・・・エンターキーをポチっ!!!(カチカチッ・・???)


・・・・・・・・見たことない画面が・・・・・

「コントロールパネルに転送します  このままお持ち下さい。」

なんじゃ?????
イヤーな予感・・・・・・まっまってぇぇぇぇーーーーー

悪夢だぁーーーーーーーーーー

どこにも記事がない
慌てた・・凹んだ・・・・・・

実質中身は4時間位だろうけど
レビュー自体は時間がかかってしまうのです。
内容に出来るだけ忠実に(?)流れや前後の台詞も見つつ・・・
PCをw画面にしてサムスン流しながら突っ込みどころを模索して・・・

はぁーーーーーーぁぁぁl。。。

家事、送迎もそこそこにカキカキ
途中、大事なものが見当たらないことに気付き
昼間模様替えした部屋をひっくり返すハメになり(見つかったけどね!)
バタバタ終わらせたのにぃーーーーー
時間を返せーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

・・・・行きつくところ自分のミスだな。。。。。

意気消沈・・凹みながら
明日は朝5時起きで兄ちゃんの試合のための弁当作りだし・・
風呂入って寝よう!と脱ぎ脱ぎ・・さむーーーーい。
蓋あけたら・・・・・「お湯」がない。。。

そういや、さっき兄ちゃんが
「お母さん・×××~~~~~~?」と言ってた。。
私は仕上げに必至で
「ア~~~ハイハイ、、ウンウン・・・・・で、なに?」みたいな返事した記憶が・・・

震えながらシャワーしました・・・・。
で、シャワーに打たれながら・・・・「とほほほーーーん」
散々を味わったのでした。

今朝、確認したら
「お母さん風呂入った?俺最後ならぬいとこうか?」by・・オッパ
「ア~~ハイハイ(った)ウンウン(お願い)」by・・オンマ
カッコ内は彼がこういう風に聞えた言葉・・・

意味すれ違いながらの成立・・・であえなくシャワーになったことが判明しました。


よっし!!
散々朝からグチったぞ!!!(笑)
気分変えてリトライ!!!!!!(って、今、朝6時前ですけど)
今度は小刻みに保存しながらやろう・・・・
うん。。そうしよう・・・。

では昼頃までに皆さんに逢えるように頑張りますので
3話よろしく♪


第3話「恋愛契約書の書き方を教えてください!」

sam3 (1)

安心してmoreからどうぞ♪(笑)
11:18  |  私の名前はキムサムスン★ナビ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT