2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月18日(木)

6話の前に・・・・。


半月振りくらいの登場です。
皆さん元気ですよね!

え~~と、、、この半月何があったかな~
・・・と考え込まなくてはいけない・・・

ビニはシアトルでのクランクアップを無事向かえたようでご苦労様でした!
そうそう、ヒョンジン兄のラジオ出演(シネタウン)で皆さん盛り上がってたようで
遅まきなが(リアルは視聴できず・・・)じっくりゆっくり見直して
お久しぶりのメガネちゃんの萌え~のOFFではないけどリラックス・ビニが
かわええのぅ~~~~~とほくそ笑んでおりました。

15795935_2284122575.jpg
このマフラーになりたいと思ったのは私だけ・・・?




と、
そこへアロハなビニがお目見えして
すっかり私もアロハ~~~~(←意味不明 笑)

ビニのお気に入り「白タンクトップ」
あら・・・キャップもお似合い・・つか超カワエエーーーーー(>_<)

アロハな空よりまぶしいぜーーーーーーー!!!!!

と、一人吠えまくっております。ビニ


ま、はっきり告知したわけではございませんが
今回のイベント・・残念ながら不参加・お留守番決定です。。グスン。

しばしの励みの糧にと「お取り置き」してきましたが
騙し騙しやっても無理なものは無理だった・・・・笑

・・・・GWはウリオッパの試合の日々を送る予定です。。。


ステージも決定して座席指定を手にされた方も居らっしゃるようで
いろんな企画も満載されてるみたいだし
思いっきり楽しんで欲しいです^^

一部メンバーは参加しますのでレポを心待ちにして置きます★

とまぁ~
中だるみ?

いやいや・・・
6話、着々と進めていますが、どうにもUPに時間がかかり過ぎるため
ちょっとカンファで遊びたくなってのエントリーでした♪
近々に6話UPしますので・・・またその時まで

アンニョ~ン^^





00:50  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月25日(金)

メリ★クリ

o0800045010351784028.jpg


                      MERRY★CHRISTMAS

ヤバイヤバイ・・・。
ご無沙汰してばかりだったので・・・・・
更新してないよ!!の広告ぺタがついてたーーーー(汗)
ので、、、焦って更新。


ビニからのグリカ・・・・

モノクロで素敵・・・・・

みんなの所にもサンタは来た?

ぷぷぷ・・・・
大人って少し寂しいけど・・・・・
こういうプレゼントを自分にあげられるのも大人・・・。


更新してないのに・・・毎日ポチポチとやってきてくださるゲストさんに
申し訳なく思いつつも
ありがたさと力を貰ってる・・・そんな大人の付き合い方も嬉しい。

ここにいる全ての人に

MERRY CHRISTMAS

素敵な夜を・・・・・・・

              クリスマス2009

17:18  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月24日(火)

横顔

o0800053310311578937.jpg

こんにちわ!

お久しぶりです!
私は生きてますよーーー♪
この頃はこれが毎回の挨拶になってしまってすみません。。。。。

それにしても寒いっ寒い
福岡にも間違いなく冬は やってきてます。
玄関を開けたら冬の風の音が聞えます。
乾いたようなそんな音・・・

そしてインフルエンザも他に漏れず蔓延しているようで
我が家にもその一遍が下チビに取りついてやってきてしまいました。
それもあっという間に過ぎ去りましたけど・・・


そんな中、久々に凄く凄く素敵な心くすぐられる写真があった。

ビニのサジンは沢山あってどれもこれも
よかとですけど(めちゃめちゃ方言・・・・)

どうしてもTOPにドーンと載せたくなっってしまった^^

素敵です。
10asia....

o0800053310311578941.jpg

駆け足の秋・・・冬の訪れ・・・・
そんな感じがとてもスキ。

前にも書いたけど
自分が秋生まれということもあってか、凄くこの季節が好きで
ビニも秋が似合うと心底思ってる私。

このところナヘングの上映決定で
沢山のインタビュー記事がドドドーーーーーって出てたのを
さら~~~、、する~~~って読んでたけど
ホントに彼の芯のぶれないってか
ピーンってした精神論みたいなのを再確認した物が多かったですね。


何処の記事か忘れてしまったけど・・・(こんなんでいいの?
コピペして取ってた抜粋記事があって・・・

ヒョン・ビン
中深い俳優の貴重な情熱

ョン・ビンは変なほど変わることがない。内実を積み上げる誠実な態度がそうで
自身が小さいと感じる謙虚な品性がそうだ。 吹いてくる風にも揺れない
二十八才の俳優は相変らず三十才を夢見るところだ。


ま、この中でも反応したところは
「変なほど変ることがない」という部分。

o0800053410311578928.jpg

この顔をまじまじ見ながら・・・・・
ヌネのビニが次々浮かんできてしまった。

この横顔・・・・・
5736901_1887700510-2.jpg

この視線の送り方・・・457781946_74s.jpg

30歳に思いを馳せてるのだろうか・・・・

このところバタバタと役をこなし
いろんなビニを見て髪も短くなり、一段とナムジャの色香も加わり
成長しながら男として年を重ねてるって思って見てたのだけど

この横顔見た途端、瞬時にタイムスリップして
ちょっと昔のビニがいた。

ホントに

変なほどに変ってない横顔がそこにあったのでした。





                         横顔・・・・・・おしまい。。






17:46  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月06日(金)

挑戦。

あんにょーん♪
ごぶさたしてまーーーす★

呆れてる?・・・・でしゅよね・・・(>_<)

何とか毎日頑張って暮らしておりました!
大きなイベントも終り、小さなイベントをこなしながら
日々仕事に励み(?)やること一杯・・
けど私に与えられた時間は1日24時間。。。。
やりくり上手になってきたよ!

ビニも少し落ち着いてたのをよい事に・・・
(プライベートなセレモニーはあったようですが♪)
うかうかしてたらニュース★でたねーーーーー

ってか、確定・・だよね♪
今までが今までなのでかなり疑り深い(^^ゞ

05g16889.jpg

色,系'タンウェイ,'行く秋'リメークでヒョン・ビンと呼吸

台湾出身イアン監督の'色,系'で有名な中国俳優タンウェイが韓米合作映画'行く秋'(仮題)に出演を確定したと5日製作会社やりがい映画社側が明らかにした。

タンウェイは国内俳優ヒョン・ビンと共にイ・マニ監督の1966年作'行く秋'リメークに出演する。

1960年代を風靡した韓国最高の監督イ・マニの代表作であり韓国映画会社に長く輝く傑作で1975年キム・ギヨン監督の'肉体の約束',1981年キム・スヨン監督の'行く秋'という題名で二度にかけてリメークされたし,日本でも1972年'約束'という題名でリメークされたことがある。

来年封切りを目標に撮影を準備中の'行く秋'は空間的背景を米国に移して製作される。

特別休暇を受けて監獄から出た女と誰かに追われる若い男の偶然な出会いそして3日間の愛の物語を描く予定だ。

脚本と演出は'家族の誕生'で大鐘賞最優秀作品賞,青龍映画祭監督賞,テサルロニキグクチェヨンファジェ最優秀作品賞などを受賞したキム・テヨン監督が引き受けた。

“1960年代の'行く秋'を2009年の話で新しく解いていってこそという点はこの作品を演出者が解かなければならない最も根源的な宿題”と明らかにしたキム・テヨン監督は“心を閉じて生きる二人の話を米国という開かれた空間で解いていくのはおもしろい挑戦”と明らかにした。

'行く秋'は来る11月末米国で撮影を始めて2010年封切り予定だ。(アジア経済)



これって題名聞いたことあったな~「晩秋」
リメイクも含め見てないと思います。
今までと違う現代的な背景で新しく作られるであろう今度の作品

原作をちらりと見ても
かなり切ないラブストーリーに仕上がるのでは?と少々期待・・・ムフフフ・・


・・にしても、先月末に出国して準備を始めてるらしいビニ。
お休みしたかったのに、よい作品に巡りあったんだね~

こりゃ楽しみがひとつ増えたばい!

シアトルにいるかと思いきや
明日は今もッとも話題のドンゴンヒョン(はぁーと^^)

ちょっくしビックリした!ってもんじゃない!!
かなり驚いた・・・ことはさておき
その話題のヒョンと・・・・・


チャン・ドンゴンは 6日ファッションマガジンエールの慈善画譜撮影で公式日程に出る中に, 年間であるコ・ソヨンとのラブストーリーを公開するかどうかに対して関心が集中されている.

今度慈善画譜撮影でチャン・ドンゴンは芸能人野球団 'プレーボイズ' メンバーであるキム・スンウ, チョン・ウソン, ゴングヒョングジン, ジュ・ジンモ, ジ・ジンヒ, ヒョンビンなども一緒に撮影して予定通り参加することで見える.



あれ?帰ってきてたんだ!
それならそうと言ってくれりゃ~いいのに・・・
なんてね^^

明日は撮影ですね!(・・・あくまで予定だけど・・・)

やっぱり何かと忙しいビニでした!


今度の映画も英語で挑むのか???
米韓合作・外国人女優・・・・

新たなビニの挑戦だね!

ビニ・・・ファイティン★





00:31  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月21日(水)

「人生とはなんぞや」

超お久しぶりです。。

o0800060010276284453.jpg


皆さん元気にしてるでしょ?
はいはい 私も元気にやってます。

イベントの記事あげてから・・・というか、
BDイベからもう、1ヶ月が経とうとしてるのねーーーー
早い早い・・・。

PIFFからだってもう1年。。。
やっと11月26日上映が決まりましたね♪
200910190913002300_1.jpg


1年かかったビニ渾身の作品
是非見たい!!
日本上陸・・早くなんないかな~

舞台挨拶は不参加みたいデスヨ。
残念・・・・。

時間の経つのはホント早い。。



さて、Mebiはデスね、、
前回も目が廻るようなドタバタ・・・と書いていましたが
事情は後ほどゆっくり・・・お話するとして
やっとこさ、PCの前に座る時間が出来たところです。
だってさ~、PC触ると他が手に付かなくなるんですもの・・・。

NHK ハングル講座

皆さん見ました?

グットタイミング♪
見れるじゃん!!

見ちゃいましたよ~~~
天下のNHKの電波に乗ってる乗ってるビニ。
地デジの美しい画面一杯
インタビューに答えるビニ^^

お堅いNHK VS 生真面目ビニ

話ははじけることなく穏やかに~~~(笑)

でも、好きな言葉
3つ・・・・。

『夢』 『目標』 『挑戦』

らしいちゃーらしい!と妙にうなづいた私^^

座右の銘 「人生とはなんぞや(たいしたことはない)」
イコール=挑戦って事らしいです。

夢を目標に挑戦しろよ!
失敗したっていいじゃないか!
きっとたいしたコト無いからサ!

かなり超訳ですので
見てない方は再放送見ちゃってね!

ビニの好きな言葉に
応援してもらった気分♪

かなり都合よく考えてるB型の私・・・・。




ここで、私の事情。。
実はBDイベントに参加する直前に
福岡であるちょいと大きなイベントに参加する事が決まりまして
私のサブワークのワイヤークラフトでなんですけど。。

『ガススタイル2009 マリンメッセ福岡』

東方くんなんかがアリーナツアーやるデカイ会場です。。
3日間通しでウン万人規模のイベントで・・・・
ソコに出展する作品作りに追われてたのです。

何とか形になつつあり・・・・

P1010578.jpgP1010592.jpg
P1010604.jpgP1010620.jpg
こんな感じでやってます^^






便宜上もう一個ブログ作るコトになっちゃって・・・・
てへっ
宣伝になっちゃうけど・・・・・・・

Wire life style PALAM

(遊びにきてね!)

カンファもボチボチマイペースでやるし!!
ちょっくし(いや、かなり・・・)おろそかになってるけど
頑張るし

よかったら
Mebinaの
夢→目標→挑戦を応援してください♪

な~んて

人生なんぞや?
そんなたいしたことはない(違う意味だったりして・・・

私も座右の銘にしようかな♪


では、また!!

               人生とはなんぞや・・・・おしまい。。








21:39  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT