2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月16日(木)

ポロシャツオンパレード♪

アンニョーーン^^

いかがお過ごしですか?
皆さん元気にしてますよね?
はい!私も元気です(笑)

気ままな不定期ブログ・ニューエントリーもなかなか挙げてない中
いつも来訪してくださる方々には感謝感謝でございます。。。

何せ私はマイペースを絵に書いたような・・
しかもかなり自己中なB型女ときてるんです。。

そうわれら愛すべきヒョンビンくんと同じB型でつ  ウフッアップロードファイル

ちなみに我が家の子は3人そろってB型ときてる。。。
それだけ母の血が濃いーーーーーー!!と言う証明か?

でも、意外にこのB型をこよなく愛してるワタクシでして・・・
類友と言うのでしょうか周りにもウジャウジャB型溢れておりますが
本能的にヒョンビンくんにも導かれたのかしら?なーーーんて思っております。。

ま、血液型の話はこれくらいで・・・・
ビニの話も正直疎く・遠くなりそうな毎日ですが
最近のビニのお話をひとつ。。。

一昨日かな、、
釜山在住のお友達からメールが来てて
翻訳機ガンガンかけて読みふけっていましたが
注:彼女は全く『芸能』と言うものに興味のナイ人ですの。
私がヒョンビンスキと言うことでたまーーーにホントにたまーーーーに(強調のため2度書き)
ちょっとお知らせしてくれるんです。

釜山では大学のお友達などの間でたまに遭遇話は出るようですが
また聞きだったり噂なのでちゃんとお知らせするコトは出来なくて・・・の前書きの後
どうやら「ヘルス」に通ってるようですね。と書いてありました。

注:ご存知の方ばかりと思いますが韓国では「スポーツジム」をヘルスと呼ぶコトが
多いそうです。(特に一昔前はね・・・)

で、何処? え??  いつ??  毎日??  ダレと???・・・・・
グルグル矢継ぎ早の質問が浮かんでくるのですが

最後の文面に「明日大変な試験がありますので健闘を祈っててくださいね♪」・・・

PS・・詳しいコトは聞いてません。ごめんなさい


さすがペンじゃない!!!、ミーハーじゃない!!!(笑)

突っ込むどころか、ありがとう♪の言葉しか返せない私でした。チャンチャン。。。

そう言うわけでビニジムに通ってらっしゃるようです。
某所では、その遭遇話が詳しく載ってるらしいとチングに教えていただきました。

長ーーくなりましたね。。。


さ~て、今日はポロシャツ^^

o0800060010165010340.jpg
これを一番にもってくるのもどうかと思うのですが・・・
なんか可愛いんだもん。


o0800060010165010343.jpg


ベーシックハウスの夏バージョン?
HPが新しくなってました^^
CKのパンツにビニペンチングみんなかぶりつきで思わず笑っちゃった^^
喰いついたでしょ?  うんうん。絶対!!笑

他にもいろんなポロが沢山沢山溢れてて
o0800060010165010525.jpg
o0800060010165010520.jpg

o0800060010165010331.jpg
o0800060010165010334.jpg


o0800060010165010545.jpg




ドドーーーンと まとめてどうぞ♪
o0464036210165349561.gif
よりどりみどりってのはこのコトね!!

さて貴女はどのタイプがお好きですか??

私?当然パンツチラビニで!!!



後ひとつ。。

今頃なのは私のアップが遅いせいじゃない!!

なのですが今頃です☆

『2008 Fanmeeting & Birthday Party』DVD先行予約開始のお知らせ

o0555052610166739513.jpg

御入用の方はFCへカジャ!ですぞ!!


ではでは・・・今日はこの辺で♪

またお会いしましょう^^
    




17:12  |  CF  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月09日(月)

ミジャンセンでごじゃいましゅ♪

アンニョン♪

こんばんわ!
一日一日なんだか慌しく過ぎているこの頃・・・。
皆さんいかがお過ごしですか?

週末は何かとすることが多いですが
今日の@福岡は暖かくて少し曇っていましたが過ごしやすかったです^^

冬の間 手付かずだった庭に降りたち
“ここは空き家か?”と思うほど荒れ放題の芝刈をしまして
幾分広くなったようで・・(笑)

芝刈り機もありませんのでアナログなでっかーいハサミ(なんて言うんだっけ?)
アレで、ジョキジョキ
かなり気持ちいい作業だったけど
「あーーーーー、、自分の髪も切りたい!!」と言う衝動に駆られました。。。
何せ、私の髪も荒れ放題の手付かずで・・・・
来週には息子の卒業式があるんでそれまでになんとか・・・と思ってます。

そうそう、、今日は私事ではゴジャンセン。。
ミジャンセンです。。(・・プププかなりベタなダジャレ?です笑)

28075920_1248653868.jpg


気付いてたかな???
横のツールでのミジャンセンのCFがすでに流れてたんですよん。

と言うのも、ノロノロカメ子の私に代わり、速攻LAKEが載せてくれてまして・・・
いつもいつも、、ミアネヨ&コマスミダァーーー
なので記事より先に動画があるカンファレンスでつ。。笑

28670846_3281426572.jpg
28670846_2623331446.jpg

なかなか色気のあるCFでして・・・
ビニとミナちゃんのお足が水没しておりますが
女性用の”RED”がキーワードなのでこれはミナちゃん目線(主体)??のようです。

が!!!!
28670846_520350295.jpg

くっつきすぎです・・・・・・

というか、、ミナちゃんの髪 綺麗っす

私のカラーで退色して荒れまくった髪とは大違いです。。グスン。。
だからビニに髪触られることも出来やしません。。
(当然ありえない光景ですが・・

キラキラ天使の輪 キューティクル・クルックルッ
輝いてるのが羨ましいです

しかし、いけてるメンズ@ヒョンビンくんも負けてない天使の輪!
28670846_788528643.jpg
どーーーーーだ!!!


このためにはミジャンセンでのお手入れが大事です!!!
28670846_1464238779.jpg

28670846_1460526036.jpg
ミジャンセンを使えばいい男の更に磨きがかかります!!!

って言うCFではございませんが・・・

関連サジンで商品アピールでしょうか?  笑
同時期にあがってきておりました♪


記事はこちらです。(一部抜粋)
ミジャンセン 'エッセンシャルダメージケア'
広告キャンペーンランチング

強烈なレッドカラー慰労 ‘赤ではない Red’,‘傷ではない Red’,‘愛ではない Red’ というコピーが相次いで浮び上がって微妙な緊張感が流れる中にシン・ミンアがはさみを持って長い髪を自らちょきんと切ってしまう.引き続きローズ花びらが一杯なローズウォーターの中でア、ムル間オイルが浮び上がって,美しく変身したシン・ミンアの欲をそそる程見事な髪のきめでいっぱい満たされた画面慰労 ‘ローズウォーター Red’,‘損傷ケア Red’という Redの新しい解釈が登場する.

数千輪のザングミスブで取り囲まれた湖畔の神秘で夢幻的な雰囲気の中に滑っこい長い髪を誇るシン・ミナとその髪のきめを感じるヒョンビンの姿が照らされて ‘美しい Red’というコピーを終りにミジャングセンの ‘Red’の秘密が明かされる.

アモーレパシフィック(代表: 西経盃)のヘアートータルファッションブランドミジャンセンが手相貌·ゴブスルモ集中ケア新製品である ‘エッセンシャルダメージケア’ 発売開始とともに,感覚的な映像美を誇る新しい広告キャンペーンを 5日からお目見えする.


今度ミジャンセン広告で一番目立つことはモデルの世代入れ替え.その間チョ・インションを中心に女モデルを入れ替って来たこととは違い,2009年からはシン・ミナ、ヒョンビンのツートップ体制に変化を主語,ヘアケアからスタイリングまで完璧なヘアーのための草ラインを取り揃えたトータルヘアーブランドイメージをいっそうもっと強調した.

特に今度広告では毎作品ごとに多様な変身を通じて特別な感覚を誇って来たシン・ミナと各種ドラマを通じて女性を守ってくれる柔らかいながらも強い男性でポジショニングして来たヒョンビン,二人のモデルの魅力が精一杯発散されてもっと人目を引いている.

傷の前でも美しくて堂堂と変貌した女性とその女性がもっと美しいように守ってくれる強い男性の姿を完璧に消化することで広告の雰囲気をいっそうもっと高めたこと.実際に二人はもうちょっと神秘でロマンチックな雰囲気をいかすためにキャラクターの表情と動作を積極的に提案して果してプロモデルらしいという賛辞を催したという裏話だ.

また,“今度広告がシン・ミナの堂々な女性的魅力に注目してミジャンセンのヘアケアイメージを強調したら,次進行される広告ではヒョンビンの柔らかいながらも男性的な魅力を積極活用してミジャンセンのトレンディでスタイル里の時したイメージを極大化する計画”と明らかにした.(ASIA TODAY)


28670846_766961603.jpg
28670846_598497340.jpg
28670846_2107464412.jpg
28670846_2559424288.jpg

傷の前でも美しくて堂堂と変貌した女性と
その女性がもっと美しいように守ってくれる強い男性=ヒョンビン


そうヒョンビンに「もっと美しいように」守ってもらうために・・・・
傷の前で弱ってる私はREDの「DAMAGE」の文字に心引かれておりますが
とりあえず、、、美容院に行ってきます。。(近日中には・・・・)

ミジャンセン、、、今後のロマンティックな展開が楽しみです♪


ではでは、、おやすみなさーーーい

00:50  |  CF  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月03日(火)

GARDEN 5♪

アンニョン♪

すっかり春めいて・・・・と、言いたい所ですが
またまた寒さがぶり返して来てますね~~
皆さんお元気ですか?

先週から気分だけは春だったので
なんとなく重い腰がちょっとだけ軽くなって
家の中の雰囲気を変えようとか思い立っちゃって^^

ちょうど今日は「ひな祭り」

雛人形を出さねばというところから始まって
ちなみに私事ですが、うちの末っ子は3月3日のひな祭り生まれの女の子です♪
なので、誕生日には必ず雛人形が飾ってあるのが慣例なんです。

おかげ様で・・・あれやこれやと手をつけはじめたらキリがない。。。。トホホ。
しっかり時間を費やしてしまいました。。。

ゆっくりPCの前に陣どったら
お内裏様のように高貴でジェントルマンビニが
決めポーズしてました♪
26351947_204820915.jpg
この顔悪ガキっぽくも見えて可愛いです宝塚の大階段みたいだわぁ~笑

もうすでにCM見られた方も多いかな?
YOUTUBEや韓国サイトにもありますよん^^

先日セクションTVでCM撮影風景のインタビューがあった
「Garden 5」で~す♪

26351947_3851499344.jpg
26351947_2766888709.jpg
ライトが後光のようで・・・華麗


・・♬♩♫♪☻・・♬♩♫♪☻・・♬♩♫♪☻・・♬♩♫♪☻・・♬♩♫♪☻・・♬♩♫♪☻・・

ピアノ弾く男性が素敵だなぁーーーってしみじみ思ったのがジノンでした。。。
それは今も健在で^^
たぶんジノンでありヒョンビンだったのでしょう。
鍵盤に落とす視線とか、仕草とかに萌えちゃってまーーーす^^

26351947_2627202368.jpg 26351947_3022311979.jpg




セクションの綺麗な画像で見ると一段と・・でしょ? うふアップロードファイル
10147588629.jpg





韓国放送に繋いでたら・・、このCM見れるかもですね^^
ダムビちゃんのシーンも一緒に放送されてるよん^^

カンファは当然ビニONLYです

さて、今からjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R料理ケーキにとりかからねば!!!


ではでは、アンニョン♪






15:51  |  CF  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月20日(金)

グローバルモデル★

あんにょ~~ん♪

三寒四温・・・暖かかったり寒かったり・・
なかなか難しい季節柄 風邪などひかれてませんか?

このところまたまた寒いですね~

ワタクシは元気でやっておりますが
これまた年度末、、いろんなことでバタバタです。。
はぁ~、、時間が欲しい。。
けど、この歳になると(みんな勝手に想像しといてください!  笑)
睡眠時間を削るとかなり辛い。。。
ので5時間は死守してますが・・・・。

そんなこんなで、いつものことですっかり遅くなってますが・・・・
ビニもホント忙しそうです。。


明日土曜日はまたまたサイン会です♪

ソウルでLGXNOTE イベント 告知 1
ソウルでLGXNOTE イベント 告知 2

今度はXnote  @ソウルです
(うっかり、すっかりXnote忘れそうで↓・・。アハハハ・)


ヒョンビン君は明日の13:00~14:30

ソコ行けば彼に会えます。

でも、いけません・・・・・。  ハイ、、、残念・・・・

21日がソウルで23日がチェジュで
ドラマ撮影の間のイベントだから大変だろうけど
ある意味気分転換になるのかもね♪


サイン会かぁ~~~・・行って見たいなぁ~。。
あの自分の番に近づく時のドキドキ感
ちょっと顔が見えた時の興奮o(≧∇≦o)

すっごい昔、某アイドルの握手会の時のコトを回想中(笑)

イベントに限らず今週はビニの新しいお仕事がドンドン決まって!


*アモーレパシフィック化粧品のミジャンセン

20090219_006.jpg
シン・ミンアとヒョンビン' ミジャングセン新しいモデルで抜擢


美しいスタイルと感覚を誇るシン・ミンアと男性的な魅力を発散する ヒョンビン 通じて男女皆にアッピールする粹でスタイル里の時したブランドイメージ伝達予定

アモーレパシフィック(代表: 西経盃)のヘアートータルファッションブランドミジャングセンはタレントシン・ミンアと ヒョンビン を 2009年ミジャングセンの新しいモデルに選定した.

ミジャングセンはスタイル里の時した芸能人の代表走者に数えられるシン・ミンアと ヒョンビン 二人の男女モデルを新しく起用するによっていっそうもっと粹ながらもスタイル里の時したブランドイメージを伝達する予定だ.

シン・ミンアは毎作品ごとにいつも新しいスタイルで多様な変身を試みながら特別な感覚を誇って来た代表的な女俳優だ. ヒョンビン またドラマを通じて女性を守ってくれるシックして男性的な魅力を発散して来た. 粹なスタイルと感覚を持ったシン・ミンアと ヒョンビン 銀ヘアスタイルに対する男性と女性の視覚を同時に反映しながらトレンディでスタイル里の時したブランドのイメージはいっそうもっといかして, 男性と女性>皆にゴングガムがはメッセージを伝達するようになるでしょう.

シン・ミンアと ヒョンビン 銀去る 2004年から 5年の間ミジャングセンのモデルに活動して来たチョ・インションの後を引き継いでミジャングセンの新しい顔として美しい髪のきめとスタイルをお目見えするようになる.

アモーレパシフィックミジャングセンブランドマネージャー旧学県チーム長は "シン・ミンアと ヒョンビン 銀男性と女性消費者皆の観点を一緒にしながらミジャングセンの粹でスタイル里の時したイメージを一番よく表現してくれることができる最適のモデルだ" と言いながら, "2009年ミジャングセンはヘアケアとヘアスタイルに関する多様な消費者たちの要求を製品開発に反映してヘアーのすべてのものを取り揃えたトータルヘアーブランドとして立地を強化すること"と明らかにした
.

ごめんなさい・・。
ミジャンセンとか、あまり知らないんですけどね、、、、
ヘケアケア製品に今後は力を入れて行くのにヒョンビンの力がいるんだな・・・、
フムフム・・と、理解。

これまたミアちゃんだね~~
羨ましいヨジャだわ・・・。ホント。
事務所も一緒だしさぁ~・・・・
(ってか、事務所繋がりで同じ仕事な訳かもしれないですけどね

などと思ってたら
すぐさまもう一個


*アモーレパシフィック化粧品のラネージュ オム

アモーレパシフィックは、 男性化粧品 ライン 'ラネズ オム'のモデルで
ヒョンビンを 選定したと 19日、明らかにした.

アモーレパシフィック 側は "ヒョンビンの 粹で 暖かい イメージが
ラネズ オムが 追い求める 男性像と 寝る 似合う"であり
"グローバル ブランドで 進むこと のために 寒流 スターとして
ヒョンビンの がっちりしているのも 重要 高麗 要素が いい"と言った.


これから ヒョンビンは ラネズ 既存 モデルである ソン・ヘギョと 一緒に
ラネズの アジア グローバル モデルで 活動するように なる.


一方, ヒョンビンは ヘアー トータルブランド ミジャングセン モデルでも 選定されて
アモーレパシフィックを 代表する 男 モデルで 活躍する 予定だ.

1085733532_163.jpg
どうもこのヘギョちゃんの“ふともも”が気になるんだけど・・。
ま、いいや。

これまた見慣れた2ショットなんですなぁーーーー。

ということで、これで、ヒョンビンはアモーレパシフィックの顔になったってことなんだ!
どっちにも絡むのさ♪

にしても、選定理由・・我が翻訳機くんによります
"ヒョンビンの 粹で 暖かい イメージが
ラネズ オムが 追い求める 男性像と 寝る 似合う"

『寝る』の文字にニタリ顔
意味はラネージュオムの求める男性像に見合っているということでしょうが
関係なく妄想妄想・・・ククク。。(←かなり変な人)

basic2
ウネちゃんしかり、ミアちゃん、ヘギョちゃん・・数あるヨジャをとっかえひっかえ
ウリプリンスは男を挙げて行きます
どうぞお好きなシュチュエーションのお好きなヨジャを自分に置き換えて
お楽しみ下されば、このよりどりビニをより一層楽しめると思います♪




という訳で
またまた巷にヒョンビンが溢れることでしょう♪
春はビニ1色だね♪


グローバルな男を目指します!!!
basic6バン・バンでちゃうよ~~~~♪

ではでは、またね^^




17:21  |  CF  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |