2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月02日(木)

I LOVE YOU

アンニョン^^







早いですねーーー10月です。
もう1日過ぎてしまいましたが・・・・
一日のスピードが毎日早くて・・ホントついてくのがやっと。。


特にイベント前後からはね~^^

先日のレポには沢山のコメント・メールありがとうございました。

ゆっくりじっくり読ませていただきました。
お返事遅れてます。。。。ごめんなさい。


皆さん沢山の気持ち抱えていらっしゃるんですね。
人それぞれ感じ方も色々あって当然、、、、、
記事に対しても受け取り方 様々あってしかり。。。。

でも、こう思った、、こう感じたって事
目に見えない部分を伝えられたらって・・書いたけど、

1つ確かな事は やっぱり

「ヒョンビンが大好き」
それは何処からも誰からもにじみ出てきていて
改めて凄く感じましたし、私も再確認^^


だから大好きな人に対して「犬」になれとかって
きっと誰も言わないでしょ?
思いもしないでしょ?  (女王様でもない限り・・・)


ワタクシは新しい画像、懐かしい画像、声・・・・・
とにかく何でも ビニに触れた瞬間

「ビニ・・・  好きだぁぁあ

毎回、再確認してるおバカさんなんですけどね16


だからこれからも もっと!!!!  ずぅーーーーっと!!!!
ビニを応援していきたいし
ペンの力がちょっとでもビニの力になってくれると信じてましゅ。


私たちペンみんなが HAPPYで全力投球の応援できる環境を作るために
ツアー企画とかで、ちょっとでもペンの声がどこかに届ける事が出来るのなら!!!

カンファはどんどん声を上げていきまっせ!!!!

そんでガンガン大好きなビニを応援しまっせ!!!

 (決意表明かい!!  笑18




さぁーーーー今日はいよいよ釜山映画祭開幕です。。

ビニが今度は演技者としてプレゼントしてくれた作品がやっと表舞台に立ちます!!!

それを持って颯爽と参上するであろうビニの姿を今から楽しみにしてます^^

また夜にでもお会いしましょう♪


ではでは・・・・
11:59  |  ビニ★センパ&ファンミ9・27 ’08  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月30日(火)

The Present・・・HYUN BIN 9・27 ’08  レポ

lake-camera.jpg





みなさん こんばんわ!

すっかりくっきり出遅れカンファでーーーす^^

センパ&ファンミのレポも何処ソコで見られるようになって来ましたね。
サジン、動画もかなり挙がってるし^^

公式でも開場前のレポートを挙げてくれてますよ♪



皆さんご存知の通りMebinaはお留守番組でしたが
カンファでは今回メンバーのJohnnyとlakeが羽田より参加しました!
(とても良くしてくださるチングと合流して実際は3人で同行でしゅ★)


28日の夜遅くに二人は無事帰国しまして、、
翌日には現実が待っており、、ゆっくり話を聞くにもサジン整理するにも時間が足りず・・・メソ

で、それでも、未だ終わってないんすけど・・・。
それにも色々訳アリで・・・・・。
それは後ほどボチボチと・・・・。
そんでこんなスローモードでレポしていくことにしました^^  エヘヘ・・・



いよいよです。子供大公園 内 ドーム アートホール
20080927 (11)

ココは『雪の女王』の観覧車シーンがとられた場所
ビニにも思い出の地でしゅ。


で、前もって『観覧車のサジンGETせよ!』と指令出してたのに・・・・
20080927 (12)
おーーーーーい!!  これはコースターじゃ!



DSC05046.jpg
DSC05065.jpg
DSC05068.jpg
DSC05071.jpg


とうとう会場!
公園の中にわんさかビニがいます^^

おおおおおお!!!!!
ビニの移動車発見  (↓よーーーく中を見てジュセヨ^^ )
DSC05066.jpg
楽屋口に横ずけされてるん♪   (マネさんいるっす^^  笑)


気分も盛り上がるでしょう。。。
垂れ幕は凄くかっくいいし、お天気も爽やか・・・。

でも、会場に着くにはかなり早い時間。。。
そうか・・・・・。
グッズ販売・・・長蛇の列
ビニの「買ってくれてありがとう^^」スマイルの可愛い紙袋に入れてくれるって言うんで
当然蛇の一員になってしまった二人でした。。

DSC05059.jpg


21503059_1976513603.jpg


で、始まりましたイベント♪

詳しく詳しく掘り下げて・・

実の所、私は行ってないのでうまく伝えられない・・・。
その場の空気とか雰囲気とか・・・・・・
悲しいけど解かんない。。。

あ、メンバーはね凄く沢山話してくれたんだよ!
ホントに沢山沢山。
だからソコにいけたような気分はしてるしサジンも沢山見たので
全然OK!!なんだけど
ブログで文字にして伝えるのって案外難しいのねぇ・・・・・・  しみじみ・・。

だからポワァーーーンとになってしまってごめんなさい。




ビニは「LOVE」を唄いながらの登場!
永遠のjazzナンバー♪
3b9aafefdb71b00cfdfa3c84.jpg
113c3ca87bb5a0abcb130c84.jpg




司会はムン・チャンシク氏、通訳は根本理恵さん。
ムン氏はよくTVの特番なんかで司会されて楽しい方ですよねーーー^^
ビニも相当いじられたか??? 笑

20080929095029_986_1.jpg


相関図をみながらのトーク

ソナちゃんとは前日も電話でお話したんだって♪
で、一番一緒にいて楽なのは・・・?の質問にも「ソナさん」って^^

ビニもしっかり心得ているようでソナちゃんの話だとみんな食いつき方が違う  笑

あ!!そうそう!公式FCの名前は「The Space」に決まったそうですね!
同じ『空間』を感じたいから・・・・と言う説明だったようです。



グサセの撮影風景やエスカイヤの撮影風景なんてVTRが流れ・・・・
in東京の撮影風景は日本のペンさんには嬉しい気分になれたんじゃないかな。
私は見ても何処??ってな感じだったけど
よく知る人には「おおぉぉぉ---」って感じ?
あれ、凄くカッコよかったもんねーーーーーsc03
メイキングもたまりません。。


何やかやで衣装チェンジ♪   ビニセンパ2008




今度はセンパ部門(部門って言うか??  笑)

ビニはジーンズと緑色のダウンベストです。

みんなでカードを使っての文字でメッセージと歌のソンムル!

きっと出来上がったDVDにはしっかりはっきりみんなのメッセージが映ってるでしょう^^
おっ楽しみにぃーーー

ココではプレゼントを披露したり

200809290926471001_2.jpg



ゲストさんの登場!

前にちょっと書いてたけど
ドンゴン兄とヒョンジン兄が熱ーーーい友情を持ってやった来たのです。

e42b311222729d4bf819b884.jpg
9865be00df84169de950cd8a.jpg
6bcb51ee801a79e1b2fb958a.jpg


でさ、ここで余談なんだけど
次の日の朝(今朝なんだけど・・)  早朝5:45のエンタメニュース
サンウ氏の結婚の話が出て
私は飲んでたコーヒー吹きだしちゃったよ。。

新羅ホテルの迎賓館の顔見世に兄ってばこの時の格好(たぶん同じ)
ジーンズ姿で立ってたんだもん。。
マジでびっくりした!

さ、、ソコは置いといて・・・・
戻らなくっちゃ!!!

あと、ビニからのソンムル抽選会もあって
メンバー二人は「赤」GET!!!200809290926471001_1.jpg
見事終了後に引き換えました!(*^^)v

中身は・・・・・・・
ビニチョイスってことだったけど(^^ゞ手書き風シリーズ汗2

「x-note」のメモ帳。。。でした。。   チャンチャン♪

で、野球ゲームの時にはドンワンが現れ(ゲストさんです)
ん???何故に今、ドンワン氏なのだろうか???
よくわかんないけど、未だにきっと仲良し?


tell meのダンスを踊ってテレまくるビニ
ドンワンとダンス

で、ビニの衣装がえの時にはドンワン氏は歌ってくれたようで
やっぱさすが歌手。ステージ慣れしてるのは当たり前だけど
観客のハート掴むのがうまい!ってみんな言ってました。


ファンとの質疑応答?
映えある4名の方がスポットライトで選ばれました。

ビニに質問したら「質問返し」攻撃なんてやっちゃったり^^

そんでまたまたお色直しがあって、

お歌の〆(しめ)で幕を閉じたとさ。。。
最後にビニからのメッセがダーーーーって流れてた。
凄く素敵な言葉でした。


大体こんな感じだったですかね??     合ってるかな。


かなりな頻度で端折ってるかもです。
あんまり詳しくかけなくてミアネーーーーーーーー

ファンミのレポはこんな感じでいかがでしょう。

ビニに会いたい一心でソウルまでとんだペンちゃん達
ぐ・・・っと堪えてお留守番したペンちゃん達

いろんな気持ちが沢山溢れた一日だったことは間違いないですね。



それでは長ーーーくなりついでに
Read More~  追記の方に感想などなど書きます。。。

最初に言った色々訳アリ・・・の真意などなど。。。。

よかったら見てみてください。

  どーーーぞ^^









17:45  |  ビニ★センパ&ファンミ9・27 ’08  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月28日(日)

昨夜の出来事

アンニョン^^

週末いかがお過ごしですか?

留守番組みのビニペンの皆さんは、心ココにあらずで
なんだか落ち着かない、ソワソワした気持ちだったことでしょうね。

そんな中、用事や行事をこなさなければイケなかったりで
心中お察し申し上げます。

もう、私も同じですよーーーーー
なにやっても上の空・・・
時計とにらめっこ・・・
そんでため息交じりでドキドキで^^

どうだったんだろ?
うまく唄えたんだろうか?
サプライズは??
ゲストは??・・・・・・・・

気になる気になる  笑

うん!無事素敵な時間を過ごされたようですよ♪♪



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


ほんのちょっとのこぼれ話・・・・。

当日、5時開演予定が10分遅れで始まったそうです。


スーツ姿のビニ登場^^  きゃーーーーー顔顔

ビニは初めの方で「お歌」を披露♪♪

(なに唄ったんだろーね^^)

トークショー中 ゲストでドンゴン兄登場!!

やっぱりドンゴアニはきてくれるでしょ!(*^^)v
義兄弟の絆は強いですからねーーーー  ウン。ウン。

他にもゲストさんがみえたようです。

(ソウルでやった甲斐があるってもんだよね!)

そして、誕生日パーティー

ラフにジーンズと緑色のダウンベストで登場のビニ^^

会場のペンちゃんたちに「ビニからのソンムル」抽選会!もあって
前もって紙袋に入って渡されていた4色のカードの中から
ビニがボールで選んだ色は・・・・「赤」

ラッキーなペンちゃん おめでとうございますーーーー^^

(ビニがセレクトしたソンムルはなんだったんだろ??)

でも、外れた方には
「愛のウィンク」
2回もサービスしてドッキューンポーズにみんな瀕死だったはず  爆!!

で、、いつものようにテレでお顔をベストで隠しちゃったビニ^^

やっぱ、カワエエなぁーーーーーsc03

(生で見たかった・・・・。。。。。。)

そんなこんなで7時40分過ぎて終了お開きになったそうです。




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




今 沢山のビニの思い出抱えて
今朝は早くから帰国の途につかれる方が一杯でしょう。
福岡は1便しかなくて早朝便での帰国だったから
すでに福岡の地に舞い戻ったペンチングさんも多いはずです♪
みなさーーーん、お帰りなさい!


そしてこれから帰国の途につかれる方、機上の方、各空港からそれぞれの場所へ戻られる方
どうぞ、お気をつけてお帰りください。

一落ち着きしたら、是非是非楽しくて幸せなレポ聞かせてくださいね♪




12:31  |  ビニ★センパ&ファンミ9・27 ’08  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |