2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月09日(土)

2010.1.8 サムスンイベント

おはようございます♪

昨日は一日ワクワクした日でしたね~^^

遠く離れてる私でさえこれだもんな!
同じ空間に入れた方々は最高にHappyな時間を過ごせてでしょうね!

少しでも私にその雰囲気を感じさせてあげようとしてくれたチング達。。
おすそ分け写メもありがたい。
感謝・感謝♪
充分伝わる緊張感とドキドキ感
20100109125925.jpg
SN3F0048.jpg
SN3F00490001.jpg

現地から聞えてくるのは

悲鳴???
メールの文字も悲鳴?(笑)


わぁーーーー

きゃーーーーー

どうしよーーーーー

かっこいいーーーー

どうにも出来ないでしょう(爆!!!)41344.jpg
41345.jpg

間近で見れた方、後方、2階からでも見られた方
ホントよかったですね。

完全に諦めてる分 羨ましいのは実際あるけど
そこにカッコいいビニが居て、ちょっと身近なイベントしてくれて
テレビに出て画像いっぱい挙がって・・・・・
嬉しくてワクワクした気持ちの方が大きかった今回です★

サムスンイベントの内容はもう皆さんどこかで見たでしょう?
「めざましどようび」とか・・・
ので省略。
20分ちょっとで終了

その後 5階でフォトイベ参加
gnj1001090506010-p6.jpg
お台場上陸イベントってのが何度見ても笑える~~
ビニお台場はじめて???(笑)
ホントにお台場に上陸した「ガリバー」みたいだよん^^
gnj1001090506010-p5.jpg
サムスンカラーのピンクに点灯

41346.jpg


いいともの後には
チングの面々と合流して会見イベントに参加
gnj1001090506010-p2.jpg
gnj1001090506010-p1.jpg

今日はミンジュン氏はイベントがあってるようで
各々インタビューなどのお仕事が入ってるようですが
昨夜は遅くにそろってお食事に出かけられたとか・・・・

充実したというよりかなりハードなスケジュールをこなしてるビニ

日本を飛び経つ時まで
楽しんで行って欲しいです★

にこピンクめざましどようび 20100109





にこピンクきんぎょちゃんmade 20100108のビニ


思うに・・・・・・
写真よりも動いてるビニ、数段カッコイイ








13:56  |  マイ★ビーン  |  TB(3)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月08日(金)

祝!!!いいとも出演♪


ヤッホーーーー♪
いつになくハイテンションで登場のMebinaでつ^^

皆さん見ましたか?
お仕事中の方も多かったでしょうね・・・

いや~~
なんとなく昨日言ってはみてたんですけど
やっぱ、フジTVですな。
しっかり看板番組だしていただきました~~~♪

超うれしい♪

FCもない頃からビニを見てきて
日本の誇る(笑)ご長寿番組
お昼といえば「笑っていいとも!」
それに出演するなんて(T_T)←感涙

学校から帰ってきた子どもと一緒に正座して見ましたよーーーー!!!

予感はあったんですよ。。
エンディングテロップと一緒に登場だな・・って。(笑)

では、
画像悪いけどご覧下さい。
1001081353582.jpg
頭の一部が見えた瞬間ウルッと来た。感無量


1001081336033.jpg
いつものように笑顔でお手手フリフリ・・

1001081354036.jpg

1001081334164.jpg

1001081354209.jpg
お約束どおりなのか春日に握手を求め場を和ませる技!でございました。


1001081354332.jpg


1001081334519.jpg

1001081354518.jpg

こんな感じでビニはしゃべることもなく(笑)
剛とハングルで絡むことも無く・・・
あっという間に過ぎたんやけど・・・、


ひとつ。。。。
ビニも予感があったか・・・・?
1001081334412.jpg
殺気におののくビニ(笑)

1001081339194.jpg
久本さん・・・羨ましすぎます・・・・・。

1001081334456.jpg


それにしてもホントにビニでかい。
ダントツスタイルいいし~~~

今日は今をときめく嵐の大野くんや当然ツヨポンも居たんだけど・・
他がかすんで見えた。・・ファンの皆様ごめんなさい。
1001081354530.jpg


ホント今日の『いいとも』
永久保存版です★

え~~~現在その余韻をひきずったまま、Johnnyがお台場に居ます♪

会場はこうなってます。
20100108161830.jpg




まもなく席の抽選も終る頃でしょう。
いよいよ1時間きりました!!!

100名以外の方でも2回から充分見れるようですよ!!

まだ間に合う方はLET'S GO!!!

カジャ!!!






15:41  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月07日(木)

いらっしゃ~~い♪


      o0500067010366692257.jpg

ヒョンビン・無事来日★

来たね~♪
新年早々嬉しい知らせ!!


17時15分頃に成田にまい降りたウリ王子様

黒尽くめに出で立ちで、ニコニコだったよーーー♪
って現地レポ♪

まゆちゃんありがと

ビニも内容盛りだくさんの日程だろうけど
楽しい日本での時間を過ごして欲しいですね。


さて、
昨日はドキドキ・・・・
狭き100人の枠にハラハラ・・・

やっぱり案外知らない方も居たんですよね~、このイベント告知。
カンファレンスでもお知らせして無くてごめんなさい。

午前中からメール来た?・・なんて気の早いやり取りの後
ダメ元での応募が当選したメンバーあり!!

やったーーーーーー(*^^)v♪♪♪

こうなれば100人枠は神枠に一気に変貌(笑)
期待UPですぞーーーー!!

明日は楽しんできてくださいね!!
興奮しての言葉にならない いつものメール楽しみにしてます★

私は悲しき地方人で諦めてたけど・・・
行ける範囲の外れた方はホント残念。。。

でも、

ヒョンビン主演の『チング』、17日から日本のフジテレビで放映
昨年お茶の間劇場で放映されたMBCドラマ『チング~愛と友情の絆~』が、日本市場を攻略する。

『チング~愛と友情の絆~』の制作社であるチニンサフィルム側は『チング~愛と友情の絆~』が17日から日本のフジテレビチャンネルの一つであるBSフジを通じ、日本で放映される」と明かした。

事前制作ドラマだった『チング~愛と友情の絆~』は韓国でMBCを通じ放送される前、すでに日本内で販売契約が終わっていた。放映を前にヒョンビン、キム・ミンジュン、ソ・ドヨンなどの主演俳優とクァク・ギョンテク監督が8日から東京で本格的なドラマのPRに乗り出す。

放映社のフジテレビ側も、衛星放送のBSフジで放映される前の14日、地上波チャンネルで2時間分の『チング~愛と友情の絆~』スペシャル放送をするなど、ドラマを知らせるのに積極的に乗り出す予定。

チニンサフィルム側は「ドラマの企画段階から日本側の投資があり、版権販売が前もってされるほど、日本での関心が大きかった作品」とし「日本での放送はクァク・ギョンテク監督のディレクターズバージョンで放送される」と明かした。韓国での放送当時、放送審議を意識した過度なモザイクと一部の編集が視聴者の不満を買ったが、日本での放映分は演出陣の新しい編集版で披露されるということだ。

『チング~愛と友情の絆~』は映画で{チャン・ドンゴン}、{ユ・オソン}、ソ・テファ、チョン・ウンテクが演じた主人公を{ヒョンビン}、{キム・ミンジュン}、ソ・ドヨン、イ・シオンなど次世代スターらが熱演した。

o0800056010354162865.jpg




こんなんもあるし!!!
(地方でもありますように・・・・・祈り)


なんと言っても今回はフジテレビじゃござんせんか!!!

この2~3日

フジの看板番組要チェックですよ!!!
なんかあるかもじゃん???   ないかな・・・・・・


んじゃ、、意味無くお台場周辺ウロウロしてみるってテも・・・・(笑)

ビニペンのウキウキな3日間の始まりだね♪

では、また後日・・・・
21:32  |  マイ★ビーン  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月25日(金)

おめでとう★

こんばんわ!

12時を廻りました!

                     HYUN-BIN 
        HAPPY★BIRTHDAY



とりいそぎ・・・
気持ちはこもってるけど
まだ荷造りしてしてないの・・・・・(^^ゞ

20090925_hb_fanmeeting.jpg
朝になったら
全て投げ出して会いに行きます!!!!


それが精一杯のソンムルでつ。。


明日同じ空気を吸う皆さんとも

そして何よりもビニが幸せな時間を過ごせたら・・・・・・

最高にHAPPY★


皆さんも素敵な一日を


行ってきます♪


PS・・・・ホント簡単でごめん。。。
      
      お昼前に着いたビニはニコニコ^^笑ってて
      ホントに素敵でした。(←と言うメンバーからの報告^^) 
      後日ゆっくり・・・・・改めて報告します!


では、、アンニョン♪


00:20  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月23日(木)

春はクサセ♪

アンニョン^^

こんにちわ!

今日の福岡はいいお天気ですよん。。
ガンガン暑い訳で無く、ビュービュー強風吹くわけで無く
そよそよ春っぽい日です。。

でも、今朝は朝からメールがどしどし・・・・
ヒョンビンとはいささかの関係もございませんが
某アイドルグループのメンバー逮捕で、元々(あ、現在もですが)FC会員だったりするもんで
その関連のお友達から・・・・・
私の場合、すでに心は「全て」ヒョンビンの物ではありますが
なんとなーーーく仕事どころじゃなかった感じでした。。
(つか、メール対応に追われて・・かな?)


さて、
春の天気は3日と続かない・・・と、申しますが
どうなんだろ・・・・?

そう明日はウリ★プリンスヒョンビンに会うために
みんな旅立つんですよね♪

そろそろ気分も盛り上がってきた頃でしょうか?

釜山にてこんな素敵な笑顔で待ってくれてるんですよね^^
あぁーーー、羨ましいです。
お天気なんて関係ない!!よね(^_-)-☆

ピンクリボン
~ピンクリボンマラソンでのビニより  4・19~

私はいつものごとく完全諦めモードのお留守番ですが
行かれる方、素敵な時間を過ごせますように
心から祈ってまーーーーす♪

気をつけて行ってらしてください!!
お土産話聞けること楽しみにしてます^^

そして 皆さん準備もそぞろに今夜はもうひとつ

衛星劇場で今夜から始まります。
クサセ!!!!

img_4741_o_new_world.jpg

リアルで流して観たものの
きっと初見のように新鮮に感じるんだろうなぁーーー^^
だってほとんど意味わかって観れてないので
感情移入はさておきのビニ鑑賞オンリーだったんだもん(^^ゞ(暴露! 笑)

タイムリーには難しいので
一歩遅れてにはなりますが、じっくりゆっくり落ち着いて
「ジオ達の住む世界」を楽しめるコトを嬉しく思います^^

衛劇見れない環境の方も多いと思いますし
時間も遅いですもんね・・・。
でも、日本初上陸のクサセを沢山の人が見れるチャンスが来るといいですね!

ビニからのメッセが衛劇&FCに上がってます!!
まだ見てない方は行ってみてください。

あーー^^  ピンクリボン同様まだクリクリ君ではありませんでしたね。
今週末イベントが終わってから~って感じかな?
(一応来月予定だもんね!)

この動画とか、ミジャンセンとかビニのニュース・サジンが
挙がってますが
このところのかなりの時差ぼけカンファ。。
追いつけてないし、他のブロガーさんの所では
より詳しく素敵な記事になってるので・・・・・・

今、今後カンファのあり方をより良くする為に
リニューアル(?)リセット(?)含め検討中です。。
ま、今しばらくはこのままであることは間違いないですけど・・・
テヘヘヘ・・・


ともあれビニペンの皆さんにはいい夜になりそう♪
健やかにお過ごし下さい★


15:16  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT