2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月04日(水)

いい事続き♪♪

やっほ~~~い♪
連投でしゅ(^_-)-☆
・・・・のつもりが・・・やっぱり時間があいちゃった。。。。


昨日・今日はおめでとうコメントをたくさん戴きましてホントありがとうございました。。。
メンバー一同心から感謝申し上げます。。

そしてお返事もちょっと遅くなりましたが
ちまちまとやっていきますのでお許しくださいね♪

100,000アクセスと同時期に
前々回のOBSのメイキングとXノート(LG)CMのビニが
やってきましたヨ~ン♪


    SANY4040.jpg
    かなりデッカくなります↑クリックしてちょ

思いっきりビニ以外「夏」全開でしゅ↑
これはリハの模様ですが・・・
出来上がりもとっても楽しみですね~~

             big_0806021051PDF163219.jpg

9b6a835bbfa747e59e4c99a6331b80ec_12.gif


ってか・・・・
これ↓
SANY4051.jpg
目線はおちびちゃんではなくてビニに釘付けして!

ココには確かに25歳の青年の姿が・・・・・
若いぞ!!細いぞ!!綺麗だぞ!!
・・・・・別に今までが歳とってみえて、ふっくらしてて、綺麗じゃなかった訳じゃナイのです!!
くれぐれも!!!
でもでも!!!ちょっと、、いえ完璧な私好みのビニでしゅ

休んで、遊んで、野球して、CMして・・・・・色々なこと体験して
こんなにビューティーなビニで帰ってきたのね!!
ホレボレ・・・・

ふと思うに・・・・
OBSさんはビニをCM起用して
「OBSのステーキを食べて綺麗に痩せよう!」
ってコンセプトでも打ち出す気だろうか・・・・

だって
        春メニューの時はこうだもん

            OBS02.jpg


上と比べてみても、やつれてるわけでなく健康的にほっそりしてると思うわけです
このコンセプトで、メインキャラがヒョンビンであるなら
OBSはウハウハでしょう・・・きっと!
(そんなコンセプトが初めからあるはずないけど・・ね




そんなヒョンビンさんに目をつける方も多いわけで・・・
827786020_103.jpg
LGのXnoteの新CMだそうです。
シン・ミナちゃんと一緒です♪


よく見かける
「オレの足が長いのは嫌味ではないんだよ!申し訳ないけど・・・」装置。。
827786020_68.jpg

相手も、、嫌味ではナイと判っていても・・・・・
ついつい自尊心が傷ついてしまいそうになるこの装置。。。

並んだ相手が悪かったと自分で自分を慰めるしか手が残ってないけど
・・・・この方はどなた???(←勉強不足ですみません・・・)

これもどんなCMがあがってくるのか?
今のこの状況ではヨジャ1人にナムジャ2人・・・・・
三角関係か????      ふくらむ妄想・・・・(笑)



さぁぁ~、、ドンドン新しいことか次々にでてきますね!
いいことは続くもんだ♪

これからずっと続くといいな☆




21:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月25日(月)

社内放送です。。

こんばんわん。。

すっかり出遅れてますが・・・・
ウリ銀行の社内放送(NEWS)です。


woori2.png


どんなカンジで流れてるのでしょう???気になるところです。。

****************************

ピンポンパポ~~~ン


~ ウリ銀行、行員の皆さんおはようございます。
  8時45分  始業15分前になりました。。
  只今より社内放送の時間です。
  モニターにご注目下さい。。
  今日は新しくCMに起用されたヒョンビンさんからのご挨拶です。

  なお、本日はカンファレンスさんの解説でお送りします。





ハロハロヒョンビンです

ウリ銀行の皆さんこんにちは。
この度当行のメインCMキャラクターになりました、ヒョンビンです
銀行=品行方正=誠実=ヒョンビン。。。という運びで決定したようです。


woori5.png



お馬さんに乗れるようになりました。
この度のCMではメルボルン♪ルン♪の荒野で馬にも乗れるようになり
巷では、、黒馬に乗った王子様のようだ・・・などと言われてますが
当行の勢いのあるイメージにふさわしくあるように頑張りました。



wooriカードよろしく  woori3.png
少々シャイBOYではありますが・・清楚で品のいい笑顔を武器に
Vカードの宣伝もガンガンいきますので
どうぞヨロシクお願いします!


では、今日も一日お仕事がんばってください。 
ファイティン!!!

忙しい時間にありがとうごじゃいました。



************************


な~~~んて放送があったなら行員大喜び???
頑張っちゃいますよね~~~   PUPUPU・・・


キャンペーン??もあるようですが・・・
新学期??新入学???に合わせてかな~~(学帽が載ってるし・・・)

ちゅう事はビニたん大学生の設定???
wooriバン1
見えなくもないってか、、、まだ・・一応本物大学生だしな~~~
あ~~キャンパスで遭遇したいものですね!

では、、今夜はこの辺で!!!
おやすみなさ~~~い♪♪




22:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月21日(月)

そんなの関係ねぇ!!!(何が??)

お寒い週末が終わろうとしてます。
いかがお過ごしですか?
Mebinaは先日の「笑顔」を見つつニヤニヤしながら
心はHOTに過ごしておりました^^
   注:よだれはふきつつ・・・笑


あ、、タイトルは最後までお読みくださればわかりますので
さらりとお付き合いくださいね♪


ちょっと前に挙がったサジンでございます。。
遅くなりまして・・・

グアム帰りのビニたんか?!


何でもグアム帰りに速攻立ち寄った車やさんでのショット

搭乗前はジャージでございましたが
ソウルではしっかり 変身「テッピョ~~~ン」じゃなかった・・
変身「ダウンマン」になっていたのでした!
よかったよかった

補足:グアムからの帰国の際のサジンがあるのは有るんですけど・・・
    どうやら・・ごめんちゃい。NGなんです。もろプライベートサジンのため・・
    アディダスのLAバージョンの青色のジャージ上下に白のスニーカー
    彼が世間の声に耳を傾ける事なく愛用している白のビーニー。。。
    というスタイルでした^^
    パチパチ

     ↑白のビーニー、、こんなカンジのですが(これはいいのよまだ!カワユイもん)
      でもでも・・もっとストレッチマンのように先がとんがりクンでした・・・

なんかお車でもお買い上げなさるのか???
どうでしょう・・・・??詳細は謎です。。



そんでもってこちらは更にチョイ前。。

げるより 最近?


何でも何かのインタビューらしく・・
でもテーブルの上のビールの山が
「ほんとでしゅか???ヒョンビンさん?」って想わずにはいられない。。

まるでハイトビールの宣伝じゃございませんか!
CMだったらいいのにな♪

あ!!!思い出した。。
ってこれまた遅いんですけど
CM!!!!
今ビニたん 海外ロケですね
「ウリ銀行」CM撮りです

ヌリアンに続きまたまたウリ銀行
CMばかりではございますが
いいんです

972dddefd26f8e4afedea1b838b2660a.gif
そんなの関係ねぇ!!!


小さなことからコツコツと!
あなたのお姿がGETできれば幸せでございます・・・・

ハハハ・・・   でも
マジでビールのCMだったら・・・
なんてお話をたたみますので
続きはこちらをポチット↓   どうぞ♪
00:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |