2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月03日(水)

サムスン第5話。

cap032.jpg




アンニョン♪

気が付けば今年も2ヶ月が過ぎてました・・・・。
で、3月突入です。
すっかり春ですね~~。

このところ暖かいけど雨の多い@福岡です。

そういえば今月初め・・
イム・ジュファンssiが来福してたらしくて
事前にチングから情報は戴いてたのですが・・・
見に行くこと無く・・・(笑)
イムジュファンssiは雪の女王のソ・ゴヌ氏と言えば解かり易い?
花より男子でボムちんのお兄ちゃん役
タムナでは主役はってたし^^

ヒョンビンとはヌネ繋がり♪
一度は拝んどくべきだったか・・・と後悔したり・・

博多といえば山笠、山笠と言えば櫛田さん(櫛田神社)
そこで「日韓結婚大作戦」というMBCの単発ドラマの撮影だったそうです。
3月1・2日MBCで放送、福岡は4月だったか放送予定♪
・・ところが今日、その撮影場所でもあった隣接する由緒ある商店街で
火事があってまるこげ・・・・・のニュース。
このドラマでしっかり映像が残ってたらいいな・・・。

他の地域でも放送あるんかな・・・。
もしあったら是非ジュファンシ共々我が町を楽しんでくださいね^^


さ~~さて、
今日はサムスン第5話。
ヒジンが出張ってくることになるけど
相変わらずジノン中心でがんばりま~す★(笑)



第5話「愛はもともと幼稚なの」cap031.jpg


【More・・・】

酔っ払ったジノンをサムスンが送るハメになるところから・・・・

samus5.gif完全グロッキーのサムシギ

介抱するサムスンsamus5 (1)のはずが・・
酔いちくれにすっかりもてあそばれ・・・
理性を保つのに必至??(笑)なんせ飢えてる30女なので・・(あくまでサムスン自己分析)

一方サムシギは若かりし日のヒジンとの想い出を夢に見てるけど・・
samus5 (2)
                                 ↑
                            サムスン参戦!(@後姿)

ジノンの潜在意識の中にも既に入ってしまってるってことですね。

うなされるように目覚めたジノンが見た物は・・・?
samus5 (3)

ある事ない事・・(笑)吹き込まれる手ごわいヌナ。
samus5 (4)

カレはたぶんあらぬ妄想を繰り広げていると思われます↓
                  samus5 (5)

すっかり疑心暗鬼のジノン
サムスンここぞとばかりに意味深に言うもんだから

おねぇ様はコワイのだ!
samus5 (7)

そこへ現れたのは・・・・
(一瞬、ナマズ女史かと構える二人の前に・・)
samus5 (9)

・・・・・・・・・・・
samus5 (10)
ヒジン出現。

ここよりジノン&ヒジンの2ショットシーンですが
カンファレンスではヒジンは見えません。あしからず。(笑)

内容はおいといて・・

samus5 (11)
憂いを帯びた表情に少しルーズにセーターを着こなして・・・
(はい!・・ここで母性本能に揺さぶりをかけてるんですね~)

samus5 (14)
案外ボクって色白ですってなくらいに鎖骨を見せーの・・・
(ここでは、ガラスの少年のような脆さと美しさに釘付けにして~・・)

samus5 (15)
小生意気に上から見下す視線を送った後に・・・・
(クールなナムジャにドギマギ・・ヨジャの心理をうまく突きーの)

samus5 (16)
キリッと視線で・・・・こ・ろ・す!
(完璧な美しさでノックダウン・・・はい、、皆さん堕ちましたぁ  笑)

ジノンのお顔だけ見ても充分楽しめる「私の名前はキムサムスン♪」

話は戻って
ヨリを戻そうと訪れたヒジンだったのですが・・
サムスンと朝食を取ってるジノン、ま、これは事実だし
この現状(お泊まり)を見て絶句。

ジノンはこの現状をうまく利用して・・
samus5 (17)
「ヨジャチング(彼女)だ!」とサムスンを紹介する。

※私の好きな言葉「カジマァ!」(=行くな!)とサムスンを引き止めるのよね。
  いわれたい一言№1大賞にいつもダントツで輝いております(笑)

samus5 (18)
ざま~みろ。(やりすぎたかな・・・)
samus5 (19)
ボクチンだってユルシテヤンナインダゾーーーー・・・・・(追いかけたほうがいいのかな・・)

(カッコ)の中は心の声・・?

ジノンの考えがわかるサムスンは
自分が利用されたことに腹を立てつつ、ジノンに後を追うようにいうが・・・

引っ込みがつかないジノンsamus5 (20)

まるでピエロだと激しく怒るサムスンと立ちいられたくないジノンは
恋愛契約の撤回にまでエスカレート
samus5 (21)
「今すぐ5,000万W返せ!」
・・・・とお金を用立ててる関係上、強くでる。


でも、サムスンだって負けてない

ジノンは正論のサムスンに立ち打ち出来ない。
samus5 (24)

サムスン:「契約破棄を撤回だ!」理由・・「金がないから!」

samus5 (26)
まさに正論。。30女に怖いものなし!

samus5 (29)
恐るべし、マイ・(仮)契約彼女なり。



そんな中・・

以前話していたミジュのリハビリ「クッキング教室」をすることになったサムスン。

samus5 (31)
麗しの叔父と姪っ子

ひょんな事からジノンも参加する事に。

samus5 (32)
コック帽は少々ナナメにかぶるのがポイントとなっております。

samus5 (33)
けなげにクッキー作りしてるお坊ちゃま♪

samus5 (36)

ミジュとサムスンとジノン。。
ふざけあいながら何気ない時間を過ごす・・・・・
samus5 (37)

samus5 (38)
ミジュのリハビリのはずだったけれど・・・・

ジノンの心のリハビリになっていたりして・・・・
samus5 (39)

笑顔を見せるジノン。
samus5 (40)

まるで笑うことを拒んでいるかのよう・・・我に返るジノンだったけど・・。

ここでサムスンが話すお話・・。

*サムスンナビ
  「モモ」・・・話すことをせず、人の話にただ耳を傾け聞いてあげるという
         人の心を軽くする不思議な子のお話。
         サムスンじゃないけれど私もそんな人になりたかったな・・・ 
         今じゃただのおしゃべりおばさんでつ。。。

ジノンが家に戻ると・・・・
そこにはヒジンが待っていた。

鍵の暗証番号を3年前と同じままでいたジノン。
・・・・・ホントはヒジンが戻るのを待ってた?


今まで我慢してきた気持ちを・・・・
ヒジンにぶつけるジノン。

samus5 (42)
「サムスンを(=オレの彼女)“あの女呼ばわりするんじゃねぇ。姐さんは怖いんだぞ」

samus5 (45)
「ちょっと可愛いからってその態度だと女(同性)にきらわれっぞ!」

samus5 (48)
「だいたい何でそんなに英語がうまいんだよ!・・おれっち苦労してんのに・・」
「嫌味にきこえるぜ。」

samus5 (50)
「マジで、周りが自分をほっとかないとでも思ってんじゃないだろうな?」

samus5 (52)
「思い上がるのは演技だけにしろ!!」

samus5 (53)
「考えてみれば、カンファレンスでは透明人間扱いされ、姐さんに完全に食われ
 役とはいえ、お前も哀れだけどな・・・・」


なーんて話はしてないけど、
これまでの3年間の苦しみをぶちまけたジノン

自分が一番苦しいと思ってる二人だから、話はぶつかるばかり・・・

samus5 (54)
*サムスンナビ・・・ビニの一筋涙はカレの作品の中で多々登場します。
          それぞれ比べながら楽しむという手もございます
          是非1度お試し下さい。

しかしジノンの涙を見たヒジンも自分が思ってる以上にカレを傷つけてた事に気付いた・・?
けれど引き返せない・・・ヒジン。

で、やっぱり追っかけてしまうジノン。

だって・・・・契約恋愛しながらも・・・・ヒジンを待ってたんだから・・・。
samus5 (55)

しかーーーーーし!
ヒジンにはかなり不都合な状況
ジノンにはかなりショックな誤解的な状況
サムスンにはちょっと好都合なチャンスの状況
・・・・・が
KYなヘンリーの登場で勃発。

ただただショックなジノン・・・・
完全疑心暗鬼。
samus5 (56)
再び目の前で裏切られた(誤解だけど)ジノン。。。
samus5 (57)
・・・・は、途方にくれる・・・。


5話おしまい。




♪サービススナップ♪

タイトル:THE三角関係
samus5 (58)


samus5 (59)

samus5 (60)

samus5 (61)
いつも透明人間にしちゃってごめんね~のヒジン(リョウォンちゃん)

samus5 (62)


ということでした~~~。


ダニ兵(ヘンリー)の登場でwカップル揃い踏みとなりました第5話。
アメリカンなヘンリーがこれから愛すべきKYを発揮してくれることになりますが
そこは本編でお楽しみくださいね♪

レビューをやってるといつもお話するように・・・・
ドラマを初めから見直すわけでコマ送りで見たり、倍速で見たり・・・・
色々趣向を変えながら楽しんでますが・・・・

実はPCの画面半分はこの季節、国税庁のHPに繋いだままでして・・・
サムスン見ながら数字は打ち込めなくって(笑・・当たり前だけど)
全然終らない(T_T)・・・・・・・・・

早く確定申告と花粉が終らないかな~としみじみ思うMebinaなのでした。

6話はお楽しみのシーンが待ってますね^^
メイキングもNGもがっぽりありますよ!

ではでは、、、、
またお会いしましょう♪








19:36  |  私の名前はキムサムスン★ナビ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●モモに。。。

こんばんはー! Mebinaさん♪
「モモ」買っちゃったんですよね~ お古でしたけど。なつかしいなぁ。。。

本編のお話もよいですが・・・Mebinaさんのアフレコ 好きだわ♪
ファン心理を鋭く突いて 絶妙のセリフになってると♪

サムスン姉さま ミジュとジノン二人まとめてリハビリしちゃいましたもんね、スゴ腕です。
JohnnyさんとMebinaさんの連係プレーも 負けないくらい凄腕です。
もう 男前と楽しい文章に癒されること!
時間を忘れて…寝不足♪

おやすみなさい! 明日も頑張るにゃん♪
konoha | 2010.03.04(木) 00:33 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

あんにょん

わぁモモ買ったの
あの本、サムスン放送後一時的に品薄だったもんね~~
競争率高かったし

スゴイスゴイ
私なんて本をスキャンしたものしか持ってないぞ(笑)

Johnnyとも話したんだけど、conferenceはビニオンリーで他丸無視(?)だから、みんなは見て楽しいのだろうか………と

ま、私たちが楽しいから良いやっておもったりして
おなじビニペンさんなら楽しんでくれてるよね
次回はピアノポッポシーン
お楽しみに

いつもありがとうです
mebina | 2010.03.04(木) 21:04 | URL | コメント編集

●わーい待ってました♪

5話のアフレコも最高です!

Mebinaさん、やっぱり凄いわ~v-218
いつも心待ち状態でUP楽しみにしてまーすv-290
あき | 2010.03.04(木) 21:26 | URL | コメント編集

うれしいですー。私の好きなクッキーを作るシーン。ミジュのリハビリだけでなく、ジノンのリハビリでもあったんですね。コック姿のビニがかわいくて。ビニ、白が似合いますよね。なんでも似合うんですけど^^。
こうしていろんな写真をじっくりと眺めていると、ビニってほんと、美しいですね。
セージ | 2010.03.04(木) 23:19 | URL | コメント編集

●お邪魔いたします

お初でお邪魔いたします。
こっそり…毎日の楽しみとして、こちらのお部屋を覗かせていただいちゃいました。
コメントなどは苦手な私ですが、一言だけでもお伝えしたいと思って…
mebinaさん…あなたは素晴らしい!!!
カンファレンスのメンバー様も素晴らしい!!!
お邪魔するたびに楽しく&幸せな時間を過ごせて
本当に感謝しています。

これからもそっと覗かせて楽しませていただきますので、
どうぞよろしくお願いします。
お体に気をつけて、頑張ってくださいね。
kaiko | 2010.03.07(日) 23:17 | URL | コメント編集

●あきさんへ

アンニョン♪

毎度毎度お待たせしております(^^ゞ
のんびり亀子で申し訳ないです・・・。

心待ちにして下さってる・・・その言葉を励みに
今日も私数字と戦いますわ!(・・って、まだ終ってないんかい!)

いや、大詰めですので
これを乗り切れば・・・・・・
少しのペースアップも・・・・・・(出来るのか?私・・?不安)
アハハハ・・・・

懲りずに辛抱強くお待ちくださいね!

ではまた♪
Mebina | 2010.03.08(月) 23:46 | URL | コメント編集

●セージさんへ

アンニョン♪

コックさん可愛いですね~^^
昔々のパリバケ(CM)彷彿!
チョコッと横にかぶってるのも初々しい。

黒のイメージがあったりするんですけど
白似合います★
個人的に白の似合う男が好みです!!!(←聞いてない? 笑)

というか、、白の品がビニに似あって美しいのではないかと思います!
(相変わらず勝手に解釈しとります、、ミアン。)

Mebina | 2010.03.08(月) 23:52 | URL | コメント編集

●kaikoさんへ

アンニョン♪ はじめまして
ようこそカンファレンスヘ♪

コメントありがとうございましたぁ~^^
すーーーごく嬉しいです!!
このところ・・常連ゲストさんはもちろんの事
新しいゲストさんがいらっしゃることはビニの最近の状況見ても解かってたのですが、
どんな方々なのだろう??と思ってたので
コメント残こして頂けるのって 親近感♪

苦手といわずガンガン遊びにきてくださーーい。
大歓迎ですよん♪
ドアは締めずに待ってますので(笑)
いつでもお部屋を自由にどうぞ!!!

こちらこそヨロシクお願いします★

Mebina | 2010.03.09(火) 00:00 | URL | コメント編集

●来ちゃいました

こんばんわ~お邪魔しま~す。
…また来ちゃいました。

Mebina さん…優しく受け入れて頂きまして
有難うございます。

Mebinaさんを”尊敬”しちゃいます~
こんなにもビニの事を見て、応援されてる方って他にいるのか?
とまで思ってしまふ。

それに…私的には、 Mebina さんの書かれるブログのコメントや
文章がとっても”好み”★好きなのです。
面白いし、元気が頂けてる毎日で感謝しています。

ビニの応援はもちろんですが~
Mebina さんの応援も是非!させてください。
頑張ってくださ~~い。(*^。^*)
kaiko | 2010.03.09(火) 23:28 | URL | コメント編集

●kaikoさんへ

いらっしゃーーーい♪

うゎーーーーおぉi-237超テレ
ありがとうーーー^^

そんなそんな・・私なぞ・・全くのぺーぺーでございますよ。
年季だけは日々積み重ねておりますが(笑)
何故だかビニ一途・・他に目が行かないだけで
(これだけの男は他にいない・・)
どっぷりビニ湖に沈んだままなのですが、
愛を持って毒も吐きますし(笑)ナナメに引いて見てるところもあったりするんだけど
そこが長続きするのかな~なんてねi-235

ここは気のあった仲間もいますし
同じ匂いのする方ばかりのお部屋なので居心地もよくって^^

ビニペンさんはもっともっとコアな方が沢山居られますよ!(爆)

拙い文章でも楽しんでいただける方がいれば
嬉しい限り!!私らの自己満で自分達が楽しんでる中で
お仲間が増えていく・・・・・これ最高♪

コメントでこちらも元気がいただけてるのですよん♪
感謝★
これからもドンドン、エールおくってぇ~~~(甘え上手でしょ^^ 笑)

Mebina | 2010.03.09(火) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/490-45421ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |