2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月01日(月)

サムスン第2話

サムスン2TOP

アンニョン♪
ちょっと間が空きました・・・・。
土曜にJohnnyとワタクシ共に別々ではありますが大きなイベントがありまして
どっぷり時間を取られてしまいました。
でも、勢いはそのままですので(今のとこ^^)プププ

その間に先週末、フジTV韓流αのサムスン本編が最終回を向かえちゃった様で・・
さみしーーーって、ジノンに逢えないよーーーって聞えてきそうですね。

カンファではボチボチ、レヴューして行きますんで
ちょうどのタイミングでサムスンをプレイバックしていただけたら幸いです。

あ、ちなみにαの後番組「太陽の女」秀作です!是非ご覧下さい♪
         ↑
(けしてフジのまわし者ではございません。)笑
ちなみにジノンの様に堕ちべくナムジャはいないのご安心!

ではでは

第2話『僕たち恋愛してみない?』



新しいフォルダ (1)


*moreが開かないってメールをいくつか戴きました。
 ごめんなさいm(__)m
 原因は不明なのですが、テンプレート替えちゃいました♪
 これできっと大丈夫! ケンチャナヨ~~~♪(と、思いまふ。)
 少し春っぽくなったでしょ?
 サムスンはこうでなくっちゃ!! ついでに「Be my love」入れてます。
 音が不要な方は左カラムにある音を切ってくださいね。



moreからポチットどうぞ♪

【More・・・】

さて、ボナペティのパティシエ「キム・ヒジン」としてデビューしたサムスン。
ボチボチとやらかしておりますが・・・・今の所 社長ニムのペース。
新しいフォルダ (3)

新しいフォルダ (4)これは妄想 笑 意外と小心者のサムスン。(私と同類妄想族♪)


新しいフォルダ (2)
この度失恋を乗り越えるべくお見合いが決まり・・・・
新しいフォルダ (8)
気合充分!!!

でも、お見合いの場所はヒョヌに失恋したホテル
サムスンナビ:このホテルの廊下・トイレ部分とお見合い場所のロビーラウンジは別々のホテルなんだよん♪(豆知識)


一方ジノンもオンマに迫られてしぶしぶのお見合い
新しいフォルダ (5)
新しいフォルダ (6)
相手を怒らせる天下一品の悪態・毒舌悪ガキぶり
ま、設定ではジノンが小ぶりの胸が好みっちゅうことが判明したんですけどね・・・。

新しいフォルダ (7)ジノンは偶然同じ場所でお見合いしてるサムスン発見。

うまくいってそうなサムスンを見て・・・・・
新しいフォルダ (9)いたずら悪がきがひらめいた!!!!


新しいフォルダ (10)
恋人のふりしてサムスンをからかい?見事お互いの見合い相手を追っ払う!
が・・・サムスンに痛い一撃!!!!!サムスンぶち切れ。

怒ったサムスンに仕事を辞めるといわれ・・・・
ジノンは1日中サムスンに付いて周り詫びるのだけど・・・・・

ここはサムスン聖地?の南山タワー前
新しいフォルダ (11)
新しいフォルダ (12)
新しいフォルダ (13)あとあと、キーポイントになる階段。
サムスン見た人は必ず!いや、絶対行きたくなるよね~~
けど同じような階段がもう一個あって、間違っちゃう人も居るから要注意!
(ね、Johnny(^_-)-☆笑 )

サムスン象徴のシーン
新しいフォルダ (14)ヒールで叩かれそうになるジノン
ムーンウォークではございません。

新しいフォルダ (15)
時給UP!正社員!!!次々と条件UPも・・・・・
一蹴(笑)
新しいフォルダ (16)
新しいフォルダ (17)
さて、ジノンは御曹司
プロポーズしたいので貸しきりたいと申し出て・・・・

二人きりの南山ケーブルカー。

ケーブルカーもサムスンでは印象的なんだけど
このケーブルカーはあらゆるドラマに登場する訳で・・・
最近では花より団子などなど・・・・・・

ケーブルカーの中でサムスンは結婚したい理由を話す。
恋に恋して、結婚に夢を持ってる30独身女↓
新しいフォルダ (18)
理想は↑こう。。。。。

デモね、サムスン・・・
太平洋を小船で一人で渡るのは怖いけど・・
小船に重い荷物をしょって乗り込むと沈みそうになることもあるんだよーーーーー

・・・・と、教えてあげたいMebinaでつ。(爆!!!)アハハハ

それはさておき・・
すっかりご機嫌ナナメのサムスンはジノンをミジワン扱い。
新しいフォルダ (19)
「미지왕」(ミジ王?)

気になるワードですよね~
今後出てくるので3話の時にでも解説しますわ!
(3話でジノンがミジ王の存在を知ることになるからね!)

気になるジノン。。。
新しいフォルダ (20)

そんなジノンはお構いなしにサムスンは「一人ゲーセン」
新しいフォルダ (21)
新しいフォルダ (22)
ソナ姉さん意外にバスケットお上手で(本場に留学経験ありだから?)
バスケットシューティンゲームの景品で「こぶたのサムスク」をGET!!!!

新しいフォルダ (24)「一人カラオケ」
30独身女は遊びも一人上手なのでした。

ジノンも諦めようとはしない・・・・・すでに夜。
屋台でへべれけになるサムスン。
新しいフォルダ (25)
理想のナムジャを聞かれ・・・・
新しいフォルダ (26)
数々の条件の中、照れながらキスの上手な人と答えると・・・
新しいフォルダ (28)
都合のいい女だったサムスンにはこれ↓が難しい条件だという・・。
新しいフォルダ (29)

心なしかジノンもサムスンの人柄を解かったのか目が優しい・・・。


でも、ジノンがサムスンとの出会いを初めから憶えてることを知り
動揺しまくるサムスン
新しいフォルダ (30)
ってか、男便で泣きじゃくる黒い涙の授乳女は早々忘れませんけどね~(笑)
           ↑
ここのシーンはヒョンビンマジ笑いです★演技忘れてます(笑)
ソナさんマジコケですからね。

酔っ払いサムスンが危うく車に轢かれそうになるところ・・。
ジノンが真剣に怒るもなにせ相手は酔っ払い。。。。
新しいフォルダ (33)
全く相手になりませんが・・・・・
新しいフォルダ (34)
ジノンに何かを感じとるシーン。
人が死ぬことに怖がってる?・・・・・・
サムスンナビ:ヒョンビンさんは怒ると基本、鼻の穴が大きくなります。

担保に預けた子豚サムスクも戻りサムスンがATMでお金をおろしてると・・・
新しいフォルダ (31)
完全伸びてしまうサムスン。
新しいフォルダ (32)
哀れ汚物処理までさせられる御曹司

終いにはおんぶしてお世話中、バシバシ叩かれまするの図。
新しいフォルダ (36)


目覚めると・・・・・・・
きゃほーーーい♪ナイスな展開!!

@ジノン部屋
新しいフォルダ (37)
何故あんたが???
新しいフォルダ (38)
この犬野郎!!!←とんだ勘違い女です。


新しいフォルダ (39)
冷静に状況確認。すっかり酔いが引くサムスンはどんな失態をやらかした?
どこまでジノンのハッタリ?
これはクリーニング屋さんに確認しなければ!→後日(次回)確認予定(笑)
新しいフォルダ (40)

運悪く?
ジノンオンマ(ナマズ女史)がやって来て・・・・
新しいフォルダ (43)母には勝てない息子の図その1。

新しいフォルダ (44)
こういう展開・・・。
新しいフォルダ (45)母には勝てない息子の図その2。

新しいフォルダ (46)
二人のやり取りにキョロキョロ



このオンマの誤解をお見合い開放に使う手を思いつくジノン。ピーン!!!
新しいフォルダ (47)

「ボクたち つきあってみない?」

新しいフォルダ (49)で・・・、こうなる。(笑)

それにしても見事なかけっぷり。まばらに全面に・・・恐るべしキム・ソナ!
何度かNGの後にOK.
ビニも大変なシーンだったことでしょうが
チームサムスン、いつも笑いが耐えない撮影現場だったそうな。
NGの後も大爆笑♪


                    2話 おしまい。

で、今回のサービス・スナップ♪


2話のオフショットだけで山盛りあったんで
つらつらとまとめていただきました。

新しいフォルダ (50)
新しいフォルダ (51)
新しいフォルダ (52)
新しいフォルダ (53)
新しいフォルダ (54)
新しいフォルダ (55)

あーーーー今回2話では
ジノンの元カノが出てきます。
韓国に帰ってきて、南山ですれ違い・・・・・・というシーンで
またサムスンオンニとも関わりますが
当然カット!してます。
ヒジン(本物)はスナップ中で確認下さい。
ちなみに(偽者)ヒジンとはキム・サムスンですね♪

今後の展開・・二人はお付き合いするの?
ミジ王とは?????
サムスンの失態・お漏らししたの????
どう出る本物ヒジン・・・

3話もお楽しみに♪


19:20  |  私の名前はキムサムスン★ナビ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.02(火) 07:47 |  | コメント編集

●ピミルsさんへ

あんにょん♪

お久しぶりですね!

あれ??どうしたんだろう・・・・・
こちらは正常に動いてんだけど・・・・・

実はちょっと前にも同じように言われた方いらっしゃったので
ちょっと調べてみます^^
ごめんなさいです。

懲りずに何度かポチやったら開けたようでしたので
やってみてください。
こっちも早急に対応するようにしますね。

ヨロシクです。
Mebina | 2010.02.02(火) 10:27 | URL | コメント編集

●見れない(/_;)

Mebiちゃん お久し振りです~
実はちゃんとちょくちょく見に来てまぁ~す(^^ゞ
大好きな大好きなサムスンなのに…
何でか見れないの~???
ポチってする手に力を込めても(?) すぐ隠れちゃう~
見た~いめくれる物ならめくりたい(@_@。
yuckie | 2010.02.02(火) 23:28 | URL | コメント編集

●今回もたくさん♪

こんばんは!
毎度画像たっぷりのレビュー 堪能いたしております。

30女の崖っぷちお見合いをぶち壊してしまったこと なじられて…少しは悪いと思ったのか なぁ~ンも云わずについて歩くジノン・・・悪いと思ってんじゃん! と私には見えて ここいらからだんだんジノンの虜に。
屋台のシーンでは サムスンとジノンの素直な感じがとっても良くって。
ジノンの悪ガキな言葉とは違う 率直な態度や行動に溺れていってしまったの♪

あの時の新鮮な気持ちが また想い出されて・・・♪♪♪
konoha | 2010.02.02(火) 23:55 | URL | コメント編集

●ありがとうごじゃいます

ちゃんと見れてます

うれぴぃ~~

あのソナ姉さんがこけてビニがマジ笑いのシーン
ヒールがイスに引っかかりビニが笑ってしまってNGになるところが、そのまま使ったってテレビのサムスンガイドで言ってました

いつ見てもワクワクしちゃいます
Sayu | 2010.02.03(水) 10:11 | URL | コメント編集

●yuckieちゃんへ

アンニョン♪

お久しぶり~~~♪ チャリイッソッソ??(元気?)

yuckieも開かなかったのね・・ごめんね。
テンプレート変えたからもう大丈夫・・と思うんだけど
実はカウンターもずっと動いてなくて
やっと今日から作動始めたの^^

また不具合の時は教えてね!!


Mebina | 2010.02.03(水) 21:15 | URL | コメント編集

●Konohaさんへ

アンニョン♪

解かる解かる!!!
つんけんジノンが少しづつ自分を見せてくれ始めると
もうすっかり目は釘付け!!!!

画像満載・・・・
前回Konohaさんビックリしてたよね(笑)
毎回Johnnyがわんさかキャプってくれるんで
かる~~く50~60枚は越えるのよ

ほぼ入れてるけど選定するのが難しくって。
どれもこれも捨てがたいなんてもんじゃないやん^^

だから、このスタンスでやってくよーーーー!(笑)
Mebina | 2010.02.03(水) 21:22 | URL | コメント編集

●sayuさんへ

あんにょん♪

よかったーーー
無事見れましたか?

なんでか開ける人と開かない人が居たみたいで
テンプレの感じはスキだったんだけど
サムスンっぽく変更してみましたよ!
(なのに・・画像はBONという・・ねぇ~i-229

そうそう
そのエピソードは当初から二人ともずっと言ってて
NG集でもやってたからね。
でも、二人がいい関係を築いて今も続いてるのって
こんなところから感じ取れますよね!
Mebina | 2010.02.03(水) 21:28 | URL | コメント編集

●すばらしい~~~

今回はばっちりみれた~~~
さすがなgifでございます(#^.^#)
lake | 2010.02.03(水) 21:51 | URL | コメント編集

●ありがと~♪

v-9Mebiちゃ~ん 
見れた見れたv-398サムスン見れた~\(^o^)/
こうしてジックリ解説付きで見ると新鮮~♪
よくよく考えたらヒョンビンファンになってからPC買うまで時間かかったのでサムスン特集初めてなんでしたv-432
サムスンの2話は一番好きで何度も何度も見た記憶がある~
JohnnyさんとMebiちゃんの力作すごい楽しみにしてます~
ホント見やすくて可愛く出来上がってて凄いです~v-9
yuckie | 2010.02.03(水) 21:59 | URL | コメント編集

●ぐふっ❤

やっと見れたよ~ん♪
ぐふふッe-266
やっぱり、ジノンはよございますe-415

miwa | 2010.02.04(木) 14:55 | URL | コメント編集

●lakeへ

ウフフ^^

コマウォヨーーー♪

lakeもサムスン大好物だからね~^^
Mebina | 2010.02.04(木) 23:28 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

あんにょん♪

よかったわ~
何故見れないか?わかんなくてテンプレ変えたのだけど
見やくなった?(笑)

カンファレンスでもずっとレビューやってなくて
サムスンはなんか特別で大事な箱になおしこんでた感じだったの。

で、今更ながらだけど
いまなのかな~って思ってサ♪

大好きだから楽しいよ~^^
yuckieも楽しんで!!
Mebina | 2010.02.08(月) 13:26 | URL | コメント編集

●miwaちゃんへ

OK!!!!
よかった。

アレから全然やったと??

貴女の好物ジノン・・お久しぶりよね~~~
ある意味新鮮でそ?
Mebina | 2010.02.08(月) 13:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/486-2dc2c9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |