2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月02日(日)

遅まきながら・・・イベント他。

アンニョン♪

皆さんお元気ですか?

ご無沙汰ばかりでごめんちゃい。。。

あっという間にGWに突入してしまいましたね。
ほんとクソ忙しい。というか日常に追われてるMebiです。

今頃イベント参加された方はまだ夢心地??でいらっしゃるでしょうか?
いつも夢心地の後、私は虚無感と現実とのギャップ・・、この2つに苛まれるのですが
みんなも同じかしら?


素敵な時間が過ぎたようですね~~~~^^

初のアリーナでのイベント
正直歌い手ではないビニにとってどんなにか難しい会場じゃなかったかと
少々心配してました。
そんで会場に行かれるみなさんにとって身近に感じれるイベントになるのかな・・と
至らぬ心配もしてましたが取り越し苦労^^

参加したペンちゃん達からはよかったヨ~~・・と
めっちゃかっこよかったと~~~・・・と
しあわせだったわ~~~~・・と言う現場レポの声。

そりゃそうさ、

やっぱ「生」が一番さ!!
なんつーか、一体感もあるしさ。

42901.jpg
こんなん見れるんだで・・。


今回イケないと決まった時点で、諦めた時点で、
なんとなく気持ちをそこから離して置いたというか
そしたらやっぱり他人事のようにいろんなことが流れて行ったので
完全浦島太郎です。

前日、羽田入りの時に「後少しで来るよん♪」の連絡を受けて
あ~~~~そうか・・・・くらい。
なにせ、その日は家庭訪問3件入ってやッと取れた仕事の休み
朝から掃除に終われ一息ついたころには既に夕方遅く。
PC探る余裕もない。
イベント当日は早朝からテニスの試合の車出し応援。。
帰宅は日が暮れてた・・・。


ビニのアロハ~な風もコーヒーの豊かな香りも爽やかな笑顔も

全く無縁な時間を過ごした私だったのです・・・グスン。

メンバーで参加のlakeからの会場の様子なんかでもやっぱデカイですわ。
田舎もんの私なのでデカイ@福岡=ヤフードーム同等のイメージ。

律儀と言うか真面目と言うか几帳面なビニが少々ガニ股越しに見れたと言ってました。
チングはなかなか良い席だったけどセンター時は背中を見る事に成ったようでして・・・

第一報は「素敵だった~~~」・・・・・・・・

それだけかい!!!と思わず突っ込みを入れたくなりましたが
それしか言葉が出ないだろうな~と改めて思いましたね。

このイベントの模様はMnetで夏頃、放送されるんだって♪

o0634036410521582649_convert_20100502235536.gif 
present by きんぎょちゃん♪

みんな演芸街は見たのかな?
私も後日に遅まきながら見ましたけど
綺麗に挙がってるようだから見逃した方は必見です★

ま、レポやなんかは実際参加された方のところが
生の声だと思うし是非そちらで!!


で、!!!
既に昨日の出来事ですが
ビニの心から親愛なる、敬愛なるヒョン
「ドンゴンssi」の結婚式

ビニは参加の為に早々に帰国したわけですが
3日後のビニです!!
o0460064710521887697.jpg
o0413062010521888414.jpg

いや~清々しい。。
五月晴れにまけない爽やかさ。。

精神的にもホントに尊敬止まないヒョンの結婚式

ビニも影響されて結婚したくなりました!・・・なんて事になりませぬように・・・・。

そんでくれぐれもヒョンの新婚旅行に一緒にバリに行ってませんように・・・。(笑)



久々(ホッチリ以来??)ちょんまげビニを見て・・・・・


ビニって髪の毛伸びるの早いと思うのは私だけ??

ではでは・・・・


明日は仕事の後→どんたく(祭りだよん)へ
明後日は仕事の後→映画へ
5日は終日子どもの日サービスで遠出します&帰りにカラオケで〆

かなりハードなGW


皆さんも素敵にお過ごし下さい!


追記!!!!

これまた遅まきながら・・・・

lakeが連休中にレポってくれてたのですが
ごめん・・私の都合でUPが凄く遅くなってしまった。。。。。

lakeホントごめんね。

と、言うことで
一生懸命のレポです!

どうぞゆっくりじっくり♪



                  The lake writes.
                
皆様
今回無事にイベント参加しまして無事に帰ってきました
横アリということで席の心配もありましたが
前日ジュンギっちのセンイルイベに参加し
場所はわかっていたので
アリーナ席でしたが
センターステージの真ん前でした
ホントによかった席によっては
後ろ振り向かなきゃいけない方もいた中なかなか良かったです。
そうそう今回は
Mnetの番組『ヒョンビンのアロハな休日』の番宣及びそれの写真集とエッセイ集の発売のPRを兼ねたイベントですね
写真集とエッセイ集(といってもほとんどサジンです)とってもすてきなビニたんがいっぱい
私お金ないのに策略にはまり
二つとも購入
でもついてるDVDも違うから
買ってよかった~~~
その日購入しないチングにイベント終了し
泊まったホテルで深夜営業活動を行ったわ~~
皆ホント素敵なの
まあちょっと間違ってたり
BON入ってたりするけど
海で泳がないし ベッドでシーツにくるまるのもないけど
(もうジフニみたいにやってほしかった)
買って損ないよ せきにん負えないけど(爆)
ちょっと高いけどひひひ



ビニたん今回まじサイコーにカッコよかったです
ホント私が今まで見た中でホントに可愛くビューティホーでした~~
登場の時はヒョンそのもののサングラスのいでたちでした
髪の毛は後ろちょんまげ
サングラスをとったとたん
叫ぶわたしら
『かわい~~~ かわい~~~』
マジに可愛い
もうお肌つるつる毛穴ない!!!
司会は椎名さんという女性の方
かなり本気でビニたん素敵と言っていた
もう知ってるよね
通訳はご存じ根本さん
さすが訳すのが早くってホントに安心だわ
私らチングとふたりとも
ちょっと二股だったり三股だったりでもその日はビニたんオンリーでした。(告白)

こんなに美しいナムジャいないってマジそう思ったよ~~
もう今回レポにはなりそうもないですが
詳しいレポはそういう方のブログで読んでね
ミアネヨ~~~
まあかいつまんで言うと
まずはステージでトーク
内容はドラマキムサムスンとチングのドラマに対してのもの
そして5月23日から日曜日5時半から15分間ずつ放映される『アロハな休日』の番宣
メイキング映像など
またそれについての質問
罰ゲームでカバンの中を見せてその中のものをプレゼント
アロハな休日のために書き下ろされた歌2曲熱唱

後半バリスタヒョンビン登場
会場とメールでのやり取りなどで選ばれた2人に
ビニたん自ら入れたドリンクのサービス

後また席で当たった人8名に今回ステージで舞台上にあったもの使用したものに生サイン入りでプレゼント
アクスハグつき
カップとかポットとか
この番組のCMを会場の人と作る
(この時初めの二人さすがに若いお姉ちゃんたちだったMnetの人たち初めから目をつけてたんでないかしら)
最後この人にもビニたん自らステージ下りてプレゼントしていた~~~
(すごいすごい こんなことできるんだって思った)
ただ一番前でも左側にも降りてあげたらもっとサイコーだったのにって思ったわ
やっぱりアリーナだから
すごい前の席でも
後ろを向いてみなくてはいけない人もいたからね後半は
チングも前のいい席だったけど
後半はモニター見てたって言ってたもの

詳しくイベントの様子はレポできなくって申し訳ないのだけど
今から印象に残ったことを書きますね
サムムシクと似ているところ
違うところという質問で
『僕は女性を泣かせたりしません』
『誰かを好きになるとその人にすべてをささげる』
とか言ってたり
ささげるの~~~ほんとかな(爆)

で女性司会者がなんか言うと
困った顔して
これがホントたまんないくらい可愛かった
やっぱりビニたんには前回kusaseイベの坂上ミキさんみたいなタイプがいいのかも
ホントえくぼも健在だし
ホント素敵だった~~~
言葉が陳腐に思えるほど
美しい 美しい ビニたんだった
美しいしか思い当たらないのよ~~~
会場も参加型というか
途中で私たちも
サムシガーと大声で叫んだり
ビニたんと一緒に歌ったりして
面白かったよ
後半バリスタになって
ヒョンビンにセンターステージで携帯を使って
質問コーナーがあったわ
ヒョンビンを目撃した人っていう人をメールで募集したんだけど
結局手を挙げて選ばれた2名にコーヒーを入れるサービス
(コーヒーでなくカクテルだったマッコリと割ったやつ)すごいガムシロ入れてた~~
皆をこれ以上ホロ酔いにさせてどうするんだろうと思ったよ~~
一人はお台場の時に息子さんと一緒だったところで
遭遇した人
もう一人は今回の入り待ちを見た人
まあ勇気のあった人が勝利を得たってことね
私なんて羽田で見ましたって送ってしまったわww

ただ後ろのほうまでは…参加できたかっていうのは
なかったかも
やっぱり近いほうが有利だったわね

センターステージまであるから
もうちょっとそこ使って
歩いてほしかったけど
照れてちょっと出ては戻ってしまったり
私とチングで突っ込んでた
ビニたんにしたら今回かなり頑張ってたよ
相変わらず胸板厚かったまじやせてるんだけど
胸板は相変わらずだわ
コヒプリを思わせる制服
(なぜ今コピなのか??コーヒー好き シアトルだからか それは謎だけど 着てた制服はチングの受け売りだけど正式なものではないようだけど)
やっぱり白いワイシャツに制服はたまんないやね~~~
ちょっとホッチリほら雪の女王の時のを思い出した
そのときよりやせてる感じだから
もっとかっこいいんだよね
なんかホントよく笑っていたなわたし
ホントに素敵過ぎて幸せな時間だったな


ハワイには二週間滞在したみたい
それ以上いたらバリスタ一位のピットさんに絶対喰われてそうだから(ごめんなさい)
ビニたん可愛がられてたって思う
ホントマンネ気質なんだな~~~

ステージにも水が置いてあったり
かっこいいんだけど真剣にコーヒー入れてる時足ががにまただったり
やっぱり相変わらずのビニたんで可愛い!!
ファンにとってたまらないハグもアクスも今回結構多かった
ファンミと違うのね~~~~(お仕事モードだったの!!)
質問に答えられなくて罰ゲームがカバンの中身チェックというものだったんだけど
まず来日直後に買ったストールというんだっけ
それを首に巻いて歩いた後あげたり
(ビニたんにしてはすごい!!!サービス)
そうそう
歌ってる時
初めのバラードは直立不動で
やっぱりセンターステージにまで歩く余裕がなかったのか
ちょっと残念だったけど
2曲目のアクティブな歌も下のほうの手を見ると
まっすぐに膝を叩いてるし
緊張してんだな~とおもった
でも歌はうまいよね
きっと出るわよCD また散財しちゃうんだわ~~
私は2曲目のほうが好きだな

日本のどこがいいか教えてあげる
ってとこで
私思わず『あたしんち』って大声でさけびそうになったよ
言えなかったけどww
バリスタの時に8人のラッキーガールにプレゼントの場面で
サインをその場で書いてあげたり
(使用していたポット熱かったのでタオルで巻き
サインする場所だけあけておいてそこに書いたり
(チングとこの方が一番おいしいよねって言ってたの
タオルもビニがさわったんだからって
ただの白いハンドタオルも(おしぼりみたいなもんだけど)ビニが触ったとなれば違うもんね
モニターを私は見ていなかったから気がつかなかったけど
チングが言うにはビニたんって几帳面で
使った器具をすべてあった場所に戻してたそうな
きっとお部屋もきちんと片付いているんだろうな
言ってたもんね普段も掃除が息抜きだとか
うちに来てほしいと本当に思ったよ
ファンミでないからアンコールがなかったのが
残念だったな~~
でも
何度も言うけど
ビニたんは美しかった!!!
今回アリーナで席運ないって思ったけど
来れない人に申し訳なかったなと後になって思った
まっすぐにビニたんを見れる席で
そういう意味では私の席今回とてもよかった
感謝です
あのソウルペンミの呪縛から完全に解き放たれた気分だったよやっとだよ~~~



以上

lakeの報告でした♪

lakeによると支離滅裂でごめんとのことでした^^
なかなかの臨場感満載でした♪

感謝ハムニダ!

ではでは・・・・!

23:57  |  4.29.2010 ファンミ  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月12日(月)

サムスン7話。

7-TOP


アンニョン♪

あ~~~~~ぁぁ。。やっと記事まで辿りつけました。。

ホントにいつもいつもお待たせしててごめんなさいデス。

こんなにほったらかしでUPも不定期なカンファレンスに
脚を運んで下さる皆さんに申し訳なくて・・・・・

と、思いつつもやっぱりのーんびりやらせて貰ってる私です。
ご訪問くださる皆様、感謝してます★

やっと春休みも終りましたね~
開放開放!!!・・・・のつもりが
やっぱり新学期早々何かとあるもんです。
縫い物から書き物・・・・
子が3人居ると×3倍
参観×3、家庭訪問×3、役員決め×3、・・・・・・・

母も×3欲しいものです。

たぶん・・・・
カレもそう思ったことがあるのかも・・・。
分身の術・・・忍忍

相変わらず何かしら忙しそうな彼は18日に釜山で行われる
ピンクリボンマラソン大会に参加するようですよ♪

月曜日・・・・かぁ・・・・・

釜山、、ヨコハマよりも近いんだけど・・・・・

ブツブツブツ・・・(独り言です。アハハハ・・)


気持ちだけは飛んで行きたいナ。


さ、話はココまで!
サムスン第7話・・・はじめまーーーす♪



第7話「マドレーヌ 失われた時を求めて」7-1





16:57  |  私の名前はキムサムスン★ナビ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月01日(木)

★お知らせ★

アンニョン♪

いかがお過ごしですか?
寒かったり暑かったり、すっかり鼻カゼひいてるMebinaです(グスン・・)

記事書いててもタラタラ・・・・
鼻水たれ子でごじゃいます。
なので、ティッシュを詰めてのエントリーで・・
(あ・・・今想像したでしょ・・笑)

ビニのイベントまで後1ヶ月切りましたね~
今頃バリスタってるビニではないでしょうか。
(コピ好きな私にはたまんない^^  想像大!)

o0399060210472751551.jpg



あっという間に4月だもん、、この1ヶ月早いだろうな~

そんで今日はちょっとお知らせです★


「HBJFF☆2010横アリProject☆弾丸募集開始です! 」 ・・・の告知でつ。




去年の9月25日イベントから活動開始のHBJFF
略の総称はHYUN-BIN Japan Fan Friends「ヒョンビン・ジャパン・ファン・フレンズ」

カンファレンスでも以前、そう去年の夏の終りにお誘いした記事(8月26日UP)があったでしょう。
アレですあれ!

メンバーも着々つ増えてるらしく・・・(凄い人数だよん)
そんでもってそれ以来の活動報告は

36764356_97332448.jpg

こちらをご覧下さい。

・・・・といっても、ウリメンバー(関東近郊在住者)はご一緒にボランティア頑張ってるんですけど
私は何も出来ず・・・・しておらず・・・・
名ばかりの・・ですが、カンファで告知のお手伝い。

で、今回もまたまたビニに喜んでもらえる企画を考えられてるようですよん♪

090925_124334.jpg

このお花スタンドをもう一度贈ろうってのとか・・・・


詳しい事は飛んでいって見てきてチョーだい^^

参加される方・お留守番組の方・・そんなの関係なく
ビニの喜ぶ姿が見れるといいよね!
じゃ、みんなで笑顔にしちゃおうよ♪って企画と考えて貰ったら
いいかと思います。

興味のある方は是非♪


23:50  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月24日(水)

サムスン第6話。

サム6TOP

アンニョン♪

先週末は日本全国荒れ模様・・。
皆さんケンチャナ?でしたか?

福岡地方も黄砂と突風に見舞われたものの
後半はお天気も良くて桜日和。

家中に積もった黄砂を拭き掃除して
近くの山に花見に出かけました。

一足先のおすそ分け♪
20100321131826.jpg

さ~て
やっとこさ、6話たどり着きました。。。
って、まだ半分も来てないやん!(←自爆! BOM!!!)

サムスン好きならばベスト3に入る名シーンがあるこの6話です。

実は今回、諸事情によりJohnnyが欠席する事になって(笑)
このPCおぼつかないワタクシめ一人でやる事になっちゃって・・・


Johnny、間にあっちゃいましたぁ~~~
追記しまぁ~す♪
でも、キャプはそのままですけど・・・・・



キャプチャは保存失敗して何度かやりなおし、ファイルの変換やらナンやら・・・

もう少し真面目に勉強しときゃ~良かったと今更ながらに猛省。。。
たぶんなれた方ならお茶の子さいさい・・もッと簡単に出来たんだろうに・・・

しかも、常づねJohnnyにも言ってたけどキャプするたびに100枚越え
それの選別に二人で悩み・・・

この顔(表情)は外せない・・とか、この顎が!(←フェチなもんで♪)とか
この指が!とか・・ありとあらゆる物を欲しがるもんだから当然の結果。

改めて「この欲張りモンが!」と自分をお叱りしましたとサ・・・。

けどやっぱり辞められそうにございませんが(^_-)-☆

ということで、6話・・・申し訳ありませんがサービススナップ&GIFございません。
後ほど改めて・・・ということにさせていただけると幸いです。


ありますぞ!!!(笑)

・・・てか、、どこかには必ず・・あるのよね~
カンファの宝箱(管理室)の中似はビニの写真が7000枚弱
それ以外に私の雑然としたファイルにもてんこ盛り・・

探すのが一苦労なんだも~ん。(←何故だかちょっと甘え口調 笑)


ではでは

第6話「キスの熱量(カロリー) 愛の熱量(カロリー)
6-1

01:30  |  私の名前はキムサムスン★ナビ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月18日(木)

6話の前に・・・・。


半月振りくらいの登場です。
皆さん元気ですよね!

え~~と、、、この半月何があったかな~
・・・と考え込まなくてはいけない・・・

ビニはシアトルでのクランクアップを無事向かえたようでご苦労様でした!
そうそう、ヒョンジン兄のラジオ出演(シネタウン)で皆さん盛り上がってたようで
遅まきなが(リアルは視聴できず・・・)じっくりゆっくり見直して
お久しぶりのメガネちゃんの萌え~のOFFではないけどリラックス・ビニが
かわええのぅ~~~~~とほくそ笑んでおりました。

15795935_2284122575.jpg
このマフラーになりたいと思ったのは私だけ・・・?




と、
そこへアロハなビニがお目見えして
すっかり私もアロハ~~~~(←意味不明 笑)

ビニのお気に入り「白タンクトップ」
あら・・・キャップもお似合い・・つか超カワエエーーーーー(>_<)

アロハな空よりまぶしいぜーーーーーーー!!!!!

と、一人吠えまくっております。ビニ


ま、はっきり告知したわけではございませんが
今回のイベント・・残念ながら不参加・お留守番決定です。。グスン。

しばしの励みの糧にと「お取り置き」してきましたが
騙し騙しやっても無理なものは無理だった・・・・笑

・・・・GWはウリオッパの試合の日々を送る予定です。。。


ステージも決定して座席指定を手にされた方も居らっしゃるようで
いろんな企画も満載されてるみたいだし
思いっきり楽しんで欲しいです^^

一部メンバーは参加しますのでレポを心待ちにして置きます★

とまぁ~
中だるみ?

いやいや・・・
6話、着々と進めていますが、どうにもUPに時間がかかり過ぎるため
ちょっとカンファで遊びたくなってのエントリーでした♪
近々に6話UPしますので・・・またその時まで

アンニョ~ン^^





00:50  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT